スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】 On your marks,Get set...Beefッ!! 【kai】

★俺のおとんシリーズ -其の参★



4月に入り少しは暖かくなりました、と言っても何やかんやで朝は冷え込むワケですよ。
おとんはを飼ってるんですけど、寒い日は散歩をサボるんですね。
それを心配したばあちゃんが彼にこう言いました。

「おま、散歩行ったれよ!犬、クソ垂れ流しになってんじゃん!
犬、お前の姿確認したらものっそい尻尾振りながら、
物悲しそうな声で鳴いてんじゃん!どういうつもりなのッ?!」

※若干M@GNuM.補正かかってます。




それに対し、おとんは以下のように答えました。


「散歩行かんでも大丈夫なようにしつけとる」



…ウソつけお前ッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
どんなしつけ方したらそういう風になんだよッ!
是非とも教えてもらいたいわッ!w
寒いから散歩行きたくないだけだろがッ!
子どもみたいな言い訳すんなコラッ!w




…え?「そんな犬のことが心配なら、お前(M@GNuM.)が散歩行けばいいじゃん」だと?


散歩行かんでも大丈夫なようにしつけられてる犬だし、問題ないです(マテ)



続き読んでやんよ...

スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】 he-tan教官に敬意を表して 【kai】

コンビニでおにぎり型のチャーハンを購入しました。
そのラベルには次のように書かれていました。  
「温めてさらにおいしく」


レジにその商品を持っていくと店員から次のように訊かれました。


「温め、宜しいですか?」


僕は「はい」と答えました。


するとその店員、おにぎりをそのまま袋の中に
入れようとしてますからねッ?!?!w(゚Д゚)



「あ、あの…温めてもらっていっすか?」と言うと、
困惑したような表情でおにぎりをレンジにかけていました。


恐らくその店員は「温め(なくても)、宜しいですか?」という意味で言ったんでしょうね。

けど、おかしくねッ?! 普通「温め、宜しいですか?」って言われたら
「温め(ても)、宜しいですか?」的意味に捉えますよねッ?!?!w
…日本語って難しいィィィイイ!!!


つか、そもそもコンビニの店員が
そんな意味分からん言葉遣いでいいのか、とッ!
日本語が乱れとるわけですよ! けしからんわけですよッ!




コンビニ店員「…あ、接吻、宜しいですか?」(マテ)


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】ドキドキワクワク野良狩り -ハートに火をつけろ- 【kai】

大便をする時すごく苦痛を伴う、どうも僕です!
いやあ、最近アヌスの調子がすこぶる悪くてですね…
尻を拭うとトイレットパーピーにおもっくそBLOODが付着してるわけですよw

茶色い物質なんて、ひとつも付いておりませんッ! 辺り一面紅葉色に染まってるわけですよw
ヒドい時なんて便器の中まで真っ赤っかですからねッ?!
…あら、ヤダ!あたし、いつの間に生理になったのかしら!あらま!(マテ)


…あ、今日の前書きは非常にグロいので、
お食事の前には絶対に見ないで下さいね
(限りなく遅いわ)


もうほんとアヌスがすっごい痛いんですよ!
ウォシュレットでも使用しようものなら、ケツに激痛が走りますからねッ?!?!w
アヌスを針でチクチク刺されてる感覚です。 …あ、食事中の方とりまごめんちょ

もうほんと痛くて苦しくて…

こ・の・苦・し・み・を・く・れ・て・や・るー!
こ・の・悲・し・み・を・く・れ・て・や・るー!
エーナメルのぉー 夜にィー!!(`ε´)
(マテ)


ちなみに、僕の身長・体重は空条徐倫のそれと全く同じです(要らんわそんな情報)


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】G@LNuM.登場 -SS大清算の巻- 【kai】

──とあるブティックにて。


「お、どうですかそれ。新作なんですけど今すんげー売れてて
残りはもうそれだけになっちゃってるんですよ。
どんなスタイルにも合わせられると思いますよ。
どうですか?僕も持ってますし」


…いや、あの…初対面のアンタが持っていようがいまいが
僕にはどうでもいい情報なんすけどッ??!ww(;;゚;3;゚;;)
なに「このオシャレな俺が持ってるんだから、冬のマストアイテムですよ」的な
感じで言ってんのッ??!ww 完全に見下されてますからねッ??!w




「うわー、すっごくお似合いじゃないですか!
お客さん、何着ても似合っちゃう感じっすね!」


…いやもう、腹の中の思惑見え見えだかんなッ??!w
おだてて買わそうって魂胆だろ? モロ分かりやっちゅーねん!(:.;゚;;゚;)
ほら見てみ?この店員の顔。 おもっくそ苦笑いだから!
作り笑いして、完全に口端引きつってっから!ww



…よし! じゃあ、コレくださいッ!( ゜∀゜)(マテ)

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】寄生スタンド"Cocola" 第2話 『波紋』 【kai】

どうも、一度勢いづくと怒涛の如き更新撃で一気に畳み掛ける男…M@GNuM.です。

ついこのあいだまで更新が滞りがちだったのはですね…リアルが地味に忙しくてですね。
いや、でも毎日追われるように生活してただけなので、
決してリア充とかそういうのではないと思うんですが…
そこんとこはどう思いますか、非リア充のみなさん(マテ)


話は変わりまして…ある日、バイトの上司から
「アミダクジやるから、好きなとこに名前書いといてよ」と言われました。

景品はというとワイン、米、酒、ジュース、鏡餅etc...
まあ、賞味期限ぎりぎりの物だったり、店にとって用済みの物だったりするわけですが…
タダで貰えるんなら景品が何であろうと飛びつきますよね(#゜∀゜#)

特にワインとか…めちゃくちゃ欲しいっすよ!!


上司「結果は後日発表するから!」



──数日後。


上司「マグくん、おめでとう! クジ、当たってたで!」


M@GNuM.「…え?! まじっすか?!?!」



CIMG0397_convert.jpg






!!?ッ

















CIMG0402_convert.jpg


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】寄生スタンド"Cocola" 第1話 『発症』 【kai】

どうも、SHEILA梨花…そして藤井リナ全く同じ顔に見える末期の僕です、こんにちは(^ω^)


実はわたくし、つい最近まで"出不精"という言葉を"デブ症"と勘違いしていましたww

いや、"デブ症"って言葉自体実際に存在するのかもしれませんけど、
普通「出不精」「デブ症」は区別して使用しますよね?
僕はこの2つの言葉の意味を混同して認識していましたww

ちなみに出不精とは…
[名・形動]外出を嫌ったりおっくうがったりすること。また、そのさまや、そういう人。「―な(の)人」
※大辞泉より引用。

僕の中での「デブショウ」とは…
[名・形動]全く外出しないので運動不足となり、そのせいでデブとなること。
また、そのさまや、そういう人。「―な(の)ハート」


…このように思っていました。


過去にも恥ずかしい勘違いをし、見事に教養の無さを露呈してしまった訳ですが、
今回のはそれに比べればまだマシな方ですよね?ww

…え? そない恥ずかしくはないけど、別にここで話すほど面ろいネタでもない?w
す、すいまてーんんんんッ!(;;゚;3;゚;;)


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】SMH -そいつァ満更でもねーぜ…HAHA!!-【kai】

どうも、佐々木希ラマに見えてしょうがないM@GNuM.です、とりまチョリーッス!!!(`∀´ )

閲覧者の皆様はポケットモンスター…通称"ポケモン"をプレイしたことがありますか?
僕はポケモン、そしてをプレイしました。
で、ポケモンってある特定のレベルに達すると進化し始めるでしょ?



その進化画面でBボタンを押し続けると、ポケモンの進化を止めることができます
このテクニックは"Bボタンキャンセル""進化キャンセル"等と呼ばれています。
これを駆使することで、本来のレベルよりも低い段階で"わざ"を習得させることができます

ちなみにこいつは「ポッチャマ」というポケモンです。
…なぬ?そんなこと知ってるよ、だと?
お、俺だって知ってたさ!知ったのはつい先程だがなッ!(マテ)



…お前、人間の私利私欲でポケモンの成長止めたるなやッ!!
ポケモンを何だと思ってるのッ?!
ポケモンは操り人形ちゃうぞッ!!!!!
完全に自然の摂理に反する行為だからねッ?!
ダーウィンもびっくりだわッ!ww(:.;゚;;゚;)



ダーウィン「Bボタン使うとか…その発想はなかったわーww」


「ポケモンはトモダチ」とか…
よくそんなことが言えたもんやなコラッ!!!ww
お前はトモダチが成長しようとしてんのに、
無理矢理ねじ伏せるんか?
しかも「あれ…?」って何ぞ!!
お前がBボタン押し続けたんやろがッ!!ww
何で「予想だにしない事態でびっくりー!」みたいな
そんな言い草なの?!?!w ふざけてんのまじで??w



f7a0cce2f2487870.jpg


おっ。君はそのままでいい。成長しなくていいぞ。Bボタンキャンセルっと(ロリコンか)


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】Lacus…それは演奏力の落ちないただ一人のカリピスト

★俺のおとんシリーズ -其の壱★



──それは俺が小学生の時のことだ。

おとんの車は畔道を走っていた。俺はその助手席にいた。
俺の住んでる町は少しでも道を外れると、何の舗装もされていない砂利が盛り沢山の畔道へと入ってしまう。
道幅は狭く、対向車が来ようものなら速やかに減速し車体を道端へ寄せる必要がある
そんな畔道を走っていた。おとんと2人で。

ふと視線の向こうから救急車がやってくるのを目視した。
その救急車はサイレンを鳴らし、もの凄いスピードでこちらに向かって来ている
急病人が乗っているのだろう。こんな畔道をあんな猛スピードで走ってるんだもんな。
それは幼い俺にも一瞬にして理解できた。
しかし、運転席に座っているこいつにはそれが理解できなかったらしい。
いや、理解できるのにしようとしていないのだ。頭脳がマヌケか。


おとん「マグちゃん、救急車が走ってきたら大抵の車は路肩に車を寄せて停車するけどな。
   ほんまはそんなことせんでええねん。そんなん法律で決まっとるわけでもないしな。
   待つ必要とかないけんな。避けたりもせんでいい。」



猛スピードで突っ込んでいく2台の車
救急車の方はこちらの車が減速し、道端に車体を寄せて停車するとでも思ってるのだろう…速度を緩める気配はない。
そらそうだ、それが普通の考えだ。ましてや急病人を乗せてるんだもの。減速なんてするはずがない。

そして俺のおとん。こいつも一向に減速しやがらない。救急車は目と鼻の先まで来ているというのに。
彼は救急車の方が減速し道を譲ってくれると思っている…いや、確信している。
何を根拠にそう感じるのかは分からないが、その表情は確信に満ちていた。頭脳がマヌケか。


一応言っておきますけど、こいつ教師ですからねッ?!学校の先生ですよッ?!
完全に教師失格ですからッ!! つか、人間失格ですからッ!!



ハンドルを切らなければぶつかるという距離まで来たところで、一気にハンドルを切る彼。
スピードは落とさずドリフトで。しかも救急車に向かってクラクションを鳴らすという奇行。

極め付けに以下のような捨て台詞。
「何ぞあの救急車!もうちょいで事故るとこやったわ!頭おかしいんちゃうん!?」

…それはおめぇだよ!サン・オブ・ビッチ!!(:.;゚;;゚;)


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】第1回弱武器ツアー(仮)レポート -其の弐- 【kai】

FC2ブログには"アクセス解析"といって
閲覧者の方がどのような経緯で当ブログに辿り着いたのか等、
色々と調べられる機能が備わっています。

BADさんのこの記事のように「アクセス解析総評」と銘打って
記事にするのもすっげー面白そうだなーと思ったので
僕も パクって トレジャーハントして オマージュして 乗っかってみようと思います^^^


ちなみに今回僕が記述するのは…"検索キーワード"について…
閲覧者様がどのようなキーワードで検索して当ブログに流れ着いたのか
その中でも個人的に面白かったキーワードについて見ていこうと思います。

このブログって"鼻の下伸ばしたまま息吸い込むと犬臭い。"って名前じゃないですか。
なので鼻の下のにおいをどうにかしたいって人達の訪問がすっげー多いんですよw
モンハンのことよりも鼻の下のことの方が気になるって人達で溢れかえってますからねww
つーわけで、さっそく行ってみましょう。



★検索キーワード(7~8月)

無題

もうすっげー悩んでるみたいなんで、この際言及しておきます。
…洗顔しとけお前ッ!!w 
原因とか突き止める前に、とりま洗顔しとけお前ッ!!ww




無題2

…いや、そんな報告いらないからねッ?!?!ww(*′皿`艸)  
自分の中で消化しとけお前ッ!!w
しかも「エラー」の綴り間違えてるからねッ?!?!ww
 
「エロイ」みたいになってっからねッ!!w




無題3

おい、39番…
40番の奴に自分の息の嗅ぎ方教えたれッ!!w
ごっつ悩んでるからッ!w 
ググるほど悩み倒してるからッ!!ww



…ひとつだけ言うといたるわ…
鼻の下のにおい・口臭は不可抗力やからどうにもならん!
残念やけど諦めろお前らッ!!ww(;;゚;3;゚;;)


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -NINTH SEASON-【kai】

僕が愛するバンド"L'Arc-en-Ciel"リーダーでもありベーシストでもある"tetsu"
この度"tetsuya"に改名したらしいですッ!(;;゚;3;゚;;)

いや、何で今更ッ?!?! つか、tetsuyaてッ!!ww
おもっくそフツーの名前じゃんッ! 
yukihiroみたいになってんじゃんッ!ww


で、何故今になって改名したのか…。
それについて色々と調べてみると、驚愕の事実が判明しました。

ラルクのライヴスタッフに"近藤琢哉さん"という方がいて、
その方は終演のアナウンスをしたり、当日券を手売りしたりと色々やってて
ラルクのライブDVDとかにも出演してるぐらい、スタッフの中でも名の知れた方だったようです。

どんなにマナーの悪い客も、彼の言うことなら聞くというぐらい
ファンの間では一目置かれてた存在だったみたいで、
"コメットさん"という愛称で親しまれてたらしいんです。

ラルクにとっても、またファンにとっても
無くてはならない、切っても切れないような重要な存在。


そのコメットさんが先日、交通事故で亡くなられたみたいです。
そこでリーダーのtetsu
彼のことをこれからも一生忘れないよう、共に歩んでいこうという意を込め
コメットさんの本名である"琢哉"から
【哉(ya)】を頂いて"tetsuya"にしたという話です。



この事実をネットで知った時、わたくしは鼻クソをほじっていました(帰れ)

…あ、すいませんw この事実を知った時、
何とも言えないような深い感動を覚えました。
もう正直、僕の中で「ラルクは終わったかな」的な思いがあったのですが
tetsu改名の理由を知り、ほんと彼らに生涯ついて行こう、と!
彼らがどんなオッサンになっても彼らの曲を聴き続けよう、と!


そんなオッサン達(マテ)の、バンクーバーオリンピックNHKテーマソングにも決定した新曲
「BLESS」を時間に余裕のある方は是非お聴き下さい。

L'Arc-en-Ciel「BLESS」


…お、お前ら最高じゃぁああッ!。゚(゚´Д`゚)゚。

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】×ハンター 〇凄腕キャメラマン【kai】

小学生時代の友人に"タッチ"という子がいました。

名前が"達也"だからそのニックネームが付けられたという
小学生らしい何とも安直な発想な訳ですが…
…もっと捻れよ、ノータリンがッ!!(お前は何様だ)


で、まあ、そのタッチにある時こういう質問をしたんですね。

「タッチが一番幸せを感じる時ってどんな時?」

すると彼はすぐさまこう答えました。


「トイレでう〇こした後ケツ拭いたら、
ティッシュにう〇こ付いてない時」




…こ、こいつ天才でおまーッ!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
小学生ですよ?
小学生が咄嗟にこんなおもろい受け答えできますか?!?!ww



幼心ながら、僕はその時こう思いました。

「こ、こいつは将来絶対大物になるぞ…」




―そして時は流れ…


タッチは数年前から音信不通のため、
彼が今どうなってるのか全く分かりません
(マテ)

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】M@GNuM.のモンスターハンター2G日記+α【kai】

ある時、ふと"人の心の清さ"を測定できる質問を思いつきましたw( ゜∀゜)
以下の質問です。


ある日貴方はパチンコ屋に向かいました。
その道中、募金活動をしてる人を見かけます。
まあ、そこは適当に30円程度募金しといてパチンコ屋へと足を進めます。
貴方はそこで1万円負けてしまいました。

「あー…どうせ負けるんやったら、この1万も募金しとったら良かったなあ」


そこに突然神が現れ、貴方にこう告げました。

「その1万円返却したるわ。ただし、条件がある。金は店内に居る間のみ有効だ。
パチンコ屋から一歩でも外へ出てしまうと、その瞬間金は募金箱へと投入される。
つまり、その金を再びパチンコに投資するか募金へ回すか…二者択一というわけだ。」



…さて、貴方はどちらの選択肢をチョイスしますか?




…こういう状況になった場合、
ほとんどの人が「もう一度投資する」という決断を下すと思います。
僕もきっと、その選択肢を選ぶでしょうw
「こんな負けるんやったら募金しとったら良かったなあ」とか言うとったクセに、
いざ失った金が返ってきたら目の前の欲に目が眩んでしまうんですよねw(;゚;艸;゚;)

ここで「店から出て募金する」を選択できるって方はほんとに心が清い方だと思います。
「この選択肢を選ぶよ」って方がいましたら、ぜひともご一報ください…結婚しましょう!(マテ)




…え?そもそも心の清い人はパチンコなんかいかない?

…間違いないですハイッ!!!!!ww(:.;゚;;゚;)

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】悲劇だとしてもあなたに巡り会えて良かった【kai】

初めて出会う人には決まって「部活はサッカーやってたん?」だとか
「野球部だったん?」とか質問される僕です。

…と言いますのも、わたくしM@GNuM.は地黒でして、
過去に屋外型スポーツをバリバリやってたかのように見えるらしいんですね。

てか、僕の高校時代の部活動は"弓道"だからねッ?!
おもっくそ室内型スポーツだからね?!



ちなみに、わたくし…かなりの運動音痴でございますww
自転車乗れたのなんて小学4年生だからね?!

友達と一緒に駄菓子屋に買い物行く時だって、
みんな自転車乗ってたけど、僕だけ徒歩ですからね?!
汗ダッラダラでしたからね?! 
必死のパッチですからね?!
常涙目ですからね?!



駄菓子屋でお菓子を買うことではなく、
駄菓子屋に到着するということが目的になってましたからね?!


しかも駄菓子屋で友人が購入したのはスナック菓子…。
そりゃ僕だって空気読んでスナック菓子買いますよ。
…口の中パッサパサですからね?! 
一滴の唾液すら分泌されませんからね?!




お子様をお持ちの閲覧者の方々…
自転車は、絶対に小学校低学年のうちに乗れるように特訓してあげてください。
こんな苦い経験をするのは…僕だけで…充分だから‥‥う‥‥う‥((p_`)

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】死の灰か何か?運命の時に救われるか賭けようぜ【kai】

ある日Cocolaさんのブログにお邪魔しボケーっと記事を眺めてると以下のような一文を発見…


「ところで、今日(10/24)は私のお誕生日だったりします」


ちょww まじかよ?!?!ww 僕と誕生日近EEEEEEEEEE!!!!(;;゚;3;゚;;)
…え? 僕の誕生日ですか? そこは敢えて伏せておきますが(なんでぞ)
あまりに驚いたので、たまらず「誕生日近すぎてびっくりです」というコメントを投稿。


すると、数日後Cocolaさんから祝福のお言葉がッ!!!!(;゚;艸;゚;)
それだけでも充分嬉しいのに、何と…
誕生日プレまで用意してくれたんだよッ?!?!w(:.;゚;;゚;)



ちなみにそのプレゼントは…
hanakusatop.gif
※クリックして拡大することで画像が本来の輝きを取り戻す。

どーーーん!!!!


僕のブログのTOP画を描いてくださいましたッ!!!! 
てか、僕まじで感激なんすけどッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
Cocolaさんの絵のタッチほんと大好きだし、彼女と一緒にクエ行ったら
僕のキャラもイラスト化してくれるだろうかとか
そんな淡い妄想を抱いていた日々…それを肴にワカチコ!(うるさいわ)

ほんと最高のプレゼントですッ!!!!!!(;;ΦΦ)
早速夢が叶っちゃった訳ですが…
そんな僕の次なる願いはナイスバディの彼女@1 確認:いいわよ


Cocolaさん、本当にありがとうございました♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このイラストは大事に家の蔵にでもしまっておこうと思います(TOP画にしろよ)


ちなみにこのイラストにちょっとばかし手を加えさせて頂きました^^^

…できたのがコレです↓↓
Lnf0e060.jpg
※クリックして拡大することで画像が本来の輝きを取り戻す。

加工しない方が良かったじゃん!!という意見は破棄して終了します。



で、もらいっぱではさすがに申し訳ないので、
僕もCocolaさんのブログをイメージしてイラストを描いてみました♪( ゜∀゜)

これが貴女に贈る僕からの誕生日プレゼントですッ!!!!!!

For you...


…ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -EIGHTH SEASON- 【kai】

普段から愛用してるお気に入りの腕時計があります(^ω^)

ちなみに↓コレなんですが…
CIMG0367_convert.jpg

言わずと知れた"フランク・ミュラー"です。



…あ、ウソです…冗談です、ごめんなさひぃぃww


この腕時計はGUCCI社長のひ孫が創設した
"コジモ・グッチ"ってブランドのものなんですが…

ぶっちゃけると…僕が持ってるのはパチモンですww
定価で買うと約6万円ぐらいするんですが(それでも安!とか思った奴…滅びろ!)
僕は通販で2万円弱で購入しました。


で、大学で初めて会う人からは「それってホンモノ?」と聞かれたりする訳ですが…
やっぱこういう時って「ニセモンやで」とは言いたくないですよね?
とりま「分からん」って答えといて、その後で「でも、壊れた時修理してくれたで」と言うと
「あ、じゃあホンモノやな」という答えが返ってきます。

別の友達にも同じような質問されたので「壊れた時修理してくれたで」と答えると
「あ、じゃあニセモンではないな」という答えが返ってきました。


…どういう理屈ですかッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
何で修理してくれたら"ホンモノ"なんですかッ?!?!ww
俺、全く理解できないんすけど?!?!w(;;ΦΦ)

…まあ、ホンモノと思ってくれてるなら、それでいいんだけどもw



…あ、ついでに卒業旅行で行った沖縄の「美ら海水族館」の写真も載せておきます。
CIMG0125_convert.jpg


…で、これがふらっと立ち寄ったうどん屋のご主人の写真(だれとく)
CIMG0113.jpg

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -SEVENTH SEASON- 【kai】

「お前俺のことお前って呼ぶけど、俺お前のことお前って呼ばへんからお前も俺のことお前って呼ぶんやめろやお前」


…あ、どうも僕です。



最近外の気温も徐々に低くなってきたので
外出の際には冬物のアウターを羽織るようにしてるんですが
なんつっても冬物の服はいいですよねぇ(^ω^)

だって両サイドにポケットが付いてるんですもの♪♪


ポケットの有無はそんな重要事項じゃないだろと思ったアナタ…あまいですよ!
カニミソぐらいあまいですよ(例えが分からんわ)


彼のBUMP OF CHICKENボーカル藤原氏はこう言いました…
『冬が寒くってほんとに良かった。
 君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きするための
 この上ない理由になるから』
…と。


どうですか?
ポケットのある服を着てるだけで、恋人と何だかいい感じになれてしまうんですよ(´∀`)
そこには会話なんて必要ない。
必要なのはただ一つ…
そう…ポケットの付いたあったかいアウター。


…ちなみに僕の言う「君」とは
"Kazuhiro-Strain氏"のことなんですけどねー(ガチホモキター!)

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】生まれながら僕は無法状態さッ!【kai】

またまたバイトでうざいことがあったので、皆様に聞いて頂きたいのですが…

僕がホールで突っ立ってると…いや、仁王立ちしてr…
いや"だいぼうぎょ"の体勢に入ってると(普通に"立ってると"で良くね?)
「ちょっと台移動するわ」と客に話しかけられた。

「どちらの台に移動されますか?」と問うと…彼は「大海スペシャル!!」と答えた。

その言葉の「ペ」の部分で…
彼の口から大量の唾液が噴出された
"大量の"言うても、そない大したことないだろと思ってるっしょ?!?!ww
いや、まじでありえん程の量だからな?!?!w
みなさんの想像の5倍の量はあったと思ってくれていいッ!!!!w(;;ΦΦ)
その"大量の"唾液が、僕の顔面にヒットした…しかも、全発ッ!!!!ww(゚Д゚)


…カンベンしてくれないかッ?!?!w(((;゚;Д;゚;)))
お前、何でご丁寧に「スペシャル」の部分まで発音するんだよッ!!!!
こちとら「大海」だけで把握できるっちゅーねん!!ww 無駄に親切かッ!!!!!!w
そんな優しさ要らんから…
今すぐ僕の顔に付着したこの汚水を拭い取ってくれないか?!?!w

おま、これが"美女の唾液"とかやったら話は別やぞ?!?!
「そ…その聖水をもっと俺の顔面に振り掛けてくだしゃー!!サパーッ!!」
そんな感じやけども…おっさんの唾液てお前ッ!!!!!!w(;;゚;3;゚;;)

しかもそのおっさん、何事もなかったかのように
一人で先に"大海スペシャル"の台に座って待ってるからね?!ww



…大海…大海…
おおうみ…スペッッシャルッ!!(;;゚;3;゚;;)

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】あきれるほど声をあげて大気圏を突破しようぜェッ!!【kai】

ちょっと今回は、皆様にご覧頂きたいブログがありまして…
とりあえず下のサイトへジャンプして頂き、管理人様のHNを確認してもらえますか??

wear a sorrowful BLUE







…ご確認頂けましたか?? では、いきますよ…
…うぉいッ!!! 管理人HNが「M@gnum」てオイッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
「magnum」ならまだ分かりますよ…けど「M@gnum」てオイ!!!!!ww

人のHN真似すんじゃねーぞコラ!思って、その方のブログをちょっと探索しましたら…
どうやら2005年からブログやられてるみたいでッ!!!w(;;ΦΦ)
…ナマ言ってすいませんしたッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)


…てか、この流れだと…僕が彼のHNパクったみたいに
思う方がいらっしゃるかもしれませんが
僕は「M@gnumさん」なんて全く知らなかったからな?!?!w(゚Д゚)
数日前、何気なしに自分のHNでググってみたら…
たまたまHITしたんだからなッ?!?!w

いくら僕が"史上最低のパクり野郎"だからって…
さすがにHNまではパクらんからなッ?!?!w(((;゚;Д;゚;)))

し…信じてくださいよぉ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】満たされたいのさ、誰よりもぶっ飛ばしてェェッ!!【kai】

HIROchan BREAK -SEASON FINAL-
~FINAL BREAK~





hiro「…もしもし」

M@GNuM.「もしもし、久しぶり!元気しとった?」

hiro「うん…最近仕事ばっかでおんなじような毎日送ってる。ほんま、何か刺激欲しいわ」

M@GNuM.「そっか…なんやったら、僕がとびっきりの刺激あげようか?」

hiro「え? なになに?」

M@GNuM.「僕と…クリスマス、一緒に過ごさへん?」

hiro「う~ん…」

M@GNuM.「別にイヴの日でなくてもいいからさ!
       イヴイヴでも、イヴイヴイヴでもいいからさ!」(必死か)


hiro「…うん、いいよ…今んとこ、予定入ってないし」

M@GNuM.「まじでッ?!?! んじゃ、その日まで予定入らんことを祈っとくわw」





                                                -THE END-

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】さあそのトランクに大好きなものを全部詰め込んだらァッ!!【kai】

長らくの間、わたくしM@GNuM.hiroちゃんの恋バナ【HIROchan BREAK】
お付き合い頂き、誠にありがとうございましたッ!!!(´∀`)

最初は正直、5~6回程度の前書きで終えようと思ってたんですが
皆様から「次の展開楽しみにしてるYO!」という予想GUYの反応を頂き
当方非常に 「これは…いい釣りだぜ」 嬉しく思い、
今の今まで引っ張ってきましたww


一体いつからこの【HIROchan BREAK】は始まったんやろと、
ふと疑問に思い記事を遡ってみると…なんと9/3!!!!(;;゚;3;゚;;)
一ヶ月もこのネタ引っ張ったんかいッ!!!! ようやるわw
…という感じなんですが…。


えー…ちなみに、「hiroちゃんて誰ぞ?!」という
当ブログ初心者の方がいらっしゃいましたら
どうぞ、9/3の前書きから読み返してみてください。
すっげーウザい内容やとおもいますがww


毎回皆様がくださる熱いコメント…
「hiroちゃんとの恋バナだけで良いよ」
「もうモンハン記事要らねーんじゃね?」
「もうブログやめなよ」
「てか、もうM@GNuM.日本から出てけよ」
「校長まじ死ね!」
etc...
…これらのコメに、ものっそい元気をもらってました…僕のティムポが(そればっかか)


結局オチあれかよ!!って思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが…
これはリアルな触れ合いを描いた「ノンフィクション物語」なので、
無理です!! ドラマのような展開とかまじ無理ですww(*゚Д゚)

ちなみにhiroちゃんとの"その後"なんですけど
あの事件の約一ヶ月後、試しにメールを送信してみたら普通に返信きましたww
…が、この先これ以上の進展はないように思います(;;゚;3;゚;;)
「身体を寄せ合い眠る以上、プリクラを一緒に撮る未満」の関係といったところで、
このままずーっと平行線のまま進んでいくことでしょう(´・ω・`)


本当に長い間つまらん話にお付き合い頂き、ありがとうございました♪
今回をもちまして…このブログは閉鎖‥‥しないからなッ?!?!(:.;゚;;゚;)
絶対閉鎖とかしないからなッ?!?!w
批判されても続けるかんなッ?!?!ww


…という訳で皆様、これからもよろしくお願いしますww
どうかモンハン記事のことも…愛してやってくださいw(((;゚;Д;゚;)))

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】ジム通いの方とero司令官【kai】

アイスを食べ終わり、共に歩き始める僕達。

けんども、最近は~焼き鳥はやってないんじゃーって居酒屋が意外と多いんでな…
どうしようってな感じで困っておったんじゃ…そう、むか~し昔の…ことじゃった(うるさいわ)

すると彼女は僕にこう言った。


hiro「焼き鳥、なくてもいいよ」



な…なんという優しさライセンス!!!…
あの…君のこと思っきし抱きしめちゃていっすか?!?!
そっとぎゅっと。




hiro「いや、それは嫌やけど」


…あ、そうですか。どうもサーセンしたッ!!!(:.;゚;;゚;)



hiro「なぁー、KICHIRIにしよ?」


…てことで、居酒屋はKICHIRIに決定♪♪
しかも、その店舗、KICHIRIにしては珍しく個室を備えてやんの(・∀・)
ものっそい空気読んでくれたねww(゚∀゚)!!


個室へと案内された僕達は、お互い向かい合う形で席についた。
ちなみにその個室のテーブルは「掘りゴタツ」的な構造になってます。
まあ、オーソドックスと言いますか、
なんの捻りもない定番な感じのタイプですよ(何様だお前)


すると、彼女はおもむろに脚を立て、
体育座りのような体勢になりやがった!!



hiro「こうやって座らな、落ち着かんのよ~」


ああ、そうですかいッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))
君はその座り方で落ち着くんかもしれんがな…
…俺は全然落ち着かんのやけどッ!?!?ww
だって…パ…パンツが…見えそうなんだもんッ!!!!

※hiroちゃんはこの日、ワンピースを着ていました。


チラチラと彼女の脚の付け根辺りに視線をやってしまう僕。
しかし、みぞおちの高さ辺りまであるテーブルが邪魔をして
彼女のパンツが見えないッ!!!!
おい…ちょっとラージャン呼んでこい!!
今すぐこのテーブル破壊してくれるよう頼んでくれ!!



…そして、みなさんはもうお気づきだとは思うが…
こんな状況になってMY SONが冷静で居るわけもなく…
既に立派な大人のジェントルマンへと成長しております!!ww


このテーブルがなかったら、確実彼女にMY SONの成長バレてたやろなあ…
テーブルがあってくれて助かったあ(´∀`)
…え!?!? さっき呼んでおいたラージャンが既にここに向かってる!?!?
このテーブルを破壊しに!?!?w


い…いかん!!
それだけはいかん!!
俺今からラージャン倒してくるわ!!

…てな感じで俺はナルガXの防具に身を包み、
ラージャンの棲む雪山へと向かうのであった…。

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -SIXTH SEASON- 【kai】

立派な大人へと成長したMY SONはスルーして、居酒屋へと足を進め始めた僕達。

…え?!?! 「よくスルーできるな」だと?!?!
いや、だってしょうがねーじゃん!!
上半身と下半身は別々の生き物(jessie理論)だから
僕の意思でどうこうできる問題じゃねーのッ!!
もう…放任主義で行こうと思う…

…なに?!「放任主義だとロクな大人にならない」だと?!?!
んじゃアレか?!?! キツく叱って言い聞かせるために、
今すぐSONを叩き潰せってか?!(それより話進めろ)


てか、居酒屋に向かったはいいものの、時計を見るとまだ18:00過ぎ


M@GMNuM.「…hiroちゃん、腹減った?」

hiro「まだあんま減ってない」

M@GNuM.「hiroちゃんアイス好き言うてたよな?
 結構待たせてもたし、そのお詫びにアイスおごるわ」


hiro「いやいや、おごってもらうん悪いし、ほんまええよ」

M@GNuM.「いやいや…」

そんな「いやいや」話をしながら、辿り着いたのは…「鳥貴族」
そう、焼き鳥と言えば…ココですね?w(・∀・)

…え?! 「あまりに定番すぎるだろ」って?? 「もっと捻れよ」って?!!
…うっさいなコラ!! じゃ、お前今スグええ店紹介しろよ!!
今から俺の電話番号言うからかけて来いよ!! 
…090…
(はよ話進めろや)


で、お店に辿り着いたはいいものの、あいにくの満席状態
カウンターで話を聞くと…2時間待ちだとッ?!(゚Д゚)
「お…おととい来やがれ!」言うて店を後にしました(何その捨て台詞)


てか、やっぱどう考えても、
メシを食うには時間が早かったので(じゃあ何で鳥貴族行ったんだ)
もう一回アイス食いに行こうと提案してみた…すると…


hiro「私は別にアイスでもいいけど?」


…あれ?! あんた今まで反対しとったんちゃいますの?!(:.;゚;;゚;)
なに「私は最初からアイス食べに行こう思ってたけど、
お前が鳥貴族行きたそうやから」
的な口ぶりで喋ってんの?!w
…あ、そうですか、そういうことですかw 把握しますたw(*`3´))

そんなこんなで「ハーゲンダッツ」へと到着。

…行数が増えすぎたので…またまた次回へと続くww

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】地元の言葉で記事を書いてみよう【kai】

後日hiroちゃん食事をすることになった僕。
授業後に待ち合わせをしたんですが、僕の授業が長引いてしまったため
1時間近くも彼女を待たせることになってしまった(゚Д゚)

『待たせてもてほんまごめんな。
 悪いんやけど…あの季節、あの時間に、
 悲恋桜の木の下で待っててもらえる?』
(恋愛ゲームのしすぎだろ)

とのメールを送信したところ

『全然いいですよ。
 じゃ、あの時の場所
(僕が彼女とメアド交換したとこ)で待ってますね~』

と返信がきた。


「あの時の場所」へと到着すると、そこに彼女はいた。満面の笑みで

か…可愛EEEEEEEE!!!!!!!
彼女の笑顔を見て、内心穏やかではなかった僕だが
さも冷静そうな感じで、待たせたことに対しての詫びの言葉を口にした。


「ごめんな、ほんま待たせてもて」
…その瞬間、俺は自身の身体の異変に気付いた…

俺のティムポが…進化し始めたのだッ!!(((;゚;Д;゚;)))


ちょww なんぞコレェェェエエエ!!!!!(;;ΦΦ)
てか、僕やましいことなんて何一つ考えてないぞ?!?!
頼むッ!! 収まれッ!! 収まってくれェェエエ!!!!!


しかし、俺の気持ちとは裏腹に成長をやめないMY SON!!!!!(;;゚;3;゚;;)


ブランクか?!一年間恋というものしていない俺のブランクが原因なのか?!


そして、その時俺はふと…リアルフレjessieの言葉を思い出した…
※jessieってどんな奴?って方はコチラをお読みください。


jessie「最近、女の子と飲みに行く機会が結構あるんやけどさ…
    女の子と話してたら、何かティムポおっきくなってきてさ…
    別にその子と寝たいとかやないんやで? 
    俺は女の子と楽しい時間を過ごせたらそれでいいねん。
    けど、俺のティムポはその子を求めてるんやろな。
    何ていうか、上半身と下半身が別の生き物で、
    お互いに別々のこと考えてるって感じやねん。
    クールなヘッド、熱いティムポって感じでさ」



…そういうことなのか?!?!(:.;゚;;゚)
俺の気持ちとは関係なく、
こいつ(MY SON)はhiroちゃんを欲していると?!


じゃあ、俺は何も悪くないし、このままでもいっか…
…って、んなわけあるかーーーい!!(ノリツッコミ乙)


俺の ティムポの成長は 物語はまだまだ続く…

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -FIFTH SEASON- 【kai】

hiroちゃんと電話する約束を取り付けたわたくし。
ここ一年ほど、恋というものをしていない私は、意中の人と電話できると考えただけで
ものっそいテンションが上がり、
いてもたってもいられなくなっていた(;゚;艸;゚;)



そんな矢先、hiroちゃんから一通のメールが届いた


hiro「あの…悩み、聞いてもらってもいいですか??」


ふぉ…フォーリンラヴフラグキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


いける!! 頑張ればコレはいけるかもしんない!!(゚∀゚)!!
俺、何だかいけそうなきがすr(ry


…そんなこんなで、電話にてhiroちゃんの悩みを聞いたわけですが…
「元カレがしつこく連絡してくる」だとか
「気になる人を友達に寝取られた」(←コレ最悪)だとか
ものっそい重い内容ッ!!!
てか、気になる人おるんかーい!!((;゚Д゚))

ってな訳で、僕の心はパリンという音を立て、見事にBROKEN!!!((p_`)
けども、何とか色々話題を変え粘りに粘り、2時間彼女と会話することに成功!!(=゚ω゚)
だが…電話を切った瞬間、耐え難き沈鬱な感情が俺を襲った。


し…しかも、レポートを貸すという約束をしてしまったため
この悲痛をひっさげた状態で、彼女と会わなければならない…


けど…まだ望みは捨てていない!!
レポートを渡すときに何かムーブメントがあるかもしれないッ!!
それに、2時間も電話をしてくれたってことは、
少なくとも俺のことを嫌ってはいないはず(゚∀゚)!!


俺の物語はまだ続くのであった…

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -FOURTH SEASON-【kai】

学園のヴィーナスからの突然のメールに心躍るわたくし(゚∀゚)!!

しかし、いつまた彼女からの連絡が急に途切れるか分かったもんじゃない!
ここは…エサを用意して
常に彼女が僕と連絡を取りたいと思えるような状態にしておかないと!!


M@GNuM.「アレやったら…次のスクーリングの時、レポート貸そうか?」


そう、通信制大学においてレポートの作成は最も手間と時間と根気を要する作業
全体の約8割の履修科目において、レポートを作成し提出しなければならないのです。
その数…実に50!?!?(;゚;艸;゚;)
※これは僕の取得資格に必要な科目のレポート数なので、
人によってはさらに作成しなければならないかもしれません。



そんな訳で…通信制大学生にとって「レポート作成」
ものっそい重要な意味を持っているのです。

ちなみに僕は、そのレポート課題をほぼ全て書き終えております(´∀`)
そんな僕は、通信学生達にとっては垂涎モノの存在
「レポート」という単語を口走ろうものなら、
皆が目の色変えて「レポート貸して!」言うてきます。

この前も友達とレポートの話してたら、見知らぬおばはんに
「え?!レポート仕上げてるんですか?!?!貸して欲しいんですけど!」
いうて突然話しかけられました。 …シバいたろか思いましたw(゚Д゚)


そういう感じで…ドラクエでいうところの「メタルキングの剣」という
チョーレアな宝物を持ってる僕に学園のヴィーナスが食いつかないはずがない…
※以下より学園のヴィーナス「hiroちゃん」と呼ぶことにします。


hiro「…え?いいんですか~?」

M@GNuM.「全然ええよ。で、hiroちゃんの履修してる教科とか把握したいから
       ちょっと電話で取ってる教科教えてくれへん?」


hiro「分かりました」


…ぬふふ…
見事レポートをエサにして、
hiroちゃんと電話する約束を取り付けることに成功w(゜∀゜)

…レポートに釣られたってか!?!?(・∀・)

俺の物語はまだまだ続いてゆく…

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】何や分からんSSがようさん溜まっとるわ【kai】

※当ブログにご訪問くださった方々に再度お知らせ。


もう知ってるって方もいらっしゃるかもしれませんが…
またまたやってきましたスクーリング(゚Д゚)

スクーリング第4弾!!!!(;゚;艸;゚;)

今回は8/31~9/2の3日間です。


…え!?!? 「スクーリングって何?」だと!?!?

き…貴様…いい加減にしないかッ!?!?(゚Д゚)
俺はもう説明せん! 絶対にせんぞッ!!!!

…く…あ…何だッ!?!?う…うあ…手が勝手にィィイイ…


about スクーリング


で…いつものようにその間はブログの更新ができない状態となりますので、当ブログの
怠け期間 休止期間とさせて頂きます(´∀`)

わざわざ当ブログに足を運んでくださる方々には、
毎回ものっそい恐縮なのですが何卒ご了承ください。


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -THIRD SEASON-【kai】

ご周知の通り現在私は、資格取得のため通信制大学に通ってるんですが…

4年制大学を卒業した後、再び別の大学(現在通ってる大学)に入学するという
至極 イカれt 金のムd 親不k 興味深いことをしててですね(興味深いか?)


そして頑張ってる素振りをみせつつ、
裏でせっせとモンハンやっとるわけですが(死ぬか?)


ある日、大学(4年制の方)のHPを確認したところ以下のような文章が…

「2008年度入学生からM@GNuM.が今現在
他大学で取ろうとしてる資格を
本学でも取得できるようにしましたよ。
良かったですね、皆さんまじで。
…アレ?M@GNuM.さん?どんまいでs(ry






…さて、続きいきましょうか。




☠ CAUTION ☠

今回の記事はいつも以上に下劣で卑猥な表現が含まれておりますので、
18歳未満の方・女性の方は上記のことをご了承の上
ご覧頂きますようお願い致します。


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -SECOND SEASON- 其の参【kai】

他県の専門学校に通ってるがお盆休みのため帰省したんですが…

ある時、彼女のケータイに着信が入ったんですね。

で、その着信音がこのご時世「着メロ」なわけですよ!!!(゚Д゚)
今は「着うた」が主流なはずやのに…「着メロ」てお前ッ!!!!(;;ΦΦ)

…まあ「古き良きもの」って言葉もあるし、そこは百歩譲って良しとしとこう…




しかしな…

着メロが「らき☆すた」ってのは
兄ちゃん我慢ならんぞッ?!?!(:.;゚;;゚;)




別に「らき☆すた」が好きなのはいいと思う…
それについては責めないよ。



でもな…
それを着信音に指定するのはどうかと思うぞ?!?!((;゚Д゚))



僕…何か恐れおののいてしまい、結局それについて言及できないまま、
妹は下宿先に帰ってしまったんですが…

俺、おまいの将来がものっそい心配だよ!!!!(゚Д゚)


…え?!?!  まずは自分の身の心配をしろ?
…ごもっともですハイッ!!!!(´Д`ノ)ノ

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -SECOND SEASON- 其の弐【kai】

最近ふと思ったんですが…
僕のブログってビミョーに動作重くないっすか?!?!(;゚;艸;゚;)

ちょくちょく他ブロガー様のブログにお邪魔するんすけど
その後自分のブログに帰ってきてみると…何か動作遅い気がするんすよね…


ま、その原因は顕著で…
無駄なプラグインが多すぎるってゆーねw。・゚・(ノ∀`)・゚・。


当ブログを訪問くださった方で
「なにこのブログ…重くて何か会話も下ネタしか言わへんし、
 何かM@GNuM.って奴キモいし、もう2度と来るのやめよ」

とかお思いの人もいるかもなんで…
…て、それはさすがに言い過ぎだろ!!!(;;ΦΦ)(自演乙)


そんな訳で…
「M@GNuM.オヌヌメ」というプラグインを今日から外すことにしました♪♪
明らか邪魔だからねww


その代わりと言っちゃ何だが…
新しいプラグインを導入することにしました…
「あなた」という名の素晴らしいプラグインをッ!!!(・∀・)



…さて…気温も丁度いい感じに涼しくなったところで
続きを読んでくださいますか? どうか僕を見捨てないでください。

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】愉kaiな仲間達-SECOND SEASON-其の壱【kai】

僕の通ってる通信大学は、なんつーか年配の方が多くてですね…

可愛いコはおろか、若いコすらほとんどいないという…
見渡す限りおばちゃんとかばっかという

なんとも地獄絵図な感じなんですが(言い過ぎてやしないか?)

そんな中、ひとりだけめっっっさ可愛い女のコがいましてですね…
年は僕の2つ下ぐらいで、もうものっそいピチピチなんすよ!!(*゚д゚*)

僕は勝手に「学園のヴィーナス」って呼んでるんですがww



で、大学の授業が終わったある日、僕は友人3人と飲みに行ってたんですね。
友人と別れを告げ、僕も宿泊先のホテルへ向かってた帰路にて…
どこかで見たような顔をハケーン!!(゚∀゚)!!

「あッ!!!」

向こうもこちらに気付いたみたいなので、僕はゆっくりと近づいてみた。

なんと学園のヴィーナスキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


もうものっそいテンション上がっちゃって酔った勢いで、
すごい軽快なトークで話に花を咲かせたわけですが
「何でそんな息荒れてるんですか?」
一歩引いた感じの質問を投げかけてくる彼女。

…酔ってるからですよッ!!!(;;ΦΦ)

てか、僕明らか空回りしてません!?!?
しかし、酔いってのは怖いもので…
何を思ったか僕ものっそい軽いノリでケータイ番号教えちゃったんですね。
快く…かは分からんが、僕の番号を登録してくれた彼女。

「じゃ、また私からもメールしますね」
と笑顔で言ってくれた彼女。


…その後、一応メール来たことは来たんだが…
「学園のヴィーナスです

という愛想も何もない事務的な内容のメールでですね…

それに対して、僕ケッコー考え抜いて搾り出した内容を返信したんですけども

…返信が来ないというねッ!!!!(;;ΦΦ)

そんなこんなの愛に飢えた草食系男子の僕です(本気で黙れ)

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。