スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -FOURTH SEASON-【kai】

学園のヴィーナスからの突然のメールに心躍るわたくし(゚∀゚)!!

しかし、いつまた彼女からの連絡が急に途切れるか分かったもんじゃない!
ここは…エサを用意して
常に彼女が僕と連絡を取りたいと思えるような状態にしておかないと!!


M@GNuM.「アレやったら…次のスクーリングの時、レポート貸そうか?」


そう、通信制大学においてレポートの作成は最も手間と時間と根気を要する作業
全体の約8割の履修科目において、レポートを作成し提出しなければならないのです。
その数…実に50!?!?(;゚;艸;゚;)
※これは僕の取得資格に必要な科目のレポート数なので、
人によってはさらに作成しなければならないかもしれません。



そんな訳で…通信制大学生にとって「レポート作成」
ものっそい重要な意味を持っているのです。

ちなみに僕は、そのレポート課題をほぼ全て書き終えております(´∀`)
そんな僕は、通信学生達にとっては垂涎モノの存在
「レポート」という単語を口走ろうものなら、
皆が目の色変えて「レポート貸して!」言うてきます。

この前も友達とレポートの話してたら、見知らぬおばはんに
「え?!レポート仕上げてるんですか?!?!貸して欲しいんですけど!」
いうて突然話しかけられました。 …シバいたろか思いましたw(゚Д゚)


そういう感じで…ドラクエでいうところの「メタルキングの剣」という
チョーレアな宝物を持ってる僕に学園のヴィーナスが食いつかないはずがない…
※以下より学園のヴィーナス「hiroちゃん」と呼ぶことにします。


hiro「…え?いいんですか~?」

M@GNuM.「全然ええよ。で、hiroちゃんの履修してる教科とか把握したいから
       ちょっと電話で取ってる教科教えてくれへん?」


hiro「分かりました」


…ぬふふ…
見事レポートをエサにして、
hiroちゃんと電話する約束を取り付けることに成功w(゜∀゜)

…レポートに釣られたってか!?!?(・∀・)

俺の物語はまだまだ続いてゆく…

続き読んでやんよ...

スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。