

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -SIXTH SEASON- 【kai】

立派な大人へと成長したMY SONはスルーして、居酒屋へと足を進め始めた僕達。

…え?!?! 「よくスルーできるな」だと?!?!
いや、だってしょうがねーじゃん!!
上半身と下半身は別々の生き物(jessie理論)だから
僕の意思でどうこうできる問題じゃねーのッ!!
もう…放任主義で行こうと思う…

…なに?!「放任主義だとロクな大人にならない」だと?!?!
んじゃアレか?!?! キツく叱って言い聞かせるために、
今すぐSONを叩き潰せってか?!(それより話進めろ)


てか、居酒屋に向かったはいいものの、時計を見るとまだ18:00過ぎ


M@GMNuM.「…hiroちゃん、腹減った?」

hiro「まだあんま減ってない」

M@GNuM.「hiroちゃんアイス好き言うてたよな?
 結構待たせてもたし、そのお詫びにアイスおごるわ」


hiro「いやいや、おごってもらうん悪いし、ほんまええよ」

M@GNuM.「いやいや…」

そんな「いやいや」話をしながら、辿り着いたのは…「鳥貴族」
そう、焼き鳥と言えば…ココですね?w(・∀・)

…え?! 「あまりに定番すぎるだろ」って?? 「もっと捻れよ」って?!!
…うっさいなコラ!! じゃ、お前今スグええ店紹介しろよ!!
今から俺の電話番号言うからかけて来いよ!! 
…090…
(はよ話進めろや)


で、お店に辿り着いたはいいものの、あいにくの満席状態
カウンターで話を聞くと…2時間待ちだとッ?!(゚Д゚)
「お…おととい来やがれ!」言うて店を後にしました(何その捨て台詞)


てか、やっぱどう考えても、
メシを食うには時間が早かったので(じゃあ何で鳥貴族行ったんだ)
もう一回アイス食いに行こうと提案してみた…すると…


hiro「私は別にアイスでもいいけど?」


…あれ?! あんた今まで反対しとったんちゃいますの?!(:.;゚;;゚;)
なに「私は最初からアイス食べに行こう思ってたけど、
お前が鳥貴族行きたそうやから」
的な口ぶりで喋ってんの?!w
…あ、そうですか、そういうことですかw 把握しますたw(*`3´))

そんなこんなで「ハーゲンダッツ」へと到着。

…行数が増えすぎたので…またまた次回へと続くww

続き読んでやんよ...


theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
