

【MHP2G】ガチ武神ソロ×双剣【プレイ動画】

俺の肩に頭を乗せ、爆睡していたhiroちゃんがふと目を覚ました…。

hiro「ん~…今何時?」

M@GNuM.「10時過ぎてるで…そろそろ帰る?」


ちなみに、俺達が居る居酒屋からhiroちゃんの実家までは電車で2時間という距離。
そろそろ退店しないとヤヴァイ時間である。


hiro「ほな…そろそろ帰ろうかな」


…ふと彼女の顔に視線を向けると、頬の辺りにくっきりと線が入っていた
恐らく俺の着ている服が原因でそうなったのだろうww(;;゚;3;゚;;)


M@GNuM.「hiroちゃん、顔におもっきし線入ってるよ」


俺がそういうと…彼女は自分の顔に手を当て、その線をなぞった。

hiro「もう…最悪ー!何で肩にそんな線がある服着とんよ」


…あれ?!?! 完全に僕のせいですかーッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
ふざけろよコイツゥゥウウウ!!!!!!www





そんなこんなで居酒屋を後にした俺達。
そして俺は、彼女に向かってそっと左手を差し出してみた
hiroちゃんはそれを少しの間見つめると、ゆっくりと俺の手を握りしめた

き…キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
恋人つなぎキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!




M@GNuM.「何かこうやって手繋いどったら…僕ら付き合っとるみたいやな」

すると彼女はものっそい怪訝そうな表情をし、すぐさま繋いだ手を解いた。


…(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!!
僕と付き合うのすっげー嫌そうだなチクショー!!(;;ΦΦ)
く…くそおおおもううううううう!!!!!!



駅へと向かう途中、俺達はゲームセンターの前を通りかかった。
これはチャンスとばかりに、俺はすかさずこう言った…

M@GNuM.「あれ?hiroちゃん…何か忘れてない?
       プリクラ撮るんとか忘れてない?」



すると彼女は…

hiro「いや、忘れてないよ!全然忘れてない!」


…あの…俺泣いていいですか?!?!ww(((;゚;Д;゚;)))
そんなに俺とプリクラ撮るのイヤですか?!?!w
ものっそい俺、嫌われてません?!?!ww

居酒屋ではあんな甘えてきたのに…(゚Д゚)
hiroちゃんは一体何を考えてるのか…俺には全く理解できませんッ!!!!!!w


彼女のコロコロ変わる態度に俺は困惑しつつ、駅へと歩みを進めるのであった…。
ちなみにMY SONはこの時も全力でフルボルテージであったww

続き読んでやんよ...


theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
