

【MHP2G】M@GNuM.のモンスターハンター2G日記+α【kai】

ある時、ふと"人の心の清さ"を測定できる質問を思いつきましたw( ゜∀゜)
以下の質問です。


ある日貴方はパチンコ屋に向かいました。
その道中、募金活動をしてる人を見かけます。
まあ、そこは適当に30円程度募金しといてパチンコ屋へと足を進めます。
貴方はそこで1万円負けてしまいました。

「あー…どうせ負けるんやったら、この1万も募金しとったら良かったなあ」


そこに突然神が現れ、貴方にこう告げました。

「その1万円返却したるわ。ただし、条件がある。金は店内に居る間のみ有効だ。
パチンコ屋から一歩でも外へ出てしまうと、その瞬間金は募金箱へと投入される。
つまり、その金を再びパチンコに投資するか募金へ回すか…二者択一というわけだ。」



…さて、貴方はどちらの選択肢をチョイスしますか?




…こういう状況になった場合、
ほとんどの人が「もう一度投資する」という決断を下すと思います。
僕もきっと、その選択肢を選ぶでしょうw
「こんな負けるんやったら募金しとったら良かったなあ」とか言うとったクセに、
いざ失った金が返ってきたら目の前の欲に目が眩んでしまうんですよねw(;゚;艸;゚;)

ここで「店から出て募金する」を選択できるって方はほんとに心が清い方だと思います。
「この選択肢を選ぶよ」って方がいましたら、ぜひともご一報ください…結婚しましょう!(マテ)




…え?そもそも心の清い人はパチンコなんかいかない?

…間違いないですハイッ!!!!!ww(:.;゚;;゚;)

続き読んでやんよ...


theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
