スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】愉kaiな仲間達 -NINTH SEASON-【kai】

僕が愛するバンド"L'Arc-en-Ciel"リーダーでもありベーシストでもある"tetsu"
この度"tetsuya"に改名したらしいですッ!(;;゚;3;゚;;)

いや、何で今更ッ?!?! つか、tetsuyaてッ!!ww
おもっくそフツーの名前じゃんッ! 
yukihiroみたいになってんじゃんッ!ww


で、何故今になって改名したのか…。
それについて色々と調べてみると、驚愕の事実が判明しました。

ラルクのライヴスタッフに"近藤琢哉さん"という方がいて、
その方は終演のアナウンスをしたり、当日券を手売りしたりと色々やってて
ラルクのライブDVDとかにも出演してるぐらい、スタッフの中でも名の知れた方だったようです。

どんなにマナーの悪い客も、彼の言うことなら聞くというぐらい
ファンの間では一目置かれてた存在だったみたいで、
"コメットさん"という愛称で親しまれてたらしいんです。

ラルクにとっても、またファンにとっても
無くてはならない、切っても切れないような重要な存在。


そのコメットさんが先日、交通事故で亡くなられたみたいです。
そこでリーダーのtetsu
彼のことをこれからも一生忘れないよう、共に歩んでいこうという意を込め
コメットさんの本名である"琢哉"から
【哉(ya)】を頂いて"tetsuya"にしたという話です。



この事実をネットで知った時、わたくしは鼻クソをほじっていました(帰れ)

…あ、すいませんw この事実を知った時、
何とも言えないような深い感動を覚えました。
もう正直、僕の中で「ラルクは終わったかな」的な思いがあったのですが
tetsu改名の理由を知り、ほんと彼らに生涯ついて行こう、と!
彼らがどんなオッサンになっても彼らの曲を聴き続けよう、と!


そんなオッサン達(マテ)の、バンクーバーオリンピックNHKテーマソングにも決定した新曲
「BLESS」を時間に余裕のある方は是非お聴き下さい。

L'Arc-en-Ciel「BLESS」


…お、お前ら最高じゃぁああッ!。゚(゚´Д`゚)゚。

続き読んでやんよ...

スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。