

【MHP2G】ガチ武神ソロ×狩猟笛【プレイ動画】

前回の記事「扉的なもので仕切られた空間内に居たなら、それは"インドア"だと
結論づけました。

しかし話を進めてうちに、以下のような意見が出ました…


「けど、その考えやったら例えばキャンプに行ったとして、
その夜テントで寝たらそれは"アウトドア"になるけど
コテージで寝たら"インドア"ってことやんな?」




そう!結論に従った考え方をするなら、広大な大自然の中でキャンプをしたとしても
コテージで夜を過ごしたなら、それは"インドア"となるのであるッ!!ww


それは絶対おかしいやろ!という話になり
「じゃあ、人工的な環境の中に居たら"インドア"ってことにしよう」
こういうことになった。


しかし、それもまたおかしな話である!


「それやったら天然雪のスキー場は"アウトドア"で、
人工雪のスキー場は"インドア"ってことになりません?
天然芝の野球場は"アウトドア"で人工芝の野球場は"インドア"みたいになりません?」



すぐさま上記のような意見が飛び出す。
…あ、ちなみにこの発言は僕がしました(どうでもええわ)


「それもそうやな。その考えやったら、ゴルフとかも完全インドアってことになるもんな」



そして話し合いはさらに加熱。
大の大人がなに下らん話題でそんな熱くなってんのよ!って思うかもしれませんが
下らん話題ほど面白いもんなんですよww


…で、結局最後は

「自然を感じられるところに行ったら"アウトドア"、
それ以外は"インドア"」


…こんな適当な感じで落ち着きました。なにこれww

続き読んでやんよ...


theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
