

【MOTHER2】永遠のドリーマー、誰もがビリーヴァー

ある日、僕の手元にひとつの小包みが届いた。
CIMG0405_convert.jpg



CIMG0409_convert.jpgCIMG0419_convert.jpg




こ…こいつァまさか…


CIMG0422_convert.jpg



!!?ッ

こ、これはッ?!w あの時作成したナルガクルガッ!!w(;;゚;3;゚;;)

な…なんて懐かしいんだッ!w
 このナルガには色々な思い出が詰まっている。
そう、主にhiroちゃんとの苦い思い出とか辛い思い出とか悲しい思い出とか今頃何やってんだろあのクソアバズレ(マテ)












CIMG0433_convert.jpg

これでどうだッ!!(゚∀゚)(何が?)

続き読んでやんよ...


theme : 18禁BLゲーム
genre : ゲーム

【mixi】こうなりゃミクシィの日記を流用じゃー!

もう何コレッ?! 全っ然筆が進まないんだけどッ?!

別にブログ更新する時間がないって訳ではないんです!
モンハンをやっていないだけなんですぅー!ww

…そんな訳で、3年程前に書いたミクシィの日記を転載して誤魔化します。
この日記は当時付き合っていた彼女に振られ、"躁"状態の時に書いたものです。
本文中ではそのことについて一切触れていませんが、
心の中は完全にFloods of tearsですからねッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)

ここで「"躁"状態って何ぞ?」という方のために、以下に補足説明をしておきます。

"躁うつ病"は"うつ病"の仲間のような印象はありませんか? 両者は心の病気的には異なる病気です。
大きな違いは、"躁うつ病"では"うつ病"とは異なり、気分の上がり過ぎた状態(躁と呼ばれます)があることです。
躁になると、次のような症状が見られます。

・気分は高揚し、楽観的になる
・頭の回転は速くなるが、考えがまとまりにくい
・多弁、多動
・判断力が乏しくなり、危険を顧みない
・睡眠時間が少なくても疲れを感じない
・注意散漫になり、集中力も低下
・イライラしやすく、怒りっぽい

反対に、気分が落ち込んだ"うつ"になると、次のような症状が見られます。

・悲しい気持ちになり、絶望感が強い
・今まで楽しめていたことに興味を感じなくなる
・頭の回転がスローになり、思考力が低下する
・疲れやすくなる
・不眠、食欲低下
・自責の念が大きくなり、自殺願望が生じる

All Aboutより引用。


彼女と別れてからの2週間は完全に"うつ"状態だったんですが
ある日、気持ちがフッと楽になったんですね。
「うお!何コレ?! めっちゃ爽快な気分や! 元カノのこととかどうでも良くなってきた!
何をやるにも無敵や!何をしても全然疲れへん!」

…そんな気持ちになりました。

やっと彼女のことフッ切れたか思ってすごいテンション上がってたところに
リアルフレjessieがやって来てこう言いました。


「M@GNuM.の今の状態は"躁"やで」


続き読んでやんよ...

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

【MHP2G】ドキドキワクワク野良狩り -ハートに火をつけろ- 【kai】

大便をする時すごく苦痛を伴う、どうも僕です!
いやあ、最近アヌスの調子がすこぶる悪くてですね…
尻を拭うとトイレットパーピーにおもっくそBLOODが付着してるわけですよw

茶色い物質なんて、ひとつも付いておりませんッ! 辺り一面紅葉色に染まってるわけですよw
ヒドい時なんて便器の中まで真っ赤っかですからねッ?!
…あら、ヤダ!あたし、いつの間に生理になったのかしら!あらま!(マテ)


…あ、今日の前書きは非常にグロいので、
お食事の前には絶対に見ないで下さいね
(限りなく遅いわ)


もうほんとアヌスがすっごい痛いんですよ!
ウォシュレットでも使用しようものなら、ケツに激痛が走りますからねッ?!?!w
アヌスを針でチクチク刺されてる感覚です。 …あ、食事中の方とりまごめんちょ

もうほんと痛くて苦しくて…

こ・の・苦・し・み・を・く・れ・て・や・るー!
こ・の・悲・し・み・を・く・れ・て・や・るー!
エーナメルのぉー 夜にィー!!(`ε´)
(マテ)


ちなみに、僕の身長・体重は空条徐倫のそれと全く同じです(要らんわそんな情報)


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP3】ついに始動!俺、感動!ところで最近どう?

ほんとにまじで今ほんとにまさに至極落ち込んでいます。

今現在、私は資格取得のため通信大学に通ってるのですが、
実習に行くための単位が1教科分足りないために
実習可否判定が"不許可"となりました。
実習に行けない…それすなわち資格取得が1年遅れるッ!!!!(;゜;艸;゜;)


もうほんと最悪っ! その教科はレポートも提出し、テスト受験資格も有していて
自分の中ではテストも受けて既に修得したもんだと勝手に思っていたのですが、
どうもそのテストを受けていなかったみたいで。
つか、実習用件は完全に満たしてるもんだと思って、確認を怠った僕が悪い訳ですが…


あと、1教科だけなんでレポートでも反省文でも何でも書きますので
何とか実習に行かせてもらえないでしょうか?


上記のようにいくら懇願しても、大学側は一向に首を縦に振ってくれはしませんでした。
「M@GNuM.様のおっしゃることは痛いほど分かるのですが…」

んもうううう! ほんとヤダ! 何故だッ?! 何故なんだッ?!?!
何故、画竜点睛を欠いたッ?!?!


この遣り場のない憤りを何処に向ければいい?
この状況に、何も言えなくて…春(マテ)

ほんとバカッ! どんだけバカなんだッ!
1年を棒に振るだと?! こんのバカバカッ!!
(電柱に頭を打ち付けながら)


電柱におもっくそ頭打ち付けて、パックリ割れた頭から搾り取った血液で作った
ココナッツジュースは如何ですかー?
飲むと、もれなくバカになれます!( ゜∀゜)b(帰れ)


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

【MHP2G】 ガチ武神ソロ×ランス 【プレイ動画】

image.jpg


遅ればせながら、
映画『アバター』を観てきましたッ!


ちなみにバイト先の女友達ガチペアで行ってきました!
…あ、ここで言う"ガチ"とは
「爆弾各種・閃光玉・音爆弾・罠の使用禁止」のことです(ハナから使わんわ)

つか、正式に女の子とデートだなんて…去年の夏以来じゃないか?
…「非公式にならあったのか?」という質問にはお答えしかねますぅ!w

その子は何だかカピバラに似た顔をしてるので、
以下より"カピちゃん"と呼ぶことにします(ちょw)

ところで、この映画を観たのは資格取得が1年遅れるという事実を知った翌日ッ!w
…いや、しょうがないんですw 数週間前から約束してたので、ドタキャンなんてできねーし。

そんな訳で、すっげーロウテンションのガチペアデートとなりました。


あ、デートの内容より映画の感想を聞きたいですか?w
率直な感想は…座りっぱなしでとてもケツが痛かったッ!(え?^^^;)
いや、だって上映時間3時間もあるんですよ? 僕"痔"なんですよ? ケツ痛いですよw

ジャンルはSFですがストーリーはきちんと時間軸に沿って進むので
話の把握がし易く、お子様方にも楽しめる内容だと思います!
総合的にはすっげー素晴らしい作品だと思います。
人間の生き方や未来ってのを考えさせられる作品です。

ただ、個人的意見を言うなら…上映時間はもうちと短くして欲しかったなあ('A`)
痔を患ってる方々には拷問に等しい映画ですよッ!w
劇中でパンドラ破壊される前に
俺の肛門が破壊されてっからッ!w
肛門からアバター出そうだからッ!
何か鉄分たっぷりのアバター出そうだったからッ!w


僕が必死でアバターと格闘してる横で、カピちゃんはすやすやと寝息を立てていました

エイワよ…我の肛門に再び生命の息吹を呼び覚まし賜う…。

続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】BAD×LUNA×M@GNuM. -夢の競演- 【kai】

つい最近、僕の町にもマクドナルド(以下、マクド)が出来ましてですね。
こんなド田舎にマクド作ったってお前、スグ潰れるのは目に見えてんじゃん。
…等と思ってたんですが、それが予想外の大盛況っぷりッ!


オフの日にランチを取りに行ったんですが(芸能人ヅラするな)
客席は超満員な訳ですよッ!

かろうじて空いてる二人用席を見つけたのでそこに座りました。



──数分後。

「え、何か気まずいんちゃうん?」

「けど、ここしか空いてないし、しゃーないよ」



何やら女性のヒソヒソ話が聞こえたので、声のする方に視線を向けると…


い、妹ォォォオオオオオオッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

kinsin-soukan.love.chu.chu@yahoo.co.jp

妹、友達と共にマクド来てたーッ!
お前、何でよりによって僕と同じ店選ぶんだよッ!w
他にもあんじゃん?w すぐ近くにモスあんだろモスッ!w
何でここをチョイスすんだよお前ッ!w
しかも同じ時間帯に昼食てw
少しだけでも時間ずらしてくれないかッ!
ものっそい気まずいわッ!

しかも彼女、僕の隣の席に座りやがりましたからねッ!
ここで「あ、兄ちゃん何してんの」とか
話しかけてくれればいいのに完全無視ですからねッ!w
他人のフリですからねッ?!w
友達も何かものっそい気まずそうに
こちらをチラチラ見てますからw

オイコラ友達ッ! お前、挨拶ぐらいしてくれたって良くね?
なにさっきからこっちをグランスしてんのッ?!
僕は見せ物ちゃうぞッ!




急いで昼食を済ませ、席を立つ僕の背中に二人の視線が突き刺さる…。

気が付けば視線だらけ~♪ NO! NO! ここは動物園じゃないよ~♪(うるさい)


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

【MHP2G】 he-tan教官に敬意を表して 【kai】

コンビニでおにぎり型のチャーハンを購入しました。
そのラベルには次のように書かれていました。  
「温めてさらにおいしく」


レジにその商品を持っていくと店員から次のように訊かれました。


「温め、宜しいですか?」


僕は「はい」と答えました。


するとその店員、おにぎりをそのまま袋の中に
入れようとしてますからねッ?!?!w(゚Д゚)



「あ、あの…温めてもらっていっすか?」と言うと、
困惑したような表情でおにぎりをレンジにかけていました。


恐らくその店員は「温め(なくても)、宜しいですか?」という意味で言ったんでしょうね。

けど、おかしくねッ?! 普通「温め、宜しいですか?」って言われたら
「温め(ても)、宜しいですか?」的意味に捉えますよねッ?!?!w
…日本語って難しいィィィイイ!!!


つか、そもそもコンビニの店員が
そんな意味分からん言葉遣いでいいのか、とッ!
日本語が乱れとるわけですよ! けしからんわけですよッ!




コンビニ店員「…あ、接吻、宜しいですか?」(マテ)


続き読んでやんよ...

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
