

【熟女】 「この感じ‥‥半年ぶりかッ!」 【フェア】

── ここは、ポッケ村。



今日も今日とて、モンスターの脅威から村を守る作業ゲーやってます。



友人ハンターM 「おーい、なーにやってんのよ。みんなとっくにユクモ村に引っ越してるっつの」

伝説ハンターB 「新しい村では混浴だって可能なんだぜ?」

アイドルハンターP 「新しいマップ、新しい武器、新しいモンスターが君を待ってるよ」

達人ハンターY 「ふはーっはっは!ウェルカム・トゥー・ザ・ワールド・オブ・MHP3rd」

巨根ハンターL 「うわ、ちょ、このモンスター、すごい綺麗なヴァギn(言わせねーよ)





…みんなァ、僕も今からそっち向かうぜェェエ!!












1f0cfc38_convert.jpg






!!?ッ



…「モンスター」違いィィィイ?!(;;゚;3;゚;;)



続き読んでやんよ...


theme : 半分オッサン化してきた四十路女
genre : 独身・フリー

「次付き合う子に、あたしと同じ目に合わせたら許さへんからな」

さて、前回の記事で宣言した通り、

今回の記事ではマンドリルの性癖について考察したいと思います(そんな話ではなかった筈だァ!)



ちなみに、僕の性感帯は左乳首です(誰得情報ッ!?)



つか、話は逸れますが…

カピちゃんがバイトを辞めることになったので先日、餞別としてヒヨコの貯金箱をあげたんですね。


それが予想外の大好評で、後日「めっちゃ可愛くて、今部屋に飾っとるよー」というメールが来たんですね。




…これは、どう考えても脈アリでしょう、常識的に考えてッ!



下品な話ですが、カピちゃんはカピバラみたいな顔してるくせに、ほんと良いモノ持ってんすよ!

付き合いたくはないけど、都合良く一発ヤるという展開も可能なんじゃね?!



これは完全、フラグ立ったろうッ!(゚∀゚)



気分上々の僕は「…(前略)…また、暇な時にメシでも食いに行こうやー」と返信しました。



それに対する答えが…
「また行けたら行こお!」でした。



…リョ、リョーカイでさァ!www(;:゜:鑾;゜;,)




その後、文字通り「自分を慰める」ために自慰行動をしたのは言うまでもない(マテ)

カピちゃんに対する過去の失態を再確認したい方はコチラ




…さて、今回の記事では、僕がモンハンをやめるに至った理由について述べたいと思います。

つっても過去、書きかけで放置してた記事を全く改稿せずに、
文字装飾だけ行って垂れ流す
という、言わば手抜き記事なんですけどね。



…手抜き記事とは言わせんぞ!(え?^^^;)


ちなみに、これは昨年10月下旬~11月上旬頃に書いていたものなので、
ネタが微妙に古いのですが、そこは敢えてスルーでお願いします。


さらに言えば、草案段階の記事なので文章構成がおかしかったり、
内容が支離滅裂だったりしますが、そこは空気で察してください。




…オイ!「お前の文章は、いつもそうだろ」とか思った奴、
今日から一ヶ月、僕と一緒にポッケ村滞在なッ!(;;ΦΦ)



続き読んでやんよ...

theme : ダメ男
genre : 恋愛

【簡易更新】 なぜか カマ掘りなんちゃら 日記

どうも!最近の肴は専らFC2アダルト…M@GNuM.どぅえっす!

しかも、有料会員登録(月額1,000円)は既に済ませているという徹底ぶりッ!



…私は変態ですが、下ネタを至極憎悪しています。
当ブログ管理人は卑猥な話題によって笑いを取るという、下劣な真似は致しません。





「援交で出会った可愛くエロい女子校生とエッチ☆」という
動画がたまりません!(#゜∀゜#)
(マテェ!)



続き読んでやんよ...

theme : スカルモチーフのブランドです
genre : ファッション・ブランド

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
