

【コメレス書かなくて】「せぇーんせ、今日のあたしのパンツ見てぇ!」【スマヌ】

…仕事上がりにケータイを確認すると、何やら見慣れぬ番号からの着信と伝言メモが。

どうせ、どっかのクソババァが間違えて留守録したんだろう等と思いつつも伝言メモを確認した。



「あ、県教育委員会教職員課ですが、M@GNuM.様に高校の方で勤務して頂きたいので
出来るだけ早く連絡を頂けたらと思います」





…!!? ちょッ!?ww

折り返した電話で確認したところ、4月7日から非常勤講師として勤務してくれということで…


いやいや、急すぎだろッ!
この電話来たのが一昨日(3/29)だかんな?




しかも、専攻教科以外に家庭科も担当してくれ、だと?


ちょ、家庭科とか全く分からんのだけどッ?!
キャベツの千切りもロクにできない僕に
家庭科を教えろだとッ?!

勇者の血筋とは無縁の町人に
ロトの武具持たせて、
それで頑張って魔王倒して来いって言われるぐらいの無理ゲーですよ。

ホイミも唱えられないド素人の僕に
どうしろと言うんですか、
もう魔王なんてほっといて
ローラ姫としっぽりいきたいですよ。



「ゆうべは おたのしみでしたね」(マテ)




そんな訳でこれからは、教壇という特等席から
女子高生のパンツを舐めるように見つめる日々を送りたいと思います…


「先生ェ、そのズボンの膨らみは何ですかァ?」




えー、4月からこちらでお世話になります、M@GNuM.と申します!
「毎日が勉強」だという思いで、日々精進したいと思います!
若輩者ではありますが、宜しくお願い致します!
趣味はヘッドバンギング、特技はキャベツの千切りです(マテ)






※前回・前々回の記事にコメントをくださった皆様へ

コメレスをほっぽり出し、またもや新しい記事をうpしてしまい申し訳ございません!
コメレスは、また落ち着いた時にまとめてさせて頂こうと考えてますので、恐縮ですがもうしばらくお待ちください。
…あたしのこと、ポイしないでください(マテ)



続き読んでやんよ...


theme : どうなってんだよ。
genre : 就職・お仕事

02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
