スポンサーサイト


【MHP2G】ぶっ放せ【ソロリスト】浪漫砲【M@GNuM.】

クラウド「ザックス…お前に…
      伝えておきたいことが…あるんだ…
      俺‥‥俺‥‥」


FFVII_wallpaper2[1]





クラウド「PSPのアナログパッドが
      イカレてしまったんだ!」




いやあ、ほんとまじで参った;;(;゚;艸;゚;)
前から前兆はあったんやけど、
ここ数日でアナログパッドの容体が急変しました(゚д゚)



症状としては…
・勝手に歩きだす。
・急に立ち止まる。
・ビクンビクンなる。
こんな感じですヽ(`Д´)ノ


まあ、百歩譲って勝手に歩きだすんはヨシとしようか。
しかし、急に立ち止まるんは、まじ勘弁してよー(゚Д゚)
んで動いたと思ったらビクンビクン動くし;;
こちとら、苦手のソロプレイしてんのに…不具合なら、せめてパーティープレイの時にしてよ(マテ)



もともとわたくすPSものっそい低いのに…
…こんな状況下でマトモな狩りができますか?!?!
いや、できない(゚д゚)(。_。)ウン!





…なに?
「ウダウダ言う前にさっさと新しいPSP買ったら?」
…だと??




アハハハハ…ごもっともだ!何も言えねえ!ww(´∀`)







…はい、気を取り直してなるたん行きます…

なるがくるーが


例えアナログパッドがイカレようと、
俺の視線は真っ直ぐ君を見つめてる。


君のお口を俺の浪漫でいっぱいに満たしたい(・∀・)ニアニア




待っててね…俺の砲撃は放射型だからすんごい遠くまで飛ぶよ^^
(そろそろ生きるのやめて?)




ちなみに今回の勝負下着はコレ

がんすがんすきる

実は僕、ガンス扱う上で役に立つと思われる剣聖のピアス増弾のピアスを所持してませんww(゚Д゚)

一応持ってるのは持ってるんですが、
1stキャラのLavigneのみ所持してて
残りの2ndキャラ(@3@)y-3rdキャラM@GNuM.不所持なのです(;゚;艸;゚;)


あんなしんどい鬼畜訓練を2回も3回もクリアする気には、私とてもなれませんww(゚Д゚)


なのでガンスに最適な防具ってのを、今イチ作成できてないんですよね;;

今回の防具も、色々とスキル付いてますが
縛りクエ行く上では、全くの無意味ですww

でも、防御力611(護符・爪・ヌコ飯有)
M@GNuM.の防具の中では最強の防御力なので、
とりまコレで イッt 行ってきました♪♪




がんすなるが1がんすなるが2







ヤレヤレ
なんともコメントしづらいめっさビミョーなタイムだわwww(*゚Д゚)ヤレヤレ





こ…これでも使用頻度№1武器なのよ!悪い?!
べ、別にあなたに認められたくて頑張った訳じゃないんだからね!
本当なんだからね!




1ポチッにつきM@GNuM.のPSが1(・∀・)ニアニア上がるとか♪♪

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

/(^o^)\

psp\(^o^)/オワタw

はやく修理に出すとか、買うとかしてくれよww

んでモンハンやろうぜw

暇すぎて蒸発しそうなんだ(´・ω・`)


壁│д゜)カ ラ ナ イ カ ?w

おじゃまします(≧∇≦)ノ

はじめまして(o*。_。)oペコッ
早速遊びに来ちゃいました!

M@GNuM.さんのblog楽しい記事いーっぱいですね♪
…って、
ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ
あ、アナログがイカれちゃったなんて…
狩りが相当厳しそう!
試練だっ!って感じですっ笑

またお邪魔させてくださーい(*゚▽゚)

Re:itaruくん

アナログパッドは確かにオワタが…
僕の心はまだ終わっちゃいねーぜ!!!(゚∀゚)!!

パッドが折れるか、僕の心が折れるまでは使い続けたるかんね(うまいようで意外と普通)


ぬお!!!僕やって狩りTEEEEYOOOOO!!!(;゚;艸;゚;)
けど、リアルがちょい忙しいてなかなかkaiに参戦できねえええあああう!!!c(`Д´c)
でも、ヒマができたら絶対kai起動するかんね♪
そしたらまた一緒にアッ━━━!!なことをしましょうwww

Re:Liloさん

こちらでは初めますて♪
コメありがとうございます(゚∀゚)!!

> M@GNuM.さんのblog楽しい記事いーっぱいですね♪

あざーっす♪♪
ただ、ブログではかなりテンション(゚∀゚)!!アゲアゲな感じですけど、
実際はものっそい冷めた顔で記事書いてますからねwww
ネットってKOEEEEEE!!!!!(お前が一番怖いわ)

アナログ壊れたんは試練…そうか、これは試練か☆
これを乗り越えた暁には、きっと(*´Д`)ハァハァなことやアッ━!!なことが…
ふ…ふはーっはっは!!(本気でだまれ)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
