スポンサーサイト


【MHP2G】BAD×tae×M@GNuM. 第3章 ~開戦~

12/20に開かれた忘年会での話なのですが…
「アウトドアとインドア」の話題ですごく盛り上がったので記述しておきます。

「貴方はインドア派ですか?アウトドア派ですか?」等の質問が飛び交う中、
その場にいたSOME ONEが以下のような発言をしました。


「ゲーセンってアウトドアなん?」


…こいつァ新しい発想だッ!!!ww 
この発言にみなさんときたら、やたら飛びつくッ!w



「…家から出てるから"アウトドア"じゃね?」
「私の中では『家から出たらアウトドア』って感覚があったんやけど」
「でも、ゲーセンって建物の中やんな?ドアの中にインしてるよな?」
「そうか、そういう意味では"インドア"なんかも」



…閲覧者の皆様はどう思います?w ゲーセンはインドア?アウトドア?w


僕達の出した結論は…
「扉的なもので仕切られた空間内に居たなら、それは"インドア"」


つまり、映画館で映画を観ることショッピングセンター内で買い物をすることetc....
これらはインドアに属しますッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)


…しかし、この理論だと少しおかしな現象を引き起こすことになります。
…次回記事の前書きに続く(ちょw)






~前回までのあらすじ~

12/21BADさんtaeさんとのリアル狩り会が開催されることとなった。
狩り会当日、南海難波駅前にてBADさんtaeさんと落ち合った俺だったが…

コピー ~ B7EBBAA7A4CEA4A4A4EDA4A4A4ED…あ、あの…こっちを向いてよ2人ィ-!だって何だかだってだってなんだもん!





BAD「立ち話も何やし、とりま昼飯でも食べながら話しよか」
M@GNuM.「そうっすね。そうしましょう」
tae「ハァ…ハァ…うッ!」


ということで、日本橋マクドにて昼食を取りつつモンハンでもしよやいう話になった。

僕も噂には聞いていたが、休日になるとモンハンばっかしてる 馬鹿ども 自宅警備員 若者達で
溢れかえり、店内は"リアル集会所"と化すのだそうだ。



…あ、記述し忘れたがBADさんtaeさんは、
そりゃあもう鬱陶しいぐらいの美男美女でしたッ!!
いや…お世辞じゃないし、ヨイショするつもりもありません。
ハードルを上げておきたいだけです(マテ)


BADさんはすんげーオシャレな おっさん お兄さんという感じで、
まあ雰囲気的にはオダギリジョーみたいな感じです。
いや、ちょっと口が達者なオダギリジョーって感じです(褒めてんのかそれ)

taeさんもこれまたすんげーオシャレな ババア お姉さんという感じで、
雰囲気的には早坂ひとみみたいな感じです(AV女優で例えるな)

つか、僕より年下かなと思ってたんですが…
年上と聞いてまじで驚きましたッ!!! 若く見えすぎでしょww
完璧に詐欺ですからッ!! 見た目詐称ですからッ!!ww


M@GNuM.「taeさん…まじでほんとお若く見えますね」
tae「ハァ…ハァ…うッ!!」



そしてついこの間、BADさんから
「まぐちゃん、僕とブログリンク解除するからってデジカメの写真掲載しちゃダメだよ」
釘を刺されたわけですが、もう関係ないのでここに貼っておきますッ!!

閲覧者の皆様、喜んでくださいッ!!
本邦初公開、これがBADさん&taeさんの生写真だッ!!























tae「まぐちゃん、ブログに遊びに来ちゃいました」




た、taeさんんんんんんッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)





…そんなこんなで、昼食取りつつ雑談しつつモンハンを起動。


B×t×M1


うっほっほほいッ!!!!ww(゚∀゚)

待ちに待ったこの瞬間んんんッ!!! 
俺は貴方達が好きだ、俺は貴方達が好きだッ!!!!





最初に赴いたクエはコチラ↓
異常震域

轟竜 アズマックス2匹 ティガレックス2頭ッ!!!




B×t×M2B×t×M3B×t×M4


BAD「おしい!あとちょっとで5分針やったのに!」
M@GNuM.「ほんとおしいっすね。まあ、僕がガンスやから足引っ張ったんかも」
tae「ハァ…ハァ…うッ?!」









そして次に向かったのは…
CIMG.jpg

黒角竜 ディアブロス亜種2頭ッ!!!




※オンマウスでクローディアがtaeさんを襲う…ハァ…ハァ…うッ?!




B×t×M7B×t×M8B×t×M9

M@GNuM.「うわ…もう乙っちゃって何かすいません」
BAD「気にすんなって!どんまいどんまい」
tae「ハァ…ハァ…うッ?!」





taeさんがラリってるみたいなので、今のうちにお二人の生写真を掲載しt…








tae「大概にしとかな殺すぞ、ワレ」









↓ハァ…ハァ…うッ?!
モンハン2ndG・攻略ブログ ランキングバナー

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

いや、むしろアンタ自身の顔晒せや(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(*´д`*)ハァハァッ(*´Д)ウッ!!!!

そうそう、受験第一志望合格したよーーーー!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
記念に顔晒せy(ry

最近全然やってないから
僕の0,5倍ぐらい上手くなってるんだろうな・・・(ェ!?!?

p、s、BADさんとなぜリンク解除するのかkwsk教えて・・・まじd・・うっ!

こんにちは^^

M@GNuM.さんらしい(失礼^^;)ハイテンション記事、楽しく読ませていただきました!

毎度、これだけ詰め込んでも一気に読ませてしまうのですから、文才だなぁ・・ってネタに吹き出しながら関心してました(*≧艸≦)

次回も期待しております!ありがとうございました!
しかし、何故に・・・ハァ…ハァ…うッ?! ←?^^;

No title

ご無沙汰してました~♪

いやぁ…あらためてまぐちゃんの文才というか、無謀さというか…そういうのを感じる記事ですねw
普通の人が書いたらどうなってるんだろう?とハラハラしながら読まいました。taeさんが心の広い人で良かったね(←おまえtaeさんの何を知っているの?という突っ込みはナシで><;)

また時間作ってkaiつなぐので、その時は遊んでくださいね♪

PS:
>>「扉的なもので仕切られた空間内に居たなら、それは"インドア"」
わたしもそうだと思っていたんですが…
バスケとかバレーとかって"インドア"になるのかな?
ちょっとしたぎもーんです。

ではまた ヽ(≧▽≦)ノ

No title

taeさんの言葉がほとんど”ハァ・・・ハァ・・・うっ?!”なのはこれいかに。
まさかM@GNuMさんは一緒にKaiするだけで妊娠させる超越した存在だったのかーっ!(なにそのノリ。

ちなみに私は家から外に出たら”アウトドア”だと思いますね。
だから友達の家でゲームする(←インドア
ゲーセンでゲームする(←アウトドア
という感覚でいますw

ゲーセンだとそこにある雰囲気ってのがありますからね。
よく格ゲーしに行ってボコボコされてしまいますがw

ドライブはいったい…
一応、中に入っているし…
まあ、次の記事で真相がわかるはず!


店内がなんともいえない
雰囲気になりましたねw
叫びまくって、追い出されば
よかったのにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノータイト

バスケなんかは「インドアスポーツ」っていうんだぜ。
元バスケ部の僕が言うんだから間違いない。

ということで「ゲーセンはインドア」でFA

Re:Itaruくん

コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさい(;;゚;3;゚;;)

> いや、むしろアンタ自身の顔晒せや(´゚ω゚):;*.':;ブッ (*´д`*)ハァハァッ(*´Д)ウッ!!!!

…おっと?!w Itaruくん、僕は1/5の記事にて既に素顔を晒しているんだぜ?!ww(゚∀゚)
僕が男前なのは分かるけど、またもや晒せというのかいッ?!?!ww
あんまり自分の顔晒し過ぎるとさ…嫉妬厨がウザいからさ、
もうちょっと期間空けてから、うpするわ(鏡見てこい)

> そうそう、受験第一志望合格したよーーーー!!!!
> ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 記念に顔晒せy(ry

まじっすかッ?!?!ww おめでとうッ!!!!ww( ゜∀゜)b
この時期に決まるってことはアレかい?私立ですかいッ?!
私立とか…ちょっとカネモだからって調子こいてんじゃねーぞコラッ!!!
学費とか国公立の10倍ぐらい要るんじゃねーの?この親不孝モンがッ!!!!
…かく言う僕も私立でしたーッ!!(`∀´ )(帰れ)

ん?合格の記念に顔晒せ、と?w つか「記念」とかおかしくね?w
「お祝い」なら分かるけどさ…何でItaruくんが合格した"記念"に僕が顔を晒すんだい?w
別にItaruくんが第一志望に合格したって俺には何の利益もないしー(お前、友達居ねーだろ)

> 最近全然やってないから僕の0,5倍ぐらい上手くなってるんだろうな・・・(ェ!?!?

高校合格したんだったら、これから遊び放題でしょ?w(^ω^) モンハンやろうぜモンハン。
0.5倍って何それ0.5倍って!それ、長期間モンハンに触れてもいない君より
僕の方がヘタクソになってるってことだよねッ?!?! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!(何か言えよ)

> p、s、BADさんとなぜリンク解除するのかkwsk教えて・・・まじd・・うっ!

真面目に答えておくと…申し訳ないですが、それはできません。
これが僕とBADさん2人だけの問題ならば、Itaruくんの言う通り記述していたでしょう。
でも実際はそうじゃなく、これに至るまでには多くの人の思想・行動が複雑に絡み合っています。
僕の一存で"過程"を述べるというのは多くの人に迷惑をかけるし、
BADさん本人だってもうこの問題については語られたくないはずです。

閲覧者の皆様には"知る権利"があります。
僕があんなことを書いた以上、何が起きたのか知りたいって思うのが普通だと思います。
ただ、僕には"プライバシーを守る義務"があります。これは僕一人の問題ではない。
Itaruくんにはそれを分かって欲しい。

「なら、最初から気になるような書き方すんなよ」って思いました?w
…それはまじでサーセンとしか言えませんッ!!!!ww
許してください、アルビノエキスと狂走エキスあげるからッ!!ww(´Д`;)

Re:おしやんさん

コメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!!(´Д`;)

> M@GNuM.さんらしい(失礼^^;)ハイテンション記事、楽しく読ませていただきました!

いや、失礼だなんてとんでもないッ!!ww これは最高の褒め言葉だと思ってます^^^
ほんとにありがとうございますッ!!!!ww(`∀´ )

> 毎度、これだけ詰め込んでも一気に読ませてしまうのですから、
> 文才だなぁ・・ってネタに吹き出しながら関心してました(*≧艸≦)

いやいや、確かにボリュームはあるのかもしれませんがそれは画像を多用してるからですww
文字数だけで言うと、それほどの量はないと思いますww 
まあ、画像を上手く駆使してるという意味では、
それは"才能"なのかもしれませんがね(調子乗んな)

> 次回も期待しております!ありがとうございました!

…え?!w 何か記事書いてお礼言われるとすんげー嬉しいんですけどッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
こちらこそ、こんなくだらん記事にお付き合いくださりありがとうございますッ!!
ところで、購読料の請求いいっすか?…あ、おしやんさんのチ○毛で結構です(マテ)

> しかし、何故に・・・ハァ…ハァ…うッ?! ←?^^;

何つーか「ハァ…ハァ…うッ?!」という言葉は、僕の中では鉄板なんですねww
まあ、皆様からすればすんごいくだらん、全然おもんない言葉なんでしょうけど
何回もくどい感じで繰り返して使ってると、不思議と面白く見えてきません?w
どうです?おしやんさんも自身のブログで使用してみませんか?w(・∀・)
…え?断る?w ハァ…ハァ…うッ?!

Re:とうちゃんさん

コメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!!(:.;゚;;゚;)

> いやぁ…改めてまぐちゃんの文才というか無謀さというか…そういうのを感じる記事ですねw
> 普通の人が書いたらどうなってるんだろう?とハラハラしながら読まいました。
> taeさんが心の広い人で良かったね
> (←おまえtaeさんの何を知っているの?という突っ込みはナシで><;)

お前、taeさんの何を知ってるの?(マテ)

つかとうさんのおっしゃる通り、当方狩りでご一緒した方をおもっくそイジり倒してしまうので
taeさんに限らず、皆さん優しい方ばっかでほんと良かったなって思いますww
当ブログは皆様の優しさで成り立ってます(^ω^)
ちなみに僕の身体は8割方性欲で成り立ってます(うるさいわ)

> また時間作ってkaiつなぐので、その時は遊んでくださいね♪

おお♪ 是非ともご一緒してくださいッ!!( ゜∀゜)
何やかんや言うてとうさんとは狩りでご一緒させてもらったことがないので早く遊びたいっすよ!
んもう、焦らさないで…は・や・くぅ~!(とうさん逃げてくぞ)

>> 「扉的なもので仕切られた空間内に居たなら、それは"インドア"」
> わたしもそうだと思っていたんですが…バスケとかバレーとかって"インドア"になるのかな?
> ちょっとしたぎもーんです。

えーと…僕がコメレスするの遅れちゃったから、Charaさんが代わりに答えてくれたみたいですねw
どうやら、バスケやバレーはインドアに属するみたいですww
…え?こんなレスつまらないですか?w 文句ならCharaさんに言ってください(マテ)

それでは、近々お会い致しましょうッ!!(゚∀゚)

Re:ナイナイさん

コメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!!(((°□°)))

> taeさんの言葉がほとんど”ハァ・・・ハァ・・・うっ?!”なのはこれいかに。
> まさかM@GNuMさんは一緒にKaiするだけで妊娠させる超越した存在だったのかーっ!

「ハァ…ハァ…うッ?!」は個人的に大好きなワードなので多用してみましたッ!ww
こんだけ多用したら、いくらクールなナイナイさんでも流石にわろてまうでしょうww
…え?ぜんっぜん面白くないッ?!?!ww おかしいな…ハァ…ハァ…うッ?!

ちなみに、kaiじゃなくてリアル狩り会でっせ?w(´Д`;)
え?そんなの言われなくても分かってる?!?!w じゃあ何でkaiとか書いたのッ?!w
そこがすっごい疑問だわッ!w 僕が一緒に狩りに行った女性を無意識的に妊娠させてまうことより
ナイナイさんのその発言の方が気になるわッ!(どう考えても前者のが気になるわ)

> ちなみに私は家から外に出たら”アウトドア”だと思いますね。
> だから友達の家でゲームする(←インドア 
> ゲーセンでゲームする(←アウトドア という感覚でいますw

僕もナイナイさんと同じように思ってました^^^ 
ただ、ゲーセンはネクラな印象があるので"インドア"、
映画館で映画を観るのは社交的な印象があるので"アウトドア"…
僕の中ではこのように線引きしていました(お前は今全国のゲーセン好きの方々を敵に回した)

> ゲーセンだとそこにある雰囲気ってのがありますからね。

そうそう、僕もそれが言いたかったんですッ!!w(゚∀゚)
あの、ものっそいドヨヨーンとした空気なんなんでしょうねww
完全にインドアだよ!あんなのがアウトドアな訳がないッ!!(言い過ぎだろ)

> よく格ゲーしに行ってボコボコされてしまいますがw

ちなみに僕はゲームの中ではなく、リアルでよくボコボコにされてました(イジメられとるわ)

Re:ナリさん

コメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!!(*′皿`艸)

> ドライブはいったい… 一応、中に入っているし… まあ、次の記事で真相がわかるはず!

大人なコメントありがとうございますッ!!ww(゚∀゚)
全て次の記事で明らかになると思います♪ 明らかにならなかっても苦情は受け付けませんけどw

ちなみに僕の意見として、ドライブは"アウトドア"、"インドア"どちらにも属さないと思いますww
ドライブっつっても、ずっと車の中に居る訳じゃないでしょ?w
どこかしら立ち寄りますよね?コンビニなり、ショップなり。
…あ、"なり"っつっても貴方のことじゃあないですよ?(分かっとるわ)
何処かに立ち寄って初めてそれは、"アウトドア"もしくは"インドア"に属すると思うんです。
車はあくまでも「手段」であって「目的」ではない…それは飛行機も電車も一緒でしょう。
電車に乗っただけで「今日はアウトドアな日だったわ」とか言う奴いたら
ぶん殴ってやりたくなるでしょ?w それと同じだと思いますww

…え?ドライブだけが「目的」の人もいるだろって?どこにも立ち寄らない人だっているだろって?
もう知らんッ!!そんな人、僕の周りにはいないッ!!どうでもいい!!(マテ)

> 店内がなんともいえない雰囲気になりましたねw
> 叫びまくって、追い出さればよかったのにw

いや…あのですね…リアル僕はところ構わず叫びまくるようなキャラじゃないですよ?w
そんな人、僕だってイヤだわww
「あ、あかん!もうコレ死ぬ!死ぬ死ぬゥゥウウ!!! …ほーら、死んでもた!」とか
外で狩りしてる時にそんなん言うてる輩なんていないですよww
…まあ、僕は言ってますけどね(え?^^^;)

Re:Mr.SECRET COMMENT

わざわざご報告くださり、ありがとうございましたッ!!(゚∀゚)

またこういう面白い企画があれば、是非とも参加させてください♪
本当にお疲れ様でした( ゜∀゜)b

ところで…マイPCの購入マダー??w(・∀・)

Re:Charaさん

> バスケなんかは「インドアスポーツ」っていうんだぜ。
> 元バスケ部の僕が言うんだから間違いない。

そうでしたかw(;;゚;3;゚;;) とっても素晴らしい事実を教えてくださり、ありがとうございましたッ!w
バスケはインドア…もうこの言葉自体が全ての疑問の答えになってるような気がしますッ!!!!w
これによって次の記事の存在意義は完全に無くなったと言っても過言ではないと思いますww
さーて、ブログやめる時がとうとうきたか( ´_ゝ`)(マテ)

> ということで「ゲーセンはインドア」でFA

つか「FA」って何?!w 一瞬「フリーエージェントか?」とか思ってしまったわw
「ファイナルアンサー」の略かいッ!w 分かりにくいわッ!!w
Charaさんの存在感ぐらい分かりにくいわッ!(ちょw)

ゲーセンはインドア…これも完全に正解でしょうねww
だってバスケがインドアだもんww ゲーセンがアウトドアの訳ないもんww
じゃあ、ナリさんがおっしゃってたドライブもインドアですねww だってバスケがインドアだもんww 
つかバスケがインドアだったら、ちょっとやそっとのことしたぐらいじゃ
絶対アウトドアには区分されないような気がしますよw(゚Д゚)
…ああ、わけわからんくなってきた。 もうブログやめよu(ry

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
