スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実と幻想と。運命と欲望と。

自分が正しいと思った道を、自分が後悔しない道を進もうと決めていた。

本当はどれが正解でどれが間違いなのかなんて分からない。


でも、進むしかないと思ったから「これが正解なんだ」と思い込もうとした。
でも、その選んだ道が「人を傷付けてしまう道」だったとしたら?


―時は無情に、止めどなく流れる

急がなきゃ…一刻も早く…。


ある人が言った。
「落ち着いて考えてみたら?」

…俺は歩みを止めなかった。


ある人が言った。
「そんなこと僕にはできないな。"人"として」

…心が揺らいだ。


ある人が言った。
「目先のことに囚われるんじゃなく、遠い未来を見ようよ」

…俺は立ち止まった。


今まで信じていたもの、貫こうとしていた信念が、アイデンティティーが、音を立てて崩れ去った…

…パリン!


どうすればいいのか分からない。
どうやれば正解で、どうやれば間違いなのか。
どうやれば誰も傷付けないのか。

そもそも"正解"って何ダ? 

誰ガ正解ヲ決メルンダ?



ふと周りを見渡すとそこは沼地。俺の脚は沼の中へとズブズブ沈んでいく。
もがけどもがけど、這い出すことは出来ず、身体の自由は奪われ体力を消耗するばかり。


…ふと、こんな声が聞こえた。

「君は君でいいんじゃん」


俺の眼前には一人の少女。
その子の手は、こちらに向かって差し伸べられていた。

「大人じゃなくてもいいじゃん。分かってないのに分かったふりなんてできないし、
分からなければ聞けば良いと思う。君は君のやり方でいいんだよ、きっと」


俺はその子の手を力強く握りしめた。

すると、今の今まで自由を奪っていたはずの沼は一瞬にして消え去り、
辺り一面に鮮やかな風景が広がった。


「君…ありが…」

振り向いたその先に彼女の姿はなかった。



月日は流れた…

今の俺が歩んでいる道は果たして正解なのか?間違いなのか?
それは、人を幸せにするのか?不幸にするのか?
分からない。

ただ、目を閉じるといつもそこにはあの少女がいる。
耳を澄ませばあの時の言葉が蘇る。
右手には今も彼女の温もりが残っている。


いつか…また会えたなら、あの時言えなかった言葉を告げよう…







「…胸を揉ませてくれ」






…ふと気が付くと、俺は留置所の中にいた(お前もか)







↓管理人の精神状態を案じた方はポチッ!!w
モンハン2ndG・攻略ブログ ランキングバナー

theme : 気持ち悪い絵
genre :

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Mr.SECRET COMMENT INITIAL"T"

わざわざこちらにレスをくださり、ありがとうございます!
そして貴方様の思い、確かに受け取りました^^^

正直言うと、僕も「甘えていた」んだと思います。
貴方様なら分かってくれる、どんなキツい言い方したって分かってくれる。
お互い考えていたことは同じだったんですねw

あの発言で批判を浴びたとしてもそれはそれで良かったんです。
全員に僕の考えを押しつけることなんてできないし、分かってくれとも言わない。
ただ上辺だけの綺麗事を言いたくはなかったし、素直な気持ちをぶつけたかった。
貴方様のように僕の発言をマイナスの方向じゃなく、プラスの方向に捉えてくださる方が
一人でも居たなら、良かったなって思います。

ただ、僕の考えていた道は「犠牲を伴う道」。それではダメなんだなって気付きました。
誰かを傷付けて得た幸せなど、その場限りのもので
結局は目先のことしか考えていないんだなって。
その考えに気付かせてくれたのは、紛れもなく貴方です。
そういう意味で、ほんとに本心をぶつけて良かったなって今は思います。

貴方様の言葉で僕もある言葉を思い出しました。
「自分の顔に泥を塗られてもヘコヘコしなきゃいけないなら、自分の考えを
飲み込まなきゃいけないのが"大人"だって言うなら僕はずっと子どものままでいい」

…どこで聞いた言葉かは分かりませんが、僕の心の中に印象深く残ってます。
ただ、やはり人というものは成長しなければならない。
その"成長"のためには苦い経験をたくさんしなければならない。こういう風に思います。
貴方様の意見がなければ、僕はずっと子どものままだったでしょう。
まあ、今も子どもなことには変わりないのですが、少しは成長できたように思います。
本当にありがとうございました!

また時間ができたら是非ともゆっくりお話しましょう^^^

そして若輩者の僕ではありますが、これからも今まで通り仲良くして頂ければ嬉しいです♪

最後に…貴方様のような方が自分のオヤジだったらまじ幸せだろうなって思いますww
胸張れッ!胸張れッ!!( ゜∀゜)b

Re:Mr.SECRET COMMENT INITIAL"P"

全く意味不明の記事にわざわざコメントくださり、ありがとうございますッ!w(*′皿`艸)

"それ"は"A"ではありませんでした。

ただ、他の方の意見で僕の存在そのものが否定されたように感じてたんですが
その女性のおかげで心が救われた、と…そういうことです^^^
決して"僕の意見"が"A"だと結論づけた…そういう意味ではないですのでご理解くださいね♪

ちょwww 線引きの件、だれうまww(;;゚;3;゚;;) そんな貴方様が大好きですww

これからも仲良くしてくださいね♪ 全力で寄生しますので…狩りでもブログでも(マテ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメント失礼致しますm(_ _)m

M@GNuM.さま、初めまして^^おしやんと申します。

私はこの記事に至った経緯は存じ上げませんし、詮索するような無粋な気持ちも毛頭ございません。

しかしながら、貴方様の純粋な気持ちとその葛藤に心揺さぶられまして、思わず書き込みをさせて頂きました。

人を傷つけない様にどんなに望もうと、また熟慮したとしても、必ずしも正しい道を選択できる訳ではないですよね、人間ですから・・。でも、人は一人では生きられない。人を頼り、頼られ、人と関わって行かねばならないんですよね。

だから今回の件の様な事は避けられないし、今後もきっとぶつかると思います。誰しもそうして繋がりを、相互理解をしてゆくのだと私は思います。

そして、貴方様が結論に至った「君は君でいいじゃない。」これには図らずも鳥肌が立ちました。そうなんですよね。自分一人、やれる事は限られています。間違っているかもしれない、だけど恐れていては前に進めない。

・・ではどうするのか?答えは、今まで通り自分を信じて行くしか無い、それしか出来ない。ただ少し、周りの声を聞いて立ち止まってみる。客観的に自分を見つめてみる。その上でお互いに忌憚の無い意見を出し合い、絆を深めて、”在るべき大人”に一歩ずつ近づいて行くのではないでしょうか。

私自身(結構なおっさんですが^^;)に言い聞かせている様な気がしてきました(ノ∀`;)

長々と書き綴ってしまい、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m。それでは、失礼致します。

PS.最後のオチ、とってもシュール・・見事なお手前で!/^o^\



人生の正解は
そのときにならないと
分かりませんよね…
正解だと信じていても、
不正解だったり…
人生は難しいですよね…
確実なことと言えば
M@Gさんが変態なことですねw
PS.ブログを作ってみようと思います♪

No title

たまに出現する真面目な記事も良い文章書くなぁ・・・
って思っていたら、最後はやっぱりそっちなのねwww

考え方も人それぞれ。進むスピードも人それぞれ。
まぁ、基本「ゴーイングマイウェイ」でいいんじゃない。

ちなみに、私の社会人になってからの基本姿勢は「走りながら考えろ」。
ある、えらーい人から教わった言葉ですが、仕事をする上ではとにかくやってみる!を基本にしております^^

まぁ、人間関係の話になると、ちょっと変わるかな。

じゃぁ、「迷ったら・・・揉む!」でどうでしょうか?

Re:Mr.SECRET COMMENT INITIAL"I"

理解不可能・趣旨不明の記事にコメくださり、ありがとうございますww(^ω^)

ちょwww 「大きさ的な意味で」に悪いけどおもっくそ噴きましたッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

しかし、これは貴方なりの励ましなのでしょうね^^^ ありがたく受け取っておきます(゚∀゚)
…大きな柱を立t…いや、突き刺そうと思います、ヴァギナに(マテ)

アイチンチンチンの崩壊と共に僕の玉袋も消滅しました(帰れ)

つか、貴方…過去にそんなことがあったんですかッ?!?!w この僕が一体どうやって
力になれたのか分かりませんが、そういう言葉は非常に励みになります♪
辛い時は遠慮せずにいつでも言ってくださいよ?とりあえずペイントしときます(え?^^;)

僕も何かあったら、貴方に相談しようと思います!!
お互い持ちつ持たれつの関係でいきましょう…あ、下ネタちゃうって!(分かっとるわ)

オッパイ!オッパイ!(´◉◞౪◟◉)
…で、これを書き込んだら願い事が一つ叶うってホント?(マテ)

またお互い時間が合う時があればゆっくりお話しましょうッ!!!!(゜∀゜)

Re:おしやんさん

初めましてッ!! コメントありがとうございますッ!!!!(^ω^)
僕もちょこちょこおしやんさんのブログを閲覧させて頂いてましたが、
魂のこもった素晴らしいイラストを描かれますよね^^^
さっそくですが、当ブログのTOP画を描いt(どんだけ厚かましいんだ)

> 私はこの記事に至った経緯は存じ上げませんし、詮索するような無粋な
> 気持ちも毛頭ございません。 しかしながら、貴方様の純粋な気持ちとその葛藤に
> 心揺さぶられまして、思わず書き込みをさせて頂きました。

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます^^^
問題の経緯については述べることはできませんが、どういった問題が起こったのか…
それについては、明日の朝刊折り込みチラシにて説明しております。乞うご期待!(うるさいわ)

> 人を傷つけない様にどんなに望もうと、また熟慮したとしても、必ずしも正しい道を
> 選択できる訳ではないですよね、人間ですから・・。でも、人は一人では生きられない。
> 人を頼り、頼られ、人と関わって行かねばならないんですよね。

おしやんさん…もうほんとに大人な方だッ!!! 貴方に記事書くの、依頼すれば良かった(マテ)

僕の場合は熟慮せずに、つい感情的になって突っ走ってしまった感じなんですww
なので、他の方の意見と対立する立場になってしまったんですよね。
でも、やはり他の方の意見がなければ僕は間違った道を歩んでただろうし
他の方も同様に僕の意見がなければ終わってたので、終わってますよね皆さん(帰れ)

> だから今回の件の様な事は避けられないし、今後もきっとぶつかると思います。
> 誰しもそうして繋がりを、相互理解をしてゆくのだと私は思います。

そうですね。ほんとにおしやんさんのおっしゃる通りです。
僕は自分の気持ちを押し殺してまでみんなに合わせたくはないので
今後も衝突が絶えないとは思いますが、それでも真剣にぶつかっていけば
絶対にお互い分かち合えるものだと信じています^^^
やはり痛みを伴わなければ、真の意味での"理解"はないと思います。

> そして貴方様が結論に至った「君は君でいいじゃない。」これには図らずも鳥肌が立ちました。

…実は、コレ…いつも仲良くしてくださってるmemoryさんのお言葉なんです。
彼女のこの言葉がなければ、僕は平静を保っていられなかったですきっと。
…memoryさんについては、明日の朝刊折り込みチラシをご覧ください(ダマレ)

> そうなんですよね。自分一人、やれる事は限られています。
> 間違っているかもしれない、だけど恐れていては前に進めない。
> ・・ではどうするのか?答えは、今まで通り自分を信じて行くしか無い、それしか出来ない。

結局はこういう結論に落ち着きますよねww
過ちを犯し誰かに相談したとして、最後に賽を振るのは結局自分ですからね。
例え、間違ってたとしても自分が後悔しない道を選択するしかないですよね。

> ただ少し、周りの声を聞いて立ち止まってみる。客観的に自分を見つめてみる。
> その上でお互いに忌憚の無い意見を出し合い、絆を深めて、
> ”在るべき大人”に一歩ずつ近づいて行くのではないでしょうか。

…僕に欠けてたのは、この部分です。
第三者的立場から自分を見つめ直すことができませんでした。
どんなに熱くなっても、冷静な気持ちを忘れてはいけませんよね。

福祉の現場において重要な精神とされる"3H"…
「熱い心(HEART)、冷静な頭(HEAD)、卓越した技術(HAND)」…
これは日常の対人関係においても言えることだと思います。
もちろん、床の間においても同じことが言えるでしょう(台無しか)

> 私自身(結構なおっさんですが^^;)に言い聞かせている様な気がしてきました(ノ∀`;)

…え、おしやんさん…おっさんなんですかッ?!?!(食いつくとこ、そこ?!)

> 長々と書き綴ってしまい、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m。

いえ、貴重なご意見ありがとうございました♪ とても参考になりました!
さっそくですが、おしやんさんのブログを
「My Favorite Blog」の方に登録させて頂こうと思います(単純か)

> PS.最後のオチ、とってもシュール・・見事なお手前で!/^o^\

ありがとうございますッ!!!!ww(゚∀゚) さっそくですが相互リンクいっすか?(マテ)

Re:ナリさん

こんなクソ記事にコメントくださり、ありがとうございますッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

> 人生の正解はそのときにならないと分かりませんよね…
> 正解だと信じていても、不正解だったり…人生は難しいですよね…

ナリさんのお言葉、すんごい深いですッ!!!!ww(;゚;艸;゚;)
"そのとき"ってのは"事後"ですよね?結局、決断して行動をした後にならないと
正解か不正解なのかってのは分かりませんよね。
すいません、ナリさんの言葉を見るまでそのことに気付きませんでしたわww
人生ってほんと難しい…つか、あなた…中学生にしてそのような思想…
将来がほんと 心配です 楽しみですッ!!!!ww

> 確実なことと言えばM@Gさんが変態なことですねw

そうそう、俺のエレファーントッ!!!! …って、何やらすんじゃヴォケーッ!!!!(;;゚;;゚;)(マテ)

> PS.ブログを作ってみようと思います♪

まじっすかッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) 少しだけ先輩ヅラさせてください…
ブログ運営は想像してるよりよっぽどしんどいでっせww
まず、記事を書く前にテンプレ設定でイヤになりますもんww
まあ、やってみれば分かりますよ(なにその態度)

Re:博多狩人さん

こんなウ○コみたいな記事に、最低の汚らわしい記事に…って言い過ぎだろそれ!(マテ)

> たまに出現する真面目な記事も良い文章書くなぁ・・・
> って思っていたら、最後はやっぱりそっちなのねwww

ムダに最後はオチを付けちゃうんですよねw いや、単に結末が思いつかなかっただけだとかw

ちなみに、明日の朝刊折り込みチラシは全編通してまじめスタイルで貫いております!
乞うご期待ッ!!!!(うるさいわ)

> 考え方も人それぞれ。進むスピードも人それぞれ。
> まぁ、基本「ゴーイングマイウェイ」でいいんじゃない。

ゴーイングマイウェイ…この言葉に全てが集約されてるような気がします^^^
博多さんのお言葉で、心がのわだかまりがスーっと消えていくような感覚を覚えました。
貴方に本気(マジ)で恋する5秒前(マテ)

> ちなみに、私の社会人になってからの基本姿勢は「走りながら考えろ」。 ある、えらーい人から
> 教わった言葉ですが、仕事をする上ではとにかくやってみる!を基本にしております^^

僕の基本姿勢も言葉で表すならば、博多さんのスタイルと似通ってると思います。
「とりあえず考えるより先に行動」ですので、いつもトラブルが絶えませんけどw
今度トラブった時は「だって博多さんにそう言われたんだもの~」って言うことにします(死ね)

> まぁ、人間関係の話になると、ちょっと変わるかな。

どうなんでしょうね…でも、memoryさんが言うには
「冷静な人もいれば熱い人もいる。それでいい思う。みんながみんな冷静な態度だったら
そんなのつまらないし、人間らしくないよ」…だそうですが。
彼女は普段ボケーっとしているように見えて、決める時はピシっと決めますよね^^^
…あ、カウパー液出た(通報しました^^^)

> じゃぁ、「迷ったら・・・揉む!」でどうでしょうか?

…あ、じゃあ今度memoryさんの胸を鷲掴みにしてみます(再度通報しました^^^)

レスありがとうございました^^

こんばんは^^

丁寧な返信、感謝いたします!
そこには、M@GNuM.さんの気持ちが全面に出ていて、またもや感動(ノ∀;`)

炎のように熱い心の持ち主なのですね。それ故に衝突する事もあるけれど、同時に人を引きつける魅力もたくさんお持ちになっていらっしゃる^^(ちょっとHなトコも(*ノェノ))

本当にありがとうございました!また参ります 。

あ、それからリンクをさせて頂いちゃいました!(事後報告・・ごめんなさい( ゚ω゚;))

イラストも評価頂きましてとてもうれしいです!更に貰って頂けるなんて∑(゚∀゚ノ)ノ(少々お時間を下さいm(_ _)m出来がいいのが描けたらご連絡をさせていただきますね!)

それでは^^ノシ

No title

えぇぇぇ~!
記事は、誰が言ったか、わからない神秘風な感じに(どんな感じよw)
出来あがってるのに、コメレスでバラしてるじゃん(`ε´)ブー
恥ずかしいよ。イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
しかも、私って、普段ボケーっとしてるように、見えるんだ(*´ρ`*)ボケー
ちょっと、その辺に関しては、レポートでまとめてみて!
「memoryに関する2つの考察」的な感じでね(o^-')b

最後の…
>「…胸を揉ませてくれ」

揉ますか~(#`皿´) キー!
本当に、留置所に送ってやる~(#`皿´) キー!

まぁ~いいや~今回は許してやろう。
あ~胸を揉ませるって意味じゃないからねwww(わかっとるわ~)

Re:おしやんさん

コンバンハー(´∀`∩

> 丁寧な返信、感謝いたします!
> そこには、M@GNuM.さんの気持ちが全面に出ていて、またもや感動(ノ∀;`)

いやいや、おしやんさんには新たな考え方を教えて頂いたし、
記事も訳分からん内容やのにその意味するところを真剣に考えてくださったし…
そら、適当な気持ちでレスする訳にはいきませんよ^^^
ブログのTOP画も描いてもらう身だし(まだ言うか)

> 炎のように熱い心の持ち主なのですね。それ故に衝突する事もあるけれど、同時に
> 人を引きつける魅力もたくさんお持ちになっていらっしゃる^^(ちょっとHなトコも(*ノェノ))

ちょwww おまwww 褒め過ぎな件ッwww!!(;;゚;3;゚;;)
つか、衝突してばっかなんですけどねww 熱い心が故に、とかではなく
初対面でもおもっくそその人のことイジってまうので、敵を作りやすいんですよねw
でも、それが僕のいいところだとも思ってるので直す気はさらさらナシ!(そら友達おらんわ)
ちょっとエッチなところはBADさん譲りなんです…え、今何つった?!?!ww
「BADさん」つったか?! …ば、BADさーーーん! ぶぇぇぇーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。(よしよし)

> 本当にありがとうございました!また参ります 。

いえいえ、礼を言うのは僕の方ですよッ! サンキューな、おっさん!(マテ)

> あ、それからリンクをさせて頂いちゃいました!(事後報告・・ごめんなさい( ゚ω゚;))

いえいえ、僕もリンク頂いたし…そして、ソッコー相互リンク組ませて頂きありがとうございます!
何か、初対面でこんなに人を信用できたのって初めてかもしれませんッ!!!!ww
それはきっと、気分がすんごい落ちてた時におしやんさんが親身なコメをくださったからでしょう♪
彼氏と別れた子の相談に乗って、そのまま付き合う…みたいな。
辛い時に優しくされると私、すんごく弱いの…みたいな。 ぬぬッ!卑怯ナリッ!!ww(:.;゚;;゚;)

> イラストも評価頂きましてとてもうれしいです!更に貰って頂けるなんて∑(゚∀゚ノ)ノ
> (少々お時間を下さいm(_ _)m出来がいいのが描けたらご連絡をさせていただきますね!)

いえ…あのですね…レスの内容はほんと真に受けないでくださいねッ?!?!ww
完全に冗談で言ってますからッ!w バファリンの半分は優しさでできてますけど
僕のコメレスの半分はジョーダンでできてますからッ!!!w 
…え?残りの半分? …マイケルです………ぷぷッ!(面白いか?それ)

いや、そら完全に冗談って訳じゃなく描いて欲しいって気持ちはありますが…
あまりに時間がもったいないですッ!! ここのTOP画を描くくらいなら
ご自身のブログのTOP画をお描きくださいッ!!!! ほんともったいなやもったいなや…
ねぇ…おしやんさん…TOP画マダー??(・∀・)(マテ)

Re:memoryさん

まさかのご本人登場にざわめく場内…ざわ…ざわ…(ダマレ)

> えぇぇぇ~! 記事は、誰が言ったか、わからない神秘風な感じに(どんな感じよw)
> 出来あがってるのに、コメレスでバラしてるじゃん(`ε´)ブー
> 恥ずかしいよ。イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

あかんッ!!!ww 「恥ずかしいよ。」この一文を見ただけでリアルに股間が疼きましたッ!!!ww
僕の疼きポイントを述べておくと「恥ずかしい」…この言葉だけでも充分ポイント高いのに
その後の「よ」という言葉の連携コンボッ!!これはダメだねww
極め付けに「。」ねww これ付けられたらもうT.K.O.ですわww 勝負あり!ですわww
そんな訳で…勃起しました(通報しました^^^)

> しかも、私って、普段ボケーっとしてるように、見えるんだ(*´ρ`*)ボケー

…く、くそッ!!!ww 「ボケー」っていう顔文字に再び疼いたッ!!!!ww 右手が大忙しダゼ(帰れ)

memoryさんのこと普段ボケーっとしてると思ってんのは僕だけなのかな?w
僕の中で貴女は、クエに出発してもずーっと周りの景色を眺めているイメージですw

> ちょっと、その辺に関しては、レポートでまとめてみて!
> 「memoryに関する2つの考察」的な感じでね(o^-')b

「ボケーっとしてる」と「決める時は決める」…この2つについてですか?
レポートにする必要なんてないですよ、銀魂で例えるなら貴女は"銀さん"ですよww
…どうです?分かりやすい例えでしょ?ww え?不本意ですか?サーセンww

> 最後の… 「…胸を揉ませてくれ」
> 揉ますか~(#`皿´) キー! 本当に、留置所に送ってやる~(#`皿´) キー!

…あ、揉ましてあげられる程の豊乳じゃないってか?(マテ)
でも、大丈夫。僕にとって、胸の大きさはそれほど重要なファクターではありません。
人間顔だよ、顔!!(・∀・)(お前滅びろまじで)

> まぁ~いいや~今回は許してやろう。
> あ~胸を揉ませるって意味じゃないからねwww(わかっとるわ~)

…あれ?揉ませてくれる的な意味じゃなかったんですか…残念至極です。
…あ、僕に心を許すという意味ですか? …さーて、ブライダルはどこで執り行おうか?(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。