スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『始まりは終わりの序曲、終わりは始まりの序曲』

ブログというものは、ブログを運営するということは不特定多数の人に自分の文章を晒すということであり、
書き手は読み手のことを意識しつつ筆を進めるべきである。


それがブロガーとしての使命であり、責任である。


でも一つだけ言いたいのは、ブログには"日記的性質"つまり自分の所感を綴るためのもの
そんな意味合いも同時に含まれている。


僕の信念として、記事内ではどんなことがあろうと明るく、テンション高く振る舞う
そういう思いで今までやってきた。


ただ、僕だって辛いことや悲しいことがあれば人と同じように気分が落ちるし、泣きもする。
僕だって普通の人間だということをどうか分かって欲しい。



本来なら、自分の記事に暗い内容の話は書かない。
しかし、僕にとって…どうしても書かなければならないことができた。
これから、前を向いて歩いていくためにはどうしても消化しなければならないことがある。


今回の記事は、僕が前へと進んでいくための、けじめとして
いつか来るであろう"未来"へ、胸を張って歩んでいくためのものである。
ブロガーとしてではなく、一個人として、自分の気持ちを述べようと思う。

受け取り方は人それぞれだと思うし、場合によっては意味が分からない、不快だって方が出るかもしれない。

それでも僕は自分の気持ちを整理する意味で、これを書かない訳にはいかない。


そんな僕の独り言にお付き合い頂ければ幸いです。




ハンターとして、また人間として尊敬していたBADさんが運営する親父のモンスターハンター2G日記+αとの
相互リンクを本日をもって解除することに致しました。


詳細を綴ることはできないのですが、
この決断はBADさんご本人、そしてmemoryさんと時間をかけて話し合った末に導き出した答えです。


それでいいのか? いいわけないじゃない!


ただ、僕だっていつまでも引き摺ってる訳にはいかない。無理矢理にでも前に進むしかないなって思います、今は。




彼はこう言いました。

「ブログ間の繋がりがなくなっても、心はずっと繋がってるよ」


僕は納得できなかった。セクールが全くできないセフレに何の意味がある?(例えがそれか!)


でも、時は流れ始めました。目的地へ向かって列車は出発し始めたのです。
どんなことがあろうと、途中下車はできません。

…どんなことがあろうと、彼の心が変わるということはないのです。


すっげー美人がM字開脚をしながら歩みよっても、彼がそれに蠱惑されることはないのです(例え自重しろ)



今まではBADさんの見る景色・風景にどれだけ近づけるか、
いつか同じ物を僕の目にも映し出すことができればいいな…そういう風に思ってた。

でも、これから僕の見た景色・経験した事が彼のものと合致する可能性は皆無。
例え同じ物をこの目に映せたとして、それを共有することはできない。


とても、寂しい。いや、"寂しい"とかそういう言葉で表現するのはあまりにも陳腐だ。
だが、それ以外の言葉が今は見つからない。ただ、ただ…寂しい。



事実を受け容れられない自分と、受け容れようとする自分とのジレンマ。

でも、彼は彼なりに悩んだ末の決断、僕の進むべきベクトルは後者の方へと向いている。

少しずつでもいい、ヘタクソだっていい、ただがむしゃらに前へと進んでいこう。




彼は最後にこういう言葉を残した。


「始まりは終わりの序曲だけど、終わりは始まりの序曲でもあるんだよ」






―始まりは終わりの序曲



「今まで、本当にありがとう」





でも、いつか"その日"が来たなら笑顔で言いたい。



―終わりは始まりの序曲




「こんにちは。また、よろしく」







モンハン2ndG・攻略ブログ ランキングバナー

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回&今回の記事は深い話だね~(/ω\)
いわば人生そのものが題材というような。
マグちゃんのお話も、それぞれの方々のコメントも、うんうんって頷きながら読みました。


まーところどころでマグちゃんが笑わせてたけど…w(;^ω^)


決断するのって勇気がいるよね。
それまでには色々な背景があって、何が正しいのか、どの道を進むべきなのか、悩んで悩んで。
時には泣いて、色々な人の意見を聞いて、自分の導き出した答えを信じて勇気をだして決断しても、それが本当に正しい道なのかどうかは誰にもわからない。

ただ、自分の決めた道だから、後悔しないように前向きに生きていくことが大切だよね。
誰だって選んだ道に後悔することはあるけれど、そこから悔やむだけの人生にするのか前向きな人生にするのかは、その人次第だと思う。

な~んて言っても、やっぱり凹むときは凹むし、凹んでる時は涙も出れば愚痴も出る。YESかNOかでは答えにならないこともあるし、前向きに考えたくても前に進めない時だってあるけどね(/ω\)

…と優柔不断な私らしい答えにならないコメントでしたw

とにかくマグちゃん!
人生色々あるけれど、だからこそ面白いと思って山あり谷ありを乗り越えていくのだ!
マグちゃんならきっと大丈夫だと、お姉さん(おばちゃんではない!!)は思う!!
















No title

今日の博多は良いお天気です。

四国はどんな天気なのかな~~?

う~ん、若いっていいね。

悩んで、迷って人は大きくなるんだな。

と、老兵の通りすがりのコメントでしたw


Re:zitohさん

初めまして^^^ こんなに心に染み渡るコメントを何故非コメにしたのですッ?!?!w(゚Д゚)
zitohさんのお名前は色んなブログ様でお見受けしていました。
そして、僕もzitohさんのブログに過去何度かお邪魔させてもらったことがあります。
こんな言い方は不適切かもしれませんが、zitohさんと僕はお互い相容れぬ者同士…
そういう風に勝手な線引きをしていました。だからzitohさんがこのブログを見てくださっていたこと
そして、初めてのコンタクトがこの記事に対してのコメだったこと…本当に嬉しかったです。
全く状況が把握できないだろうのに
そんな中貴方なりに真剣に、真摯に考えてくださりありがとうございます^^^
これはどうしても"非コメ様"に対してではなく"zitoh様"宛てにレスをしたいと思ったので
勝手ながらHNを晒す形になりました。不都合があるようなら、お手数ですが再びコメをくだされば
匿名とさせて頂きますし、レスの内容も改稿いたします。

悩みに悩んだ末、僕が導き出した答えは"人を傷つける道"でした。
しかし、誰も傷つけちゃいけない…それを教えてくれたのはBADさんご本人でした。
一番辛いのはBADさんのはずなのに、最後まで他人を思い遣る気持ちに
僕は感動しました…いや、平伏したと言った方が正しいですかねw
その言葉は「絶対的な神の教示」というか、そんな感覚でした。
何か新しい宗教でも開けそうな気さえしました(病院行ってこい)

「辛い辛い」と自分の気持ちばかりを述べていましたが、BADさんはそれ以上に辛い。
それなのに、その瞳にはちゃんと"未来"が映し出されていた。
僕も気持ちを切り替えなきゃダメだなって思いました。

zitohさんのお言葉には、ほんと深い感銘を受けました。 その言葉の中からは
zitohさんの人柄というか優しさというか、そういうものが垣間見られました。
本当にありがとうございました。またzitohさんのブログにもお邪魔させてもらいますね♪
…何故ブログURLを貼ってってくれなかったんだッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)

Re:Mr.SECRET COMMENT INITIAL"N"

全く空気を読まずに自分の業務連絡だけ行うという、
素晴らしく自分勝手なコメありがとうございますッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
…あ、いや、冗談ですッ!!!w でも、こいつまじ空気読めてないな~と思ったのは本当です(マテ)

ブログ放置の件は確かに心配してなかったと言えば嘘になりますが、
心配してたと言っても嘘になります(^ω^)(ちょw)
どうせ彼女とイチャイチャしてんだろ、リア充乙とか思ってましたが
まさかそんな大波瀾な生活を送ってらっしゃったとはッ!!!!ww(゚Д゚)
でも、鼓膜が破れたって気にしちゃダメですよ。
僕だって元カノに耳かきで鼓膜破壊されましたが、放置してたら再生しましたもんww
まあ「何そんな痛がってるん?大袈裟なんちゃう?」という彼女の言動によってできた
心の傷は未だに治癒してませんがねッ!!!!ww また再会したら絶対犯したんねん!(マテ)

つか、何かすんごいマイナスのオーラプンプンのコメ内容になってますよ貴方ッ!!!!ww
そんな暗い雰囲気醸し出しちゃってどないすんのッ!(こんな記事書いたお前が言うな)

そらもうこれからも、今までと同じようにお付き合いさせて頂ければ嬉しいなって僕も思います^^^
…え?何か態度悪いですか?w いや、だってこんな業務連絡よこすんだもの。
僕はネチネチ責めるタイプですよ(最低か)

つか、何かツンな言動ばかりになってしまいましたが…
貴方様が復活されたことは非常に嬉しく思います(゚∀゚)
貴方様のセーブデータが吹っ飛んだという件も嬉しく思います(マテ)
傍若無人な態度の僕ではありますが、これからも仲良くしてくださいね^^^
それでは、A-chanとお幸せに( ゜∀゜)(素性をバラすな)

No title

名前が出ててびっくりのzitohですこんにちは。

非公開で投稿したのは、

1.M@GNuM.さん個人に向けたメッセージだったから(今いいこと言った)

2.初めてだから・・・恥ずかしい///という思いがあったから

3.書いてるうちにわけわかんなくなってこれは人様に見せられるもんじゃねぇなと思ったから(台無し)

こんなところでしょうか。

M@GNuM.さんがご存知かどうかはわからないのですが、はるか古代の有名な教典に以下のような言葉があります。

「半年ROMれ」

この教えを守って、できるだけその方の人となりというか、そういったものがわかるまではコメントとかは控えているんですが、たまに我慢できずにコメントしちゃうんですよねw

全然不都合とかはないんで、コメントの改稿とかはご不要ですよー。
丁寧なコメレスどうもありがとうございましたー。

Re:Ms.SECRET COMMENT INITIAL"T"

心のこもったコメントありがとうございます!!
貴女様のコメを拝見した時、ほんと泣きそうになりました。いや、正直な話ちょっと泣きました。
それぐらい貴女様のコメには優しさが溢れていました。コメントのレスは不要とのことですが…
こんな素晴らしいコメに対して、レスせずにはいられませんッ!
もし不都合なようでしたらご一報ください。反省します…が、削除はしません(マテ)

正直色んな方に話を聞いて頂きましたけど、結局最終的な決断は変わってませんでした。
そう、最後の最後にBADさん本人と話をするまでは。なので、貴女様が謝ることでもないし、
むしろ僕は感謝してますのでどうかその頭をお上げください。
…さあ、僕の胸に飛び込んでらっしゃい(何でぞ)

リンク解除の件はやはり今でも"納得"はできませんが、ご本人のお気持ちは"理解"しました。
まあ、それはある意味"納得してる"と言えるのかもしれませんが。
でも、まだ受け容れられない自分がいるのも確かです。

ちょww 確かに物事には「始まり」があり「終わり」がありますが…
何で僕のブログが終わることを引き合いに出したッ?!?!ww
まあ、そんなところも貴女らしいっちゃ貴女らしいですww

そしてご自身の体験談を赤裸々に書いてくださったのは嬉しいのですが…
コレ、僕が知って良かったのかッ?!?!ww 極秘情報を入手したは良いがこの情報を今後
守っていかなければならないと思うと、すんげー辛いんすけどッ?!?!ww
ものっそい責任重大なんすけどッ?!?!ww あ、もうこんな時こそコマンド"忘れる"使ったろ!w

「見返りを求めない気持ち」…これは恋愛においても、友人関係においても、
また家族や知人に対しても…人間と付き合う上ではほんとに大切な心だと思います。
僕も頭では理解してるのですが…どう頑張ってもその気持ちにはなれないんですよね。
やっぱり見返り欲しいものw 報酬欲しいものw
人に優しくするのは、結局自分のため…そんな僕でございますww

確かに今回の問題を「ただの悲劇」として片付けるか、
それとも「自分が成長するための糧」として捉えるのか…
これによって今後の付き合い方も大きく変わってくると思います。
その考え方に深い感銘を受けました。
…ただ、自分の恋愛を引き合いに出すのはどうかと思いますぞ?w
今後、貴女のことをどういう目で見たらいいのか分からなくなりそうですw(;;゚;3;゚;;)

…あと「元気な記事じゃないとイヤだな」というエールっぽい悪口ありがとうございますww
はい、次回の記事からいつも通りテンション高く振る舞っていこうと思いまさァ!!ww

それでは今後とも宜しくお願い致します^^^ 本当にありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Cocolaさん

> 前回&今回の記事は深い話だね~(/ω\) いわば人生そのものが題材というような。

確かに深い話ですけど(自分で言うな)、それは深読みし過ぎですよッ?!?!ww
20代前半の若造が"人生"について書き綴るには、まだまだ経験不足です。
人生とは儚く、それでいて甘酸っぱい、少しだけ。(黙っとれ)

> 決断するのって勇気がいるよね。 それまでには色々な背景があって、何が正しいのか、
> どの道を進むべきなのか、悩んで悩んで。 時には泣いて、色々な人の意見を聞いて、
> 自分の導き出した答えを信じて勇気をだして決断しても、
> それが本当に正しい道なのかどうかは誰にもわからない。
> ただ、自分の決めた道だから、後悔しないように前向きに生きていくことが大切だよね。
> 誰だって選んだ道に後悔することはあるけれど、そこから悔やむだけの人生にするのか
> 前向きな人生にするのかは、その人次第だと思う。

Cocolaさんって、たまーにすんげー素晴らしい意見くださいますよね。
以前も僕がビッチの件で悩んでいた時…あ、Liloさんのことです(マテ)
その時も人とは少し違った奇抜な、それでいて確実に的を射た意見をくださいましたね。
Cocolaさんのおかげで…とは言いませんが、少なくとも僕が溜飲を下げられた要因のひとつだと
思っています^^^(そこは素直に"ありがとう"言うとけ)

おしやんさんへのコメレスでも述べましたが、どんなに人に相談しても結局最後に賽を振るのは
自分ですからね。しかし、その出目は自分で決めることができるんだから、
後ろを振り返らないような出目を選択することが大切ですよね。
…貴女のコメをまとめると、こういうことかな?(クラスに一人は居るわ、こういう奴)

> な~んて言っても、やっぱり凹むときは凹むし、凹んでる時は涙も出れば愚痴も出る。
> YESかNOかでは答えにならないこともあるし、
> 前向きに考えたくても前に進めない時だってあるけどね(/ω\)
> …と優柔不断な私らしい答えにならないコメントでしたw

そうですよね、ほんとにそうだと思います。
分岐点を左の道へ進むのかそれとも右の道へ進むのか…
二者択一だとしても、決められない時だってありますよね。
そういう時は無理に決めようとせず、とりあえず時間をおいて熟考してみる…
僕の場合、迷った時はそういう風にしています。
でも、一人で悩んでたのでは恐らく膨大な時間を浪費するだろうし、視野も狭くなる。
なので、悩んだ時はできるだけ友人や家族に相談するようにしています^^^ 

> 人生色々あるけれど、だからこそ面白いと思って山あり谷ありを乗り越えていくのだ!
> マグちゃんならきっと大丈夫だと、お姉さん(おばちゃんではない!!)は思う!!

そう…「禍福は糾える縄が如し」ということわざがあるように、悲劇と喜劇は
交互にやってくるものですよね。そして、悲劇があるからこそ喜劇がより一層際立つのですよね。
おう、Cocolaさんの言う通りだッ!ありがとうな、おばちゃんッ!( ゜∀゜)b

Re:博多狩人さん

> 今日の博多は良いお天気です。 四国はどんな天気なのかな~~?

博多は良いお天気ですか♪ 天気が良いと気分も晴れ晴れしますよね^^^
四国の天気は…って、コレもしかして1/20午前の天気のこと訊いてます?w
サーセン、覚えてないですww ちなみに今は曇ってます(何の参考にもならんわ)

> う~ん、若いっていいね。 悩んで、迷って人は大きくなるんだな。
> と、老兵の通りすがりのコメントでしたw

「老兵から総隊長へ送る賛歌」ありがとうございましたッ!…あ、じゃなくて…ご苦労ッ!!
…え?w 僕が"総隊長"な件は納得できませんか?ww
博多さん…人生というものは、全て納得のできる事柄だけで構成されてるとは限らないのです。
そう、納得できないことでも受け容れていくしかないんですよ。

…つーわけだから、おい老兵!焼きそばパン買ってこいお前!
ついでに売店のおばちゃんに「もう閉経してますよね?」いうて話しかけてこい(うるさいわ)

Re:zitohさん

> 名前が出ててびっくりのzitohですこんにちは。

元カノがニートになっててびっくりのM@GNuM.ですおはようございます。

そして、非コメに設定したのはそういう理由からでしたか^^^
僕個人に向けたメッセでも公開設定で構いませんよ。 不適切だと思ったら削除するだけだし(マテ)

あと、恥ずかしかったから…この理由、何て可愛いんだッ!!!ww
貴方、アレですね? 初めてのセクールも目隠しでこなしたクチですね?(そんな男おるか!)

書いてるうちに「ああ、わけわからんくなってきた。」件については…そんなことなかったですよ?w
zitohさんの優しさがすっごい伝わってきました…ビンビン…いや、ビクンビクン(マテ)

> M@GNuM.さんがご存知かどうかはわからないのですが、
> はるか古代の有名な教典に以下のような言葉があります。
> 「半年ROMれ」

ちょww コレェェェエエエエ!!!!ww(;;゚;3;゚;;) 拝見した瞬間、おもっくそわろてもたわクソッ!!!!ww
この教えを説いた古代人、完全自宅にネット環境ありましたよねッ?!?!ww
着ている服とか、ドラクエで言うなら"ただの布切れ"とかそんな粗末な物なのに
住居とか、ひとたび嵐でも起ころうものなら一瞬で崩壊してまうぐらいボロ屋なのに…
それやのに彼、完全にマイPC持ってましたよねッ?!?!ww(゚Д゚)
しかも、ブログ巡りにものっそいハマってましたよねッ?!?!ww
どんな古代人だよッ!!! 黙ってタロイモでも食っとけww!!

> この教えを守って、できるだけその方の人となりというか、そういったものがわかるまでは
> コメントとかは控えているんですが、たまに我慢できずにコメントしちゃうんですよねw

僕なんか、その人の性格とか把握しないうちにすぐコメしちゃうんすけどッ?!?!ww
過去の記事とか全く読まないから
「あの~、貴方は知らないかもしれないけど過去の記事で述べたことですよ?」とか
そういうレスが返ってくることもしばしばww(((°□°)))
ここは素直に先人の教えに従って、半年ROMってからの方がいいんでしょうかね?w

それはそうと、ブログURL貼ってくださりありがとうございますッ!ww
また時間ができたら、お伺いしますね( ゜∀゜)

No title

恐怖を捨てろ 前を見ろ 進め
決して立ち止まるな
引けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ! 叫べ!!
我が名は・・・・・・

普段からボケーとしてて、クエに行っても周りの
景色を眺めているMemoryです。

私から、一言

「まぐちゃん、お疲れ様でした^^」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

て ぬ き じ ゃ な い ん だ


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm244507

きいてみれ

Re:Ms.SECRET COMMENT

いや、あの…貴女様のこと変な目で見るとかそういう意味で申した訳じゃないですよッ!!!ww
とんだ勘違いだぜ…でへへ(#゜∀゜#)(多量の涎を垂らしながら(マテ)

ちょっと待ってください!ハナから僕はどんなに親しい人にも
この秘密を言い触らすつもりはありませんよッ?!w
…あ!これは人間の"逆の心理"を突いた貴女なりの口止め作戦ですねッ?!w
「絶対に喋っちゃダメだよ」と言われると、人は無性に他言したくなるものです。
逆もまた然り、「言い触らしてもいいよ」と言われると別に言わなくていいかって気分になります。
それを狙ってますねッ?!w BINGOOOOOOOOッ!!!!!(え?^^^;)

そして、貴女様の伝えたかったこと…理解しました^^^ 
それほどまでにお互い想い合ってるんですね♪
地味にノロけた件については…いつか報いを受けると思っててください。因果応報ですよ(マテ)

最後に…なにプチ告白みたいなことしてくれちゃってるんですかッ?!?!ww
反応に困るんすけどッ?!?!ww 言葉ハ要ラナイ、身体クレ!!(去れ)

Re:Mr.SECRET COMMENT

そうでしたか…あれは貴方なりの僕に対する気遣いだったんですね。
そうとは知らずに空気読めてないよな!リア充乙!
滅びろクソが!とか言っちゃってごめんなさい(そこまでは言ってない)

確かに変に話に入ってくるよか、そちらの選択の方が賢明かもしれません。
そして、激励のお言葉ありがとうございますッ!!
これほどまでに僕のこと心配してくださってたのに、早くA-chanと別れればいいのに!
ブログ炎上すればいいのに!とか言っちゃってごめんなさい(そこまでは言ってない)

ほんとなつさんの優しい言葉で気持ちが少し楽になりましt…あ、なつさんて言っちゃった(マテ)
それでは、今後とも宜しくお願い致します^^^

Re:memoryさん

> 恐怖を捨てろ 前を見ろ 進め 決して立ち止まるな
> 引けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ! 叫べ!! 我が名は・・・・・・

…え?!?!w ちょww なにコレ、こわッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
つか、絶対何かの引用だよな思ってググってみたら…『BLEACH』かいッ!!!!ww
しかも、8巻てッ!!!!ww そんな昔の言葉覚えとるかーッ!!!!ww(:.;゚;;゚;) 
井上織姫の顔が巻を経る毎に可愛くなってくことしか覚えてないわ(BLEACH読む資格ナシ)

> 普段からボケーとしてて、クエに行っても周りの景色を眺めているMemoryです。

あ、やっぱ周りの景色ばっか眺めてましたかww 月の綺麗な夜のクエに赴いた時には
月ばかり眺めてましたもんねww クリア画面なんて月を眺めてる後ろ姿でしたもんねww
まあ、僕のクリア画面は崖っぷちにぶら下がってる姿でしたけどねッ!!!ww(`∀´ )

> 私から、一言

ヤバい…memoryさんのこの言葉に、BADさんの姿を見たッ!!!
無意識のうちに貴女は少しずつBADさんに近づいてきてるのかもしれませんよ?w
はぁ…貴女はmemoryさんだけどBADさんであり、BADさんだけどmemoryさんなんだよな…
…あ、やべ、何か色々考えてたら出ちゃった(゚∀゚)!!(通報しました^^^)

> 「まぐちゃん、お疲れ様でした^^」

辛いのは貴女も一緒のはずなのに、こんな言葉をかけてくださりほんとにありがとう!
そんな優しくも強い心を持つmemoryさんに、僕からLove songを送ります^^^

「Love song 今、キミだけに 秘密で歌うよ
まわりの 女の子が 嫉妬しそうだから」(ナルシスト死ね)

Re:Mr.SECRET COMMENT INITIAL"K"

わざわざこちらにレスをくださり、ありがとうございます^^^

貴方なりに色々思うところがあったんですね。でも、僕が言うのも何ですが…貴方様の記事は
別に軽々しいという印象はなかったし、真摯な気持ちで書かれてるなって思いました。
そこには皆様に対する尊敬の意みたいなのが感じられたし、
別に改稿まではしなくても良いと思いますよ(;゚;艸;゚;) まあ…人によって
受け取り方は千差万別だし、僕がどうこう言える立場じゃないですが(はっきりせい!)

あまりに悩みすぎて記事を更新していないのかと思ってたのですが、
リアルが忙しいという理由からでしたかww
それなら良かった…という言い方はおかしいですが、
あまり気負いしないで自然体で筆を進めればいいと思いますぜ^^^
…リアルが急がし過ぎて死ね!(マテ)

それでは、これからも宜しくお願い致しますッ!!( ゜∀゜)

Re:アガペーさん…じゃなかった、Charaさん

Charaさんが貼ってくださった動画、拝見しました^^^

初めて聴く曲でしたが、素晴らしい歌声でした!綺麗な声と言うより…可愛い声という印象でした♪
何つーか、声優っぽい歌声というか…一緒にカラオケ行ったら歌声聴くだけで勃起しそうです(マテ)

でも、Charaさんが本当に伝えたかったこと…それは"歌詞"だと思います。
歌詞を意識しながら曲を聴き返してみると、感動で鳥肌が立ちました。
危うく泣いてまうところだった…あぶないあぶないww

Charaさんからのメッセージ、確かに受け取りました。
貴方もBADさんのことを思いながら、この曲を聴いていたのかと思うとさらにまた感動しました。
危うく泣いてまうところだった…あぶないあぶないww

しかしですね…サビの部分の『君がくれるアガペー』…これはどうかと思いますぞッ?!?!ww
アガペーてッ!!!!ww こんな素晴らしい曲やのにアガペーてッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
いや、究極の愛を歌いたかったんだろうけど僕的には"LOVE"で良いと思うんすけどww
アガペーてッ!!!!ww あんなええ声してアガペーてッ!!!!ww

何はともあれ、素晴らしい曲を紹介してくださりありがとうございました♪
…Charaさんがくれるアガペー…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。