スポンサーサイト


【MHP2G】ガチ武神ソロ×狩猟笛【プレイ動画】

前回の記事「扉的なもので仕切られた空間内に居たなら、それは"インドア"だと
結論づけました。

しかし話を進めてうちに、以下のような意見が出ました…


「けど、その考えやったら例えばキャンプに行ったとして、
その夜テントで寝たらそれは"アウトドア"になるけど
コテージで寝たら"インドア"ってことやんな?」




そう!結論に従った考え方をするなら、広大な大自然の中でキャンプをしたとしても
コテージで夜を過ごしたなら、それは"インドア"となるのであるッ!!ww


それは絶対おかしいやろ!という話になり
「じゃあ、人工的な環境の中に居たら"インドア"ってことにしよう」
こういうことになった。


しかし、それもまたおかしな話である!


「それやったら天然雪のスキー場は"アウトドア"で、
人工雪のスキー場は"インドア"ってことになりません?
天然芝の野球場は"アウトドア"で人工芝の野球場は"インドア"みたいになりません?」



すぐさま上記のような意見が飛び出す。
…あ、ちなみにこの発言は僕がしました(どうでもええわ)


「それもそうやな。その考えやったら、ゴルフとかも完全インドアってことになるもんな」



そして話し合いはさらに加熱。
大の大人がなに下らん話題でそんな熱くなってんのよ!って思うかもしれませんが
下らん話題ほど面白いもんなんですよww


…で、結局最後は

「自然を感じられるところに行ったら"アウトドア"、
それ以外は"インドア"」


…こんな適当な感じで落ち着きました。なにこれww





今回ガチ武神ソロ×狩猟笛に挑むにあたり、
参考にさせて頂いたのはBADさんの動画AHLYさんの動画


BADさんの立ち回りは、言うならば"魅"
火力に特化した立ち回りは、担いでいる武器が"狩猟笛"だということを忘れさせるほど。
あまりの手数・破壊力に「あれ?コレ、ハンマーじゃね?」とか思ってしまいましたw

AHLYさんの立ち回りは言うならば"艶"
演奏攻撃を巧みに織り交ぜ、モンスターをいかに"華麗に"倒すかに重きを置いたスタイル。
カリピストのお手本とも言うべき、見事な笛捌きですw


…そして、僕の立ち回りはもちろんお二方には敵いません。でも、いい味は出してると思うんだ。

BADさん王貞治AHLYさん長嶋茂雄だとしたら…
…俺は野村克也だッ!!(自分で言うな)


月見草のド根性、今こそ見せてやるぜッ!!!(;;ΦΦ)




武具発動スキルヌコ飯スキルはこんな感じです↓
武神×笛 防具武神×笛 スキル

この防具だとまずティガ戦が耐性的にキツくなります
そして、高級耳栓がないのでディア戦もかなりキツくなります

ただ、ルーツZは僕にとってすげー思い入れ深い防具なのです。
初めてガチで武神をクリアしたのも、この防具。

見た目とかも最初は「何コレ、ダサ?!」って思いましたけど、
使い続けてると何だか愛着が湧いてくるもんです。

今の僕はこの防具を見てこういう風に思います…何コレ、ダサ?!(マテ)


しかし、スキル"真打"はかなり有用なスキルだと思うわけです!
もとは1300だったマジンノオカリナの攻撃力が
1482(ヌコ飯無、護符・爪含)まで跳ね上がるんですからッ!
…ん?あんまし変わってない?w ブチコロスッ!!ww



ちなみに持ち込んだアイテムはこんな感じ↓
武神×笛 アイテム




さて、さっそくですが行ってみましょう。

ガチ武神ソロ×狩猟笛プレイ動画…レッツサミアド!!(マテマテイ)



【ナルガクルガ編】

※BGM Artist:McFLY truck1:5 Colours in Her Hair truck2:That Girl


討伐時残り時間=44:19(5:41)
※括弧内は討伐までに要した時間(待機時間を除く)



ナルガ戦はかなり上手いこと立ち回れた気がします^^^
そら、何回何十回とやり直してたら少しは上達するわッ!
分かっとんのかヴォケ!!
(何でキレてんだ)



【ティガレックス編】

※BGM Artist:SIAM SHADE truck1:知りたがり症候群 
                    truck2:BLACK truck3:Fine weather day



討伐時残り時間=34:14(8:25)



ティガ×笛において重要なこと。それは"風圧無効"の旋律を奏でること。
するとティガ(非怒り時)回転攻撃を繰り出した際、演奏攻撃を2発頭にブチ込めます!

…え?「それより咆哮をフレーム回避することの方が重要だろ」って?!?!ww
ご、ごもっともでございまさァ!!ww(;;゚;3;゚;;)



【グラビア種編】

※BGM Artist:simple plan truck1:I'm Just A Kid 
                   truck2:I'd Do Anything truck3:SHUT UP



討伐時残り時間=24:29(8:06)



グラビア種…こいつは何回やっても討伐までに10分以上費やしてました。
今回は毒エフェクトがすっげー出てくれたおかげで何とか8分台で倒せましたけど…
かなり運に左右されました…もうほんとイヤです。

…PS上げろよという意見は破棄して終了します!ww



【クローディア編】

※BGM Artist:LINKIN PARK truck1:Runaway truck2:Numb
                    truck3:In the End truck4:Crawling truck5:Bleed It Out



討伐時残り時間=09:28(13:53)



もう、コイツァァァアアアア!!!!www(:.;゚;;゚;)

もともとクローディアはすっげー苦手な上、
高級耳栓もないので討伐までにすんげー時間かかってますッ!!

…え?スキルのせいにするな?分かっちょるッ!僕の腕が未熟なのは重々承知しちょるッ!

しかしですね、やっぱ高級耳栓なかったら勝つか負けるかは運次第というか、
ほんとそんな感じになっちゃうんですよ。
コイツのせいで何回やり直したことか…。もうほんとイヤ!!

ハナから高級耳栓発動させて行けよという意見は…
食ってやる!食べてやる!食してやる!(マテ)



【申し子の人編】

※BGM Artist:DIR EN GREY truck1:CHILD PREY
                    truck2:CLEVER SLEAZOID(ALTERNATE VERSION)
                    truck3:Agitated Screams of Maggots



討伐時残り時間=01:34(6:48)



ろ、6分台討伐だとォォォオオオオ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)

そんな大して上手く立ち回れた気はしないのですが…こんだけ早く討伐できたのは
スキル"真打"、毒エフェクト大発生!
完全にこの2つのおかげでしょうねッ!!ww

だから俺最初に言ったじゃん!スキル"真打"をバカにしちゃダメだって!!w

ほら、よーく見たらこの防具の見た目だってすんごい…何コレ、ダサッ?!(マテ)




そんな訳で…

ガチ武神ソロ×狩猟笛、
無事クリアできましたアッ━!!!!\(☆o☆)/




もうクリアした瞬間、嬉しすぎて数秒間ボケーっとしてしまいましたよッ!!w
人間、嬉し過ぎる時って硬直してしまうみたいですねww
こんな嬉しかったのは武神×ガンスの時以来かもしれないでガンス。



今回も敢えて言わせてください…

俺だってカリピストだッ!!!( ゜∀゜)



何回も使ってると、狩猟笛ってほんと奥が深い武器だなーって感じました。
もしかすると狩猟笛がソロで使ってて一番楽しい武器なのかもしれないですww
"自分強化"しないと全く使い物にならんところとか、逆にすんげー萌えますわww



…気が向いたら、武神×笛リベンジしてみようかな…





…2度とやるかヴォケーッ!!ww(;;゚;;゚;)






↓M@GNuM.に祝杯を挙げてくださる方はポチっとお願いします(゚∀゚)!!
モンハン2ndG・攻略ブログ ランキングバナー

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

おめでとうございま~す^^

ずっとがんばってましたもんね、笛×武神
スカイプでは報告してもらってましたけど、
これはコメントしないわけにはいきませんよね

さすがM@GNuM.さん、あなたはすごい!
これであなたもカリピストだ!!!

まだ動画全部は見てませんけどねw

No title

あなただって立派なカリピストだ!!

はい、世の中を上手く渡って行くにはオウム返しは必須だと思う なつ です。
ルーツZ一式の見た目についてはエイリアンとかニルヴァーシュとか色んな意見が交錯していますけど、唯一共通しているのは「格好良くない」と言う事ですよね。←何故ここで言ったし!?

デメリットとして不運が発動しちゃうみたいですけど、ルーツZ一式揃えられる進行度なら別に気にする事もないですしね。

ともあれ、武神を笛ソロでクリアと言う事は並大抵の事ではなかったと思います。
ほんとお疲れ様と、おめでとうございますを言わせてもらいますね。
打撃武器だとやっぱりグラビア種とクローディアが鬼門になるんですね。

武神クラスになると運が良いだけでクリアできるもんでもないですし、そこはマグさんの実力と威張って良いトコだと思いますよ。

・・・さて、動画見て来ますね。←見てからコメせい!!

Re:Lacus隊長

> おめでとうございま~す^^

本当にありがとうございますッ!!( ゜∀゜)

> ずっとがんばってましたもんね、笛×武神

もうほんと隊長にはずっと相談に乗ってもらってましたもんねww
「隊長、俺武神クリアできないよー!彼女なんていらないから武神クリアしたいよー!」…
と、そこまでは言ってませんけど(え?^^^;)

一体いつからやってたんでしょうね?w 1ヶ月近く頑張ってたんじゃないでしょうかww
何回やっても、クローディアに行く手を阻まれてたんですよね(゚Д゚)
あんな可愛い瞳して、ほんとタフな奴ですよ全く!!
「脱いだら凄い」どころか「脱がずとも凄い」ですよ…って、何が言いたいの?(知らんがな)

> スカイプでは報告してもらってましたけど、これはコメントしないわけにはいきませんよね

わざわざ祝辞をくださり、本当にありがとうございますッ!!!(゚∀゚)

クリアしたその瞬間、隊長に報告しましたからねッ!w
やっぱ尊敬するカリピストである隊長に嬉しさを一番に伝えたくて…トゥー・ユア・ハート(帰れ)
クリアできたのは隊長とのペア武神×笛があったからだと思っています^^^
立ち回りの再確認という意味でも、あの時の狩りは有意義なものとなりました!
…あ、そういや本文中に隊長の名前書くの忘れたけどいいよね?答えは聞いてないッ!

> さすがM@GNuM.さん、あなたはすごい! これであなたもカリピストだ!!!

ぎゃんッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) そのようなお言葉、誠に恐縮でありますッ!!
隊長に認められたい…その一心で頑張りました!
痛くて辛くて苦しくて…でも…でも、一生懸命投げましたッ!!

敢えて今一度言わせてください…俺だってカリピストだッ!!(*′皿`艸)

> まだ動画全部は見てませんけどねw

いや、もうその…僕の動画は
「M@GNuM.のクソPSで武神ガチなんて無理じゃね?あン?クリアしたんなら証拠見せろよ」
…こういう風に言われた時の"証拠品"として、
また自分の軌跡を残しておくための"メモ帳代わり"として…
完全にこのような位置づけなので、無理してご覧頂く必要はないですよ?w( ´Α`)
そら、動画を上げた身としては観て頂けた方が嬉しいっすけど、50分弱の長編動画を、
俺のオ○ニー動画を是非とも観てくれ!とは言えないですww
なので、ほんと無理はしないでくださいw 時間もったいないしww

…俺のオ○ニー動画を是非とも観てくれッ!!(`∀´ )(マテ)

がんばってるようじゃなw

今日は、さわやかに出勤して(本当は寝不足)
朝から、まぐちゃんの動画を拝見させていただきました。
仕事中なので、グラビの死にそうなときの声に
ビクッ!と、してしまった^^;
すごいね~笛武神、訓練でティガVS笛に挑むので
ティガ戦は、特に参考になりました^^
私は、1回も使ってことないんだけど、笛の柄?の攻撃って必要なの?

ディア倒してないときに、残り10分が出て
よく、あきらめなかったね~
最後のラーは、まぐちゃんにしちゃ、ダメダメなのに
時間内に、よく、終わったね^^
集中力切れたんじゃないの?ねぇ?ねぇ?
(いつも、ラーで集中力切れてるのは、私かwww)

たいへん、よくできました(花まる)

そう、あなただって、カリp… 仕事に戻ります。

「自然があればアウトドア」か…
相撲はインドアスポーツかw


さすが、野村克也様ww いつかはすごいひとになりますねw
自分は地元出身の川相バント名人のほうが好きですがw


とりあえず…
あなたは、カリピストだ!!
それでは♪

PS.生ゴミにカビが生えたようなブログができました♪

Re:なつさん

> あなただって立派なカリピストだ!!
> はい、世の中を上手く渡って行くにはオウム返しは必須だと思う なつ です。

お前ふざけるなゴルァァア!!!!ww(;;゚;;゚;)
世の中上手く渡っていこうと思うなら、ここは自分の心中打ち明けない方がベターだろッ!!w
媚売ってんの見え見えだからねッ?!w 目が笑ってないものッ!!ww
完全心の中では僕に罵詈雑言浴びせまくってるよねッ?!w
…でも、そういうのちょっとスキッ!!(キモッ?!)

> ルーツZ一式の見た目についてはエイリアンとかニルヴァーシュとか色んな意見が交錯していますけど
> 唯一共通しているのは「格好良くない」と言う事ですよね。←何故ここで言ったし!?

うん、ルーツZは誰が見ても「何コレ、ダサ?!」思いますよねww

天鱗やら大宝玉やら…極上の素材を武具屋のおっさんに手渡し、
(ルーツZって一体どんな見た目なんだろう…ドラゴンXを越える程のカッコ良さだろうか)と
心躍らせながら待ってたのに「旦那、注文の品仕上がりやしたぜ!」言うて彼が持ってきたのは
完全な怪獣の着ぐるみですからねッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) 何コレ、ダサッ?!w

> デメリットとして不運が発動しちゃうみたいですけど、
> ルーツZ一式揃えられる進行度なら別に気にする事もないですしね。

そうそう!それに"不運"なんて、リアルでも全くと言っていいほどツキのない僕にピッタリのスキル…
…って、何言わすんじゃコラボケカスッ!!!!ww(;;ΦΦ)

> ともあれ、武神を笛ソロでクリアと言う事は並大抵の事ではなかったと思います。
> ほんとお疲れ様と、おめでとうございますを言わせてもらいますね。

ありがとうございますッ!!(゚∀゚) なつさんのおっしゃる通り、笛での武神クリアは
予想より遥かに困難でした。気持ち良かったです。(マテ)

> 打撃武器だとやっぱりグラビア種とクローディアが鬼門になるんですね。

恐らくクローディア×打撃武器は相性的には悪くはないと思うんですがね…
個人的にすっごい苦手な相手なんです。つぶらな瞳してものっそいタフでしょ?!?!w
ほら、耳を澄ませばクローディアのテーマが聞こえてくる…
「君はTOUGH BOY!! TOUGH BOY!!」

> 武神クラスになると運が良いだけでクリアできるもんでもないですし、
> そこはマグさんの実力と威張って良いトコだと思いますよ。

うひょッ?!?!ww まじですかッ?!?!ww\(☆o☆)/
じゃあ、お言葉に甘えて…「俺はTOUGH BOY!! TOUGH BOY!!」(ダマレ)

> ・・・さて、動画見て来ますね。←見てからコメせい!!

いやいや、僕の動画はアレですよ!"証拠品"、そして自分の軌跡を残しておくための
"メモ帳代わり"的位置づけなので、無理して見て頂く必要はないですよッ?!w
立ち回りだって完全にグダグダなので、何の参考にもならないし時間の浪費ですしねww
「動画観なきゃコメしちゃダメ!」なんてそんな決まりもないですから…
コメくださいッ!何でもいいんでコメくださいッ!一行から受け付けてますッ!!(必死の人か)

No title

マグちゃんおめでとう♪
まだ、動画は途中迄しか拝見してないけど、めちゃカッコいいやないかーい (#^.^#) 後、マグちゃんの選曲がめちゃ自分の壺でそちらでも楽しませてもらってます(^^♪ 今度は(H○R●ちゃん)との愛の旋律!?の報告を聞かせてくれるの待ってるね♪ 

Re:memoryさん

> がんばってるようじゃなw

ひ…he-tan教官ッ?!?! …あ、なーんだ、memoryさんか…ちぇ~!( ´_ゝ`)(マテ)

> 今日は、さわやかに出勤して(本当は寝不足)
> 朝から、まぐちゃんの動画を拝見させていただきました。
> 仕事中なので、グラビの死にそうなときの声にビクッ!と、してしまった^^;

ちょwww 仕事中に何やってんのアナタッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
いや、僕の動画を見て頂けたのはすんごい嬉しいし感謝してます!
でも仕事ほったらかして何やっとんじゃお前ッ!!!ww 仕事せい!仕事ッ!!ww
…グラビの瀕死の鳴き声に泡を食った貴方に全力で萌えましたw(*゚д゚*)

社長「めもくん、デスクにゴキブリでも居たかい?…って、何かゲームの動画観とるるるーッ!」

> すごいね~笛武神、訓練でティガVS笛に挑むのでティガ戦は、特に参考になりました^^

そのお言葉は非常に嬉しいんすけど、僕の動画なんか参考にしちゃダメですよww
ティガ×笛の動画ならやっぱBADさんの動画観ないと!ww
ホラ、この記事の冒頭に(無断で)貼り付けてるアレですよ!w
もうほんと素晴らしい立ち回りですからッ!それを熟視してティガ訓練頑張れ!超頑張れ!

> 私は、1回も使ってことないんだけど、笛の柄?の攻撃って必要なの?

非怒り時のティガの頭にスタンプ入れる時はタイミングを合わせるために柄殴りは必要ですよ^^^
僕がところどころで前脚に柄殴り入れてるところは…アレは必要なんすかね?w(゚Д゚)
一段噛み付きの後とかちょっとヒマなので入れるようにはしてましたけど…
攻撃力も微々たるものなので、無理して使用する必要はないと思いますw
BADさんとAHLYさんもそんなことはしてなかったんじゃないかな?…知らんけど(適当か)

> ディア倒してないときに、残り10分が出てよく、あきらめなかったね~

いえ…完全に諦めモードでしたけどねw 「せっかくここまで来たんだし、ラージャンも練習しとくか」…
…そんな気持ちでしたww あまりにディアがタフ過ぎたんで
最後とか"自分強化"と回復ほっぽり出して攻撃してますからねww 完全に運でしたよww

> 最後のラーは、まぐちゃんにしちゃ、ダメダメなのに時間内に、よく、終わったね^^

「まぐちゃんにしちゃ」って…何か僕のことものっそい過大評価しちゃってくれてません?!?!w
僕は常にダメダメっすよww(´Д`;) 
時間内に討伐できたのは完全に"真打"と毒エフェクトの賜物ですッ!w
ルーツZいいよルーツZ!!一緒に着ぐるみる?(なにその新ワード)

> 集中力切れたんじゃないの?ねぇ?ねぇ? (いつも、ラーで集中力切れてるのは、私かwww)

集中力はディア戦でとっくに切れてますねww
そして、すぐそこまで迫ってる時間切れのプレッシャーで、ものっそい焦ってますww
完全に頭沸騰してますからww 何も考えてませんからww
明らか怪力の種を飲むタイミングとかもおかしかったでしょ?w 焦り過ぎもええとこですよww

> たいへん、よくできました(花まる)

ありがとうございますッ!!!!(´∀`*)ノ ご褒美は何かな?脱ぎたてパンティー?

> そう、あなただって、カリp… 仕事に戻ります。

社長「めもくん、頼んどいた資料そろそろ仕上がったかi…って、まだ動画観とるるるーッ!!」

No title

こんにちは~ご無沙汰してます^^
笛ガチクリアおめでとうございます!!!
笛は苦手なので、こうやってクリア出来る方は本当に凄いと思います^^
僕はすっかりトライメインになりましたが、こういう動画なんかを見るのは凄く刺激になりますよ^^
また遊びにきますね~^^ノシ

Re:ナリさん

> 「自然があればアウトドア」か… 相撲はインドアスポーツかw

そう、自然を感じられればアウトドア。相撲は自然を感じられないのでインドアです。
ただ、激しい取っ組み合いの末、まわしが取れて力士のフォレストが観客に晒された場合のみ、
"自然を感じることができる"ので、相撲は「アウトドアスポーツ」となりますww(`∀´ )
違う意味でも"アウトドア"だけどなッ!!(だれうま)

> さすが、野村克也様ww いつかはすごいひとになりますねw
> 自分は地元出身の川相バント名人のほうが好きですがw

「サッチーはボインだよ!」(マテ)

川相とか懐かしいッ!!!!ww パワプロとかワースタでもリアルと同じように
川相にはいつもバントさせてましたわw だって普通にバット振らせても全然ヒット打たないもんw
打席が回ってくるたびにバント…川相、可愛い…ぷぷッ!(帰れ)
ところで、川相の出身地ってドコなんでしょう?w ちなみに僕は川上憲伸と同じ出身地ですw

> とりあえず… あなたは、カリピストだ!!

ナリさんからそういうお言葉を頂けるとは、身に余る光栄でございます!
ありがとうございますッ!!!!(´∀`*)ノ

> PS.生ゴミにカビが生えたようなブログができました♪

早速拝見しました^^^ つか、火事場でナルガだと?!?!ww 5分針だとっ?!?!w
…今までさんざんナマ言ってきて、どうもサーセンっしたッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

ところで、画像がちょっと見づらかったんですが…ナリさんのブログはケータイ専用なのですか?
とりまナリさんにはいつもお世話になってますので、お気に入りブログに登録させて頂きますね!

今後とも宜しくお願い致します!(^ω^)

Re:Kazu-Strainさん

こんにちは、オシャレ番長ッ!!(´∀`*)ノ(マテ)

> マグちゃんおめでとう♪

本当にありがとうございますッ!!か…Kazuさん…(#゜∀゜#)ハァハァ(興奮すな)

> まだ、動画は途中迄しか拝見してないけど、めちゃカッコいいやないかーい (#^.^#)

まじですかッ?!?!ww(`∀´ ) そう言ってもらえると、すんげー嬉しいです!w
ルーツZ着ててもカッコ良いっすか?w じゃあ、ドラゴンXでも着ようものなら
完全にKazuさんの心をトリコにしちゃいますねww 待ってな、今度着てくからww

動画は無理して観ないでくださいよッ?w 例え途中までだとしてもKazuさんが僕の動画を
観てくださったという事実…それだけで、充分なのですから(*゚д゚*)(頬を火照らすな)

余談ですが"Kazu-Strain"と改名なさったKazuさんは、前以上に輝いて見えますぜッ!w

> 後、マグちゃんの選曲がめちゃ自分の壺でそちらでも楽しませてもらってます(^^♪

うほww ありがとうございますッ!!ww( ゜∀゜)
"ツボ"を"壺"と書くKazuさんに当方、非常に萌えていますッ!!ww

Kazuさんもパンク・ロックミュージックがお好きですか?
また今度お会いした時にはぜひとも音楽の話をしましょう!ピロートークで(マテ)

> 今度は(H○R●ちゃん)との愛の旋律!?の報告を聞かせてくれるの待ってるね♪

ちょww おまww ちょww Kazu-Strainww H○R●ちゃん自重ww 伏せ字の仕方自重ww
おもっくそ吹きましたよッ!!ww(´゚ω゚):;*.':; なにこのテンション高い伏せ字ww

ちなみにhiroちゃんと愛の旋律"セレナーデ"を奏でることはこの先絶対にありませんw
今の僕にできることは、自分の魂を癒すための"レクイエム"を歌うことぐらいです。
「いとしの~ あなたは~ とおいところへ~
いろあせぬ~ とわのあい~ ちかったばかりに~」(帰ってくれ)

Re:HIROさん

> こんにちは~ご無沙汰してます^^

ひ…hiroちゃんんんッ?!?!ww(;゚;艸;゚;) …あ、すいません違う人と勘違いしてたみたいですw

HIROさん、お久しぶりですッ!(´∀`)

> 笛ガチクリアおめでとうございます!!!

ありがとうございますッ!!!(´∀`*)ノ

> 笛は苦手なので、こうやってクリア出来る方は本当に凄いと思います^^

僕もこの挑戦を始めた当初は「演奏攻撃ってなんぞ?」…まずはそこからでしたww
Rボタンで演奏解除できることすら知らなかったヒヨッコでしたからッ!w
何度も挑戦するうちに少しずつ使い方も分かってきて、
今では立派なチキンになることができました…あ、にわとり的な意味ですよ?w
…あ、でもヘタレ的な意味で取ってもらっても差し障りないです(どっちだよ)

> 僕はすっかりトライメインになりましたが、こういう動画なんかを見るのは凄く刺激になりますよ^^

うほww そう言って頂けるとクリアした甲斐があったというか、
僕の動画が少しでもHIROさんの刺激になれたのなら、これほど嬉しいことはないです!
トライなんてやめちゃって、一緒にP2Gやらないか?w(・∀・)
HIROさんとkaiで会える日を楽しみにしております♪

> また遊びにきますね~^^ノシ

ありがとうございますッ!!(`∀´ ) 僕もまたHIROさんのブログにお伺いしますね^^^
これからも宜しくお願い致しますッ!!

川相さんは星野さんと同じ県出身です♪
我がブログをみていただきありがとうございます!
画像の件は何とかしますw
M@Gさんのブログをリンク登録させてもらいましたw
これからもよろしくお願いします♪
さらにヒントを教えます。
元・大洋(だと思う)の平松投手と同じ県出身です。

No title

武神×ガチ笛クリアーおめでとうございます!!

いや、本当おめでとうございます!
個人的にですが、武神ガチクリアーは
笛が1番しんどいと思うので、本当凄いと思います^^

そして「SIAM SHADE」だなんて懐かしいじゃないかww
彼らの曲だと「1/3の~」が1番有名なのかな?w
(↑そこ別に聞いてないですよねw)

クリアーお見事でした^^

Re:ナリさん

> 川相さんは星野さんと同じ県出身です♪

星野さんって…星野仙一さんの方ですよね?w 星野伸之さんの方じゃないっすよねッ?!?!ww
つか、どっちも知らないんすけど?!w 仙一さんのも伸之さんのも知らんのっすけど?!?!ww
「プロ野球選手で言うと○○さんと同じ出身地です」…こんな返答で誰が分かるっちゅーねんッ!w

「プロ野球選手で言うと○○さんと同じ血液型で、○○さんと同じ誕生日です」…
…お前、合コンでこんな自己紹介してみ?w 奇怪な発言過ぎて誰もついて来れんわッ!w

「あ、それ私分かるーッ!!○型で、○月△日生まれでしょ?」とか答える女性おるか?w
…いないよね、そんな人ッ?!?! 居たら居たで、こっちがドン引きだわww

ナリさんが何故そこまでプロ野球選手の出身地に詳しいのかがすっげー謎ですw(´Д`;)

> 我がブログをみていただきありがとうございます! 画像の件は何とかしますw

…あ、いえ…画像の件はまじでサーセンっしたッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
別にケータイ専用のブログって訳じゃなかったんですねww
失礼なこと言っちゃって、ほんとサーセンww …早くどうにかしてくれよ、あの画像(マテ)

> M@Gさんのブログをリンク登録させてもらいましたw これからもよろしくお願いします♪

うほww まじですかッ?!?!ww 迅速な対応ありがとうございます!ww
それじゃあ、ナリさんは僕のこと認めてくれたんだという勝手な解釈で
ナリさんのブログリンクを"公認リンク置き場"の方へ移動させてもらいますね^^^
こちらこそ宜しくお願い致します(´∀`)

> さらにヒントを教えます。 元・大洋(だと思う)の平松投手と同じ県出身です。

いや…平松投手の出身地も知らねーからッ!!ww(((;゚;Д;゚;)))

お前、合コンで「やっぱり分からないか~。じゃあヒント!○○選手と同じ出身地で~す」…
こんなヒントの出し方して誰がついてくるぞッ?!?!ww ヒントがヒントになってないからねッ?!?!w
余計分からんくなってるからねッ?!?!ww 迷宮入りだからねッ?!?!ww

…え?合コンで例えるなって?じゃあ四十八手で例えようか?(よし、やってみろ)

Re:LUNAさん

> 武神×ガチ笛クリアーおめでとうございます!!

LUNAさんからそのお言葉を頂戴できるとは…光栄です! ありがとうございますッ!!!(`∀´ )

> いや、本当おめでとうございます!

ありがとうございますッ!!!(何かくどいなこの人(マテ)

> 個人的にですが、武神ガチクリアーは笛が1番しんどいと思うので、本当凄いと思います^^

僕もそう思います(;;゚;3;゚;;) LUNAさんのガチ武神×笛の記事を拝見したら
確か残り時間0:00でのクリアだったような?www
僕の場合、他の方の動画を全力で参考にしてる分難易度はかなり下がりますけど
LUNAさんは参考資料とかナシで挑戦してらっしゃるんですよね?!?!w
これを参考資料もナシで挑戦した時のことを考えると…ガクガク((;゚Д゚))ブルブル
そういう意味ではLUNAさんは本当の縛りマスターですよね!
これからLUNAさんとご一緒する際には縄を持参しようと思います(それで何をする気だッ?!)

> そして「SIAM SHADE」だなんて懐かしいじゃないかww

LUNAさんならそこに食い付いてくださると思っていましたッ!w(^ω^)
やはりLUNAさんとは一回2人きりでゆっくりお話がしたいっすわww

> 彼らの曲だと「1/3の~」が1番有名なのかな?w (そこ別に聞いてないですよねw)

「1/3の~」は大衆ウケする楽曲ですが、僕はあんまり好きじゃないかなww
SIAM SHADEの魅力はやはりロックな楽曲の中にあると思うんです!w
"BLACK"なんて、ほんと神曲ですよ!

あとDIR EN GREYはお聴きになられますか?彼らはかの「KISS」に認められたロックバンドですw
まあ、KISS自体どうでもいいバンドですけど(KISSを愚弄するな)

1990年代はビジュアル系の曲ばっか唄ってましたけど、
最近はすっげー激しい曲(スクリーモ系)を唄ってるのでめっちゃカッコ良いっすよ!
良かったら、聴いてみてください^^^ 
僕のオヌヌメアルバムは"Withering to death"と"THE MARROW OF A BONE"です♪

> クリアーお見事でした^^

本当にありがとうございますッ!!(やっぱりくどいなこの人(とりまLUNAさんに土下座しとけ)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
