スポンサーサイト


【MHP2G】BAD×tae×M@GNuM. 第5章 ~分身~

ちょいとダンナ!すっげー面白い動画を発見しやしたぜ!
俺ァ、普段あんまし爆笑とかしないんすけど、これァ久方振りに大笑いしましたわ!

少しでも時間があるって方ァ、是非とも視聴してみてくだせぇ!
ちなみに『エヴァンゲリオン』を大して知らないって人でも充分楽しめると思いまさァ!
俺もエヴァはそない詳しくないんすけど、余裕で楽しめましたもん!

「笑う」って行為ァ、脳にも良いらしいでっせ!
最近話題になってる"アンチエイジング"…これにも効果あるんじゃねーかな?
まあ、外見のアンチエイジングじゃなくて、内面のそれだろうがなっ!

しかし人間、外見以上に内面のが大事だと思うんだよ俺ァ!
いくら外見が良くても中身がスッカスカ…いや、カッスカス…いや、カス!(マテ)な奴とかイヤだもんな。
まあ、内面が良くても外見がMONSTERだったら問題外だけどなっ!
結局ァ、内面も良くて外見も良いってのが今の時代求められる人物像でさァ!

んま、そんな訳だから"ラピュタゲリオン"レッツサミアド!!


      【天空の城ラピュタゲリオン】







~これまでのリアル狩り会は~

マイケル「サラ、このビデオを君が見ているということは、僕はもうこの世にはいないということだ。
    とても辛い。だが、君とのセクールは最高にハイだったぜヒャッハー!」





前回のクエ終了後、BADさんメモリースティックの調子が急におかしくなった。
「データを読み込めません」的な表示が出た直後、PSPがフリーズ
PSPを再起動したのだが…何とデータが吹き飛んでしまったのだッ!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

M@GNuM.「ちょ、BADさん…セーブデータ消えてもたって…大丈夫なんすか?」

BAD「昨日、たまたまバックアップ取ったねん。ほんまにたまたま」

M@GNuM.「うほ、まじっすか!とりあえず安心しましたよ!
     バックアップ取ってなかった時のことを想像しただけであばば」


BAD「問題は今からどうするかやな…。データ飛んでもたから…」

ドドドドドドドドドド…

snap086.jpg






!!?ッ


えーと…こっちがtaeさんであっちもtaeさんで…
しゃばららららっららww!!(;;゚;3;゚;;)



勘の良い閲覧者様はもうお気づきだと思いますが…
taeさんのセーブデータBADさんのメモステへとコピーし、
彼はそのデータでプレイすることにしたのだッ!!

ゲーム画面上では僕がtaeさん2人と遊んでるように見えるという、
この仮想3P!!ww


気を取り直して次のクエ行きましょう、taeさん&taeさんッ!!

                                             TO BE CONTINUED...






今回の教訓…

「クエスト中 消えることあるよ セーブデータ
 こまめに取ろう バックアップ」
(究極に字余り&字足らず)





↓ちょっとリアルが忙しいんですよォ!次の記事こそは頑張りますからァ!見捨てないでくだせェw!
モンハン2ndG・攻略ブログ ランキングバナー

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

よし、お前はもう見捨てる。(放置プレイ


きっとBADさんは、まぐさんと会うという行為になにかしらの危険を感じ、無意識にバックアップをとったのに違いないッ!(ぉ

No title

ちょ・・・BADさんのデータ吹き飛んで仲間発見!(゚∀゚)アヒャ
とか思ったら、バックアップ取ってらしたとは・・・デスヨネー!!!

そりゃまあ大切なデータですから、バックアップの一つや二つくらい取っときますよね。
うんうん、それが普通だと思いますよ?
えぇ、そりゃあ僕だってバックアップの一つや二つくらい取って・・・
あ、話変わりますけど無事にkai復帰できましたので、都合が合えばご一緒しましょうぜ!!←ものすっごい不自然な話の逸らし方だな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムスカ顔のアスカが、コスプレした光浦にしか見えない件について。
というか、データが吹っ飛ぶようなアレをM@GNuM.さんがゆんゆんに出していたのではないかという疑惑・・・・

問い:ここで言う「アレ」とは何か、次の中から選べ

①このリア充がよ!見せ付けてんじゃねーよ的な負け犬オーラ
②taeさん、この際ですから一発お願いしますよ的なムラムラ電波
③あ~ だりぃ マンドクセからこのリアル集会所おわらねぇかな的オーラ
④全身から発せられているババコンガ的な臭い
⑤ヨガフレイム

Re:者武さん

> よし、お前はもう見捨てる。(放置プレイ

か、カンベンしてくださいよぉ!! ホラ、僕のオシャレ装備何コかパクっていいからさッ!
"Favorite MY-SET"ってプラグインに載せてあるからさァ! それ参考にしていいからさァ!
別に貴方が僕と同じ装備使ってたって、文句とか言わないからさァ!
…あ、ちなみにあの装備の8割は野良の人からパクったものですww( ゜∀゜)
人生、勝つか負けるか…パクるかパクられるか…そのどっちかなんじゃよぉ~!(帰れ)

> きっとBADさんは、まぐさんと会うという行為になにかしらの危険を感じ、
> 無意識にバックアップをとったのに違いないッ!(ぉ

無意識の中の意識ってヤツですかいッ?!ww(;;゚;3;゚;;)
そうか…BADさんは僕にそんな不信感を抱いていたのか。
別れ際なんて、厚い友情の握手を交わしたってのに…
しっかりと握り込まれたその右手に、深い絆を感じてたのに…
心の奥底では、そんな気持ちを抱いていたってのかッ?!?!ww

…僕もBADさんの醸し出す雰囲気に何か違和感を感じたので
握手した際、彼のエナジーをちょいとばかし吸い取ってやったわ!ふはーは!(Dr.ゲロか)

ラピュタゲリオンに、腹筋がぁぁ!

こんばんは~^^
今回は、初っ端から笑い転げさせて頂きました!!(*≧艸≦)
こういう才能のある方って、本当に尊敬ですよね~^^(無駄に編集技術も高い!)
エヴァンゲリオンは殆ど観てませんでしたが、ラピュタを知っていればツボは外しませんね、コレ。名作をありがとうございます!

それから、本題のセーブデータ破損の件・・私も過去にありました(ノД`)。メモリースティックってあまり過信してはいけませんよ!M@GNuM.さんも、もしバックアップしてない様でしたら、今すぐにでも取っておいてくださいね!

また、リアルが忙しいとの事、健康面だけは疎かにされませぬ様に^^(私は現在、風邪・・ゴホッ・・^^;)

それでは、また参ります。ありがとうございました!^^ノシ

No title

なにこのムスカ娘wwwwwwwwww
シンクロ率パネェっすwwwwwwwwwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
顔の向きとか変わったらちゃんとシンクロさせてるのが凄過ぎw
しかも会話が成り立ってるし(;^ω^)

何も考えずに笑いたいとき見るのに最高やねw
マグちゃんよくこんなの見つけたね( ´艸`)ぷぷぷっ♪

ところでデータ消えちゃったりする時あるんだねー`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
知らなかった私はもちろんバックアップってナンデスカそれ美味しいの?状態ですわ(/ω\)

子供がいつの間にか私のキャラで遊んでたりするんで、いつ壊すかヒヤヒヤなんですが。。。(ε;)勝手になにやら買い物してたりするしねwww

こんばんは♪

ラピュタゲリオン!いちいち顔に笑ってしまいますw
会話も自然だし・・・すごいですね(´ω`*)
こんなおもしろい動画ありがとうございます♪

突然データが消えるのって怖いですね(´;ω;`)
読んでてビックリしてしまいました><
たまたまバックアップとっていらしたようで・・・良かったです♪
私も消えたら嫌なのでバックアップとっておきますね!

リアルお忙しいみたいで・・・風邪には十分お気をつけて><

PS.前回の記事のコメント、「さん」付け忘れていました、すみません;;
土日ですか?任せてください、ばっちり予定入れておきました(ゝω・)bグッ

No title

エヴァ知らないけど、コレ作った人編集上手いなwww
今思えば、ムスカはドーラの18倍も待ってくれたんだなwww

私も昨日バックアップを取っておきました。
実はメタルギアのデータが消えてたんで、モンハンはバックアップを取らないといけないな~
とか思ってた矢先にM@Gさんの記事を読んでビックリw
PSPって結構データ壊れやすいですよね
CCFF7のミネルヴァ倒したデータが消えた時はホントにどうしようかと・・・

エヴァネタじゃないですけど、ポケモンの闇サトシも面白いですぜ><

Re:なつさん

コメレス遅くなっちゃってごめんなさい(´Д`;)

> ちょ・・・BADさんのデータ吹き飛んで仲間発見!(゚∀゚)アヒャ
> とか思ったら、バックアップ取ってらしたとは・・・デスヨネー!!!

そうですよ! 「データが消えるのはドラクエだけの特権だと思ってた」とかほざく
どっかのヌケサクとかは違うんですよ!身の程を知れィ!(お前が身の程を知れィ!)

> そりゃまあ大切なデータですから、バックアップの一つや二つくらい取っときますよね。
> うんうん、それが普通だと思いますよ?
> えぇ、そりゃあ僕だってバックアップの一つや二つくらい取って・・・

そうですぜ? 意中の人と仲良くなって電話番号をゲットできたなら、
ソッコーでケータイのアドレス帳に登録しますよね?
それが消えてしまった時のために、ケータイのメモ帳にもその子の電話番号を登録しとくっしょ?
…って、ケータイなくしてもたら、何もかもパーじゃんッ!意味ねーじゃんッ!!!(え?^^;)

余談ですがこの前デスクを整理してたら、昔使ってたケータイが出てきたので
(懐かしいなコレ)思って色々イジってたら、"通話音声メモ"に彼女の喘ぎ声が録音されてましたw
なつさん…バックアップ取ってたら、こーんな"たなぼた"にも巡り会えるんですよ?w
バックアップは大事ですよ? …その喘ぎ声を肴に一発ヌいたのは、もはや言うまでもない(マテ)

> あ、話変わりますけど無事にkai復帰できましたので、都合が合えばご一緒しましょうぜ!!
> ←ものすっごい不自然な話の逸らし方だな。

うほww とうとうkai復活されたんっすねッ! そりゃ、是非とも…って、オイオイちょっと待てよ? 
なつさんて、まだHR1とかそんなんじゃなかったっけ?
それはナニか? 僕にHR上げを手伝え、と?w 唯々諾々として俺の命令に従え、と?w
つまりそういうことですよね??w …お前ふざけんなお前ッ!!w(:.;゚;;゚;) 
僕は操り人形ちゃうぞッ!!!!ww HR上げぐらいなァ、野良でやってこいゴルァ!!!!ww 
彼ら意味分からんぐらい親切だから、半日とかからずにHR9まで上げてくれるわッ!!w
彼らに頼んでこいコラッ!!!!ww 僕ァなぁ…4人ものリアルフレに扱き使われてんだよッ!
4人ともおもっくそ僕に寄生してくるんだよッ!w 揚げ句の果てにはなァ…
「ルーツとバルカンは中古のままで置いといて!
俺らがクリアしてもお前はセーブせんと置いといてくれ!
いつも世話してやってるやん!」とかって、言うてくるんやぞッ!w

…おかげでお前、僕のデータのバルカンとルーツは常に中古やぞッ!!w
セーブすることすら叶わんのやぞッ!w 完全に寄生厨だからねッ?!w 
「やっぱ優しいなァ、M@GNuM.は!」とかって言ってくるからッ!w
まじナメ腐ってるからねッ?!w お前も彼らと同類だろゴルァ!!w
もっかい言わせてもらうわ…僕は操り人形ちゃうぞッ!(;;ΦΦ)

…んじゃ、"only key room and friend only"のアリーナで待ってるわ(マテ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Jirelさん

> ムスカ顔のアスカが、コスプレした光浦にしか見えない件について。

ちょww それはいくらなんでも失礼でしょww ムスカに謝ってください!(そっち?!)

ムスカ顔の女の子と光浦靖子…無人島に2人で遭難するならどちらがいい?と聞かれたとして
光浦靖子を選択する勇気が、僕には湧かないのですッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
友達としては面白いだろうけど、異性として見た場合欲情できる自信が僕にはありませんw
…アレ?何でこんな話になってんの?ww

> というか、データが吹っ飛ぶようなアレをM@GNuM.さんが
> ゆんゆんに出していたのではないかという疑惑・・・・
> 問い:ここで言う「アレ」とは何か、次の中から選べ
> ①このリア充がよ!見せ付けてんじゃねーよ的な負け犬オーラ
> ②taeさん、この際ですから一発お願いしますよ的なムラムラ電波
> ③あ~ だりぃ マンドクセからこのリアル集会所おわらねぇかな的オーラ
> ④全身から発せられているババコンガ的な臭い
> ⑤ヨガフレイム

ちょww おまww ちょww Jirelwww て、天才でおまーッ!!ww
このコメ見て、おもっくそフいてしまいましたよッ!!!(´゚ω゚):;*.':; おもろすぎでしょww
もう、初コメくださった際「Jirelさん…あなたボケが甘いんですよ」的なこと言っちゃって…
あの時はほんとどうもサーセンっしたッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;) 
能ある鷹は爪を隠す…今、貴女の才能の片鱗を見た気がしましたッ!!w
こ…この人には一生かかっても勝てる気がしないッ!!!!ww 完敗ですッ!!ww

ところで…この際なので、僕の秘めた想い打ち明けておこう思います。
Jirelさん、もういっそのこと僕と相互リンクを結んでくださいませんか?
この気持ちは結構前から燻ってたので、今思い切って告白しました!
良い返事をお待ちしております。また、貴女様のブログにもコメさせてもらいますね^^^

…答えは②だーッ!!!!!(マテ)

Re:おしやんさん

コンニチハー(´∀`∩

> ラピュタゲリオンに腹筋がぁぁ!今回は、初っ端から笑い転げさせて頂きました!(*≧艸≦)
> こういう才能のある方って、本当に尊敬ですよね~^^(無駄に編集技術も高い!)

コレはまじでおもろいっすよねww 何回見てもニヤニヤしてしまいますもんww(;;゚;3;゚;;)
冒頭のチン○見せられて「ぬわぁ~!何をする!」と言うシーン…あの時点でもうヤバいっすもんw
編集も無駄に凄いっすよねw ほんと才能の無駄遣いだわww

> エヴァンゲリオンは殆ど観てませんでしたが、
> ラピュタを知っていればツボは外しませんね、コレ。名作をありがとうございます!

いえもう、僕はただ動画を貼り付けただけなのでw お礼を言われる筋合いはないぜ(え?^^;)
ラピュタさえ知ってればエヴァ知らなくても楽しめますよねww
逆にエヴァ知ってるけどラピュタ知らないって人には楽しめない動画だと思いますがww

ちなみにこの動画は"おじやん"さんという方のブログからパクってきましたw
「おしやんさん」ではなく「おじやんさん」ですww
…おしやんがおじやんの動画を見る? よし、今日からお前はJOJOだッ!(なんでぞ)

> それから、本題のセーブデータ破損の件・・私も過去にありました(ノД`)。
> メモリースティックってあまり過信してはいけませんよ!
> M@GNuM.さんも、もしバックアップしてない様でしたら今すぐにでも取っておいてくださいね!

おしやんも過去にそんな惨劇を体験してらしたんですね(´Д`;) That's too badッ!!!

僕のことを気に掛けてくださりありがとうございますッ!w しかし、ご心配には及びません。
僕はちゃんとバックアップ取ってますし、そのバックアップデータをも失ってしまった時のために
バックアップデータのバックアップも取ってるという二段構えでございますww
鉄壁の守り、完全防備、ガードを固めたランサー状態でございますww

> また、リアルが忙しいとの事、健康面だけは疎かにされませぬ様に^^
> (私は現在、風邪・・ゴホッ・・^^;)

ありがとうございますッ!!w(´∀`) 一人暮らししてた時は忙しくなるとすぐに
風邪引いてたんですが、今は実家暮らしなので健康面では全く問題ないです^^^
一人暮らしの時なんて、朝昼晩3食ともコンビニ弁当でしたからww そら身体壊しますわw
やっぱり食生活ってほんと大事なんだなーって痛感させられますw

おしやんさんは風邪気味なんですか?!?! 大丈夫ですか? 
コレ食べて元気出してください! つ【コンビニ弁当】(殺す気か!)

> それでは、また参ります。ありがとうございました!^^ノシ

ちょww どんだけ律儀なんすかッ!!w 
わざわざコメ投稿してくださってるんだから、お礼を言うのはこっちの方ですよww((;゚Д゚))

M@GNuM.「どうもありがとうございます!」
おしやん「こちらこそありがとうございます」
SOMEONE「こちらの方こそありがとうございます!」
tae「じゃあ、俺が…」
EVERYONE「どぞどぞーッ!!」

Re:Cocolaさん

> なにこのムスカ娘wwwwwww シンクロ率パネェっすwwwwwwwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
> 顔の向きとか変わったらちゃんとシンクロさせてるのが凄過ぎw しかも会話が成り立ってるし

…なにこのKOww 笑いすぎなんですけどッww?!(;゚;艸;゚;)
あ、ちなみに"KO"はギャル語で「キモいおばさん(おじさん)」って意味らしいですww
サーセン、ちょっと使ってみたかっただけですw Cocolaさんのことは本気で
KOだなんて思ってないですよ?w ちょっとブッ飛んでるなーとは思いますけど(マテ)

もうほんとこの動画を作った方の技術には感服ですッ! こんな素晴らしい動画を提供してくれた
制作者の彼に一言言いたいです…「ヒマだったんですね」と(マテ)

> 何も考えずに笑いたいとき見るのに最高やねw

でしょでしょ?w 脳ミソを全く使わずに観られるってのが良いトコですよねw
話の内容自体も高度なことは言ってませんしね…このブログのように。
…って、何言わすんじゃヴォケーッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

> マグちゃんよくこんなの見つけたね( ´艸`)ぷぷぷっ♪

いや、コレはモンハンブログ巡りしてたらたまたま行き着いた先に
あの動画が貼ってあったので勝手に転載したというww 
「面識のない方のネタをパクる」ってのが今年の抱負なのでw
ちなみに、その方のブログはかれこれ2ヶ月以上更新がないので、
今回のパクりについて言及される心配もないという、なんとも確信犯的行為( ゜∀゜)b
ふはッ!見ろ!ネタがゴミのようだーッ!!(マテ)

> ところでデータ消えちゃったりする時あるんだねー`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
> 知らなかった私はもちろんバックアップってナンデスカそれ美味しいの?状態ですわ(/ω\)

オイオイ…それはマジですか?w バックアップは絶対取っておいた方がいいですぜ?
「なつさん」とかいう人の二の舞にならないためにも、ね^^^(おま、殺されるぞ)

ちなみに、Cocolaさんならもう既に知ってるとは思いますが、くどく説明をしておきますと…
バックアップを取るためにはメモリースティック(以下、MS)が2枚必要です。
方法はコピー元のMSを挿入した状態でXMBを開き、
ゲーム ⇒ セーブデータ管理 ⇒ コピーしたいデータを選択 ⇒ △ボタン ⇒ コピー
…で、あとは野となり山となり何やかんやしてたら何やできます(アバウト?!)

> 子供がいつの間にか私のキャラで遊んでたりするんで、
> いつ壊すかヒヤヒヤなんですが。。。(ε;)勝手になにやら買い物してたりするしねwww

おま、早くバックアップ取っておいてくださいよw このままだとなつさんの二のま(ry

「不幸を呼ぶ男」の本領を発揮しましたねw
BADさんはかなりの強運の持ち主ですねw


ところでマイケルはなにかあったんですか?

Re:RIAさん

コンバンハー(´∀`∩ 度重なる下ネタにも物怖じせず訪問&コメくださりありがとうございますッw!!

> ラピュタゲリオン!いちいち顔に笑ってしまいますw
> 会話も自然だし・・・すごいですね(´ω`*) こんなおもしろい動画ありがとうございます♪

ちょww そんなお礼なんてッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;) 僕はこの動画を作ったのでもないし、
自分で発見したのでもない…ただ、他のところから勝手に転載しただけなんですよぉ!
そんな僕に向かって「ありがとう」だとッ?!(;;゚;;゚;) ちょ、コレは新たなるイジりですかいッ?!w
こちとらその新ジャンルのイジりにタジタジですからねッ?!w
な、何も言えねぇ…超キモチイイィィィイイイイ!!!!ww\(☆o☆)/

> 突然データが消えるのって怖いですね(´;ω;`) 読んでてビックリしてしまいました><
> たまたまバックアップとっていらしたようで・・・良かったです♪

ええ、もうほんとたまたま…
コメ投稿者の皆様は「BADさんが僕に対して怪しい雰囲気を感じたから」だとかそんな風に
おっしゃってますが、ほんとにたまたま…決して彼が僕に不信感を抱いていたとか
そんなんじゃなく、完全なる偶然であって必然ではなくてですね…
予想だにしなかった不測の事態でですね、彼が僕のこと疑うなんてそんな…
…BADさんんんんッ?!ほんとですかいッ?!(マテ)

> 私も消えたら嫌なのでバックアップとっておきますね!

Exactly!(そのとおりでございます!)
もうA.S.A.P.バックアップは取っておいてください!
…あ、ちなみに"AS SOON AS POSSIBLE"の略です^^^(めんどくさいわ!)

> リアルお忙しいみたいで・・・風邪には十分お気をつけて><

ありがとうございます(´◉◞౪◟◉)
身体の方は心配ないのですが、心の病にかかってるみたいなんです…
ほっぺにチュってしてくれるだけで治るような気もするのですが(・∀・)(なにその欲しそうな顔)

> PS.前回の記事のコメント、「さん」付け忘れていました、すみません;;

ご丁寧にありがとうございますッ!!w
いえ、もう謝る必要はないですよw 人間誰しも間違いはありますしw
ただ…RIAさんがどうしてもと言うなら、今週末…

> 土日ですか?任せてください、ばっちり予定入れておきました(ゝω・)bグッ

…チクショーーーーーwww!!(;;ΦΦ) す、素晴らしい心がけじゃねーかッ!!ww
いいよいいよ、コメ投稿2回目にしてそのドS加減…ビンビンきてるよッ!!w
大変興味深い人材じゃねーかRIAさんww
ところで…イタズラ電話にはくれぐれもご注意くださいね^^^(ストーカーキターw)

Re:ナイナイさん

> エヴァ知らないけど、コレ作った人編集上手いなwww

ほんとまじで上手いっすよねww ムスカのセリフも完全に把握してないと
こんなこと出来ないから、ラピュタを何十回と見直してるだろうしw
ほんと作業に費やした時間を想像しただけでサブイボが立ちそうですよ。
…あ、サブイボとは関西弁で「鳥肌」のことです^^^
ちなみに僕の地元では、眩しいことを「あばばい」と言います。
そして、鉄道には電車の代わりに汽車が走ってますw
僕の家から最寄りの駅までは、徒歩で50分ほどかかりますw
…途中から完全に私事な話になりましたねw
しかし文句は言わせんッ!なぜなら、これは僕のブログだからッ!(我が儘か)

> 今思えば、ムスカはドーラの18倍も待ってくれたんだなwww

…え、ちょっと待ってくださいw 18倍ッ?!ww

3分=180秒 180秒÷18=10秒…ドーラが待ってくれたのって10秒ってことですか?w
ドーラがくれた時間って40秒じゃありませんでしたっけ?
「40秒で支度しな!」という名セリフもあるじゃないですかw
40秒での支度も無理だけど、10秒はもっと無理でしょッ?!w 小便すらもできやしないわッ!!!ww

> 私も昨日バックアップを取っておきました。
> 実はメタルギアのデータが消えてたんで、モンハンはバックアップを取らないといけないな~
> とか思ってた矢先にM@Gさんの記事を読んでビックリw
> PSPって結構データ壊れやすいですよね

うほww ナイナイさんもデータ壊れたんすかッ?!?!ww(;゚;艸;゚;)
仲間じゃないですか!なつさんの(マテ)
でも、消えたのがメタルギアのデータだったってのが不幸中の幸いですね^^^
モンハンのデータが消えちゃったりしたらさ、まじヘコむでしょ(゚Д゚)
なつさんの二の舞にならなくて良かったっすね(彼に土下座してこい)
バックアップはほんと大事ですよ♪
念には念を入れてバックアップのバックアップも取っておくと完璧っすよww(゜∀゜)

> CCFF7のミネルヴァ倒したデータが消えた時はホントにどうしようかと・・・

え?ww ミネルヴァって…隠しボス的なヤツですよね?!?!w
あのクソ強いヤツですよね?!?!w 僕、あいつ倒してないっすわw
確か…2周目以降でレベルもMAXじゃないと倒せないんじゃなかったっけ?w
そのデータが消えた…だとッ?!?!ww それはマジでヘコむッ!(*゚Д゚)

S「お前の最も大切なものは何だ?それを奪う悦びをくれないか?」

…お前の仕業かーいッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

> エヴァネタじゃないですけど、ポケモンの闇サトシも面白いですぜ><

お? 「闇サトシ」で検索すれば出てきますか?w んじゃ、また今度観てみますね^^^
でも、視聴後の感想は僕の胸の内にしまっておこうと思います(え^^;)
オススメ動画を紹介くださり、どうもありがとうございましたッ!!(´◉◞౪◟◉)

Re:ナリさん

> 「不幸を呼ぶ男」の本領を発揮しましたねw

オイコラww それァ誰のこと言ってんだ?w もしかして俺のことかッ?!?!ww
おま、ふざけんなコラァァァアアアア!!!!ww(;;゚;;゚;)
僕は「人を幸せにする男」として名を馳せてるんだぜッ?
過去に付き合った恋人も、僕との思い出を振り返って
(M@GNuM.はいい彼氏だったな。彼と付き合えてほんとに良かった)って思ってるだろーよ!
元カノが別れ際に放った一言、教えたろか?
「次付き合う彼女に私と同じ思いさせたら許さんからな!!!」(おもっくそ恨まれとるわ)

> BADさんはかなりの強運の持ち主ですねw

強運…いや、むしろ凶運と呼ぶべきかァッ?!w
こんな俺と出会ってしまったんだからなァ!!!! ふはーっはっは!(゚∀゚)

> ところでマイケルはなにかあったんですか?

ちなみに、ここで言う"マイケル"はマイケル・ジャクソンじゃなくてマイケル・スコフィールドですからね?w
マイケルの身に起こったことについては、2月にレンタル開始の
『PRISON BREAK-FINAL BREAK-』を観ると分かると思いますw
シーズンFINALは正直全然おもんなかったけど"FINAL BREAK"はかなり見応えありますよ^^^

相互リンクの件、了解です(=゜ω゜)ノ

Re:ジレルさん

快諾くださり、ありがとうございますッ!!(゚∀゚)
さっそく"公認リンク置き場"の方にジレルさんのリンクを移動させて頂きました^^^

これからも、その独特の着眼点と感性で素晴らしい絡みをお願いしますねww(`∀´ )

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
