スポンサーサイト


【MHP2G】BAD×tae×M@GNuM. 第6章 ~終焉~

どうも、最近の大塚愛松坂大輔に見えてしょーがないM@GNuM.です。

遅ればせながら"脳内メーカー"なるものをやってみました。

結果はこんな感じです↓

…って、オイィィィィィィィィイ!!(:.;゚;;゚;)
まんまじゃねーかッ!w キャラのまんまじゃねーかッ!!w


つか、コレおもろい結果が出るまでやり直したとかそんなんじゃないですからねッ?!w
一回勝負ですからねッ?!w ぶっつけ本番ですからねッ?!w



ひょっとして"M@GNuM."という名前でやったからこんな結果になってしまったのだろうか?!
…ということで、本名を打ち込んで再試行してみた。



オイィィィィィィィィイ!!(;;゚;3;゚;;)
どんだけ自分偽って生きてんだよチクショー!!ww






~前回までのあらすじ~

メモステのデータがブッ壊れてしまったBADさんtaeさんのデータをコピーし再起動。

BAD「こ、こいつ…動くぞ」





えーと…突然ですけどもこのリアル狩り会、いつ行われたものなのか今一度確認しておきます…
12/21ですからねッ?!?!
いつまで燻ってんだよって感じですよねッ?!?!
早く更新しろよと!!!


こちとら、記事追いついてないくせにパコパコPTプレイやってますから!…パンッパンッ!(擬態語おかしくね?)


…昨年は自分がご一緒させて頂いたPTプレイはほぼ全て記事にしてたんですけど、
んなことやってたら収拾つかんぞということで
今年はその全てを記事にするというのは諦めましたww


昨年:記事を追いつかせるために頑張って更新し、PTプレイは自重気味にする。

今年:記事を追いつかせるため一部の狩りをなかったことにする。PTプレイは自重しない。



…つまり、こういうことです^^^

「俺と一緒に狩り行ったのに記事にしてねーじゃん」等と文句垂れて
僕のケツをしばき倒してくれるのはむしろ大歓迎!
突け、突け、もっと突け。


そんな訳で2010年諦観の境地に至ったわたくしM@GNuM.を今後とも宜しくお願い致しますw


では12/21の狩り記事…SSだけを頼りに続きを書いていこうと思いまさァ!
…あ、やっぱし適当にSS貼り付けておきますので各々ご自由に想像してください(マテ)

想像すること自体は自由だしお金もかかりません。
誰にも止める権利などございません。どうぞ勝手気ままにご想像ください。




余談ですがtaeさんは最近、ガチ(罠・爆弾・閃光・音爆なし縛り)武神をクリアされたということで。

こいつァSUGEEEE!!!!!(;;゚;;゚;)
女性でガチ武神クリアを達成されたって人に僕は今まで出会ったことがないッ!
…あ、ちなみに顔面がMONSTERな方は僕の中で女性には含まれません(批判コメ来んぞ)

つか、僕のリアルフレにtaeさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいっすよほんと!
村クエとかまだ下位のクセにHR9ですからッ!!ww
まじで寄生厨ですからッ!!寄生ハンターであるはずの僕に寄生してますからね?!

女性のケツをバックから突いてたと思ってたら、逆に自分がケツを突かれてたという…
そんな感覚です(え?^^;)

お前のことだよfrakeino!!!! 僕は操り人形ちゃうぞッ!!!!
…ところでリアルではいつもお世話になってます!
過去、貴方から受けた数々の恩恵を僕は今でも覚えています。
別に貴方に対して不満があるとかそういうんじゃないです。
これからも宜しくお願い致します…その気持ちを改めて表現したかっただけです。
だから…これからもどうぞ僕に寄生してくださいfrakeino^^^(立場弱っ?!)

まあ、貴方が僕の家で僕の元カノとしっぽりいった時のことを思い出すと、
そりゃもう憂鬱な気分になりますが(その事件のことは触れちゃらめぇ!)

taeさんほんとにおめでとうございますッ!(こんな話の後で素直に喜べるわけなかろう)



そんなこんなで、BADさんtaeさんには10時間以上もの間同じ空間を共有して頂きましたッ!!
モンハンの哲学・人生観・お二人のなれそめ等、色んな話も伺うことができて嬉しかったです。
…まあ、最後の話は要らん情報だったけどなッ!(お前は次会った時しばかれろ)


別れ際、どちらともなく手を差し出し厚い握手を交わした僕達。
閲覧者の皆様は信じられないかもしれませんが、同時に手を差し出しましたからね僕達ッ?!w
まるで台本に書かれた筋書きのように、
お互い同じタイミングで手を差し出しましたからww
完全に心が通じ合ってましたからッ!!!ww(;゚;艸;゚;)



BAD「お、まぐちゃん分かってるねぇ!」


あの時の手の感触と彼の表情、そして僕にかけてくれたその言葉
今でも鮮明に思い出すことができます(絶賛遠距離恋愛中の女の子か!)


BADさん、そしてtaeさん本当にありがとう…
あたし、幸せだったよ?
生まれ変われるとしたら、また君達に巡り会えるかな?
また一緒にはしゃいで笑ってバカやって…色々できるかな?
あたし欲張りかなあ?何でだろう…涙が止まらないよ!
ねえ、何であたしだけがこんな苦しまなきゃならないの?あたし何か悪いことした?
辛いよ…苦しいよ…死にたくないよ(何故そうなった?)
                                        BAD×tae×M@GNuM. COMPLETED...






↓クリックするとBAD×tae×M@GNuM.が3Pッ?!
モンハン2ndG・攻略ブログ



※追記(21:48)

taeさんご本人から
「あたしが達成したのはガチクリアじゃなくて縛り"なし"でのクリアなんですよ~!
何かもう縄プレイ大好きのドM女だと思われると困るから、早急に記事の修正お願いしますよぉ~!」
というお便りを頂いたので、ここに訂正しておきますww(;;゚;3;゚;;)

いや、もうどっちにしろ武神をクリアしたってことに変わりはないですし、
この際縛りありだとかなしだとか、そういう小さい話はしないでおきましょうww
僕は何度かtaeさんを肴に使用したことがある…この事実だけで良くね?(マテ)


↓つーわけで、もう一回ポチっとお願いします!(強欲か)
モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ、オレへのレスは後回しにしてかまわんよ、まぐなむくん。で、記事はかかんのかね?ww

この記事に触れる前に・・。長門有希を知らない人がいるとは・・線画集ってのは、2月6日公開の「涼宮ハルヒの消失」のものですよ。欲しいのですが、買ってしまうと友人に誕プレを買えなくなるので自重。
(消失)は、ハルヒシリーズの中でも、人気の高い作品でして、特に、ナガトスキーにはたまらない作品になっています。そりゃもうハァハァモノですよ。長門はオレの嫁!(ぉ
さて、こんだけ説明すれば満足だろ。さっさと本題の浮浪者としっぽりやってこんかい!(ぉ


では、この記事をイジ・・触れていきますか。

まぐさん・・なぜ、途中キャラを変えてるんです?
特に理由が思いつきませんが・・あっ!12月のことですもんね!そんなことまで覚えてないですよねwサーセンw

お二人のなれそめ・・ボクは知りたいよ!教えてよ!・・あっ!12月のことですもんね!いらない情報まで覚えてないですよねwサーセンw

最後の握手は・・感動した!それでこそ戦地を共にした狩り人の姿!感動した!・・まぁ、細かいこと言えば、戦地を共にしたのはまぐさんとtaeさん×2ですがね(ぉ

No title

なるほど、冒頭の記事を見て改めて確信しました。

M@GNuM.=ほぼ本名なんですね、分かります。
ほぼと言うのは、きっと本名で入力するとの割合が逆になるんですよね!

つまり二つ目の秘密だらけの名前はマグさんが面白い結果が出るまでやり直した・・・そういう事ですね。←コラァァアア!!!

と好き放題書き散らしておいてアレなんですけど、最後の握手の話はリアルに感動しました!
今の時代に握手ってちょっとやそっとじゃしないですよね、それだけお二人とも思うところがあったようで良いなぁと思いました。

・・・てアレ?何でマグさん死んじゃう流れになってるんすか?www
マグさんが死んじゃったら僕は一体誰に寄生してHR上げてもらえば良いんですか!?!?←もうお前死ねよ・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついでに詳細年齢もみてくださいw
かなり、スゴいですよw

taeさんSUEEEEEE!!!
BADさんとtaeさんは「最強のカップル」になりましたね!

奇跡の握手には感動しました!

それではノシ

No title

ザックスの脳内に泣いた・・・やってみそ!w(ff厨乙^^)

BAD×tae×M@GNuM.もいいけど他のネタやったら??
(強烈なダメ押しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!wwww)
MHだけに縛るから大変なんだよw
いっその事ゲーム全般ブログにすればいいと思ふb(上から目線!?)


p,s
キングダムハーツ面白いよー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

No title

やっぱり正解は②だったことを、この記事を読んで確信いたしました。
脳内は・・・・興味ねぇや。っていうか、そんなに詰まっているのかすら疑問だったりするんですがねぇw

何か一個だけとかだったら面白かったのに。

問い:BADさんがM@GNuM.さんと握手した後に、その臭いを嗅いだ時の感想は次のうちどれか答えよ。

①あれ、やっぱブログのタイトルみたいに犬臭くないか?
②ちょっ、イカくせぇよ、こいつ!
③ん? んんん? 溶けてきてないか!?っていうか、臭いしねぇ!!! 鼻まで解けてきた! やべぇ!!
④うんうん、この香りは!? ちょっと~ taeさーん、ご飯持ってきて!
⑤まるで・・・・熟したマンゴーのようだ・・・・


p,s
ゴッドイーター面白いよー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

Re:Ms.SECRET COMMENT

迅速に対応させて頂きましたww ちなみに修正後の文章が気に入らなくても
これ以上の改稿は行いませんww ノークレーム・ノーリターンでお願いしますw( ´_ゝ`)

とりま、敢えて今一度言わせてください…貴女こそ俺のオカズだッ!!!!( ゜∀゜)b(マテ)

うほw "モンスターハンター"はガチでクリアされてたんですねッ!!w
そんな!要らない情報なんかじゃないですよ…
少なくとも、貴女方のなれそめ話よか興味深い話題です(土下座してこい!)

それでは…ブログ内では傍若無人な振る舞いだけど、リアルではものっそい腰の低い
わたくしM@GNuM.をこれからも宜しくお願い致しますww(^ω^)

Re:者武さん

> まぁ、オレへのレスは後回しにしてかまわんよ、まぐなむくん。
> で、記事はかかんのかね?ww

いやもう、者武さんのコメレスを後回しにしちゃった件はほんと申し訳ございませんでしたッ!
え、記事ですか?w 一応次の記事はもう仕上がってるんすけど、
コメレスが終わるまでは公開しないというのが僕のポリシーなんですw(;;゚;3;゚;;)
変なこだわりでしょ?w 好きになってくれてもいいっすよ^^^

> 長門有希を知らない人がいるとは・・線画集ってのは、
> 2月6日公開の「涼宮ハルヒの消失」のものですよ。
> 欲しいのですが、買ってしまうと友人に誕プレを買えなくなるので自重。

え、何かCharaさんにも同じようなこと言われたんすけどww(´Д`;)
ハルヒを観てんのって常識なのッ?!w 完全流行乗り遅れてるんすけどww
しかし、僕はどうもあのアニメを観る気にはなれないんですよねぇ…
女の子ばっか登場するイメージなんで、性欲を持て余す可能性があるんですよ(マテ)

ところで、前回のコメの"消失"ってのは映画のタイトルだったんすねww
打ち間違いだと思ったので普通にスルーしてましたww( ´Α`)

> (消失)は、ハルヒシリーズの中でも、人気の高い作品でして、特に、ナガトスキーには
> たまらない作品になっています。そりゃもうハァハァモノですよ。長門はオレの嫁!(ぉ
> さて、こんだけ説明すれば満足だろ。さっさと本題の浮浪者としっぽりやってこんかい!(ぉ

…あまりに熱く語られ過ぎて、逆にすんげー引いちゃったんすけどッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
長門といったらナルトだろーがww! 者武さんは女性の長門が好きなのかも知れんけどなァ…
俺ァ、男性の方の長門が好きなんだよッ!!(それはそれで問題だわ)

んじゃまあ、浮浪者としっぽりいってきますわ。特にオチは思いつきませんわ。

> まぐさん・・なぜ、途中キャラを変えてるんです?
> 特に理由が思いつきませんが・・あっ!12月のことですもんね!
> そんなことまで覚えてないですよねwサーセンw

いや、何つーか…僕は使う武器によってキャラを変更してるんすよw
大剣・太刀・双剣・片手剣・ヘビィを担ぐ時:Lavigne
ハンマー・狩猟笛・ランス・ライト・弓を担ぐ時:(@3@)y-
ガンランスを担ぐ時:M@GNuM.
…こんな感じでやってます。 …特にオチはありません。

> お二人のなれそめ・・ボクは知りたいよ!教えてよ!・・あっ!12月のことですもんね!
> いらない情報まで覚えてないですよねwサーセンw

いや、文中では興味なさげに書きましたけど、正直めっちゃ興味深い内容でしたよ^^^
だって憧れの人のなれそめだぜ?w 僕からすりゃ、お二人は芸能人ですからね?w
興味が無い訳がないッ!w …いやあ、ほんとにすごい出会い方をしてましたよ、お二人。
…え、気になりますか?w 本人に訊けば~?( ´_ゝ`)

> 最後の握手は・・感動した!それでこそ戦地を共にした狩り人の姿!感動した!
> ・・まぁ、細かいこと言えば、戦地を共にしたのはまぐさんとtaeさん×2ですがね(ぉ

感動させたった!俺、者武さん感動させたった!
taeさんと握手して下半身が爆発したってのはここだけの話(マテ)

Re:なつさん

> M@GNuM.=ほぼ本名なんですね、分かります。
> ほぼと言うのは、きっと本名で入力するとの割合が逆になるんですよね!

そうそう…本名で入力すると"欲"と"H"の割合が逆になります^^^
現在は欲:H=1:1の割合なので、これが逆になってH:欲=1:1…
って、割合が逆になったって何も変わんねーよドチクショーww!!(;;゚;3;゚;;)

> つまり二つ目の秘密だらけの名前はマグさんが
> 面白い結果が出るまでやり直した・・・そういう事ですね。←コラァァアア!!!

いや、これは真面目に答えておくと…リアルに1回目の結果ですよww
コレ、おかしくね?思って、試しにもう1回やってみたんすけど全く同じ結果が出ましたからw
恐らくこれ、入力する毎に結果が変わるんじゃなくて「この文字ならこの結果」という風に
予め定められてるんじゃないでしょうかねww ‥‥え、こんなフツーのレス求めてない?
いや、このボケに対して面白おかしくツッコめという方が難しいでしょ(喧嘩売ってんのか)

> と好き放題書き散らしておいてアレなんですけど、最後の握手の話はリアルに感動しました!
> 今の時代に握手ってちょっとやそっとじゃしないですよね、
> それだけお二人とも思うところがあったようで良いなぁと思いました。

確かになつさんのおっしゃる通り、今の時代握手ってなかなかしないっすよねww
握手どころかハグやら肩組みやら、他人の体に触れるという行為は殆どしなくなりましたよね。
だから今の日本にはフラストレーションを抱える若者が増えてるんだよ!
…僕みたいに「セクールさせTEEEEE!!!!」って(それはお前だけ)

> ・・・てアレ?何でマグさん死んじゃう流れになってるんすか?www
> マグさんが死んじゃったら僕は一体誰に寄生して
> HR上げてもらえば良いんですか!?!?←もうお前死ねよ・・・

そらお前、ネオさんとかサミアドさんにやってもらえよ(マテ)
つか、野良で「部屋主のHR上げてくだしゃー!チクショーィ!」言うたら
心優しき方々が一瞬にしてHR9にしてくれるっしょや?ww(゚∀゚)
頑張って上げてもらうんだッ! 僕は何一つ手伝わないッ!!ww
キングクラウン付けも、古龍の大宝玉集めも僕は手伝わんぞッ!!ww

…それでは、アリーナ5で待ってますね( ゜∀゜)b

Re:ナリさん

> ついでに詳細年齢もみてくださいw かなり、スゴいですよw

ついでに詳細年齢、見てみましたww おかしいだろコレッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
精神年齢9歳、会話年齢8歳、ユーモア年齢11歳って…的確じゃねーかッ!!(マテ)
つか、ほぼ全ての年齢が10歳未満なのに"夜年齢"だけ50歳ってどういうことだよッ!!ww
インポテンツですね、分かりますww(´ω`)

> taeさんSUEEEEEE!!! BADさんとtaeさんは「最強のカップル」になりましたね!

「最強のカップル」は、ほんと彼らに相応しい称号ですねッ!!
夜の営みの方も最強に違いない。インポテンツですね、分かります(^ω^)(マテ)

> 奇跡の握手には感動しました!

ナリさんの股間を刺激できたようで何よりです^^^(決してそこを刺激したのではない)

またいつかナリさんに認められ、貴方の方から右手を差し出してもらえるよう
今後も精進していきたいと思いまさァ!!(`∀´ )

Re:Itaruくん

> ザックスの脳内に泣いた・・・やってみそ!w(ff厨乙^^)

やってみました。 …おもっくそフイタわチクショー!!ww(;;゚;3;゚;;)
どんだけ友のこと想ってんだよッ!!ww つか、友のことしか考えてねーじゃんww
クラウドに対して「トモダチ…だろ?」とか言ってたけど、
彼の心の中はそんな簡単な言葉じゃ全然修まりきってなかったからねッ?!?!ww
もう心配で心配でしゃーなかったからねッ?!?!w 車酔いで苦しんでる彼を見て
(はぁ、俺が代わってあげられたらなぁ…)とか絶対思ってたからッ!!ww
もうお前はエアリスとデートせんでええから、自分の欲求に忠実になって
ツンツン頭とスポーツジムでも行ってこいお前ッ!!ww(:.;゚;;゚;)

> BAD×tae×M@GNuM.もいいけど他のネタやったら??
> (強烈なダメ押しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!wwww)

ちょww ダメ出しというか…コレ完全な悪口なんすけどッ?!?!ww(゚Д゚)
つか、僕も同じ話ばっかやったら飽きられるかな思って
間にラーメンの話やらソロ狩りの話やらを挟んだりしてたんだからねッ?!ww
…え? "BAD×tae×M@GNuM."という記事自体飽き飽きしてるってッ?!?!ww
うわぁーん!BADさんとtaeさんに言いつけてやるぅ~!(クソガキめ)

> MHだけに縛るから大変なんだよw
> いっその事ゲーム全般ブログにすればいいと思ふb(上から目線!?)

だってモンハンが一番面白いんだもんww 今まで色んなゲームをプレイしてきたけどさ、
これほどハマったゲームはないっすよッ!!ww(;゚;艸;゚;)

ゲーム全般ブログにしたいって気持ちも確かにあるんすけど…
最近はゲーム自体あんまりやってないんだなコレがww
MOTHER2とモンハンを交互にちびちびプレイしてるだけっすからねww
ドラクエⅥをリアルフレのボブゆきが貸してくれそうな気もするけど、
まあMOTHER2をクリアしてからでいいかなww(´∀`)

> p,s キングダムハーツ面白いよー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

キングダムハーツは面白いって噂をよく耳にします^^^
PSPで新作出てるみたいだけど、アレってストーリー繋がってるんじゃなかったっけ?
個人的な見解ですが「今作は前作をプレイしていないと楽しめません」的なゲームは
嫌なんすよね。仮に「PSP版から始める方でも楽しめます」的なストーリーだったとしても…
僕は今MOTHER2をプレイ中なんだッ!!ww
僕の中で"1ジャンルにつき1ソフト"という変なルールがあるので、キングダムハーツはプレイできない!!
せっかく勧めてくれたのにサーセンッ!!!!('A`)

Re:Jirelさん

> やっぱり正解は②だったことを、この記事を読んで確信いたしました。

そうでしょそうでしょッ!w Jirelさんのモヤモヤを解消できたようで良かったです^^^

> 脳内は・・・・興味ねぇや。
> っていうか、そんなに詰まっているのかすら疑問だったりするんですがねぇw

いやいや、コイツまじ喧嘩売ってんのかゴラァァァァアアアアア!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
つか、あの図は脳内の構成要素を比率的に表してるだけで、
脳そのものの内容量を表してるんではないでしょww
つまり、一般の人と比較して僕の脳が50%しか詰まってなかったとしても
あの図には他と同じように表示されてるってことですよ^^^
つか、一般人の50%ってのは言い過ぎじゃねッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)

> 何か一個だけ食とかだったら面白かったのに。

いやいやww 何か一個だけ食とかになってる結果が出たとしても、
貴女は「一個だけ『食』とかおもんないわー」言うでしょww
アンチM@GNuM.な貴女はどんな結果であろうと、僕に対してアイロニーを言うでしょやww

> 問い:BADさんがM@GNuM.さんと握手した後に、
> その臭いを嗅いだ時の感想は次のうちどれか答えよ。
> ①あれ、やっぱブログのタイトルみたいに犬臭くないか?
> ②ちょっ、イカくせぇよ、こいつ!
> ③ん? んんん? 溶けてきてないか!?っていうか、
> 臭いしねぇ!!! 鼻まで解けてきた! やべぇ!!
> ④うんうん、この香りは!? ちょっと~ taeさーん、ご飯持ってきて!
> ⑤まるで・・・・熟したマンゴーのようだ・・・・

A.臭いは嗅いでいない。

> p,s ゴッドイーター面白いよー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

ゴッドイーターはまじでおもろそうっすねッ!!(`∀´ )
しかし僕の中で"1ジャンルにつき1ソフト"という変なルールがあるので
モンハンをプレイ中の今、同じ"ハンティングアクション"であるGEはプレイできないッ!!
せっかく勧めてくれたのにサーセンッ!!!!('A`)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
