スポンサーサイト


【MHP2G】SMH -そいつァ満更でもねーぜ…HAHA!!-【kai】

どうも、佐々木希ラマに見えてしょうがないM@GNuM.です、とりまチョリーッス!!!(`∀´ )

閲覧者の皆様はポケットモンスター…通称"ポケモン"をプレイしたことがありますか?
僕はポケモン、そしてをプレイしました。
で、ポケモンってある特定のレベルに達すると進化し始めるでしょ?



その進化画面でBボタンを押し続けると、ポケモンの進化を止めることができます
このテクニックは"Bボタンキャンセル""進化キャンセル"等と呼ばれています。
これを駆使することで、本来のレベルよりも低い段階で"わざ"を習得させることができます

ちなみにこいつは「ポッチャマ」というポケモンです。
…なぬ?そんなこと知ってるよ、だと?
お、俺だって知ってたさ!知ったのはつい先程だがなッ!(マテ)



…お前、人間の私利私欲でポケモンの成長止めたるなやッ!!
ポケモンを何だと思ってるのッ?!
ポケモンは操り人形ちゃうぞッ!!!!!
完全に自然の摂理に反する行為だからねッ?!
ダーウィンもびっくりだわッ!ww(:.;゚;;゚;)



ダーウィン「Bボタン使うとか…その発想はなかったわーww」


「ポケモンはトモダチ」とか…
よくそんなことが言えたもんやなコラッ!!!ww
お前はトモダチが成長しようとしてんのに、
無理矢理ねじ伏せるんか?
しかも「あれ…?」って何ぞ!!
お前がBボタン押し続けたんやろがッ!!ww
何で「予想だにしない事態でびっくりー!」みたいな
そんな言い草なの?!?!w ふざけてんのまじで??w



f7a0cce2f2487870.jpg


おっ。君はそのままでいい。成長しなくていいぞ。Bボタンキャンセルっと(ロリコンか)






1/18…この日スカイプにログインするとkamiomiyaさん(カミサマ)memoryさん
he-tan教官Lacus隊長wara司令官fuu総督Kazu-Strain氏
そしてkaipoponさんがいらっしゃった。


何コレww ごっつ人居るんすけどww
しかも総督・隊長・司令官・教官が出揃うって…戦争でも始める気ですかい?w

…等と考えてると、kaipoponさんが話しかけてきた。しゃーないから相手をしてやった(マテ)
kaipoponさんとは弱武器ツアー(仮)以来、ご一緒できていないので
勇気を出して彼を狩りに誘ってみました。


「…一緒にHOTEL、行かないか?」(そっちの狩り?)


HOTELの件は断られたが、モンハンの件は快諾してくださった。

さっそく、kaiへログインしmemoryさんの部屋へ無断突入
…え? 何故にmemoryさんの部屋かって? テュキダカラー!!(帰れ)


集会所に入ると、memoryさんKazu-Strain氏がちょうどクエから帰ってきたところだった。



「うほw Kazuさん! 一緒にHOTEL行きましょう!」(見境ナシか)


ちなみにこの時の僕はマフモフ×骨Gという装備です。

…と、言いますのも丼$魔さん企画・主催である
管理人クエスト☆8「未知なる招待状」に井丼で魔してですね("丼$魔"を捩って言うな)

そのクエをクリアしてからというもの、PSPを全く触ってなかったので
このような格好になってるのでござる。
…え、どうでもいいですか? ごめんなさひぃぃぃ!


つか、この「未知なる招待状」の答え教えてよー!とか言われても僕は知りませんよ?
何でも人に訊いて解決しようとするなよ? 気になった方は彼の記事を参照すればいいわ。
今、俺はすんげーイライラしてんだから!(生理中か)



そんなこんなでさっそくクエに赴きます。挑戦するクエストはコチラ↓
kふ竜王の系譜



snap002.jpg

もちろん私は一乙しました。だってマフモフだもん。
失敗したっていいじゃない。言い訳はしません(え?^^^;)


そして、クエ終了後Kazu-Strain氏はご就寝されました。
どうやら、クエの直前に僕と二人でしっぽりいったせいで疲労が溜まってたみたいです。
乳酸が溜まってたんでしょうね、ティムポに(マテ)



ふとスカイプの"ログインユーザー情報"のところに目をやると…そこには…

M@GNuM.「誰かと思えばJetさんじゃないですかッ!」

Jet「Yes,I am! チッチッ!」



これは是非ともお誘いせねばなるまいッ…

「Jetさん…HOTEL行きませんか?」(お決まりか)


僕の熱烈なラブアタックに根負けした彼は…

snap041.jpg

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!



そして、到着早々彼は以下のようなことを口走る。

Jet「皆さん、最近刺激に飢えてはいませんか?
  セックスレスの日々に辟易ではありませんか?
  新婚ホヤホヤのあの頃に戻れるなら戻りたい。いつからこんな風になったのか?
  今じゃあの人ったら、仕事から帰ってきてご飯食べて風呂から出たらすぐに寝る。
  そして、その繰り返し。次の日もそのまた次の日も。
  そんな貴女に提案します…新しいタイプの大連続狩猟クエスト"SMH"をッ!!」




SMH (Super Monster Hunter)とは

村上位最終クエスト「モンスターハンター」の上位版(?)
火竜、轟竜、迅竜、金獅子それぞれの2体クエストを
アイルーキッチンの更新無し・アイテムポーチの更新無しで通して挑むこと。

クエ名で書くと G★★★:竜王の系譜 → G★★★:異常震域 →
G★★:太古の森と漆黒の獣 → G★★★:最後の招待状
 の順番。
雌火竜が割り込んじゃってますが、そこは殺したいほど愛し合ってるオシドリ夫婦なのでカンベンしてあげて。
Jetさんの記事より抜粋。


こ、こいつァ面白そうだッ!!!!ww(゚∀゚)

ちなみに"アイテムポーチの更新無し"とは…
「クエが終わってもアイテムボックスを開けちゃダメ」ということです。
一言で言うなら「ヌコ飯無し、アイテムボックス無し縛りで挑む」…こういうことです。
どうですか? すんげー面白そうでしょ? Jetさん天才でおまー!!

ところで"SMH"と聞いて、卑猥な行為を思い浮かべたあなた…最低ですね(お前が言うな)




そんな訳で、以下SS垂れ流し。






snap047_20100211143930.jpg

クリアキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!





※オンマウスで視点切り替え。


みなさん、この日はほんとにありがとうございましたッ(^ω^)

狩りの内容を詳しく知りたいという方はmemoryさんの記事をご覧下さい。




-業務連絡-

FC2の不手際か何かは分かりませんが、
ケータイからコメントを投稿しても結果が反映されないという不具合が発生しているようです。
また―これは弊ブログだけの障害なのかもしれませんが―
PCからのコメント投稿にも不具合が生じています
コメントの確認画面で「投稿する」ボタンを押してから投稿が完了されるまで約1分要します。
これは僕のケースなので、場合によっては
コメント自体投稿できないということもあるかもしれません。

もし、コメを投稿したけど全然反映されないから諦めたわって方いらっしゃいましたら
本当に申し訳ございませんでした。
また、この不具合はしばらく続くかもしれないので、お手数ですがコメを投稿くださる際には
念のため投稿前にテキストをコピーしてくださるようお願い致します。

つか、何で僕がこんなこと言わなあかんのぞッ?!w
悪いのはFC2だよねッ?!?!ww


以前にもこれと同じようなトラブルがあった訳ですが
あの時はまだ良かったよ!だってFC2からそれについての謝罪文が公開されてましたから。

今回のは謝罪はおろか、この不具合について触れもしませんからねッ?!?!
放置プレイもええとこ!w もういっそのこと他のブログに引っ越したろかッ!

…あ、すいません…それは言い過ぎました、冗談です(え?^^^;)




↓とにかくこいつを各5回ずつクリックしてくれッ!!(マテ)
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

ありゃ~、また大雑把な記事にしたね~
まぁ~いいよね^^

あのね~まぐちゃん、Jetさんのこの日の記事見たの?
JetさんをHOTELに、じゃなかった、クエに誘ったのは
私だからね~(`ε´)フン! 何言っちゃってんのよ~
まぐちゃんが、声かける前に、かけてたんだもんねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
SMH こっちの部屋は、3人で大変だったんだからね~
でも、教官と司令官が、カッコよかったんだよ~^^ (`ε´)フン!

いちいち、テュキダカラ…とか、言わないの~w
言うときは、二人だけの時にしてw(マテ)
なんか、まぐちゃんに、似てきてるwww
っていうか、伝染った?www

あと、業務連絡
うちのブログも、携帯から投稿できなかったらしいよ~
あと、携帯からみると記事が、タグ丸見えだったらしい。
コメレスも、時間かかってね~大変だったよ~
どうなってんのかね~(#`皿´) キー

言うとおりに、コメントを投稿前にテキストにコピーしてる
私が、かわいいと、言っても良いんだよwww

No title

井丼$魔っさい中とか、そのくらいヒネればいいのに(おまえは上手いこといったつもりか



いやいや、凄いシビアな狩りですねソレ。
でもなんだかモンハンってやりおえると疲れません?
そんなシビアな狩りしたら、オレは絶対疲れちゃうなー


ps

アニメのハルヒがいやなら、ラノベを読めばいいじゃない。
アニメも好きです。でもラノベのがもーっと好きです(古いわ
記憶が正しければ丼$魔さんはみくるん派みたいですよ

No title

あれー、みんな反応おかしかったのかーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
私もコメント反映するまですんごい長い時間かかってたから、PCの調子が悪いんかなーとか思ってたら(;^ω^)FC2のせいだったのねw

ところで狩り記事の内容はすべてメモたんに丸投げかいwwww

なになに?SMH ?
…Super Monster Hentai ね…ああマグちゃんのことか^^^^^^^^^

ベテラン人にもなると普通の狩りじゃもう生ぬるすぎるみたいね( ´艸`)ふふふっ♪
SMH企画すんごい楽しそうだけど、ヌコ飯無し、アイテムボックス無し縛りで挑むなんてドMな企画だねwww
自分を極限まで追い詰めてマゾい状態を楽しんでる( ´艸`)ぷぷぷっ

私もいつかそんな面白企画に食いついていけるように精進しますw
マグちゃんまた遊んでね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←マグちゃんには「遊んでね」が「寄生乙ヨロ^^」に見えたとか見えないとかごにょごにょ…

No title

こんばんはー。

コメント投稿出来なかったのはそういうことだったんですね!
SMH(しっかりメモ帳に保存)してから投稿しなければ。

SMH(しかしマフモフ×骨G)で集会所に突入とは、やりおる!

SMH(Super Monster Hunter)、楽しそうですね。しかし、SMH(Super Marathon Hunting)とも言えるしんどい戦いだと思います。完走した皆様、お疲れ様でした。
これはソロで突破してみたいですので、個人的チャレンジングリストにいただいていきますね( ^ω^)
まぁ私の腕では初戦でボロボロになりそうですがw

他にもいろいろSMHを思い浮かべましたが、大半が下ネタだったので自重しておきます(;・∀・)

No title

私この度・・・・・


なんと・・・なんとなんとなんとなんと南斗水鳥拳!!!!(シャォゥ!



携帯買いました!!!!!!!!1

ワーイパチパチ・・・・・・ってあれ?
『そんなことかwワロスw』って思いました??w

そうです。そんな事です(!?)
これからは携帯からも見るんでヨロシクww(゜∀゜)b=b

ps何かあったみたいだけど、結局携帯からもコメできるの??(文章嫁)

No title

コメントの不具合はワタクシだけではなかったのですね。
確かに運営からはなんの連絡も無く・・・・・

まぁ、カルシウムでも摂ってイライラしないことをオススメしますよ。
ほら、その骨Gでも、かじってればいいのさっ

SMHが何の略かは他の方のコメントに任せるとして・・・・

何でM@GNuM.さんがアイテムポーチって書くと、
アイテムポーチと中央部分だけハイライトされている様に見えるんだろうね。

ワタクシの気のせいでしょうかね?

No title

この日は居ただけで,マグちゃん来たから直ぐに寝ました。(嘘)
というより時間が時間で善人は寝る時間でしたのでご一緒できませんでした。
冬場の午前様はおッちゃんには体力的にキツイんで。
次回からは早めに来て下さい。(←自己中発言)

FC2で開設しなかった理由は,
1:登録して30分ぐらい操作してみて操作がよくわからなかった。
2:ユーザーが増えすぎてサーバーが不安定になりやすいらしい。
3:そうすると不具合が多そうなんで不採用。

Σ(゚д゚) エッ!? ソンナコトハキイテイナイ!?



あれは驚かせて進化を止めているらしいですw
くしゃみに驚いて止まったと考えれば、自然ですw

SMHか… 武神verもありそうw

No title

SMHで真っ先に・・・いや、何でもないです。
そうそう、ブログちゃんと更新しましたよ!

あんまり長い事放置してるとまたマグさんに「うはwwwブログが更新されとるwwwww」とか言われそうですからね!

SMH・・・色々と妄想できそうなイニシャルですけど、内容はすっごい面白そうですよね。
アイテムに頼ったゴリ押しができない分、最初の武器・防具の選択で明暗が分かれそうですね・・・
大連続狩猟のルール的には回復薬グレートの補充だけ許してもらえないのかしら?
・・・え?甘い??・・・デスヨネー!

追伸:ヘタレハンターだったナツキさんがやっとこさHR9に到達しやしたぜ!
まだまだ装備が整わない状態なので、まるで戦力にはならないですけどご一緒できる日を楽しみに待ってますよー!
・・・まずはスカイプの準備からだな!←行ってよし!

Re:memoryさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさい(;;゚;3;゚;;)

> ありゃ~、また大雑把な記事にしたね~ まぁ~いいよね^^

なんつーか、記事書いてると途中でめんどくさくなっちゃうんすよねww
地味に時間にも追われてたので、最後ら辺はまじでテキトーになっちゃいましたww
でもまあ…いいよね^^^ memoryさんの記事見てもらえばいいんだし( ´ー`)
ちなみに今回の記事は、SSを垂れ流しにした辺りからめんどくさくなりました(なにその情報)

> あのね~まぐちゃん、Jetさんのこの日の記事見たの?
> JetさんをHOTELに、じゃなかった、クエに誘ったのは私だからね~(`ε´)フン!
> 何言っちゃってんのよ~ まぐちゃんが声かける前に、かけてたんだもんねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

…え、そうだったんですかッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
確かに記事には「memoryさんに誘って頂いた」って書いてありましたが、
そこまで気にせずに眺めていました。 …ただ僕がJetさんに嫌われてるだけかなって(マテ)

つか、僕が誘う前に誘ってたってことだけどさ…あんさん、彼がログインした時
「ほら、まぐちゃんJetさんが来たよ!誘ってきてよ」的なこと言いませんでした?ww
どうせ僕が必死こいてJetさん誘ってた裏で、あんた達はケラケラ笑ってたんだろッ?!
…あれ? 僕、道化師? どう? 可笑し?(うるさいし)

> SMH こっちの部屋は、3人で大変だったんだからね~
> でも、教官と司令官が、カッコよかったんだよ~^^ (`ε´)フン!

そちらは3人で大変でしたか。 こちらは4人だったし、音速回復の貴公子Lacus隊長、
片手剣の首領Jetさん、そして何や凄いkaipoponさん(マテ)が一緒だったから
全然苦労しませんでしたよ^^^
教官と司令官、カッコ良かったですか♪ 良かったー!僕、一緒のチームじゃなくて!
だって一緒に行ってたらお二人のこと、もっともっと好きになっちゃうところでしたもの(*゚д゚*)

> いちいち、テュキダカラ…とか、言わないの~w 言うときは、二人だけの時にしてw(マテ)
> なんか、まぐちゃんに、似てきてるwww っていうか、伝染った?www

はい…どうぞ(^ω^)つ【婚約指輪】
え? 気が早いですか? 案ずるな、イクのも早いから(下ネタしか言えんのか)

ちなみに、僕が下ネタに走る傾向にある時は脳の調子が悪い時です(お前、常じゃねーか!)

> うちのブログも、携帯から投稿できなかったらしいよ~
> あと、携帯からみると記事が、タグ丸見えだったらしい。
> コメレスも、時間かかってね~大変だったよ~ どうなってんのかね~(#`皿´) キー

ちょっと前もケータイから閲覧すると「コメントを見る」って表示がおかしなことになってましたよね。
その不具合は知らんうちに解消してたから、今回のトラブルも知らんうちに修正してるんすかねぇ?
つか、FC2は秘密裏に事を済まそうとしてるんかもしらんけど、既にモロバレですからww
バックレるのとかまじカンベンww とりあえず、ユーザー全員に謝って欲しいよなww
若しくは「来月分の記事無料で作成します券」をくれるか(もうブログやめろ)

> 言うとおりに、コメントを投稿前に
> テキストにコピーしてる私が、かわいいと言っても良いんだよwww

…リアルにちょっと可愛いと思ってしまったので、戒めとしてkaiで
貴女の部屋を発見したらソッコーで入室しますね^^^(いつも通りじゃねーか)

Re:者武さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさい('A`)

> 井丼$魔っさい中とか、そのくらいヒネればいいのに(おまえは上手いこといったつもりか

ちょww まじで上手いんすけどこの人ッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
いや、もうこのコメ見た瞬間おもっくそ噴いてしまいましたよッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
僕では何時間熟考しようとこんな言葉は思いつきませんよww 天才か貴方はッ!!!!ww

> いやいや、凄いシビアな狩りですねソレ。でもなんだかモンハンってやりおえると疲れません?
> そんなシビアな狩りしたら、オレは絶対疲れちゃうなー

おっしゃる通りSMHを終えた時、あまりのハードな内容に疲労困憊してましたww
チャットで全く喋らなくなりましたからねわたくしww 他の方も疲れてたんじゃないかなw
例えるなら…いや、皆まで言わずとも僕の言わんとしてることは分かると思います(・∀・)
まるで"事後"ぐらい体力を消耗したという…そんな感覚です(結局言うんかい)

> ps アニメのハルヒがいやなら、ラノベを読めばいいじゃない。

ちょww それおもっくそ恥ずいんすけどッ?!?!w(;゚;艸;゚;)
だって、どうせ表紙とか全力でハルヒのイラスト書かれてるんでしょ?w
店員から「うわ、この人すんげーマニアック。クールぶってるけど、かなり挙動不審だし。
恥ずかしいなら買わなきゃいいのに。よし、もう少し観察してやろ。
おいおいおいおい…どんどん顔が赤くなってきてるよ。滑稽だわこりゃ」とか
そんな風に思われたどないすんのッ?!?!w 僕は周囲の目を凄く気にする質ですよww
ときメモすら自分の力では買えないから、フレに借りてやるような小心者ですよw

> アニメも好きです。でもラノベのがもーっと好きです(古いわ

ヴァギナが好きです。でもアナルの方がもーっと好きです的な感じですね、分かります(マテ)
つか、もう者武さんのそのラノベを僕の自宅に郵送してくだされば万事解決なんじゃね?ww

> 記憶が正しければ丼$魔さんはみくるん派みたいですよ

ちょww 丼$魔さんもハルヒ観てんの?!?!w(゜Д゜;≡;゜Д゜)
誰だよ、"みくるん"って!!!!!ww 名前から想像するにすんげー巨乳の女の子っぽい感じだけどw
ちなみに私は大きさより形を重視します。中でも"円錐型"が好みです^^^

Re:Cocolaさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさい((;゚Д゚))

> あれー、みんな反応おかしかったのかーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
> 私もコメント反映するまですんごい長い時間かかってたから、
> PCの調子が悪いんかなーとか思ってたら(;^ω^)FC2のせいだったのねw

もうほんとまじでコメの投稿時間かかり過ぎて困ってました(゚Д゚)
コメレスどころじゃなかったっすよw しかも、僕の場合誤字・脱字が異様に多いので
何度もコメレスの内容を修正するのですが、もうあの時はどうしようかと思いましたよww
コメレスを書いてる時間よりも待機時間のが長かったんじゃないかってぐらいですよw
おかげで、新しい記事を書く気力も無くなりました。ええ、それは完全に僕のやる気の問題ですが
まじウザいからFC2のせいにしておきますww(゚∀゚)

> ところで狩り記事の内容はすべてメモたんに丸投げかいwwww

…全てはFC2が悪いのです^^^

> なになに?SMH ?
> …Super Monster Hentai ね…ああマグちゃんのことか^^^^^^^^^

おいおいおい…失礼なことを言うヤツだ…俺は完全に怒ったぞー!!!!

Cocola「誰だお前はッ?!?!」

とっくにご存知なんだろ?穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士…
SMH(Super M@GNuM. Human)だッ! …サーセン、これしか思いつきませんでしたw

> ベテラン人にもなると普通の狩りじゃもう生ぬるすぎるみたいね( ´艸`)ふふふっ♪
> SMH企画すんごい楽しそうだけど、ヌコ飯無し、アイテムボックス無し縛りで挑むなんて
> ドMな企画だねww 自分を極限まで追い詰めてマゾい状態を楽しんでる( ´艸`)ぷぷぷっ

ほんとにドMな企画ですよねww 正直、4人PTだと武神でも少し生ぬるくなっちゃうので
これはいい塩梅の難易度じゃないかなと思ってたんですが…
いざ蓋を開けてみればものっそい高難易度ッ!!!!ww
一回行ったら、その後一週間はもう行きたくなくなるくらい疲れちゃいましたよww
最後のラージャンとか「もうラージャンいいじゃん」とか思いつつ戦ってましたもん。
もうラージャンいいじゃん(・∀・)(なにそのどや顔)

> 私もいつかそんな面白企画に食いついていけるように精進しますw
> マグちゃんまた遊んでね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> マグちゃんには「遊んでね」が「寄生乙ヨロ^^」に見えたとか見えないとかごにょごにょ…

最後の「ごにょごにょ」が僕の目にはすんげー可愛く映りましたww(*´Д`)
とても一児の母親だとは思えない発言ですww
惚れやすい質なので、今後はそういう発言は自重してくださると助かりますww

そして当方、トキワの森でLv:5ピカチュウと遭遇するぐらいの出現率ですが
スカイプで見かけた時には是非ともご一緒してくださいねッ!( ゜∀゜)

Re:zitohさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません(;;゚;3;゚;;)

> コメント投稿出来なかったのはそういうことだったんですね!
> SMH(しっかりメモ帳に保存)してから投稿しなければ。

SMHしてからの投稿ありがとうございますッ!ww(゚∀゚)
つか、今日もFC2は何やらやらかしたみたいでまたもや不具合がありましたww
まあ、今回のはすぐにサーバーメンテナンスを行って、早期解決したみたいですが。
SMH(その問題は早めに)、FC2(払拭したからチョコレートください、私に)
…しかし、バレンタインデーは誰も私にチョコレートをくれはしませんでした^^^

> SMH(しかしマフモフ×骨G)で集会所に突入とは、やりおる!

つか、もう上手すぎるんすけどッ?!?!ww(;;゚;;゚;)
僕から言わせれば、zitohさんのボケがやりおるんすけどッ?!?!ww
SMH(素直に負けを認めて平伏します)

> SMH(Super Monster Hunter)、楽しそうですね。
> しかし、SMH(Super Marathon Hunting)とも言えるしんどい戦いだと思います。
> 完走した皆様、お疲れ様でした。

いや、もうほんとその例えは的確だと思います!
完走した後の感想は…口の中乾燥してるから缶ソーダくらぱいという…
今日はこんな感じで勘弁してくらぱい。

> これはソロで突破してみたいですので、個人的チャレンジングリストにいただいていきますね
> まぁ私の腕では初戦でボロボロになりそうですがw

ちょww これにソロで挑むなんて…相当マゾくないっすか?!?!ww
だって一戦目が"系譜"ですよッ?!?!ww 終わった頃には回復薬とか相当消費してるだろうのに
その後ヌコ飯無し、アイテムボックス無し縛りですからねッ?!?!ww
しかも、3乙した時点で試合終了ですよ?w また「ニューゲーム」ですよ?w
ある意味、ガチ武神よりキツくないっすか?!?!ww zitohさんの奮闘記楽しみにしてます^^^
…時間を浪費しろ(マテ)

> 他にもいろいろSMHを思い浮かべましたが、大半が下ネタだったので自重しておきます

ここまで相当レベルの高いSMHを考えてくださってたので、
その下ネタもかなり高レベルなものだったのだと思いますww
いっそのこと羅列してくだされば良かったのにww
ちなみに日本の国技はSuMoH(自由なコメレスか!)

No title

おおぉ・・・ 鳥頭の私には記憶が←貴様
ただ、JetさんからSMHの話が出てやったのは覚えてます
おつかれさまでした(o*。_。)oペコッ

あとしょーがなくお話お付き合いありがとうございましたファッキn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

No title

あぁ、あと昨日徳島殴りこみ(会食)に行ってきました。
日帰りはきつかったです。海苔だけ買って帰りました

Re:Itaruくん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!!((;゚Д゚))

> 私この度・・・・・なんと・・・なんとなんとなんとなんと南斗水鳥拳!!!!(シャォゥ!
> 携帯買いました!!!!!!!!1

Itaレイよ…お前の髪の毛、真っ白だぞ…死期迫ってんじゃねーの?

ケータイを購入されましたか…つか、既に持ってるものだと勝手に思ってましたww
小学生でもケータイを保有している今の時代、Itaruくんのような方は絶滅危惧種だと思いますw
しかし、僕はそれでいいと思うんだ! 消防・厨房がケータイ持つなんぞけしからんッ!
小さいうちはな、友人とのコミュニケーションは会話またはレターでいいんですよ!
幼い頃からケータイとか持たせるから、コミュニケーション能力が育たずに
他人の気持ちを理解できないガキが量産されるんだよ…くどくど。

> ワーイパチパチ・・・・・・ってあれ? 『そんなことかwワロスw』って思いました??w
> そうです。そんな事です(!?)

敢えて言わせてもらいますが…ほんとどうでもいい報告ですね(マテ)
いや、でも高校入学間際までケータイを手にしなかったItaruくんはほんと偉いと思います!

ただ、くれぐれも入学早々女友達に「あの…ケータイの番号教えて…く、くれません…か?」等と
ものっそい気合い入れてケー番訊いたのはいいけど、すんげー怪訝そうな表情で
「ごめん、今忙しいねん」と断られてもヘコんだりしないようにしてくださいね!
ちなみに、僕はそれで一週間ヘコみました(゚∀゚)

> これからは携帯からも見るんでヨロシクww(゜∀゜)b=b

ケータイからも見てくださるんですか?w ありがとうございますww(´∀`)
ただ、ケータイからだとSSが見づらいだろうし、アクセス数にもカウントされないので
極力PCで見てくださると、僕は嬉しいです。アクセス数稼げるし(マテ)

> ps何かあったみたいだけど、結局携帯からもコメできるの??(文章嫁)

その不具合は既に解消されたようです^^^ 今はケータイからでもコメ投稿できますよ♪
ご迷惑をおかけしました(((;゚;Д;゚;))) ただ、ケータイからだとアクセs(ry

Re:Jirelさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさい(;;゚;3;゚;;)

> コメントの不具合はワタクシだけではなかったのですね。
> 確かに運営からはなんの連絡も無く・・・・・

不具合自体は仕方ないかなって思いますが、せめて連絡ぐらいは欲しいですよねww
まあ、僕がFC2のスタッフだったら同じように知らん顔しますけど(^ω^)
こんな僕にFC2を責めることができようか、いんやできない。

> まぁ、カルシウムでも摂ってイライラしないことをオススメしますよ。
> ほら、その骨Gでも、かじってればいいのさっ

イライライライラ…ガリ、ボキッ!! バクバク…

「きゃあ、何か怪訝そうな顔で骨かじってる男がいるわ!不審者として通報しましょう!」

> SMHが何の略かは他の方のコメントに任せるとして・・・・
> 何でM@GNuM.さんがアイテムポーチって書くと、
> アイテムポーチと中央部分だけハイライトされている様に見えるんだろうね。

…ウエスカー!貴様っ…! 天才ですかww 感性が天才ですか貴女はッww!!
それじゃあ"トーテムポール"とかも中央部分だけハイライトされて見えますか?ww
つか、トーテムポール自体が何か卑猥な造形してますよねww(´Д`;)

> ワタクシの気のせいでしょうかね?

しかし、それは予測の範疇であり私が直接手を下すまでもない。

Re:kamiomiyaさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさい('A`)

> この日は居ただけで,マグちゃん来たから直ぐに寝ました。(嘘)
> というより時間が時間で善人は寝る時間でしたのでご一緒できませんでした。

どんだけ嫌われてるんだよチクショー!!ww(;;゚;3;゚;;)
…あ、嘘ですか、そうですか嘘ですか、なんだー嘘だったか^^^

ところで僕もあの日は別にインする予定などなかったんですが、kaipoponさんとの
2人きりの会話が何か気まずかったので皆さんのところにお邪魔して誤魔化しました(嘘)

> 冬場の午前様はおッちゃんには体力的にキツイんで。
> 次回からは早めに来て下さい。(←自己中発言)

確かに冬場の午前中はものっそい寒いっすよね(´Д`;)
つか、カミサマは自分の誕生日にプロテイン購入しちゃうぐらい筋トレ好きなんだから…
…あ、体脂肪が少なすぎて冬場は地獄ですねww
そんなカミサマの身体を案じて、次回からは早めにインしたいと思います。
…貴殿に敬意を表してタンクトップ一枚で(体調崩せ)

> FC2で開設しなかった理由は,
> 1:登録して30分ぐらい操作してみて操作がよくわからなかった。
> 2:ユーザーが増えすぎてサーバーが不安定になりやすいらしい。
> 3:そうすると不具合が多そうなんで不採用。

…なるほどwww 2番の件は知らなかったですね。 最近頻繁に不具合起こるなと思ってたら
ユーザーが増えすぎてるのが原因なんですねww 言われてみれば、モンハンブログだけでも
何百、何千というFC2ブログが存在してるし、そら不具合も起きますよねww

1番の件…僕はFC2の操作しかしたことがないのでよく分かりませんが
ブログの見栄えとかはFC2が一番良くないですか?それに多機能だと聞いたことがありますよ。
どこら辺が多機能なのかは知りませんけど(適当に生きるな)
でもまあ、ライブドアブログからこっちのブログに"引っ越し"も可能だと思うので
また気が向いたらこちらに引っ越してもいいんじゃないでしょうか?( ゜∀゜)

> Σ(゚д゚) エッ!? ソンナコトハキイテイナイ!?

全力で聞いてませんが僕に有益な情報を提供してくださったので、まあヨシとします(何様デスカ)

Re:ナリさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさい(´Д`;)

> あれは驚かせて進化を止めているらしいですw
> くしゃみに驚いて止まったと考えれば、自然ですw

驚かせて進化止めてたんですかww くしゃみに驚いて…確かにそう考えれば自然ですけどもw
しかしですね…強い"わざ"を早く覚えさせようと思ったら
何回、何十回と進化キャンセルしなければならないですよね?
1回や2回程度のくしゃみなら「あ、進化の時に偶々くしゃみが重なったんだな」思いますけど
10回、20回と繰り返されてたら「こいつ、故意にくしゃみして俺の進化止めてやがる!」いうて
さすがに彼らも気付きますよ?ww おかしいでしょ?進化の度にくしゃみするんすよ?w
しかも、明らかポケモンに向けてくしゃみしてるんだからww

ナリさんがポケモンだったとして、こんなトレーナーに仕えますか? 信頼できますか?w
おもっくそニタニタして「お前はトモダチだからな」とか言うてくるんすよ?ww
腹の底ではドス黒い考えしてるんですよッ?w(((;゚;Д;゚;)))

> SMHか… 武神verもありそうw

SMHの武神Ver.って…ナルガ2頭、マガティガ、熱風、ファランクス、双獅…
こんな感じですか?ww それをヌコ飯・アイテムボックス無し縛りで駆け抜けるっ!

…誰がやるんだよこんなクエww!!(:.;゚;;゚;)

Re:なつさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさい(゚Д゚)

> SMHで真っ先に・・・いや、何でもないです。

…ぬ? まさか卑猥な連想を…? 敢えてそこには深入りしないでおきますww

> そうそう、ブログちゃんと更新しましたよ! あんまり長い事放置してるとまたマグさんに
> 「うはwwブログが更新されとるwwww」とか言われそうですからね!

うはww ブログが更新されとるwwww(マテ)

ブログの更新報告ありがとうございます(^ω^)
最近、地味に忙しくてモンハンブログ巡りができてなかったので
近々なつさんのブログの方にもお邪魔させて頂きますッ!!
うはww ブログが更新されとるwwww(マテ)

> SMH・・・色々と妄想できそうなイニシャルですけど、内容はすっごい面白そうですよね。

…ぬ? まさか卑猥な連想を…? 敢えてそこには深入りしないでおきます^^^
内容の方はかなりやり応えありましたよ( ゜∀゜)
刺激に飢えてるマンネリ狩人には打って付けの企画でしたッ!!

> アイテムに頼ったゴリ押しができない分、最初の武器・防具の選択で明暗が分かれそうですね

そうなんですよね。あと、アイテムの選択も地味に大切だったりします。
途中で砂漠を経由するからクーラードリンクは必須だし、
"生命の粉塵"や"いにしえの秘薬"調合素材等もブチ込むのでポーチの中パンッパンですよww

ちなみに僕は適当な武具で挑んで泣きをみましたww(;;゚;3;゚;;)
武具の洗濯は大事ですよね…ジャバジャバ(洗濯すな)

> 大連続狩猟のルール的には回復薬グレートの補充だけ許してもらえないのかしら?
> ・・・え?甘い??・・・デスヨネー!

アイテムボックスを開いての補充は禁止ですが、闘技場には回復薬落ちてますし
残量には気を配らなくても大丈夫だと思いますよ^^^
まあ、僕の場合はおもっくそ逃げ回ってたが故に大丈夫だったのかもしれませんけどッ!!w

> 追伸:ヘタレハンターだったナツキさんがやっとこさHR9に到達しやしたぜ!

ちょwww もうHR9になったんすかッ?!?!ww はやッ!!ww(:.;゚;;゚;)
ものっそいスピード出世じゃないすかッ!!ww これで僕もなつさんに寄せi(ry

> まだまだ装備が整わない状態なので、まるで戦力にはならないですけど
> ご一緒できる日を楽しみに待ってますよー!

なーんだ、装備が整ってないから戦力にならないのか…ちぇっ!( ´Α`)(マテ)

僕がkaiにインするのは、ペッグが"ヴァレリアハート"を落とす(SaGaF2)ぐらいの低確率ですが
見かけた時は是非ともご一緒してくださいねッ!!(例えがマニアック過ぎて全く伝わらんわ)

> ・・・まずはスカイプの準備からだな!←行ってよし!

…あ、スカイプのコンタクトありがとうございましたッ!!(`∀´ ) これで大丈夫ですね(何が?)
ちなみに私、ボイチャはやりませんよ?ww 誘ってくださってもテキチャで貫き通しますからねッ?w

Re:kaipoponさん

か…かいぽさんんんッ!!!!w(;;゚;3;゚;;) いや、もう…かいぽさんは僕のブログ見てないだろうと
勝手に思ってたので、本文中で好き勝手書いちゃってごめんなさひぃぃぃ!!ww

> おおぉ・・・ 鳥頭の私には記憶が←貴様
> ただ、JetさんからSMHの話が出てやったのは覚えてます おつかれさまでした(o*。_。)oペコ

僕も記憶がありませんww JetさんからSMHの話が出てやったのは覚えてるんですが…
特にかいぽさんと2人っきりで話した会話の内容なんかは全く覚えてませんw
多分、抹消したい過去だったからだと思うのですが(マテ)

かいぽさんもこの日はお疲れ様でしたッ!!( ゜∀゜)b

> あとしょーがなくお話お付き合いありがとうございましたファッキn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

いやもう…あのですね…本文中ではすんげーツンな態度ですけど
実際の僕は「かいぽさん相手してくだせぇ!お願いしますよぉ~!」と懇願してたでしょ?w
かいぽさんの方が仕方なく僕に付き合ってくださってたんですよね?w
ここに訂正しておきますww …あまり図に乗るなよ?(マテ)

> あぁ、あと昨日徳島殴りこみ(会食)に行ってきました。

ちょwww 何故にご一報くださらなかったんですかッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
かいぽさんがその気なら、お土産持参で逢いに行ったのにッ!!
…ちなみにお土産は、僕のラヴですけど宜しいですか?(帰れ)

> 日帰りはきつかったです。海苔だけ買って帰りました

…あ、日帰りでしたかww それじゃあ無理でしたねww ご多忙のようで('A`)
つか、海苔てwww どうせ"大野海苔"でしょ?w ダメですよ!ww
徳島に来たなら"ぶどう饅頭"か"金長饅頭"買って帰らないとッ!!ww
え、んなもん食べ飽きたってか?!w 間違いないです、アレは一回食べると飽きますもんね(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
