スポンサーサイト


【MHP2G】寄生スタンド"Cocola" 第1話 『発症』 【kai】

どうも、SHEILA梨花…そして藤井リナ全く同じ顔に見える末期の僕です、こんにちは(^ω^)


実はわたくし、つい最近まで"出不精"という言葉を"デブ症"と勘違いしていましたww

いや、"デブ症"って言葉自体実際に存在するのかもしれませんけど、
普通「出不精」「デブ症」は区別して使用しますよね?
僕はこの2つの言葉の意味を混同して認識していましたww

ちなみに出不精とは…
[名・形動]外出を嫌ったりおっくうがったりすること。また、そのさまや、そういう人。「―な(の)人」
※大辞泉より引用。

僕の中での「デブショウ」とは…
[名・形動]全く外出しないので運動不足となり、そのせいでデブとなること。
また、そのさまや、そういう人。「―な(の)ハート」


…このように思っていました。


過去にも恥ずかしい勘違いをし、見事に教養の無さを露呈してしまった訳ですが、
今回のはそれに比べればまだマシな方ですよね?ww

…え? そない恥ずかしくはないけど、別にここで話すほど面ろいネタでもない?w
す、すいまてーんんんんッ!(;;゚;3;゚;;)






──ある日、俺の右腕に何やら奇妙なデキモノが出来てしまった。








M@GNuM.
「なッ?! なんじゃこりゃーーッ!!?」



村人A「おいおい、大丈夫かよM@GNuM.」

村人B「そのデキモノ、心なしか人の顔のように見えね?」

村人C「何だか不気味な感じだぜ」



そんな会話をしていると、近くの広場から女性の叫び声が聞こえてきた。


「きゃーーー!!誰か来てェェェェエエ!!!」


俺は声のする方へ急いで駆けつけた。

10.jpg




M@GNuM.
「はッ?!」




村人A「だ、誰か殺されてるぞッ!」

村人B「い…一体、誰がこんなことをッ?!」


M@GNuM.「アタイがやったんだよ、チュミミィーン!!」

M@GNuM.(な、何ィィィィィィィィイ?!?!)





村人A「お前がこいつを殺したのかァァァァアアア」

村人B「今すぐこの村から出て行けェェェエ!
   裏切り者ォォォオ!」


村人C「さもなくば貴様を…
   食ってやる!食べてやる!食してやる!」





──俺は村を追放されてしまった。


あの村人を殺ったのは俺じゃない。
…それに、あの時聞こえた俺そっくりの声は何だったんだッ?!



「アタイだよ、チュミミィーン!!」


突然、右手のデキモノが疼きだした…




????
「アタイはCocolaってんだよ!チュミミィーン!!
お前は何処にも逃げられやしないんだよ!
アタイのHRを9にするまで
お前の右腕に棲み着いてやるからね!
覚悟しな、ビチグソがッ!!」

※オンマウスでデキモノが急速成長。



M@GNuM.「ちょww 何で俺がアンタのHR上げを手伝わにゃならんのだッ?!
     ヤだかんなッ?! 絶対ヤだかんなッ?!」




Cocola「お前…ブログのTOP画描いてやったのは
   誰だと思ってるんだい、このトンチキがッ!!
   こちとら毎日忙しいのに、夫とのトランスプレイも
   我慢して作成してやったんだよ!!
   その恩を忘れちゃいないよねッ?!
   つべこべ言わず早くアタイのHRを上げるんだよボケェ!」






                                             TO BE CONTINUED...

※イラスト引用:うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険





↓手抜き感は否めないが、頑張って記事を更新したのは偉いと思った方はポチッ!
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

手抜き感は否めないが、頑張って記事を更新したのは偉いと思ったなんてことは全くない。

地味にオバハンの日めくりが嫌過ぎる。

というか、このトップページの方向性が全く読めず、もういっそのこと3カラムにしてしまえば、ページの一番下まで行く手間が省けるのにとも思うんだな、これが。

記事の内容? んなん、中身が薄いのだけは解った。

Re:ジレル☆さん

> 手抜き感は否めないが、頑張って記事を更新したのは偉いと思ったなんてことは全くない。

ジレルさん…今日も攻めてきますねぇww(;;゚;3;゚;;)
コレもう完全に、僕のことイジってるとかそういうんじゃないよねッ?!?!ww
僕のことおもっくそ嫌ってますよねッ?!?!w もう悪口ですよねコレww 

> 地味にオバハンの日めくりが嫌過ぎる。
> というか、このトップページの方向性が全く読めず、もういっそのこと3カラムにしてしまえば、
> ページの一番下まで行く手間が省けるのにとも思うんだな、これが。

いや、僕も2カラムは限界だと思って3カラムに変更しようと考えたことは何度もありますよw
ジレルさんがおっしゃってるのは、テンプレを3カラムのものに変えろってことですか?
それとも…HTML・CSSをイジって3カラムにしろよって意味ですかいッ?!w

前者の方は、ちょっとイヤなんすよね。このテンプレはかなり気に入ってるので
今んとこ、これ以上に魅力的なテンプレが見つかるまでは変更したくないんすよ(゚ε゚)
後者の方は、僕も過去に色々調べたんすけど…
2カラムを3カラムに変更するのって相当ムズいんすよww
貴女、軽い気持ちで言ってるでしょ?w 生半可な気持ちでは無理なんすよまじでww
もうそれこそ休日を無に還すぐらいの気持ちで取り組まないとできないんすよw

TOPページの方向性が読めないは当たり前でしょう!僕自身が読めてないんだからッ!!(マテ)

つか、極論的な話になりますけど…"オバハン日めくりカレンダー"がウザいだとか
ページを下までスクロールするのが面倒くさいってんなら、訪問してくださらなくて結構っすよ?w
不快な思いしてまでこのブログを見ろとは言いません。 イヤなら見なきゃいいだけの話。

僕のことが気に入らないなら、相互リンクだって解除してくださって結構ですよ?w(^ω^)

No title

チュミミィーン!!━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ビチグソ㌧チキマグちゃんこんにちは^^^^^^^^^^^^^^^

って…こらー(`Д´)ノ
純真可憐清純なわたくしの美しいイメージが壊れてしまうではないのさっつ!!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
しかも寄生獣扱いするとはけしからん!!w(寄生獣懐かしいとか思ったのは内緒w)

もう!
許さないんだからねっ!プンプンっ!
ONマウスで出てきたクマたんに萌えて胸キュンしたなんてありえないんだからねっ(/ω\)


ってかマグちゃんこれ描いたん?www
すっごく上手いんですが(;°ロ°) wwwwwww
コピペよね?w


まーどっちにしろ手抜きどころか、逆にいつもより手間がかかってると感じたのですが( ´艸`)ぷぷぷっ♪
おばちゃんは、そこにマグちゃんの愛を感じた…w


…というわけで…

さあM@GNuM.!!!!!
言いたいことを言った後は、あたいのキツイお仕置きを受ける時間だよっ(`Д´)ノ

女王様とお呼び!!!!
お前は何処にも逃げられやしないんだよ!
アタイのHRを9にするまでお前の右腕に棲み着いてやるからね!
覚悟しな、ビチグソがッ!!

チュミミィーン!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




Re:Cocolaさん

> チュミミィーン!!━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
> ビチグソ㌧チキマグちゃんこんにちは^^^^^^^^^^^^^^^

う…うわぁぁぁぁああああーーーーッ!!!!!! 最近姿現さないし右腕の調子も良かったから
てっきり解放されたのかと思ってたのにィィー!(:.;゚;;゚;) く、くそったれェェェエエ!!!!
…もうこの茶番しんどいから素に戻っていい?(マテ)

> って…こらー(`Д´)ノ 純真可憐清純なわたくしの美しいイメージが壊れてしまうではないのさ!

純真可憐清純…だとッ?!ww どんだけ欲張るんだチクショー!!ww(:.;゚;;゚;)

つか、本文中でCocolaさんを寄生スタンド扱いし、
しかも元々は僕が「CocolaさんのHR上げ手伝います」言うたのに、
何か無理矢理手伝わされてるみたいな書き方しちゃってサーセンww
今回の記事のせいでCocolaさんのイメージが崩れちゃったとしたら、ほんと申し訳ないです。
ただ、幣ブログを覗いてる時点で"痴女"というレッテルを貼られてるので関係ないですよね?(マテ)

> しかも寄生獣扱いするとはけしからん!!w(寄生獣懐かしいとか思ったのは内緒w)

ほんっとサーセンっしたッ!!!!w(;;゚;3;゚;;) 僕の方からHR上げます!いうて名乗り出たのにねw
TOP画描いてくれた恩があるから手伝いますよ^^^
TOP画描いてくれた恩があるから手伝いますよ^^^

『寄生獣』は読んだことがないので、その懐かしさ具合は理解しかねますww
恐らくCocolaさんがリアルタイムで『寄生獣』を読んでるのと同じぐらいの時期に
僕はこの世に生命を授かったんではないでしょうか?ww
…え?それは言い過ぎッ?!w ちなみに"生命"は『いのち』と読んでください(うるさい)

> もう! 許さないんだからねっ!プンプンっ!
> ONマウスで出てきたクマたんに萌えて胸キュンしたなんてありえないんだからねっ(/ω\)
> ってかマグちゃんこれ描いたん?ww すっごく上手いんですが(;°ロ°) wwww コピペよね?w

Exactly!ww 本文中の注釈にあるように『うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険』という
動画のイラストを使用させてもらいましたww(゚ε゚) もちろん無断ですww
あのイラストはほんと上手いですよね♪ 僕の絵と同じぐらい良い味出してると思います(^ω^)
…この発言に異論があるCocolaはもう一枚幣ブログのTOP画を作成すること(マテ)

> まーどっちにしろ手抜きどころか、逆にいつもより手間がかかってると感じたのですが( ´艸`)
> おばちゃんは、そこにマグちゃんの愛を感じた…w

そのお言葉にすごい救われた感がありますッ! ありがとうございますッ!!!!(*′皿`艸)
しかし、画像を検索し貼り付けるという意味においては結構手間暇かかってますけど
記事の内容的にはものっそい薄っぺらいっすよww
…ジレルさんがおっしゃってるようになァッ!!!(根に持つタイプか!)

> …というわけで…さあM@GNuM.!!!!!
> 言いたいことを言った後は、あたいのキツイお仕置きを受ける時間だよっ(`Д´)ノ
> 女王様とお呼び!!!! お前は何処にも逃げられやしないんだよ!
> アタイのHRを9にするまでお前の右腕に棲み着いてやるからね!覚悟しな、ビチグソがッ!
> チュミミィーン!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

…あ、あの…Cocolaさん…頭大丈夫っすか?(;;゚;3;゚;;)(マテ)

No title

・)
_・)
・_・)
(・_・)

はっ! 今日も見に来てしまったわっ!

いや、ある意味麻薬みたいなブログだからさっ また来るね!

No title

まったく、酷いね~まぐちゃんは
どこかのブログ様で、まぐちゃんのブログが紹介されてて
このブログ主は、ドSだから、気をつけて~
みたいなのが、書いてあったね~www

ね~ね~何気に、ジョジョ好き?
memoたんも、読んだことあるよ~^^
あれは、確かジョゼフに… 違ったけ?^^;

Re:memoryさん

> まったく、酷いね~まぐちゃんは どこかのブログ様で、まぐちゃんのブログが紹介されてて
> このブログ主は、ドSだから、気をつけて~ みたいなのが、書いてあったね~www

うほww それは某ヴァルキリージャベリン様のことを示唆してるのですかな?ww
でも、確かに丼$魔さんのおっしゃる通り、僕は明らかにS側の人間だと思いますw
なので、ほんとは"ブログ説明書"にそのことを記載しておくべきだとは思うんですが
何しろとても面倒くさがりな性分ゆえ、未だに書けずにいますw
まあ、僕のことをSだと知らずにブログの見た目に騙されてコメ投稿くださった方々を
全力でイジり倒すのが快感なので、説明なんて必要ないですよね(マテ)

つか、memoryさん…丼$魔さんともお知り合いだったんですねw
顔が広いっつーかなんつーか…これからもmemoryさんと仲良くしていれば
色んな方とお友達になれそうなので、これからもよろしくお願いしますねッ!( ゜∀゜)b(マテ)

> ね~ね~何気に、ジョジョ好き?

ジョジョは大好きですよッ!w よくそれが分かりましたねッ!(;;゚;3;゚;;)(モロバレだわ)

数年前に第1部から第4部の中盤ぐらいまで読んでたんですが、
途中で見るのを止めてしまったんです。
最近、急に思い立ったように再び第3部から読み始めました^^^
今は第5部の中盤ぐらいまで読んでます♪ いやぁー、すっげー面白いっすわジョジョ(´∀`)

> memoたんも、読んだことあるよ~^^

なんとmemoryさんも既読でしたかww つか、女性でジョジョを読むのって珍しくないっすか?
ちなみに僕は男性であれば十中八九読んでるはずの
『スラムダンク』や『ワンピース』を読んでませんw
そのくせ『最終兵器彼女』や『東京大学物語』など、
無駄なヤツは結構読んでます(無駄なヤツとか言うな)

> あれは、確かジョゼフに… 違ったけ?^^

Exactly!(そのとおりでございます!) そんな貴女に…Hail 2 U !(君に幸あれ!)

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
