スポンサーサイト


【MHP2G】寄生スタンド"Cocola" 第2話 『波紋』 【kai】

どうも、一度勢いづくと怒涛の如き更新撃で一気に畳み掛ける男…M@GNuM.です。

ついこのあいだまで更新が滞りがちだったのはですね…リアルが地味に忙しくてですね。
いや、でも毎日追われるように生活してただけなので、
決してリア充とかそういうのではないと思うんですが…
そこんとこはどう思いますか、非リア充のみなさん(マテ)


話は変わりまして…ある日、バイトの上司から
「アミダクジやるから、好きなとこに名前書いといてよ」と言われました。

景品はというとワイン、米、酒、ジュース、鏡餅etc...
まあ、賞味期限ぎりぎりの物だったり、店にとって用済みの物だったりするわけですが…
タダで貰えるんなら景品が何であろうと飛びつきますよね(#゜∀゜#)

特にワインとか…めちゃくちゃ欲しいっすよ!!


上司「結果は後日発表するから!」



──数日後。


上司「マグくん、おめでとう! クジ、当たってたで!」


M@GNuM.「…え?! まじっすか?!?!」



CIMG0397_convert.jpg






!!?ッ

















CIMG0402_convert.jpg






~前回のあらすじ~

俺の右腕に棲み着いたスタンド"エンプレs…あ、いや"Cocola"
こいつから解放される方法はただ一つ…ヤツのHRを9まで上げること
…俺の戦いが始まった。





ハンター名の文字色は赤ッ!? HRは…5ッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
道のりは果てしなく遠くッww!!



????「お困りのようだな…我々が力をお貸し致そう」




カミサマhe-tan教官キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!ww


…ここで弊ブログ初心者の方のために、解説しておきます^^^
つべこべ言わず、以下をご覧くださりやがれッ!!


       
  HN          ハンター名       呼び名
he-tan     NANA     教官


                 HN        ハンター名       呼び名
kamiomiya   kogan    カミサマ



…どうですか? ご理解頂けましたか?(・∀・)

ついでに僕のことも紹介しておくと…


                 HN         ハンター名     フリー?
M@GNuM.  Lavigne    Yes



…こんな感じになりますッ!!!ww(:.;゚;;゚;)




そんなこんなで、早速クエに向かいます!

Cocolaさんの話によれば、HR6に上がるための緊急クエストは出現させてるとのことなので
ちゃっちゃと受注します♪


赴くクエストは…








!!?ッ

…あ、コレはPECOさんの4コマが収録された2/10発売の
『モンスターハンターオフィシャル4コマコミック2』(840円)でしたーッ!!(宣伝ご苦労)


つか、自分の4コマがコミックに掲載されるなんてほんと羨ましいっすよッ!!

しかも"オフィシャル"ですよッ?!?!w
カプコンに認められてるんですよッ?!?!ww
コミックの発行元もカプコンですよッ?!?!ww



…僕の4コマもコミックに載せてくれないかなぁ?
オファーよろしくっ!(#゜∀゜#)

カプコンさん…
オファーお待ちしておりますッ!!( ゜∀゜)b
(お前の記事は自由か)




…改めて、赴くクエはコチラ↓
上位異常震域




寄生スタンド"Cocola"駆除大作戦…レッツサミアド!!



うん、チョー余裕ッチ!!(`∀´ )(帰れ)



キークエストのみを消化し、一気にHR上げちゃるけんねーッ!!!!!




…つか、キークエ多いわッ!!ww 
どんだけ消化すればいいんだよッ!!ww
やってられっかこんなのッ!!w(:.;゚;;゚;)



辟。鬘・_convert
Cocola
「何だい、文句あんのかヴォケーッ!!
誰のおかげでブログのTOPが華やかになってると
思ってんだい? アタイだよッ!!
人の恩もすぐに忘れるようだから、
いつまで経っても彼女できないんだよッ!!
聞いたところによると、バレンタインデーは
チョコ1個ももらえなかったんだってッ?!w
ふはッ?! ざまぁwww」




くッ…こいつァもう我慢ならんッ!!
久しぶりだが…いっちょあの奥義を使ってやるッ!!



辟。鬘・_convert_20


M@GNuM.
「オーバードライブ(波紋疾走)ッ!!」




辟。鬘・_convert

Cocola
「ばっかじゃねーのッ?! アタイはあんたの身体と同化してんだよッ!!
自分の肉体に波紋が通ると
思ってんのかい、このヌケサクがッ!」





07bd7f23b3f0a0d8.jpg

M@GNuM.
「な、ナンデストーーーーーッ?!?!」




kamiomiya「マグちゃん、もう堪忍して素直にクエを進めましょう」


he-tan「ハァハァ…うッ?!」




そんな訳で、再びクエに向かった…


…あ、カミサマは金レイアを倒した直後にご就寝されました(今更ッ?!)





んな訳で午前3時を過ぎ、眠気も最高潮に達し
顔面が何や油ぎってきたのでとりまこの日の狩りはこれで終了(゚ε゚)


みなさん…これからは
顔面が油ギッシュになった時をひとつの区切りにすればいいかも^^^
(なにその提案)




カミサマ、そして教官…
お手伝いどうもありがとうございましたッ!!(`∀´ )




ほら、Cocolaもちゃんとお礼言いなさい。

辟。鬘・_convert



Cocola
「あ…ありがとねッ!ふんッ!」(なにこれ)

※イラスト引用:うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険




★BONUS PHOTOGRAPH★


…コレを見て卑猥な連想をされた方は、もう立派な"鼻犬ブログ"通だと思いますww






↓グラビの割けた腹を思わず二度見しちゃった方はポチッ!!ww
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

こんにちは!

モンハンオフィシャル4コマ2の宣伝あり…
アリアリアリアリアリアリーベデルチ!!!1111!
もとい、ありがとうございます(^▽^)
ちなみに3は3月11日発売でっす。

マグたんのモンハン4コマ面白そう。
昇竜剣とか波動剣とかそれなんてストII?的な。
うう
すまない!今ちょうど眠くて面白い文章思いつかなんだ…

No title

ゴミ箱に捨てる下りが地味に好きですw僕。
鏡餅がどう見ても目玉親父にしか見えないんだけど・・・
いい眼科紹介してくれる??

つかゴミ箱小っさww

ん?モンハンの記事にもコメントしろks?
馬鹿野郎!!!コメントしてる場合じゃねぇ!!!
今すぐモンハン4コマ買ってくるεεε=┏((( ゚ω゚)┛      【アダルトショップ】

No title

やぁやぁM@GNuM.君、今日も更新ご苦労www
すごいやん、3日連続更新って( ´艸`)ふふふっ♪
この更新ぶりは何かにとり憑かれてるとしか思えんwww
はっ!!
まさか不治の病Cocola菌に…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


…でwその節は本当にお世話になりやしたっw
カミサマ&教官様にもこの場を借りてもう一度お礼を!(*'-')o(*,",)oペコリっあ…ありがとねっ!ふんっ!(/ω\)


あの日さ、本当に楽しくてあっという間に3時だったわwww
でも初対面で寄生して3時って自分で考えてもひどすぎるわねwwww
だが反省はしていないっ( `_ゝ´)キリッ


…なーんてウソウソヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちゃんと心から反省してるんで M@GNuM.君ちょっとメロンパンとコーヒー牛乳とついでにPECOさんの4コマが収録された2/10発売の『モンスターハンターオフィシャル4コマコミック2』(840円)買ってきてー(´∇`)


ところでwカプコン非公認マグちゃん作4コマ劇場をよ~く見ると、腕にとり憑いてたCocola虫が今度はマグちゃんの足の裏に移動しているみたいね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
なんという生命力!!!
さっきWikiで寄生Cocola菌について調べてみたんだけど、これはもう治らないから仲良く共存するしか生きる道は残っていないみたいよ^^^^^^^^^^^^マグちゃん頑張って^^^^^^^^^^^

というわけでまた一緒に狩り夜露死苦ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

もういっそブログに4コマのせようぜッ!
噴いたぜwwやられたww
この前のきんくんネタでも下ネタでも、無理だとは思うけどモンハンネタでも、作ってのせようぜッ!
面白いの期待wktk☆


ところでこのJoJoのはパクってきたんですってね。まぐさんが描いたんだと思って、UMEEEEEEE!とか思って対抗意識燃やしたのに・・

もうゴミ箱に捨ててやるッ!(謎

本日もハイテンション・クール!!!!

こんばんは^^ご無沙汰しております!
(実は、チョコチョコ覗きに来てました^^;)

本日も鏡餅の件からガッチリ心を鷲掴みされましたっww
w

後はいつも通りジェットコースターのような怒濤の笑いのルツボへ・・!!(*≧艸≦)

しかし、cocolaさんが、チュミミ~ンだったり、扱いが・・^^;jojoは昔に読んだキリなので記憶が曖昧ですが、M@GNuM.さんのイラストで蘇ってきましたよ!(イラスト、とっても上手!!∑(゚∀゚ノ)ノ)

それにしても、こうも毎回ハイテンションなネタが湧いてくるモノでしょうか!?

とても人間業じゃない・・もはや人間ではない!!
超クール!!俺たちにヤれない事を平然とヤってのけるッ!!そこにシビレるッ!!憧れるぅぅッ!!!

・・・いろいろごめんなさいっ!!

ps.私もオフィシャル4コマ1&2買いましたよ!PECO先生の大ファンです!!^^M@GNuM.さんの4コマも読んでみたいナ~^^

Re:PECOさん

コンバンハー(´∀`∩

>モンハンオフィシャル4コマ2の宣伝あり…アリアリアリアリアリアリーベデルチ!!!1111!

ちょww!! たんまww!!(;;゚;3;゚;;)
オイラの中の旦那さんのイメージが崩れていくニャ!!(可愛く言うな)

ところで"アリベデルチ"が分からなかったのでググってみたら…
「また逢いましょう」という意味らしいっすね^^^ ‥‥で??(マテ)

お別れニャんて悲しいニャ! もっと旦那さんのオパーイでマフモフしたいニャ!(アリベデルチ)

> もとい、ありがとうございます(^▽^)

うほww 礼には及びませんよ(`∀´ )
PECOさんのイラストはほんと大好きなので、売り上げに少しでも貢献できれば幸いです^^^
…ところで、利益の5%を僕の口座に振り込んでくださるってのは本当の話ですかいッ?w
安心してくださいッ! 振り込み手数料は全額ジャパネットが負担ッ!(うるさい)

> ちなみに3は3月11日発売でっす。

まじっすかッ?!?!ww そりゃあもう絶対購入します…しますけども…
僕の場合、PECOさんの4コマしか読まないんすよねww それで840円は地味に高くねッ?!?!w
もういっそのこと全ページPECOさんの4コマでいいと思うんすけどww
どうです?ご検討頂けますか?w(・∀・)
ちなみに上梓にかかる費用は全額ジャパネットが負担ッ!(しつこい!)

> マグたんのモンハン4コマ面白そう。 昇竜剣とか波動剣とかそれなんてストII?的な。

「よし、今日は新しく作ったこの"波動剣"を担いでクエに行ってみよう!」

【波動剣】
武器カテゴリ:大剣  攻撃力:1919  斬れ味:肌色  属性:水

「波動の力を秘めた大剣。タメ3時にエッチな妄想をすると刀身が長く、太くなるギミックを搭載。
剣先の色彩も肌色から鮮やかな紅色へと変化するぞ!
興奮時には剣先から水鉄砲を発射する」(完全にアレじゃねーか!)

> うう すまない!今ちょうど眠くて面白い文章思いつかなんだ…

いえ、もうPECOさんの素晴らしいフリのおかげで久しぶりに楽しめましたよッww!
それに「コメントを投稿する際には絶対にボケなきゃならない」という決まりもないので
思いつくがままのコメでいいっすよ^^^ PECOさんからコメ頂けるだけで嬉しいんすから(゚ε゚)
…ところで、"波動剣"と"昇竜剣"はいくら何でもヒドイと思いますよ(マテ)

Re:Itaruくん

> ゴミ箱に捨てる下りが地味に好きですw僕。

うほww 正直「前にも使ってたネタやし、おもんないんじゃヴォケーッ!」とダメ出しが
くると思ってたんですが…Itaruくんからそういうお言葉を頂けるとすっげー嬉しいですッww

ちなみに僕はItaruくんのことが地味に好きです…きゃっ!告白しちゃったっ!(マテ)

> 鏡餅がどう見ても目玉親父にしか見えないんだけど・・・いい眼科紹介してくれる??

ちょww そう言われると…僕も目玉親父にしか見えなくなったわッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
何かものっそい気持ち悪いんすけど?!w 眼球に何や緑の物体がこびり付いてるんすけどッ?!w

じゃあドライブがてら良い眼科紹介すっから、今すぐ僕の車に乗るんだ!(#゜∀゜#)ハァハァ

> つかゴミ箱小っさww

僕の心の大きさを表しています(^ω^)

> ん?モンハンの記事にもコメントしろks? 馬鹿野郎!!!コメントしてる場合じゃねぇ!!!
> 今すぐモンハン4コマ買ってくるεεε=┏((( ゚ω゚)┛      【アダルトショップ】

Itaru51「やった!あったぞ!コレだな?」

『-獣姦-オフィシャル4コマコミック』(840円)

Itaru51「すいませーん!コレください!」(それ"モンスターハンター"違いィィィィイ!!)

Re:Cocolaさん

とても心のこもった、そしてくどいくらいに長ったらしいコメありがとうございます(^ω^)(マテ)

> やぁやぁM@GNuM.君、今日も更新ご苦労www すごいやん、3日連続更新って( ´艸`)♪

お褒めの言葉あざーっすッ!w(`∀´ ) 実はですね…一月に10コの記事を更新するってのを
目標にしてるので、単純計算で3日に一つの記事を更新すれば達成できる訳です^^^
ただ、今月は28日で月が終わっちゃうし、2/15の時点で4つの記事しか書いてなかったので
しゅばらららーッ!とパニック状態に陥ってしまいまして、
こうなりゃ我が身を削って更新するしかない、と
ファイナルファイトでいうところの自分の体力を消耗するが敵に大ダメージを与える
"必殺技"を使うしかないな、と。 ちなみに僕はコーディーよりハガー派です。
…え?何の話でしたっけ? ちなみにステージ2くらいでいっつもゲームオーバーになります。

> この更新ぶりは何かにとり憑かれてるとしか思えんwww
> はっ!! まさか不治の病Cocola菌に…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

不治の病Cocola菌に侵されたM@GNuM.を救うため、ジョースター達はその元凶であるCocolaを討伐すべくエジプトへ向けて旅立ったのである。 そう…遠い昔のお話である。

> …でw その節は本当にお世話になりやしたっw
> カミサマ&教官様にもこの場を借りてもう一度お礼を!(*'-')o(*,",)oペコリっ
> あ…ありがとねっ!ふんっ!(/ω\)

kamiomiya「え、いや…べ、別に貴女のためにやったんじゃないしぃ~!」

he-tan「ハァハァ…うッ?!」

> あの日さ、本当に楽しくてあっという間に3時だったわwww
> でも初対面で寄生して3時って自分で考えてもひどすぎるわねwwww

いやはや、僕もすんげー楽しかったっすよ^^^
12時を過ぎた辺りからテンションだだ下がりですまんねすまんねーッ!(え? U字工事?)

いや、もう寄生しまくりな件(マテ)は気になさらなくて結構ですので、
顔面の油を取り除くためのあぶらとり紙だけ郵送してくだされば助かりますww

> だが反省はしていないっ( `_ゝ´)キリッ …なーんてウソウソヾ(o゚ω゚o)ノ゙
> ちゃんと心から反省してるんで M@GNuM.君ちょっとメロンパンとコーヒー牛乳と
> ついでにPECOさんの4コマが収録された2/10発売の
> 『モンスターハンターオフィシャル4コマコミック2』(840円)買ってきてー(´∇`)

敢えて言わせてもらおう…宣伝ご苦労ッ!!ww(゚ε゚)
つか、どうせメロンパンとコーヒー牛乳を食しつつ4コマコミック読もうとか考えてるんでしょ?
絶対コーヒー牛乳こぼして4コマコミックにブチ撒けるパターンっすよww
たまたま女性キャラのイラストの上にこぼれて「見て見てェ!顔射!」とかって
下劣な発言するんでしょ?(それはお前だけじゃ)

> ところでwカプコン非公認マグちゃん作4コマ劇場をよ~く見ると腕にとり憑いてたCocola虫が
> 今度はマグちゃんの足の裏に移動しているみたいね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! なんという生命力!

つか、イラストのキャラ…僕に見えますッ?!w こちとら女性のつもりで描いてるんすけどッ?!?!w
もうCocola虫が腕に寄生してるだとか足の裏に寄生してるだかの話はどうでも良くて
僕の画力が無さ過ぎだという事実にすんげーイラがきますッ!w 誰かチョコレートくださいッ!w

> さっきWikiで寄生Cocola菌について調べてみたんだけど、これはもう治らないから
> 仲良く共存するしか生きる道は残っていないみたいよ^^^^^^^^^マグちゃん頑張って^^^^^^^^

ちょwww どんだけにやけてんだよチクショー!!ww(;;゚;3;゚;;)
そうですか…Wikiに載ってるくらい有名な病原菌なんですねw
もう治癒しようなんて考えは捨てることにします。 だから、チョコレートくださいッ!!

> というわけでまた一緒に狩り夜露死苦ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いいですともッ!(´∀`) じゃあ、とりま僕にチョコレートをくださいッ!! (うるさいわ)

Re:Mr. or Ms. NO-NAME

ちょww HNが記入されてないから誰からのコメなのか分からんッ!!!ww(:.;゚;;゚;)
ホスト情報を検索してみたところ…これは者武さんからのコメですかな?w
もう分からんので者武さん宛てにレスを書こうと思いますww
もし違う方からのコメだったとしても、修正はしません。 者武さんが悪いのです(何でぞ)

> もういっそブログに4コマのせようぜッ! 噴いたぜwwやられたww

まじっすか?!?!ww あのイラストで笑いを取れるとは…チョロいもんだぜ♪(マテ)

> この前のきんくんネタでも下ネタでも、
> 無理だとは思うけどモンハンネタでも、作ってのせようぜッ! 面白いの期待wktk☆

オイ、コラァァァァアアアアア!!!!ww 「無理だとは思うけど」って何ぞッ?!?!ww(;;ΦΦ)
そこまで言われたからにゃ、意地でもモンハンネタの4コマ作ってやるッ!ww
作ってやるかんなッ?! 絶対描いてやるかんなッ?! …そう遠くない未来になッ!(マテ)

> ところでこのJoJoのはパクってきたんですってね。
> まぐさんが描いたんだと思って、UMEEEEEEE!とか思って対抗意識燃やしたのに・・

そらもう、おもっくそパクってきましたよww ついでに話のネタも地味にパクってたりしますww
つか、あんな素晴らしいイラスト描けるんだったらハナからイラスト主体のブログやっとるわッ!w
何が嬉しくてこんなカスみたいな文章書き連ねたブログやらなあかんねんッ!
…って、オイ!それは言い過ぎだろッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)

「対抗意識燃やしてた」ってことは…者武さん、相当イラスト上手いんじゃねッ?!?!ww
いや、以前にも「フレから『イラスト上手いね』って言われる」言うてましたけど
まさかあのイラストと同じくらいの画力だとは…ww 完全にナメてましたッ!!ww
どうです?このブログのTOP画を描いてみないか?(・∀・)(お前はすぐそれか)

> もうゴミ箱に捨ててやるッ!(謎

ところで、このブログのTOP画を描いてくださる件はどうなりましたか?(急かすな)

No title

鏡餅を真上から見ると、ちょっと卑猥な感じに見えると初めて知りました。
ワタクシ鼻犬ブログ初心者ですので、最後のはよく解りません。ごめんなさい!
グラビの腹・・・・あれって、鶏の胸肉によく似てるんですよねぇ~
胸肉にはもうすこし脂肪付いてますけれども。
二度見はしませんでしたが、おいしそうと思ったワタクシはオツムイカレテるんですかね?
M@GNuM.さんのご意見をば頂戴したくw

No title

ああっ!名前消えてたッ!
者武であってます、すいません!

え?TOP絵?
PCないから無理だと思います・・
あと、オレはそこまで上手くはないですでー 多分

No title

景品が目玉の親父に見えました。

マグちゃんもスタンド使いなんだw

ヘヴィボーガン使いは死ぬ瞬間に未来が見える「キングクリムゾン」が発動します。
大抵未来は変更できませんけど(;´Д`)

今、やっとジョジョを第1部より読み始めて第5部に辿り着いてモンハンは...
第3部でジョジョを見限ったけど改めて読むと面白いね!

それより狩りの方は自分が寝てから午前3時までとは皆さん元気だよな~
次に狩りに行くときは使用回数が2桁でいきましょうか?
多分相当足を引っ張りますけど( ゚∀゚ )



No title

こんばんは。初めてコメントします。
キークエの消化、大変だろうと思いますが頑張ってください。
これからも、ちょくちょくコメントしたいと思います。
よろしくお願いします。


Re:おしやんさん

> こんばんは^^ご無沙汰しております! (実は、チョコチョコ覗きに来てました^^;)

コンバンハー(´∀`∩  …つか「チョコチョコ」だとッ?!?!w
今は"チョコ"という言葉に非常に敏感になってるから、
そういう表現はほんとやめてくれないかッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)

ちなみに僕もおしやんさんのブログはチョコチョコ見させて頂いてます…
…今「チョコチョコ」っつったかッ?!?!(うるさい)

> 本日も鏡餅の件からガッチリ心を鷲掴みされましたっwww

まじですかww ありがとうございますッ!(*′皿`艸)
しかし、今回の記事は完全に出オチだと思いますw
狩りの模様なんて惰性でダラダラ書いただけですからねww

> 後はいつも通りジェットコースターのような怒濤の笑いのルツボへ・・!!(*≧艸≦)

うほww ダラダラ書いただけの内容でもおしやんさんの心を掴むことができましたかww
こいつも…チョロいもんだぜ(*=ω=*)(図に乗るな)

> しかし、cocolaさんが、チュミミ~ンだったり、扱いが・・^^;

当人はイジられてものっそい嬉しそうでしたけど?(マテ)

> jojoは昔に読んだキリなので記憶が曖昧ですが、
> M@GNuM.さんのイラストで蘇ってきましたよ!(イラスト、とっても上手!!∑(゚∀゚ノ)ノ)

…あの、コレ…僕に対するフリだとかそんなんじゃないですよねッ?!?!ww
もし本人様から通報されでもしたら、ブログの存続に関わるので真面目にレスしますww

あのイラストは僕が描いたんじゃないんすよww ホラ、本文中にも書いてありますよね?
「イラスト引用:うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険」ってww
その動画からお借りしたものなんですww
勝手に勘違いして勝手にハードル上げるんじゃないわよ、バカっ!w

ちなみに「M@GNuM.のモンハン4コマ劇場」というイラストは僕が描きました。
…え、もしかして、それを分かった上での発言でしたか?ww
だとしたら、おしやんさん…今日はすっごく攻めてきますねぇww(;;゚;3;゚;;)

> それにしても、こうも毎回ハイテンションなネタが湧いてくるモノでしょうか!?

答えは「毎日キモい妄想ばかりしてるから」ですッww!!
脳内では毎日、取っ替え引っ替え美女達と戯れてますからww
これが悪化すると俗に言う"ストーカー"になりますw ストーカー予備軍ですね、通報してください!

> とても人間業じゃない・・もはや人間ではない!! 超クール!!
> 俺たちにヤれない事を平然とヤってのけるッ!!そこにシビレるッ!!憧れるぅぅッ!!!

簡単な方法を言いましょうか? コメ投稿者の皆様をイジり倒せば万事おkです(底が見えたわ)
どうです?おしやんさんも一緒に周りの方々をイジり倒してみませんか?w(・∀・)
ただ、想像されてたものと違う結果になりましても
弊社マグナムカンパニー(有)は一切の責任を負いません。

> ・・・いろいろごめんなさいっ!!

いや、もうそこで謝ってはいけませんッ!w 相手をイジるなら徹頭徹尾その姿勢を貫く…
これがサディストへの第一歩ですよ^^^ ちなみに僕は問題が起こるとすぐに謝ります。

> ps.私もオフィシャル4コマ1&2買いましたよ!PECO先生の大ファンです!!^^

まじっすかッ?!?!ww おしやんさんのブログを拝見してても、PECOさんのこと
すっげー尊敬してらっしゃるなーってのが伝わってきます♪
もちろん、4コマコミックはPECOさんの漫画しか読まないんですよね?
…え、まさか全部読むんですかッ?!?!w …こ、こんの異端児めッ!!(*`3´))

> M@GNuM.さんの4コマも読んでみたいナ~^^

無茶ブリキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
つか、今年の初記事にて既に4コマ描いてるのをおしやんさんはご存じでしょうか?w
もしご覧になってないのなら、それをお読みになってからおっしゃってくださいませんか?w
「M@GNuM.さんの4コマ読んでみたいナ~」とは口が裂けても言わんくなると思うけどなッ!w

Re:ジレル☆さん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!!(゚Д゚)

そして、ものっそい僕の顔色を窺う感じのコメありがとうございますッ!w(゚ε゚)
前回のコメのことは気にしないでくださいね、別に怒ってるとかそんなんではありませんので…
ブチ切れてるだけですので(♯^ω^)(マテ)

> 鏡餅を真上から見ると、ちょっと卑猥な感じに見えると初めて知りました。
> ワタクシ鼻犬ブログ初心者ですので、最後のはよく解りません。ごめんなさい!

鼻犬ブログ初心者で、最後のSSが卑猥な感じに映らなかったとしても
鏡餅が卑猥な感じに見えてしまってる時点で、ジレルさんは相当の変態だと思いますww
恐らく変態歴は相当長いんじゃあないですか?w
つっても、僕もジレルさんのことはよく解りません。ごめんなさい!(マテ)

> グラビの腹・・・・あれって、鶏の胸肉によく似てるんですよねぇ~
> 胸肉にはもうすこし脂肪付いてますけれども。
> 二度見はしませんでしたが、おいしそうと思ったワタクシはオツムイカレテるんですかね?
> M@GNuM.さんのご意見をば頂戴したくw

そう言われると、鶏の胸肉に見えなくもないですッww!!(;;゚;3;゚;;)
グラビの割けた腹を見た後だと、何だか食欲失せちゃいますね…
うぷ…誰かケンタッキー買って来いッ!(え?^^^;)

…ぬ? あのSSを見て「美味しそう」だと感じてしまいましたかww
それについては、僕がどうこう言える立場ではないのですが
尋常な感性の持ち主でないってことは確かなんじゃないでしょうか(・∀・)(マテ)

Re:者武さん

コメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!!(:.;゚;;゚;)

> ああっ!名前消えてたッ! 者武であってます、すいません!

ご丁寧にありがとうございますッ!(´∀`) そんな…者武さんが謝ることじゃあないですよ^^^
最悪、名前を書き忘れたまたは消えちゃったとしても…ホスト情報を検索すれば
誰からのコメントなのかは把握できますのでご安心くださいッ!!( ゜∀゜)b
ただ「なーんだ、じゃあ名前を入力する必要もないな」等と考えるのはやめておけよッ?!ww
その時はキサマにTOP画描いてもらうからなッ? 覚悟しておけ!(そればっかりか)

> え?TOP絵? PCないから無理だと思います・・

…ぎゃんッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) ナマ言ってごめんなさひぃぃぃい!!ww
そうだった…者武さんはPCを持ってないから、ブログの閲覧もPSPでされてるんでしたねww
接続がクソ遅くて画像は全て表示されず、動画も再生できないというPSPで…
お疲れさまデース!!(´◉◞౪◟◉)(喧嘩売ってる?)

> あと、オレはそこまで上手くはないですでー 多分

いや…自分で「絵上手くないです」とおっしゃる方は大概すっげー上手いんすよww
しかし、文末に「多分」という語を付けてしまう辺りに、
者武さんの見栄みたいなモノが見え隠れしますww
恐らく…ほんとにビミョーな画力なんでしょうね^^^(お前にだけは言われたくない)

それでは、またPC購入したらTOP画作成お願いしますね…ビミョーな画力の者武さん(謝れ!)

Re:kamiomiyaさん

コメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(((;゚;Д;゚;)))

> 景品が目玉の親父に見えました。

…お前もかッ!ww(゚ε゚) アレ、一回目玉親父に見えたらもうそれ以外には見えないですよねw
オーマイガットトゥギャザー…照れちゃう〠(帰れ)

> マグちゃんもスタンド使いなんだw

…あ、そう言えばスタンドはスタンド使いにしか見えないんでしたねww
オーマイガットトゥギャザー…照れちゃう〠(もうええわ)

ちなみに僕のはホルホースと同じ、銃タイプのスタンドです。 ただ、股間についてます。
能力は弾を発射して自分の遺伝子を相手に埋め込むというものです(常人の能力じゃねーか)

> ヘヴィボーガン使いは死ぬ瞬間に未来が見える「キングクリムゾン」が発動します。
> 大抵未来は変更できませんけど(;´Д`)

ちょww コレ、もしかして…第5部に出てくるスタンドですかッ?!?!ww
僕も今ジョジョ読んでるんですが、ボスの娘を守るべく電車に乗り込んだところなので
ネタバレすんのはやめてくれないかッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
「キングクリムゾン」は未来を予知できるスタンドなんですか? もう、ほんとカンベンッ!!ww

> 今、やっとジョジョを第1部より読み始めて第5部に辿り着いてモンハンは...

僕も第4部までしか読んでなかったので、最近また読み始めました^^^
ただ、第3部から読み始めたので1部・2部の内容は全く覚えてません。
「SEX:必要なし」しか覚えてません(よりによってそれか!)

カミサマはジョジョにハマり過ぎて、モンハンやってませんか。 僕と同じですねww

> 第3部でジョジョを見限ったけど改めて読むと面白いね!

いやはや、ほんとに面白いですよね♪ ただ、第1部の最初の方はお世辞にも面白いとは
言えないような内容だったと思うんですが、どうなんでしょうww
犬が殺されて可哀相だったという印象しかありませんww

> それより狩りの方は自分が寝てから午前3時までとは皆さん元気だよな~

いや、なんつーか…正直0時辺りからすっげー眠かったんですが…
「僕はこれで抜けますね」というタイミングが掴めないまま、3時を迎えてしまいましたw
この話、あの二人には内緒ですよ?w しぃ~!(これ公開コメェェェエ!!!)

> 次に狩りに行くときは使用回数が2桁でいきましょうか?
> 多分相当足を引っ張りますけど( ゚∀゚ )

使用回数2桁の武器で…ってことですか?w そらもう何でもどんとこいッ!щ(゚Д゚`щ)
ちなみに僕が毎回足を引っ張ってるのは、
右手でモノをイジりつつモンハンやってるからです(うそつけ)

Re:ガチャ朗さん

クソ…バイトの上司まじカンベンッ! 「マグくん、今日新台入替やから残業頼むで!」…
…お前、終わったのが深夜1時半過ぎってどういうことだよお前ッ!ww(:.;゚;;゚;)
こちとら目シャパシャパやっちゅーねんッ! クソ眠いっちゅーねんッ!w
もう途中から顔面油だらけだからねッ?!ww テッカテカやからッ!ww

…それにしても今日、すっげーエロいカッコしてるお客さんが来ててテンション上がったなーww
勤務中なんかその人の胸の谷間ばっか見てたわよww うふふ…黒ブラジャー(#゜∀゜#)
…あ、ガチャ朗さん…そこにいらっしゃいましたかww

コメレス遅くなっちゃって、そしてこの世に生を受けちゃってごめんなさい!

> こんばんは。初めてコメントします。

初めまして! こんなクソの極みみたいなブログにコメを投稿くださりありがとうごz…
…って、クソの極みは言い過ぎじゃねッ?!?!ww(;;ΦΦ)

弊ブログ管理人はコメ投稿者様のことをこれでもかってくらいイジり倒してしまうのですが…
ガチ・チャラ夫 ガチャ朗さん、そこんとこはご了承頂けますかいッ?w
とりあえず、第一回目のコメレスなのでモラトリアムを設けますw
「俺、イジられるのイヤだよ」とお思いでしたら、遠慮なくおっしゃってくださいね^^^
全力でイジらせて頂きますので(マテ)

> キークエの消化、大変だろうと思いますが頑張ってください。

ありがとうございますッ!w(*′皿`艸)  つか、コレ地味に皮肉入ってません?w
「寄生ハンターのHR上げ大変そうですが、まあ頑張れよ」的なww
…Cocolaさんに言いつけてやろーっと!(クラスに一人はいます、こういうヤツ)

> これからも、ちょくちょくコメントしたいと思います。 よろしくお願いします。

ありがとうございますッ!! 僕もガチャ朗さんのブログにお伺いしますn…
って、もしかして僕の方から先にお訪ねしてました?w
昨夜ガチャ朗さんのブログを訪問させて頂いたんですが…変な既視感に襲われましたものww
でも、どっちが先だとかどっちが後だとかそんなつまらない話はいいですよね。
先にコメを投稿したガチャ朗さんの負けです(何の勝負?)

それでは、これからもよろしくお願い致します!
…あ、ニックネームは"ガチ夫"で宜しいですか?(マテ)

No title

ときどき、うちのブログに来て、励ましのコメントご苦労!w

ってか、ぜんぜんCocolaさん、紹介してくれないじゃん。
そもそも、Kaiに来てもないや~
あ、リア充なんだっけ? なら、良いよ^^
短い期間だと思うから、楽しんでね^^
そして、泣いて私の胸に帰っておいで^^

あ、前のコメレスの>丼$魔さんともお知り合いだったんですねw
お知り合いでは、ないですよ^^
ただ、1ブログ愛読者なだけですw

No title

先日は人生相談?色々のってもらってありがとうございました。
cocolaさんとの狩は面白かったな・・・気づけば3時
あっという間のできごとでした。

4コママンガ・・・面白そうですね!
昔ストⅡの4コマ持ってたなぁ・・・なんて思い出しました。

cocolaさんも見てるかな?また機会があったら楽しい狩をしましょう。
娘も狩りたいみたいだしね~ww。
マグちゃんもまたの機会によろしくお願いします。


Re:memoryさん

コメレスほっぽり出して先に新しい記事を上げてしまってごめんなさひぃぃぃ!(;;゚;3;゚;;)

> ときどき、うちのブログに来て、励ましのコメントご苦労!w

いやはや、貴殿からそういうお言葉を頂けるとは身に余る光栄でございますッ!ww
僕なんかのコメで元気が出たってんなら、これほどまでに嬉しいことはありません!
…じゃあ、上映が終わっちまう前に『アバター』観に行きたいからついてこい(じゃあって何ぞ)

> ってか、ぜんぜんCocolaさん、紹介してくれないじゃん。 そもそも、Kaiに来てもないや~

ぎゃふんッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
いや、だって最近バイト終わって帰宅するのが深夜12時過ぎとかなんだもんッ!ww
それから風呂入ったり何やしてたら2時回っちゃってるんだもんww
そら僕だってkai行きたいさ!w けど、2時過ぎからインするとか無理ゲーじゃね?w

んで、休日もたまーに監視モードでスカイプ覗いてたりするんですけど
Cocolaさん全然ログインしないんだものww もしかしてトライばっかやってんじゃね?w
もう、僕が紹介するってなったらいつになるか分からんから、
教官かカミサマに斡旋役を引き受けてもらおうかなww
つか「監視モードで覗いてるとかキモっ?!」とか思ったmemoryには
卑猥な言葉をぶつける(いつも通りじゃん)

> あ、リア充なんだっけ? なら、良いよ^^ 短い期間だと思うから、楽しんでね^^

ちょww おまww ちょww memorywww いや、別にリア充ってわけじゃないんですけどw
つか「短い期間だと思う」だとッ?!?!w 否定できない自分がとてもくやしいですッ!(:.;゚;;゚;)

> そして、泣いて私の胸に帰っておいで^^

また背後から無言で近づき、貴女の胸を揉みしだきますね^^^(完全に変質者じゃねーか)

つか最近女性と話すとき、胸の方にばっか視線がいっちゃう僕って末期なんですかね?w
で、会話の後はいっつもその人と脳内デートしてる僕は病院行ってきますね^^^

林先生「いらっしゃーい!」

> あ、前のコメレスの>丼$魔さんともお知り合いだったんですねw
> お知り合いでは、ないですよ^^ ただ、1ブログ愛読者なだけですw

…あ、そうだったんですかww なるほどww(゚ε゚)
ちなみに僕は相互リンク結んでもらったぜ! いいだろー!(・∀・)(ガキは帰れ)

memoryさんは丼$魔さんの秀逸過ぎる記事の内容、理解できますか?
僕は数学をありえん程ヘイトしてるので、数字が出てきた時点で理解不可能になっちゃうんすよw
貴女は理系なイメージなので、数学的な内容の記事でもスッと頭の中に入ってくるんでしょうか?
僕が唯一スッと理解できることと言えば女性の心ぐらいです(うそつけ)

ところで相互リンク結んでもr(ry

Re:he-tan(NANA)教官

> 先日は人生相談?色々のってもらってありがとうございました。

いやもう、僕みたいなドクソボレはチ○カスみたいな意見しか言えないですけど
そんなビチグソの口から出たハナクソみたいな言葉が
ウ○コ臭漂う教官の心に響いたみたいで良かったです(オイ、教官のことまで悪く言ってんぞ!)

でも正直、教官の方から悩みを打ち明けてくださるとは思いもしなかったので
地味に嬉しかったっすよ^^^ 教官との心の距離がグンと近くなったように感じました♪
…しかし、これが娘を戴くための策略だとはこの時のhe-tanには知る由もなかった(マテ)

> cocolaさんとの狩は面白かったな・・・気づけば3時 あっという間のできごとでした。

いやあ、ほんとに楽しかったですねッ! でも、あの日の狩りがあそこまで盛り上がったのは
教官やカミサマのおかげでもありますッ! 彼女に素晴らしいキラーパスを送ってましたもんねw
いやー、ほんとにご一緒くださりありがとうございましたッ!
…しかし、これが娘を戴くための策りゃk(ry

> 4コママンガ・・・面白そうですね!昔ストⅡの4コマ持ってたなぁ・・・なんて思い出しました。

え、コレ…僕に4コマを描け!と、そういうことですかなッ?!?!ww
た、楽しみにしててくださいねッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

ストⅡの4コマは僕も持ってましたw つか、地味に4コママンガファンでして
ドラクエ、マリオ、KOF、ドンキーコングetc..ありとあらゆる4コマを買い漁ってましたw
そのおかげで4コマを描くセンスも少しは磨かれたかな…
…え、全っ然磨かれてませんか? 次から本気出すッ!!w(:.;゚;;゚;)

> cocolaさんも見てるかな?また機会があったら楽しい狩をしましょう。
> 娘も狩りたいみたいだしね~ww。

そうそう、その娘様はほんとにCocolaさんと逢いたがってますよww
最近全然kaiに顔出せていないのでアレやったら、
教官が娘様に彼女を紹介してあげてくれませんか?w
そして僕がkaiにお邪魔する頃には、CocolaさんのHRが9まで上がってると嬉しいなー(マテ)

> マグちゃんもまたの機会によろしくお願いします。

はい!是非ともご一緒してくださいッ!(`∀´ )
…しかし、これが娘を戴くための策(ry

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
