スポンサーサイト


【MHP2G】闘技場の高台…そこに罠を仕掛けてみた。

★俺のおとんシリーズ -其の弐★



──それは高校時代、その時付き合ってた彼女を実家につれてきた時の話。

やっぱ自分と付き合ってるコのことは親にも認めてもらいたかったので両親に彼女を紹介した。
両親はとても愛想良く受け容れてくれた。その日はとても和気藹々とした雰囲気で、話も弾んだ。


──後日…おとんがこんな発言をした。




「マグちゃん…若いうちは一人の女の子と長く付き合うよか、
 短くてもいいから色んな子と付き合っときな」




…それ、遠回しに「今の彼女は気に食わんから別れろ」言ってるよねッ?!ww(:.;゚;;゚;)
一回会っただけなのに、彼女のこと完全にヘイトしてるよねッ?!ww


つか…これ、親が子に言うべきセリフじゃなくねッ?!?!ww
ヒドイよね?w ヒド過ぎるよねッ?!?!w 最低だよねッ?!?!w
恋愛に関しては僕の好きなようにさせてくれませんかッ?!w



9481798680b59160.jpg

Lacus
「目先のことに囚われるんじゃなくて、遠い未来を見ようよ」(マテ)











──闘技場。

場内の最奥に設けられた高台

それは時に、勢いよく突進してきたティガの牙ディアの角が突き刺さったりする。

他の壁には一切突き刺さらないのに、この高台の壁にだけは突き刺さるという意味分からん場所。




そんな不思議空間に罠を仕掛けられるってことは皆様ご存じですか?

…え?知らなかった?w じゃあ、覚えておいてください。

高台には罠を仕掛けることができます‥‥‥で?(マテ)



ちなみに"落とし穴"を仕掛けるとこんな感じになります。




上から見るとこんな感じ↓




下から見るとこんな感じ↓


…完全にハミ出してます。


…え、どうでもいいですか?w(・∀・)

カレー味のう○こを選ぶのか、う○こ味のカレーを選ぶのか…
その二者択一を迫られるぐらいどうでもいい話ですよねw

ちなみに僕なら、う○こ味のカレーを選びます(どうでもいいわ)




そして、ここで一つの疑問が生まれます…


「モンスターはこの落とし穴に掛かるのだろうか。
掛かった場合、その絵を下のアングルから見るとどんな風に見えるのか」




…実際に試してみました。

結論から言えば…答えはでしたww

つーことで、今回のお話はこれで終わり。


9481798680b59160.jpg

Lacus
「チャンチャン♪ THE END」(マテ)





これで終わらせるのはあまりにしょうもないので、落とし穴の上からティガを観察してみました




ティガ「アッ━!! 部屋にエロ本出しっぱで外出してもたーッ!
   おかんにバレてまうーッ!」


…今にもそんな声が聞こえてきそうですね(お前だけじゃ)




そして、高台に牙が突き刺さったティガを落とし穴の上から眺めるとこんな感じになります↓




それを斬りつけるとこんな感じになります↓













ちょww ごっつ睨まれてるんすけどッ?!?!ww
「お前、授業終わったらトイレ来いやコラ!」とでも
言わんばかりの表情ッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
いやもうほんとすいませんッ!!ww





ところで…シビレ罠だったらどうなるんだろ?」

そんな疑問を抱いたあなたはもう立派な好事家です。つか、ただの阿呆です(マテ)



…やってみました(阿呆か!)




下から見るとこんな感じになります↓



…結論を言うと、シビレ罠にも掛かりませんでしたww(;;゚;3;゚;;)







完全に時間の浪費でした。






ちなみに角が突き刺さったディアを落とし穴の上から眺めr(もうええわ)




↓時間の浪費だと理解しつつも高台に罠を仕掛けたくなった方はポチッ!
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

これはいいwww
ぐおっ腹筋がッ!?(マテ)


ティガのエロ本発言辺りから、笑いの連鎖爆発現象が起こりましたわw
まぐさんのこういうネタは大好きですw

てか、TOP画ネタ引きずりますねw いや、そんな期待されても「うわ・・まぁこんなレベルだよね、しょうがないよ」的ノリになったら明らか凹みますよw

それに、作り方がわからない(ぉ
大きさとか、どうやって渡すのかとか、わからないことが多すぎて・・

No title

まぐさんのおとん酷すぎるw
せっかくデリヘル呼んだのに、玄関前に来た瞬間
”チェンジ”
って言うのと同じですね。わかります。
(例がエロでごめんなさいm(_ _)m

ティガの表情と台詞がマッチしてて面白いっすwww
エロ本とかこんにゃくとかTENGAとかありえないけど、
ありえないけどもしそのままにしてることに後で気づいたらこんな顔をしちゃいますよねw

はじめまして

ブログはいつも拝見させていただいておりましたが、はじめてコメさせていただきます。

冒頭の記事いつも面白いですよね。特にここ最近の3つの記事の冒頭はやばいです。何度読んでも吹いてしまいますwwwコメ残さずにはいられなかった・・・w

18日の記事
シュールすぎるwww何度見ても目玉の親父にしか見えない・・・w

22日の記事
ボブゆきさん再登場!以前のギルガの記事も盛大に吹きましたwww
KRAUDOが特にツボです(ゴメンね^^;

地味にハンクも吹いたのは内緒で

で今日の記事
「マグちゃん…若いうちは一人の女の子と長く付き合うよか、
 短くてもいいから色んな子と付き合っときな」

というマグさんの母の言葉・・・。
自分も数年前に母親から同じようなこと言われました・・・w
最初は意味が分からなかったけど、最近よく分かるような、分からないような・・・

実は最近2年付き合った彼女と別れまして・・・
でも、元気でました^^
いつも笑いをくれてありがとうございます!!



No title

実は、memoたん高台に罠仕掛けられること知ってたんだよねw
その昔、高台に避難すれば、安全だと信じ込んでいたころ
上に登って、間違えて□ボタン押したら…
あ~~~!罠返せ~(ρ_;)・・・・って、ことになったからw

あと、時々高台の上に、登るな~のごとく、石があるときあるよね~
なんだろうね~
この前もね、ラーのデンプシーに飛ばされて、気がついたら
高台の上に、登ってたよw みんな見てるのに
降りるとき、気まずいよ~www
放置するくらいなら、誰か、突っ込んで~って感じだったよw

No title

まぐさん、はじめまして~ Yananです!
はじめての訪問&コメントさせて頂きます~
私のブログを訪問して下さった足跡を辿ってここまで来ましたw

高台の罠の話、ティガの発言で飲み物吹き出してしました~
その後もたたみ掛けるようなテンポで、笑いがとまりませんでしたよ~

マグさんのブログは、モンハンの良さ?のある一面が
モンハンをしない人たちにも伝わる内容だと思います。
とっても大好きな切り口です!! ほんと好きですw

これからも遊びに来させてもらいますね~
宜しくお願いします~! でわでわ~

Re:者武さん

> これはいいwww ぐおっ腹筋がッ!?(マテ)

君の腹筋の弱さには、ほとほとうんざりさせられる(マテ)

> ティガのエロ本発言辺りから、笑いの連鎖爆発現象が起こりましたわw
> まぐさんのこういうネタは大好きですw

うほww 者武さんからそういうお言葉を頂けると素直に嬉しいですハイww
次の記事も頑張っか!という意欲が湧いてきますッ!!!!w ありがとうございますッ!!!!(`∀´ )

それにしても…動画の編集作業等、ものっそい苦労して作成した武神攻略記事よりも、
ものの数分で撮影したSSを貼り付けただけの記事の方が反響があるとは…
よし、俺今日からモンハンやめよッ!( ゜∀゜)b(マテ)

> てか、TOP画ネタ引きずりますねw いや、そんな期待されても
> 「うわ・・まぁこんなレベルだよね、しょうがないよ」的ノリになったら明らか凹みますよw

者武「まぐさんがものっそい欲しがってたので、夜なべして作成しましたよTOP画」

M@GNuM.「まじですか?ありがとうございます! …お、おっおー。
         …まぁこんなレベルだよね、しょうがないよ」(ホラ、言わんこっちゃない)

> それに、作り方がわからない(ぉ
> 大きさとか、どうやって渡すのかとか、わからないことが多すぎて

いや…あの、者武さん…「弊ブログのTOP画を作成してください」ってのは冗談ですよッ?!?!w
まさかこれほどまで本気で考えてくださってるとは思わなかったので(;゚;艸;゚;)
何かもう…ほんとすいませんッ!ww 正直、このブログを閲覧くださるだけで
僕としてはすっげー嬉しいことなので、それ以上のことなど何も望みませんッ!w
者武さんのそのお気持ちだけで充分ですッ!w …あ、訪問の度にバナー押してけよ?(マテ)

Re:ナイナイさん

> まぐさんのおとん酷すぎるw せっかくデリヘル呼んだのに、
> 玄関前に来た瞬間 ”チェンジ”って言うのと同じですね。わかります。

その例えにすっごく吹きましたッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;) しかし、ウチのおとんの場合、
一度は彼女と楽しく談笑してるので、もっと正確な例えをするなら…
デリヘル嬢と事を済ませた後で、派遣元に「あの子もう解雇でいいんじゃね?」と電話をかける…
そんな感じだと思いますッww!! 最低のおっさんでしょ?!?!ww

> (例がエロでごめんなさいm(_ _)m

いえいえ、当ブログは下ネタフリーなので全然気にしなくておkですよww
ただ、ナイナイさんのそのシモ的発言が原因で
閲覧者の方に通報されたとしても、当方一切の責任を負いませんw
…敢えて言わせてもらえば、マジメな方にはキツい例えだと思いますよ?(お前が言うな)

> ティガの表情と台詞がマッチしてて面白いっすwww
> エロ本とかこんにゃくとかTENGAとかありえないけど、
> ありえないけどもしそのままにしてることに後で気づいたらこんな顔をしちゃいますよねw

ちょww お前ェェェエエエエエ!!!!ww(;;゚;;゚;) 例えがエロですいませんとか謝っておきながら、
その後の発言でおもっくそエロいこと言ってんじゃねーかッ!ww ふざけろよ?ww

つか"ゴム"を"TENGA"とか言う人初めて見たわッ!w
ちょっと何のこと指してるのか分からんかったからググったっちゅーねんッ!ww
…ん? こんにゃく? 僕、永遠のピーターパンだから難しいことは分かんなーい。
ティンカーベル、"こんにゃく"ってなーに?(マテ)

それはそうと…「ありえないけど」の部分を強調したナイナイさんは、
過去におかんと一悶着あったんだと想像しますたw(・∀・)

あっ!

コメ呼んでて気付いたんですが、あのセリフまぐさんのおとんのセリフやったんですね・・・^^;

何か勝手に脳内変換しておりました(笑

初コメやったのにやらかしたぜ・・・

うん、分かってます!バナー押してくるよ!

Re:ZINNIAさん

> ブログはいつも拝見させていただいておりましたが、はじめてコメさせていただきます。

初めまして、ZINNIAさんッ! いつもこんなスラムのゴキブリみたいなブログを見てくださってるようで…ほんとありがとうございますッ!(*′皿`艸)
ところで、"ZINNIA"というHNはすげーカッコ良いですねッ! ちょっと嫉妬しちゃいますww

> 冒頭の記事いつも面白いですよね。特にここ最近の3つの記事の冒頭はやばいです。
> 何度読んでも吹いてしまいますwwwコメ残さずにはいられなかった・・・w

んもう!ほんとありがとうございますッ!w そのお言葉、すっごく励みになりますッ!
では、これからもZINNIAさんが思わずコメを残しちゃうような記事書けるように頑張りまさァ!
…しかし、最近ロクにモンハンもできてないんでおもっくそネタ切れなんすよね…
そうだ、ブログやめればいいのかッ!(゚ε゚)(マテ)

> 18日の記事 シュールすぎるwww何度見ても目玉の親父にしか見えない・・・w

あれ一回目玉親父に見えちゃうと、もうそれ以外に見えなくなっちゃいますよねw
ところで、上手いことシュールな雰囲気になってて良かったですww
最近、シュールな雰囲気の記事に挑戦してて、今回の記事もシュール狙ったんですけど
見事にシュールってましたか? つか…シュールシュール五月蠅いんすけどッ?!ww(;;゚;3;゚;;)

> 22日の記事 ボブゆきさん再登場!以前のギルガの記事も盛大に吹きましたwww
> KRAUDOが特にツボです(ゴメンね^^; 地味にハンクも吹いたのは内緒で

ボブゆきとその"KRAUDO"の件で再び話したんですが…彼が言うには
「"CLOUD"とか覚えにくくない? つか"KRAUDO"でも"クラウド"って読めるだろ?
英語もいっそのこと、日本人に分かり易いように名前はローマ字表記でやってくれたらいいのに」
…お前はほんと頭脳がマヌケかッ!!!ww(:.;゚;;゚;)

ハンク「そんなこと言うたるなやー! …ぶっひゃっひゃっひゃ!」(マテ)

> で今日の記事 「マグちゃん…若いうちは一人の女の子と長く付き合うよか、
> 短くてもいいから色んな子と付き合っときな」というマグさんの母の言葉・・・。
> 自分も数年前に母親から同じようなこと言われました・・・w
> 最初は意味が分からなかったけど、最近よく分かるような、分からないような・・・
> コメ呼んでて気付いたんですが、あのセリフまぐさんのおとんのセリフやったんですね・・・^^;
> 何か勝手に脳内変換しておりました(笑

わざわざ訂正のコメをご投稿くださりあざーっすッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
ついでに言っておきますと…脳が爆ぜてるのは僕のおとんで、おかんは意外とマトモな人間ですw

ZINNIAさんのおっしゃるように僕も最近になっておとんの言うことも一理あるなと思いました。
恐らく「結婚後に不倫しないように、若いうちに目を肥やしとけよ」的意味が含まれてるんでしょう。
しかし、あの時の目は完全に「今の彼女気に入らんから別れて欲しいなー」と言ってましたから!
完全に目先のことしか見てなかったですからッ!!!!ww(;;ΦΦ)

> 初コメやったのにやらかしたぜ・・・うん、分かってます!バナー押してくるよ!

…訪問の度に押してねッ!( ゜∀゜)b(調子乗んな)

> 実は最近2年付き合った彼女と別れまして・・・でも、元気でました^^
> いつも笑いをくれてありがとうございます!!

…え、まじですかッ?! 2年も付き合ったのに…その発想はなかったわーwって感じでしょうか?w
あ、すいません…真面目にレスしますww

僕も約1年半前に1年程付き合った彼女と別れました。 正直「振ったか振られたか」で
傷の深さも全然違ってくると思います。 恐らくZINNIAさんは「振られた」んじゃないですか?
僕も振られたんですよ。その後は何をするのも上の空って感じで、
彼女がいない毎日など無に等しいという風にしか思えず毎日毎日泣いていました。
「もう絶対に普通の生活に戻ることはできないんだろうな」…そんな風に思っていました。
ちなみに、それから約半年後に彼女のことを完全にフッ切ることができました。
丁度、このブログを始めたぐらいに彼女のことも忘れられたという感じです。

…何が言いたいかというと、
失恋の傷を癒すためには時間の経過を待つのが一番だということです。
時間の流れが最も有効なデトックスとなります。 今はお辛いでしょうが…
「絶対に忘れられない」ということは「絶対に有り得ない」ので頑張って耐えてくださいね。
こんな僕でさえ、普通の精神状態に戻ることができたんだから…きっとZINNIAさんだって…
(『ターミネーター2』ラストシーン風に) ザザッザッザザ…

Re:memoryさん

> 実は、memoたん高台に罠仕掛けられること知ってたんだよねw
> その昔、高台に避難すれば、安全だと信じ込んでいたころ上に登って、
> 間違えて□ボタン押したら…あ~~~!罠返せ~(ρ_;)・・・・って、ことになったからw

おろww memoryさんは既にご存じでしたかww(・∀・)
高台の上に登ったところで安心して□ボタンを押してしまう貴女に全力で萌えましたww
つか、うっかりやっちゃったみたいな雰囲気醸し出してますけどそれも計算のうちなんだろ?(マテ)

> あと、時々高台の上に、登るな~のごとく、石があるときあるよね~ なんだろうね~

それはですね…あの場所は仙術チャクラが豊富に湧き出るポイントでですね、
彼のエロ仙人が仙術チャクラを体内に練り込むための修行の場として使用してたんですよ^^^
高台に設置された石はその名残だとかこんな感じでいいですか?(マテ)

> この前もね、ラーのデンプシーに飛ばされて、気がついたら高台の上に、登ってたよw
> みんな見てるのに降りるとき、気まずいよ~www
> 放置するくらいなら、誰か、突っ込んで~って感じだったよw

「あはは!彼女高台の上にフッ飛ばされてやんの!おもっきしこちらにケツ向けてさ!
パン 2 〇 見え!」
…これでいい?( ´_ゝ`)(帰れ)

つか、それもこれも全部計算のうちなんだろ?(゚ε゚)(マテ)

ところでキム・ヨナぶっちぎりじゃね? コレ、強すぎね? あとは顔さえ良ければなー(何様だ)

No title

まぐさん丁寧なレスありがとうございます。
まぐさんの優しさに少し涙がでたのは内緒。

そうなんです。振られたんです。毎日毎日泣いていました。振られた理由が理解できなくて、毎日毎日彼女のことばかり考えていました。でも、少しずつ自分に足りなっかたものがなんなのか見えてきて、そしたら振られた理由も少しづつ分かってきて、すると急に心が楽になって・・・、うん、今多分こんな感じです。

まだ、完全に吹っ切れたわけじゃないけど、『自分に足りなかったものをたくさん教えてくれてありがとう』って思えるようになりました。

あ、ちなみにZINNIAはOver Arm ThrowっていうバンドのZINNIAって曲からです。メロコア系なので、まぐさんもぜひぜひ聞いて下さい。ニコニコにあると思います。あとZINNIAは日本語で、百日草って意味で、花言葉は『(別れた)友を思う』です。

モンハンとまったく関係ないコメでごめんなさい。

No title

はじめまして!プーギー猟団(狩)管理人のYUYAです。
突然ですが、リンクを貼らせてもらいます。。。
もしもだめならば↓のURLにコメントしてください
http://pugiryoudan.blog70.fc2.com/
その時はリンクを消させていただくので・・・

ではよろしくお願いします。

No title

冗談だったんだ・・

親父のPCを借りたらできっかなとか、どんな感じの描いたらいいのかなとか、四分の一くらい真面目に考えてたのに・・

遊ばれてただけだったのねッ!
くやしいッ!でも・・(ビクッビクッ


あーもう腹たつから、バナー押さないでカエロ(会心の一撃☆

Re:Yananさん

> まぐさん、はじめまして~ Yananです! はじめての訪問&コメントさせて頂きます~

Yananさん、初めまして! 弊ブログ管理人…通り名は"ブログ界の貴公子"でございます(マテ)
女性のクセにこんな下ネタ満載ブログにコメくださり、ありがとうございます(「クセに」って何ぞ)

> 私のブログを訪問して下さった足跡を辿ってここまで来ましたw

足跡つけまくってサーセンw 確かYananさんは「ゲームブログ村」に登録してらっしゃいますよね?
恐らくそのランキングからお邪魔したんだと思いますw
貴女様のはMH3のことを取り扱ったブログでしたっけ?
正直、トライなんてすぐに飽きるでしょ?w(全国のトライファンに詫びを入れてこい)

> 高台の罠の話、ティガの発言で飲み物吹き出してしました~
> その後もたたみ掛けるようなテンポで、笑いがとまりませんでしたよ~

君の腹筋の弱さにも、ほとほとがっかりさせられる(マテ)
つか、そんなに褒めて頂くなんてもったいない…なんまだぶなんまだb(ry

でも、Yananさんのそのお言葉に元気づけられたのは紛れもない事実ですッ!
ほんとにありがとうございますッ!(*′皿`艸)

> マグさんのブログは、モンハンの良さ?のある一面がモンハンをしない人たちにも
> 伝わる内容だと思います。とっても大好きな切り口です!! ほんと好きですw

出会ったら即挿入、即逝き、即バイチャ!的な愛の告白ありがとうございますッ!(マテ)

モンハンをしない人にも、モンハンの楽しさを伝えられてますか?w
そんなこと言われたの初めてなので、すっげー嬉しいです!ありがとうございますッ!
モンハンを知らない人にもその面白さをアピれるような文章をこれからも書けるよう頑張ります!
…ただ、モンハンをしない人はまずこのブログを見ないという罠ww

> これからも遊びに来させてもらいますね~ 宜しくお願いします~!でわでわ~

こちらこそ宜しくお願い致します!僕も再びYananさんのブログにお伺いしますねッ!( ゜∀゜)b
これからもセフレ同士、仲良くしてくださいねッ!(いつからそんな関係にッ?!)

No title

高台の上に罠を仕掛けられるなんて知りませんでした。
教えて(?)くれてありがとうございますw
ていうか、超罠の無駄使いじゃないですかww

…あ、そうですか。M@GNuM.さんはそんだけ罠を
持ってるってことですか。俺と違って…。(凄まじい勘違い)

チクショー!二度と来るかーーーー!!!www(オイ)

Re:ZINNIAさん

> まぐさん丁寧なレスありがとうございます。 まぐさんの優しさに少し涙がでたのは内緒。

ZINNIAさんを泣かそ思て丁寧にレスしたってのは内緒(マテ)

> そうなんです。振られたんです。毎日毎日泣いていました。振られた理由が理解できなくて、
> 毎日毎日彼女のことばかり考えていました。でも、少しずつ自分に足りなっかたものが
> なんなのか見えてきて、そしたら振られた理由も少しづつ分かってきて、すると急に心が
> 楽になって・・・、うん、今多分こんな感じです。まだ、完全に吹っ切れたわけじゃないけど、
> 『自分に足りなかったものをたくさん教えてくれてありがとう』って思えるようになりました。

自分の状況が冷静に把握できてるやないっすか!( ゜∀゜)b
それならもう大丈夫ですねッ! …って、何か偉そうな態度でサーセンw

恋愛に限らず、人間が何かに失敗した時は…
挫折 ⇒ 絶望 ⇒ 修復 ⇒ 再起 ⇒ 前進…というプロセスを辿ると何かで読んだ記憶があります。
今のZINNIAさんの状態は恐らく"修復期間"に位置するんじゃないでしょうか。
2年間付き合ってたということなので、修復には多くの時間を要するかもしれませんが
進むべき方角はご自分で理解されてると思います^^^

やっぱり失恋した場合、その失敗を次の恋愛に活かすために「自分に何が足りなかったのか」を
探ることが最も大切なことだと思います。今のZINNIAさんを見て、元カノさんも
胸を張って言えると思いますよ…「自慢の彼氏だった」と。
まあ、僕は恋愛相談員じゃないからはっきりしたことは全く分からんがなッ!ww

ちなみに以前付き合ってた彼女が別れ際にこういう言葉を残してくれました…
「いつか『あんなこともあったなー』って二人で肩並べて素直な気持ちで笑える日が来たらいいな」
…その元カノは未だに僕のDSを借りパクしたままです。
僕が素直な気持ちで笑える日なんか来るわけなかろう!このビチグソがッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)

> あ、ちなみにZINNIAはOver Arm ThrowっていうバンドのZINNIAって曲からです。
> メロコア系なので、まぐさんもぜひぜひ聞いて下さい。ニコニコにあると思います。

ほうww メロコアバンドですか(゚ε゚) そいつァ楽しみですッ!! また調べてみますね♪
わざわざありがとうございますッ!ところでYou Tubeにはないんかえ?(何故そこにこだわる)

> あとZINNIAは日本語で、百日草って意味で、花言葉は『(別れた)友を思う』です。

ちょww "友達"って元カノも含みますッ?!?!w(゚Д゚)
「実は"ZINNIA"は…別れた元カノへのメッセージでもあります」とか
そんなこと言わないでくださいよッ?!?!ww なんかすんげー重たくなっからッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
ただでさえ元カノのこと思い出してちょっとブルー入ってんのに、これ以上僕をダークサイドへと
導くのはもうやめてくれよッ?!?!ww …ぐッ!オビワン…貴様が憎いッ!(ほらきた)

> モンハンとまったく関係ないコメでごめんなさい。

いえいえ…記事に関係ないコメは禁止って決まりもないので、自由でおkですよ^^^
ただ…逆もまた然り。関係ないコメ大歓迎って触れ書きもないのであまり調子乗んなよ?(マテ)

それでは、ZINNIAさん…早く元気になってくださいね^^^ こっこまでおーいで!(帰れ)

Re:YUYA orzさん

> はじめまして!プーギー猟団(狩)管理人のYUYAです。

初めまして!マラ猟団(カリ)団長のM@GNuM.ですッ! コメントありがとうございますッ!

> 突然ですが、リンクを貼らせてもらいます。。。 もしもだめならばURLにコメントしてください
> その時はリンクを消させていただくので・・・

弊ブログはリンクフリーなので、貼って頂く分には何も遠慮なんて要らないですよ^^^
そして剥がすのも自由です…勝手にしてください(なにその言い草)

それはそうと、こんなブログをリンクに追加してくださり、ありがとうございまs…
…って、YUYAさんのブログ拝見しましたけど全然貼ってねーじゃねーかッ!!!!ww
いかにも「既にリンクは貼らせてもらいました」的な感じでコメくれたけど
これっぽっちも手付けてねーじゃねーかッ! ふざけろよ?w(;;゚;3;゚;;)

…え、既に貼って剥がした後だった、と?w そ…そいつァ失礼しやしたッ!w(:.;゚;;゚;)

> ではよろしくお願いします。

いやいや、ほんとに宜しくお願いしますよッ! 貼るなら貼る、貼らないなら貼らないで
どうかハッキリしてくらぱいッ!w 「イレるよ?」言われてずっと放置されてる気分ですよww!!

Re:者武さん

> 冗談だったんだ・・親父のPCを借りたらできっかなとか、
> どんな感じの描いたらいいのかなとか、四分の一くらい真面目に考えてたのに・・

オイオイ…四分の一程度の真剣さでは全っ然ダメだぜ?
壊れるほど愛したって三分の一も伝わらねーんだからww(・∀・)

> 遊ばれてただけだったのねッ! くやしいッ!でも・・(ビクッビクッ

いや、もうここは空気読まずに真面目にレスしておきますと…者武さんの貴重な時間を
割いてまで弊ブログのTOP画作成してくれとは流石の僕でも言えないですw
前回のコメでも申しましたが…ブログを見て頂けるってだけですげー嬉しいので
それ以上のことは望みませんよ^^^ それに、TOP画を作成して頂いたとしても…
僕の好みに合わなかったりしたらイラストの後処理に困りますしね(マテ)

> あーもう腹たつから、バナー押さないでカエロ(会心の一撃☆

んもう~、そんなこと言わずに押してくださいよぉ~! ホラ、機嫌直して!
もぉーのーぶッ!もぉーのーぶッ! …ポッケ村一の美男子と言えば~?
村人「もぉーのーぶッ!」

もぉーのーぶッ!もぉーのーぶッ!( ゜∀゜)0彡゜

Re:ガチャ朗さん

> 高台の上に罠を仕掛けられるなんて知りませんでした。教えて(?)くれてありがとうございますw

あ、知らなかったですかw じゃあ是非覚えておいてくださいね^^^
高台には罠を仕掛けることができます‥‥‥で?(マテ)

> ていうか、超罠の無駄使いじゃないですかww …あ、そうですか。M@GNuM.さんは
> そんだけ罠を 持ってるってことですか。俺と違って…。(凄まじい勘違い)

確かに言われてみれば、すげー罠の無駄遣いっすねww(;;゚;3;゚;;)
罠をたくさん持ってるとかそんなんじゃないんですが…
普段罠を使う機会なんてないじゃないですかw
たまにはああやって高台にでも仕掛けて供養してあげないと罠達も成仏できないですからねぇ。

…ん?ガチャ朗さんは罠をあんまり持ってないんですか?
そんなことは気にすんなって!熱い情熱は持ってんだろ?(なにこの熱血漢)

> チクショー!二度と来るかーーーー!!!www(オイ)

ちょww 完全にとばっちりなんすけどッ?!w(;;ΦΦ)
お、お願いしますよぉ~!また訪ねて来てくださいよぉ~!
がっちゃろぉッ!がっちゃろぉッ!( ゜∀゜)0彡゜ …こんな感じでいい?(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
