スポンサーサイト


【MHP2G】G@LNuM.登場 -SS大清算の巻- 【kai】

──とあるブティックにて。


「お、どうですかそれ。新作なんですけど今すんげー売れてて
残りはもうそれだけになっちゃってるんですよ。
どんなスタイルにも合わせられると思いますよ。
どうですか?僕も持ってますし」


…いや、あの…初対面のアンタが持っていようがいまいが
僕にはどうでもいい情報なんすけどッ??!ww(;;゚;3;゚;;)
なに「このオシャレな俺が持ってるんだから、冬のマストアイテムですよ」的な
感じで言ってんのッ??!ww 完全に見下されてますからねッ??!w




「うわー、すっごくお似合いじゃないですか!
お客さん、何着ても似合っちゃう感じっすね!」


…いやもう、腹の中の思惑見え見えだかんなッ??!w
おだてて買わそうって魂胆だろ? モロ分かりやっちゅーねん!(:.;゚;;゚;)
ほら見てみ?この店員の顔。 おもっくそ苦笑いだから!
作り笑いして、完全に口端引きつってっから!ww



…よし! じゃあ、コレくださいッ!( ゜∀゜)(マテ)





67005.jpg








どうも、G@LNuM.でぇーっす!
(トランスのリズムに乗りながら登場)



つかさ、ダチから超SPYだって言われて激凹んだから
そいつん家の前で単車おもっくそ吹かしたった!
したらさ、そいつの家族ソッコーでポリにチクってやがんのッ!
おかげでフツーに捕まっちった!マジウケるー!
では!ブタ箱で待って松ッ!(マテ)


最近アタシさー、全っ然モンハンやってないんだよねー!
それってどういうことか分かる? 記事が書けねーんだよー!

…あ、ごめんちょっとだけたんま!
(鏡で自分の髪型を確認する)
アタシ、今日も盛れてる? 超アゲアゲー
(パラパラを踊りながら)


話戻るけどさー、モンハンに関してはもう完全にネタ切れってワケェ!
書くこともないから、溜まってたSS並べてファッションチェックでもやろーかなーなーんて
…あ、SSってのはもちろん「すっぴんスゴイ」の略…
って、誰のすっぴんがスゴイってェッ?!?!(マテ)


<G@LNuM.のSSチェック~その①>


んもう!これ一体いつのSSって感じよねー!
ところで、右の彼女は全体を黒で統一してて結構いい感じよねー!
けど、最近上京してきました的な雰囲気で、ぶっちゃけイモいわよね。
よくこんなカッコで新宿歩けるわよねー。 …あ、ごめんちょっとキャッチ入った。
もしもーし…あ、たかしー? え、今からサイゼ集合? もっち行くー!
もちろんオゴリっしょ? え、ワリカン? おととい来やがれチクショーイ!
(ガチャッ)

…あ、左の彼女? スタンド使いか何かでしょ?(マテ)



<G@LNuM.のSSチェック~その②>


うっわ!何かすげーカッコいいSSじゃなーい! イエーイ! とりまピース!
左の彼女なんて、いい感じにパンクテイスト取り入れたファッションでバリ良くね?
帽子とスカートの色もさ、で合わせてるしさァー、ほんと見習いたいわよね!
一体コレ、誰のキャラよ? バリオシャレじゃね? パなくね?
…あ、ごめん、それアタシのアバターでしたー!(ワリャリャ)



<G@LNuM.のSSチェック~その③>


この日に"Mr.Yap"って人と初めて会ったんだけど…開口一番なんつったと思う?

「君ら暇そうやねー!クエ行こうぜ」だからねッ?!

おかしくね? 初対面だよね?! んでアタシが「初めまして!」つったら「よう!」だかんね?
…え? お前親からどんな教育受けてんだよッ! 超ジラレナイシン!

アタシのダチに"マグナム"ってヤツがいてさ、そいつも大概無礼なヤツだけどさ、
上には上がいるもんだなーってある意味感心しちゃったワケよ!
…って何か親父みたいなってるじゃんかアタシ! まじウケるんだけど!
あ、とりまミラノ風ドリアひとつ。(結局サイゼ行ったんかい)



<G@LNuM.のSSチェック~その④>


…えッ?! たかし、弓子に告られたの? まじでー? ハイパーおもしろーい!
で、どうなったのその後は。…え? まじでー? ギガントうけるんだけどー
(現在談笑中)



<G@LNuM.のSSチェック~その⑤>


え、おいコラ!せっかくアタシが遠路はるばる来てやったんだから、
勘定ぐらい払ってくれたっていいじゃん! ケッチー男はモテねーぞ?
ホラ、アタシの財布の中見てみ?残金12円…って、どこの浮浪者だよ(ワリャリャ)

テメェが払うしかないんだよ、たかし! え?なに逆ギレしてんの?まじ意味分かんない!
ほんとこっちだってMK5だかんね! まじホワイトキックー!
(現在会計のことで喧嘩中)



<G@LNuM.のSSチェック~その⑥>


…え、それってアタシに言ってんの?!w
なにこのKOまじムカつくんだけど?! 超BA!!
急にそんなこと言われて完全アタシ、
プチパニック入ってんだけど?!




<G@LNuM.のSSチェック~その⑦>


そうそう、この日は汚友拉致のMemoCの部屋にお邪魔したら、
岡本太論Johnnyさんと会うことができたんだー!
Johnnyさんったらさ、マジイケメンでアタシほんとキュン死にしそうだったとかまじ恥ずいぃ~!





~おまけェ!とりまピース

武神×弓に挑む前、とりま弓練習しよ思って"誇り"に挑戦したんだー!



ゆ、弓TUEEEEEEEEEE!!!!!www(;;゚;3;゚;;)
もうちょい頑張ったら10分針もいけたよね?w
コレ、完全にいけたよね?w


…あ、ちょっとダチに呼び出されたからとりま行ってくるわ!
CKYでごめんちょ! とりまばいちゃ!



~G@LNuM.のギャル語解説~

SPY:「すっぴん(SP)ヤバい(Y)」の略。
ジラレナイシン:「信じられない」の意。
MK5:「マジで(M)切れる(K)5秒前(5)」の略。
ホワイトキック:ホワイト(White)=白。キック(Kick)=蹴る。二つ合わせて「しらける」の意。
KO:「きもい(K)おっさん、またはおばはん(O)」の略。
BA:「Bad Attitude(悪い態度・応対)」の略。
CKY:KY(空気読めない)の上位版。「超(C)空気(K)読めない(Y)」の略。





↓ギャル語にハマっちゃいそうな人は、とりまポチよろ
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

ギャル語でメールをもらった時にメールじゃなくて電話で日本語で話せと言って直ぐに切った経験がある奴が来ました。
内容は解読不能だったので会社の若い衆に解読してもらいました(*´∀`)
その後?なんもないっすよ!
どこかの部族みたいな娘さんだったしw
マグちゃんに紹介すれば良かったかな?

No title

はじめましてtakayaです
見させてもらいました
とても面白い記事ですね
もしよかったら僕のブログにも遊びに来てくださいね

No title

二度と来るかとは言いましたが、
誘惑に負けてまた来ましたwww
ギャル語ですか…。
あれ読めないんですよねえ。
メールきても、は?みたいなww
てゆーか、あれ?砂漠や闘技場の画像に混じって
ウィンターズの画像があるような…。

Re:kamiomiyaさん

> ギャル語でメールをもらった時にメールじゃなくて電話で日本語で話せと
> 言って直ぐに切った経験がある奴が来ました。

恐らくカミサマと電話で話すと「シュコー…シュコー…」というダースベーダーばりの吐息が
耳障りだから、メールで用件を伝えようとしたんじゃあないですかね?ww(・∀・)

ところで「日本語で話せ」という一文にすげー吹きましたッ!w(;;゚;3;゚;;)
彼女の気持ちを代弁するなら…エアロバイク漕ぎながらPSPやってるような人にだけは
言われたくないわヴォケッ!(マテ)

> 内容は解読不能だったので会社の若い衆に解読してもらいました(*´∀`)

ギャル語だけならなんとなーく予想はつきますが…ギャル文字と併用されたりすると
ほんと何言ってるのかまるで分かりませんよねww(゚Д゚)

とりあえず「こいつ何言ってんの?」って思った時は「それまじうけるー!」って返信しとくと
大概の会話は成立します^^^ ちなみに僕はそれでブチ切れられました(それまじうけるー!)

> その後?なんもないっすよ! どこかの部族みたいな娘さんだったしw

"その後"のことなんて全く聞いてないぜーYEAH 絶頂 FU!(ブレイクダンスを踊りながら)
カミサマの方から"その後"のことを切り出したってことは…さてはその子と何かあったな?
プンプン匂うぜーYEAH 絶頂 FU!(座禅を組みながら(どういうシチュエーションだ)

どこかの部族? エアロバイク漕ぎながら必死の形相で
PSPを操作するオッサンの方がよっぽど部族っぽいんすけどッ?!ww(;;゚;3;゚;;)

> マグちゃんに紹介すれば良かったかな?

カミサマと穴兄弟なんて俺、ヤだよ!(´Д`;)(マテ)

No title

ハーイ! G@LNuM. 超MDのMemoCだよ~^^
なんか、この記事超BMじゃね?
AYモード入っちゃってるしぃ~www
超レシーブか超MMのギリって感じぃ~

てゆうか、今日返し行かね~?渋センマック7時で
M@GNuM.?あいつはいいよ、呼ばなくて
だって、あいつチャラオだし、超SWで、超SSだもんw


こんにちは、G@LNuM.さん、大親友のMemoryです。
今回の記事は、すごい馬鹿丸出しじゃない?
頭弱いモードに、なっちゃってるし
超ウケると、超マジむかつくのさかいですよ

それよりも、今日焼肉食べに行きませんか?
渋谷のセンター街のマクドナルドで7時に待ち合わせましょう^^
まぐちゃんは、呼ばなくていいんじゃないかな
チャラチャラしてるし、超性格悪いなんて
超最低最悪な方ですから、うふw

けむりさんのことを…

No title

今回は本文読んでません。SSのみ拝見いたしました。
青森のおばーちゃんとお話した方がまだ通じます。

SSチェック5は、多分相手のお子様には通じない日本語を使っているので、そのお子様の反応はおかしいと思いました。

No title

柳原加奈子さんのブログはこちらですかー?w
マジ超うけるんですけどwww

ってマグちゃんが「いつもの更新より100倍疲れた」に清き一票( ゚д゚)ノ□
最後のギャル語解説がなかったら意味がわからんかったわw


ところでマグちゃん最近モンハンやってないんだねw
私もたま~にスカイプ繋げてみるんだけど、いつもマグちゃん確認できず^^;
あっしのスカイプのフレ登録、マグちゃんの名前だけなのさw
マグちゃんインしてないなーと思ったらそのままログアウトwww

パソコン壊れて修理中なので、ただいまKaiに繋がりませんが、復帰できたら遊んでね(*´∀`)アハハン♪


Re:takayaさん

> はじめましてtakayaです

初めましてーッ! マルキューのエンプレス…G@LNuM.どぅえっすi-88i-237 コメントとりまありーi-233

> 見させてもらいました とても面白い記事ですね

ありがとうございますッ!(^ω^) そう言って頂けるとすんげー励みになります^^^
ただ、敢えて苦言を呈しますが…Cocolaさんのブログにも同じようなコメしてたよねッ?!w
コレ、完全にコピペだよねッ?!?!w おもっくそぬか喜びだったんすけどッ?!?!w

しかも…僕へのコメ:「とても面白い記事ですね」

Cocolaさんへのコメ:「とても面白い記事が多いですね」

…チクショー!!ww(;;゚;;゚;) なにこの敗北感ッ?!?!ww
何かもう…笑顔で明日を迎えられる自信が全くないんすけどッ?!?!w

> もしよかったら僕のブログにも遊びに来てくださいね

ええ、そりゃーもう訪問させて頂きますともッ!ww そして僕へのコメとCocolaさんへのコメに
差をつけた件について小一時間問いただせてもらいまさァ!w

それでは、こんなクソブログではございますが…今後ともとりまよろーi-88i-179i-189

No title

お疲れ様です~♪

今日も楽しく拝見させていただきました^^

やっぱ店員の人って否定しないですもん@@
ちょwww絶対にあってないだろ!みたいなやつを勧められることありますよねっ!

そして、ついつい買ってしまい、全然着ないっていう。。。

P.S
youtubeにもupされてましたw

Re:ガチャ朗さん

> 二度と来るかとは言いましたが、誘惑に負けてまた来ましたwww

「俺今日から禁煙すっから!」と公言した翌日には何食わぬ顔でタバコ吸ってる親父と同レベルの
行動ありがとうございますッ!w ガチャ朗さんなら再び訪問くださると信じておりましたw(´∀`)
きっと貴方は…一回タバコ吸っちゃうと禁煙は無理なタイプでしょうねぇ(喧嘩売ってんの?)

> ギャル語ですか…。 あれ読めないんですよねえ。 メールきても、は?みたいなww

とりま返信に困ったら「それまじうけr(ry

あんましギャルのことを悪く言うたりなさんな!w 彼女達だって必死で生きてるのです!
彼女らぐらいの年齢の子はとても難しいのです。すごくツッパってるように見えますが、
ほんとは誰かに自分を認めてもらいたい、理解してもらいたいという気持ちがあるのです。
しかし、どこかで「どうせ大人はアタイらのことなんて理解できない」という思いも持っています。
ギャル文字・ギャル語は、その矛盾が生み出した産物だと言えるのではないでしょうか?
とりあえず、ひとつだけ言えることは…ギャルってばほんと意味分かんね(台無しか)

> てゆーか、あれ?砂漠や闘技場の画像に混じってウィンターズの画像があるような…。

うほww 村の名前ピンポイントで指摘してきたーww "MOTHER2"の画像だということを
完全に見抜いた上で「それウィンターズの画像じゃね?」言うてきたーww
ガチャ朗さんのツッコミのセンス、篤と拝見致しましたッ!w 大変良いモノをお持ちのようでw

しかし、はっきりと言っておきましょうッ! ウィンターズの画像に見えるのは気のせいですッ!
あれは時代に乗り遅れたヤマンバの思念が作り出した幻影です!
実際のは、ネスがおっさんにディスられる画像です(結局MOTHER2なんじゃねーか)

Re:memoryさん

ギャル語の文章に対訳をつけるというニュースタイルなコメありがとうございますッ!w(;;゚;3;゚;;)
どういう風にコメレスすれば良いのか非常に悩んだ末、
今回はギャル語の文章に対してレスさせて頂きますね^^^
「今回は」と言ったのは…もしかしたら「次回」があるかもしれないし(ないわ!んなもん!)

> ハーイ! G@LNuM. 超MDのMemoCだよ~^^

とりまおぱーi-1 超SBSのMemoCi-237
んでー、アタシちょっと納得できないんだけどー、"超MD"が何で"大親友"になるわけーi-198
んもう、MemoCのことだから超深イイmeanが込められてるとthinkしたから
all nightでthink about that wordしてたんだよi-205 …ってアタシはルー大柴か(ワリャリャ)

> なんか、この記事超BMじゃね? AYモード入っちゃってるしぃ~www
> 超レシーブか超MMのギリって感じぃ~

マジぃ~i-198 AYモード入ってたーi-198 やだぁまじウケるー!
てか最近じゃ「超ウケる」のこと「超レシーブ」っつーのi-198
ごめちょi-197 アタシが参考にした「ギャル辞典」にはそんな言葉なかったわ…
って、うっかりバラしちゃったーi-199 アタシってばCBじゃねi-198(ワラワラ)
ちなみにその辞典には"超MM"の上位版…"超MMC"ってのが載ってたんだー(笑)
「超マジムカつくしコロス」って意味らしいわよー 超怖ぇぇi-238

> てゆうか、今日返し行かね~?渋センマック7時で

え、「焼き肉」って「返し」っつのi-198 …あ、焼くときひっくり返すから"返し"i-198
うーわ、まじパネェi-199(リンボーダンスをしながら)
つかさ、渋センマック集合すんだったらもういっそのこと、そのままマクらねぇi-198(ワリャリャ)

> M@GNuM.?あいつはいいよ、呼ばなくて
> だって、あいつチャラオだし、超SWで、超SSだもんw

ええー、アイツだけハブんのは可哀相だし呼んであげよーぜー(eggポーズを決めながら)
チャラオだけどさー、アイツはアイツで優しいとこもあんだぜーi-198
いっつもMemoCのこと気に掛けててさー、
「Memoのことは何つーかほっとけないっつか…大好きだから」ってこの前言ってt…
って、あちゃーi-199 これM@GNuM.に口止めされてたんだったi-199
…あれ? MemoC、なに顔真っ赤にしてんのi-198 まーさーかー…M@GNuM.ことぉ…
おいこらっ! もう白状しちゃえっ!(人差し指で相手の肩を突っつきながら(なんぞこれ)

※SBS:「スーパー・ビューティフル・セクシー」な女の子。
 CB:格好悪い人。「格好(C)Bad(B)」の略。
 eggポーズ:写真を撮るときのポーズ。両手を前に突き出す。

No title



まぐちゃんがスゴク頑張って書いた記事だったんだろうけど…

まったく頭に入ってこなかったよ~ ヽ(≧▽≦)ノ
全然理解できねぇwww

でも頑張った感は伝わった!w
お疲れ様です♪

Re:ジレル☆さん

> 今回は本文読んでません。SSのみ拝見いたしました。

SSのみ見てくださり、ありがとうございますッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
ただ、それだと何やティガ3頭・ナルガ1頭・ドドブラ亜種1頭ほど倒してこの日は皆様とお別れ、
あとはMOTHER2とソロを少しだけやったんだ、ふーん程度の内容しか掴めないと思いますがw
でも、ひとつだけ言わせてもらいます…それだけ把握できれば充分ですッ!(マテ)

ジレルさん風に言えば「んなん、中身が薄いのだけは分かった」ってやつです(まだ言うか)

> 青森のおばーちゃんとお話した方がまだ通じます。

確かに「汚ギャルの言葉遣いと新山千春(青森出身)の方言、どっちが理解できる?」と
問われるなら、僕も確実後者を選ぶと思いますww

ところで…SSのみ見てくださったということですが、完全に本文も読んでますよね?!?!w
本文読まなきゃこんな話出てきませんものw ありがとうございやす(`ε´)ブー

> SSチェック5は、多分相手のお子様には通じない日本語を
> 使っているので、そのお子様の反応はおかしいと思いました。

そう、ここで少しジレルさんに謝らなければならないことがあります。
僕のミスで本文中のSSチェック⑤から⑦を全て「その⑤」と記述してましたw
コメを投稿くださった時点では"その⑤"が3つ存在していたということになります。
ほんとごめんなさいッ!(*′皿`艸)  つー訳で、ジレルさんの指す"その⑤"が
一体どれなのかが僕には分かりません。 恐らくMOTHER2のSSのことを指してるのでしょうが、
ここは僕のミスと共に無に還しておこうと思います(マテ)

ところで…SSのみ見てくださったということですが、完全に本文も読んでまs(ry

読みにくい記事だなww
とりあえず、誤解を招きやすい岡山弁を教えますw
「でーこんてーてーて」
意味は「大根炊いといて」ですw
特に意味はないですw
次に「はよう、しねぇ」です。
意味は「早くしろ」ですが、なぜかケンカの原因になりやすい言葉ですw

それでは、高橋選手万歳!!(マテ)

相変わらず面白い記事で!! ところで、俺は別にハードル上げてるつもりは全然無くて、単に面白い!って書いてるだけですよww

ちなみに、俺の住んでる所は超田舎なので、ギャルという人種は殆ど見たことありませんw

No title

オレの友人の女子は・・ギャル文字どころか、絵文字顔文字すら使ってこないですね。
というかもはや単語・・
変わり者も大概にしろ!と思っても友人という関係をやめないオレも酔狂なんでしょうね。

因みに誤解のないように言っとくと彼女とかそーいうのじゃないからなッ!?
むしろ見た目は”ブサイク”にカテゴライズされてる奴で、え?あいつはだけはないわーw、て言われるタイプですからねッ!?(ぶっちゃけ過ぎだお前は

勘違いしちゃだめだよぅ?


そしてェ!ウィンターズww
なついww


ビックフットはカッパにしかみえないしアンドーナツ博士親父にしては対応冷たすぎだし、スカイウォーカーはマジかわいいし、最高だな!!(最初の二つは!?

Re:Cocolaさん

> 柳原加奈子さんのブログはこちらですかー?w マジ超うけるんですけどwww

"鼻犬"おかずにライス完食ゥ?! 超うけるんだけどーッ!!!(゚∀゚)(マテ)

> ってマグちゃんが「いつもの更新より100倍疲れた」に清き一票( ゚д゚)ノ□

企画・構想の段階ではかなり面ろそうなこと考えちった!思ったんすけど…
実際に文章を書いてみるとCocolaさんのおっしゃる通りほんとしんどいしんどいッ!!!ww
その代償として内容がまったく詰まっていないという記事になりましたッ!w
まあ、内容なんてどうでもいいですよね!大事なのは見た目ッ!(ギャルの思考の典型か)

> 最後のギャル語解説がなかったら意味がわからんかったわw

いえいえ、解説があっても全然意味分からないでしょ?w
正直、書いた当人でさえあんまり意味が分かってませんw 「文章を書く」ってナニ?(゚ε゚)(マテ)

> ところでマグちゃん最近モンハンやってないんだねw
> 私もたま~にスカイプ繋げてみるんだけど、いつもマグちゃん確認できず^^;
> あっしのスカイプのフレ登録、マグちゃんの名前だけなのさw
> マグちゃんインしてないなーと思ったらそのままログアウトwww

ちょww 何故カミサマ・he-tan教官とのフレ登録を済ませておいてくれなかったんだッ?!w
僕がスカイプ&kaiにお邪魔するのなんて、色違いのポケモンと遭遇するぐらいの確率なのに(低?!)
MemoCがすっげー貴女に逢いたがってましたぜッ?!w
僕も時間に余裕が出来たらスカイプ立ち上げるようにするので、
これからも定期的に覗いて頂ければ助かりますッ!ww(;;゚;3;゚;;)

> パソコン壊れて修理中なので、ただいまKaiに繋がりませんが、復帰できたら遊んでね♪

うほww PCがブッ壊れただとッ?!?!ww(゚Д゚) それはお気の毒に(他人事か)
復帰した暁には是非ともご一緒してください!
つか、kaiに接続できなかったりPCが壊れたりとトラブルが絶えませんねww
そしてお気付きか? 僕と出会ってからトラブルが頻発しているという事実にッ!w
ちなみに僕のスタンドは「遠距離・自動操縦タイプ」です(・∀・)(ど、どういう意味だッ?!)

Re:ZINNIAさん

> お疲れ様です~♪ 今日も楽しく拝見させていただきました^^

ありがとうございますッ!(゚∀゚) しかし、このブログに精通してるであろうZINNIAさんには
モロバレだと思いますが、ここ最近の記事にはキレがないでしょう?w
何つーか言い訳するみたいでイヤなのですが、文章が全然浮かんでこないのッ!w
これがスランプかっ!と、かなりヘコんでるワケですが…
相変わらず僕のケツは凄くよくキレます(その情報は要らん)

> やっぱ店員の人って否定しないですもん@@
> ちょwww絶対にあってないだろ!みたいなやつを勧められることありますよねっ!
> そして、ついつい買ってしまい、全然着ないっていう。。。

そうそう!明らかに売れ残りだろ!ってやつを勧めてきますよねww(;;゚;3;゚;;)
ごっつ地味なクセして意味分からん値段のアウターを重点的に勧めてきますよねww
え、値段のワリにこの生地ものっそい薄っ?!って感じのアウターをww
僕も高校時代は、よくその手口に捕まっていましたw
大学に入ってからはちゃんと自分の意思で決めるようにしてます!
やはり低コストでオールシーズン着こなせるようなアウターがベストですよね^^^

店員「これ少し地味で値段も結構しちゃうんすけど、お客様にとてもお似合いですよ」

…あ、じゃあコレください!( ゜∀゜)b(何を学んだ?)

> P.S youtubeにもupされてましたw

一瞬、何のこと言ってるのか分からなかったのは内緒ですよw
「え、このブログのPVが?」とか思った愚者は誰だい? アタイだよ(ワリャリャ)

ご報告ありがとうございますッ! また視聴してみますね♪
「え?まだ視聴してねーの?」とか思わないでくださいねw 呪い殺すよ?(マテ)

Re:とうちゃんさん

お久しぶりのコメントありがとうございますッ!(*′皿`艸)

> …まぐちゃんがスゴク頑張って書いた記事だったんだろうけど…
> まったく頭に入ってこなかったよ~ ヽ(≧▽≦)ノ 全然理解できねぇwww

ええ、おっしゃる通りすごく頑張りましたッ!w そしてすごく疲れましたw(;;゚;3;゚;;)
…ん?内容が全く頭に入ってこなかった?w ご安心くださいッ!
そんなこともあろうかと、内容はおもっくそ薄っぺらくしておきましたッ!ww
これで理解出来なくてもダイジョーブ!!!!w だって、内容がないんだからッ!!!!ww
決して内容を考えるのがめんどくさかったとか、そんなんじゃないので
僕のことを見捨てないでくださいねッ?!?!w お、お願いしますよぉ~!ww(´Д`;)

> でも頑張った感は伝わった!w お疲れ様です♪

労いの言葉はいらない…だからハルくんをくれッ!(ツマさーん!早く通報してぇ!)

Re:ナリさん

> 読みにくい記事だなww

目で読むのではありません。心で読むのです!
さあ、瞳を閉じて! ‥‥な、何も見えねェッ!!!! 無理言うなよほんとッ!(マテ)

> とりあえず、誤解を招きやすい岡山弁を教えますw
> 「でーこんてーてーて」 意味は「大根炊いといて」ですw 特に意味はないですw

…え? ちょww 完全に要らない情報なんすけどッ?!ww(;;゚;3;゚;;)
コレを知ってどうしろってのッ?!w 日常生活で大根のことなんかお願いする場面ありますッ?!w
僕にはマリオが死亡して画面から消え失せる時に流れる効果音に思えてしょうがないですw
「デーコンテーテーテ♪」 …え、無理矢理ですかね?w 僕もそう思いますww

> 次に「はよう、しねぇ」です。
> 意味は「早くしろ」ですが、なぜかケンカの原因になりやすい言葉ですw

M@GNuM.「オイオイ、早く来いって!」

hiro「ちょっと待ってよぉー!マグくん歩くの早いってぇ!」

M@GNuM.「はよう、しねぇ」

hiro「あ、それ私知ってる!岡山弁で『早くしろ』って意味でしょー?」

M@GNuM.「いや、今のは『早く死ね!』って意味で言ったんだけど?」

…この発言が原因で僕が彼女に振られたのは、あまりにも有名な話である(初耳だわ)

> それでは、高橋選手万歳!!(マテ)

高橋選手って…フィギュアスケートの高橋選手ですよね?w あの男前のww
ナリさんが言うと"由伸"選手だとか"尚成"選手のことを連想してしまうんすけどッ?!?!w
え、最初からそのつもりでおっしゃった?w はよう、しねぇ!
…あ、ちなみにこの「はよう、しねぇ!」は「早くs(ry 

Re:丼$魔さん

わざわざこちらにコメレスくださり、ありがとうございますッ!(*′皿`艸)

> 相変わらず面白い記事で!! ところで、俺は別にハードル上げてるつもりは全然無くて、
> 単に面白い!って書いてるだけですよww

いや、もうそれは重々承知してるんです!w 丼$魔さんは僕のことを褒めてくださってるだけで
別にハードルを上げてるとかそんなんじゃないってのは分かってるんですッ!ww
ほんとにもったいないお言葉ですが、素直に嬉しいです!w
ただ…貴方様がこのブログことを記事で「面白い」と紹介くださる度に、
着実にハードルは上がってってるんですよッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
そして、それはプレッシャーとなり僕のデリケートな精神をおもっくそ押し潰しますッ!!!!ww

例えるなら、割れんばかりの声援に後押しされて
毎回打席に入るとホームラン予告しなきゃいけないような気になり、
全打席それをやっちゃうような、そんな感覚です。 ロクに長打を打てもしないのにww

> ちなみに、俺の住んでる所は超田舎なので、ギャルという人種は殆ど見たことありませんw

僕が住んでる所も超ド田舎ですよw しかし、徳島とは変に都会ぶる人種が多いのでギャルも
ごく僅かですが棲息しておりますww そして、僕はその希少種を狩るハンターなワケですが
毎回返り討ちに遭います。 「つか、アタシにはレウスがいるから!残念でしたー!」と
言葉のサマーまで放ってきます!根性ナシなので"根性"スキルは発動せず即死でございますw

Re:者武さん

> オレの友人の女子は・・ギャル文字どころか、絵文字顔文字すら使ってこないですね。
> というかもはや単語・・変わり者も大概にしろ!と思っても
> 友人という関係をやめないオレも酔狂なんでしょうね。

それかなりキツいっすねww(´Д`;) どんな美貌を持っていたとしても、
メールがそんなそっけない感じだったら全然惹かれませんわw

・顔文字や絵文字は文末に最低2つは必要。
・「あ」や「わ」等の小さくできる文字はできる限り小文字で入力する。

僕の場合、この2つの条件をクリアしていないと、女の子とメールをする気にはなれません。
…あ、僕の好みなんかどうでもいいですか?w
ちなみに恋愛感情のない、清純な異性の友達だとしても
そんなメール送ってくるヤツ俺ヤだわw 者武さん…貴方、相当心広いっすねww(゚ε゚)

> 因みに誤解のないように言っとくと彼女とかそーいうのじゃないからなッ!?
> むしろ見た目は”ブサイク”にカテゴライズされてる奴で、え?あいつはだけはないわーw、
> て言われるタイプですからねッ!?(ぶっちゃけ過ぎだお前は

なーんだ、ブサイクには全く興味がないわ(者武さん共々謝って来い!)

でもまあ、男女の友情に"見た目"は関係ないですよね^^^
僕なら絶対、一緒に町を歩いたりしないけどなッ!( ´Α`)

> 勘違いしちゃだめだよぅ?

いや、もう勘違いとかそんなんじゃなくて…なんつーかもう…御愁傷様です((p_`)(マテ)

> そしてェ!ウィンターズww なついww

MOTHER2のSSに反応してくださり、ありがとうございますッ!ww
者武さんならきっと食い付いてくださると思っていましたッ!w( ゜∀゜)b
ちなみに次回の記事はモンハンじゃなくて、MOTHER2の記j…グッホゲホムヒョしゃばらら(マテ)

> ビックフットはカッパにしかみえないしアンドーナツ博士親父にしては対応冷たすぎだし、
> スカイウォーカーはマジかわいいし、最高だな!!(最初の二つは!?

…あれ? ビックフットって何でしたっけ?w ウィンターズにいるデカい生き物のこと?w
話変わりますけど、アンドーナッツ博士はあの年でよくセクールできたよなww
だって、髪の毛とか完全白髪じゃんw 推測だけど70歳は越えてると思うんだ!
ジェフが現在10歳だとすると、60歳の時に種付けしたってことですよね?w
よくチ○ポ勃起したよなww バイ○グラでも使ったのかなw
…ああ、ティムポデカクナール使ったのか(なにその発明)

スカイウォーカーは確かに可愛いな! 最高だということについては僕も認めるッ!
そして、者武さんのガールフレンドが残念だということも認めるッ!(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
