

【MHP2G】なるたん【ソロリスト】大・軽・重【Lavigne】

映画『イーオン・フラックス』中の
黒髪でショートカットなシャーリーズ・セロンがものっそいストライクな、
どうもM@GNuM.です(*´Д`)


とりま、知ってる人も知らん人もこの画像を見て欲しい。

そして、共感して欲しい!萌えて欲しい!
そして、夢にシャーリーズ・セロンが出るようになったら、ぜひとも僕に一報入れて欲しい(?)



aeon_flux_11.jpgどや?(゚∀゚)(限りなくカメラ遠いわ)

気になった方はDVD借りてみるといいよ(この紹介で借りる人は皆無だろ)



さて、今回もソロリストの続きをやっていきます(゚∀゚)!!


なるたんとの死闘もいよいよフィナーレということで、
今回はダイジェストでお送りしますね♪♪(え?)



まずは大剣から(・∀・)
防具は約1年前、地味に流行った金色+凛装備♪♪↓
ももたろももたろすぐる

凛装備腕と脚に取り入れることによって、
金色一式で揃えた場合のマイナススキル挑発を消すことができます♪♪
しかし、同時に龍耐性+5のスキルも消え去りますww

でもね、やっぱ一番大事なのは見た目(・∀・)
この防具の見た目金色一式よりもちょっとだけスタイリッシュです^^


ちょっと金色一式と見比べてみます↓
ももたろ本家





…なに?
一式の方が統一感があってカッコいいじゃん!だと??!!



奇遇だな…
…俺も同意見だわww(´∀`)(マテ)



さて、なるたんとの決闘の結果がコレ↓
なるが大剣1なるが大剣2


どうよ?僕だってたまには1乙もしないでクリアできんの!
分かってくれた?俺の実力♪♪(゚∀゚)!!





サクサク行きましょう♪
お次はライトボウガン(・∀・)

てか、わたくすライトボウガンなんて拡散祭りの時ぐらいしか使わんから、
当然拡散祭り用の防具しか持ち合わせておりませんww

2ndキャラの(@3@)y-ならミラバルカンZ装備を作ってるんですが、
奴は強いライトボウガンを持ってませんww


「弱い防具×強いボウガン」で挑むか、
「強い防具×弱いボウガン」で挑むか…二つにひとつ…ここは
「弱い防具×強いボウガン」で挑むことにします^^


装備はコレ↓
なるライトそうびなるライトすきる


はい、拡散祭り用の防具ですw

お前、拡散弾しか打つ気ないやろ!って感じの防具ですが、
ま、相手はなるたんやし、大丈夫だろ(゚∀゚)


ってことでさっそく行ってきた。

せまりくる1

ぎゃあ!2頭同時キタ━━━━(゚Д゚=゚Д゚)━━━━━!!

せまりくる2

ちょ、もうコレェェェェエエ!!通せんぼ!!(゚Д゚)


なるたん乙2











なるたんライト1なるたんライト2


ま、軽くこんなもんだわ゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○
(クエスト失敗してたろ)





最後はヘビィボウガン(゚∀゚)

ヘビィボウガンといえば、やっぱラオートだよね♪♪

ぶらんごZぶらんごZすきる


…なんやけど、なるたんにも大分慣れてきたし(クエスト失敗しといてよく言えるわね)

いっちょここは見た目重視の装備で行ってみようと思います^^


Zあしゅあしゅすぐる


どうですか?なかなかオサレだと思いません?(・∀・)
脚部分の色老山龍砲の色もビミョーにマッチしてる気するし♪♪
見た目重視の割にスキルもなかなかいいし(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



あ、ちなみにこの装備も
kaiで野良した時に、同伴したハンターさんが着用してたものを無断でパクったものです(^ω^)


俺の装備は俺の装備、お前の装備も俺のs(ry
(誰かこいつのセーブデータ焼き払え)




さて、狩りの模様…
RUNAWAY!!.jpg

また2頭同時キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



そして、エリチェン後体勢を立て直し再び戻ってみると…

!!!??

コレェェエエ!!(゚Д゚)もういやぁぁあああ!!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



しかし、もう乙る訳にはいかない!
なるたんとの決闘もこれで最後なんだ!
最後くらいは有終の美を飾らねば!!щ(゜д゜щ)



なるがヘビボ1なるがヘビボ2

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ (結局乙ってますやん)





ということで、やっとこさなるたん制覇(゚∀゚)!!

ばばあ


ヒャーッハッハハ!ナルガ死ねェェエエ!!(゚∀゚)!!
(保育園ぐらいから人生やり直すか?)








ポチッ(・∀・)っとするとM@GNuM.のテンションが少しだけ落ち着きますww


モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
