スポンサーサイト


【MOTHER2】永遠のドリーマー、誰もがビリーヴァー

ある日、僕の手元にひとつの小包みが届いた。
CIMG0405_convert.jpg



CIMG0409_convert.jpgCIMG0419_convert.jpg




こ…こいつァまさか…


CIMG0422_convert.jpg



!!?ッ

こ、これはッ?!w あの時作成したナルガクルガッ!!w(;;゚;3;゚;;)

な…なんて懐かしいんだッ!w
 このナルガには色々な思い出が詰まっている。
そう、主にhiroちゃんとの苦い思い出とか辛い思い出とか悲しい思い出とか今頃何やってんだろあのクソアバズレ(マテ)












CIMG0433_convert.jpg

これでどうだッ!!(゚∀゚)(何が?)





「…今日こそ見つけられるかな」

少年が旅に出て数ヶ月。


「ええ、今日は気候もいいし、いつもより遅い時間帯まで頑張ってみましょ」

今は共に戦い、共に笑い合える仲間がいる。


「ずいぶん遠くまできたね」

多くの苦難を共に乗り越えてきた仲間。


「何が起ころうと俺たちは一蓮托生だ」





そう…



彼らは今日も"にょたいもり"を追い求めるッ!





















        PSYCHEDELIC VIOLENCE...
snap000.gif
                                ...CRIME OF VISUAL SHOCK !!





ここに、ぼくたちのたびのきせきをつづるよ♪













…にょたいもりはなかなかみつからない。

せいよくをもてあます(マテ)



ついでだから、ぼくたちのすてーたすものせておくね!



…これをみて、どういうはんのうすればいいのかわからんだろ?

ただのぎょうすうかせぎだからきにしないでほしいっ!(キリッ



ぼくたちのたびは、これからもまだまだつづく。
きゅうきょくの"にょたいもり"をみつけるそのひまで!
                                             TO BE CONTINUED...




…とまあ、MOTHER2の進捗状況を、
SSをふんだんに使用し…つか、SSのみで綴ったわけですがww

前回の記事でも述べたように最近はモンハン全然やってなくてですね…
武神×弓をクリアしてからというものロクにPSPにも触っておりません。
kaiにもお邪魔していないので完全なネタ切れ状態となってるわけです…
あ、とりまガーリックライスひとつ追加でー(え?前回から続いてんの?)

そして、その他のゲームも全くやっていません。
今回記事にしたMOTHER2だって最後にプレイしたのが2/3ですからねッ?!w
1ヶ月以上やっていないわけですよ!w 
今日久々に起動してみたけど、どこまで進んでたのか全く思い出せないしw


確か、砂漠のド真ん中にいるでっかい石の巨人みたいなヤツに魔境まで連れてってもらって、
魔境「帰ってきたゲップー」やっつけて、何やかんやで今ウィンターズに居るんすけど…
何故ウィンターズに居るのかが全く分からんッ!w
だ、誰か…助けてくださいッ!!
(平井堅『瞳をとじて』のメロディーにのせて)


そして、先月ぐらいから兆候があったんですが…
最近、全っ然文章が書けません!w

何かもうすんげー苦労して記事書いてる感じですww(((;゚;Д;゚;)))
完全にスランプ入っちゃってますw
ブログのネタもないし、筆も全く進みませんッ!
八方塞がりってやつですww

はぁ…誰か代わりに記事書いてくれねーかなーww
あ、やっぱ記事は僕が書くから代わりにソロリスト埋めやってくれないか?
僕はリアルソロリスト埋めやるからさッ!(マテ)





↓クリックしておめぇの才能とオラの性欲を交換してくれッ!
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : 18禁BLゲーム
genre : ゲーム

comment

No title

が…がんばれマグちゃんwヽ(´Д`;)ノアゥア...


マグちゃんのブログ一番面白いと思うから大丈夫だよw
今日の「土器」も笑った。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

マグちゃんのコメント、突っ込みイジリ満載で毎回楽しいし^^
もちっと手抜きしてもいいのにって思うくらい一生懸命書いてくれるからさ、皆もそれも嬉しくってココに集まってくるんだと思うよー♪


まぁスランプというか、ゲームもブログもモチベーション保つのは大変だよね(;´д`)ゞ


マグちゃん同様、わたしも最近前ほどゲームしてないw
燃え尽き症候群かもね(´ι _`  )


しょうがないから、にょたいもり探してくるヽ(`Д´)ノうおおおおおっ

No title

帰ってきたゲップーかぁ・・

ここだけの話、あの子ははえみつ効かなくなっちゃったけど、砂漠で売ってる”ペンシルロケット20”使うといちげk・・いやなんでもない(ぉ
てか20ペンソーの性能は升だから持っとくと便利だよー(何その略しかた

なんかどせいさん語が読みたいなぁ・・



ってかムーンサイドの画像はだめぇぇ!あそこ怖すぎマジラリッちゃってる!!

写真をみると(ちょい自信ないけど)レイニーサークルであってるのかな?の音を回収できてますね、てことは次は・・(ネタバレ自重


でもなんか、まぐさんが「ネタバレでいいから、ボクの行き先を教えてー!」と嘆いてるのが聞こえた気がするんでヒント:オネットの街の右上の家にいるオッサン

まぁぶっちゃけこのオッサン、オネット以外にもいますけど、ここ以外忘れました(キリッ


じゃあ・・10年以内にまた会おう!

No title

生存報告、あなたのなつです。←は?

えっと・・・冒頭のアレは確か以前マグさんが誤って生み出してしまったBOWのリッk・・・じゃなくて、ナルガクルガと・・・

ジャンパーソン!!ジャンパーソンじゃないか!!!
う~ん、懐かしいなぁ・・・
ジャンパーソンって言えば僕が保育園卒園するかしないかくらいに放送されてたっけ・・・

ん・・・にょたいもり??何それ美味しいの???←多分ね
うん、ネスとかその他大勢の名前に突っ込んだら負けかなと思っている。

・・・あ、突っ込むと言っても、そっちの意味じゃな(ry

僕が言うのもアレなんですけど、ブログは使命感に駆られて書くものでもないですし、マグさんのペースで好きなように書けば良いと思います!!
うは・・・なんか最後きめぇ!!www


No title

>hiroちゃんとの苦い思い出とか辛い思い出とか悲しい思い出とか今頃何やってんだろあのクソアバズレ

hiro。俺の隣で寝ているけど。エッ?どうしたの?

写メ送ろうか?


No title

インドまぐろ子を探しておられるんですね。

誰それ?ってググレks


その「土器」ですが、どっかの山の中に埋めておいて30年後とかに掘り出してみるってのがいいんじゃないでしょうか。


No title

『今を乗り切れば、また楽しい時が帰ってくる。』

って、僕が言っていました。

ていうか何でマザー2のssそんなにキレイに撮れるん??ww
僕もヤリたくなってきました(はぁと
ぶっちゃけ僕、10年位前からモンハンやってません(´゚'ω゚`)(頭ダイジョブ?

まぁ、なんとなく言いたいことは分かったでしょう。頑張ってちょ!!wv-221v-522

Re:Cocolaさん

> が…がんばれマグちゃんwヽ(´Д`;)ノアゥア...
> マグちゃんのブログ一番面白いと思うから大丈夫だよw

そのお言葉、とてももったいないです…しかし、有り難く頂戴しておきますッ!(;;゚;3;゚;;)
ただ…一番面白いのはm@rvor師匠のブログでしょぉ~がぁ~ッ!
ドゥーユゥーアンダスタンンンンドゥ!!

> 今日の「土器」も笑った。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

その土器にドッキドキでしょぉーよぉー!!(゚∀゚)(帰れ)

> マグちゃんのコメント、突っ込みイジリ満載で毎回楽しいし^^
> もちっと手抜きしてもいいのにって思うくらい一生懸命書いてくれるからさ、
> 皆もそれも嬉しくってココに集まってくるんだと思うよー♪

弊ブログのことを激しく褒めちぎってくださり、ほんとにありがとうございますッ!!!w(;;゚;3;゚;;)
そう言って頂けると、もの凄く嬉しいです!嬉しすぎてもう一人の人格-G@LNuM.-が
発現しそうな感じですが宜しいですか? あっ、ダメですか。 じゃあ、頑張って抑圧しておきます。

僕の中で「色んな価値観を持つ方々と戯れること」が
ブログを経営する上での醍醐味だという思いがあります。
Cocolaさんを含めた皆様からの絡みがなければ、恐らく今頃はブログを続けられていないと
思うんです。なので、記事よりもコメレスの方に力を入れたいというのが僕の考えです。
ただ…記事を書かなければ皆様との絡み自体生まれないので、
記事の更新を第一に頑張らなあかんのすけどねッ!w
つまりは…ブログをやめればスグに楽になれる、そういうことですね(^ω^)(マテ)

> まぁスランプというか、ゲームもブログもモチベーション保つのは大変だよね(;´д`)ゞ
> マグちゃん同様、わたしも最近前ほどゲームしてないw 燃え尽き症候群かもね(´ι _`  )

出た!燃え尽き症候群ッ!w(゚ε゚)
僕も以前、初めてガチ武神ソロをクリアした直後にその症状に見舞われましたww
あの時は時間もたっぷりあったのに、全くモンハンに触れる気分にはなれませんでした。
しかし、今の場合はモンハンには触れたいけれど時間が足りないという…
単なるリア充的な感じなんですけど、そこら辺はどう思いますかネト充のCocolaさん?(マテ)

貴女様も最近はゲームにあまり手をつけていない、と?
…それはイカン傾向だぜッ! 僕が諭したるッ! さぁ、今すぐスカイプを起動するんだッ!
インしましたか? …え、僕の姿が確認できない?
そらそうでしょう、僕はスカイプを起動していないんだから(何がしたい)

ちなみに「イン」と「していないんだから」を掛けたとかそんなんじゃないので
そんなに腹抱えて笑わなくてもいいですよ?(誰一人として笑っとらんわ)

> しょうがないから、にょたいもり探してくるヽ(`Д´)ノうおおおおおっ

にょたいもりを探す前に、新しいPCを探して来なさい!(マテ)

Re:者武さん

「MOTHER2大好き」者武さん、こんにちは^^^

> 帰ってきたゲップーかぁ・・
> ここだけの話、あの子ははえみつ効かなくなっちゃったけど、
> 砂漠で売ってる”ペンシルロケット20”使うといちげk・・いやなんでもない(ぉ
> てか20ペンソーの性能は升だから持っとくと便利だよー(何その略しかた

もちろん帰ってきたゲップーには20ペンソーを使用しました…てへッ!w(#゜∀゜#)
者武さんのおっしゃる通りアレは升並の破壊力だと思いますww
何個か携帯しておくと、その後の戦いがグンと楽になるでしょうね。
しかし、僕の場合「苦労の末ボス敵をやっつけた」という自己陶酔的満足感が欲しいので
この先はペンソー20を使わずにストーリーを進めたいと思いますww
ちなみにFFVIでは「バニシュデス戦法」を多用しておりました(お前の言うことは矛盾だらけか)

> なんかどせいさん語が読みたいなぁ・・

…え、これは僕に「どせいさん語のSSを撮影してこいよ」という命令的なアレですか?w
誰に向かって口を聞いているんだい?!w
そんな頼み事をするってことは、それ相応の代価が必要だぜ?w 例えば弊ブログのTOPg(ry

> ってかムーンサイドの画像はだめぇぇ!あそこ怖すぎマジラリッちゃってる!!

ムーンサイドはほんとに意味不明でしたww 人に話しかけたら変な場所にワープするしw
結構な時間あの場所で彷徨いましたよw(´Д`;)
ちなみにこのブログにご訪問くださった方々から以下のようなお言葉を賜りました。
「このブログ…まるでムーンサイドのような雰囲気だぜ」(完全に貶されとるわ)

> 写真をみると(ちょい自信ないけど)レイニーサークルであってるのかな?
> の音を回収できてますね、てことは次は・・(ネタバレ自重

レイニーサークル? あれ? 初耳なんすけどッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
つか者武さん…よくそんな細かいとこまで憶えてますねッ! 正直ドン引きです(マテ)

> でもなんか、まぐさんが「ネタバレでいいから、ボクの行き先を教えてー!」と嘆いてるのが
> 聞こえた気がするんでヒント:オネットの街の右上の家にいるオッサン
> まぁぶっちゃけこのオッサン、オネット以外にもいますけど、ここ以外忘れました(キリッ

アッ━!! そ、そいつァ…ヒントのオッサン!!w(;゚;艸;゚;) そうだ!そいつが居たんだったッ!w
そいつに次の目的地を訊けばいいんじゃねーかッ!w フツーに忘れてましたw
いやはや…者武さんのヒントがなければあやうく路頭に迷うところでしたよw
ほんとにありがとうございますッ!w いやあ、初めて者武さんを尊敬しましたよ(マテ)

> じゃあ・・10年以内にまた会おう!

ちょww 名言キタコレww よくそんなセリフまで憶えてますねぇ! ほんとドン引k(ry

Re:なつさん

> 生存報告、あなたのなつです。←は?

こんにちは、僕のなつさん(なにこのガチホモ達)

> えっと・・・冒頭のアレは確か以前マグさんが誤って生み出してしまった
> BOWのリッk・・・じゃなくて、ナルガクルガと・・・

そうそう、あれはバイオ2に登場するB.O.W.のリッカー…って、コーラコラコラコーラ!!!ww
ナルガじゃ! ナ・ル・ガっ!!! つか、この絡み自体半年ぶりとかそんなだから
すっげー懐かしいんすけどッ?!ww …半年前、あの頃はスラスラと文章が書けていたな…
だのに、今は…何故…(急に卑屈か)

> ジャンパーソン!!ジャンパーソンじゃないか!!!
> う~ん、懐かしいなぁ・・・ジャンパーソンって言えば僕が
> 保育園卒園するかしないかくらいに放送されてたっけ・・・

Exactly!(その通りでございます!) ヤツこそジャソパーソソ!ジャソパーソソでございます!
確か僕も保育園の時ぐらいにテレビで見てたような気がします^^^
そして、これを述べることでなつさんに僕の年齢がおもっくそバレてしまいますが別にいっかww
Hail 2 Mee!(我に幸あれ!)

> ん・・・にょたいもり??何それ美味しいの???←多分ね

美味しいのかどうかは分かりませんが、食べられることは確かだと思います(^ω^)
ちなみに結構気持ち良いみたいです…主に女性が^^^

> うん、ネスとかその他大勢の名前に突っ込んだら負けかなと思っている。
> ・・・あ、突っ込むと言っても、そっちの意味じゃな(ry

…え、ネス? 誰だいそれは? 主人公の名前は"まぐなむ"ですけどもッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
ところで登場キャラの名前にツッコもうとするんじゃなくて、
"まら"の紹介文のタイプミスについてツッコみを入れてやってくださいませぬか?w

> 僕が言うのもアレなんですけど、ブログは使命感に駆られて書くものでもないですし、
> マグさんのペースで好きなように書けば良いと思います! うは・・・なんか最後きめぇ!!ww

なつさんのそのお言葉、とても心に響きました…ありがとうございますッ!(*′皿`艸)
確かにおっしゃる通り、ブログは自分のペースでやるのが一番だと思います^^^
つか、以前も今も変わらずマイペースで更新してはいるんですが、
最近の場合はいざ記事を書こうとキーボードに手を添えても
何も浮かんでこないという状況なのです。
以前はまるで湧き水のように次々と文章が出てきてたのに…。
無理をするつもりはないのですが、「3日に1記事の更新ペースを維持する」というのを
地味に目標にしてるので、それに向かってできる限りの更新は続けていきたいんすよね。
ちなみに何故3日に1記事なのかというと…
そのペースで更新すれば、月に10コの記事を書き上げられる計算になります。
1ヶ月の記事数が2桁になると少し嬉しくなりませんか?
記事数(9)より(10)の方が何か良い感じしませんか?
…しないですか、そうですか。 …ぶぇぇーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Re:kamiomiyaさん

> hiro。俺の隣で寝ているけど。エッ?どうしたの?

──後日そのウワサを聞きつけた俺は、とあるジムへと向かった。

???「はぁ…はぁ…」

ムッ?! あそこでエアロバイクを漕いでいる男に話を訊いてみよう。
…オイ、男! "hiro"という女がこのジムに通ってる男性と交際を始めたという
ウワサを耳にしたのだが…お前、知らないか?

???「シュコー…シュコー…。さあ、俺は知らんな…シュコー」

その隣で同じようにエアロバイクを漕いでいた女性にも話を訊いてみることにした。
…オイ、女! "hiro"という女のことを知っているか?

hiro「シュコー…シュコー…。アタシがそうだけど?…シュコー」

…お、オーマイガットトゥギャザァァァァアアアアアー!!(;゜;艸;゜;)
という、夢を見たんだ。

> 写メ送ろうか?

ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんッ!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(激しく顔を左右に振って自分の意思表示をしている)

しかし、その意思とは裏腹に掌を上に広げた状態で彼の方へと右手を差し出してしまった。
それを「是非ともください」の意だとkamiomiyaは捉えた。
すぐさま彼は自分の持っていた写真をM@GNuM.に手渡そうとした!
しかし、相手は上空だーッ!!(なんぞこれ)

No title

バニシュデスwww でたスーファミのみに許された禁じ手www 
GBA版は修正されちゃって使えませんからねぇ・・


でも大丈夫!こっちにはセッツァー先生がいるッ!
バニシュデスはバニシュ効かないと使えないけど、セッツァー先生なら、たとえラスボスだろうとサクッと決めてくれますからねぇ!
そこに痺れる憧れるゥ!

「バレなきゃイカサマじゃあねぇんだぜ!」


どうでもいいけど、FFシリーズはティナが一番かわいい(キリッ



トップ画ねぇ・・
マジ描きたい気持ちはあふれ出る程あるんですがねぇ・・

ホント情弱でサーセンww

Re:ジレル☆さん

> インドまぐろ子を探しておられるんですね。 誰それ?ってググレks

えw ちょw 「誰それ?」なんて言ってないのに何かヒドい言われ様なんすけどッ?!w(;;゚;3;゚;;)
それに知らないワードが出てきたら、取り敢えずは自分で調べるようにしてるんすけどッw

そんな訳で、さっそくググってみました。
どうやら"インドまぐろ子"は『リーマンギャンブラーマウス』という漫画の登場人物みたいですね^^
作中には"にょたいもり"のシーンが数多く登場するので
「にょたいもり漫画」との異名も持っている、と。

ここで改めてジレルさんのコメを見てみます。
「インドまぐろ子を探しておられるんですね」
ええ、探しております。 …で?(マテ)

> その「土器」ですが、どっかの山の中に埋めておいて
> 30年後とかに掘り出してみるってのがいいんじゃないでしょうか。

そいつは面白そうですね♪ では、また気が向いたらやってみようと思いますッ!( ゜∀゜)b

Re:Itaruくん

> 『今を乗り切れば、また楽しい時が帰ってくる。』 って、僕が言っていました。

心に響く素晴らしいお言葉あざーっす、相棒ッ!(゜∀゜)
人間万事塞翁が馬、禍福は糾える縄の如し…。不幸と幸福は交互にやってくるもの…
この辛い時期を頑張って乗り切れば、幸せな未来がやってくる…
そう教えてくれたのは…あーなたでしたー uh...(GLAYっぽい感じで)

> 何でマザー2のssそんなにキレイに撮れるん??ww 僕もヤリたくなってきました(はぁと

SSが何故こんなにキレイに撮れるのか…お客さん、それを訊くのは野暮ってモンですぜ?w
ひとつだけヒントを与えるならば、心が澄んでるほどSSもキレイに写ります(うそつけ)

Itaruくんもヤリたくなっちゃいましたか?w 廃れたゲーム屋さんとかに行けばSFCは
¥2000弱で手に入ると思うから、この際手に入れちゃうのもいいかもしれないっすね^^^
ただ、一つ忠告させて頂くなら…MOTHER2はボス敵が理不尽な強さですww
そして、全滅するとかなり前の町まで戻されますw ある意味、モンハン以上のマゾゲーかもw
…あ、でもItaruくんはクソマゾだからダイジョーブだねww(・∀・)

> ぶっちゃけ僕、10年位前からモンハンやってません(´゚'ω゚`)(頭ダイジョブ?

案ずるな、私は1億年くらい前からやってないからッ!(会話が小学生か)

> まぁ、なんとなく言いたいことは分かったでしょう。頑張ってちょ!!wv-221v-522

Itaruくんの心遣いが痛いほど伝わってきました! ありがとうございますまじでッ!(´∀`)
それにしても…絵文字が可愛過ぎるんすけどッ?!?!w なにこのハムスター絵文字ww
これ見ながらご飯3杯はいけそうです…あ、ごめん。流石にそれは言い過ぎた。

では、Itaruくんもとりま頑張ってちょ♪v-23

Re:者武さん

コメレス遅くなっちまって申し訳ございませんッ!(;゜;艸;゜;)

> バニシュデスwww でたスーファミのみに許された禁じ手www 
> GBA版は修正されちゃって使えませんからねぇ・・

者武さん、ものっそい詳しいっすねッ!w(;;゚;3;゚;;) 意外にFFも結構やり込んでるんじゃね?w

ちなみに僕が初めて触れたRPGがFFVIなので、すんごい思い入れがあります!
SFC版もやったし、PS版・GBA版もやりましたw DS版リメイクが発売されるなら
間違いなく購入します! …あ、その前にDSを買い直さなきゃw( ´_ゝ`)

> でも大丈夫!こっちにはセッツァー先生がいるッ!
> バニシュデスはバニシュ効かないと使えないけど、セッツァー先生なら、
> たとえラスボスだろうとサクッと決めてくれますからねぇ! そこに痺れる憧れるゥ!

…え?何故セッツァーが「サクッと決めてくれる」のッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
もしかして…ジョーカーデス?!?!w それを確実に出す方法があるってのかッ?!?!w
おーい!スクウェアのスタッフー!ここにチーターがいますよー!(マテ)

> 「バレなきゃイカサマじゃあねぇんだぜ!」

出た!名言ッ!ww FFVIはほんと名言・名シーンが多いですよね!
ちなみに僕が好きなイベントはレイチェル絡みのイベントで、
好きな言葉はEDでロックがセリスに言う「絶対に放さないぞ」です。
いやー、不覚にもあのEDは号泣してしまったww うわ、キモ!とか思った者武はTOPg(ry

> どうでもいいけど、FFシリーズはティナが一番かわいい(キリッ

…え?w ティナ?!?! …ああ、トランスでマッパになるからか(マテ)
"DFF"でティナの声が想像してたものと全く違ったので、僕はティナはあんまりだなー。
…あ、トランスVer.は大好きですけどねッ!w(`∀´ )

僕の場合は…見た目はヴァニラちゃん、性格はエアリスが好きだなー。
…という訳で、そんな子募集@1 確認:じゃーねー、デート1回!

> トップ画ねぇ・・描きたい気持ちはあふれ出る程あるんですがねぇ・・ホント情弱でサーセンww

ちょww もうほんとに冗談ですからねッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
これからもしつこく言っちゃうと思いますが、ジョークなので普通にスルーしといてくださいw
ああ…者武さんは懇願されると断れないタイプですか。
お願いしますよぉー! 弊ブログのTOP画をッ! ほんとこの通りッ!(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
