スポンサーサイト


【MHP2G】 おかげさまで10万Hits!!

さて、ブログを始めてはや10ヶ月強、皆様のおかげと僕の力で気付けば
じゅ、じゅ、じゅ、10万Hitsッ!!



礼を言いますよ。皆さん。(なぜに上からΣ(゜д゜)ビク)
m@rvor師匠のブログよりネタを拝借。



すいません、以前からどうしてもコレがやってみたかったんですww(;;゚;3;゚;;)




…そんなワケで、10万Hits記念企画としまして、
ギルドカードを公開したいと思います!



リアルフレ"ボブゆk…


…あ、いや…今回は流石に自分のギルドカードを公開しますッ!w
※リアルフレ"ボブゆき"のギルカが気になる方はコチラへどうぞ。



それでは、さっそくいってみましょう…レッツサミアド!( ゜∀゜)b




★1stキャラ Lavigne★


MHP2ndからの引き継ぎキャラなので、クエストクリア総数はMHP2nd+MHP2Gとなっております^^^

ちなみに、以前の記事でも触れましたが…"Lavigne"
Avril Lavigneから取ったものです!
単にアヴリルが大好きだというくだらん理由で名付けたワケですが、今でもたまーにこういう風に思います。

…なぜ名字にしたのかとッ?!w なぜ"Avril"にしなかったのかとッ?!w

ハンター仲間からはもちろん「Lavigne」って呼ばれるワケですよ彼女!
しかしですねコレ、日本人で例えるなら「佐藤」とか「中川」って呼ばれてるのと同じですからねッ?!w
どんなに親しくなっても、彼らは永久に彼女のことを名字で呼びますからww




太刀厨という言葉がまさにピッタリな感じ。 ちなみに、苦手な武器種は太刀です(マテ)
そして、すごいリアクションに困るでしょ?この使用頻度。 全部中途半端な感じでしょ?
僕からも取り立てて言うことはありません(え?^^^;)





…あまりモンハンやってませんw いや、飽きたとかそういうんじゃなくて単にやる時間がないってだけですw
あ、4/13にご一緒くださったなつさんコジローさんネオさん
そして、4/7にご一緒くださったhe-tan教官fuu総督ありがとうございましたッ!(ここで業務連絡ッ?!)





ポルポちゃんが一番のお気に入りです! ちなみにソフィーちゃんは悪魔アイルーです(マテェェエ!)




トレジャーは一人でコンプリートしました(゚ε゚)
「すげー!」と思ってくれるのはいいけど「こいつ友達いないのね」等と思うのはやめてね、中の人が傷つきます。




※オンマウスでページ切替。

勲章もコンプリートしました(^ω^)
ちなみに、キングクラウン&ミニチュアクラウンは"自マキ法"を全力で駆使しリタマラしまくって獲得しました。
リタマラ肯定派の方は、自マキ法…すげーオススメですよ^^^
"自マキ法"って何ぞ?って方はコチラをご覧下さい。 ⇒MHP2G@Wiki 用語辞典




※オンマウスでページ切替。

一応、全モンスター狩猟数100体は達成してます。
でもそれ以外に特筆すべき事柄はございません。
ティガの最最大金冠を手に入れたってことぐらいですかね、自慢できることと言えば。
BADさんとオソロってことぐらいですかね、自慢できることと言えば。
どーだ、羨ましいかってことぐらいですかね、僕が言いたいことは(マテ)





約1年半前かな? 訓練所にすげーハマってる時期があって。
そう、全訓練5分未満クリアが可能だとか、ヴォルガノス訓練はヘビィが一番早くクリアできる等と言われてた時期です。
今や全訓練4分未満クリアが可能ヴォルガノス訓練は狩猟笛が最速だなんて言われてますが
訓練所ってのは実力だけではどうもならない、実力と運を兼ね備えて初めて満足のできる結果が残せます
この「運」の要素が強すぎるところがちょっと苦手なんですよね。

つーわけで、訓練所TAにはかれこれ1年以上手をつけておりません…言い訳?いいえ、正当化です^^^

ちなみにMHP2nd時代にG級訓練以外の訓練は制覇してたので、2Gに移行してからはG級訓練しかやってません。





…え?集団訓練?チャレンジクエスト?悪いけど興味ないな。





☆2ndキャラ (@3@)y-☆


男性キャラも作ってみてーなということで作成したのがコイツ。
唯一無二のハンター名にしたかったので、こんな名前になりました。
ちなみに1stキャラ"Lavigne"の夫という設定です。
狩猟笛大好き夫婦という感じなのですが、どうでも良さそうなので次に行きますね^^^





1stキャラでほとんど使用していなかったハンマー狩猟笛ランスガンスの使用頻度を高くしました。
ちなみに、苦手な武器種はハンマーです(マテ)





ちょw コレw ートww(マテ) このキャラ全っ然使ってNEEEEEE!!!!ww
4年に1度オリンピックが開催されるのと同じように、2ヶ月に1度の頻度でコイツを使用するみたいです。





パイちゃんが悪魔アイルーです(うるさい)



トレジャー回数がゼロなので、ページ5は割愛します。





※オンマウスでページ切替。

とってもビミョーな感じで埋まっておりますw 当面の目標は未消化クエ埋めですかね。



オンマウスでページ切り替えの処理がめんどくさくなってきたので、ページ7~8は割愛します(ちょw)





★3rdキャラ M@GNuM.★


初心に帰ろうということで自分のHNを付けてみました。
ちなみにこの装備は、僕イチオシのオシャレ装備です。
ケータイ専用サイト「アイルーの集い」で開催されてたベストドレッサーコンテスト
この装備で出場しました。予選敗退でした。超オヌヌメのオシャレ装備です(マテ)





全部器種の中でガンランスの扱いが最も苦手だったので、
苦手克服の意を込めガンス縛りキャラとして作成しました。
ちなみに799回使用しても未だにガンスは僕の手に馴染みません。





約1ヶ月このキャラを使用しておりませんw
ただ4/9の日記に僕の大好きなkazuhiro氏の名前があるので、このまま放置しておこうかなとも思っています。
好きな人と握手したら、お風呂に入ってもその手を湯船に浸けないのと同じ感覚です(気持ち悪いわ)




悪魔アイルーを全力で使用してるのでページ4は割愛させて頂きます(マテェェエ!)

また、トレジャー回数がゼロなのでページ5も割愛します。






※オンマウスでページ切替。

こんな感じです。ちなみに黒龍系の勲章は心優しき方におもっくそ寄生して入手しました^^^




モンスター狩猟数は大したことないし、4ページ分のSSを貼り付けなきゃならないし、行数を圧迫するので割愛します。
また、記入可能行数の方が少なくなってきたので、行数短縮のため以下より説明がテキトーになります(マテ)






地味に訓練所に赴いていますw ガンランス訓練のみちょこっとだけ頑張ってます。
ただ、武器別の最速クリアタイムというものがいくら調べても出てこなかったので
このタイムが早いのか遅いのか、全く見当がつきません。
ただ、早くはないと思います。でも、遅くもないと思います(うるさい)





今回の記事、いつも以上に手抜きのような気がしなくもないけど気にしない(・∀・)






↓10万Hitsの祝杯をあげてくださる方はポチっとお願いしますッ!
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

こんにちは!

10万HITおめでとうございます!
これもひとえに私の力マグたんの記事が面白いからだと思います!
これからも抱腹絶倒な記事をよろしくお願いします。
影ながら応援してるふりをさせていただきます(^^^

No title

こんにちわv-81(メガホンで声がアップ↑↑)


10万hitおめでとうございます♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これもまぐちゃんさんの記事がものすご~く面白いからですよ?w
(勝手にまぐちゃんさんと言っちゃってるけど・・・いいのかな・・・^^;v-236

ギル力すんごいですね~v-352

お祝いとして今日はv-275ですかな?w

10万ヒットおめでとうございます!
俺が誉めるとハードル上がるって話なのですが、それでも賞賛の念を禁じ得ないですよ!
やたら面白い記事に丁寧なコメレス、誰ともフレンドリーに接する事のできる性格は、もはや一種の才能と言っても良いと思います!
10万ヒットも納得ですわー。


…。


オチでメチャクチャ落としたれ、と思ってましたが、素直に祝辞だけ述べときますw
やはりまぐちゃんは面白いのうw

No title

10万hitおめでとうございます!

どのギルカもやりこみ度がすごいw

これからも面白い記事待ってます!

Re:PECOさん

コンバンハー(´∀`∩

> 10万HITおめでとうございます!

アーリアリアリアリアリアリ…アリーヴェデルチッ!(゜∀゜)
(訳:5/31発売の『てんこ盛り!』に自身の漫画が掲載されるPECOさん!あざっす!(うそつけ)

> これもひとえに私の力マグたんの記事が面白いからだと思います!

いや、もう正直なトコPECOさんのお世話になってる部分が大きいですッ!w
貴方様が記事内で弊ブログをご紹介くださった時など、もう凄かったですからッ!
アクセスカウンター、ブッ壊れるんじゃないかってぐらいの訪問数がありましたからッ!
僕が描いたイラスト、おもっくそガン見されてましたからッ!w 見るだけ見て無反応でしたからw
その後アクセス数も減少の一途を辿りました。 「何このブログ」思ったんでしょうねw
「完全PECOさん愚弄しとる」思ったんでしょうねw いやー、ほんとPECOさんのおかげです(マテ)

> これからも抱腹絶倒な記事をよろしくお願いします。

これからも現状に満足することなく常に上を目指し、コメ投稿者の方をどこまでイジれるのか、
どこまでイジればブチ切れられるのか、限界に挑戦してみようと思いますッ!(もうやめてェ!)

ちなみに今年はまだ誰からもブチ切れられていないので、好調な滑り出しとなっております^^^
皆様の優しさの上に、このブログは成立しておりますww(´ω`)

> 影ながら応援してるふりをさせていただきます(^^^

ちょw コレェェェエエ!!!ww んもうううううッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
しかし、んなこと言いながら貴方様は僕のことおもっくそ応援してくださってるじゃないですかw
むしろ、誰よりも応援してくださってるように感じるんすけどッ!!!w
誰よりも僕のこと愛してくださってるように感じるんすけどッ!!!!w
…え、それはない? サーセン、ナマ言いましたッww!!(;;゚;;゚;)

それでは、今後とも宜しくお願い致します、『てんこ盛り!』(5/31発売)さんッ!(やめーい!)

Re:ゆずぅー☆さん

> こんにちわv-81(メガホンで声がアップ↑↑)

うわぁぁぁあーッ!! せっかくいい夢見てたのに…
耳元でメガホン使って起こすヤツがあるかーッ!
…誰かと思えば、むゎーたテメェかァーッ!! 悪ガキめェェエエ!!! コレv-81は没収じゃ!(`ヘ´#)/

> 10万hitおめでとうございます♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

A・RI・GA・TO・OHHHHHHH!!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(やめい!)

> これもまぐちゃんさんの記事がものすご~く面白いからですよ?w

「ふひ、このブログの管理人、頭沸いてるぜ。こりゃ滑稽だぜ」的な感じですかねw
荒らされてる動画やブログを見つけたりすると、足を止めて眺めちゃいますよね?w
それと同じ感覚でしょうかね?w 「自分以下を求める心」が働いてんじゃないですかッ?!w
「こいつのブログ見てたら、俺もまだ大丈夫や思うわ」的なw でも、それでもいい…
どんな形であれ、閲覧者の方々に元気を与えられるならブロガー冥利に尽きるってものです。
これからも、頑張って更新していきたいと思いますので応援ヨロシクお願い致します。
…うぉーっと!鼻犬ブログの株価が急激に上昇ッ!(゚∀゚)(それが狙いか)

> (勝手にまぐちゃんさんと言っちゃってるけど・・・いいのかな・・・^^;v-236

いや、もうそれなら普通に「まぐさん」で良くねッ?!w 「さっちゃんさん」みたいになってんすけどw
ドM眼鏡美人くの一みたいになってんすけどw ちなみに僕はドSコンタクト美男子です(なにそれ)

…あ、僕のことは「まぐちゃんさん」で全然いいですよ^^^
じゃあ、ゆずぅー☆さんのことは「ユダ」って呼びますね(マテ)

> ギル力すんごいですね~v-352

「すんごい」と思ってくれるのはいいけど、「こいつ暇人なんだな」等と思うのはやめてね。
中の人が二度と立ち上がれなくなります。

> お祝いとして今日はv-275ですかな?w

いんや、今日はe-50です。コイツの脳ミソを食らいます、コリコリコリ…(バタリアンキター)

No title

まぐさんこんにちはぁ( ・∀・)ノ

10万ほっとおめでとうございます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ギルカのやりこみ度がすごすぎてどん引きしました!

そしてチート嫌とか言いつつ悪魔猫がいるまぐさんが大好きです!

というわけで、結婚してください(`・ω・´)

愛と憎しみ

10万Hit おめでとうございます^^
お祝いの ☆⌒ヽ(*'、^*)chu を届けに来ました^^
なんか、いきなり私だと思ったら、フリーザかw

ギルカね~ 10万Hit記念にふさわしいのかなw
おっ!memoたんも載ってるじゃん^^
あ、そう、ふ~ん! memoたんより、Kazuさんのがいいのね~
よ~く、わかりました(#`皿´) キー!  こうなったら、こうなったら…
Kazuさんに冷たくしてやる~ (そっちかいw)

オンラインカウンターの最高が出たら、SS撮っておいてね^^
私は、最高3までしかみてない…^^;

Firefoxでみるとプラグインが色々と崩れているけど気にしないぜ?w

No title

100000HIT おめでとーございまーす

お祝いの ☆⌒ヽ(́◉◞Ѡ◟◉)chu を届けに来ました

1人でトレジャーコンプ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
そうですよね!友達いないとかじゃなくて、お願いしにくいだけですよね!

まぐなむさんと言えばガンランスのイメージなので、1stキャラの太刀やヘビィボウガンの多さは意外でした!
人のギルカみるのって楽しいですよね。

No title

おめでとうございますー!
ハッピーでいいですねー!!!

ギルカもすごいことになってますねw
勲章コンプ、まだ僕できてないんで頑張りたいと思います!

M@GNuM.さんもとりあえずいろいろがんばってくださいね!

Re:丼$魔さん

> 10万ヒットおめでとうございます!

ありがとうございますッ!(´∀`*)ノ

> 俺が誉めるとハードル上がるって話なのですが、それでも賞賛の念を禁じ得ないですよ!
> やたら面白い記事に丁寧なコメレス、誰ともフレンドリーに接する事のできる性格は、
> もはや一種の才能と言っても良いと思います! 10万ヒットも納得ですわー。

ちょww どーんどん上がってってますよ今まさにハードルww ぐーんとww
もう、ほんとそんな誉めてくださっても困るんですぅー…まるで賞賛のバーゲンセールだぜ(゚Д゚)

記事の方はもうアレですから、だいたいがパクりですからッ!
今回の記事だって冒頭からm@rvor師匠のネタをパクり、サミアド氏の掛け声をパクり…
もうパクリのオンパレードですから! パクリのサラダボウルみたいになってますから記事ッ!
こんなことばっかやってたら、そのうちモンハンブログ界からサミアドグッバイですよ!
…あ、すいません、コレが言いたかっただけなんですww(;;゚;3;゚;;)

コメレスの方は確かに心込めてやってますけど、何かアレなんすよね…
絶対にボケなきゃならないという脅迫概念が、最近ネックになりつつあるんですよね。
丼$魔さんなら分かってくださいますよねッ?w 僕達だって人間ですよね?w
四六時中テンション高いワケじゃないですよねッ?!w  辛い時だってありますよねッ?!w
そんな時に盛大なフリのコメを目の当たりにしたら、もう何か\(^o^)/ってなりませんッ?w
いや、何か愚痴っぽくなってきてるのでここいらで自重しておきますww
今日はピロートークに付き合ってくれてありまとi-88i-236(そういうシチュエーション?!)

「誰ともフレンドリーに接することができる」…そういう風に言われたの初めてなんすけどッ?!w
でも、何気にトラブルが絶えないので丼$魔さんが以前お教えくださったように
人をイジることに関しては注意した方がいいなーと、少し前から思い始めました(゚Д゚)
ネット上といえど…いや、ネット上だからこそ粗忽な発言は控えなければならないなーと。
今後はそれを肝に銘じて、皆さんをイジり倒していこうと思った次第です(一体何を学んだ)

> …。オチでメチャクチャ落としたれ、と思ってましたが、素直に祝辞だけ述べときますw
> やはりまぐちゃんは面白いのうw

んもううううッ! 最後の最後まで慇懃貫いたーッ!(;;゚;3;゚;;)
ただ、敢えてオチを入れなかったことで、その祝辞が直に心に響いてきましたッ!
尊敬する丼$魔さんからこのような有り難い言葉を賜り、リアルに嬉しいです。
今回は素直に受け取っておこうと思いまさァ! ほんとにありがとうございますッ!(^ω^)

No title

ふははははーーっ10万おめでとなんだぜ(何

ゆずさんとまぐさんのコメントが正直頭チカチカなんだぜ(ぉぃ



悪魔ヌコかぁ・・
昔、もってましたぬ。
でもそんな自分がイヤになってデータ全部消して、今のデータにしました。
やっとこさ全クエクリアって感じで、クラウン2つとお得意様と表彰状以外コンプって感じのダメハンターですが。

・・あ、全クエクリアってG級の大連続はほぼPTですww Gの大連続は火山の三柱くらいしかソロれませんww しかもハンマーのみww


お、モンハンはオレも最近はやってないです、テスト近いからじゃなくてジョーカー2に単身赴任だからです<勉強は?

遂に、知名度が川相バント職人レベルにw

…あっ、川相選手に失礼か(マテ)
遂に僕の貯金額と同じか…
次は金本選手の年俸ですねw
そんくらいになったら、絶対マイケル・ジャクソン状態にw


モンハン界の青木選手(ヤクルト)更に頑張って下さい!

Re:コジローさん

> 10万hitおめでとうございます!

ありがとうございますッ!(´∀`)
これもコジローさんが日々、F5キーを連打しまくってくださったおかげだと思っております^^^

> どのギルカもやりこみ度がすごいw

なんてったってリアルを犠牲にしてやり込んでましたからねww

以前付き合ってた彼女は、そりゃーもう寂シ我リヤ(ラッパ我リヤみたいに言うな)でですね、
頻繁に電話をかけてくるので、一日に2時間ぐらい通話してたんですね。
でも、その通話時間さえ勿体無く感じるワケですよw
モンハンしたくてしたくてウズウズしてるワケですよw
けど、彼女にも嫌われたくなかったので電話もしなきゃならない…

そこで、電話しながらモンハンするという廃人も真っ青のテクを編み出しまして
バレないように音も小さめでプレイしてたんですけど、その時使用してたケータイが
ウィルコムでですね、アレ雑音から何まで周囲の音は漏れなく拾いよるんですよw
それで彼女にモンハンしてることがバレてしまいまして、それから通話中にプレイするってのは
不可能になっちゃいまして…そしたら、禁断症状が出てくるワケですよ。
イライラしてくるワケですよw だから彼女なんかほったらかしてモンハンするワケですよ。
…愛想つかされるワケですよ。 失って初めて気付くワケですよ。 自分がとても憎いワケですよ。

嗚呼、モンハンなんかしなきゃ良かったなー(こうして人は堕落していく)

> これからも面白い記事待ってます!

あの時モンハンと出会ってなけりゃ、きっと違う人生歩んでたんだろーなー。
ブログもやってなかったんだろーなー。 あ、何か天使が見えるよ?(現実を見つめてェ!)

No title

遅ればせながらアクセス数10万突破おめでとうございます!(΄◉◞౪◟◉‵)bこれも一重にマグさんの人柄や記事にそれだけの魅力があったからだと思います、お疲れ様です!

何気に僕らとkaiやった後に武神ソロやってたんですね。
多分僕も必死こいて武神やってる時期だったと思うんですが、いやぁ偶然ですねぇ!(゚∀゚≡゚∀゚)
あ、ちなみに僕今マガティガ頑張ってますよ!?←だから?

何はともあれ文字通り桁違いのアクセス数になっちゃっておめでとうの気持ちと、羨ましいの気持ちと、妬ましい・疎ましいの気持ちが1:1:8で入り混じった清々しい気持ちでいっぱいですよ!!
本当におめでとうございます、そしてこれからも自分が楽しいと思える範囲で頑張って下さい!

No title

10万Hitおめでとうございます。
今後も面白い記事をこそこそと見させていただきますよっ。

No title

10万HITおめでとうございます!
・・・おっと、こんな時間に誰か来た様だ(ギャー

という、一人漫才は置いといて。
M@Gさんはガッツリ3キャラ使ってるんですね(゜Д゜)
私は、弟と共有データで扱ってるので一キャラしか作れないっすよwww

それにしても・・・
ギルカで勝ってるのが無い・・・だと?

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> 10万ほっとおめでとうございます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
> ギルカのやりこみ度がすごすぎてどん引きしました!

て、テメェ!ww(゚Д゚) 祝う気ゼロだよねコレッ?!w まるで、友達の誕生パーティーに赴いて
「誕生日おめでとう!生まれて来なき良かったのにねぇ!」とでも言い放つかのような、
そんな「俺、お前、キライ、絶対」オーラがムンムンしてんすけどッ?!w
呼ばれたから来てやったけど、テメェの誕生日祝う気なんざ更々ねーし、
さっさとケーキよこしやがれks、みたいな。
もう分かったよ、将軍さんにはコレあげるからカンベンしてよ。 (´゚ω゚)つ【くさや】

10万"ほっと"になってる件についてはスルーでいいですよね?
ボケたにしては、えらく中途半端な感じだし(マテ)

> そしてチート嫌とか言いつつ悪魔猫がいるまぐさんが大好きです!

…ドン引きした直後の告白ッ?!w なにコレ、胸がキュンキュンするんすけどww(*゚д゚*)

ちなみに、分かってるとは思いますが敢えて述べておきます…
悪魔ヌコは所有してませんからねッ?!w チーターなんかじゃないですからねッ?!w
"手が早い"という点においては、別の意味でチーターですけど(うるさいわ)

>というわけで、結婚してください(`・ω・´)

君なら癒すことのできなかった久遠の傷痕、和らげてくれるような気がするよ…。
魔王戦において最愛の人を失ったこの俺の懊悩を(どんな過去背負ってんだ)

No title

遅ればせながら10万HITおめでとうです!
約1万HIT/月か~!凄いです!
自分の所の月平均の約20倍!!!
やはりマグ先生の構成力wの素晴らしさがここまで支持されたのかとw
今後も益々卑猥もとい感嘆させるブログを続けて下さい!
先生の活躍がこちらにも影響するのでwww

Re:memoryさん

> 10万Hit おめでとうございます^^ お祝いの ☆⌒ヽ(*'、^*)chu を届けに来ました^^

うほww せ、接吻KITAAAAAAAA!!!!ww(#゜∀゜#)
…あ、ディープVer.しか受け付けておりませんが宜しいですか?ww

ちなみにわたくし、ドライマウスですので口内が常時砂漠の砂並みにカラッカラでございます。
細菌が凄い勢いで繁殖してると思います。 さあ、早くこの舌をオアシスまで導いて頂戴ッ!

> なんか、いきなり私だと思ったら、フリーザかw

心が汚れてる人にはあの画像がフリーザに、澄んでる人にはドラゴンボールに見えます。
ちなみにそれは"僕の"ドラゴンボールです(下ネタかい!)
そう、このブログにひとたび訪れると清純な心のまま帰ることはできません。
訪れた者は漏れなく、人間の暗黒部を知ることになるのです。
人々は畏怖の念を抱き、このブログを次のように呼んだ…「鼻クソブログ」(愚弄されとるわ)

> ギルカね~ 10万Hit記念にふさわしいのかなw

なんだ? 何か不満そうだなテメェ!!w(#`皿´) キー
それじゃあ、アレか? M@GNuM.のマグナムでも載せといたら良かったかッ?!w
…んなことしたら10万Hits記念にブログ界から消え去ることになるわッ!w

M@GNuM.容疑者は取り調べで次のように答えています…「裸になって何が悪い」

> おっ!memoたんも載ってるじゃん^^ あ、そう、ふ~ん! 
> memoたんより、Kazuさんのがいいのね~ よ~く、わかりました(#`皿´) キー!
> こうなったら、こうなったら…Kazuさんに冷たくしてやる~(そっちかいw)

無駄だ、kazuhiro氏は僕以外の人間には何の感情も抱かない。

皆様とのモンハンより、僕とのテニスを取るんだぞ。
幾度接続テストに失敗しようと、仏様のような笑顔で微笑みかけてくださるんだぞ。
僕の前では一人ノリツッコミまでこなすんだぞッ?! テキチャの内容ムダに長いんだぞッ?!w
貴女はこんなkazuさんの姿、今まで見たことあるまい!
二人の愛の前ではどんな妬みも無力と化す。

> オンラインカウンターの最高が出たら、SS撮っておいてね^^
> 私は、最高3までしかみてない…^^;

僕は一度だけ"4"を見たような見てないような? でも正直、アクセス数にしか興味ない(マテ)

つーか、貴女様のブログにお邪魔すると
最近いつもオンラインカウンターが"3"を示してるんすけどッ!
絶対凄まじいっすよねアクセス数ッ?!w え?興味ない?
もうなんつーか、すげーカッコ良いです姉貴ッ!(;;゚;3;゚;;)

> Firefoxでみるとプラグインが色々と崩れているけど気にしないぜ?w

オイィィイイ!!w 一体、誰に断ってFirefoxで閲覧してんだお前ッ!!ww
弊ブログ閲覧推奨ブラウザはIEッ! 弊ブログ閲覧推奨ブラウザはIEッ!(;;ΦΦ)

そして、恐らく崩壊してるプラグインというのは…
Favorite MY-SET、現在挑戦中、相互リンクあたりのプラグインじゃないですか?w
ちなみに、Firefoxにて"現在挑戦中"を見た場合、行の頭文字を縦に読むと
「スキデス」となるように配置しています。 …ウソです。でも、想いは本当です(マテ)

Re:zitohさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(´Д`;)

> 100000HIT おめでとーございまーす

再度温かい祝辞をくださり、ありがとうございますッ!(´∀`*)ノ

> お祝いの ☆⌒ヽ(́◉◞Ѡ◟◉)chu を届けに来ました

うほww せ、接吻キt‥‥え、何だこいつッ!!! 顔モンスターやないかッ!w(((;゚;Д;゚;)))
うわ、ちょ、いいですって! 間に合ってますからッ!w うわぁぁーくんなーッ!

ドビュビューン!

…うわわわわ、かめはめ波でちゃった(え?^^^;)

> 1人でトレジャーコンプ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
> そうですよね!友達いないとかじゃなくて、お願いしにくいだけですよね!

なんと、zitohさんも独力でコンプさせたんですかトレジャーww(゚Д゚)
…え? お願いしにくいだけ? ヤだなー、貴方と一緒にしないでくださいよォ!w
僕の場合は友達がいないだけですよォ!(^ω^)(うーわ…)

つーか、秘玉の出にくさってほんと異常じゃないですかッ?!w
尻尾切断 ⇒ 剥ぎ取り ⇒ 秘玉出ず ⇒ リタイア ⇒ 尻尾切断…
この永久にも思われるループを一体何度繰り返したことか('A`)
そして、何度この言葉を繰り返したことか…「秘玉取レンジャー!」(ダマレ)

> まぐなむさんと言えばガンランスのイメージなので、1stキャラの太刀や
> ヘビィボウガンの多さは意外でした! 人のギルカみるのって楽しいですよね。

全モンス狩猟数100体を目指す際、太刀とヘビィばかり使用してたんすよww
なので、使用回数の割に扱いがおもっきしヘタクソという事態に陥ってますw

人のギルカ見るのって、女の子の家上がり込んでタンスの中覗くような楽しさみがありますよね^^
うほ、こんな下着着てんのかw こんな色が好みなのかw 
うっほ!イイ匂いがするぅー! ゆずぅー☆ー!みたいな(マテ)

Re:ガチャ朗さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> おめでとうございますー! ハッピーでいいですねー!!!

ありがとうございますッ! ハッピーでございますッ!(´∀`)

しかし、ふとモンハンブログランキングを覗いてみるとガチャ朗さんのブログが1位になってて
貴方様のブログにお伺いしたところ、すっげーハッピーそうな記事を書かれてたので
僕よりガチャ朗さんの方がハッピーハッピーしてるように感じる件についてはどうお思いでしょう?
くそー、羨望の念を抱かずにはいられないッ!w 妬ましいので祝辞は送りませんよ?(ガキめ) 

> ギルカもすごいことになってますねw 勲章コンプまだ僕できてないんで頑張りたいと思います!

勲章コンプはまだ、というと…やはりキング&ミニチュアクラウンあたりが残ってるんですかね?
自マキ法オヌヌメですよ、自マキ法! ちなみに自マキ法を極めてくるとリアル生活でも
それを駆使できるようになります。 ターゲットの女がどこにいようと決して逃さない!
自宅にいようと、会社にいようと…帰宅時間や下着の色まで把握済みだ。
まあ、世間ではこの「リアル自マキ法」のことを
「ストーキング行為」とも呼ぶみたいですけど(通報ォ!)

> M@GNuM.さんもとりあえずいろいろがんばってくださいね!

毎度ながら、アバウトな応援どうもありがとうございますッ!w(;;゚;;゚;)
とりあえず色々何やかんやアレな感じで少しだけ本気出す感じでナニしてみようと思います!
ガチャ朗さんも友人の尊母からディスられようとも、挫けず頑張ってくださいねッ!d(゜∀゜)

Re:者武さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(;´ρ`)

> ふははははーーっ10万おめでとなんだぜ(何

ふはーっはっは! 見ろ! 祝辞がゴミのようだ!(マテ)

温かい祝福のお言葉、どうもありがとうございm…何をするッ!
私はラピュタ王だぞ! 王の前に平伏すのだ! 当分2人っきりでここで暮らすのだからな!

ところで、者武さんからの気持ちのこもった祝辞で喜びが鬼なった。
…あ、すいません、最近覚えた2ちゅん用語をムダに使ってみたかっただけですww

> ゆずさんとまぐさんのコメントが正直頭チカチカなんだぜ(ぉぃ

頭チカチカというか、頭シュワシュワでしょ? 脳ミソ溶けてる的な意味で…主に彼が(マテ)

ちなみに"ゆずさん"じゃなくて、"ゆずぅー☆さん"ですよ?w
そこらへん、きっちりしてくれないと困るなーほんとッ!
…あ、彼をニックネームで呼ぶ時は"ユダ"でいいっすよ(ぉぃ)

> 悪魔ヌコかぁ・・昔、もってましたぬ。
> でもそんな自分がイヤになってデータ全部消して、今のデータにしました。

ほう、者武さんは悪魔ヌコを所持してたんですかw
本文ではあんなこと書いてますが、実は僕悪魔ヌコなんて持ってないのですw
すいません、何か裏切った感じになっちゃって…え? んなことは分かってた?w
もしかして…分かってて敢えて、自分の過去の過ちを打ち明けたんですか?
まさか、これが者武さんの贖罪とでもいうのですか? か、感動したッ!

でも、ひとつだけ言っておこう…刑期を終えた犯罪者がいくら猛省し善行をしたとしても
"犯罪者"というレッテルが一生剥がれないのと同じで、
升に手を染めた者がいくら心を入れかえやり直したとしても、その罪は絶対に消えないのです…
人間の私欲のために生み出され、用が済むと使い捨てられていった悪魔ヌコ達の悲運な最期を
どうか…どうか忘れないであげてください(何この空気)

> やっとこさ全クエクリアって感じで、クラウン2つとお得意様と
> 表彰状以外コンプって感じのダメハンターですが。

悪魔ヌコ「ダメハンターなんかじゃないニャ! 旦那さんはとっても立派になられたニャ!
以前はずっと僕に頼りっぱなしだったのに…ほんと強くなられたニャ!
これで僕も、安心して逝けるニャ…でも、僕、悪魔だから、天国には行けないんだニャ…
でも、旦那さんに怨嗟の念なんてこれっぽっちもないニャ! …あ、そろそろ行かニャきゃ…
時間だニャ!今まで…ありがとうニャ!」(さあ、者武!テメェの罪を数えろ!)

> ・・あ、全クエクリアってG級の大連続はほぼPTですww
> Gの大連続は火山の三柱くらいしかソロれませんww しかもハンマーのみww

うぉい!w まあ僕も、初クリアはほぼPTだったけどさww
でも、頑張ってソロでもクリアしてみてくださいよッ?
じゃないと、逝去した悪魔ヌコも浮かばれませんからね((p_`)(いつまで引っ張る)

> お、モンハンはオレも最近はやってないです、
> テスト近いからじゃなくてジョーカー2に単身赴任だからです<勉強は?

ああそうかいッ!w テメェは儚く散ってった悪魔ヌコの苦しみを何一つ理解しようとしてないなッ?!
悪魔ヌコに呪われろっ! ジョーカー2に悪魔ヌコ現れろッ!
悪魔ヌコという名のウイルスに犯されろッ!w そして、こう叫ぶがいいわ!
「うわー、ソフトがウイルスに犯された…なにこの不運! ある意味ジョーカー引いた感じだし!
ドラクエジョーカーだけに」…と(´◉◞౪◟◉)(なにその「上手くオトしたったわ」的な表情)

Re:ナリさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> 遂に、知名度が川相バント職人レベルにw …あっ、川相選手に失礼か(マテ)

ちょww おいコラ、テメェッ!!!w そら確かに川相選手に失礼だわ(え?^^^;)
川相選手はほんと偉大ですからねェ! お前、代打で出てきてバットすら振らせてもらえないからw
代打で出てきてんのにバントオンリーだからw ヒットエンドランさえさせてもらえないからw
それなのに、あの方は文句ひとつ言わず黙々とバントしてますからねw
もうほんと玉転がすのにかけては他の追随を許しませんからッ!
…そうやって女共もあのボールと同じように手の上で転がしてきたんだろォ?
いやらしいやっちゃでー!(*´Д`)(彼の品格を落とすな)

> 遂に僕の貯金額と同じか… 次は金本選手の年俸ですねw
> そんくらいになったら、絶対マイケル・ジャクソン状態にw

え、ナリさんって今高校生ですよねッ?!w "僕の貯金額と同じ"って…
高校生にしてそんな金貯めてんのッ?!w なにしてんだよ、もっと使えよッ!
そうやって日本国民全員がムダに懐に金抱え込んでるから
日本の不況が一向に改善されないんでしょやッ!(;;゚;;゚;)
金の使い道に困ってるんならホラ、あの木彫りの熊の置物何コか購入してみ?
すーぐに散財できると思うわ(マテ)

…え? 金本選手の年俸? え、それって確か5億ぐらいあったんじゃね?!w
いや、もうちょいハードル下げてくれませんかッ?w
四国独立リーグの選手の月俸ぐらいにしてくれませんか?
アレぐらいなら何とかなりそうだからさ(アレぐらいとか言うな)

ちなみに僕は、マイケルの"Heal the World"を初めて鑑賞した時、
深い感銘を受けリアルに嗚咽したというどうでもいい話をここに記述しておきますww

> モンハン界の青木選手(ヤクルト)更に頑張って下さい!

ちょw モンハン界の青木選手とかすげー光栄なんすけどッ?!w
つか、完全に名前負け状態になりますので、その二つ名は僕にはまだまだ早いですw
モンハン界のカツノリぐらいでいいですよ(カツノリだけじゃなく野村夫妻にも謝ってこい)

ところで、ナリさんはドコの球団のファンなのですか?w
住んでる位置的には広島あたりでしょうか?
ちなみに僕は徳島インディゴソックスです(独立リーグ?!)

Re:なつさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(´Д`;)

> 遅ればせながらアクセス数10万突破おめでとうございます!(潤カ◉◞౪◟◉‵)b これも一重に
> マグさんの人柄や記事にそれだけの魅力があったからだと思います、お疲れ様です!

ありがとうございますッ!(´∀`*)ノ
僕の人柄に魅力がある件は否定しませんが(マテ)
正直、閲覧者やコメ投稿者、そしてブロガー仲間の皆様に支えられてる部分のが大きいですww
このブログの大部分はパクりと下ネタで構成されてますし、コメ投稿者の方々を
今までさんざイジり倒してきましたしね…通報されても仕方のない内容のものばかりなのに
それをせず、今もなお足繁くご訪問くださってる皆様の優しさの上に弊ブログは成立してますw
これからも、そんな皆様の優しさにおもっくそ甘える形で運営していこうと思いますので
何卒宜しくお願い致しますッ! 通報とかしやがったら即アク禁にしたんねん(マテ)

> 何気に僕らとkaiやった後に武神ソロやってたんですね。
> 多分僕も必死こいて武神やってる時期だったと思うんですが、いやぁ偶然ですねぇ!

そう…そうなんですよッ! とある目標を達成するために頑張ってるんですけど
その目標が(僕にとっては)あまりにも高すぎて、未だに達成できてないんですよね('A`)
もうほんと挫けそうになってたんですが、なつさんの無属性ハンマー×武神の記事を拝見して
「うほw こいつァSUGEEEEE!!!w ぼ、僕も頑張んぞ!」と奮い立ちました!

> あ、ちなみに僕今マガティガ頑張ってますよ!?←だから?

僕は未だに武神頑張ってるんすけどッ?!w 全っ然前進しないんすけど(゚Д゚)
日進月歩に成長していくなつさんの柔軟性というか適応性というか
フニャチンというか粗チンというか(マテ)
そういうのがほんと羨ましいと同時に妬ましくもありますッ!ww
僕にもその能力少し分けて頂けないだろうか? …え、あ、いやフニャチンの方じゃなくてw(゚Д゚)

> 何はともあれ文字通り桁違いのアクセス数になっちゃっておめでとうの気持ちと、
> 羨ましいの気持ちと、妬ましい・疎ましいの気持ちが1:1:8で入り混じった
> 清々しい気持ちでいっぱいですよ!! 本当におめでとうございます、

感情成分の約80%が嫌悪感な件に悲しみが鬼なった\(^o^)/
とても清々しい感情をぶつけてくださりありがとうございますッ!w
ちなみに僕のなつさんに対する感情成分は80%がラヴィング・ユー、
残りがヘイチューとなっております!
この僕のプラスの感情となつさんのマイナスの感情を合わせる…
それすなわち感情のベクトル、プラスマイナスゼロ! だからどうしたッ!( ゜∀゜)b(頭おk?)

> そしてこれからも自分が楽しいと思える範囲で頑張って下さい!

最後まで心のこもった祝辞、ほんとにありがとうございますッ!
しかし、もう既に楽しいと思える範囲から逸脱しちゃってるんすけどッ?!w
ブログ更新することが義務みたいになってきてんすけどッ?!w
…のワリには、あまり記事の更新ができてないのでモーマンタイですね(何が?)

No title

悪魔アイルーは流してきた奴に還元したんでピンピンしてますゆ

ところで、やはりオレにファッションセンスはなかったのがこの前の件でわかったので、アブソやエイヌを運用するのに向いたオシャレなのあったら教えてくださいな☆

Re:XYZさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!('A`)

つか、XYZさんんんんッ! こちらでは久方ぶりでございます!(゚∀゚)
ブログ開設以来だから、約10ヶ月ぶりですかッ?!
貴方様が弊ブログにコメくださるなんて、一体どういう風の吹きまわしですか?(失礼か)

> 10万Hitおめでとうございます。

ありがとうございますッ!(´∀`*)ノ
m@rvor師匠のブログネタをコツコツとパクり続けた甲斐があったというものですw

そして話は変わりますが、数ヶ月前師匠の復活に際し、ダメ出しされんじゃなかろうかという
一抹の不安を抱いて、ご挨拶にお伺いしたんですが…まさかのパクリ認容ッ!ww(;;゚;3;゚;;)
しかも「マグくんのおかげで、鼻臭ブログ経由で錆びブロに遊びに来てくれる人が
大勢いるから、これは礼を言わざるを得ない」というお言葉まで頂いたというッ!ww
…ハハッ! もう僕に怖いものなんて何もないッ!(マテ)

> 今後も面白い記事をこそこそと見させていただきますよっ。

ありがとうございますッ!(^ω^)
m@rvor師匠不在の今、彼の意志は僕が責任を持って踏襲していきますので、
二番煎じの弊ブログではありますが、今後とも宜しくお願い致しますッ!

No title

お疲れ様です。
パクリお疲れ様です。

ギルカやり込みすぎてて気持ちワリ~…オエェェェェェ…
この調子でガンランス5000回頑張って下さい!

あ、10マンヒッツのお祝いは前言ったので言いません(マテ)
僕が毎日300回ほどF5連打を連打してるなんて口が裂けても言えません(マテ)


Firefoxでみるとプラグインが色々と崩れているけど気にしないぜ?

No title

こんにちは~
10万HITSおめでとうございます^^

そして集団演習なんですが・・・いやなんでもないです^^

これからも楽しみにしてますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイナイさん

コメレス限りなく遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> 10万HITおめでとうございます!

温かい祝福のお言葉、どうもありがとうございますッ!(´∀`*)ノ

> ・・・おっと、こんな時間に誰か来た様だ(ギャー

申し訳ございません、貴方様のおっしゃることは寡聞にして理解できません(なにその対応)

> という、一人漫才は置いといて。

くだらない茶番から素直に手を引いてくださり、ありがとうございます。
貴方様がこれ以上皆様の前で醜態を晒すようでしたら、
わたくしとしましても、とても対応に困っていたと思いますので(なにその態度)

> M@Gさんはガッツリ3キャラ使ってるんですね(゜Д゜)
> 私は、弟と共有データで扱ってるので一キャラしか作れないっすよwww

ナイナイさんは他のキャラが作りたくても作れず、窮屈な思いをされてるみたいですね。
でも弟様とデータを共有されてるなら、別の楽しみ方ができるじゃないですか^^^
弟のデータをこっそり起動し、レア素材を片っ端から売り捌くのですッ!ww(´ω`)
さすれば、何とも言えぬ充足感が貴方を満たすことでしょう(第一次兄弟間大戦の勃発じゃ)

> それにしても・・・ギルカで勝ってるのが無い・・・だと?

…え? 一つも無いの? いや、それはないでしょ?w ないない、絶対ないない!w
…ナイナイだけに(つまらん)

Re:kamiomiyaさん

コメレス限りなく遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(´Д`;)

> 遅ればせながら10万HITおめでとうです!

祝福のお言葉、どうもありがとうございますッ!(´∀`*)ノ

> 約1万HIT/月か~!凄いです! 自分の所の月平均の約20倍!!!
> やはりマグ先生の構成力wの素晴らしさがここまで支持されたのかとw

月間HIT数とかそういう話はあまり気乗りしないのですが、この機に述べておくなら、
カミサマはつい最近ブログ開設されたばかりじゃないですかッ!
僕だって開設当初は、アクセス数なんてそりゃーもう雀の涙ほどでしたよ。
ブロガーの知り合いなど皆無だったので、ほんとゼロからのスタートでしたからッ!(゚Д゚)
右も左も分からない輩が単身でモンハンブログ界に殴り込みかましたワケですよww
極寒の地に裸一貫、カイロさえも持たずに赴くようなもんすよww

それに比べて貴方はハナから知り合いのブロガー様達に温かく迎えられて…
僕から言わせりゃ妬ましい以外の何物でもないですからねッ?!w
そのマフラー、すげぇあったかそうだなーって思うワケですよッ!ww(*゚Д゚)

…え?構成力? 構成力が支持された?w
いや、僕から言わせりゃ今まで色んな方々と懇ろになったのは、
ブログ開設のための布石だったんじゃないかと思わせるような
貴方様のこれまでの所作の方が、よっぽど構成力があるように感じるんすけどッ?!w(;;゚;3;゚;;)

…え?文章構成の話? いやいや、僕から言わせりゃ(話が長いわ)

ちなみに、弊ブログのアクセスカウンタ値は"ページビュー数"ですので
"一日の純粋な訪問者数"をカウントしたものではございません。あ、どうでもいい?すいません。

> 今後も益々卑猥もとい感嘆させるブログを続けて下さい!
> 先生の活躍がこちらにも影響するのでwww

分かりました、○月△日…今日はスカルファックスカルファックスカルファック、
スカルファック日和…こんな感じの記事でいいっすか?(マテ)

弊ブログがカミサマのブログに影響を与える?
スカトロ大好きkamiomiyaスカトロ大好きkamiomiyaッ!!
…如何でしょう?(誰かこいつを止めてェ!)

10万ヒットおめでとうございます!(^-^)/

…はもう言いましたねw
俺も経験ありますけど、ブログで沢山の方においで頂くと本当に嬉しいんですよ。
でも、マイブログの訪問者数が増えすぎて、ブログ更新が楽しさを超えて義務になってくると、ブログのために生活してる感じにすらなる事あります。

そうすると、これかなり危険水域です。どんなに人気出ても、好きな事を義務でやりだすと、モチベーションがスゲエ下がるからね!

なので俺は、ブロガーとしてはあまり誉められませんが、あまり書き込みを増やさないよう「遅レス」って方法を使ってます。

まぐちゃんの周りにも、コメント多すぎて捌ききれなくなったブロガーさんはいらっしゃいますよね。

ブロガーも人間ですから、時間は有限、気力も体力も有限。

どこで妥協するか、はそのブロガーさん次第ですけど、完璧に疲れきる前に、自分のラインってのは決めといた方が良いかなーと思いますよ。

俺としても、今後も楽しく「鼻犬」読みたいので♪

耳障りな意見かとも思いましたが、老婆心からアドバイスさせて頂きました。まぐちゃんのポリシーに反するって場合は遠慮なく削除して下さいね。

Re:者武さん

> 悪魔アイルーは流してきた奴に還元したんでピンピンしてますゆ

悪魔アイルー「ニャニ?! 旦那さん、ニャンだか僕のこと厄介者みたいな言い方してるニャ!
…過去、あんだけ世話ンなっといて、不要になった途端手の平返したような態度取るんかコラ!
テメェ、話の本筋理解してんのかヴォケ! 俺が問うてんのはだな、悪魔ヌコの安否なんかじゃ
ねーんだよッ! 世話ンなったヌコ達に感謝の念を持ってるかどうかってことなんだよ!
これでよーく分ーったよ! 貴様が俺達をどう見てたかってことがなッ!
お前にとって俺達はただの玩具に過ぎなかったってことだろッ?
ハッ! あんだけ世話してやったのに敬意の『け』の字も抱けないってのかッ?!
テメェ、それでよくハンターが名乗れたモンだな! 笑わせやがるぜ!
…んじゃな! 地獄で会おうぜベイビー!」

> ところで、やはりオレにファッションセンスはなかったのがこの前の件でわかったので、
> アブソやエイヌを運用するのに向いたオシャレなのあったら教えてくださいな☆

いや、あの…者武さん勘違いしてらっしゃるみたいですけど
僕は「貴方様のファッションは趣味じゃない」と言っただけで「ファッションセンスがない」とまでは
言ってませんよッ?!w もし、それで勘違いされて落ち込んでしまったようなら
ほんと申し訳ございませんッ! ファッションってのはアレですよ、前のコメレスでも述べましたが
80人から並みの評価をもらうより、20人から高評価をもらってこそナンボっていう、
そういうモンだと思ってるワケです。 なので、僕に言わせれば者武さんのファッションは
「うーわ、何かコレ下半身デブみたいでダサッ?!」(言いすぎッ!)ですけど
何も僕の意見が全てという訳ではないじゃないですかッ! もしかすると、僕の意見がズレてて
他の人の目には、超イケイケに映るかもしれないじゃないですかッ!
だから自信を持ってくださいッ! 下半身デブでもいいじゃない、全身デブよりマシですよ(マテ)

ところで、僕オヌヌメのガンナー装備は…お手数ですが"Favorite MY-SET"を見てくれッ!w
ただ、ガンナーのオシャレ装備はほとんどないです。 そして、今回のコメレスはオチがないです。

Re:yuuさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!('A`)

> お疲れ様です。 パクリお疲れ様です。

すいません、以前からどうしてもコレがやってみたかったんですww(;;゚;3;゚;;)
つーか、師匠のネタをパクるのは何も今に始まったことではないっしょ?ww
ブログ開設当初から文体やら何やらパクり続けてますからッ!ww
今回は引用記事も明記したし、アクセス数うpに貢献したんだから
むしろ感謝して欲しいぐらいだわッ!(「盗人猛々しい」とはこのこと)

> ギルカやり込みすぎてて気持ちワリ~…オエェェェェェ…

オイ、ちょw おまw コレぁ、m@rvor師匠の発言のオマージュかッ?!w
やめろ…師匠のことを想起させんじゃない…俺だって辛いんだぞ…
ねェ、yuuさんんんッ! 彼は絶対戻ってきますよねェ?! またひょっこり帰ってきて
以前みたいにウィットに富んだ記事で生存報告してくれますよねェ?!
一緒にMHP3rdやるんですもんねェ?! …あと少しの我慢ですよねェッ?!。*゜(PД`q゜)゜*。

つか、yuuさん程のヤリコミハンター様から「やりこみすぎ」という言葉を賜るのは
何だか気が引けるというか、目大丈夫かお前?というか(マテ)

> この調子でガンランス5000回頑張って下さい!

いや、あの…ガチレスしておきますと、ガンランス縛り3rdキャラはブログ開設とほぼ同時に
作成したので使用回数は約11ヶ月で800回、すなわち72回/月ッ?!w
このままの感じで使用回数5000回を目指すなら、あと5年はかかる計算なんすけどッ?!w
そして仮に5年かけてそれを達成しyuuさんに報告したとして、
貴方は恐らく次のように答えるだけでしょう、「…で?」とッ!ww(゚Д゚)

> あ、10マンヒッツのお祝いは前言ったので言いません(マテ)
> 僕が毎日300回ほどF5連打を連打してるなんて口が裂けても言えません(マテ)

まじっすかッ?!w ご苦労なこってすッ!ww(´゚ω゚)
ところで、アクセスの多い日と少ない日にムラがあるのは、アレですか?
yuuさんの"多い日"と"少ない日"に何か関係がありますか?(ないわ!)
じゃあ、memoryさんの"多い日"、"少ない日"は関係ある?(彼女を巻き込むな)

> Firefoxでみるとプラグインが色々と崩れているけど気にしないぜ?

オイィィイイ!!w 一体、誰に断ってFirefoxで閲覧してんだお前ッ!!ww
弊ブログ閲覧推奨ブラウザはIEッ! 弊ブログ閲覧推奨ブラウザはIEッ!(:.;゚;;゚;)

そして、恐らく崩壊してるプラグインというのは…
Favorite MY-SET、現在挑戦中、相互リンクあたりのプラグインじゃないですか?w
ちなみに、Firefoxにて"Favorite MY-SET"を見た場合、崩れた文字を上から読んでいくと
「NO!! Firefox」となるらしい…ウソです。しかし、管理人の切なる願いという意味では本当です。

Re:HIROさん

…ひ、ひひひひhiroちゃんんんんっ?!w 今まで何してたのッ?!w
先日メアド変更の通知送ってきたけど、アドレスに彼氏のものと思しき名前が記入されてて
すっげー涙目になった件について、貴女はどう思いでッ?!w(:.;゚;;゚;)

…あ、HIROさんでしたかww すいません、人違いだったみたいです(このくだり必要か?)

> 10万HITSおめでとうございます^^

ありがとうございますッ!(´∀`*)ノ

> そして集団演習なんですが・・・いやなんでもないです^^

…え? ちょっと何言ってんのか分かんないww いや、まじで何が言いたかったんですか?w
何でもないのなら、こっちからも取り立てて申すことはございません(なにその態度)

> これからも楽しみにしてますね~

では、その期待を裏切る形で更新はスローリーにいきたいと思います(クラスに一人はいます、こういう捻くれたやつ)

HIROさんとは痔仲間同士、毎日のトイレタイム(大)がさぞキツいこととは思いますが
お互い頑張って行きましょう…いや、生きましょう!ww

ところで…どうですか? 僕とひとつ勝負してみませんか?
早く痔を完治させた方が相手のデータを破壊できる!
バックアップデータもついでにぶっ壊す(なにその究極勝負)

Re:丼$魔さん

まず、最初に言わせてください。
耳障りな意見? ポリシーに反する場合は遠慮無く削除して下さい?
…とんでもないですッ! こんな素晴らしいコメを削除できるワケがないッ!
永久保存版のコメですよ! 僕の身を案じてくださる親身な内容のコメありがとうございましたッ!
正直、10万HITsの祝辞を頂いた時もすげー嬉しかったですけど、
今回のコメはそれ以上に嬉しかったです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログの更新が義務化してるって話ですが…実は結構前からそういう事態に陥ってたんですw
僕ってほんと欲深い人間だなーって思ったのは
ブログ開設したての最初の数ヶ月間は、そりゃーもう記事書くのが楽しくて楽しくて
しょうがなかったんですが、知り合いが増え、アクセス数も少しずつ増え、
たくさんの方からコメを頂くようになった辺りから、義務感で更新するようになったんですよね。
一時期、ブログやめようかなーなんてのも本気で考えたりしました。

でも、やめたらやめたで結局何か書きたくなるのは目に見えてるんです。
mixiで記事を書くって手もあるんですが、アレは文字の大きさや色を変える「魅せる日記」が
書けないし、mixiにモンハンのことを書いたところで誰も食い付いてくれないので
結局はまたブログに戻ってきちゃうんすよね。 ブログやってたらやってたでしんどいのに、
やってなかったらやってなかったで何か書きたくなっちゃうっていう。
だから、ある程度の義務感をもって更新すんのは仕方ないんじゃないかなーなんて思ってますw

でも、丼$魔さんのおっしゃるように、ブログのためにリアルを犠牲にするってのは
本末転倒ですよね。リアルあってこそのブログなんだから。
3日に1記事という更新ペースを守ってた頃は、正直少しリアルを犠牲にして更新してた
感があります。でも、最近は自重してます。更新ペースがガクっと落ちたのはそのためですw

でも、やっぱりどっかで無理してたりしたんですよね実は。
「コメレスは丁寧に」をモットーにしてるんすけど、丁寧=長文と履き違え、
「コメレスは長文でなければならない」なんて脅迫概念に苛まれ、
最近はコメレスが少し辛くなってた感があります。
恐らく、このことにも丼$魔さんは気付いてくださってたんすよね?
もうなんつーか、月並みなことしか言えないですけどほんとにありがとうございますッ!

貴方様のコメを拝見し、肩の荷が下りたような、気持ちがスッと楽になるような
そんな感覚を覚えました。自分のラインを決めておく…とても大切なことですよね^^^

僕は僕でマイペースにやっていこうと思います。
ほんとに素晴らしい意見をありがとうございましたッ!(´∀`*)ノ
以上、"良いM@GNuM."がお送りしました!いじめないで!(良いスライム風に言うな)

10万ヒットおめでとうございまし

10万ヒットおめでとうございます!

あれ?もう4000も増えてる…(´・ω・`)
104000ヒットおめでとうございます(`・ω・´)

いやー、お祝いのコメントするのが遅れて
もう次の記事があげられてしまったわけですけども
これはですね、この記事に気付いてなかったとかそういうわけでは決してなく、
M@GNuM.さんのブログ10万ヒット=コメント大量発生
→中途半端なタイミングでコメントするより、一番最後の方が印象大
という企み、もといサプライズな訳ですよ(*´艸`)

なにがともあれ10万ヒットは本当に素晴らしいと思います。
人気があるブログは更新も大変だと思いますがこれからも頑張ってください^^


座談会きてねヽ(´ー`)ノ

Re:Charaさん

> 10万ヒットおめでとうございます! あれ?もう4000も増えてる…(´・ω・`)
> 104000ヒットおめでとうございます(`・ω・´)

あ、ありがとうございまさァ!!ww(;;゚;3;゚;;) 

そしてこのタイミングでの祝辞は、Charaさんからのサプライズだったと…
びっくりくりくりくりっくりっ、こりゃー一本取られたよ、ばんざーいッ!(ドッキリ?)
いやぁ、でもCharaさんの目論み通りというか何つーか、
貴方様からの祝辞はすげー印象深く僕の脳に刻み込まれましたッ!
面接などでも(全ての人が同じような能力だった場合)、最初と最後に面接を受けた人のが、
面接官の記憶に残りやすいという話を聞いたことがあります。
印象大のサプライズ祝辞、どうもありがとうございましたッ!(´∀`*)ノ
ただ、その一つ前の丼$魔さんからのコメがあまりに印象深過ぎて、
Charaさんからのそれがすごい霞んで見えるよー('∀`) (どんだけ失礼よ)

> なにがともあれ10万ヒットは本当に素晴らしいと思います。
> 人気があるブログは更新も大変だと思いますがこれからも頑張ってください^^

温かい激励のメッセージ、ありがとうよォーゥ!(逆ピースをしながら(なにキャラ?)

つか、このお言葉「人気のあるブログは大変だよなー、俺のと違って」という自虐的ニュアンスが
含まれてるように感じるのは僕だけでしょうか? いやいや、僕から言わせれば
Charaさんのブログのがよっぽど人気がある、つーかモンハンブログを運営されてる方は全て
僕にとって憧れの存在でありますッ! …などという八方美人的発言は逆にウザイと思うので
フツーに思ったことを述べますww まず、どこからが人気ブログなのかという線引きが
イマイチ僕には分かりません。 僕は自分のブログが人気ブログだなんて全く思わないし、
これから先もずっとそうだと思います。 だって、一般ピーポーのただの戯れ言並べただけの
ブログですぜ?w それに、毎日行列が絶えない都会の有名ケーキ屋さん的な感じより
田舎にひっそりと佇む寂れた駄菓子屋的な雰囲気のブログのが、個人的には好みです。
僕が目指すものも、当然後者です。 …結局何が言いたいのか分からなくなってきましたので
「アクセス数や人気度などにとらわれず、自分の書きたいこと書くのが一番だなー」なんて、
すっげー一般的な意見に落ち着けときますw
何やかんや言って、結局一般論に逃げるのがこの僕ですww

それでは座談会楽しみにしてますッ!(´ω`)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
