スポンサーサイト


【mixi】こうなりゃミクシィの日記を流用じゃー!

もう何コレッ?! 全っ然筆が進まないんだけどッ?!

別にブログ更新する時間がないって訳ではないんです!
モンハンをやっていないだけなんですぅー!ww

…そんな訳で、3年程前に書いたミクシィの日記を転載して誤魔化します。
この日記は当時付き合っていた彼女に振られ、"躁"状態の時に書いたものです。
本文中ではそのことについて一切触れていませんが、
心の中は完全にFloods of tearsですからねッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)

ここで「"躁"状態って何ぞ?」という方のために、以下に補足説明をしておきます。

"躁うつ病"は"うつ病"の仲間のような印象はありませんか? 両者は心の病気的には異なる病気です。
大きな違いは、"躁うつ病"では"うつ病"とは異なり、気分の上がり過ぎた状態(躁と呼ばれます)があることです。
躁になると、次のような症状が見られます。

・気分は高揚し、楽観的になる
・頭の回転は速くなるが、考えがまとまりにくい
・多弁、多動
・判断力が乏しくなり、危険を顧みない
・睡眠時間が少なくても疲れを感じない
・注意散漫になり、集中力も低下
・イライラしやすく、怒りっぽい

反対に、気分が落ち込んだ"うつ"になると、次のような症状が見られます。

・悲しい気持ちになり、絶望感が強い
・今まで楽しめていたことに興味を感じなくなる
・頭の回転がスローになり、思考力が低下する
・疲れやすくなる
・不眠、食欲低下
・自責の念が大きくなり、自殺願望が生じる

All Aboutより引用。


彼女と別れてからの2週間は完全に"うつ"状態だったんですが
ある日、気持ちがフッと楽になったんですね。
「うお!何コレ?! めっちゃ爽快な気分や! 元カノのこととかどうでも良くなってきた!
何をやるにも無敵や!何をしても全然疲れへん!」

…そんな気持ちになりました。

やっと彼女のことフッ切れたか思ってすごいテンション上がってたところに
リアルフレjessieがやって来てこう言いました。


「M@GNuM.の今の状態は"躁"やで」






ついでに、何故彼女と別れることになったのかを記述しておきますw
…あ、補足ですが、この時付き合っていた"彼女"
喫煙を強要してきたビッチDSを借りパクしやがったアバズレとは別のコです。

ちなみに名前は"minami"といいます。
ローマ字表記とはいえ、名前を公開するのは彼女に不利益をもたらす可能性があります。
しかし、おもっくそ理不尽な理由で僕を振りやがったヤツにはがあるから、
これがお前への罰だッ! この記事を禊とし、その身を清め、行いを改めよ!

そして心変わりしたお前が再びこの僕とやり直したいって言うんなら…
別に構わんけど? もっかい付き合っとく?(マテ)


──minamiはふいに涙を浮かべこう告げた。

「苦しいよぉ。M@GNuM.…ごめん」

彼女の話によると…今も元カレのことが忘れられず、僕の笑顔を見る度に彼のことを思い出すのだという。

「初詣の時、神様にお願いしたんだ。
この先どんなことがあっても、二人で手を取り合って歩いていけますようにって。
『今はお互い別々の道を歩んでるけど、いつかはまた一緒になれたらいいね』ってこの前電話で話したんだ。」


…お前、なにもセクール中にそんなこと言わなくても良くねッ?!w(:.;゚;;゚;)
こちとらヤル気満々だったのに、完全に意気消沈だからねッ!w
下半身だって…おもっくそショボーンなってるからッ!w


「…え、じゃあもう僕とは付き合えへんってこと?」

「…ほんとにごめん」

「…そっか。分かった。じゃ、とりま最後に一回ヤっとく?」(マテ)



…こんな感じで、突然振られてしまったのです。

一言で言えば「元カレのことが忘れられなかった彼女から別れを告げられた」
そういうことですね(一言で説明できるなら、上のくだり必要なくね?)

では、上記のバックグラウンドを踏まえた上で、以下の日記をご覧下さいw



最近、睡眠時間がめたんこ少ないです。毎日2、3時間しか寝てないです。
そりゃ、目の下にクマもできるで!!!(゚Д゚)

いや、でもテンションだけは何故か凄く高いんです。

クマ、めっちゃ色濃く目の下に刻んでるのに、テンションやたらラララなんです。

周りの方々は、若干引きぎみです(゚Д゚)

そりゃー目の下にクマ従えた、ものっそい高いテンションのラララ来たら、誰もが引きますよ。

カラオケ行ってもこのテンションは衰えず、
終始はしゃぎまくってたら、翌日全身が筋肉痛になりますた(゚Д゚)

それでも、僕の瞳は明日しか見てません。テンションは下がらんぜ。


…言うなれば、スターの力を手にしたマリオ!
彼、スター取ったらやたら強いですよね。

今まで媚売ってた針系・甲羅系の生物なんか、眼中にないじゃないすか(゚∀゚)
その瞳には、明日しか映ってないですよね。

けどスターの効力切れたら、マリオやたら弱い。
栗形生物の皮膚の表面にちょっと触れただけで即死ですからねヤツは(゚Д゚)
中年のクセにやたらデリケート。



…ちょっと待って!!!
僕の今の状態がマリオ(スターVer.)だとしたら、スターの効果切れたら僕もヤバいんちゃう??!
やたらデリケートなるって!!!!
フォークで割る時、崩れへんようにやたら気遣う
ショートケーキぐらいデリケートなるって!!!



…この先、町で僕のことを見かけることがあれば
試しに僕に向かって栗系の生物を投げてみてください。

それでも平然としてたら、そん時は『M@GNuM.(スターVer.)』ですわ。

♪テケッテテレッテテッケッテ♪という効果音とともに画面(むしろ、この世)から居なくなったら
そん時は『M@GNuM.(デリケートVer.)』ですわ。

その際は、哀れな目でコイン100枚をそっと置いてってやってください。





↓この時のM@GNuM.の精神状態を案じた方はポチっとお願いしますッ!w
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

comment

No title

大変なんですねぇ・・
オレの恋愛の相手は二次元だからお前みたいな失恋の悲しみなんぞ理解できんがなッ!!(マテ)

鬱というか、昨日はうちから徒歩10分の映画館で涼宮ハルヒの消失の舞台挨拶があって、学校があったオレは軽く学校を爆破したくなったくらいですかね?(やめなさい


因みに・・「ばれなきゃイカサマじゃねぇんだぜ」はJoJoのネタです^^^

セッツァー先生は、専用装備アイテムの「イカサマのダイス」とアクセサリーの「皆伝の証」を装備することにより、史上最強の賭博師になることができるのだッ!
これぞ奥義「ストーム・ダイス」ッ!(何
面白いので是非一度おためしあれッ!

No title

マグちゃんの場合は病気じゃなくて○ャブとか危ないク○リでは?

違うとしたらDr.林に相談したほうがいいよw

「それは失恋ですw失恋を医師に相談するのは間違いですw」

と回答されるのがオチか!

それよりも...なんだよ!

リア充っすか!

やる事はしているんじゃないですか!

どういう事ですか!

童貞を守って魔法使いになるんじゃ無かったんですか!

(:.;゚;Д;゚;.:)取り乱しました...

し、しかしマグちゃんの身辺は悪い意味の火事場+2だねw

もう少し控えめに行動しないと...

お大事にwww




こーゆー事書くと浮気みたいでナニですけど、女の子に付けられた傷は女の子で癒すのが一番ですぜっ。

ただ、同じ事やってたら堂々巡りになる可能性高いから、自分の何がダメなのかを徹底的には聞いてましたね。
別の子にも「フラレたぜぇー!!」って自虐的な恋バナ振ってから甘えてみたりとかね(ぉ)

とゆー訳で、MHやってないならゴッドイーターやってみませんか?(何その浮気の誘い)

No title

え~何?これ?重いよ~重すぎる^^;
コメントしずらいよ~(なら、するな!)
でも、わかるな~うん、わかる気がする。
ミクシィの日記なんて、もう読んだら泣いちゃうよ~
辛かったね~でも、もう大丈夫だよ^^
私がいるから^^ そして、この幸福のブレスレットを買えば
大丈夫だからね^^ 私に任せといて~
今すぐ、私の口座に、10万円振り込んでね^^
あ、口座は、後で連絡するね~^^
そう、2人だけの時にね^^ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

Re:者武さん

> 大変なんですねぇ・・ オレの恋愛の相手は二次元だから
> お前みたいな失恋の悲しみなんぞ理解できんがなッ!!(マテ)

まあ、待ちなッ! 次元があるだけまだいいじゃまいかッ! 2次元なだけいいじゃまいかッ!
最近の僕の恋愛相手なんて妄想の中の女の子だからねッ?!?!w
どの次元にも存在しない、架空の女性だからww
そんなコと毎日デートしたりトランスプレイしたりしてんだよ? どうだい?少しは元気が出たかい?w
一つだけ確かなことは…僕と貴方はお互い負け組同士ってことだなッ!!!!w(゚∀゚)

> 鬱というか、昨日はうちから徒歩10分の映画館で涼宮ハルヒの消失の舞台挨拶があって、
> 学校があったオレは軽く学校を爆破したくなったくらいですかね?(やめなさい

オイオイ…学校のせいにするんじゃないよッ!w
真にハルヒを愛しているなら、学校ぐらいバックレて映画館に足運べよッ!w
それをしなかった者武さんに"ハルヒファン"を名乗る資格はないぜ?w
僕が貴方の立場なら…自分は映画館に行き、学校はコピーロボットに任せるな(現実を生きろよ)

> 因みに・・「ばれなきゃイカサマじゃねぇんだぜ」はJoJoのネタです^^^

ちょww まじかよww そういや、ジョジョにもそんなセリフがあったよーなw
確か…ダービーだっけか? そいつと戦ってる時にジョセフが言ったんだっけ?w
何か僕、すっげーカッコ悪っ!!w おもっくそ知ったかぶりしてたみたいじゃんw(;゜;艸;゜;)

…つか、確かにセッツァーもそれらしきセリフを言ってた気がするぞ?w
セリスがセッツァーとギャンブルで勝負する場面で、エドガーから両面が表のコイン借りて
イカサマした時に彼がセリスに向かって、そういうセリフ言いませんでしたっけ?
いや、ほんと言ってたと思うんだ! 疑うなら今すぐ確認してみてよ、僕はしないけどな(マテ)

> セッツァー先生は、専用装備アイテムの「イカサマのダイス」とアクセサリーの「皆伝の証」を
> 装備することにより、史上最強の賭博師になることができるのだッ!
> これぞ奥義「ストーム・ダイス」ッ!(何  面白いので是非一度おためしあれッ!

ちょww そんなことかいッ!!!!ww それなら既にやったことあるっつのッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
オイオイ、者武…僕を誰だと思ってるんだい?w
FFVIを語らせたら、5分は話が尽きない程のFFVI好きなんだぜ?(え、短っ?!)

"ストーム・ダイス"は出目が良い時はすげーダメ与えられるけど、ヘタしたら600ダメとかじゃんw
そんなんするくらいなら、ロックに"げんじのこて"+"かいでんのあかし"装備させて
ゾーリンシェイプ×アルテマウエポン持たせるっちゅーん!(ガッチガチやないか)

No title

いや、さすがに学期末テストバックレてまでいかねーよw

やったことあったかw
有名だもんねw
でもアレ強いよ、オレは1ターンで9999ダメが3回でたよ
まぁザコ敵だったがな(爆)

それならもう、スリースターズ全員に装備させてアルテマ乱れ撃ちしちゃえ☆
まほー効かない敵以外だいじょーぶ☆
まほー効かない敵は・・ガチムチブラザーズが筋肉×機械責めでなんとかしてくれるんじゃん?(ダメだろ・・

オレFF6はケフカ倒して、ジハードだそうとしたらストームドラゴンがみつからなくて挫折したんだ☆

正直、闘技場のジークフリードとか倒せる気しなかったし、一回シャドウ死なせてやり直してもうやる気もなかったしいいかなーって(ぉ

因みにセリフは「ふふ・・アンタにゃ惚れたぜ・・オレの命このコインとしてそっくり懸けるぜ!ツレテケ!」的なのだったと思う(疎覚えか

最後にキメ台詞!
「合い言葉はッ!Z軸の消失ッ!」(JoJoでもFFでもなくオリジナルなんで変に考えこまないよーに!

No title

若いっていいな~ シミジミ

まぁ、そういうときは、アムロ・レイ風に

悔しいけど、僕は男なんだな

とつぶやけばいいのですよ!

No title

ちょw 最近までの自分そっくりじゃないですかwww
まさしく"躁"状態だったんですねー。

ブログは書きたいときに書けばいいんじゃないでしょうか^^

いい記事書けなくて、手ぬき更新でも全然大丈夫です。

時には休息も必要ですよーb

Re:kamiomiyaさん

コメレス遅くなっちゃてほんと申し訳ございませんッ!! そして、昨夜スカイプにて
カミサマの姿を確認しましたが全力でスルーしちゃって申し訳ございません(゚ε゚)

> マグちゃんの場合は病気じゃなくて○ャブとか危ないク○リでは?

…あ、そう言えばminamiから「シャブ臭いよ!」と言われたことがありました。
こうやって吸引すんだよ、こうやって! 「すんがッ!すんがッ!」(マテ)

> 違うとしたらDr.林に相談したほうがいいよw
> 「それは失恋ですw失恋を医師に相談するのは間違いですw」と回答されるのがオチか!

M@GNuM.「Dr.林…ほんとしんどいんです。失恋しちゃったんです」

Dr.林「失恋を医師に相談するのは間違いです」

M@GNuM.「心が痛むんです。すごく…すごく苦しいんです」

Dr.林「失恋を医師に相談するのは間違いです」

M@GNuM.「最初は失恋のせいで辛い思いをしてるのだと思ってた」

Dr.林「失恋を医師に相談するのは間違いです」

M@GNuM.「でも、最近気付いたんだ。僕のほんとの気持ち」

Dr.林「失恋を医師に相談するのは間違いです」

M@GNuM.「Dr.林、俺…貴方のことが好きなんだッ!付き合ってくれ!」

Dr.林「いいですとも!」

斯くして、精神科医Dr.林はガチホモだったという事実が発覚したのであった。

> それよりも...なんだよ! リア充っすか! やる事はしているんじゃないですか!

いや、過去の話ですよ?!ww 僕にだってリア充な時期ぐらいありましたよww
"やることはしている"っつか、"やることしか頭になかった"ですからww
オイオイ、もう撃ちきっちまったぜ?リロードぐらいさせてくれよ、みたいな?w(ダマレ)

> どういう事ですか! 童貞を守って魔法使いになるんじゃ無かったんですか!

いやぁ、"魔法使い"にもなりたかったんすけど…僕の最終的な目標は"スーパースター"なので
それを達成するためにはまず"遊び人"をマスターしなきゃダメじゃないですかw
…ということで、"遊び人"に転職したんです(調子乗んな)

> し、しかしマグちゃんの身辺は悪い意味の火事場+2だねw
> もう少し控えめに行動しないと... お大事にwww

そうなんですw カミサマのおっしゃる通り、僕が好きになるコは何かしら問題を抱えてるんですw
順風満帆に付き合えたことは一切ないですからw
でもまあ、おとんの「マグちゃん、若いうちは色んなコと付き合っときな」という
言いつけは守れたのでヨシとするか( ´_ゝ`)
…み、minamiィィィィィィィィイ!!(未練タラタラか)

Re:丼$魔さん

コメレス遅くなっちゃて申し訳ございませんッ!(;;゚;3;゚;;)

> こーゆー事書くと浮気みたいでナニですけど、
> 女の子に付けられた傷は女の子で癒すのが一番ですぜっ。

経験者は語る、ですなww(;゜;艸;゜;) 丼$魔さんにはお会いしたことがありませんが
僕の勝手なイメージでは、相当のイケメンに仕上がってますよッ!ww
きっと若かりし頃は単車にまたがりブイブイ言わせてたんでしょうなッ!w
…あ、逆にまたがられる方でしたか、丼$魔さんの"単車"にッ!(マテ)

> ただ、同じ事やってたら堂々巡りになる可能性高いから、
> 自分の何がダメなのかを徹底的には聞いてましたね。
> 別の子にも「フラレたぜぇー!!」って自虐的な恋バナ振ってから甘えてみたりとかね(ぉ)

僕も丼$魔さんと同じ手段を用いたことがあります。
「フラレたから癒してくりー!」言うておもっくそ甘えていましたw
たまーに彼女がいる時も甘えていました(それ浮気じゃねーか!)
ただ、僕の場合「自分の何がダメなのか」を考えなかったし、友達に訊きもしなかったので
何度失恋しても全然進歩がありませんでしたw
…おかしいな、脳内シミュレーションではいつも上手くいくのに(゚ε゚)

あれから3年が経ち、今では女性に対して少しはマシな対応ができるようになったと思います。
…あ、もちろん脳内シミュレーションで、ですけどッ!(リアルを生きろ)

> とゆー訳で、MHやってないならゴッドイーターやってみませんか?(e-64何その浮気の誘い)

ちょww 丼$魔さんから誘われたら、何だか凄くやりたくなるんすけどッ?!w
貴方様の記事を拝見する度「うわ、まじ楽しそう」思うんすよねww
リアルフレのjessieも購入したらしいし、kaiでも通信可能みたいだし…
正直ものっそい迷ってますw(´Д`;)

丼$魔さんがkaiで僕とご一緒してくださるってんなら、購入してみよーかなーw
今ならアドパでもおkですのでッ!ww( ゜∀゜)b
…あ、でもモンハンもまだまだやることあるしなー(現代はこういう男性が急増しています)

Re:memoryさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(´Д`;)

> え~何?これ?重いよ~重すぎる^^; コメントしずらいよ~(なら、するな!)

おもっくそコメしにくい記事でもコメくださるmemoryさんが僕は大好きですッw!!
…という訳で、一緒に韓国のネズミーランド行かないか?(一人で行け)

> でも、わかるな~うん、わかる気がする。 ミクシィの日記なんて、もう読んだら泣いちゃうよ~

100リットルの涙ですね、分かります(枯れ果てるわ)
辛い経験をした分、強くなれるッ! 涙の数だけ強くなれるよッ! 七転び八起き!( ゜∀゜)b
沢山失恋したmemoryさんなら、僕の気持ち分かってくださいますよね(人の失恋をイジるな)

> 辛かったね~でも、もう大丈夫だよ^^ 私がいるから^^
> そして、この幸福のブレスレットを買えば大丈夫だからね^^ 私に任せといて~
> 今すぐ、私の口座に、10万円振り込んでね^^ あ、口座は、後で連絡するね~^^

なにそのファッション雑誌の最後の方のページに必ずある怪しい広告的勧誘ww
「私はコレで幸せを掴みました!」とか自慢気に書かれてるけどさ、
おもっくそ幸薄そうな顔ですからね彼らッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
完全に業者から金掴まされて、言わされてますからw 完全にサクラですからw
そんな怪しい勧誘に僕は断じて引っ掛からんぞッ?!?!w 人を騙して金を毟り取ろうなどと
考えるmemoryに天罰下れッ! 永遠に村クエマ王クリアできんくなれッ!(`ε´)ブー(マテ)

ちなみに、以前そういう類の広告を見てティムポがデカくなるという変な薬を
購入したんですけど、全っ然効果がなかったです(結局引っ掛かっとんかい)

> そう、2人だけの時にね^^ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

memoryさん、今は二人だけだから…ちょっと秘密の情報を提供致します。
…服用を続ければ胸が大きくなるという薬があるんですけど、如何でしょう?
1ヶ月分で¥5万になりますけどッ?まいど?(´◉◞౪◟◉)(マテ)

No title

HAHAHA!
私は彼女という存在をもったことが無いので”うつ”も”躁うつ”も体感したことが無いですな。
むしろ、このブログで”躁うつ”って言葉を始めて知ったくらいであります(無知だな、俺)

mixiのブログの引用部分が装飾されてないと、なんだか悲しく見えてきますぜ。
”躁うつ”ってこんなにハイな気分なんですかぁ。
・・・
もしかして、彼女を作らなければこんな状態にならないのでは・・・?

Re:者武さん

> いや、さすがに学期末テストバックレてまでいかねーよw

お前、ざけんなッ!ww 世の中には好きなアーティストのCDは
観賞用と再生用と保存用の計3枚買うって猛者もいるのに…
そのCDにおまけでも付こうモンなら──例えば全5種のうち1種がランダム封入とかだったら
全て集めきるまで購入するんだぜ真のファンはッ!w
全部集めたくても売り切れのためコンプリートできなかったって人もごまんと居るんだぜ?w
貴様には選択肢があった。テストをサボタージュすれば観れたはずの映画を観なかった。
入院してたがために観たくても観れなかった人だって居たはずだッ!
そいつらに今すぐ謝ってこいッ! こんのエセハルヒファンがッ!!(#`皿´) 

> やったことあったかw 有名だもんねw でもアレ強いよ、
> オレは1ターンで9999ダメが3回でたよ まぁザコ敵だったがな(爆)

ホラ、言わんこっちゃない! 肝心な時には"9999ダメ3回"とか全く出ねーんだよッ!
そんで全く必要のないヒルギガースとの戦闘時とかに限って"9999ダメ3回"出るんだよッ!
こんなとこにも物欲センサーが働いてんだよッ!
分かったら、素直にゾーリンシェイプ×アルテマウエポンでいっとけッ!w(`ε´)

> それならもう、スリースターズ全員に装備させてアルテマ乱れ撃ちしちゃえ☆
> まほー効かない敵以外だいじょーぶ☆

お前、アルテマ乱れうちとか…どんだけ時間かかるんだよッ!w
魔法エフェクト長すぎるわッ!w FFVIIのナイツオブラウンドとかも僕大っ嫌いだからねッ?!?!w
強いのは分かるけど、どんだけ待たせんだよッ!w 対ルビーウェポン用に作成した
"カウンター召喚×ナイツオブラウンド×みだれうち"とかほんと地獄だったわw
…ところで、今日の僕なんでこんなキレてるの?(゚ε゚)(カルシウム不足です)

> まほー効かない敵は・・ガチムチブラザーズが筋肉×機械責めでなんとかしてくれるんじゃん?

もうそれが鉄板ですよw エドガーとマッシュをパーティーに入れときゃ、
ラストダンジョンも何とかなるんだからw
もう、ダイスみだれうちだとか、アルテマみだれうちだとか小細工するのはやめにしようぜ?
貴方の相手するの、めんどくさくなってきちゃったし(マテ)

> オレFF6はケフカ倒して、ジハードだそうとしたらストームドラゴンみつからなくて挫折したんだ

え、ストームドラゴンって…ゾゾ山にいるヤツじゃね?w 確かそうだったと思いますよ?w
カイエンが仲間になったところ周辺に居るはずだぜ? もっかい確認してみ?w

> 正直、闘技場のジークフリードとか倒せる気しなかったし、
> 一回シャドウ死なせてやり直してもうやる気もなかったしいいかなーって(ぉ

諦めんなよ!諦めんなよお前!何でそこでやめるんだそこで!頑張れよ!応援してくれr(ry

途中で投げ出してしまう辺り、エセファンの者武さんらしいっすね^^^(喧嘩売ってる?)

> 因みにセリフは「ふふ・・アンタにゃ惚れたぜ・・オレの命このコインとして
> そっくり懸けるぜ!ツレテケ!」的なのだったと思う(疎覚えか

違うぞ! 「俺の命そっくりチップに変えてお前達に賭けるぜ!」だぜ…多分(お前もうろ覚えか)
アバウトな感じで記憶してる辺り、エセファンの者b(ry

> 最後にキメ台詞! 「合い言葉はッ!Z軸の消失ッ!」
> (JoJoでもFFでもなくオリジナルなんで変に考えこまないよーに!

え、なにそれww オリジナルだとッ?!?!ww なんだかすっげー深そうな言葉なんすけどッ?!?!w
あー、なんだか、俺の脳が考えることを、やめた( ´Α`)(マテ)

Re:ジレル☆さん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(´Д`;)

> 若いっていいな~ シミジミ

まさかジレルさんからそういうお言葉を頂けるとは思ってませんでしたッ!w(;;゚;3;゚;;)
あの時は気分が上がったり下がったりで、ほんと辛かったっすけど
「若いときの苦労は買ってでもしろ」と言うように、今思えば貴重な経験だったのかなってw
そのおかげでちょっとは成長することができました^^^
…「成長してそれッ?!」とか思ったジレルさんには、
カカオ100%のチョコをプレゼント(なにその地味な攻撃)

> まぁ、そういうときは、アムロ・レイ風に 悔しいけど、僕は男なんだな
> とつぶやけばいいのですよ!

もう、その一言に全てが集約されてる気がしますッ!!!ww(;゜;艸;゜;)
そのセリフを一人で呟いてる場面を想像したんですが…
何故かminamiにこっそり覗き見されてるんすけどww
「うわ、何かガンダムのセリフ呟いてるし! きもっ?! ほんと別れて良かったわ!」…
そんな風に思われてるんすけどッ?!?!w 妄想の中でも僕、嫌われてるんすけどッ?!?!w
全てはジレルさんの一言から始まった…。 こんなくだらん妄想させやがってッ!
お、お前が憎いッ!!(`ε´)(マテ)

Re:ZINNIAさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(;;゚;3;゚;;)

> ちょw 最近までの自分そっくりじゃないですかwww まさしく"躁"状態だったんですねー。

なんと、ZINNIAさんも"躁"状態になられてたんですかッ?!?!w(;゜;艸;゜;)
あの状態の時は、何をするのも無敵になりますよねww
じっとしていられないというか、常に何かしたくてウズウズするんですよねw
まったりしてる人とかを見ると…
「何でそんなテンション低いの?もっと上げてこーぜ!」とか思ったりするんですよねw
今すぐグランド10周しようぜ!的なw 病気ですね、末期ですね、分かりますw

> ブログは書きたいときに書けばいいんじゃないでしょうか^^
> いい記事書けなくて、手ぬき更新でも全然大丈夫です。 時には休息も必要ですよーb

うおおおおおお!!!!! ZINNIAさんのそのお言葉に全俺が泣いたッ!。゚(゚´Д`゚)゚。
その言葉にすごい救われましたッ! ありがとうございますッ!
他人の気持ちを理解し優しい言葉を投げかけられるZINNIAさんは、
この先素晴らしい女性と結ばれるような気がしてなりませんッ!
失恋を乗り越え、未来に向かって少しずつでもいいから歩み出してくださいねッ!
…こんだけ媚売っておけば、これからもこのブログを覗いてくださるだろう(マテ)

ところで、ZINNIAさんが紹介してくださった"Over Arm Throw"を試聴してみたんですが…
すんげー名曲揃いじゃねーかッ!w サウンドもドストライクでしたよッ!w
"ZINNIA"という曲も聴きましたが、コレが一番の名曲じゃね?!?!w 良すぎるんすけどッ!w
さっそくTSUTAYAに探しに行ってみようと思います!
このバンドのCDは絶対手に入れねばなるまいッ!w
素晴らしいアーティストを紹介くださり、ほんとにありがとうございましたッ!!
またオススメのアーティストがあれば、是非紹介してくださいねッ!( ゜∀゜)b

Re:ナイナイさん

> HAHAHA! 私は彼女という存在をもったことが無いので
> ”うつ”も”躁うつ”も体感したことが無いですな。
> むしろ、このブログで”躁うつ”って言葉を始めて知ったくらいであります(無知だな、俺)

いや、僕も自分が"躁"状態になり、リアルフレのjessieから「お前"躁"やで」と
言われるまで、そんな病気があることさえ知りませんでしたからww(゚ε゚)
"知らないこと"が恥ずかしいんじゃないッ!
今まで付き合ったことがないってことが恥ずかしいんだッ!(マテ)

> mixiのブログの引用部分が装飾されてないと、なんだか悲しく見えてきますぜ。

悲しく見えちゃいましたか?w 実は悲しく見せるために敢えて文字の装飾をしなかったのです。
…と見せかけて、装飾するのが単にめんどくさかっただけなんだがなッ!
…と見せかけて、実は悲しく見せるための作戦だったんです。
…と見せかけて…(ry  エンドレスドリィィームッ!!!!( ゜∀゜)b(帰れ)

> ”躁うつ”ってこんなにハイな気分なんですかぁ。

"躁"状態は、有り得ないぐらい気分が高揚しますww
3日連続でオールしたとしても全然疲れないほどの無敵状態です!w
しかも1分、1秒たりともテンションが下がることはありませんww
でも、その状態が続くのも一週間ほどで"躁"状態が終わると反動で"うつ"状態がくるので
すんげー辛いんすけどねww もう2度とあんな病気にはかかりたくないですハイww

> ・・・もしかして、彼女を作らなければこんな状態にならないのでは・・・?

確かにそれは言えてますww(;;゚;3;゚;;)
しかし、辛いことばかりでもないですよw 楽しいこともたくさんあります。

例えば、これをモンハンに置き換えて考えると…
ソロリスト等の鬼畜クエにて思うように立ち回れずにイラがくる時ってありますよね?
ストレス解消のためにゲームやってるハズなのに、逆にストレス溜まってんじゃん!と。

しかし、イヤなことばかりじゃない。苦労の末にクリア出来た時はすげー嬉しいし
頑張って良かったって思いますよね? 比率で言えば、嬉しいことより苦しいことの方が
多いかもしれません。 モンハンさえやらなければ、こんなイライラすることもないだろうし
多くの時間を他のことに有効利用できたはず。

ここで「もし時間を過去に戻せるとしたら、貴方はモンハンのない生活を送りますか?」という
質問をするとします。 恐らくナイナイさんはこう答えるでしょう。

「それでも、俺はやっぱりモンハンを始めると思う。モンハンと出会えてほんとに良かった」と。

つまり、そういうことなんですッ!ww( ゜∀゜)b

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
