スポンサーサイト


【MHP2G】ドキドキワクワク野良狩り -ハートに火をつけろ- 【kai】

大便をする時すごく苦痛を伴う、どうも僕です!
いやあ、最近アヌスの調子がすこぶる悪くてですね…
尻を拭うとトイレットパーピーにおもっくそBLOODが付着してるわけですよw

茶色い物質なんて、ひとつも付いておりませんッ! 辺り一面紅葉色に染まってるわけですよw
ヒドい時なんて便器の中まで真っ赤っかですからねッ?!
…あら、ヤダ!あたし、いつの間に生理になったのかしら!あらま!(マテ)


…あ、今日の前書きは非常にグロいので、
お食事の前には絶対に見ないで下さいね
(限りなく遅いわ)


もうほんとアヌスがすっごい痛いんですよ!
ウォシュレットでも使用しようものなら、ケツに激痛が走りますからねッ?!?!w
アヌスを針でチクチク刺されてる感覚です。 …あ、食事中の方とりまごめんちょ

もうほんと痛くて苦しくて…

こ・の・苦・し・み・を・く・れ・て・や・るー!
こ・の・悲・し・み・を・く・れ・て・や・るー!
エーナメルのぉー 夜にィー!!(`ε´)
(マテ)


ちなみに、僕の身長・体重は空条徐倫のそれと全く同じです(要らんわそんな情報)






3/8、この日久々にスカイプにインしました。

そこには"カミサマ"ことkamiomiyaさんと、
"かいぽさん"ことkaipoponさんがいらっしゃいました。
華麗にスルーしてkaiにログインッ!( ゜∀゜)b(マテ)


"1 Kai Beginner Suport And Zatudan"アリーナに赴き、
久々の"野良狩り"をしました^^^  野良狩りなんていつぶりだろう。
ブログ開設してからめっきりしなくなったから、約8ヶ月ぶりッ?!?!w

超ドキドキしながらも、さっそく募集してみました。


「マガティガ×ランスの練習にお付き合い頂けませんか?@1
確認:その募集法は古いですよ」



─1分経過。


──3分経過。


───5分経過。



…オイィィィィイイイイ!!!!ww
何の反応もナシかいッ!!!ww(:.;゚;;゚;)
せめて「www」ぐらい打ち込んでくれてもいいんじゃねッ?!w
「その募集法、確かに古いww」ぐらいの
反応見せてくれてもいいんじゃねッ?!w ガン無視ですか?!w
よくもまあ、ぬけぬけと人のこと無視できるなッ!!!!
お前らの人格を疑うわッ!!
(カミサマとかいぽさんを無視したお前が何を言う)



しょうがないから部屋を立てて待つことにしました。
部屋名は"ペアでマガチガ×ランスの練習にお付き合い頂けませんか?"です。


待つこと数分、ふと画面に目をやると…


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!



P@CHE「募集を見て来たんですけど、何をすればいいのかさっぱり分からない件^^;」



…え、なにこいつ。初っ端から喧嘩売ってんのッ?!?!w(#`皿´)キー(マテ)



M@GNuM.「貴方様のランスの立ち回りを
      参考にさせて頂きたいのですが…宜しいですか?」



P@CHE「ああ、そういうことですかw 大丈夫ですよ^^ ガード主体の立ち回りですが」


…ちなみにP@CHEさんには僕がブログをやってるということは言ってません。
つまり、この日の狩りをブログに掲載してもいいかどうかの確認が取れていない訳ですが…
まあ、別に構わないでしょうw
いやーP@CHEさんはほんと人間のできた方だったなー(機嫌を取って誤魔化そうとすな)



そんなこんなで…
マガジン 暴虐の轟竜

マガティガ×ランスの練習にお付き合い頂きましたッ!( ゜∀゜)b





こんな感じでしたッ! ちなみに1乙したのは僕以外の誰かです(一人しかおらんだろ)





そして…


バブリー報酬キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
いつも天鱗とか全く出ないのに、一気に2枠っすよッ?!?!

まあ、いまさら天鱗とか全く要らんけどね( ´_ゝ`)(マテ)



…ふとkaiのID情報のところに目をやると…

「P@CHE age:13-17」



な、なにィィィィィィイ!! 若ェェェェェエエエ!!!ww(;;゚;3;゚;;)



P@CHE「参考になるような立ち回りできてないですよね; ごめんなさい^^;」


その年齢ですんげー謙虚な発言ッ!!!
"俺、TUEEE!病"患者の多い、ここアリーナ1においてこんな奇特な方は至極珍しいぜ!

P@CHEさんの人柄、俺すっげー気に入ったッ!
だから、年齢を公開してしまったこと…許して欲しいッ!
(理由になっとらん)



せっかくなのでもう1回お付き合い頂きました。

つか何も言わずとも、集会所で僕がクエ貼るのをただただじっと待ってくれてたからね?!w
こんな中学生見たことないッ!!!ww なにこの仏様ッ!!!!w


僕がのろのろと農場でハチミツ採取してる時も、なにも言わず待ってますから!
ポポの足下からモンスターのフンを採取してる時も、ずっと待ってますから!
アイルーに爆弾採取をお願いしてる時も、ずっと微笑んでますから!
トレニャーにアレしてる時も、我が子を見つめるような瞳でゆっくりと頷いてますから!
ネコ婆が良質のキッチンアイルーを連れて来ていないか確認してる時m(はよ集会所入ったれや)


マガジン 暴虐の轟竜

つー訳で、再度お世話になりますッ!




辛くも勝利ッ! ちなみに乙ったのは僕と僕以外の誰かです!(まどろっこしいわ)





そして…


またもや全く必要のない天鱗2枠KITAAAAAAAA!!!w



そして、いつも通り画面が暗転し、集会所の画面に切り替わるのかと思ったら…





 ん
  ッ
   !!




マガティガには今まで何回、何十回と挑んでますが…
最大更新されたのは半年以上ぶりとかそんなんじゃねッ?!?!ww


こ、これはひょっとして…
ということでMHP2G@Wikiにてサーチしてみました。







!!?ッ

最最大金冠サイズキタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタ━!!!



ここでP@CHEさんのPSPの充電が無くなったので、再会の約束を交わし部屋を崩しました。


素晴らしい狩りをありがとう、楽しい時間をありがとう!
…君のことはずっと忘れない!!
2度と会うことはないだろうけど
(あれ?上の約束は?)





野良狩りも たまには良いね 野良狩りも(マテ)






???「ほう、貴様がkaiに来るなんて珍しいじゃないか。
    久しぶりだな」



驚き振り返ったその先にいたのは…?!
                                             TO BE CONTINUED...





下のバナーをクリックしてくれる方募集@3 確認:その募集法は古いですよ
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Mr.SECRET COMMENT

ちょww いつぞやぶりじゃないですかッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
貴方様の足跡がここ最近全くなかったので、もうこのブログは覗いてくれていないのだと
思ってたのですが"お忍びモード"で閲覧してくださってたんですねッ!!!!(;゜;艸;゜;)
貴方様からコメ頂けただけで、僕はもうほんとお腹一杯ですッ! 感無量ですッ!
もう他の方からのコメなんていらないッ!(マテ)

…え? 僕の武神×弓の記事が役に立ったですとッ?!?!w
しかも、動画まで観てくださったとッ?!?!w ちょっと待ってください!
まじで嬉しいんですけどッ?!?!w 貴方様の立ち回りに少しでも影響を与えられたなら、
僕はもう死んでもいいッ! …あ、70年後ぐらいに(゚ε゚)(帰れ)

図らずも最最大金冠手に入れちゃいましたッ!w コレはもう運命としか言いようがない!
貴方様と同じ景色を見て来いというモンハンからのお告げだと勝手な解釈をしましたw
あとは…僕が貴方のケツにブツをブチ込むか、貴方が僕のケツにブチ込むかすれば
本当の意味での"兄弟"になれると思います^^^ どっちにする?(え?その二択ッ?!)

いやあ、2人で狩りkaiとかほんともったいないですよww
レベルが違い過ぎるから、貴方様が全っ然楽しめないじゃないですかw
けど、そのような提案をしてくださったこと凄く嬉しく思います^^^
お互い時間が合えば是非ともご一緒してくださいッ!
狩りにも行かず、終始チャットに徹してしまいそうですがww

最近地味に忙しく、自分のブログで手一杯で
僕の大好きなモンハンブログ巡りが全くできていない状況なんですよね;;
リンク先のブログ様にも全然お伺いできていないんすよ(´Д`;)
コメ残せないどころか、閲覧すらできず仕舞いでほんと申し訳ないです。
また時間見つけて絶対お伺い致しますので、アヌス開いて待っててくれるかなー?
いいともーッ!!( ゜∀゜)b(なにそのノリ)

No title

こんばんは、あなたのなつです。←誤解されっぞ?

おや?8日の日って確か僕もkaiやってなかったかしら??
といっても僕ランス系統からっきしダメだからアイアンランス担いで肉焼いて粉塵飲むくらいしかできなかったすけど。←なら来んな

そういえばマグさんとkaiでいつかご一緒しましょう!って約束してかれこれ半年くらいになるんですかね。
まぁなんと月日が経つのが早いこと早いこと・・・

野良kaiはお世辞にも良い人ばっかりなんて言えないんですけど、たまにマグさんが出会ったような素晴らしい方に出会えるから飽きずに続けられるんですよ!
・・・え?ハズレだったら・・・??
「なつは逃げだした!!」・・・しかし回りこまr(ry

ともかくマグさんが楽しいkaiライフを満喫されたようでなによりでした!
最後の何か含んだオチがすっごい気になるんすけどね!

No title

>大便をする時すごく苦痛を伴う、~BLOODが付着
切れ痔ならばいいけどw大腸や内蔵絡みの出血や血便だと滅茶苦茶ヤバイですぜ!潰瘍や癌の可能性もありますから!

>華麗にスルーしてkaiにログインッ
(・ε・)キニシナイ!!
眠くて朦朧としていてたので誘われてもお断りしてました。
善人は午前様まで起きていられないんですよw

フレさんが最近遊んでくれないで自分も野良ばかりしています(´Д⊂ヽ
ぼっち道を歩んでますorz



Re:なつさん

> こんばんは、あなたのなつです。←誤解されっぞ?

でゅわっす!貴方にクビったけのM@GNuM.です!(ここにガチホモがいますぅ!)

> おや?8日の日って確か僕もkaiやってなかったかしら??

…え、いやいや僕は確か22時頃にログインしたんすけど
その時なつさんは確かいなかったっすよねッ?w
もしその時kaiにいて僕の募集を見てたんだとしたら…
平気で人の募集を無視できる貴方の人格を疑いますッ!ww(`ε´)

> といっても僕ランス系統からっきしダメだからアイアンランス担いで
> 肉焼いて粉塵飲むくらいしかできなかったすけど。←なら来んな

…まじか。それなら、こちらからの用事は特にないです゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○(マテ)

> そういえばマグさんとkaiでいつかご一緒しましょう!って約束して
> かれこれ半年くらいになるんですかね。まぁなんと月日が経つのが早いこと早いこと・・・

もうほんとにいつご一緒してくださるんですかッ?!w この前は丁度同じ時間にインしてましたけど
なつさんは「今記事書いてっから!」って忙しそうだったじゃないですか(人のせいか)
時間が重なることは少ないですが、もし都合が合うようであれば是非ともご一緒してください^^^

> 野良kaiはお世辞にも良い人ばっかりなんて言えないんですけど、
> たまにマグさんが出会ったような素晴らしい方に出会えるから飽きずに続けられるんですよ!

確かに人格者はほんと少ないように思います。
そこで僕は考えた訳ですよ、人格者ホイホイの方法をッ!!

まず、募集人数は1人! これならイヤでもチャットせざるを得ない状況となりますw
無言を決め込む方や"こん・よろ・おつ"厨を篩にかけることができますw
次に、ガチプレイでお願いする。これで蔓延る太刀厨・乱舞厨・効率厨等を排除できますw
僕が「ペアガチプレイ」で募集したのには意味があるのですw なつさんも次回試してみては?w

> ・・・え?ハズレだったら・・・?? 「なつは逃げだした!!」・・・しかし回りこまr(ry

僕なら「あ、ごめんなさい充電切れちゃいました。僕のPSPは旧型なんですぅ~」…
と言って退散しますね(お前の人格を疑うわ)

> ともかくマグさんが楽しいkaiライフを満喫されたようでなによりでした!

いやあ、ほんと素晴らしい方とご一緒できたので充実の野良狩りでした^^^
ついでにティガの最最大金冠もGEEEEEEEETできたし( ゜∀゜)b

> 最後の何か含んだオチがすっごい気になるんすけどね!

あ、謎の人物のことですか?w アレは特に意味はないですよw
次のkai日記も同日の狩りなので"続く"と記述しただけですww 深いようで浅いのですww

こんちゃー!

もしかして座りっぱなしが多くないですか?
座りっぱなしの仕事だとたまに血が出ますよね。
うん○が固くなって出口のとこが切れる感じですかねー。
水分とって軽く運動すると直った記憶があるですよ。
運動って言ってもその辺歩くだけで大丈夫です。

え?
座りっぱなしじゃない?
はよ病院いけってオチ??

お大事に(-人-)

Re:kamiomiyaさん

> 切れ痔ならばいいけどw大腸や内蔵絡みの出血や血便だと滅茶苦茶ヤバイですぜ!
> 潰瘍や癌の可能性もありますから!

ご心配ありがとうございますッ!w 完全なる切れ痔ですから大丈夫でござるッ!w(゚ε゚)
ちなみに痔とは10年来の付き合いなのですが、最近になって少し疑問に思ったことがあります。

「ケツが切れてしまうのは、う○こが硬すぎるからなのか。それとも肛門が弱すぎるからなのか」

…答えは「う○こも硬いし、肛門も弱い」だッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

>> 華麗にスルーしてkaiにログインッ
> (・ε・)キニシナイ!! 眠くて朦朧としていてたので誘われてもお断りしてました。
> 善人は午前様まで起きていられないんですよw

…あ、なら無視して良かったです。手間が省けた( ´_ゝ`)(マテ)

つか、その言い方だとまるで僕が"悪人"みたいじゃないですかッ!!!!ww
僕だって、深夜過ぎたぐらいの時間になると正直眠いんだぜ?w
けど、僕の場合は「先に寝ます」みたいなKYな発言はしないんだよッ!
…誰かさんと違って"善人"だからなッ!(子どもの喧嘩か)

> フレさんが最近遊んでくれないで自分も野良ばかりしています(´Д⊂ ぼっち道を歩んでますorz

なにフレさんのせいにしてるのッ! 貴方は勇気を出してフレさんを狩りに誘ってみたのか?
それをしないで「フレさんが遊んでくれない」とか言ってんじゃねーのかッ?!
勇気を出して、矜持を捨てて、狩りに誘ってみろよッ!
フレさんはいつだって心のドアを開けてくれてるはずだぜ?
貴方がそのドアに入ろうとしないんだろっ? 心のドアを閉ざしてしまってるのは貴方だろっ?
文句を垂れる前に、まず行動に移してみなッ!(#`皿´) キー

…え?冗談のつもりで言ってたんですか?それを承知の上で言ったんですが何か?w(゚ε゚)(マテ)

No title

どうも、こんばんは^^

と、野良kaiで良い人とお会いできたようですな^^
私は野良kaiはしたことがないですが、
MH3のほうでちょいちょい求人区などで遊んでたりしましたが、
なかなか面白い人がいましたよw
でもプレイヤー層がかなり若かったせいか、
多くは、、、 
いや、なんでもないです (;^ω^)

それとですね、冒頭の
「この苦しみを~ エナメルの夜に~」って、もしかして、
LUNA SEA の「SHADE」ですかな?
しかもこれってインディーズの頃の曲ですよねw
あ、ちなみに似た系統の曲だ私は
「SYMPTOM」が好きです♪
(アルバム「IMAGE」に入っているヤツ)

マグさんの音楽の守備範囲は広いですな^^

Re:PECOさん

自身が手掛けた漫画が掲載された4コマコミック第3弾が3/11に発売のPECOさん、
コメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(宣伝ご苦労)

> もしかして座りっぱなしが多くないですか? 座りっぱなしの仕事だとたまに血が出ますよね。
> うん○が固くなって出口のとこが切れる感じですかねー。

仕事はむしろ立ちっぱなのですが、家ではずっと座ってますからねー…
やはり、それが原因なのでしょうか?w
しかし痔とは小学生の時から、かれこれ10年来の付き合いになるので
僕の場合にはあんまりそういうのは関係ないのかもしれませんッ!w(;;゚;3;゚;;)
ボラギノールを使用すると使用期間中はすっかり元通りに修復されるんですけど
使用を控えるとまたブチブチいきますからねww
何なんでしょう?w 普通の硬さの時もおもっくそ切れますからねッ?!?!w
もう思い切って手術するしかないんでしょうかッ?!?!w
医師に肛門診られるのとか限りなくヤなんすけどッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)

> 水分とって軽く運動すると直った記憶があるですよ。
> 運動って言ってもその辺歩くだけで大丈夫です。

まじですかw 当方、多汗症のため水分は常時補給してるんですが
運動らしい運動は全くしてないですねw
その辺を歩くのさえ最近ではやらなくなりましたw 何をするのもブーブi-33を使ってますw

ちなみにここ徳島県は自動車の保有率が全国№1なんですw
そして、糖尿病患者数も全国№1ですw
みんな車ばっか乗って全く運動しないから、こんな不健康な県民ばっかになるんだよッ!w
さて、糖尿病患者数全国№1をキープするために僕も一肌脱ぐとするか( ´_ゝ`)(マテ)

> え? 座りっぱなしじゃない? はよ病院いけってオチ?? お大事に(-人-)

ちょww PECOさんんんんッ?!?!w もう答えは分かってるんじゃないですかッ!!!!ww('A`)
僕だってその現実を受け容れたくはなかった…しかし、答えは一つしかなかった…。

「先生!僕の肛門を診察してくださいッ!」(アヌスをおもっくそ先生の方に向けながら)

No title

お久しぶりです。
僕はkaiではほとんど野良しかやりませんが、
たま~に恐ろしいほど礼儀を知らない輩が入ってきますね。
もう困っちゃいますわ。
でも、優しい人のほうが多いからいいですけど!(会った事無いだけかも)

No title

地主のマグナムさん、こんにちは

以前、実家にウォシュレットが導入されてしばらくしてから、実母が電話で「ウォシュレットにしても状況が改善されない」との悩みを相談されました。原因は用を足す→紙で拭く→洗う という順番だったからなんですよね。
ワタクシが「拭く前に洗え」とアドバイスしたところ、彼女の黄門様のご機嫌がよくなったそうです。

あ、どうでもいいですよね。

えっと、MHP3rdの発売が決まりましたよ。その頃にはkaiにひっそり生息するかもしれないですw

Re:LUNAさん

コメレス限りなく遅くなっちゃってごめんなさいッ!!!(;゜;艸;゜;)

> と、野良kaiで良い人とお会いできたようですな^^ 私は野良kaiはしたことがないですが、
> MH3のほうでちょいちょい求人区などで遊んでたりしましたがなかなか面白い人がいましたよ

kaiのアリーナ1がトライで言うところの求人区的な位置づけなんでしょうね^^^
求人区では俺TUEEE病患者が大多数を占め、礼儀の「れ」の字も知らないような
人ばかりで埋め尽くされているという話を聞いたことがあります。
kaiのアリーナ1はそこまで酷くはないと思いますが、まあ似たようなもんだと思いますw
ちなみに僕はアリーナ1に棲息する人種としては珍しく
礼儀作法を重んじるタイプでございます(うそつけ)

LUNAさんも人間ができた方とお知り合いになれたようで良かったですッ!(゚∀゚)
やはり、人間ができた人のところには自然と同じようなタイプの人が集まってくるんですねぇ☆
…わたくし然り(ダマレ)

> でもプレイヤー層がかなり若かったせいか、多くは、、、いや、なんでもないです (;^ω^)

…あ、多くはいなかったんですねww つか、その方々を擁護するわけではないんですが
素材集めを第一の目的とするなら、まあ自分勝手な言動もしょうがないかなーなんてw

僕も実際、素材集めをしてた時期は…チャットは「こん・おつ・よろ」のみ。
自分の希望の素材が集まった直後、何かと理由をつけて退室するetc...最低な振る舞いを
してましたからねw まあ、自分の過去の過ちを正当化するわけじゃあないんですが
彼らの言動もしょうがないのかなーなんてw
まあ、自分の過去の過ちを正当化するわけじゃあないんですがねッ!(うるさい)

> それとですね、冒頭の「この苦しみを~ エナメルの夜に~」って、もしかして、
> LUNA SEA の「SHADE」ですかな? しかもこれってインディーズの頃の曲ですよねw

Exactly!(そのとおりでございます!) LUNAさん、相当LUNA SEAに詳しいですねッ!w
"SHADE"はライブアルバム"NEVER SOLD OUT"で初めて聴いたんですが
あの独特のメロディーと歌詞は一回聴いたら、絶対に耳から離れませんよw

ちなみに、このライブアルバムに収録されてるRYUICHIのMCで好きなセリフは…
「久しぶりだな、鳥取ィィー!」
「次の曲は…最後の曲になりますが、始まりの曲でもあります…」
「いくぞォォ!いくぞォォオ!ネクストォォオオ!ロー、ジアッ!」ですww

> あ、ちなみに似た系統の曲だ私は「SYMPTOM」が好きです♪
> (アルバム「IMAGE」に入っているヤツ)

…えw 僕、その曲知らないですww "IMAGE"もインディーズアルバムですよね?w
"Dejavu"が入ってるアルバムですよね? …あれ?違いましたっけ?w
LUNAさんのお気に入りの曲に捨て曲はないので、また空いた時間に聴いてみようと思います^^

> マグさんの音楽の守備範囲は広いですな^^

いやもう、絶対LUNAさんのが広いですからねッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
僕はメジャーでキャッチーな曲しか聴きませんからねww

話が少し逸れますが、LUNAさんが勧めてくださったニルヴァーナの楽曲"Bleed"…
アレ、最高にカッチョイイっすねww 今更ながら、ハマっておりますww
あと"Stay Away"もお気に入りですッ! またオススメのアーティスト、楽曲がありましたら
是非とも教えてくださいねッ! あと、できればヘビィの上手な立ち回りも教えt(ry
願わくば、マンツーマn(ry

Re:ガチャ朗さん

> お久しぶりです。

…それはこっちのセリフです!!(マテ)
コメレス、究極に遅くなっちゃってごめんなさいッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

> 僕はkaiではほとんど野良しかやりませんが、
> たま~に恐ろしいほど礼儀を知らない輩が入ってきますね。

そうでしょそうでしょww 何週間か前にもですね、初対面にも関わらず「君ら暇そうやね」とか
言ってきた輩がいてですね、僕が「初めまして!」と言うと「よう!」って返事が返ってきましたからw
…あ、これ何個か前の記事で愚痴りましたねww
ちなみに、僕は初対面の方をおもっくそイジり倒して
ブチ切れられた経験が過去に2回ほどございます(お前の人格を疑うわ)

> もう困っちゃいますわ。

「世の中にはこいつ以上に無礼なヤツ(ex.M@GNuM.)も居るんだから、ここは我慢我慢!
ここで堪らず暴言を吐いてしまうと、自分もヤツと同類、もしくはそれ以下の存在となってしまう。
耐え忍ぶことでヤツよりは上の存在でいられる」…
上記のように思うことで、幾分か気が楽になるかもしれませんよッ!ww( ゜∀゜)b

ここでひとつだけガチャ朗さんに言っておきたいことがあります。 …勝ったと思うなよ?(マテ)

> でも、優しい人のほうが多いからいいですけど!(会った事無いだけかも)

会ったこともないのに「優しい人が多い」とは、奇妙なことを言うヤツだぜ(マテ)

ちなみに僕の心のドアはいつでも外の世界へと開放していますので、
kaiで見かけたときは気兼ねなく声をかけてくださいね^^^
この優しさを女性のポージングで換言するならば…M字開脚ッ!おもっくそM字開脚ッ!
どうですか? こんなオープンな野郎には今まで出会ったことないでしょ?
優しいでしょ? 至極優しいでしょ? ハイ、これでまたM@GNuM.の株が上がったー!(´◉◞౪◟◉)

Re:ジレル☆さん

> 地主のマグナムさん、こんにちは

よう、年貢取り立てにきたぜい! 今月こそはちゃんと納めてくれるんだろうなァ?
アァン? 何だその顔はッ? まーた納められねーっつーのか?
仕方ねーな…ボラギノール一個でカンベンしてやるよ!

…あ、ジレルさん…そこにいらっしゃいましたかw コメレス遅くなっちゃってすいませんッ!
あー、ケツ痛い(マテ)

> 以前、実家にウォシュレットが導入されてしばらくしてから、実母が電話で
> 「ウォシュレットにしても状況が改善されない」との悩みを相談されました。
> 原因は用を足す→紙で拭く→洗う という順番だったからなんですよね。
> ワタクシが「拭く前に洗え」とアドバイスしたところ、彼女の黄門様のご機嫌がよくなったそうです。

そのアドバイスを受けた時、義母様はさぞ驚愕されたことでしょうねw
「その発想はなかったわーw」いうてww
ところで"状況が改善されない"の「状況」が、一体どんな状況だったのかが気になるところですw
…そんなことより"義母様"という呼称の方が気がかりですか?w 気にしないでくださいね(・∀・)

ところで、僕の場合は拭いた後に洗おうが、拭く前に洗おうが一向に状況は改善されませんw

> あ、どうでもいいですよね。

どうでもいいですけど、せっかく話してくださったのだから喜んでお伺いしますよ(なにその態度)

> MHP3rdの発売が決まりましたよ。その頃にはkaiにひっそり生息するかもしれないですw

実はジレルさんのコメでその情報を知りましたww 情報提供ありがとうございましたッ!(゚∀゚)
少し調べてみたところ、今年の年末発売予定のようですね^^^
それまでにはソロリストをコンプしておきたいなぁ;;(;;゚;3;゚;;)

僕も同じくその頃には素材集めのため頻繁にkaiに出没するやもしれませんw
効率・無言厨に成り下がるやもしれませんので、楽しく狩りをしたいなら
僕のことは無視してください!放っておいてください!(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
