スポンサーサイト


【MHP3】ついに始動!俺、感動!ところで最近どう?

ほんとにまじで今ほんとにまさに至極落ち込んでいます。

今現在、私は資格取得のため通信大学に通ってるのですが、
実習に行くための単位が1教科分足りないために
実習可否判定が"不許可"となりました。
実習に行けない…それすなわち資格取得が1年遅れるッ!!!!(;゜;艸;゜;)


もうほんと最悪っ! その教科はレポートも提出し、テスト受験資格も有していて
自分の中ではテストも受けて既に修得したもんだと勝手に思っていたのですが、
どうもそのテストを受けていなかったみたいで。
つか、実習用件は完全に満たしてるもんだと思って、確認を怠った僕が悪い訳ですが…


あと、1教科だけなんでレポートでも反省文でも何でも書きますので
何とか実習に行かせてもらえないでしょうか?


上記のようにいくら懇願しても、大学側は一向に首を縦に振ってくれはしませんでした。
「M@GNuM.様のおっしゃることは痛いほど分かるのですが…」

んもうううう! ほんとヤダ! 何故だッ?! 何故なんだッ?!?!
何故、画竜点睛を欠いたッ?!?!


この遣り場のない憤りを何処に向ければいい?
この状況に、何も言えなくて…春(マテ)

ほんとバカッ! どんだけバカなんだッ!
1年を棒に振るだと?! こんのバカバカッ!!
(電柱に頭を打ち付けながら)


電柱におもっくそ頭打ち付けて、パックリ割れた頭から搾り取った血液で作った
ココナッツジュースは如何ですかー?
飲むと、もれなくバカになれます!( ゜∀゜)b(帰れ)






久方ぶりの更新になってしまいました。
冒頭文ではテンション高い感じで振る舞ってますけど
あまりのショックでブログを更新する気が失せてしまってたんです!
失せてしまってたんです!
失せてしまってたんです!
…みたいなニュアンスでお送りします!的なッ!
(うるさい)





さて、モンハンファンの皆様には既知の情報だとは思いますが…







!!?ッ

…あ、コレはPECOさんの4コマが収録された3/11発売の
『モンスターハンターオフィシャル4コマコミック3』(840円)でしたーッ!!(宣伝ご苦労)



改めまして…


MHP3rdの開発がついにスタートッ!!( ゜∀゜)

詳細はBADさんの記事にてッ!(丸投げか)


僕が仕入れた情報をまとめると…
・2010年末頃発売予定
・「和」テイストの世界観
・武器種はMHP2Gで既存の11種+スラッシュアックス=全12種
・登場モンスターはMHP2Gとトライから数種ずつ。ナルガとティガ参戦は確定?
・オトモアイルーを2匹クエストに同伴させられる
・混浴イベントあり?

(3/19追記)・ハンター名に漢字、平仮名を使用可


…こんな感じでしょうか。まあ、ほとんどがBADさんの記事からの引用なんですけどねッ!
ちなみにMHP3rdのロゴBADさんのブログから拝借しましたッ!
NO BORDER カップヌードル!(マテ)


この中で僕が最も注目しているのは混よk…ゴホッゴホッおぅえぇッ!!!(どうした)
「和」テイストの世界観…これがすっげー気になっておりますッ!


モンハンの世界観と「和」の世界観の共存、とてもイイです!
異邦の世界観の中に「和」の雰囲気が溶け込んでるような作品に私はとてもグッときます!
そこには洋でもなく、和でもない…独特の世界が広がっている。
黒でもなく白でもない…自分達だけの色を作っていきたいから
"GLAY"(そのバンド名の由来はどうでもいいわ)



和洋折衷に風流を感じるのは僕だけじゃないはず。
とりま下の画像を見て頂けますか?
PDVD_002.jpg

映画『イーオン・フラックス』の一場面です。キャメラに写り込んでる花はサクラです。
なんだか風情を感じませんか?(´ω`)

ところで、以前の記事でも述べたことなんですが…
作中のシャーリーズ・セロンがもの凄くタイプです!

正直この映画、ストーリーはビミョーな感じなんですがとりあえず彼女が美しすぎるッ!
その美貌を拝むためだけに観たとしても損はないと思いますッ!



そして『ハンコック』の彼女もものっそい美人ッ!
hancock-2.jpg

ヤバくね? 何故にこんなキレイな顔してんの?w

こんな表情で見つめられてみ? 「その瞬間、俺の中の時間が止まった」状態ですよw
"ザ・ワールド"ですよッ! WAAAAAANNABEEEEEEEEEEE!!!!



…そんな訳で、今回の記事はシャーリーズ・セロンの魅力について書いてみました^^^

とりあえず、僕と同意見の方はご一報ください。猟団作ります(すぐそれか)
いやあ、MHP3rdほんと楽しみだなー(マテ)






↓支離滅裂な記事に何も言えなくて…春。
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

comment

No title

和というより、中華というか大陸風というか、そんな感じの匂いをかぎとった者武が通りますよー(何

単位はつらいですよねぇ・・
ホント単位って何!?
おかげでオレガチで死にそうだよ
単位とか考えたやつばかなのーしぬのー(バカはおまいだ



3rdにはwktkせざるをえない・・
wktkがとまんねぇ!!

・・でもあのイメージのハンターの画像が風○のシ○ンにしか見えない件。

No title

こんばんは~^^
冒頭の文だけど、で?どうなっちゃうの?つまるところ?
ま~いいかwww (ひとごとかw)

シャーリーズ・セロン、カッコいいよね~^^
私も、憧れるよ~^^ カラコンでも入れて
髪の毛の色でも、抜いてみようかと思うくらいwww

そんなことより、今すぐ、医者に行きなさい!!!
何科かは、知らないけど(#`皿´) キー


こんばんは!

マンガの宣伝ご苦労!!



いえ、ありがとうございます。
1年延びてしまいました?
うーん。
人生において時々やっちまった感いっぱいのことが起きますよね。
ほんと取り返しが付かない級の・・・・
でもマグたんのことだからきっと壮大なネタの仕込みに違いない。

シャーリーズ・セロンは本当に美しいですよね。
近頃はこういった正統派の美人女優さんが少なくなったのでとても貴重な存在です。
ミニミニ大作戦のメイキングのインタヴュー見てたら
かなり気が強そうな印象でした(笑)
だがそこが良い!

Re:者武さん

> 和というより、中華というか大陸風というか、
> そんな感じの匂いをかぎとった者武が通りますよー(何

確かに和テイストというより中華的なニオイの方が強いかもしれませんねッ!ww
中華と言えば…やはりラーメンッ!(゚∀゚) ラーメン食べ歩きイベントとかないかなー?
10店舗制覇するごとに無料御食事券が1枚手に入るとか^^^
麺を食していると、ゲネポスやランゴスタ等がすごい邪魔してくるッ!
その店舗の看板メニューを食すためには、ラーメンを護るボスモンスターを屠らなければならない。
そう…全てはラーメンのためにッ! そのゲームの名は「ラーメンハンターポータブル」ッ!!

…完全に別ゲームになりましたねw つか、和テイストも何も関係無くなってきてらww

> 単位はつらいですよねぇ・・ ホント単位って何!?
> おかげでオレガチで死にそうだよ 単位とか考えたやつばかなのーしぬのー(バカはおまいだ

単位ほんと辛いですよッ!(;;゚;3;゚;;) つか、単位どうのこうのはこの際置いといて
僕に実習の許可をくれなかった通信教育部事務室のヤツら…
いつか報復しちゃるけんねッ! …心の中で!(なんだただのヘタレか)

地味にこのコメは僕に対する慰めの言葉だと受け取りましたw
者武さんのそのさり気ない優しさ、とても有り難く思いますッ!
どうです? 一緒にラーメンを食べに行きませんか? むしろラーメンのために生きませんか?(マテ)

> 3rdにはwktkせざるをえない・・ wktkがとまんねぇ!!

俺っちも今からとってもドキがムネムネしてらッ! Romanticが止まんねぇッ!(´∀`)

3rdが発売されたら、者武さんとは是非ご一緒したいです^^^
…あ、者武さんPC持ってないんでしたっけ? あーざんねんですぅー!(マテ)

> ・・でもあのイメージのハンターの画像が風○のシ○ンにしか見えない件。

そう言われると、もうそれにしか見えない件。
きっと剣で素振りしてるだけで、モンスターがどこからともなく湧いてくるんですぜw
しかし、案ずるな!こちらが行動しなければヤツらも行動できない!
ここはじっくりと作戦を練るのだ!ちなみにLボタンを押しながら十字キーを操作することで
方向転換ができるぞ!…あ、オイ!だからLボタンを押しながらだって!
ちょ、そっちの方向には罠があるんだって! だー!睡眠ガスだ!(マテ)

No title

>実習に行くための単位が1教科分足りないために
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
なんとも見通しが甘いというか...確認不足というか...
どうもペリカ貰ったら直ぐに使い切りそうなタイプだなw

>いくら懇願しても~
「M@GNuM.様のおっしゃることは痛いほど分かるのですが…」
ここで首を縦に振ると焼き土下座すれば単位が取れるという前例が出来るから認められないでしょう。

>資格取得が1年遅れるッ!!!!
>1年を棒に振るだと?
何の資格かは何となく想定出来るけど、実務経験不要の国家資格もあるから暇になる今年に習得しておきな!
そうすれば時間は無駄にはならんでしょ。

hiroちゃんやナルガの粘土細工作っている場合じゃなかったねw

やった!高校に受かった!
ん? 単位が足らなかった? ドンマイ!!(マテ)

今度は、ちゃんと確認してがんばってくたさい!

No title

今作は、ファンスタ2と同じくPS3やらPCの介入がなくとも無線LANから直でインフラストラクチャーに接続できるシステムらしいんでオレも繋げます。

まぁ、LANの電波弱いんでたまになんの前触れもなく落ちちゃうんですけどね

しかもモンスターハンターすらクリアしてないヘタレハンターが役に立つとは思えません
ミラ系はボレアス以外怖くてソロしたことすらないし
オレには渇望のピアスが限界でしたw



やっぱり一度そう見えるともうシ○ンにしかみえませんよねwww

Re:memoryさん

コンバンハー(´∀`∩

> 冒頭の文だけど、で?どうなっちゃうの?つまるところ?

資格取得が1年遅れる…とどのつまり、とっても悲しいということです(小学生の感想か)

> ま~いいかwww (ひとごとかw)

チクショォォォオオオオ!!!!ww 他人事かいィィイイイ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
ま、モンハンを気ままに楽しめる時間が増えたと思えばいっか^^(こうやって人は堕落していく)

> シャーリーズ・セロン、カッコいいよね~^^ 私も、憧れるよ~^^

うほww memoryさんもシャーリーズ・セロンマンセー派でしたかッ!(゚∀゚)
どうやらPECOさんも同じ考えを持っておられるようなので、この際猟団作っちまおうかなw
団員は3名、団長はわたくしM@GNuM.、猟団名は「M@GNuM.と側近2人」…文句あっか?w

> カラコンでも入れて髪の毛の色でも、抜いてみようかと思うくらいwww

日本人がそれやると、単なるギャルと化しちゃう不具合ww
しかし、目鼻立ちが究極に整ってるなら、ハーフっぽい容姿を手に入れらるかもッ!
第2のBENIを目指してみるかいッ? BENIっぽい外見を取得した暁には…是非とも結婚しよう!

ただ、ひとつだけ言っておこう…いくらハーフっぽい容姿を手に入れたからって
本家(ここではシャーリーズ・セロン)を超えることは絶対にないんだかんなッ?!?!
それだけはよーく肝に銘じておけッ! …じゃあ、ブライダルはどこで執り行おうか(すぐそれか)

> そんなことより、今すぐ、医者に行きなさい!!!何科かは、知らないけど(#`皿´) キー

…あ、「痔」の件を心配してくださってるんですねww ありがとうございますッ!w
痔の症状だからフツーに肛門科でしょうねw …あ、聞こえませんでしたか?
なら今一度申しましょう…肛門科ですッ!!!!(´◉◞౪◟◉)

つか、自分のアナルを医師に診てもらうのなんて物凄い苦痛なんすけどッ?!?!w
どうすんのッ?!?!w すっげーヒゲ濃くて眼鏡掛けててハゲ散らかしてる先生とかだったらw
見た目からして確実ガチホモだからねッ?!?!w 僕のケツのニオイ嗅いで「ぷはーッ!」とか
言いだしたらどないすんの?! せっかく護り続けてきたケツの童貞は確実奪われますからね?!w
「マグくん、ここが痛いのかなあ? ここが染みるのかなあ? ふひひ…しっぽり^^^」(マテ)

Re:PECOさん

コンニチハー(´∀`∩

> マンガの宣伝ご苦労!! いえ、ありがとうございます。

いえ、もう当方PECOさんの超ファンなので、少しでも本の売り上げUPに貢献できたのなら
これほど嬉しいことはないですッ! つか、毎回このくだり正直しんどくね?(マテ)

今回のマンガもとても楽しく拝見しました^^^ 旦那様のファッションが今回特に良かったですw
僕もあの組み合わせで防具作成してみようかな♪

ところで、いつもいつも申し上げてることなんですが…モンハン4コマ購入しても
PECOさんのマンガしか読まないので、それで¥840は地味に高くねッ?w
早くソロでコミック発売しちゃってくださいよッ!ww
出版元であるカプンコに僕が直接お願いしに行ってみますわ!

M@GNuM.「こんにちは。僕の4コマもコミックに載せてくださいッ!」(マテ)

> 1年延びてしまいました? うーん。 人生において時々やっちまった感いっぱいのことが
> 起きますよね。ほんと取り返しが付かない級の・・・・

ほんとおっしゃる通りですッ!ww まじで取り返しの付かないことをやってしまいました;;
これほど過去に戻りたいと強く思ったことはないですッ!w
あーあ、何もかもがどうでも良くなってきちゃった( ´Α`)

> でもマグたんのことだからきっと壮大なネタの仕込みに違いない。

…なんだと?!w これがネタの仕込みだってんなら、どんだけ命削ってボケようとしてんだよッ!!w
一瞬の輝きのために1年を棒に振り、周りからは冷ややかな目で見られ…。

数年後、おもっくそドデカい笑いの旋風を巻き起こすので、楽しみにしててくださいねッ!w
…僕が生きてたらなッ!(^ω^)(え、なにそのボケ)

> シャーリーズ・セロンは本当に美しいですよね。

PECOさんもシャーリーズ・セロン肯定派でしたか♪ 同意見でとても嬉しいですッ!
どうです? 猟団作ったので入団してくださいますか? 猟団名はもちろん…
"PECOのマンガが収録されたモンハン4コマコミック(840円)"(ここでも宣伝ご苦労)

> 近頃はこういった正統派の美人女優さんが少なくなったのでとても貴重な存在です。

正統派美人女優…その通り名が彼女の特徴を最も端的に表したものなのかもしれませんねッ!
こんな美人なクセにアクションモノまでこなしちゃう女優さんはそう多くはないので
ほんと貴重な存在ですよね^^^ 彼女には永遠に年を取らないで欲しい。
キャメロン・ディアスのように、顔がUPになる度「老けたなー」とは思わせないで欲しい。

> ミニミニ大作戦のメイキングのインタヴュー見てたら
> かなり気が強そうな印象でした(笑) だがそこが良い!

…あ、実は僕ミニミニ大作戦は観てません(ちょw) かなり気が強そうでしたかw
自分がこうだと思ったら絶対にその意見を曲げたりはしなさそうですよねw
『モンスター』の映画撮影時なんて…役のために13キロも体重を増加させたらしいですからねw
役のためなら女を捨てる覚悟…凄すぎですッ!
しかも、完成試写会には増加させた体重を元に戻して臨んだらしいですからw
もうほんと凄すぎですよw 怠惰な生活を送ったために1年を棒に振った
誰かさんと同じ人間だとはとても思えないッ!(なにその自虐ギャグ)

No title

更新されてる…良かったマグちゃん生きてたか(´ι _`  )


…と思ったら、なんやリアル死んでるっぽいなw
もう!マグちゃんたら早漏なんだからっ!!w
学校側は教えてくれないのねwこのままじゃヤバイよー、とか言ってくれたらいいのにねw人間誰しも勘違いしちゃうことあるんだし(;´д`)ゞ


可哀想でかける言葉もないわーw
マグちゃんが名物おとんに、どんなふうに叱責されたか気になるー( ´-`)†あーみん。


MHP3rd楽しみやね~(●´3`)~♪
プロモーションビデオ見たけど、すっごい期待www
景色とかさ、日本っぽいよねー^^
温泉あったしw


武器も3(tri)と違って種類豊富だしさ!
マグちゃんといっぱい一緒に遊べたらいいなーとか思って、今から楽しみだよ♪

No title

まっぐなっむく~ん♪
あっそびーましょー♪・・・ってうわあ!
まるで屍のように目が死んでる・・・

え?なに?一年遅れる?・・・(ノ∀`)
ヤッチマッタナーマグタソ。

  でも負けないこと。 投げ出さない事。 
  逃げ出さない事。 信じぬく事。
  ダメになりそうなとき、それが一番大事。

だぞ!!youtubeで『それが大事』聞いて来い!

何があっても信じぬけ!ファイト!ヽ(`Д´)ノ

Re:kamiomiyaさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(;;゚;3;゚;;)

> なんとも見通しが甘いというか...確認不足というか...
> どうもペリカ貰ったら直ぐに使い切りそうなタイプだなw

まさにカミサマのおっしゃる通りでさァ!w 恐らく飲食物の購入に当てるのではなく、
チンチロリンの軍資金として全ペリカを使用しちゃうと思いますw
カミサマ、今こそ我ら45組が力を合わせる時だと思いませんか?(勝手に45組に入れるな)

>> 「M@GNuM.様のおっしゃることは痛いほど分かるのですが…」
> ここで首を縦に振ると焼き土下座すれば
> 単位が取れるという前例が出来るから認められないでしょう。

事務室の人にもおんなじようなこと言われましたよw
いや、分かってますよ僕だってそれぐらいッ!ww(:.;゚;;゚;)
しかしですね「単位足りなかったけど実習に行ったヤツがいる」的なウワサを
ちらほら耳にするわけですよw きゃつら完全に依怙贔屓してるわけですよッ!w
我慢ならんわけですよッ! 「良からぬウワサを聞きましたよ!」と言っても
「単位が足りないのに実習に行かせたという事実はありません」の一点張りですからw
もう軽く人間不信入りましたよw カミサマ…今こそ我ら45くm(ry

> 何の資格かは何となく想定出来るけど、
> 実務経験不要の国家資格もあるから暇になる今年に習得しておきな!
> そうすれば時間は無駄にはならんでしょ。

カミサマのおっしゃる通り資格を取得するのもひとつの手でしょうねw
しかし…まだ必修科目のレポートやらテストやらが残ってたりするんですw
そして、国家試験(資格が無ければ受けても意味ないけどw)も控えているので
資格を取得する暇があるなら勉強せい!と言われるわけですよw
まあ、勉強する暇があるならモンハンしますけどね僕の場合(こうして人は堕落していく)

> hiroちゃんやナルガの粘土細工作っている場合じゃなかったねw

ちょww 心にズキーンと突き刺さるアイロニー、誠にありがとうございますッ!w
つか、ナルガの粘土細工は授業の一環として作っただけですからねッ?!w(゚Д゚)
誰が好き好んであんな粘土遊びするかいなッ! 牛乳パックで作ったガノトトスだって
折り紙切り刻んで作ったヒプノックだって、全部授業だったんだよッ!w

…あ、hiroちゃんの件? 完全に性欲を持て余しただけでしたねッ!w
しかし、良いブログのネタになったからいいと思うんだw 敢えて言おう…カスであると! 俺が。

Re:ナリさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!('A`)

> やった!高校に受かった! ん? 単位が足らなかった? ドンマイ!!(マテ)

ちょww おまww 完全見下されてますよね僕ッww(:.;゚;;゚;)
ナリさん、絶対心の中でほくそ笑んでますよねッ?!?!ww
「ざまあw」いうてw 「俺は勝ち組、貴様は負け組」いうてw
く、KUSOOOOOO!!!!!w 何も言えねぇ! 何も言えない自分が悔しいッ!w

…あ、高校受かった? おめでとうッ!
入学早々いじめられて登校拒否になればいいのに(マテ)

> 今度は、ちゃんと確認してがんばってくたさい!

心にもない激励のお言葉、誠にあざーっすww! 次からは頑張ろうと思いますので
今後とも当ブログ、そしてわたくしM@GNuM.を宜しくお願い致しますねッ!ww
…誰かこのナリってヤツ、体育館裏に呼び出してボコってこいよ( ´_ゝ`)(マテ)

Re:者武さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(´Д`;)

> 今作は、ファンスタ2と同じくPS3やらPCの介入がなくとも無線LANから直で
> インフラストラクチャーに接続できるシステムらしいんでオレも繋げます。

え、まじっすかッ?!?!ww 者武さん、情報が早いッ!w( ゜∀゜)b
流石は"百人乗っても大丈夫な者武さん"ですね(なにその通り名)

それじゃあ、MHP3rdでは是非ともご一緒してくださいねッ! 約束だぜ?

> まぁ、LANの電波弱いんでたまになんの前触れもなく落ちちゃうんですけどね

僕の場合はkai用のアダプタを介して無線に繋いでるんですけど、
たまーに設定がおかしくなって繋がらない時があるんですよね。

一つだけ分かったことは…僕と者武さんの相性は最悪だということですッww!

> しかもモンスターハンターすらクリアしてないヘタレハンターが役に立つとは思えません

いや、モンスターハンターをクリアしてるとかしてないとか関係ないですよw
僕の場合、上手いか下手かの要素はPTプレイにおいて重要視しません。
肝心なのは「面白いか面白くないか」ですよ^^^
まあ、PTプレイに求めるものは人によって千差万別の考え方があると思いますけど
あくまで僕は、効率より楽しさ重視ですから♪ まあ、素材集めしてる時は効率・無言厨ですけどw

者武さんがその気なら、狩り行かずに一晩中チャットづくしでも全然いいんだぜ?w

> ミラ系はボレアス以外怖くてソロしたことすらないしオレには渇望のピアスが限界でしたw

MHP2nd時代には弓でソロ討伐しましたけど、2Gになってからは僕もソロ討伐してないです。
ちなみに、ウカムもソロで討伐したことがありませんw
つか、ヤマツカミやラオ、シェンすらソロで戦ったことないですw
巨大モンスにはソロで行きたくないです。 オデ、作業ゲー、キライ。

渇望のピアスには正直失望しましたよねw アレを手に入れる頃には欲しい素材なんて無いしw
…あ、ひとつだけあった! かのj(ry

> やっぱり一度そう見えるともうシ○ンにしかみえませんよねwww

ダンジョンの落とし穴に落っこちた…その先がMHP3rdの世界だったという裏設定らしいですよ。
シレンはその際、以下のように思ったという。

シレン「これは…神が俺に与えた試練なのか? …シレンだけに」(うるさい)

Re:Cocolaさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> 更新されてる…良かったマグちゃん生きてたか(´ι _`  )
> …と思ったら、なんやリアル死んでるっぽいなw もう!マグちゃんたら早漏なんだからっ!!w

更新の間隔が空いてしまい、ご心配をおかけしたようでごめんなさいッ!
最近は地味に時間に追われていて、ロクにモンハンブログ巡りもできておりません。
Cocolaさんのブログにも全然お伺いできず、申し訳ございませんッ!

つか、記事のどこらへんから「M@GNuM.は早漏だ」という答えに行き着いたのか訊きたいわw
…ま、まあ、当たってるんだけどなッ!(´◉◞౪◟◉)(マテ)

> 学校側は教えてくれないのねwこのままじゃヤバイよー、とか言ってくれたらいいのにねw
> 人間誰しも勘違いしちゃうことあるんだし(;´д`)ゞ

大学は完全に自己責任ですからねw 「確認を怠ったお前が悪いし、俺ァ知らん」とでも
言わんばかりの態度ですからッ! おもっくそツッパってますからッ!
しかし実際、僕が悪いので何にも言い返せない自分に凄くイラがきますw
ところで…くどいようですが、記事のどこらへんから僕が早漏だという結論に
行き着いたのか教えてくれないか?w 返答次第では…。

> 可哀想でかける言葉もないわーw
> マグちゃんが名物おとんに、どんなふうに叱責されたか気になるー( ´-`)†あーみん。

実は両親には未だ打ち明けられずにいるのですw いや、ほんと恐いっすよw
ヘタしたら家追い出されますからねw 勘当モンですからねw いっそのこと追い出される前に
自分から出てってやろうか。盗んだバイクで走り出す(こうして人は堕落していく) 

> MHP3rd楽しみやね~(●´3`)~♪ プロモーションビデオ見たけど、すっごい期待www
> 景色とかさ、日本っぽいよねー^^ 温泉あったしw

今から楽しみですよね^^^ ほんと楽しみ過ぎてPV、2回も見ちゃった(少なっ?!)

景色も日本風の花々が咲き乱れてて、とても、花粉が凄そう…ぶえっくしょーい!(*゚Д゚)
温泉はとても…とても興奮するッ! 混浴もあるんだってぇッ?! ハァハァ…
抑えきれぬこの衝動…グゴゴゴゴゴ…つか、3Dのキャラになんて正直萌えねーよ(マテ)

> 武器も3(tri)と違って種類豊富だしさ!
> マグちゃんといっぱい一緒に遊べたらいいなーとか思って、今から楽しみだよ♪

僕もCocolaさんといっぱい一緒に遊べたらいいなーとか思って、今から楽しみだよ♪(マテ)

つか、いつになったらPC直るんですか?w …え、もしかしてもう直ってます?w
じゃあ、早くkaiに来てくださいよ! まだ1回しかご一緒できてないじゃないですかw
…その前に、僕がkaiに顔出さないと全く意味がないですよねw 近々ログインしようと思うので
Cocolaさんも準備しといてくださいよ? …あ、早漏だけどいいですか?(まだ言うか)

Re:Itaruくん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(´Д`;)

> まっぐなっむく~ん♪ あっそびーましょー♪・・・ってうわあ!
> まるで屍のように目が死んでる・・・

いったるっくぅ~ん♪ おっひさぁ~♪
ねぇ、ねぇ…何して遊ぶぅ~?(死んだ魚の目をして(気持ち悪いわ)

> え?なに?一年遅れる?・・・(ノ∀`) ヤッチマッタナーマグタソ。

男は黙って…身投げッ!男は黙って…身投げッ!(マテ)
ところで、クールポコ何処行ったの?ww

> でも負けないこと。 投げ出さない事。逃げ出さない事。 信じぬく事。
> ダメになりそうなとき、それが一番大事。 だぞ!!youtubeで『それが大事』聞いて来い!

その曲はほんと素晴らしい曲ですよねッ! 歌詞もすげー心に染み渡ります^^^
それにしても'90年代はJ-POP全盛期でしたなw あの頃は良かったw
最近のJ-POPなんてどうなってんのよッ?!?! つか「ファンキーモンキーベイビーズ」のこと
巷では"ファンモン"って呼ぶらしいなッ?w なにそのモンハンみたいな呼び名w
みんなフツーに「ファンモン、ファンモン」言ってておもっくそ時代に置いてかれてる気がした昨今。

> 何があっても信じぬけ!ファイト!ヽ(`Д´)ノ

心のこもったエール、まじでありがとうございますッ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、Itaruくんからの今回のコメでリアルに泣きそうになりましたw
心を救われたと同時に心が洗われました!

「負けないこと。投げ出さない事。逃げ出さない事。信じぬく事。
ダメになりそうなとき、それが一番大事」

…ヨシ、今日もモンハン頑張っか!(´◉◞౪◟◉)(こうして人は堕落していく)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
