スポンサーサイト


【MHP2G】 ガチ武神ソロ×ランス 【プレイ動画】

image.jpg


遅ればせながら、
映画『アバター』を観てきましたッ!


ちなみにバイト先の女友達ガチペアで行ってきました!
…あ、ここで言う"ガチ"とは
「爆弾各種・閃光玉・音爆弾・罠の使用禁止」のことです(ハナから使わんわ)

つか、正式に女の子とデートだなんて…去年の夏以来じゃないか?
…「非公式にならあったのか?」という質問にはお答えしかねますぅ!w

その子は何だかカピバラに似た顔をしてるので、
以下より"カピちゃん"と呼ぶことにします(ちょw)

ところで、この映画を観たのは資格取得が1年遅れるという事実を知った翌日ッ!w
…いや、しょうがないんですw 数週間前から約束してたので、ドタキャンなんてできねーし。

そんな訳で、すっげーロウテンションのガチペアデートとなりました。


あ、デートの内容より映画の感想を聞きたいですか?w
率直な感想は…座りっぱなしでとてもケツが痛かったッ!(え?^^^;)
いや、だって上映時間3時間もあるんですよ? 僕"痔"なんですよ? ケツ痛いですよw

ジャンルはSFですがストーリーはきちんと時間軸に沿って進むので
話の把握がし易く、お子様方にも楽しめる内容だと思います!
総合的にはすっげー素晴らしい作品だと思います。
人間の生き方や未来ってのを考えさせられる作品です。

ただ、個人的意見を言うなら…上映時間はもうちと短くして欲しかったなあ('A`)
痔を患ってる方々には拷問に等しい映画ですよッ!w
劇中でパンドラ破壊される前に
俺の肛門が破壊されてっからッ!w
肛門からアバター出そうだからッ!
何か鉄分たっぷりのアバター出そうだったからッ!w


僕が必死でアバターと格闘してる横で、カピちゃんはすやすやと寝息を立てていました

エイワよ…我の肛門に再び生命の息吹を呼び覚まし賜う…。





今回の挑戦に際し、参考にさせて頂いたのは
誰もが知ってる神的凄腕ランサー兄鬼姉鬼の動画。
んが、お二方の動画にはランス×武神に挑戦されてるものがありませんでした。
そもそも、ガチで武神×ランスに挑んでる動画自体
(僕が調べた限りでは)一つもありませんでした。

なのでナルガ、グラビ、ラージャンは独力で立ち回りを模索するハメに(゚Д゚)


そして、ある日ふと何気なしにナリさんのブログにお邪魔すると以下のような一文が…

「ガチ武神ソロ×ランス35分針達成しました」

な、ナリィィィイイイイ?!?! …じゃ、なかった何ィィィイイイイ?!?!
こ、こいつァSUGEEEEEEEE!!!ww(;;゚;3;゚;;)



僕だって一応はガンサーの端くれ
ガンスとランスは似て非なる武器、しかしその根幹を成すものは同じ。
ランスとガンスを使いこなせてこそ真の意味での"ガンサー"なのであろう。

そう、ガンランスを流れる波紋は"プラスの波紋"。ランスのそれは"マイナスの波紋"
この2種を使いこなすこと…それすなわち、俺の体内に流れる波紋はプラスマイナスゼロッ!
だからどうした(マテ)

…ということで、35分針を目標に頑張ってみました^^^ 



武具・発動スキル・ヌコ飯スキルはコチラ↓


頑張って作ったモンハンシミュレータ for MHP2G(通称:頑シミュ)にて作成した防具ッ!

候補は5つほどあったんですが、その中で最も見た目が良いモノを選びました^^^
つかこの防具、地味に良くないっすか?
回避性能が発動してる上に匠・業物・心眼発動ですよッ!
スキル充実してんのに見た目もなかなか良いし♪
しかし、男性キャラの場合は知らんぞ?w

つか、武神×弓の記事では「回避性能は使いたくない」的なことを言いましたが
今回フツーに使用しておりますw プライドもクソもない…それが俺!

いや、だって…回避性能ナシで挑戦してたけど、敵の攻撃食らいすぎて無理だったんだもんw
大変イラがきたんですもん!
頭の血管切れるのが先か、肛門の血管切れるのが先かって感じでしたよ。
…ま、結果は肛門の圧勝なんですけどねーッ!!!(:.;゚;;゚;)



ちなみに持ち込みアイテムはコチラ↓


剣士で挑む場合は、この取り合わせで落ち着きつつあります。



んなわけで、さっそく動画投下します^^^

ガチ武神ソロ×ランスレッツサミアド!!( ゜∀゜)b



【ナルガクルガ編】

※BGM Artist:Aerosmith track1:Walk This Way[Run DMC] track2:Jaded

討伐時残り時間=44:57(5:03)
※括弧内は討伐までに要した時間(待機時間を除く)


回避性能ランス×ナルガはすっげー相性良いですッ!
ヒラリヒラリー・ダフと攻撃を避けることができます(^ω^)
え、ノーダメ? いや、無理だからw え、ネコ火事場? 誰に向かって口聞いてんの?w



【ティガレックス編】

※BGM Artist:GREEN DAY track1:AMERICAN IDIOT track2:Basket Case

討伐時残り時間=38:27(4:52)


え? 壁ハメ卑怯? 一体何のことを言ってるんだい?w
逃げたその先にたまたま壁があった。それだけのことじゃあないかw(・∀・)

こちらとしては壁ハメを使用するつもりなんて毛頭なかったんだけどな。
ティガのヤツが自ら壁に牙を突き刺しに来たのさ。




【グラビア種編】

※BGM Artist:BLINK-182
     track1:I Won't Be Home For Christmas track2:Don't Tell Me It's Over
     track3:Happy Holidays,You Bastard track4:First Date


討伐時残り時間=28:16(8:33)


回避性能ナシで挑んでた時はとにかくこのグラビで乙りまくりました(゚Д゚)

最近気付いたんですが、クローディアとグラビア種の近距離タックルの
当たり判定発生時間ってビミョーに違いますよね?w
そのビミョーな違いにすっげー悩まされました。

グラビに慣れるとディアに攻撃食らうし、ディアに慣れるとグラビに攻撃食らうし…
この堂々巡りだったので、もう全てを投げ出して回避性能を発動させたというわけですw
…言い訳? いいえ、正当化です。



【クローディア編】

※BGM Artist:ELLEGARDEN
     track1:Salamander track2:Red Hot track3:Pizza Man track4:Space Sonic


討伐時残り時間=16:32(10:36)



今更気付いたんですが…
ディアのバインドボイスの当たり判定って顔面付近から発生してるんですねw
いやあ、今の今まで知りませんでした。 俺乙ってな感じですw

立ち回りとしては兄鬼のそれっぽくしてみたんですが、
最後の最後までディアへの苦手意識は無くならなかったです。

ところで、クローディア討伐時点で残り時間16:32って…これいけんのッ?!
目標の35分針いけんのコレ?!?!




【申し子の人編】

※BGM Artist:Bullet For My Valentine
     track1:All Things I Hate(Revolve Around Me) track2:No Control


討伐時残り時間=8:21(7:07)


…やっぱし無理でしたーッ!!!ww(:.;゚;;゚;)

しかし、ラストは何かシュールな感じで飾れたのでヨシとしますww
誰か「ラストは超シュール」ってタグ付けといてッ!ww

ナリさんが「ラージャン×ランスは突進が命です」とおっしゃってたので
突進多めの立ち回りにしましたが…
「ここでバックステップ来たら被弾する」ってタイミングでもかまわず突進しました。
完全に運に頼った立ち回りですw 運に頼った結果がコレだよw

35分針まであと1:40…一頭のモンスにつき20秒縮めれば達成できる計算です。
そう考えると、いけそうな気がしなくもないわけですが、
今は一番の目標であるソロリストコンプを目指そうと思います。
ええ、逃げますよ俺はッ! おもっくそ現実から目を逸らしてますよッ!w

ランスを使いこなせてるとはまだまだ言い難い僕はランサーに非ず、そしてガンサーに非ず。



ここで敢えて言わせてもらいます…

俺だってランサーだッ!( ゜∀゜)b(え?^^^;)




↓M@GNuM.に祝杯を挙げてくださる方はポチっとお願いします!
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

心と肛門の傷は大丈夫ですか? ガチホモもほどほどにね(マテ)

ところで、ランス武神は「ランス可愛いよハァハァ」の志乃さんが「全力全開なランス」シリーズでガチ動画撮ってらっしゃいますよっ。
ガチホモをクリア…。もとい、ガチでクリアした今では需要ないかもしれませんが、立ち回りの正確さは見てて素晴らしいですよっ。
そして武神ランス達成おめでとうございます!

お疲れ様でした

グラのタックルについてー!!
検証してないけど、グラは当たり判定は体のパーツごとにあるっぽいです。
右足から始まり、お腹、首の辺りが続いて当たり判定になって、最後に左足?そんな感じがします。綺麗に全部避けるのは回避2が欲しいところですが、お腹の下ど真ん中にいない限りそんな必要もないです。
尻尾or首のほうにずれて立ち回れば、安心安全っぽいです。他のモンスと微妙に当たり判定変えるとか・・・C社め・・・
ディアの咆哮も、他のモンスはヘソから音が出てるのに、あいつだけ・・・くそう

動画全部拝見させていただきましたw
確かにラストは超シュールでしたwww

ってかリアルがちょっと大変なことになってるっぽいですね。
一年留年するってことになるのかな・・・。
でも僕の周りにもたくさん留年してる人いるし。
まぁ僕はしてないけどねw(マテ)

自分は辛いことがあったときこの言葉を思い出してます。(思うようになったのは最近なんだけどね)
『すべての出来事は自分にとって必要だから起きていること。』

受け入れがたい事や辛い事、思い通りにならなかった事
全ては自分が足りない事を今補完するためにそれが起きている。

まぁ辛いことも前向きにとらえて、そこから何か掴み取ってやろう、成長してやろうって感じです。最初はなかなかそう思うのが難しいんですけどね。

んでは、長文乱文失礼しました~。

Re:丼$魔さん

> 心と肛門の傷は大丈夫ですか? ガチホモもほどほどにね(マテ)

おまw 肛門の傷はバックで突かれまくったのが原因だと勝手に決めつけられてるんすけどッw
私の身を案じてくださり、ありがとうございますッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
ケツの傷の方はかれこれ10年来の付き合いになるので、
痛みにもそれなりの耐性ができてるんですが
心の傷はどんなに頑張っても毎回驚くほどのダメージを残していきますw
毎回すげー新鮮な感じで痛みを感じられますよw
心の痛みとは今後長く付き合っていけそうですw

> ところで、ランス武神は「ランス可愛いよハァハァ」の志乃さんが
> 「全力全開なランス」シリーズでガチ動画撮ってらっしゃいますよっ。
> ガチホモをクリア…。もとい、ガチでクリアした今では需要ないかもしれませんが、
> 立ち回りの正確さは見てて素晴らしいですよっ。

情報提供ありがとうございますッ!(^ω^)
しかし、志乃さんの動画は過去にシヌさんから紹介して頂いたので既に拝見してるんですw
"全力全開シリーズ"は閃光玉・罠等を使用してらしたのでガチではなかったように記憶してます。
恐らくシリーズタイトルにもなってる"全力全開"は、
縛りナシで自分の考えられる全ての要素を用い最高の火力(全力)でTAする…
そういう意味での"全力全開"なのでは?…と、勝手な解釈をしてるんですけどねw

志乃さんの立ち回りはほんとに丁寧で恐ろしく精密な動きで正直、驚愕でした。
僕のランスの立ち回りも多かれ少なかれ影響を受けているのは確かだと思います。
ただ、本文中では「ガチで武神に挑んでる動画」…このように述べました。
なので、今回の参考動画に志乃さんの動画は含まなかったというわけです。
いや、何か志乃さんを愚弄したような言い方になりましたが決してそういう意味ではないんです。
日本語って難しいですね。 とりま志乃さんは神で、僕は愚民…これで万事おk?(マテ)

ところで「ランス可愛いよハァハァ」と記述すると、何だか変態みたいですね(バカにしてんのか)

> そして武神ランス達成おめでとうございます!

丼$魔さんからこのような祝辞を賜り、とても嬉しく思いますッ!w
まじでありがとうございますッ!(´◉◞౪◟◉)

No title

こんばんは~^^
武神ランスか~、この前PTだけどランスで、武神行って
あやうく、ラージャンでハットトリックするところだったの><
ラーには、突進を使うと良いって言われてたけど、どこで使っていいのか
わからなかったので、参考になりました。
最後も突進で決めちゃって^^ 
ティガのランスの訓練所クリアできないときに、みなさんに壁にハメろって
言われてたけど、あの壁際の視界?あれが、どうもダメなんだよね^^;
まぐちゃんの動画見ても、やっぱりダメだ。ほどんど見えないよ。
絶対無理だ~
ランスとガンス使いこなせて、ガンサー! 私も常日頃から、そう思ってました。
ランスクリアおめでとうございます。
病院行きなさい~^^

Re:he-tan(NANA)教官

> お疲れ様でした

ありがとうございますッ!(*′皿`艸) 教官のマガティガ×ガンス動画も拝見しましたよ♪
以前よりさらに精度が上がってて絶対に乱れない! 神的PSにただただ驚きでしたッ!
やはりガンランスを扱う教官がしっくりきます^^^
強走薬ナシでマガティガ×ガンス…僕には完全に無理ゲーですけどッ!!!!ww(´Д`;)

> グラのタックルについてー!! 検証してないけど、グラは当たり判定は
> 体のパーツごとにあるっぽいです。 右足から始まり、お腹、首の辺りが
> 続いて当たり判定になって、最後に左足?そんな感じがします。

…え、そんな風になってたんですかッ?!?!w グラビとの距離によってビミョーに
当たり判定発生タイミングが違うような気がしてたんですが、そういうカラクリでしたかw
しかし、カラクリを理解しそれを考えながら立ち回るのは僕には難しそうですw
いつも感覚で立ち回ってますのでww(;゚;艸;゚;)
これが、PSが一向に成長しない原因の一つだとも思うわけですがww

> 綺麗に全部避けるのは回避2が欲しいところですが、お腹の下ど真ん中にいない限り
> そんな必要もないです。尻尾or首のほうにずれて立ち回れば、安心安全っぽいです。

尻尾or首の方にズレて立ち回ってましたが…回避性能ナシでは無理でしたッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
練習を積み重ねれば対応できるんでしょうけど、
グラビに慣れるとディアのタックルを食らいまくるんですよw
ひとつだけ言わせてください…回避性能サイコーッ!!!!( ゜∀゜)b(マテ)

> 他のモンスと微妙に当たり判定変えるとか・・・C社め・・・

色違いのモンスや武具で数を稼ごうとするC社らしいっちゃらしいですけどねw
だが、そんな姑息な手を使うC社が僕は大好きですww

> ディアの咆哮も、他のモンスはヘソから音が出てるのに、あいつだけ・・・くそう

ディアの咆哮ガードは慎重にやらないとダメっすね(゚Д゚)
ただ、顔面付近から当たり判定が発生してるということには気付いたんですけど
正確な発生ポイントまでは把握できていないので、
これからもバンバン食らっちゃいそうですッwwヽ(゚∀゚)ノ

Re:ZINNIAさん

> 動画全部拝見させていただきましたw

なんとッ?!?! 過去記事に飛んで、過去に上げた動画を
全て観てくださったんですかッ!(そういう意味では、ない)

つか、何の役にも立たないクソ動画を観てくださり、そしてZINNIAさんの貴重な時間を
弊ブログのために割いてくださりありがとうございますッ!(^ω^)

> 確かにラストは超シュールでしたwww

戦いの神は微笑んではくれませんでしたが、笑いの神は見事に味方してくれたみたいですw
シュールなラストを迎えた動画は希少だと思うので、今回の動画は唯一無二の存在として
今後も輝き続けてくれると思いますww(´◉◞౪◟◉)

> リアルがちょっと大変なことになってるっぽいですね。一年留年するってことになるのかな。
> でも僕の周りにもたくさん留年してる人いるし。 まぁ僕はしてないけどねw(マテ)

て、テメェッ!!!!ww バカにしてんのかチクショォォォオオオオ!!!!ww(:.;゚;;゚;)

僕の場合、資格取得のために大学に通ってるので、卒業を目的としたものではないんです。
資格取得が完了すると自動的に退学、そんな感じなので…留年って訳ではないんですけどねw
でもまあ、留年じゃないという訳でもないので、この際留年ってことでいいですw
つか「留年留年」うるさいなお前ッ!!!!!ww(;;ΦΦ)

> 自分は辛いことがあったときこの言葉を思い出してます。
> 『すべての出来事は自分にとって必要だから起きていること。』
> 受け入れがたい事や辛い事、思い通りにならなかった事
> 全ては自分が足りない事を今補完するためにそれが起きている。

な、なるほどッ!w じゃあ、資格取得が1年遅れるってのは僕にとって必要なファクターなのかw
1年を棒に振るってのは、僕の人生において重要な意味があるのかw
…「人生諦めろ」という天啓ですね、分かりますww(;;゚;3;゚;;)

> まぁ辛いことも前向きにとらえて、そこから何か掴み取ってやろう、成長してやろうって感じです
> 最初はなかなかそう思うのが難しいんですけどね。

ZINNIAさんのメッセージは痛いほどよく分かりました。 僕に「死ね」と言いたいんですね^^^

…と、ふざけるのはこれぐらいにして、辛いことがあってもくよくよしたりせずに
前を向いて歩みを進めるのは大切なことですよね♪
失恋したって頑張って前進しようとするZINNIAさんのようにねッ!(人の傷を掘り返すな)

今回の失敗を新たな活力に変えて、これからの学習頑張っていこうと思います!
さーて、モンハン頑張っかなッ!(こうして人は堕落していく)

> んでは、長文乱文失礼しました~。

いえいえ、コメレスすんのが若干めんどくさかったけど気にしないでください(マテ)

心のこもった激励のお言葉、ほんとにありがとうございましたッ!(´◉◞౪◟◉)
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますね^^^

Re:memoryさん

コンニチハー(´∀`∩

> 武神ランスか~、この前PTだけどランスで、武神行って
> あやうく、ラージャンでハットトリックするところだったの><

memoryさん、ラージャン苦手っぽいですね…むしろ、ラージャンっぽいですね(マテ)

僕もラージャンすげー苦手です(゚Д゚) 回避性能発動しててもあのグダグダさですからねw

> ラーには、突進を使うと良いって言われてたけど、どこで使っていいのか
> わからなかったので、参考になりました。 最後も突進で決めちゃって^^

動画を観てくださったようで、memoryさんの貴重の時間を
弊ブログのために使ってくださり、ありがとうございますッ!(`∀´ )
ラージャンにはやはり突進が有効なようですね♪ しかし、僕の場合バックステップが来たら
被弾しそうな時にも突進を使用してたので絶対に真似はしないでくださいねッ!w(;;゚;3;゚;;)

ラージャンが"元気玉"を使用した後には突進を繰り出すように心がけると
随分と楽に立ち回れるような気がします。 他に突進の良い使いどころがあれば教えてくださいw

突進でラストを飾ったシーンは、かなり気に入ってますw
狙ってできることじゃあないですからねw 永久保存版の動画ですッ!w(^ω^)

> ティガのランスの訓練所クリアできないときに、みなさんに壁にハメろって言われてたけど、
> あの壁際の視界?あれが、どうもダメなんだよね^^;
> まぐちゃんの動画見ても、やっぱりダメだ。ほどんど見えないよ。 絶対無理だ~

確かにカメラワーク酷すぎだし、カメラも勝手に左右にブレるしでめちゃくちゃやりにくですw
でも、普通にティガと戦う方がもっとやりにくいっしょ?w
…あ、こんな言い方すると僕が今回"壁ハメ"を使用したみたいじゃないかw
いや、アレですよ!結果的に壁ハメみたいになりましたが決してハメようとしたわけではなくて
ティガの方から壁に向かってきたんです!ハメてるというよりむしろ、僕の方がハメられてますから!
為す術なくガード突きを繰り返してたら勝てた…そんな感じですッ!w
…ふぅー、壁ハメ最高ォォオオオ!!!!(´∀`*)ノ(マテ)

> ランスとガンス使いこなせて、ガンサー! 私も常日頃から、そう思ってました。

おお、memoryさんも僕と同じ考えでしたかw ガンサーの話はまあ置いといて…
貴女と同意見だったという事実が僕は嬉しいです^^^
どうする? 今年のクリスマス、予定空いてるけど…(すぐそれか)

> ランスクリアおめでとうございます。 病院行きなさい~^^

ありがとうございますッ!(*′皿`艸)  ランスクリア記念に病院行って来ようと思いますw

M@GNuM.「あの…痔の症状が辛いんですけど」

Dr.林「その相談を私にするのは間違っています。専門医に診てもらってください」

No title

>痔を患ってる方々には拷問に等しい映画ですよッ!w俺の肛門が破壊されてっからッ!w
SAWという映画があるけどマグちゃんの場合は実家でリアルSAWを体験できるんでは?親御さんが拷問器具作って待っています。
理由?言わずとも解るよねw

>僕だって一応はガンサーの端くれ…
あの武器はどうも...駄目だ...あの鈍重の動作が...
だからガンスを選ぶ人は苦行をしている人と思ってますw

No title

最近、ようやっとモンハンをクリアした者武だよ、こんちゃっ☆

・・あのねあのねっ、危なかったんだよっ!もう少しでね、もう少しでねっ、2になるとこだったんだよっ!

・・なにがって? 学年末評定がだよっ!(ぉ

ホントギリギリだったんだよ!英語の追試が11点だったり、数学がレイジングテンペストだったりっ!(ぉ
これでも一応、千葉じゃまぁまぁ名の知れた進学校だってんだからすごいよねっ☆(ぉ


ところで武神おめでとう!
モンハンであんなザマだったから多分武神はオレには無理っさー☆
さすがまぐさんだねっ☆

No title

ども^^
VS カカロットだけ見たところです(全部見ろ)

M@GNuM.さんって最初は

変な人だなぁ…
ネタに走る狩りする人かな?
肛門が犬臭い人だな…


とか思ってたけど、何だ、ただの凄腕ハンターだったのですね^^;
危うく騙されるとこだったぜ!!

最後はとてもシュールでした^^
もう武神リストもほとんど埋まってきてますね!!
お互いソロリスト頑張ろう^^b

Re:kamiomiyaさん

> SAWという映画があるけどマグちゃんの場合は実家でリアルSAWを体験できるんでは?
> 親御さんが拷問器具作って待っています。 理由?言わずとも解るよねw

貴様ァァアアアア!!!!ww どんだけ資格のこと引っ張るつもりだよチクショーッ!!!!w(:.;゚;;゚;)
リアルに両親に報告するの恐いんすけどッ?!?!w 未だに打ち明けられてませんからねw
いつまで両親を騙したままでいられるのか、ギネスに挑戦ッ!(こうして人は堕落していく)

ところで『SAW』は大好きな映画の一つです^^^
しかし、正直アレはⅡまででいいですよねw Ⅲからただのグロ映画と化してますからねw
ストーリーとか最後のオチとかあまりにも稚拙だしw
…とか言いつつ、今んとこⅣまで観てるんですけどねww(^ω^)

> あの武器はどうも...駄目だ...あの鈍重の動作が...
> だからガンスを選ぶ人は苦行をしている人と思ってますw

確かに動作緩慢だし、攻撃力低いし、PTプレイでは双剣・太刀・弓に転ばされまくり、
挙げ句の果てには寄生厨扱いされ…ガンサーは常に肩身が狭い思いをしていますw
それでも何故彼らはガンスを使い続けるのだろう…
その謎は今このコメを読んでる貴方達が解明していくのです!
さあ、今こそ飛び立つのだッ!(マテ)

No title

武神×ランスも終わらせるとは・・・
さすがマグさんですな(゜Д゜)

まぁ、ランスでソロリストに挑む気が未だ起きないのでクローディアの咆哮をガード失敗したところしか見てないんですけどね(性格悪いな

でも、劣化武神である”誇り試練”を挑む際に装備を参考にさせていただきますw
・・・太刀も双剣もハンマーその他諸々終わってないからだいぶ後になるでしょうがね!


Re:者武さん

> 最近、ようやっとモンハンをクリアした者武だよ、こんちゃっ☆

神PSの者武さん、こんばんは^^^ モンハンクリアおめでとうございますッ!(´∀`)
つか、村クエ上位「モンスターハンター」を"モンハン"と略されると
何だか違和感を覚えるのは僕だけじゃないはずw

> ・・あのねあのねっ、危なかったんだよっ!
> もう少しでね、もう少しでねっ、2になるとこだったんだよっ!
> ・・なにがって? 学年末評定がだよっ!(ぉ ホントギリギリだったんだよ!

いや、もう評定が2になりかけたぐらいでビビってちゃダメだぜ?w
僕の友人なんかフツーに授業出てたら並の評価は貰えるはずの"音楽"で
評定1だったからなッ!w マジメに授業出てて1だったんだからなッ?w

> 英語の追試が11点だったり、数学がレイジングテンペストだったりっ!(ぉ

者武さんは英語と数学が苦手のようですね。
ところで何か地味にボケてるみたいですが、僕は一切拾いませんのであしからず(マテ)

英数が苦手でも、恐らく国語はすっげー点数高いんじゃないかな?
いや、者武さんの投稿コメを拝見する度、国語力凄まじそうだなーと思うのでw

> これでも一応、千葉じゃまぁまぁ名の知れた進学校だってんだからすごいよねっ☆(ぉ

なにそのプチ自慢ッ!w(;;゚;3;゚;;)
しかも、者武さんが千葉在住だなんて知らなかったんすけどッ?!?!w
お前、ちゃんと知らせとけって! "ほうれんそう"って知ってるか?
報告・連絡・相談…これを怠るんじゃねーぞ!
ついでにコンパク・ドライブの確認も怠るな!(エウレカ?)

> ところで武神おめでとう!

あ、あざーっすッ!ww(´◉◞౪◟◉)

> モンハンであんなザマだったから多分武神はオレには無理っさー☆ さすがまぐさんだねっ☆

なにこのテンションww すっげームカツクんすけどッ?!?!ww(;;゚;;゚;)
「さすがまぐさんだね」とか絶対思ってねーだろ貴様ッ!!!!ww
なにその幸福感に満ち溢れたサマww 何故か僕、強烈な劣等感に苛まれてるんすけどッw
「ゲームでは負けてるけど、リアルでは勝ってるからいいや!」とでも言わんばかりの発言ッ!w
…こ、今回だけは貴様に花を持たせてやるッ!
あ、一つだけ言っておくけど、コンパク・ドライブの確認を怠るなよッ!(うるさい)

映画なんて「ゲド戦記」ぐらいしか観ていないナリがコメントしますw

あと少しで、35分針達成でしたね…
しかし、ティガ戦でみせた立ち回りwで人々を驚愕させたマグ様なら達成出来るはず!!

それでは、肛門の大手術とソロリストをがんばってください!

Re:yuuさん

ゆ、yuuさんんんんッ! こちらではお久しぶりですッ!(`∀´ )

> VS カカロットだけ見たところです(全部見ろ)

いえいえ、僕の動画は「お前みたいなクソPSハンターがガチで武神なんてクリアできんの?」と
言われた時に提示する証拠品的意味合い、そして自分の軌跡を記録しておくための
フォトアルバム的位置づけですのですので、無理に視聴くださる必要はないんですよッ?!w
参考になるような立ち回りもできないし、完全に時間の浪費になっちゃうと思うので
僕の動画なんか観ずに、その時間をオ○ニーにでも当ててくださいw
…以前にも申しましたが、僕のオススメは明日花キララです(マテ)

ところで、V.S.カカロット編だけでも観て頂けたということで…
礼を言いますよ。yuuさん。(なぜに上からΣ(゜д゜)ビク)
…この文章にピンときたら、さすがは僕の兄弟子…yuuさんですッ!w(´∀`*)ノ

> M@GNuM.さんって最初は 変な人だなぁ…
> ネタに走る狩りする人かな? 肛門が犬臭い人だな… とか思ってたけど
> 何だ、ただの凄腕ハンターだったのですね^^; 危うく騙されるとこだったぜ!!

ま、まあ…否定はしないけどさあww(´Д`;)
…あ、「変な人」ってとこは一応否定しておきます(普通は"凄腕"のとこ否定するだろ)

yuuさんのような神的PSハンター様からこのようなお言葉を頂けるなんて
すごく光栄なことなんですけど正直、凄腕でも何でもないですよ(゚Д゚)
V.S.ラージャンの立ち回りもグダグダでしたでしょ? 僕が凄腕なのは床のm(ry

> 最後はとてもシュールでした^^

最後のシーンは地味に気に入ってますww
モンハン「シュールラスト」部門では、最終選考まで余裕で通過できる自信がありますw 

> もう武神リストもほとんど埋まってきてますね!! お互いソロリスト頑張ろう^^b

武神も残すところ@3武器種となりましたッ!(´◉◞౪◟◉)
yuuさんがソロリスト制覇に返り咲かれて、かなりモチベーションが上がりましたッ!
yuuさんもソロリスト完全制覇目前じゃあないですか?w
完全制覇を達成された方を今まで見たことがないので、
新たな時代の切り込み隊長として頑張ってくださいね、兄貴ッ!( ゜∀゜)b
僕もyuuさんのケツを追いかけたいと思います^^^

ところで余談ですが…先週の土曜日、yuuさんがkaiに現れるという情報を入手したので
地味に待ってみたんですけど…全然来なかったじゃあないかッ!!!ww(:.;゚;;゚;)
次回帰省された際には、焦らされたこの思いを一気にぶつけるので覚悟しておいてくださいw

Re:ナイナイさん

コメレス遅くなっちゃって、そしてコメレスを終わらせる前に
新しい記事をうpするという暴挙に出てしまい申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> 武神×ランスも終わらせるとは・・・さすがマグさんですな(゜Д゜)

ナイナイさんからのそのお言葉、至極嬉しいのですが…こちとら回避性能使ってますからねw
それなりに苦労はしましたが、何か釈然としませんw
性能ナシでクリアした訳でもないし、35分針を達成した訳でもないしw
何が言いたいかというと…「ナイナイさん、あ・り・が・と・う」ってことです(#゜∀゜#)(え?^^^;)

> まぁ、ランスでソロリストに挑む気が未だ起きないのでクローディアの咆哮を
> ガード失敗したところしか見てないんですけどね(性格悪いな

き、貴様…何で一番恥ずかしいシーンをピンポイントで狙ってくるんだッ?!?!w(:.;゚;;゚;)
そのシーンを見て、ナイナイさんはどのような感想を持ちましたか?
「ふは、ヘタクソ、ざまあw」って思いましたか?w
おーい、みんな! 今からナイナイのヤツに話しかけられてもガン無視な!(小学生のいじめか)

> でも、劣化武神である”誇り試練”を挑む際に装備を参考にさせていただきますw

どうぞどうぞ、使ってやってください! 動画は役に立ちませんからね…僕の動画なんて(卑屈か)
あの装備は地味に汎用性が高いと思います^^^ 僕の動画と違って^^^(卑屈か)
…あ、メランジェ鉱石が足りねぇや!さっそく手に入れてこよう!(発掘か)

> ・・・太刀も双剣もハンマーその他諸々終わってないからだいぶ後になるでしょうがね!

太刀とハンマーは僕も終わってませんw 大剣も終わってないんですよねー。
上記の3種をメインウエポンとして使ってらっしゃるハンター様は多いですが
この3種こそ最も深く、そして扱いづらい武器だと(個人的には)思うんですよねw
特に太刀…これは、使用する人のPSが顕著に反映される武器種だと思うんです。
そんな訳で、この3種での挑戦は最後に持って来たわけなんですが…
何が言いたいのか分からなくなったので、とりま一言。
ナイナイさん、キャンパスライフ満喫してくださいねッ!( ゜∀゜)b

Re:ナリさん

コメレス遅くなっちゃって、そしてコメレスを終わらせる前に
新しい記事をうpするという暴挙に出てしまい申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> 映画なんて「ゲド戦記」ぐらいしか観ていないナリがコメントしますw

えw ゲド戦記ってジブリですよね?w トトロやラピュタ、ポニョ等の定番を差し置いて
一番にゲド戦記をご覧になったんですかッ?!w な、なんて人だッ!w(;;゚;3;゚;;)
これはナリさんに敬意を表さざるを得ない…乙ッ!(マテ)

> あと少しで、35分針達成でしたね…
> しかし、ティガ戦でみせた立ち回りwで人々を驚愕させたマグ様なら達成出来るはず!!

えw ティガに壁ハメは定石でしょw ナリさんも壁ハメ使ったんじゃないんですか?!?!w
壁ハメせずに35分針なんて無理ゲーじゃねッ?w(゜Д゜;≡;゜Д゜)

僕なら達成できますかね?w しかし、そのビジョンが全く見えてきませんw
僕もナリさんのようにゲド戦記を視聴すれば、何か掴めますかね?w
とりま、武神×ランスをリベする前にゲド戦記を観ようと思いますw

> それでは、肛門の大手術とソロリストをがんばってください!

…えw いや、あの肛門の手術はしませんけどッ?!?!w
痔が原因なのかは分かりませんが、たまーに体臭がすげー屁くさい時があるんですよねw
ここ何年かの悩みな訳ですが…これからもこの屁くさい体臭・痔と
仲良く付き合っていこうと思うので応援よろしくお願いしますッ!( ゜∀゜)b
ソロリストも頑張ろうと思いますッ! 激励のお言葉ありがとうございました^^^
ナリさんも…乙!(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
