スポンサーサイト


【MHP2G】 he-tan教官に敬意を表して 【kai】

コンビニでおにぎり型のチャーハンを購入しました。
そのラベルには次のように書かれていました。  
「温めてさらにおいしく」


レジにその商品を持っていくと店員から次のように訊かれました。


「温め、宜しいですか?」


僕は「はい」と答えました。


するとその店員、おにぎりをそのまま袋の中に
入れようとしてますからねッ?!?!w(゚Д゚)



「あ、あの…温めてもらっていっすか?」と言うと、
困惑したような表情でおにぎりをレンジにかけていました。


恐らくその店員は「温め(なくても)、宜しいですか?」という意味で言ったんでしょうね。

けど、おかしくねッ?! 普通「温め、宜しいですか?」って言われたら
「温め(ても)、宜しいですか?」的意味に捉えますよねッ?!?!w
…日本語って難しいィィィイイ!!!


つか、そもそもコンビニの店員が
そんな意味分からん言葉遣いでいいのか、とッ!
日本語が乱れとるわけですよ! けしからんわけですよッ!




コンビニ店員「…あ、接吻、宜しいですか?」(マテ)






3/8充実の野良狩りを終えた私は首輪を引く日差しに誘われ、窓辺に身を寄せた。

そこにはいつもと変わらぬ風景、あの時のままの笑顔。


「ん~…今日も風が気持ち良いなあ」(なにこの茶番)



???「ほう…貴様kaiにインするなんて珍しいじゃないか」



※M@GNuM.=Lavigne he-tan教官=NANA

he-tan教官キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!w




he-tan「スカイ・ピープル、ナヴィの敵…ココカラ出テケ」(マテ)



この時(3/8)の僕はまだ武神×ランスをクリアしていなかったので
ランスの練習にご同行頂きました。



つか、全力で話が逸れちゃうんですが…
最近"he-tan(教官)さんのマガティガ×ガンランス動画"という
検索ワードで弊ブログに流れ着く方々が異様に多くてですねw


恐らくBADさんが記事内でhe-tan教官の動画を紹介されてたので、
それで興味を持った方々が大勢いらっしゃるのでしょうね。


ただ、ここで皆様に残念なお知らせがあります。

"he-tan教官"という検索キーワードでググると、
僕のブログがTOPに表示されるというトラブルww


ちなみに"Lacus隊長""wara司令官"でググっても弊ブログは結構上位に表示されますw

…なにこの達人様ホイホイブログww(´◉◞౪◟◉)



そんな訳で、he-tan教官のマガティガ×ガンランス動画が観れなくて
路頭に迷ってる方々が大勢いらっしゃるようなので、ここに貼り付けておきます。
ご本人様より承諾は頂いております。

「教官…そういう訳なんでブログに動画貼り付けてもいいですか?」と訊くと
「え、いいの?」というすっげー下から目線な答えが返ってきたので全く問題ありませんw


【MHP2G】ガチソロマガジンティガガンランス
※ニコ動のアカウントをお持ちでなければ視聴できません。




そんな訳で、he-tan☆自演乙☆教官(長島☆自演乙☆雄一郎みたいに言うな)の教えを
乞うべくお付き合い頂いたクエは…
破壊と滅亡の申し子







ちょw 教官立ち回りUMEEEEEEEE!!!!ww(;;゚;3;゚;;)



あの…教官? どうやったらそのように上手く立ち回れるのでしょうか?


he-tan「フィーラーでラージャンと心ヲ通ワセロ!」(うるさい)




ラージャン戦での立ち回りは何となく掴めたので、次はこのクエを希望しました。
黒き角竜の猛攻
※「誰こいつ」って方はコチラの記事をご覧ください。




※オンマウスで黒き角竜の猛攻ッ!!




教官の危なげない槍捌きのおかげで見事10分針ッ!


he-tan「オマエ、スカイ・ピープルノクセニ骨ノアル奴!」


どうやら、僕のことを認めてくれたみたいですw




…突然ですが、整いましたッ!(え?^^^;)




he-tan教官とかけまして、付き合いたてのカップルと解きます。

その心は…

どちらも、おもいやり(重い槍 / 思い遣り)を大事にします。



オーオー!ヒュー!ヒュー!(スタンディングオベーションの黄色い声援)





he-tan教官、この日はランスの練習にお付き合いくださり
どうもありがとうございましたッ!(゚∀゚)




???「ほう、面白そうなことやってんじゃん。」


吃驚し振り返ったその先にいたのは‥‥

                                             TO BE CONTINUED...





★BONUS SCREEN SHOT★






突然ですが、再び整いました!(ちょw)
増弾のピアスとかけまして、一夜漬けのテスト勉強と解きます。
その心は…どちらも〇〇が上がります。
答えが分かっても分からなくてもポチっとお願いします!
(マテ)
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

性欲・・ですね(マテ)

このブログにもたびたび登場してるワードだしランスネタだし、間違いないッ!


・・あれ?そうみるともうガレオスがモノにしかみえn(ry

えー何、攻撃力?点数?回転?
よく分からないので俺の回答はう○こでお願いします(ぉ)

No title

こんばんは~^^
he-tan教官は、僕のパパだぞ~強いんだぞ~
お前なんて、お前なんて… あ、夢か!!w(゚o゚*)w

ね~ね~なんで、アカウント持ってない人でも見れる
貼り付け方にしないの?
ニコ動のアカウント持ってないやつなんて、俺は、もう知らん的な感じ?
それとも、今時、持ってないやつなんて、いるのかよ~的な
上から目線?そこのところ、説明してもらおうかな~

Re:者武さん

> 性欲・・ですね(マテ)
> このブログにもたびたび登場してるワードだしランスネタだし、間違いないッ!

き、貴様ァァアアア!!!!ww それ本気で言ってんのかチクショーッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
確かに一夜漬けでテスト勉強やったら、AM3:00~4:00ぐらいの時間帯になると
妙にムラムラして、ティムポ弄りだすってのはよくある話ですよw
実際僕も気がついたら勃起しちゃってましたからねw
え、何コレ? 数式オカズにヌくとか超うけるーッ!(マテ)

しかしですね、増弾のピアス装着して性欲上がるってどういうことだよお前ッ!w(;;ΦΦ)
ポッケ村の住人、凄いことになるわッ!w 日中より日没後の方が活気づく村とか俺ヤだわw
何年後かには人口密度ものっそいことになってるわ!w

村人はある日、息子にこう告げた。
「お前はガマン汁で生まれたんだよ」(マテ)

つか、根本的な話になりますけど"せいよく"って言葉で謎かけとか無理だろお前ッ!w
その言葉にどう掛けるってんだよッ! 全然掛かんねーよッ!w 本気でやれやテメェw!! 

> ・・あれ?そうみるともうガレオスがモノにしかみえn(ry

そ、そんな…こけしで精一杯なのに、ガレオスとかそんなの入んないよぉ~(マテ)
…あっ、何気に頭は入ったけど、ヒレから先は無理! 絶対つっかえちゃうよぉ~!
…って、え?! すごいっ! どんどん入ってくるるるるーッ!(永久アカウント停止処分です)

分かりそうで分からない…
とりあえず、そうてんすう(総点数/装填数)にしときます(`・ω・´)

No title

うーん わからない
ナリさんの解答があってそうですね♪ すごい!

宣伝ありがとうございます

宣伝ありがとうございます!・・・あれ?その動画古くない?下手くそだしさ・・・
【MHP2G】ネコ火事場ガンランスでいくガチソロマガティガ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10222831
時代はドンドン先に進んでますぞ、取り残されないように!!
マグちゃんのランス特訓はとても面白かったですぞ!!
またの機会によろしくお願いします。
それと、最後のスクショワロタ!!いい写真とるね~☆

Re:丼$魔さん

> えー何、攻撃力?点数?回転?

おしいッ!w おもっくそカスってますよッ!w(;;゚;3;゚;;)
「点数」まで来てるのに、あとちょっと粘って欲しかったですww

増弾のピアスで攻撃力が上がるのは分かるけど、一夜漬けで勉強して攻撃力はおかしいでしょw
一夜漬けで点数上がるのは分かるけど、増弾のピアスで点数はおかしいでしょw
…回転? 何かもうめんどくさいわ( ´_ゝ`)(マテ)

> よく分からないので俺の回答はう○こでお願いします(ぉ)

お前「う○こ」って単語は2つの意味を持つかッ?!?!w 持たないよねッ?!?!w
「う○こ」で謎かけとか完全無理だからッ!w ちょっと考えたら分かるだろお前ッ!!!w(:.;゚;;゚;)

あれほどまでの深い考察を行ったり、文才を持て余した感じの小説(褒め言葉です)を執筆する
貴殿ほどの文豪が、こともあろうに「う○こ」だとッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
もう、何かほんとめんどくさくなっちった(´∀`*)ノ(ぉ)

Re:memoryさん

> he-tan教官は僕のパパだぞ~強いんだぞ~ お前なんて、お前なんて…あ、夢かw(゚o゚*)w

…え、memoryさん…どうしたんですかw TAKURO同様頭沸いてr(ry

he-tan教官は確かにお強いッ! 僕のなんて耐久度ゼロですから。
しかし、装填速度の早さだけは負けないッ! …ん?何の話って、リアルガンランs(ry
装填速度+2、連射、性欲+2、疲労感+2、事を終えた後は家に帰りたくなる+2(マテ)

> ね~ね~なんで、アカウント持ってない人でも見れる貼り付け方にしないの?
> ニコ動のアカウント持ってないやつなんて、俺は、もう知らん的な感じ?
> それとも、今時、持ってないやつなんて、いるのかよ~的な上から目線?
> そこのところ、説明してもらおうかな~

いやぁ、ここはマジレスしておきますとですね…
ブログ内で動画が視聴できるように貼り付けるとですね、確かに閲覧者の皆様は
無条件で動画の視聴が可能になります。ただ「それ止まり」なんですよ。
その貼り方だと動画にコメを投稿することはできません。
ニコ動は、コメントにて視聴者とうp主が繋がり合えるところが醍醐味だと思うんです。
なので、せっかく教官の動画を視聴するのならその感想をコメントとして発信して欲しい…
そのような思いがあったが故、あのような貼り方にしたというわけです^^^

…どうですか? ここまで深い考えがあったとは思わなかったでしょう。
ブログ内で動画を視聴できるようにしたら、その動画についてのコメばかり来そうだったからとか
動画のせいで記事の内容が薄れちゃうのを危惧したからだとか…
断じてそのような理由ではぬゎいッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

Re:ナリさん

> 分かりそうで分からない…とりあえず、そうてんすう(総点数/装填数)にしときます(`・ω・´)

うほww 答えは「そうてんすう」…まさしくその通りでござるッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
ナリさんと僕の心がリンクしたみたいで至極嬉しいですww

そして、謎かけがあまりにも無理矢理すぐる点にツッコまないでくださりありがとうございます!w
「おもいやり」の件もおもっくそ無理矢理ですもんねww
敢えてツッコまないところに、ナリさんの優しさを垣間見た気がしますッ!w(´ω`)

今月から高校生活スタートですか? 甘酸っぱい青春を謳歌しなされッ!
…だが、全てはウソだ。今日はエイプリル・フールだから(え?^^^;)

Re:rockyさん

> うーん わからない ナリさんの解答があってそうですね♪ すごい!

…え、コレって「ナリさんすごい!」って意味ですか?w(;;ΦΦ)
何でだよッ! 何でナリさんがスゴイんだよチクショー!!!!ww
この謎かけを考えたのは僕だぜ? 僕のことは褒め称えてくんないのッ?!?!w

例えばコレをモンハンに置き換えて考えると…モンハンの制作陣がスゴいんじゃなくて、
モンハンを購入しスーパープレイをする「プレイヤー側」がスゴい、と。

…確かにスーパープレイをする人に対しては「すげー」言いますけど
開発陣に対して「すげー」とは言いませんねw
「モンハンのスタッフすげーよ!」とか言いませんもんねww(゚Д゚)

分かった、世の中の節理を今理解した。 ナリさん、ほんとすげー(マテ)

Re:he-tan(NANA)教官

> 宣伝ありがとうございます!・・・あれ?その動画古くない?下手くそだしさ・・・
> 【MHP2G】ネコ火事場ガンランスでいくガチソロマガティガ
> 時代はドンドン先に進んでますぞ、取り残されないように!!

な、なにィィィイイイ?!?!ww ネコ火事場KITAAAAAA!!!!ww SUGEEEEE!!!ww(:.;゚;;゚;)
つか「前回の動画がヘタクソ」っつったかテメェ!!!ww
それは全国のガンサー達を敵に回す発言ですぜッ?!?!ww

動画、チラっと拝見しましたが…まずネコ火事場の発動の方法からして神すぐるw
また時間のある時にゆっくり舐め回すように見させて頂きますね^^^

…ところで、記事内の動画を新しいのに貼り替えようかとも思ったんですが
そうすると、教官がくださった投稿コメの内容が矛盾っぽくなるので敢えてしないでおきます。
それにめんどくs(ry

> マグちゃんのランス特訓はとても面白かったですぞ!!

いや、もうそう言って頂けると嬉しいですッ! その節はほんとお世話になりましたッ!
ただ、教官とあんだけ回避性能ナシの立ち回りについて熱く語りあったのに
何食わぬ顔で回避性能使用しちゃってサーセンしたッ!w
ついカッとなってやった。今は反省している(うるさい)

> またの機会によろしくお願いします。

こちらこそ、次お会いした時も宜しくお願いしますねッ!
つか、ついこの間ご一緒しt…げふんげふッ!ぶべらららららーッ!(マテ)

> それと、最後のスクショワロタ!!いい写真とるね~☆

あざーっす! 狩りの腕前を褒められるより、写真の腕前を褒められる方が何故か嬉しい件w

…その日、M@GNuM.は武器を捨てた。そして新たな道を歩み始めた…


『MONSTER PHOTOGRAPHER PORTABLE 2nd G』....COMING SOONッ!!(マテ)

No title

なるほど、空からくるくる高速回転しながら降りてきて写真撮ってはまた帰るんですね、わかります。

しかもまぐさんは大学でパンチラ盗撮を専攻してたわけだし、まさにうってつけの仕事じゃないですか!

え?まだ単位をとりおえてない?

あっ、そうでしたねサーセン(マテ)


赤点の副産物の補修が本日付けで終了して余裕の出来た者武でした☆


・・あれ。折角エイプリルフールだし嘘つこうと思ったのに思いつかなかったー(ぉ

No title

なんだろ…
冒頭のコンビニ店員とのやりとりを読んでいて…
学生時代よく行動を共にしていた友人が、コンビニでかわいい店員を見かけるたびに…
「あたためお願いしますと」と言って、カップに入ったバニラアイスを手渡していたのを思い出しました。
ちょっと溶けた方が美味いんだ!って熱論していた友人…元気かな…
そしてヤツが凄く女にモテていたのをオレは忘れ(ry

なんの話でしたっけ?

ああ、リンク名の変更ありがとうございます♪
内容の変更はありませんが、今後ともよろしゅうたのんますw

Re:者武さん

> なるほど、空からくるくる高速回転しながら降りてきて
> 写真撮ってはまた帰るんですね、わかります。

そ…そいつァ、かの"駆けつけるのも早い、撮るのも早い人"じゃねーかッ!ww(;;゚;3;゚;;)
えと、名前なんでしたっけ? 思い出せないから、もういいや"ド早漏"で(マテ)

> しかもまぐさんは大学でパンチラ盗撮を専攻してたわけだし、
> まさにうってつけの仕事じゃないですか!

そうそう、者武さんよくご存じですねww どの方向、どの角度から、どういう風に撮影すれば
バレずに盗撮できるのかを日夜研究しておりました。 ちなみに僕のフレは
実現不可能な理論を立て、制止する友人を振り切り無謀な検証を行ったため、
盗撮がバレてしまい、ブタ箱送りとなりました。 …命がけの学問なんですよ"パンチラ盗撮"は。
その過酷な環境を生き抜いた僕にとって、恐れるものなど何もなi…

> え?まだ単位をとりおえてない? あっ、そうでしたねサーセン(マテ)

盗撮に夢中で肝心の修了試験を受けてませんでしたーッ!w 試験KOEEEEE!!!w(:.;゚;;゚;)

詰めが甘くてサーセンw ドジっ子でサーセンw こんな俺、母性本能くすぐるだろ?w
彼女、募集してます。彼女、募集してます。単位を取りこぼした男、彼女募集してます。

> 赤点の副産物の補修が本日付けで終了して余裕の出来た者武でした☆

ほうww 補習を全て終わらせましたか^^^ おめでとうございますッ!
偉いですね、やるべきことはきっちりとこなして。 僕とちがってねッ!w
余裕ができていいですねぇ、僕と違ってねッ! ケツが切れてなくていいですね、僕と違ってねッ!
童貞でいいですねぇ、僕と違ってねッ!(´◉◞౪◟◉)(マテ)

> ・・あれ。折角エイプリルフールだし嘘つこうと思ったのに思いつかなかったー(ぉ

真実のみをご丁寧に語ってくださり、どうもあざーっしたッ!
ただ、真実を語られてこれほどまでにイラっときたのは久方振りですww
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございま死ねコラッ!(#`皿´) キー

Re:とうちゃんさん

> なんだろ…冒頭のコンビニ店員とのやりとりを読んでいて…
> 学生時代よく行動を共にしていた友人が、コンビニでかわいい店員を見かけるたびに…
> 「あたためお願いしますと」と言って、カップに入ったバニラアイスを手渡していたのを
> 思い出しました。ちょっと溶けた方が美味いんだ!って熱論していた友人…元気かな…

なにそれww それはマジに溶けたアイスが好きなのか、
それとも単なる口説きの口実に過ぎないなのか…
果たしてどっちなのでしょうか?w そもそも、アイスって温めてもらえるんですか?w(゚Д゚)
僕も今度、その手使ってみようかなw …冒頭文の店員さんに(そいつ、男でっせ)

> そしてヤツが凄く女にモテていたのをオレは忘れ(ry

何故そんな変な男がモテるんだッ?!?!w 俺はさっぱり分からないッ!!!!ww
突飛な行動すればモテるんでしょうか? よし、今からコンビニにガソリン持ち込んでくるッ!
「こ、こいつを温めてください!俺のハートに火をつけて!」(ソッコーで通報されます)

> なんの話でしたっけ?

ツマ様が僕のことを"頭イタい野郎"呼ばわりしやがったので、
おかえしに彼女の下着をパクったったという話です。

> ああ、リンク名の変更ありがとうございます♪
> 内容の変更はありませんが、今後ともよろしゅうたのんますw

いえいえ、礼には及びませんよッ!(´∀`*)ノ
どうしてもと言うのなら、バナーを各5回ずつクリックしてくれるか?(マテ)

はるクンの成長、とても嬉しく思います^^^
何十年後かには、はるクンと一緒にPTプレイやってたりするんですかねぇ♪
その時まで僕、生きてるかなあ?(なにその暗い話)

こんなイタい僕ですが、これからも宜しくお願い致しますねッ!(´◉◞౪◟◉)

俺としては、是非まぐちゃんに、女の子の店員にエロ本を渡して「おかず温めてくだちゃい」と言って欲しいです。
ラーメン渡して「アイヤー、私ラーメンマンアルヨ」でも可(マテ)

Re:丼$魔さん

> 俺としては、是非まぐちゃんに、女の子の店員にエロ本を渡して
> 「おかず温めてくだちゃい」と言って欲しいです。

うほww それは是非ともやってみたいですッ!ww
「"おかず"ってそっちのおかずかーい!セクハラですよぉ~!通報しちゃいますよぉ?」なんて
答えが…返ってくるかーイィィィイイイイ!!!!ww(:.;゚;;゚;)

言っておきますけどねェ、ここ徳島は関西圏のクセしてそういうフリに対する
人々の反応は、すっげー冷めてるんすよッ!ww
「え? 本をですか?」とか、そういうちょっと困ったっぽい返答が返ってくること必至ですよw
その後の気まずい空気を平然と切り抜けられるほど
強靱な心臓を有していないんですよ僕はッ!ww

> ラーメン渡して「アイヤー、私ラーメンマンアルヨ」でも可(マテ)

ちょww 想像したらすんげー面白そうなんですけどもッ!ww(;゚;艸;゚;)

「ええぇぇえ?!w 頭沸いてるんじゃないですか?」
…そんな反応でも返ってくるんなら喜んでやりますけど、絶対ノーリアクションですからねッ?!w

あ、すいません、ちょっとロンハー観てるので今日はこんな感じとなります(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
