スポンサーサイト


【MHP2G】BAD×LUNA×M@GNuM. -夢の競演- 【kai】

つい最近、僕の町にもマクドナルド(以下、マクド)が出来ましてですね。
こんなド田舎にマクド作ったってお前、スグ潰れるのは目に見えてんじゃん。
…等と思ってたんですが、それが予想外の大盛況っぷりッ!


オフの日にランチを取りに行ったんですが(芸能人ヅラするな)
客席は超満員な訳ですよッ!

かろうじて空いてる二人用席を見つけたのでそこに座りました。



──数分後。

「え、何か気まずいんちゃうん?」

「けど、ここしか空いてないし、しゃーないよ」



何やら女性のヒソヒソ話が聞こえたので、声のする方に視線を向けると…


い、妹ォォォオオオオオオッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

kinsin-soukan.love.chu.chu@yahoo.co.jp

妹、友達と共にマクド来てたーッ!
お前、何でよりによって僕と同じ店選ぶんだよッ!w
他にもあんじゃん?w すぐ近くにモスあんだろモスッ!w
何でここをチョイスすんだよお前ッ!w
しかも同じ時間帯に昼食てw
少しだけでも時間ずらしてくれないかッ!
ものっそい気まずいわッ!

しかも彼女、僕の隣の席に座りやがりましたからねッ!
ここで「あ、兄ちゃん何してんの」とか
話しかけてくれればいいのに完全無視ですからねッ!w
他人のフリですからねッ?!w
友達も何かものっそい気まずそうに
こちらをチラチラ見てますからw

オイコラ友達ッ! お前、挨拶ぐらいしてくれたって良くね?
なにさっきからこっちをグランスしてんのッ?!
僕は見せ物ちゃうぞッ!




急いで昼食を済ませ、席を立つ僕の背中に二人の視線が突き刺さる…。

気が付けば視線だらけ~♪ NO! NO! ここは動物園じゃないよ~♪(うるさい)












!!?ッ



…タイトルと上の画像に釣られた方、すいません。

記事タイトルとSSは完全にでっち上げですッ!!
お2人とは狩りなぞやってないのですッ!!w(;゚;艸;゚;)


引き返すなら今だぜ? どうぞスクリーン左上の「戻る」ボタンをクリックしてください。

しかし、一つだけ言っておく…
そのボタンをクリックした瞬間テメェはアクセス禁止処分だ(マテ)


尊敬するハンター様は数多くいらっしゃいますが、
その中でもBADさんLUNAさんは僕の中で特別な存在です。
だから今日も頬張るヴェルタース・オリジナルが美味しいのです(え?^^^;)


今更紹介するまでもないでしょうが、お二人は超人的なPSの持ち主でございます。
僕にとっては憧れの人です。


そんなお二方から先日「何ならペアで狩り行くかYO?」とのお誘いを頂きました。
その時はもう狂喜乱舞ですよ。
GLAY風に言うなら「君はドレスに裸足のままで奇跡の海を華麗に泳ぐから抱き寄せた」ですよ!
…完全に頭沸いてるだろTAKURO(マテ)


ブログ開設当初の僕に教えてやりたいですよ!
「未来のお前は憧れのハンター様からペア狩りに誘ってもらってんぞ!すげーじゃん」と。

それと同時に以下のことも教えてやりたい。
「資格取得に必要な科目はきちんと確認しておけ」とッ!
「コンパク・ドライヴの確認を怠るな」とッ!ww(:.;゚;;゚;)




そんな至極嬉しいお誘いを受けた訳ですが、正直な思いを述べるなら…
お二方とはペアで狩りをしたくありませんッ!
…いや、良い意味でですよ?(良い意味とかあんの?)


お二人はペア猫火事場ハンマー×マガティガ
討伐タイム3分台を叩き出す程の神PSの持ち主

片や僕は、ウカムルバスヤマツカミでさえソロで討伐したことのないヘタレハンター

PSに差が有りすぎるわけですよ。
いや、そらPTプレイは「腕前なぞ気にせずに楽しむもの」だってことは重々承知しております。


しかしながら、相手と自分のPSに差が開き過ぎてる場合は素直に楽しめないわけですよ。
自分にとっても、もちろん相手にとっても。

楽天 V.S. メジャーリーグオールスターズの試合が楽しめますか?
曙太郎 V.S. セームシュルトの試合が楽しめますか?
ハンバーガー V.S. ベーコンレタスバーガーの勝負なんて
結果は目に見えてるでしょ
(それはお前の好みだろ)



例えばゴルフにおいてペアで18Hラウンドするって場合に
9H消化した時点で相手とのスコア差が±3以内だと
残りのホールは手に汗握る戦いになりそうでwkwkしますよね?

ところが、相手とのスコアが20以上離れててみ?
自分が0で、相手が-20とかだったらどうですか?
完全に意気消沈ですよ。その発想はなかったわーwって感じですよ。
相手にとっても、残りは消化試合ですからね。



僕とお二方がPTプレイをすると、そんな感じになってしまいます。
申し訳ない気持ちでいっぱい。くやしさでいっぱい。

…今日はそんな感じの記事でした(え?^^^;)


僕と同じような思いを抱いてる方々もいらっしゃることでしょう。
その際はご一報ください。猟団作ります(毎度のことか)


でも、最後にこれだけは言わせてください…
僕のケツの穴はBADさん、LUNAさん…
貴殿方に捧げますッ!(´∀`*)ノ






↓クリックすると冒頭のSSが現実のものとなるッ?!
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

はじめまして

ブログ検索から来ましたクロムヒです。

記事を読ませていただきました。
楽しいblogですね。

僕のblogにも来てくださーい。

No title

こんにちは♪

確かに兄弟がたまたま同じ空間で出会うのは気まずい!!!
兄弟って友達より遠い存在な気もしないでもない
血の繋がった存在な気がしてます^^

いざって時に助け合えればいいよね☆☆☆


...で妹さんのアドレスはどこに反転してあるのかしら(爆)
私はロリコンなんかじゃないんDAAAAAAAAAAAAA!!!


昨日≪武神×弓≫記事アップしたんです
まぐちゃんの弓記事を参考にしたのでリンク貼ったんだよね...
なのにここの最新記事がこれだと
私、完全に自分を宣伝しちゃってますよねww(;;゚;3;゚;;)
全く御互いなんの打ち合わせもしてないのにこれだもんね!
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
本当、まぐちゃんには笑いの神様+2が常に発動している様な気がします^^
ペア狩りもきっと笑いの神様+2でとても楽しく狩れると思うので
是非是非、声掛けて下さいね♪♪


No title

はじめまして^^ 初コメです♪
Neptuneといいます。

向こうも気まずかったと思いますが、
実の妹に無視されるのはちょっときついですねww
妹さんも気を使っての無視だったのかな?ww

自分はBADさんのブログも見させていただいてるのですが、
たしかにBADさんとLUNAさんはうますぎです(汗
自分もとてもじゃないけどうまくないので、
お誘いがあってもちょっと・・・ってなっちゃうと思いますOTL(自分kaiもアドパもできないですが・・・

なので、これからMHP3にむけて、
PSをあげていきたいとおもっています♪

では、これからよろしくお願いします^-^




はじめまして

はじめまして  rockyです

ブログ検索から来ました

とてもおもしろいブログですね!今度から来させていただきます

ぼくも上手くないので今頑張っています

これからもよろしくおねがいします!

P.S.僕はkaiのためのOSは買ったのですがなかなかできません
  よろしければやりかたを教えていただけませんか?

はじめてなのにすみません  長文失礼しました

Re:クロムヒさん

どうも初めましてッ! コメントありがとうございますッ!(`∀´ )

> ブログ検索から来ましたクロムヒです。

じゃがりこは"カルボナーラ味"が特にお気に入りのM@GNuM.と申します!
以後、お見知り置きをッ!(^ω^)

ところで、クロムヒさんはブログ検索にてこのようなカオスブログに漂流したとのことですが
どのようなキーワードで検索されたのでしょうか?w そこが物凄く気になりますw
クロムヒさん自身のことよりも、そっちの方に興味津々でございます(マテ)

> 記事を読ませていただきました。 楽しいblogですね。

ありがとうございますッ!(´◉◞౪◟◉)
クロムヒさんの腹筋を刺激できましたでしょうか? …え、そこまではいかない?
…ナマ言ってサーセンっしたッ!ww これからも精進していこうと思いまさァ!!!!ww(:.;゚;;゚;)

> 僕のblogにも来てくださーい。

ちょw おまw ちょw クロムヒww 完全、ブログの宣伝が目的だろテメェ!!!!ww(;;ΦΦ)
いや、そら貴方様のブログにもお伺いしようと思いますが…
少しだけ条件をつけさせて頂いても宜しいですか?w

まず、これからも定期的に僕のブログに足をお運びくださいw
そして、定期的にコメください! 愛情のあるコメくださいッ!w
クロムヒさんと僕の心の距離が近くなったなーと感じれば、
貴方様のブログにもお邪魔させて頂きます。

…何か理不尽なこと言ってますかね?w いや、でも僕のブログにコメくださることで
ご自身のブログの宣伝にもなると思いますし、僕もコメ頂けて嬉しいしってことで
お互いの利害は一致すると思います^^^ ただ、ここでひとつだけ言わせてください…
僕はまだ貴方に心を開いたって訳じゃないからなッ?!?!(マテ)

No title

>僕の町にもマクドナルド(以下、マクド)が出来ましてですね。
マグちゃんwエイプリルフールには早すぎますぜ!冗談にもほどがあります。

>片や僕は、ウカムルバスやヤマツカミでさえソロで討伐したことのないヘタレハンター。
マグちゃんが今まで各種の武器で挑んだガチの武神闘宴に比べればあんなしゃくれスコップや風船蛸なんぞ可愛いものですよ!
おっちゃんがエアロバイク漕ぎながらクリア出来るんですからw

それよりあの2人は1枚上手とかではなくレベルが違いすぎるんで落ち込む必要はないのでは(;´∀`)

Re:憧れのBADさん

コンバンハー(´∀`∩

> 確かに兄弟がたまたま同じ空間で出会うのは気まずい!!!
> 兄弟って友達より遠い存在な気もしないでもない 血の繋がった存在な気がしてます^^

妹にも家族に対しての顔と友人に対しての顔…別々の顔があると思うので、
友人といる時に僕と遭遇して気まずいって気持ちも分かりますけど…
何も無視するこたぁないんじゃね?!と思いませんッ?!?!w(;;ΦΦ)

血が繋がってはいますが、心は全くもって繋がってませんからねッ?!w

> いざって時に助け合えればいいよね☆☆☆

いざって時に、彼女は僕のこと助けてくれるでしょうかねww
崖っぷちの岩に必死こいて掴まってる僕を見て「兄ちゃん、何しよん」(徳島弁)とか
悠長なこと言いそうですからねw 「自演乙!」とか言いそうですからw
オデ、妹ほんと恐いですww(´Д`;)

> ...で妹さんのアドレスはどこに反転してあるのかしら(爆)
> 私はロリコンなんかじゃないんDAAAAAAAAAAAAA!!!

前書きの「い、妹ォォオオオッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)」って一文のすぐ下辺りに反転しておきました(マテ)

BADさんはロリコンではないのですかw 残念ですww
もしロリコンなら、僕の妹にオトコを教えてやって欲しかったのですがw
ちなみに彼女はこのご時世、着信音に"着うた"ではなく"着メロ"を使用していまして
その着メロが「らき☆すた」という、すっげーオタク道を突き進んでる感じですが如何でしょう?w

> 昨日≪武神×弓≫記事アップしたんです
> まぐちゃんの弓記事を参考にしたのでリンク貼ったんだよね...
> なのにここの最新記事がこれだと私、完全に自分を宣伝しちゃってますよねww(;;゚;3;゚;;)

ちょww その顔文字ww 自重しろォォオオオオ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

遅くなりましたが、記事内にて弊ブログをご紹介くださりほんとにありがとうございましたッ!
つか、BADさんのブログでも申しましたが…
あの紹介文だと僕がすっげーPSの持ち主みたいな感じになっちゃってますよォ!w('A`)
勘違いされた閲覧者様が有り得んくらいこのブログに雪崩れ込んで来てますよォ!w
アクセスカウンターが有り得ない値を示してるんすけどッ?!w
初めて一日1,000アクセス超えたんすけどッ?!w

ほんっとに有り難いことなんですが…いや、ここはもう素直にお礼だけ申しておきますw
ありがとうございますッ!(^ω^)

ご自身のブログを宣伝してるみたいなことになってたとしても、別にいいじゃないですかw
最近では他人様のブログで自分のブログの宣伝するのが
流行ってるみたいですし(なにその風刺的なボケ)

> 全く御互いなんの打ち合わせもしてないのにこれだもんね!
> wwwwwwwwwwwwwwwwww
> wwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょw おまw ちょw BADww 笑いすぎな件ww おもっくそ吹きましたよッ!ww

打ち合わせもなしに、お互いがお互いのブログをリンクしてた件については運命を感じますw
しかし、同じ時代に同じ関西に生まれた時点で、
僕達は既に運命共同体ですよ(ガチホモキター)
四国は関西じゃねーYO!とツッコみを入れるのはカソベソww

> 本当、まぐちゃんには笑いの神様+2が常に発動している様な気がします^^

狩りの腕前もさることながら、笑いの腕前も超人級なBADさんから
そのようなお言葉頂けるなんて感動の極みですッ!w
正直、記事の文体もBADさんのそれをオマージュさせて頂いてるのがほとんどなので
(笑いの部分において)BADさんのブログの二番煎じなブログですよw

僕に発動してるのは「尻の痛み+2、悪痔の加護、悪臭」ですよw

> ペア狩りもきっと笑いの神様+2でとても楽しく狩れると思うので是非是非声掛けて下さいね♪

BADさんからの狩りのお誘い、リアルに嬉しいですッ!wwヽ(゚∀゚)ノ
この記事を見ても尚、狩りに誘ってくださるのですかッ?!?!w
僕なら絶対「え、そんなこと言うんならもう狩りに誘ってやんねーYO!」ってなるのに…
あ、貴方って人は…な、なんて寛容な方なんだァァアアア!!!!!w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
是非ともまたペアで狩りしてくださいッ! ケツを洗って待ってますッ!(え、顔じゃなくて?)

Re:Neptuneさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(;;゚;;゚;)

> はじめまして^^ 初コメです♪ Neptuneといいます。

初めまして^^^ コメントありがとうございますッ!(゜∀゜)
自分の部屋のゴミ箱が異様にたんぱく質臭いM@GNuM.と申します!
…何故たんぱく質臭いのかについては、変に勘繰らないでくださいねw

> 向こうも気まずかったと思いますが、実の妹に無視されるのはちょっときついですねww

ちょっとどころの話じゃないですよッ!w 相当キツイですよッ!w((;゚Д゚))
確かに気まずいってのは分かりますよ?w
けど、そんな気まずいんだったら別の店行っとけよ!って話ですよw
入店した時点で僕の姿確認できたろうッ?!w 何故歩みを止めなかったッ?!?!w
そこまでして貴様はマクドのハンバーガーが食べたいのかッ?!?!
僕には全くもって理解できんとですww(゚Д゚)

> 妹さんも気を使っての無視だったのかな?ww

いや、きゃつが僕に対して気を遣うなんて心は微塵も有していないと思いますぜッ?!w
僕に話しかけた後のやり取りを考えたら、何かすげーめんどくさかったからという理由でしょうw
こんな妹どうですか?w 僕に車で迎えに来てもらうぐらいなら、雨の中30分歩いて帰宅する…
こんな妹どうですか?w これでも一応家族なんだぜ?w(´◉◞౪◟◉)

> 自分はBADさんのブログも見させていただいてるのですが、
> たしかにBADさんとLUNAさんはうますぎです(汗

お2人はそれ相応の努力をしてらっしゃると思いますが、
僕はその一言では片付けられないような気がするんですw
モンハンはやればやった分だけ上達するゲームだとは思いますが、
やり込めばお二方のようなPSを習得できるかと言われれば答えはハテナですw

まず目標が違いますからねw お二方は常に上を目指してらっしゃる。
一つの目標を成し遂げても、その直後には新たな目標を設定してますからねw

僕の場合はある目標を成し遂げると、それで満足してしまいますからw
まあ最初に設定する目標の時点で、僕とお二方の目指すものには相当の差があるわけですがw

…何が言いたいのか分からなくなったので、残りの見解はNeptuneさんにバトンタッチ!
10日以内にレポート用紙3枚程度にまとめて提出してください(マテ)

> 自分もとてもじゃないけどうまくないので、お誘いがあってもちょっと・・・
> ってなっちゃうと思いますOTL(自分kaiもアドパもできないですが・・・

アドパもkaiもできないのに誘われるわけねーじゃんッ!(とりあえず土下座しとこうか)

Neptuneさんも僕と同じ考えをお持ちのようですね。
お誘い自体はとても嬉しいですけど、何か気が引けますよねw
上手くない者同士…というと語弊があるかもしれませんが、PSが似た者同士で
寄り集まって狩りする分には、何の引け目も感じませんよね。

似た者同士、集まれ集まれー!
…こうして結成されたのが、かの"45組"である(うそつけ)

> なので、これからMHP3にむけて、PSをあげていきたいとおもっています♪

PS上げる前に、まずはぺリカ貯めないと! 一生地下労働なんて真っ平御免だぜッ!(うるさい)

> では、これからよろしくお願いします^-^

こんな適当なブログの管理人ではございますが、仲良くして頂ければ幸いですw(´ω`)
これからも宜しくお願い致しますねッ! ところで45組のリーダーは僕で良i(ry

No title

アレじゃないですか?妹さんもきっと恥ずかしいんでしょう。
お年頃だし(まあ年齢知りませんがwww)
まあとにかくいろいろ頑張ってくださいw

Re:rockyさん

コメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(´Д`;)

> はじめまして  rockyです

初めまして! コメントありがとうございますッ!ヽ(゚∀゚)ノ
指の関節をポキポキ鳴らすのがクセだけど、左手薬指の関節だけは絶対に鳴らさない、
きしょいオトコM@GNuM.ですッ! 以後お見知り置きを^^^

> ブログ検索から来ました

ブログ検索経由でのご訪問ありがとうございますッ!
ところで、どのようなキーワードで検索されてこのようなカオスブログに辿り着いたのでしょうか?
そこがすっごく気になりますww(´◉◞౪◟◉)

> とてもおもしろいブログですね!

そう言って頂けると、すごく励みになりますッ!
最近は時間に追われてるせいか記事の内容も手抜き気味ですけど、
過去の記事はかなり愛情込めて書いてるので、結構自信があります(図に乗るな)

> 今度から来させていただきます

もうバンバン訪問して、おもっくそガン見しちゃってくださいッ!(^ω^)
当方、スポットライトが当たることで頭角を現す…そんな性質ですので(うるさい)

> ぼくも上手くないので今頑張っています

そうですか、rockyさんもドベタクソですか(マテ) お互い精進しましょうッ!( ゜∀゜)b

> これからもよろしくおねがいします!

こんなスラムのゴキブリのような管理人ですが、今後とも宜しくお願い申し上げますッ!

> P.S.僕はkaiのためのOSは買ったのですがなかなかできません
> よろしければやりかたを教えていただけませんか?

お前ッ!w 「P.S.」とか書いてるけど、完全こっちがメインだろお前ッ!!!ww(;;ΦΦ)
まじふざけるなああああああッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

ググレカスッ! …と言いたいところですが、2010年はさり気なく優しさを見せておいて
「M@GNuM.はデキル男なんだ」ってことを地味にアピっていこうと画策してますので
僕の知識が役に立つかどうかは分かりませんが、お教えしましょうッ!

kaiのためのOSっていうと…XPまたはVistaなのかな?
設定に関してはXPの方が容易です。 もしVistaだった場合は…諦めてくれ(マテ)

で、rockyさんの下準備がどこまで完了してるのか全く分からないので一から説明しますと…
kaiをするためには専用の無線アダプタを購入する必要があります。
僕のオヌヌメはGW-US54GXSです。2,000円ぐらいで購入できます。
それが品切れの場合は…川に身投げするといいよ(マテ)

kaiのインストール・設定方法は…以下のいずれかを参照してください。
・猫でもわかる XLink kai http://xlinkkai.web.fc2.com/
・アイルーの集い -XLinkを設定しよう- http://39.xmbs.jp/kanata0228/

"アイルーの集い"の方はケータイ専用サイトです。利点としてはケータイで設定法を確認しつつ、
設定できるのでサイトの最小化・最大化を繰り返す手間が省けるってとこですかね。
ただ、個人的には"猫でもわかる~"の方が説明が丁寧だと思います。

上記のサイトを見ても設定できないってんなら、貴方は完全に機械音痴ですw 潔く諦めましょう。

> はじめてなのにすみません  長文失礼しました

いや、もうほんと次からは自重してくれよなッ?!?!w すっげーめんどくさいんだからッ!w
それに僕は別に機械に強いとかそんなんじゃないので、今後分からないことが出てきたなら
別のモンハンブログにて質問してくださいッ!('A`)(マテ)

こんばんは~

のっけからアレですが、
私はマクドナルドのことをマックって呼んでるのでござるよ。
聞いた話によると西日本と東日本で呼称が分かれるらしいのですが、、
あ、このへんは軽くスルーしちゃってくださいw( ^ω^ )

知り合いがいるのにあえて声をかけないときはありますが、
このときの妹さんの心境は ゲフン!ゲフン!
おおっと、喉に何か詰まったようで言葉が出てこないでござるw

しかしながら、何というかラブコールな記事
嬉しゅうございます♪
ペア狩りはいつできるかわかりませんが、
そのときはお互い気楽にやりましょうね^^
いや、本当かる~い気持ちでね♪

ええと、最後の1文を読むと、、、
ああ、なるほど。このままいくと私とBADさんは
穴○弟になる訳d(ry

それではまた~


Re:kamiomiyaさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(´Д`;)

>> 僕の町にもマクドナルド(以下、マクド)が出来ましてですね。
> マグちゃんwエイプリルフールには早すぎますぜ!冗談にもほどがあります。

いや、コレまじなんですぜ?w 僕の町は県内でも意外に栄えてるというか
無駄に都会っぽくしようとしてるというか…色んな店舗が軒を連ねてる訳ですよw
K'zデンキも、モスも、徳島ラーメン屋も、ショッピングセンターまでもありますw
しかし、集客数が増えずに潰れてった店舗も少なくないですw
何なんでしょうねw 一体、何がしたいんでしょうねw
モスなんて、マクドができたせいで客ゼロですからねw
入店すると従業員一同でお出迎えしてくれますからッ!w(;;゚;3;゚;;)

> マグちゃんが今まで各種の武器で挑んだガチの武神闘宴に比べれば
> あんなしゃくれスコップや風船蛸なんぞ可愛いものですよ!
> おっちゃんがエアロバイク漕ぎながらクリア出来るんですからw

カミサマは容易にクリアしちゃうのかもしれませんけど、仮にもラスボス&古龍ですからねw
難クエっぽい雰囲気ムンムンですよw ただ、ヤマツやウカムにソロで挑むことに
魅力を感じないので、これから先も挑戦することはないと思いますけどw

つか、エアロバイク漕ぎながらクリアできるのはカミサマだけだと思いますよ?w
2時間漕ぎっぱなしなのに全く息を切らさず、暇つぶし感覚でクエに行って
フツーにクリアしてしまうカミサマはもはや常人に非ずw
ある意味"神"ですよw そんなカミサマにはこの称号をッ! つ【奇人】(マテ)

> それよりあの2人は1枚上手とかではなく
> レベルが違いすぎるんで落ち込む必要はないのでは(;´∀`)

落ち込んでる訳ではないのですが…お二方とペアで狩りいくってなった場合、何か引け目を
感じませんか?w 申し訳ない気持ちが溢れ出して、土下座せずにはいられないようなw
やっぱりペア狩りってなると、自分の立ち回りがモロにタイムに反映されるわけじゃないですかw
…こんなことばっか考えてたら、どんどんダークサイドに引き込まれそうなので
ちょっくらエアロバイク漕ぎつつ、武神クリアしてきます(いや、無理だから)

No title

こんにちは~
痔持ちのHIROで~す^^
ってGLAYの歌詞古ッ!そーいえばそんな歌ありましたね~
灰とダイヤモンドに入ってるやつでしたっけ?
曲名は忘れましたがwww

まぁ兄弟ってそんなもんですYO
私もあってもスル―しちゃいますしwww

あっ!LUNAさんわたしのだからねw

Re:ガチャ朗さん

> アレじゃないですか?妹さんもきっと恥ずかしいんでしょう。
> お年頃だし(まあ年齢知りませんがwww)

まあ、確かにガチャ朗さんのおっしゃる通り年頃の女ですし、恥ずかしいのも分かります。
分かりますけど…入店した時点で僕に気付いたはずだし、
そんな恥ずかしいのなら退店しとけ!と思うわけですよw 彼女の行動は矛盾しとるわけですよw

一昨日妹は下宿先に帰ってったので、今となっては彼女の心の内を確かめる術はありません。
…あ、ケータイがあったーッ! め、メールするのかーッ?!(;゚;艸;゚;)(なにこれ)

> まあとにかくいろいろ頑張ってくださいw

すっげーアバウトな応援ありがとうございますッ!w(´◉◞౪◟◉)
まあとにかくいろいろ頑張ろうと思いますw ガチャ朗さんもまあ頑張れや(なぜに上から?)

No title

すいません  わざわざごめんなさい
やはりおもしろいです♪ 吹きました
えっといまからやってみます
りがとうございました

Re:憧れのLUNAさん

コンバンハー(´∀`∩

> のっけからアレですが、私はマクドナルドのことをマックって呼んでるのでござるよ。
> 聞いた話によると西日本と東日本で呼称が分かれるらしいのですが、、
> あ、このへんは軽くスルーしちゃってくださいw( ^ω^ )

LUNAさんのおっしゃる通り西日本では"マクド"、東日本では"マック"と呼ぶらしいですね。
ちなみに徳島県では"マック"と呼ぶのが主流なのですが、当方数年間大阪で住んでたので
関西人ぶって"マクド"と呼んでいます。県民からは「なにこいつ」みたいな目で見られます。
だが、それが良いッ! ちなみに四国は西日本に分類されるのに何故"マック"と呼ぶのか?
この謎は徳島七不思議のひとつとして有名です。いや、すいません今考えました(マテ)

> 知り合いがいるのにあえて声をかけないときはありますが、
> このときの妹さんの心境は ゲフン!ゲフン!
> おおっと、喉に何か詰まったようで言葉が出てこないでござるw

ちょww LUNAさんんんんッ?!?!w 何故さっきから「ござる」口調なのですかッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
これはもしかして…rockyさんへのコメレスで僕が"機械音痴"という単語を使用し、
それを見た貴方は 機械音痴 ⇒ カイエン(FFVI) ⇒ ござる という連想をした。
それ故の上の発言なのですかな?w
そして、その裏には「私も機械音痴です」というメッセージが隠されている。
もしそうだとしたら…LUNAさん、そんな深いコメをくださっても
僕は貴方の真意を読み取ることはできないですよッ?w
今回はたまたま読み取れましたが、今後このような深いコメはカンベンしてくださいw

「何も意図せず、ただ『ござる』と言ってみただけ」…僕がコメを深読みし過ぎたということなら
どうぞ上の発言はスルーして欲しいでござるww( ´_ゝ`)

> しかしながら、何というかラブコールな記事嬉しゅうございます♪

いえいえ、そのラブコール記事にコメくださったので、お礼を言うのは僕の方ですよッ!(゚∀゚)

> ペア狩りはいつできるかわかりませんが、そのときはお互い気楽にやりましょうね^^
> いや、本当かる~い気持ちでね♪

うほww BADさん同様、この記事を読んだ後も尚、僕をペア狩りに誘ってくださるんですかッ?!w
感激の極みですッ! 何て心の広い方なんだ貴方って人はッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
ほんとにありがとうございますッ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かる~い気持ちですね、分かりました♪ イクんだったら中に出して!(うわ、軽っ?!)

> ええと、最後の1文を読むと、、、ああ、なるほど。
> このままいくと私とBADさんは穴○弟になる訳d(ry

…あ、もう僕のケツに挿入するの前提で話を進めてくださってるんですねw
ありがとうございますッ!(^ω^) 肛門の耐久度的には一人が限界だと思うので
早い者勝ちですよッ! …あ、速いモノガチですよ!(マテ)
高速ピストンが好きなのォォォオオオオ!!!!(#゜∀゜#)(うるさい)

> それではまた~

…え? "素股"?(どういう耳してんだ)

Re:HIROさん

> こんにちは~ 痔持ちのHIROで~す^^

な、何ィィイイイ?!?!w ひ、hiroちゃんんんんんッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
貴女、今まで僕からのメール無視して何やってたのッ?!?!w
あの一夏の思ひ出、忘れたとは言わせんぞッ!!!!w
…え? あ、なーんだHIROさんかw すいません、人違いでしたw(マテ)

HIROさんも僕と同じ痔の症状に悩まされてましたかw アバターはほんと拷問級の映画ですよねw
ラストのシーンは確かに感動の涙を流しました。
しかし、それと同時に僕の肛門も苦痛の涙(血)を流していました。 上からも下からも涙ですよw

> ってGLAYの歌詞古ッ!そーいえばそんな歌ありましたね~
> 灰とダイヤモンドに入ってるやつでしたっけ? 曲名は忘れましたがwww

灰とダイヤモンドww 懐かしいッ!ww おっしゃる通り、そのアルバム収録されてる曲ですw
曲名は"彼女のModern..."ですw 曲名からして頭おかしi(ry
確か、メジャーデビューアルバムにも収録されてるんですよw
そんなにその曲押されてもねぇw まあ、曲自体はカッコイイですけど…
歌詞がねぇw 「ダイスで決める一日の予定はとりあえず無視して」って…完全に頭沸いてr(ry

> まぁ兄弟ってそんなもんですYO 私もあってもスル―しちゃいますしwww

兄妹ってこんなもんですか?w コミュニケーション能力が欠落している現代人が増加していますが
これに起因しているんじゃあないですかね?w まず、一家団らんの機会を設けるところから
始めないと、日本の未来がほんとに心配です。おもっくそ危惧してます。

…日本の未来も心配だけど、一番心配なのは僕の資かk(ry

> あっ!LUNAさんわたしのだからねw

…あ、LUNAさんを奪おうとするならまずお師匠であるHIROさんの許可が必要でしたねw
すいません、順序があべこべでしたw
LUNAさんはHIROさんのもの…はい、私は受け容れます。
HIROさんは素晴らしい人格者である…はい、承知しております。
そんなHIROさんはLUNAさんを一日ぐらいなら
僕にレンタルしてもいいと思ってる…はい、ありがとうございます^^^
そんなHIROさんはLUNAさんが僕のケツにモノを挿入するのを優しく見守る…
はい、ミッションコンプリート!( ゜∀゜)b(マテ)

Re:rockyさん

> すいません  わざわざごめんなさい

いえいえ、困ってる人を見かけたら助けずにはいられない性分ですので^^^(うそつけ)
こんなに優しさに満ち溢れた僕なのに全然モテないんだぜ? 腐った世の中だぜ(ダマレ)

> やはりおもしろいです♪ 吹きました

あ、おもしろかったですか?w じゃあ、rockyさんのフレさんにも紹介しといてください。
「めっさおもろいブログ見つけたよ」いうて( ゜∀゜)b(マテ)

つか、僕のことあまり買い被らないでくださいね?w
ブログではテンション高く振る舞ってますけど、ディスプレイの向こうの僕は素の表情ですからねw
ものっそい真顔でタイピングしてますからッ!w
何の面白味もない人間が運営してるブログですからッ!w

…あ、フレさんには「めっさおもろいブログ見つk(ry

> えっといまからやってみます りがとうございました

ちょww どんだけ急いでるんですかww 慌てすぎておもっくそタイピングミスしてますよッ!w
…rockyさんて面白い方ですね(´◉◞౪◟◉)(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
