スポンサーサイト


【みんテニP】ラケットを手にしたその瞬間、俺の中で何かが変わった

高校時代って、異性とメールする時にメールが届いてからできるだけ早く返信した方が、
(相手のことを想っているのが伝わるから)相手に気に入られる
みたいな
…そんな風潮がありません?

まあ、世の中の移り変わりは激しいので現状がどうなってるのか分かりませんが、
少なくとも僕の高校時代はそんな感じでした。


意中の人からメールが届くと、何をするよりも先にメールの返信をしていました。
一晩中ラリーが続いたりすると、すっげー嬉しいんすよねッ!(*゚д゚*)

けど、どんなに眠くても相手より先に寝るわけにはいかないんすよ。
「私のためにこんな遅くまで起きててくれて、ときめいちゃうな」と思わせるためにッ!

強烈な睡魔に襲われ、万が一眠ってしまった時の保険として
着信音のボリュームは最大にしておくんすよねw
そしたら、メール来た瞬間ビックリして飛び起きますからw

ところで、僕が高校に入った頃の着メロの同時発音数は16とか32和音とかでしたww
初めて購入したケータイは"世界初のカメラ付きストレートケータイ"だったんですけど、
そのカメラの有効画素数は256色でしたからねッ?!?!w

写メを撮ると、クレヨンで描いたイラストみたいになってましたからww


…話が脱線しましたが、まあ相手へのメールは
返信が完了するまでの時間が短ければ短いほど良いという考えが蔓延しておりました。

入学当初、僕にすっげー猛烈アピールをしてくる女性がいましてね。
当然、メールの返信も尋常じゃない程のスピードを誇っていました。
こっちが送信ボタン押して一息つこうとケータイから目を話した瞬間、返信が来てましたからねw


そんなある日、その子から以下のようなメールを受け取りました。


「うを!」("うん!"の入力ミス)



…お前、なんぼ早く返信したいからって慌て過ぎじゃねッ?!w
せめて、送信ボタン押す前に見直してくれよw
女の子から受信したメールの内容が「うを!」てッ!w
アンタの気持ち伝わるどころか、
おもっくそドン引きなんすけどッww(´Д`;)







…前書きで気力の全てを使い果たした僕にとって
本文の執筆は苦痛以外の何物でもありませんでした。


はあ…"脳内メーカー"ならぬ"ブログ記事メーカー"とかないかなー。

ブログ名を規定欄に入力すると、その日の運勢が分かるの^^(誰が利用するっていうんだ)





そんなこんなで、ある日GEOにて心を鷲掴みにしやがったゲームと出会ったので
思い切って購入しちゃいました!































…みんなのテニスポータブルッ!( ゜∀゜)b(マテ)




―STORY―

ハッピーテニスクラブ…それはテニスの楽しさを世に広めるため活動している非営利団体である。
俺は、そのクラブに所属しているどこにでもいるごく普通の、いやどっちかつとアブノーマルの
―ただ、ここでいう"アブノーマル"は断じて性癖のことを指しているのではない―一般人である。
今春、俺はこの「私立きらめき高校」へと派遣された。ここの在学生にテニスの面白さを教示するためだ。
そんな俺と生徒との熱き青春の日々が今、始まろうとしている。







コーラ!コラコラコーラ!ww
誰だよ、テニスコートに三尺玉なんて持ち込んだのはッ! しかも、2つもッ!

規格外のボール使用すんじゃねーよ!
ネットに引っかかってるじゃんかッ!黄色いネットによォッ!w

俺のテニスラケットはネット突き破りそうだわ!
"チャック"という名のネットをなァッ!(;;゚;;゚;)





なにが「大丈夫」だよッ! おもっくそ頬火照ってんじゃねーか!
スポーツの後はちゃんとクールダウンしとけお前ッ!(;;゚;3;゚;;)


先生が手伝ってやろうか? ホラ、まあ美味しいミルクセーキでも飲んどけよ。
蛇口捻れば出てくっから。 え?「何処?」ってお前…皆まで言わせんなよ。





テメェ、テニスすんのに何着てきてんだよッ!
遊びじゃねーんだぞッ!
「よかった」だぁ? 全然良かねーんだよッ!
そうやって人をおちょくるのも大概にしとけお前ッ!


そんなんでコーチである俺のご機嫌を取ろうったってお前…感動した!





ちょww おまww インターハイ出場が決定して、
すごく嬉しかったからって、おまww(*゚д゚*)


とりあえず、俺からは一言…「インターハイ頑張ってこいよ!」


ところで、今お前は"インフィニティ"ってラケットを使用しているらしいな。
それは、使用者の潜在能力を引き出すものだがパワーの面で少々劣る

この"ビッグエアー 特級品"を持っていけ。お前にぴったりだよ。
だが、少々年季が入ったシロモノ故、よく磨いて…もしくは、よく擦ってから使用しろよ。
え、「何処にあるの?」ってお前…皆まで言わせんなよ。





ちょww 告ってくれるのは嬉しいけどさ…
告る前に抱きついてたよね、さっきッ?!w
順序があべこべだよね?w そんなの反則じゃねッ?!w


こちとらラケットが暴発しちゃって
収納ケースぶち破りそうになってるからッ!w
完全に行き場を失くしてるからッ!w(;゚;艸;゚;)





…そして、俺の出した答えは…


…ついカッとなってやった。誰でも良かった。今は反省している(マテ)


つか、なんだよ、この茶番ッ!!w
高校3年間一緒に過ごして、この一言だけだからねッ?!w
もうやってられっかッ!!!!ww(;;゚;;゚;)



デート中とか彼女、おもっくそ頬火照らしてんのに…
一緒に手繋いで帰路に就いてんのに…
チュウさえもナシだからねッ?!?!w
なんだよこのゲームはよォ!!!ww
もどかしいんだよッ!w まどろっこしいんだよッ!w
隔靴掻痒なんだよッ!w
壊れるほど愛しても、1/3も伝わらないんだよチクショー!!
なんだよテメェらッ!
今時の高校生はなァ、こんなピュアな恋愛しねーんだよッ!
NANAとか恋空とか見てみ?
何かもうドロドロしてんだろーがよッ!w



なにが"私立きらめき高校"だよッ!
入学した時からイヤな予感してたわッ!


なにが"ときめきメモリアル"だよッ!
俺に言わせりゃ"どぎまぎメモリアル"だっつーのッ!




二度と来るか、こんな学校ッ!!ww(;;ΦΦ)





…真希ちゃん、君のハートにサービスエース!(#゜∀゜#)(マテ)




~次回予告~

きらめき高校を自主退学した俺は、テニスの楽しさを世に広めるため再び旅路に就く。
多くの人々と出会い、触れ合うことで俺自身も成長していく。
次回「今度こそ、ちゃんと『みんテニポータブル』のことについて語るぜ!」
…乞うご期待ッ!







↓現実逃避はダメなのか?(マテ)
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : ペニスサプリメント
genre : 心と身体

comment

No title

1は散々やり込んだけど流石にこの歳でこれを購入する勇気は(;´∀`)

恐らくプレイした後にとんでもなく後悔の念に駆られるので・・・・・

キャラ名が魔愚wwww魔羅に見えたよwwwww
どちらも卑猥なキャラ名だからお気にせずw

ときめきメモリアルって今思うと何か葬儀場みたいなネーミングみたいです。

でも例の件がありときめき4に手を出しマグちゃんも人生を投げっぱなしジャーマンスープレックス状態でおっちゃん嬉しいですwwww

No title

へぇぇ、みんテニってこんなゲームなのか、なら買うのやめなくちゃ~(マテ

ゑ? メールの返信は別に特別な思いを抱いてなくても速攻返しますよ?

なっ・・ちがっ・・ひきこもってて暇とかそういうんじゃな(ry

その猛アタックしてきた人ってどんな人ですか?ババコンガ?
まぐさんのその黄金のケツ穴を狙ってたんですか?

・・あっ!だから痔になったのか!

そういえば携帯といえば、友人の強い希望によりミクシィに入りました。なんかものっそい一生懸命だったんでちょい引きましたケドね・・
なんか登録ポイントかなんかがほしかったのかな?

それにしても、ミクシィってマイミク少ないとおもしろくない・・

モバの方が簡単ですしねー


追記

ときメモは二周以降が・・とか友人言ってましたよ^^
極めてみては?

No title

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

ときめも4はやっぱりヤンデレ幼馴染ですよね!
( ゚∀゚)o彡°黒髪!黒髪!

それにしても絵がかわいいですなぁ(*´∀`*)
ヒマだから私も買いにいっちゃおうかなぁ。

No title

「うを!」で不覚にもツボってしまったCharaです。こんにちは^^

ときメモ4ですか…、ついにM@GNuM.さんもこっち側にきてしまいましたね(*´艸`)
何で真希からいったし、なぜ都子からいかなかったしヽ(`Д´)ノ

ん?キスが無い?CERO-Bだからしょうがない…
キスはCから、エッチはZからです(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

ところで、ドロドロした恋愛ものがご所望ならば
「とらドラ!」とかいかがですかね。
あれ途中までピュアッピュアなのに急にドロドロになって
最終的にはかけおちにまで発展します。
小説原作でアニメ化ゲーム化もしてますので是非!



(´・ω・)σ[ランキング] ポチッ

Re:kamiomiyaさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(;゚;艸;゚;)
そして、こんな記事にコメントを投稿くださりありがとうございますッ!

SSを見てて恥ずかしくなりませんでしたか?w
でも、記事を書いた僕の方がもっと恥ずかしかったんですッ!w
思わず顔を背けたくなるほど小っ恥ずかしかったんだわww
途中で「え、僕…なにこんな記事書いてんの?」と我に返ったんですが、
せっかくここまで書いたんだからということで、うpするに至ったという訳なのです。

…長々と話してしまって申し訳ございません。 カミサマも疲れたでしょう?
なので、以下よりコメレスは適当な感じで書いていこうと思います(マテ)

> 1は散々やり込んだけど流石にこの歳でこれを購入する勇気は(;´∀`)
> 恐らくプレイした後にとんでもなく後悔の念に駆られるので・・・・・

いやはや、ほんと勇気要りましたよw 流石の僕でも羞恥心ぐらいは持ってますからねw
でもまあ頻繁にAV借りるから耐性できてるし、そこまで恥ずかしくなかったけどなッ!(威張るな)

確かにカミサマのおっしゃる通り、すげー後悔の念に襲われましたww
つか、実習判定不可となり、自暴自棄に陥り…そんな僕を癒してくれる女性もおらず、悲しみに
暮れていた僕には何だか「ときめも」が救いの魔法をかけてくれるような気がしたんですよw
現実から逃れたいがために麻薬に手を出す人々と同じような心理状態だったと思いますw
そんな僕の気持ちも理解してやってくださいよッw ほんと辛かったんだからッ!w
「自業自得」とかそういう言葉を思い浮かべたkamiomiyaは消え失せろ。

> キャラ名が魔愚wwww魔羅に見えたよwwwww どちらも卑猥なキャラ名だからお気にせずw

"魔羅"かァww なかなか良い名前じゃないのw

パパス「いいや、生まれてくる子の名前は"トンヌラ"…これで決まりだッ!」

ビアンカ「この子に名前を付けてあげましょ! …"ゲレゲレ"でどうかしら?」

…お前らはネーミングセンスゼロかッ!ww

…え? "魔愚"が卑猥な名前だって? うるさいバカッ!!!(#`皿´)

> ときめきメモリアルって今思うと何か葬儀場みたいなネーミングみたいです。

確かに"メモリアル"とか言われると、それっぽい雰囲気な感じしますねぇww
…うを!(え?^^^;)

> でも例の件がありときめき4に手を出しマグちゃんも人生を
> 投げっぱなしジャーマンスープレックス状態でおっちゃん嬉しいですwwww

誰の人生が投げっぱなしジャーマンだってッ?!?!ww
何も言い返せない自分が至極腹立たしいから、
今から別の女の子攻略してくる(こうして人は堕落していく)

No title

まさか、この記事の影響で僕にあんなことが起ころうとは…
あの時の俺には知る由も無かった…

(完)

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

あ、それはさておき、
ちゃんとみんテニ紹介してよ~
ちゃんと紹介しないから…ちゃんとしないから~!!!

…ぐふっ!!

Re:者武さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(;;゚;3;゚;;)

> へぇぇ、みんテニってこんなゲームなのか、なら買うのやめなくちゃ~(マテ

ジャンルそのものが変わったみたいですよ…スポーツから恋愛シミュレーションへとww
まあ、私立ジャスティス学園だってDEAD or ALIVEだって、格闘アクションからシミュレーションへと
シフトチェンジしたし、時代の流れから考えれば当然の結果ですよね(マテ)

> ゑ? メールの返信は別に特別な思いを抱いてなくても速攻返しますよ?
> なっ・・ちがっ・・ひきこもってて暇とかそういうんじゃな(ry

いや、僕もですね…者武さんと同じく高校時代はソッコーで返信してましたよ。
そしたら、向こうもソッコーで返信するもんだから絶対ラリーになってたワケですよw
男女関係無くなッ!ww ただ、高校卒業してからですね…
何かそういうのめんどくさくなっちゃってですね、返信は時間を置いてからするようになりました。
実は、早く返信するより少し焦らしてから返信する方が
相手を振り向かせ易いってこと、知ってました?w
まあ、メールする相手すらも居ない今の僕には全くもって関係のない話だがなッ!ww(`ε´)

> その猛アタックしてきた人ってどんな人ですか?ババコンガ?
> まぐさんのその黄金のケツ穴を狙ってたんですか? ・・あっ!だから痔になったのか!

え、そいつ男じゃねーしッ!w なにホモからモテてるみたいな、そんな話になってんのッ?!w
しかも、痔とは10年来の付き合いだから…10年前からホモに付け狙われてたみたいな…
そんな風になるじゃんッ!w 違うっつのッ! 僕は真希ちゃん一筋だし(マテ)

つか、リアルに答えとくと…
僕に猛アタックしてきた彼女は、リアルババコンガと言っても過言ではないくらい
REAL MONSTERなFACEをHAVEしていたんだー(うるさい)

> そういえば携帯といえば、友人の強い希望によりミクシィに入りました。
> なんかものっそい一生懸命だったんでちょい引きましたケドね・・
> なんか登録ポイントかなんかがほしかったのかな?
> それにしても、ミクシィってマイミク少ないとおもしろくない・・ モバの方が簡単ですしねー

アレじゃないですか? その友人、おもっくそゲーム勧めてきません?w
やたらと、ゲームの招待状送ってきません?w
こないだ半年ぶりぐらいにミクシィにログインしてみたら、
ゲームの招待状が20件ぐらい来てて軽く引きましたw
何か、友人をゲームに招待するとポイントが貰えるみたいですよw
どんだけ必死だよ!w 「おもしろいからマグもやってみてよー」とか書いてあったけど
確実私利私欲のためですからねッ?!w ポイントのことしか考えてませんからッ!w
僕にそのゲームを勧める気など皆無ですからw その先のポイントしか見てませんからw

つか、最近のミクシィは色々と詰め込み過ぎだと思うんですよw
気がつけば、ゲーム始めてるし、ツイッターみたいなのも始めてるし。
以前の素朴な感じが好きだったのに、アレコレ詰め込みすぎてゴチャゴチャしてる訳ですよw
つーわけで者武さん、人々の欲が渦巻いてるミクシィなんか今すぐやめちゃえよw 

> 追記 ときメモは二周以降が・・とか友人言ってましたよ^^ 極めてみては?

実は、記事にはしてませんが…2周目もやったんですw
何か夜間部の女の子との交換日記が始まったけどさ、
それ以外は1周目とさして変わらなかったっすよ?w
もう惰性で3年間を過ごすのには嫌気が差すんですよッ!
無駄な時間を送るのはリアルだけで充分だッ!ヽ(゚∀゚)ノ(なにその自虐的ボケ)

Re:将軍さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!
そして、お久しぶりです将軍さんッ!(^ω^) いつ彼氏と別れるんですか?(マテ)

> ときめも4はやっぱりヤンデレ幼馴染ですよね!( ゚∀゚)o彡°黒髪!黒髪!

実は、幼馴染みの"都子"も攻略したんですが…ヤンデレ過ぎるでしょッ!ww
何ですかアレはww 急に鬱入って別人みたいになるし、
他の女の子に話しかけたらウサちゃんにボコボコにされるしww
ほとぼりが冷めたら、何か頬火照らしてすっげー懐いてくるしさww
癒しを求めて"ときめも"の世界に足を踏み入れましたが、逆に疲れちゃった不具合w

> それにしても絵がかわいいですなぁ(*´∀`*) ヒマだから私も買いにいっちゃおうかなぁ。

絵が可愛い点は僕も認めざるを得ないッ!
しかし、内容があまりにも"恋愛ごっこ"過ぎるというかw(´Д`;)
いや、ときめもを否定するつもりはないのですが…
僕の想像してた内容とは明らかに違っていましたw
もっとストーリーをだな、心揺さ振るラブ・ストーリーをだな。

ちなみに、将軍さんは既にご存じかもしれませんが
ときめもガールズサイドなるものが近日発売されるらしいですよ^^^
しかし、リアルが充実してらっしゃる貴女様には不要の代物でしょう!
ところで、いつになったら彼氏と別r(ry

Re:Charaさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(;゚;艸;゚;)

> 「うを!」で不覚にもツボってしまったCharaです。こんにちは^^

いやもう、「うを!」は流石にないですよねw 
そのメール受け取った僕の心境が「うを!」だっつーのw

ところで、最後の一文に呼応してくださったような感じで、
「え?俺のこと呼んだ?」的な感じでコメをくださりありがとうございますッ!wwヽ(゚∀゚)ノ

> ときメモ4ですか…、ついにM@GNuM.さんもこっち側にきてしまいましたね(*´艸`)

そっち側? 一体何の話だい?w(・∀・)
そっち側もこっち側も何もないだろ? 僕はどっちにも属さない"あっち側"の人間さ。
ただ、僕らに共通していること…それは、リアルの女の子と絡む機会が無に等しいということw
別に悲しくなんかないもんッ! 僕には真希ちゃんが居るからッ!(こうして人は堕落していく)

> 何で真希からいったし、なぜ都子からいかなかったしヽ(`Д´)ノ

いや、一応真希ちゃん攻略した後に都子ルートもやってみたんですよw
けどあのアマ完全頭イカレてますよねッ?!ww 主人公のこと好きなのは分かるけどさァ…
アレじゃあ一歩間違えたらストーカーじゃんッ!(*゚Д゚)
朝起きたら死んだ魚の目をした彼女がベッドの横に立ってるんだぜ? なにこのホラーゲーww

> ん?キスが無い?CERO-Bだからしょうがない…
> キスはCから、エッチはZからです(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

なにッ?!w そうだったのかw じゃあ、ソフトを選択する時点でミスってたんじゃんッ!
Charaさん色々と詳しいですねぇ! 次からはCERO-Zのを買(ry

> ところで、ドロドロした恋愛ものがご所望ならば「とらドラ!」とかいかがですかね。
> あれ途中までピュアッピュアなのに急にドロドロになって
> 最終的にはかけおちにまで発展します。小説原作でアニメ化ゲーム化もしてますので是非!

え、それ何てロミオとジュリエット?ww
いや、別にドロドロした恋愛を体験したいとかそういうんじゃないんですよww
ただストーリーに深みが欲しいっつか、
まあ簡単に言えばFFXの戦闘がないVer.みたいな恋愛ゲーム所望( ゜∀゜)0彡゜

すいませーん、コレくださーい! つ【とらドラ!】(マテ)

> (´・ω・)σ[ランキング] ポチッ

うほw ありがとうございますッ! さすがはCharaさんッ!
出会った時から貴殿は他のブロガー様とは一味も二味も違うなーって思ってたんですよ^^^
さすがはマゾ防具で武神をクリアされるだけのことはあるッ!
自分に厳しく、人には優しく…そういうことですね?w
このコメレスを見た心優しきCharaさんは、今一度バナーを押してくださることでしょう!(マテ)

Re:yuuさん

> まさか、この記事の影響で僕にあんなことが起ころうとは…
> あの時の俺には知る由も無かった… (完)

…え?!w なにこの深いコメントッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
ま、まさか…yuuさん、貴方も"ときめも"を購入しちまったとかそういうオチじゃないでしょうね?!w
何がyuuをして"ときめも"を購入せしめたのかッ?ww
「M@GNuM.が購入したんだからおkだろ」とか、そんな風に思ったんですかィ?!w
"赤信号、みんなで渡れば恐くない"的な、そんな発想ですかィ?!w

つか、僕が言うのも変な話ですけどね…ほんとやめときなされっ!w
yuuさんは汚れちゃダメだッ! いつまでもピーターパンでいてくださいよォ!

> あ、それはさておき、ちゃんとみんテニ紹介してよ~
> ちゃんと紹介しないから…ちゃんとしないから~!!! …ぐふっ!!

…ん?分かったぜッ! まさかとは思ったが…みんテニポータブルを購入されたんですねッ?!w
な、なんという素晴らしきチャレンジ魂ッ!
しかし敢えて言っておきますが、みんテニはスグに飽きますよ?(マテ)

もう勝手に話を進めちゃいますが…対戦マダー?(・∀・)
ちなみに、参考までに言っておきますと…僕の試合数は現時点で81試合です^^^

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
