スポンサーサイト


【MHP2G】 On your marks,Get set...Beefッ!! 【kai】

★俺のおとんシリーズ -其の参★



4月に入り少しは暖かくなりました、と言っても何やかんやで朝は冷え込むワケですよ。
おとんはを飼ってるんですけど、寒い日は散歩をサボるんですね。
それを心配したばあちゃんが彼にこう言いました。

「おま、散歩行ったれよ!犬、クソ垂れ流しになってんじゃん!
犬、お前の姿確認したらものっそい尻尾振りながら、
物悲しそうな声で鳴いてんじゃん!どういうつもりなのッ?!」

※若干M@GNuM.補正かかってます。




それに対し、おとんは以下のように答えました。


「散歩行かんでも大丈夫なようにしつけとる」



…ウソつけお前ッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
どんなしつけ方したらそういう風になんだよッ!
是非とも教えてもらいたいわッ!w
寒いから散歩行きたくないだけだろがッ!
子どもみたいな言い訳すんなコラッ!w




…え?「そんな犬のことが心配なら、お前(M@GNuM.)が散歩行けばいいじゃん」だと?


散歩行かんでも大丈夫なようにしつけられてる犬だし、問題ないです(マテ)







he-tan教官との狩りを終え、集会所に戻った僕を出迎えてくださったのは…




Lacus隊長ッ!ヽ(゚∀゚)ノ



…今となっては多くの方々と共にPTプレイをさせて頂いてる僕ですが、
ブログ開設当初は知り合いも少なかったんですね。

そんな 友達のいない 孤独な僕に優しく手を差し伸べてくださったのが
he-tan教官Lacus隊長であります。

まあ…このお2人をご紹介くださったのは、かのmemoryさんなワケですが
この際、彼女のことは忘れてください(マテ)

お二方と私は長い付き合いになります。
「やあ!」と言えば「お!今日も元気そうだねぇ!」と返ってくる、
言うなれば水魚の交わりとも言うべき、いやそれは言い過ぎたか(何が言いたい)


ともかく、お二人とは気の置けない間柄なのです。



M@GNuM.「あ、あの…武神闘宴に、行きたいのですが…
      …いや、別にこれは強制とかじゃなくて
      単なる提案として受け取って頂ければ幸いです」



he-tan「え、いや…私は別にどっちでもいいですけど。
     いや、どっちでもいいってのは『どうでもいい』って意味じゃなくてですね、
     Lacusさん、どうしましょうか?」



Lacus「え、何で私に訊くんですか?いや、M@GNuM.さんが行きたいなら行きましょうよ。
    いや、コレは別に投げやりな回答ではなくてですね」
(皆よそよそしいわ)




そんなワケで…
武神闘宴

武神にご同行頂きたいのですが、あの…イヤなら別にいいんすけど。









he-tanLacus
「はっきりしろよ」



…ほんっとすいませんんんんッ!!!!ww(;゚;艸;゚;)




そんなこんなで、ランスの練習のため武神にご同行頂きました。
立ち回りを参考にしたかったので、お二方にもランスを担いで頂きました^^^


9481798680b59160.jpg

Lacus
「目先のことに囚われるんじゃなくて、遠い未来を見ないとね♪」




ま、まさにおっしゃる通りでございまさァ!!ww(;;゚;3;゚;;)



snap029.jpgsnap031.jpg

なんとなくSSを小綺麗な感じで配置してみました。
正直、記事の内容なんてどうでもいいのです。
僕の場合、ビジュアル重視ですから(ブログやめろ)





見事30分針ッ!(;゚;艸;゚;)




snap035.jpg

いやあ、お二方の立ち回り篤と見させて頂きましたッ!


この数日後、俺は無事武神×ランスクリアを達成する。以上、動画の宣伝終わり^^^(マテ)



snap036.jpg


he-tan教官Lacus隊長
この日はありがとうございましたッ!!( ゜∀゜)b






~おまけ~

ランス×ソロリスト、ちょびっと消化しました(^ω^)








 突然ですが、整いました。

 大剣抜刀後、△ボタン押しっぱなしとかけまして、
 先人からの教え
と解きます。
 その心は…どちらも〇〇になります。


 答えは下のSS空欄にて。








 A.どちらも、タメ(溜め / 為)になります。







↓内容は薄いはずなのに、何故かボリューミィな記事に思えた方はポチッ!w
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

その節は楽しく狩ができました

山田くーん!!
座布団5枚
抜いといてーー

オホン!その節はお世話になりました。またみんなでテニスに行きましょう・・・じゃなくて狩りに行きましょうw
ではでは


No title

こんばんは~^^
え~っと、これいつの事でしょう?
全然覚えてないんですけど^^;
ランスなんて持ってますしw

ランスとかガンスって苦手なんですよね~
だからガンスメインのM@GNuM.さんたちは尊敬してますよ^^

またみんなでテニス‥じゃなくて狩り行きましょうね~♪

Re:he-tan(NANA)教官

> その節は楽しく狩ができました

その節はほんとにお世話になりました(´ω`)
楽しかったランス練習、お二人が撒いてくださった生命の粉塵、突進でブッ飛ばされまくったこと…
あの日の、あの狩りの思い出が今、走馬灯のように蘇る。蘇る。
心を込めて唄う…仰げば尊し。仰げば尊し。
「仰げば尊し。我が師の恩。教えの庭にも早幾年…」
(以下、涙を流しながら熱唱)

> 山田くーん!!座布団5枚抜いといてーー

5枚抜いた後に座布団10枚持ってきてー!!(山田は操り人形ちゃうぞ)

> オホン!その節はお世話になりました。

お二方の…熱いご指導…ごっ…鞭撻が…あ…ったから…ゴそ…
うっ…うっ……今…私は…こうして…こっの日…を…迎える…こド…
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
(以下、感情が高ぶり過ぎて言葉が出ない)

> またみんなでテニスに行きましょう・・・じゃなくて狩りに行きましょうw

さーて、今日はガンスでも担いでクエ行こっかなー♪
…あ、教官!おはようございます^^^
あれ?教官、その手に持ってるのはテニスボールじゃあないですか?w

…あ、隊長も!おはようございます^^^
あれ?隊長、その手に持ってるのはテニスラケットじゃ?w

…おっと!俺もガンスと間違えてラケット持ってきてもーたーッ!
って、集会所行こ思たのに…無意識のうちにテニスコート来てたーッ!(;;゚;3;゚;;)

…ひと試合やろうぜッ! では、コートで待って松ッ!( ゜∀゜)b

ところで今回の記事タイトル、「"O.G.ビーフ"は何の略なのか」ってのを
僕なりに考えてみたんですが…あ、どうでもいいですか。失礼しましたーッ!w(:.;゚;;゚;)

No title

えぇぇぇぇ~ 私は忘れちゃうの? (#`皿´) キー!
何言っちゃってるのよ~教官も隊長もmemoたんが…
そもそも、まぐちゃんとは、ポンチさんの狩り会に参加した
大勢のハンター様がいる中で、私が、いじれるキャラを
チョイスさせてもらったのが、縁だからw
あのころ、気持ちがすさんでいた、まぐちゃんを拾ってあげた
心の優しい私を… この際、忘れてくださいって(ρ_;)・・・・ぐすん

え?過去のことに囚われるんじゃなくて、遠い未来を見ないとね♪だって?
くっ。。。! 生意気だよ、お前(#`皿´) キー!
この、フリーザさまを、怒らせるとは。。。。。

Re:Lacus隊長

コンバンハー(´∀`∩

> え~っと、これいつの事でしょう? 全然覚えてないんですけど^^; ランスなんて持ってますしw

記憶にございませんかw ではお教え致しましょう…3/8、約1ヶ月前の狩りの模様でござるッ!w
そして何故隊長に、この日の狩りの記憶がなかったのか。
その理由は…僕と狩りに行ったという事実を、貴方の脳が受け容れられないからなんですよッ!
隊長自身、そんなおつもりは全くないでしょう。しかし、無意識の中の意識がこう言ってるんです。
「あんな不行状な奴と行動してると、俺の品格まで疑われちまうぜ」と。

…隊長のこと、ずっと信頼していたのにッ!(:.;゚;;゚;)(Dr.林…せん妄患者、ここにいました)

> ランスとかガンスって苦手なんですよね~
> だからガンスメインのM@GNuM.さんたちは尊敬してますよ^^

…M@GNuM.さんたち? 今"たち"つったか?w リスペクトする相手は一人でいいんだよォー!
「誰か一人選べ!」っつったら、貴方は確実he-tan教官選ぶわよねッ?!w
それすなわち、僕のことは尊敬していないという、そんな事実が見え隠れするワケなんだよォ!
もうこの際だから「M@GNuM.のことはすっげー見下してる」と言ってくださいよォー!
…隊長ォ!!! アンタが憎いッ!!!(#`皿´)(林せんせーい!急患でーす!)

> またみんなでテニス‥じゃなくて狩り行きましょうね~♪

…隊長さえその気なら、いつでもテニスが可能になりましたよッ!w
詳細は次回記事にてッ! 乞うご期待ッ!(マテ)

ところで、今回の記事タイトルは"O.G.ビーf(ry

Re:memoryさん

コメレスを完了させたモンだと勘違いして、先に新しい記事上げちゃったw
完全に僕のミスです、ほんとごめんなさいッ! なーんつってッ!(・∀・)(マテ)

> えぇぇぇぇ~ 私は忘れちゃうの? (#`皿´) キー!
> 何言っちゃってるのよ~教官も隊長もmemoたんが…
> そもそも、まぐちゃんとは、ポンチさんの狩り会に参加した
> 大勢のハンター様がいる中で、私がいじれるキャラをチョイスさせてもらったのが、縁だからw

文中ではナマ言ってサーセンっしたッ!(;;゚;3;゚;;)
そう、memoryさんとは某フルーツさん(マテ)主催の狩り会にて出会ったんでしたね。
知り合いが全くいなかった僕にとって、あの狩り会は完全アウェイだったというか…
どんな発言をすればいいのか、すんげー悩んでたところに貴女はおもっくそ僕のことを
イジり倒してくださいましたねw 初対面のクセにくどいほど絡んでくださいましたねw
僕が部屋主なのに「fuuたんの部屋」呼ばわりされた時は、とっても感じました(え?^^^;)

あれが縁で、memoryさんとも打ち解け、見事にベッドインしたんでしたね。
いやあ、あの夜のことは今でも印象深く記憶に残ってます。
もがく貴様の腕を縛りつけ、その口にM@GNuM.のマグナムを…(林先生早く来てくださーい)

> あのころ、気持ちがすさんでいた、まぐちゃんを拾ってあげた
> 心の優しい私を… この際、忘れてくださいって(ρ_;)・・・・ぐすん

いや、どっちかっつと今の方が荒んでるんすけどッ?!?!w
あの頃はまだ将来の展望もあり、明るい未来を思い描けてましたよッ!w
今の僕は…今の僕は…。 誰か俺のこと癒してくんねーかな。
おいmemory、俺のマグナムを…(いいかげん通報です)

> え?過去のことに囚われるんじゃなくて、遠い未来を見ないとね♪だって?
> くっ。。。! 生意気だよ、お前(#`皿´) キー! この、フリーザさまを、怒らせるとは。。。。

最初「え、この人何言ってんのッ?」とか思いましたが…
貴女様の最新記事の伏線だったのですねw

いやあ、大界王神ごときが生意気な口聞いてすいませんでした!(ダマレ)

…ところで記事のタイトr(ry

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
