スポンサーサイト


【みんテニP】 春がきたなら、楽しいテニスをしよう。

どうも、"鼻犬ブログ"というワードで検索しても全然ヒットしないブログの管理人M@GNuM.です!


4月から諸事情でスイミングスクールに通い出したのですが
僕の担当コーチが若い女性という罠ッ!


下半身が疼くワケですよw
しかし、ここで勃起でもしようものならソッコーで刑務所送りですからねッ?!w
水泳パンツ一枚やから、ちょっとでも硬くなっちゃうと完全アウツですからねッ!!ww


コーチに泳ぎを教えてもらってる時も、胸元は極力見ないように…。



コーチ「クロールする時は腕をこういう風に上げて…」


…やめろォォオオ!! 脇を見せるなァァアア!!w(;゚;艸;゚;)
至近距離で脇を見せつけてくるなァァアア!!ww
こっちを見つめながら脇を上げるんじゃねェエエ!!!ww



…終わった。色んな意味で。 




※続きの内容には"みんなのテニスポータブル"のネタバレ(主にストーリーモードの)が含まれます。
 ストーリーモードに今まさに挑戦中だという方は、見ない方がいいわよ?






俺は"みんなの~"シリーズが好きだッ!俺は痴女が好きだッ!(マテ)



ある日の昼下がり──そこは食堂。

俺達は運命的な出会いを果たす。

この時間帯は人の出入りも少なく、堂内は閑散としていた。
ふと食券販売機の前でメニューを確認している一人の女性の姿が目に入った。

…瞬歩にて急接近(ちょw)



奥二重が印象的な大きい瞳。高くツンと尖った鼻。
微笑み口端が吊り上がったその分厚い唇は、艶めかしい色気を漂わせている。
栗色に発色され、綺麗に整えられたセミロングの髪からは微かにシャンプーの香りがした。
性欲を持て余した。


整った容姿の美女を前に、俺の中の時計が時を刻むのを止めた。



「ちょっと!さっきから何よ!人のことジロジロと見ちゃって!」



気付けば彼女は、俺の鼻先から数センチの距離に立っていた。
乱れた息づかいが伝わってくる。
俺が少しでも歩み寄れば、彼女の吐く息を顔面で浴びることになるだろう。
とても、性欲を持て余した。



「何か言ったらどうなの?一体どういうつもり?ふざけるんじゃないわよ!」



柳眉を逆立て一気に捲し立てた彼女の顔色は、徐々に赤く染まっていった。
それに呼応するかのように、俺のフルフルもフルボルテージ…
いや、フルフルフルボルテージ(黙れ)







「こうなったら…テニスで勝負よッ!」












みんなのテニスポータブルッ!( ゜∀゜)b(どんな流れだ)



―STORY―

ハッピーテニスクラブ…それはテニスの楽しさを世に広めるため活動している非営利団体である。
俺は、そのクラブに所属しているアブノーマル・パーソンだ。
先日「私立きらめき高校」へと派遣された俺だったが、
あまりに隔靴掻痒な校風・在校生…つか"ときめも"そのものに嫌気が差したので自主退学。
現在、世界中の人々を幸せにするため各地を転々としている。
俺の旅はまだ、始まったばかりだ。




※オンマウスでページ送り

世界中のトッププレイヤーが集うテニスの聖地…セントラルフェニックス
トッププレイヤーを幸せにすれば、全員が幸せになるだろうという楽観的な考え
聖地へと赴く決意をする一同。




ジジイの気まぐれで、シリウスカンパニーに寄り道することが決定。



──シリウスカンパニー。


いや、気付いてッ?!ww
おもっくそ目立つカッコしてんだからッ!!!w
完全ツッコミ待ちなんだからッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)





社長ッ?!?!w こ、こいつァ強そうだな…性根すえて対戦しねーとッ!




…難なく勝利ッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)

そして"みんテニ伯爵"へと昇段ッ!!




え、ちょw 社長仲間にしちゃったよッ?!?!w
俺達、世界を放浪してんだよ?w 言うなれば無職だよ?w



"ハッピーテニスクラブ"は世界中の人々を幸せにするのが目的だけどさ…
何か違うくねッ?!w 仕事辞めてまで、その身をテニスに
捧げるのは何か違うくねッ?!?!w





社長のお父さんんんッ?!w 自由ですかこの会社はッ?!w
社長がこんな自由な感じだと社員の士気、
完全下がっちゃいますよねッ?!?!w
ボイコットの嵐ですよッ?w
知りませんよ、会社倒産しちゃってもッ?w



…しつこいようだが、我々"ハッピーテニスクラブ"世界中の人々を幸せにすること
目的としている。



※オンマウスでページ送り

りょ、了解でございまさァ!!ww(;;゚;3;゚;;)
ハッピーテニスで世界中を狂喜の渦に
巻き込みたいと思いまさァ!!ww


                                             TO BE CONTINUED...




ところで、みんテニポータブルでは"ゲームシェアリング"なるものが可能となっております。
そういうワケで僕とテニスで勝負してくださる方、チョー募集して松ッ!

kaiで出会った時「汗流さないか?」という合言葉をかけてくだされば、
喜んでシェアさせて頂きますので、バンバン声かけとりまWaiting for you!!

「"ゲームシェアリング"って何?」って方はコチラをご覧ください。



ちなみに、念のために申しておきますと…
みんテニポータブルをプレイするためには6.20以上のFWが必要です。
CFWを導入していない方には無関係の話ですが、導入済みの方はお気を付けください。

古いバージョンのCFWで起動すると、やたら元のFWに戻そうとしてきますw
「FW6.20をインストールしますか?」と、すごい勧めてきますw


なので、声をかけてくださる際には最新CFWの導入を済ませておいてくださればいいよ(´◉◞౪◟◉)
参考のために述べておくと、僕は5.50 GEN-D3を導入してます。

尚、CFW等の導入法の質問についてはお答えしかねますぅ~!(*′皿`艸)



※追記(4/9)
Kazu-Strain氏にご協力頂き、kaiでゲームシェアリングを行ってみたんですが
どうも毎回エラーになってしまい、通信できませんでした。

ふと前を通りかかった野良の方に話を伺ったところ、
「無線アダプタ"GW-US54GXS"を使用している場合、kaiでの通信は不可」とのことらしいのです。
当方、おもっくそGXSですッ!ww(;;゚;3;゚;;)

Kazuさんとの通信エラーが発生したのも恐らくそのせいでしょう。
野良の方が言うには「mini系のアダプタだと動作は安定する」とのことなので
また暇を見つけて探しに行ってみようと思います^^^

Kazuさん…時間と手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
しかし、一度通信出来なかったからって諦めんなよ?諦めんなよお前ッ!根っこですよこれ全部ッ!(うるさい)


とりあえず、現段階で分かってることをまとめておくと…
・GXSを使用した場合、kaiでの通信は不可。
・mini系のアダプタを使用すれば対戦可。(ゲームシェアリングも可?)





ただ、最後にこれだけは言わせて欲しい…

みんな、みんテニやろうぜッ!( ゜∀゜)b





↓では、コートで待って松ッ!
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : 音ゲー全般
genre : ゲーム

comment

No title

こんにちはぁ(・∀・)

スイミングスクールいいですねぇ!
小学生のころスイミングに通ってましたが、ビキニパンツが盛り上がってる男子はけっこう多かった気がします。
あのときは何も感じませんでしたが、今だったら爆笑してしまうかも(;^ω^)

みんなのテニス、初めて見ました。
まぐさんのキャラかわいいです(*´∀`*)
思いっきり夏仕様の服装なのに、暖かそうな耳あてがいいですね!

ところで脇はほんと興奮しますよね~
胸元もいいと思うのですが、脇いいよ脇。

No title

俺も痴女が好きだッ!zitohですご無沙汰しております。

「若い水着姿の女性が目の前にいる」
うん、仕方ないよね!疼かないほうがどうかしてると思うんだぜ。

コーチ:「はい、じゃあここまでですー。プールから上がってくださーい」
まぐなむさん「すみません事情があって上がれませんッ!」

というやりとりを期待してますお( ^ω^)

みんゴルは一時期狂ったようにやりましたが、みんテニ(PS2版)は1週間で飽きちゃいましたねぇ。

いや、対戦する人がいなかっただけですけどね(´;ω;`)

あ、あとうちのようなよくわからんblogのリンクを貼っていただいているようで、ありがとうございますー。なんだかすみません。
こちらからもリンクさせていただきますね!(・∀・)

No title

ボカァ、自分自身のおろか過ぎる行動に苛立ち、何を言っていいか分かんないよ…
今、言えることといったら、波動球をウヌにブチ込んでやりたいぃぃぃぃぃ!!
…ってことかな?(マテ)

復活が可能なPSPだったのが不幸中の幸いだったけど。
まぁよくよく考えたら、3rdで必要になるかもしれなかったわけだし…
…何の話かはご想像にお任せします^^;

あ、ぶっちゃけ、みんテニは微妙だったかなぁ…

No title

御無沙汰しております、なつです。

スイミングだったりテニスだったり、いつの間にかマグさんめっさスポーツマンになっててたまげました!www

てかコーチが若い女性って素敵なラブロマンスの予感しかしない!
・・・けど、どこを読んでみても、そのコーチさんが美人だって書いてないんだよなぁ・・・
実はボディビルダーのような、はたまた某傘社のB.O.Wのような体つきの女性だったとしたら・・・それはそれでプールから上がれそうにないですね。

みんテニって結構前に出たPS2版を少しやった事があるんですが、一番初心者向けのキャラでないとショットのタイミングが合わなかったので諦めました。
そもそも僕もアダプタGXSなんで無理じゃん!というお話。
うん?一体何のために僕はここへ来たんだろう??←帰れ

No title

このコメントを書いている頃にはもう刑務所かな・・・・・・
いや、まず裁判があるので留置所からかな。
保釈金はいくらぐらいだろうか・・・・・

だんだん春らしい陽気になってきている今日この頃、世の女性のファッションもだんだんと挑戦的になってきますよね~

この夏を無事捕まらずに乗り越えて、3rdでまたご一緒しましょうね!
いや、その前に2ndGにそろそろ戻りそうな雰囲気もあったりw


みんテニは完全スルーですみませんw

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> スイミングスクールいいですねぇ! 小学生のころスイミングに通ってましたが、
> ビキニパンツが盛り上がってる男子はけっこう多かった気がします。
> あのときは何も感じませんでしたが、今だったら爆笑してしまうかも(;^ω^)

ちょww 小学生、完全に性欲を持て余してるじゃないですかッ!w(;;゚;3;゚;;)
しかも、それを女子に目撃されてんのに堂々と振る舞ってるところに並々ならぬ漢気を感じますw
僕もスイミングスクールで下半身盛り上がってんのに、何食わぬ顔しとこーかなあ( ´_ゝ`)

サツ「お前か!コーチの身体でいやらしい想像して勃起してるって奴は!公然猥褻罪でターイホだ!」

> みんなのテニス、初めて見ました。

みんテニに全く興味なかろうに、本文をお読みくださりどうもあざーっしたッ!w

> まぐさんのキャラかわいいです(*´∀`*)
> 思いっきり夏仕様の服装なのに、暖かそうな耳あてがいいですね!

お♪ さすが将軍さんッ! 僕のコーディネイトを評価してくださいますか(´ω`)
そう、僕はワンポイントにこだわるオトコなのです^^^
カジュアルな中にもちょっとしたアクセントを加えると見た目がグンっと引き立ちますよね!
これはリアルのコーディネイトでも実践してることなのです(´◉◞౪◟◉)(なにその得意気な顔)

> ところで脇はほんと興奮しますよね~ 胸元もいいと思うのですが、脇いいよ脇。

綺麗に処理された脇ならすっげー見とれてしまいますが、
そのコーチの脇はちょっとヒゲが濃いおっさんの口元みたいな感じになってましたw
しかし、その異様な光景によけい燃え上がった僕は…ええ、まさしく変態ですッ!(゚∀゚)

No title

どうもItaru君です^^

重要なお知らせなんですが、僕これからコウコウセイカツが始まるんですよ。
めっちゃハッスルするんすよ。パコパコすr(ry

・・・ゴホンゴホン。

僕高校では野球部入ると思うんで、ネット立ち上げる暇が
多分少なくなると思うんですよね・・・\(^o^)/
でも絶対定期的にコメ残すんで、
リア充乙。氏ね。見たいに思っといてくださいv-222v-291

それと・・・ん?(ピロピロピロリン♪)

『え、なに??・・・今?うん、分かった分かったww今から行くよw』(ピッ)

あ~ごめっ!彼女との約束できたからソロソロ行くねーノシ(図に乗るな小僧)



ps、真面目な話、マジですまないと思ってます。絶対に定期的にコメ残すんで、
どうかお許し下さいm(_ _)m(彼女?居るわけないじゃん・・・)

Re:zitohさん

> 俺も痴女が好きだッ!zitohですご無沙汰しております。

うわっ!引くわーw zitohさん、お久しぶりです! ドン引きです!(マテ)

こんな僕だけど、最近は丸くなったなーって言われるんだぜ?w(・∀・)
昨年は初対面の方ニ名にブチ切れられたので、
今年は零人に抑えたいと思います(それが普通じゃ)

> 「若い水着姿の女性が目の前にいる」
> うん、仕方ないよね!疼かないほうがどうかしてると思うんだぜ。

そうですよね!w 疼くことにより「ああ、僕ァやっぱりオトコなんだな」って実感も持てますしね^^^
ただ、そのコーチ…若いってだけで大して美人じゃないんですけど
「もうこの際関係あらへん!」って感じで、誰彼構わず疼きまくるち○こには
ほとほと嫌気が差してる僕ですッ!ww(;;゚;;゚;)

> コーチ:「はい、じゃあここまでですー。プールから上がってくださーい」
> まぐなむさん「すみません事情があって上がれませんッ!」というやりとりを期待してますお

中学の時そういうやりとりを実際体験しましたw いや、プールじゃなくて教室でなんですけどねw
授業中、何か気温がとっても気持ち良くて勃起しちゃう時ってありません?w
そんな時にも「ああ、僕ァやっぱりオトk(ry

> みんゴルは一時期狂ったようにやりましたが、みんテニ(PS2版)は1週間で
> 飽きちゃいましたねぇ。いや、対戦する人がいなかっただけですけどね(´;ω;`)

僕もPS2版持ってましたが…確かにアレは対戦相手がいないとスグに飽きちゃいますよねw
まあ、僕の場合対戦相手いたけどスグに飽きちゃったんだがなッ!ふはーっはっは!

…え?みんテニ?神ゲーだよ神ゲー!!(´◉◞౪◟◉)(マテ)

> あ、あとうちのようなよくわからんblogのリンクを貼っていただいているようで、
> ありがとうございますー。なんだかすみません。

お礼言うのか謝るのか…あなたの気持ちはDOTCHッ?!w(;;゚;3;゚;;)

つか、無断リンクほんと申し訳ございませんw
いつまでリンク貼りバレないでブログ運営できるかってギネス記録に挑戦してたんですけど(マテ)

> こちらからもリンクさせていただきますね!(・∀・)

うほww このような"職場で閲覧しにくいモンハンブログ1位"という名折れな賞を受賞した
クソブログをわざわざリンクに追加してくださり、誠にありがとうございますッ!(゚∀゚)
…シヌさん、見てる?w(・∀・)(なにそのどや顔)

これはもうzitohさんが僕のことを認めてくださったという勝手な解釈にて
貴方様のブログを"公認リンク置き場"の方に移動させて頂きますねッ!
不行跡な僕ではありますが、これからも宜しくお願い致しますねッ!
…シヌさん、見てますかぁ?(マテ)

Re:yuuさん

> ボカァ、自分自身のおろか過ぎる行動に苛立ち、何を言っていいか分かんないよ…
> 今、言えることといったら、波動球をウヌにブチ込んでやりたいぃぃぃぃぃ!!
> …ってことかな?(マテ)

いや、確かにですね…yuuさん、僕が貴方様をみんテニの世界に誘った。
そういう意味では、まあ原因は僕が作ったと言えるでしょう。
しかしですね、最近の新作ソフトはやたらめったらと最新のFWをインストールさせたがるってことを
貴方様はご存じのハズでしょうがぁぁぁあーッ!!!ww(:.;゚;;゚;)
この場合、なーんも考えずに"はい"を選んだ貴方様が悪いのだと言わざるを得ないッ!
自業自得だと言わざるを得ないッ! 「ざまあw」と言わz(ry

つか、yuuさん…以前にもこれと同じような体験されてませんでした?w
僕がこんなこと言うのも恐れ多いですが、敢えて苦言を呈するなら…
少しは学習してッ?!ww 何回同じこと繰り返すつもりなのッ?!?!w(;;ΦΦ)

> 復活が可能なPSPだったのが不幸中の幸いだったけど。
> まぁよくよく考えたら、3rdで必要になるかもしれなかったわけだし…
> …何の話かはご想像にお任せします^^;

いや、何の話なのかはモロバレですからッ!w
貴方様のブログにお伺いしたら、今回の事件についておもっくそ触れられてましたからッ!w

つか、リカバリーできたんなら良かったじゃないですかw
もし…ifですよ? このままP3rdを購入するまでCFWをアップグレードしないで
放置しといたとして、貴方様は必ず今回と同じ失態をやらかしてしまうでしょうw

いち早くプレイしたいP3rdをプレイできない(厳密に言えばプレイそのものはできるが)。
目の前に新作のモンハンがあるのに…プレイできない。
CFWをリカバリするまで、その生き地獄を味わうことになってたでしょう。

それを考えれば、この時期にミスを犯したことはむしろ喜ぶべき事柄でしょうw
そして、僕に感謝して欲しいぐらいだわッ!w( ´_ゝ`)

> あ、ぶっちゃけ、みんテニは微妙だったかなぁ…

あ、やっぱり?(マテ) だから一緒に狩り行った時言ったじゃないですかw
「あのゲームは正直ビミョー」だとw ところで対戦マダー?(・∀・)

Re:なつさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(;;゚;3;゚;;)

> スイミングだったりテニスだったり、いつの間にかマグさん
> めっさスポーツマンになっててたまげました!www

リアルではスイマー、ゲームではテニスプレイヤー…そして、床の間では格闘家な僕です。
ちなみに床の間の件は、ここ数ヶ月対戦相手不在というトラブルですが
今日も僕はめげずにトレーニングを続けています。 あ、ここで言うトレーニングとは自慰(ry

> てかコーチが若い女性って素敵なラブロマンスの予感しかしない!
> ・・・けど、どこを読んでみても、そのコーチさんが美人だって書いてないんだよなぁ・・・

さすがはなつさん! そう、コーチは確かに若いが…お世辞にも容姿端麗とは言い難い感じですw
いや、でもいいモンは持ってると思うんだ、うん、誇りを持て!(マテ)

> 実はボディビルダーのような、はたまた某傘社のB.O.Wのような体つきの
> 女性だったとしたら・・・それはそれでプールから上がれそうにないですね。

いやいや、水泳選手でボディビルダーみたいな筋肉した女性いますか?w
ボディビルダーが水泳してみ? 脂肪なさすぎてソッコー沈みますがなッ!w
そんなコーチ、全力でイヤですがなッ!(´Д`;)

コーチ「マグくん、クロールはこうやっt…ブクブク…うへっ!沈むゥ~!た、たすげべ」

> みんテニって結構前に出たPS2版を少しやった事があるんですが、
> 一番初心者向けのキャラでないとショットのタイミングが合わなかったので諦めました。

ちょw 諦めんなよッ!w(゚Д゚) 確かにPS2版は、インパクトが命のゲームですw
僕だって上級キャラは誰一人として使いこなせませんでしたからw

しかし、そんな僕でもPSP版はインパクト"D"でも何とか使えてるので
難易度的には少しマイルドになってるような気がします^^^
と、いうことで…なつさんのみんテニ参戦お待ちしております( ゜∀゜)b

> そもそも僕もアダプタGXSなんで無理じゃん!というお話。
> うん?一体何のために僕はここへ来たんだろう??←帰れ

あ、なつさんもGXSでしたかw 対戦できねーじゃん!('A`)
ちなみに頼みの綱だったyuuさんもGXSらしいので…一体僕は誰と対戦すれば良いんだッ?!w
何のために僕はみんテニを買ったんだろう…なにこの虚無感。

そして、何故なつさんはこんなブログに来てしまったんだろう。
どうせこんな僕のことあざけ笑いにきたんだ、そうに決まってる!
A-chanとラブチュチュしながら、二人して蔑むような目で管理人を見下してるんだッ!
…とても気持ちが良いッ!(*゚д゚*)ビクンビクン(マテ)

No title

ワタクシ公共のプールなんぞに出入りしますが、正直ババばかりが巨神兵のごとく歩いて回遊しているだけです。若い女性インストラクターがいるようなところに行ってみたい・・・・

それにしてもkaiは・・・・・相性の良し悪しの差が激しすぎますね。
安定してゲームができればいいのですがね~

No title

今の刑務所ってPC使用出来るんだね。知らなかったよ。
もうマグちゃんはその道のベテランだからw執行猶予は付かないし、
取調べを受けたら余罪盛り沢山の追起訴で大変かと思うけど、
模範囚で頑張ったら年末に出所できるから頑張って下さい。
ではwwww

Re:博多狩人さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(´Д`;)

> このコメントを書いている頃にはもう刑務所かな・・・・・・
> いや、まず裁判があるので留置所からかな。 保釈金はいくらぐらいだろうか・・・・・

初犯につき、禁固刑は免れましたw 情状酌量の余地があるということで執行猶予らしいですw

裁判官「いや、だってしょうがないよねw ち○こ勃っちゃうのなんて、不可抗力だもの」

ちなみに保釈金は2000万ペリカでした(ペリカで言うな)

> だんだん春らしい陽気になってきている今日この頃、
> 世の女性のファッションもだんだんと挑戦的になってきますよね~

そうですねww 最近の暖かい気候のせいかは分からないですけど
プールサイドではババァでさえも水着着てますからね(当然だろ)

ところで、最近女性の方が穿いてる"トレンカ"…あれはすっごいけしからんッ!w
少しだけ顔を覗かせる素足が実にけしからんッ!w チラリズムの新たな形ですよあれァ!!!w
あ、やべ…また股間ががが(ry

> この夏を無事捕まらずに乗り越えて、3rdでまたご一緒しましょうね!
> いや、その前に2ndGにそろそろ戻りそうな雰囲気もあったりw

いやもう、保護観察官から常に見張られてるので、大人しくしてようと思いまさァ!w

そうそう、2ndGでやり残したことがまだまだお有りでしょうッ!
振り向けばホラ、博多さんの帰郷を待ち望んでる方々があんなにいっぱい!
ポッケ村一同、貴方様の帰りを首をバクにして待ってますよッ!( ゜∀゜)b(バクッ?!)

> みんテニは完全スルーですみませんw

みんテニに興味ナッシングなのに、今回の記事にコメくださりありがとうございましたッ!w
お礼と言っちゃあ何ですが…ゲームシェアリングにてみんテニお渡ししますね^^^
なーに、タダなんだし、減るモンじゃないでしょ?w DLだけでもしてってよ、おやっさん(・∀・)

Re:Itaruくん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(;;゚;3;゚;;)

> 重要なお知らせなんですが、僕これからコウコウセイカツが始まるんですよ。
> めっちゃハッスルするんすよ。パコパコすr(ry ・・・ゴホンゴホン。

くッ…今春高校生活がスタートとは楽しそうでいいのォ!('A`) お先真っ暗な僕とは大違i(ry
ハッスルしてシッコクシッコクしなされ! どうせ緊張して勃たないだろうけど(マテ)

> 僕高校では野球部入ると思うんで、ネット立ち上げる暇が
> 多分少なくなると思うんですよね・・・\(^o^)/
> でも絶対定期的にコメ残すんで、リア充乙。氏ね。見たいに思っといてくださいv-222v-291

ネット立ち上げる暇はないが、ち○こ立ち上げる暇は余裕であるッ!
野球部マネージャーの股間にホームラーン!って、だれうまw …え?違った?w

つか、暇を持て余した時にちょろっと覗いてくださるだけでも、僕としてはすげー嬉しいですよ^^^
願わくば、コメ欄にてマネージャーとのトランスプレイを赤裸々に綴ってくださらんことをw

> それと・・・ん?(ピロピロピロリン♪)
> 『え、なに??・・・今?うん、分かった分かったww今から行くよw』(ピッ)
> あ~ごめっ!彼女との約束できたからソロソロ行くねーノシ(図に乗るな小僧)

いや、もうほんと図に乗らないでッ?!w なにそのリア充な感じッw!(:.;゚;;゚;)
今僕が一番使ってみたいフレーズは「あ、ちょっと野暮用だからまた後で折り返す」だかんなッ?!
まさに君が今使用したフレーズだからねッ?!?!w ふざけたおせよまじでッ?!?!w

「あー、ちょっとたまごっちの世話すっから、また後で折り返す!」(辛い子か)

> ps、真面目な話、マジですまないと思ってます。絶対に定期的にコメ残すんで、
> どうかお許し下さいm(_ _)m(彼女?居るわけないじゃん・・・)

いやいや、ブログの閲覧ってのは楽しんでやるモンだし、脅迫概念に駆られての閲覧となると
完全に本末転倒なので、無理だけはしないでくださいよッ?w
ブログ見れないからって、Itaruくんが謝る必要もないんだぜ?
むしろ、僕が謝っておこう…まじスマン! …アレ?何で僕謝ってるの?(マテ)

あー、彼女いないのかw その事実だけで僕は満足ですッ!w(・∀・)
それでは、フレッシュ新生活頑張ってください♪

P.S.コメントが無理ならバナー押せばいいじゃん(マテ)

No title

おはようございます~^^
あはw そうやって、みんテ二に誘って、CFWをダメにする
作戦ですねw わかります。

Kazuさんと通信した日、私にもやろうって言ってたね。
私も、yuuさん同様、まぐちゃんに騙されて、SS&動画撮れなくなるところだったよ。
危ない、危ない。 そういえば、壊れたPSPもらったんだよ。
どこも、壊れてない気がするんだけど、そっちは、カスタム化まだしてないから
ゲームシェアリング試してみようよ^^ ちなみに、mini系だよ、私は^^

Re:ジレルさん

> ワタクシ公共のプールなんぞに出入りしますが、正直ババばかりが巨神兵のごとく
> 歩いて回遊しているだけです。若い女性インストラクターがいるようなところに行ってみたい

公共のプールとは、これまたいいっすねッ!(´ω`)
少し前、女友達から「プールでも行かへん?」とのお誘いがあったのですが
当方カナヅチなので丁重にお断りさせて頂いたんすよね。 プールでデートとか何気に憧れます♪

僕のスイミングスクールでも歩く屍が如き人生の残りカス共(言い過ぎだろ)
リハビリのためなのか運動不足解消のためなのかは知りませんが、延々と水中歩行しておりますw
しかし彼ら、ひとたび調子づくとものっそい勢いで泳ぎ始めますからねッ!w
すごいスピードでクロールしますからねッ!w 彼らの生命力にはほんと吃驚ですッw!(゚Д゚)

…あ、若いインストラクターなんて正直邪魔くさいだけですよw
僕のこと"生徒"としてじゃなくて"一人の男性"として見てくるし(自意識過剰か)

> それにしてもkaiは・・・・・相性の良し悪しの差が激しすぎますね。
> 安定してゲームができればいいのですがね~

欲を出して他のゲームに手を出さなければ、GXSだけで事足りるんですけどねぇ( ´_ゝ`)

DFFの時もPSPoの時も、kaiで通信する際には特殊な操作が必要だったり…
ほんとプラネックス頑張れ!とw いや、もうこの際プラネックスは頑張らなくていいから
俺のGXS頑張れッ! あとほんのちょっとでいいから頑張ってくりッ!(;;゚;3;゚;;)
…ちなみに俺のMARAは(下ネタじゃねーか!)

…という訳で"みんテニ"アリーナにて待って松ッ!i-88i-236

Re:kamiomiyaさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(;;゚;3;゚;;)

> 今の刑務所ってPC使用出来るんだね。知らなかったよ。

時代は時と共に移り変わるもので…刑務所内でもPCの使用が可能になったんですよ( ´_ゝ`)
僕のことを心配した友人がノートPCを手渡してくれたんです。刑務官は見ないフリですよ。

所内はネット環境整ってないだろうとか、PCの使用許可が出るわけないだろうとか…
その他諸々、設定に無理があり過ぎるけどこの際気にしない(・∀・)

> もうマグちゃんはその道のベテランだからw執行猶予は付かないし、

いや、ちょっと待ってッ?!w なに人のこと犯罪ばかり繰り返してるならず者みたいに
言っちゃってくれっちゃってんのッ?!?!w
まあ、確かに俺の股間は毎度犯罪まがいの暴挙に出ますけどw

つか、僕の股間ってほんと異常なんじゃないかって最近つくづく思うんです。
常連のお客さんがものっそい顔面に近い位置で話しかけてきただけで
スゴい反応を見せますからねッ!w その後5分ぐらいはビンビンでしたからねッ!w
リアルに反応良すぎて困ってるんすけどッ!('A`)

> 取調べを受けたら余罪盛り沢山の追起訴で大変かと思うけど、
> 模範囚で頑張ったら年末に出所できるから頑張って下さい。

いや、余罪なんてあるワケないでしょw こちとら自分の息子手懐けるのに精一杯で
他人の生活に干渉する余裕なんて皆無なんですからッ!w(:.;゚;;゚;)
この"犯罪者"をどうにかすることが、何よりも先決なんですからッ!w

つか徹頭徹尾、刑務所のフリを貫かれるとこちらとしてはすごく対応に困るんすけどッ!!!w
いや、カミサマが悪いんじゃない…そのフリに対する答えが考えられない僕が悪いんです。
ただ、このフリは博多狩人さんの件でもう飽きちゃってるんですよッ!ww

何が言いたいのかと言うと、コメレス何も思いつかないからダラダラと御託を並べて
いかにも丁寧なコメレスに見せようとする卑劣な手法ですww(・∀・)

Re:memoryさん

コンバンハー(´∀`∩

> あはw そうやって、みんテ二に誘って、CFWをダメにする作戦ですねw わかります。

バレちまったならしょーがないな、ちぇっ!( ´_ゝ`)(マテ)

つか、そうならないようにちゃんと文中で説明しとるだろうッ!w
テメェの目は節穴かコルァ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
僕だってなァ、望まずして他人様のCFWを解除させるのは罪悪感抱いちゃうんですよッ!w
リアルの僕はほんと心優しき好青年だからねッ?!w ただの好青年だからねッ?!?!w

> Kazuさんと通信した日、私にもやろうって言ってたね。私も、yuuさん同様、
> まぐちゃんに騙されて、SS&動画撮れなくなるところだったよ。危ない、危ない。

いや、ちょっと待ってッ?!w 貴女と通信する前に言ったでしょォーがッ!w
「最新のCFW導入してますか? してないなら、やめといた方がいいかも」ってなァ!
こんな気配りができるオトコなかなか居ねーぜッ?!w
すごい好青年でしょッ?!?! ただの好青年でしょッ?!?!ww

つか、テメェは自分のブログだけでは飽きたらず、このブログでも嘘八百並べて
僕の品格・信用を失墜させるつもりかッ!!!ww ふざけるなァァアア!!!!ww(:.;゚;;゚;)
貴様が嘘を吐く度に僕のフルフル、フルフルフルフルフルボルテ(ry

> そういえば、壊れたPSPもらったんだよ。
> どこも、壊れてない気がするんだけど、そっちは、カスタム化まだしてないから
> ゲームシェアリング試してみようよ^^ ちなみに、mini系だよ、私は^^

うほっww なんというやさしさライセンスッ!ww(゚∀゚)
memoryさんのそのお言葉に全俺が泣いたッ! ほんとにありがとうございますッ!w

mini系のアダプタをご使用とは、なんたる僥倖ッ!
今度kaiでお見受けした時には、絶対みんテニにお誘いしますね♪
ただ、僕自身が未だにmini系のアダプタを購入していないという不具合(´◉◞౪◟◉)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
