スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】 MONSTER HUNTER -BERSERK- 【kai】

SUM41の楽曲"STILL WAITING"ウルトラマンが演奏するという、
とてもシュールな動画を発見したのでここに貼っておきますww



各々のウルトラマンの動きがメンバーのそれとクリソツでおもっくそ吹きましたッ!ww

個人的に照明が点いた後のドラマーの動きと、
ボーカルが自分のこめかみを指差すところがツボです。



…いや、それだけですけど何か?(^ω^)






──3/27、とあるハンターがここポッケ村に帰郷した。


contents_xl.jpg
彼の名はyuu

ポッケ村のみならず、
辺境の地にまでその名を轟かせる敏腕ハンターである。

約半年ぶりの帰郷となる彼を手厚く迎え入れる村人達。
もちろん、その中には俺の姿もあった。
久々の再会に歓喜する人々。

そして、何故かは分からないが、ものっそいどや顔のyuu
ムカツクくらいどや顔のyuu
何がyuuをして、どや顔せしめたのか。




彼はそのどや顔を保った状態で、ゆっくりと俺の方へ近づいてきた。


yuu「誰のためでもない。
  自分が、自分のために成す どや顔です」
(うるさい)





──集会所。

※俺=Lavigne yuu=yuril


yuu「君に守るものがあるなら、その剣を取れ!」



…俺は彼の言うがまま、剣を構えた。



すると彼はおもむろにクエストを受注しだした。


武神闘宴


yuu「ひどいと思うか? こんな薄汚い陰謀の片棒を担がせ、
   しかも自分は手を汚さず、危険で辛い仕事はすべてお前任せ。
   …オレを ひどいやつだと思うか?」






そんな折、一人のハンターが集会所へと足を踏み入れた。



カミサマキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!w



yuu「私の歩く道端に、たまたまkoganという石コロが転がっていた…
   ただ それだけです」




そう口にしたかと思えば、俺達に向かって視線を落とし以下のように言った。物凄いどや顔で。


yuu「言ったろ?好きにすればいい。ついて来るも来ないも君達の自由だ。
   もう戦い方は知っているだろう?」




俺達は彼の言葉に背中を押される形で、クエストへと出発した。




























!!?ッ




な、何ィィィィィィィィイ!!(;;゚;3;゚;;)








yuu
「戦場で死ぬのは、王族でも貴族でも
平民でもありません。
敗れた者が死ぬのです!」







                                             TO BE CONTINUED...










yuu「おっ!お前も一緒にどうだ?」(素っ裸で水浴びをしながら)
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

検索キーワードの第3位が「臭い 変態」というのに眼が行きました。
そして次には隣りのピンクハウス歴のおばはんに眼が行きました。
そして本文については華麗にスルー・・・・・と思いましたが、最後の素っ裸で水浴びに食いつきました。

うん、一緒しよう! とは思いませんけどね!

クローディアにレ○プされたのか、はたまた猿にファッ○されたのかがSSを見て気になりましたが、次回に期待したいと思います。

No title

この日は珍しくマグちゃんがいてね・・・BAN覚悟で入室したんだよ。
そうしたら範馬勇次郎みたいな人が・・・

>yuu「私の歩く道端に、たまたまkoganという石コロが転がっていた…  ただ それだけです」
これだけの方に石コロとはいえ、その存在に気づいてくれるだけでも報われています。

>な、何ィィィィィィィィイ!!(;;゚;3;゚;;)
だ、誰だ!乙ったのは!
'`ィ (゚д゚)/おッちゃんです!2乙しました。
たまには粉塵で回復と思ったらガッツポーズ中に黒ディアの昇竜拳を喰らいましたorz
人の心配をする前に自分の心配をします。
マザーテレサも「他国の貧困を救う前に先ずは自国の貧困を救いなさい」と仰っていますから・・・

>戦場で死ぬのは、王族でも貴族でも平民でもありません。敗れた者が死ぬのです!
元ネタが解らないけど「特攻の拓」風に言うと・・・
「乙る奴はよう、不運(ハードラック)と踊っちまったんだよ!」
という感じですかね?

まさか自分の方が先に記事を書くとは思いませんでした。

Re:ジレルさん

> 検索キーワードの第3位が「臭い 変態」というのに眼が行きました。

一体誰だよ、そんなキーワードで検索した奴ぁ!!!ww
明らかおかしいでしょ!w 何を検索したいのかが全くもって分かんねーしッ!!w
もしかしてコレ…僕のこと言ってるんですかね?w と、とても嬉しいでさァ!!!ww(:.;゚;;゚;)

ちなみに"最新検索キーワード"は検索数の多い順に並んでるのではなく新しい順に並んでます。

> そして次には隣りのピンクハウス歴のおばはんに眼が行きました。

そう、それはまさにおばはん日めくりカレンダー!
ジレルさんに「嫌すぎる」とまで言わしめた日めくりカレンダー!
「つか、2カラムから3カラムにしろよ」とまで言わしめた鼻犬ブログ!
「トップページの方向性が全く読めない」とまで言わしめた鼻犬ブログ!

> そして本文については華麗にスルー・・・・・と思いましたが、
> 最後の素っ裸で水浴びに食いつきました。うん、一緒しよう! とは思いませんけどね!

「記事の内容?んなん、中身が薄いのだけは解った」ってとこですかね?貴女様風に言えば^^^

最後のくだりに食い付いてくださり、ありがとうございますッ!w(^ω^)
yuuさんは男女隔たりなく水浴びに誘いますからねw
まあ、ジレルさんが引いてしまうのも仕方のないことだと思いますw
でも、気が向いたなら是非ともご一緒してみてください。
彼のイチモツはそりゃあもう、ものっそいですからッ!並大抵の大きさではありませんからッ!
彼が手に持ってるベヘリットぐらいの大きさです(小っさ?!)

> クローディアにレ○プされたのか、はたまた猿にファッ○されたのかが
> SSを見て気になりましたが、次回に期待したいと思います。

話すと長くなりますが、敢えて一言で言うならクローディアにレイプされました(マテ)

次回にご期待くださり、ありがとうございますッ!(´◉◞౪◟◉)
しかし、ベルセルクをオマージュした内容は今回で終了ですw
ただ、今回の内容も貴女様はお気に召さなかったようなので丁度良いでしょうw
次回の記事もジレルさんからディスられないよう、性根据えて作成しようと思いまさァ!(゚∀゚)

No title

3rdが出たら鷹の猟団を作ろうと思っているyu…なわけねーだろ!!
好きほーだい書きおって!!生贄の烙印押したろか~!!?
大体、クエ失敗するなんてガッツが足りんよ!ガッツが!!
お前の死に場所は、オレが決めてやる…

…あ、どうも、こんばんは。ゴッド○ンドyuuです(マテ)

ってこの記事読んだら僕メッチャ嫌な奴だなオイ!

Re:kamiomiyaさん

毎度の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!('A`)

> この日は珍しくマグちゃんがいてね・・・BAN覚悟で入室したんだよ。
> そうしたら範馬勇次郎みたいな人が・・・

…BAKIですか?w すいません、BAKIは全く分かりませんw
でも、カミサマの言わんとしてることは分かります。
入室すると、見るからにガチホモっぽい人がいらっしゃった…そういうことですね?(マテ)

> これだけの方に石コロとはいえ、その存在に気づいてくれるだけでも報われています。

なんという謙虚な姿勢ッww! 僕と接する時も、是非その姿勢で臨んでくれませんかね?w
…あ、僕も人の事言えたクチじゃないですよねw どうもサーセンww

> だ、誰だ!乙ったのは! '`ィ (゚д゚)/おッちゃんです!2乙しました。
> たまには粉塵で回復と思ったらガッツポーズ中に黒ディアの昇竜拳を喰らいましたorz
> 人の心配をする前に自分の心配をします。

助けてもらってて何ですけど…背後には気をつけとけお前ェェェエッ!w(:.;゚;;゚;)
ホラ、後ろだよ!後ろッ! kogan、後ろォォオオオ!!!! …ふう、しんど( ´_ゝ`)(マテ)

> マザーテレサも「他国の貧困を救う前に先ずは自国の貧困を救いなさい」と仰っていますから

まさにその通りですね^^^ うん、僕もそう思いますッ!
そして、それ以上コメントすることはございませんッ!w(´◉◞౪◟◉)

> 元ネタが解らないけど「特攻の拓」風に言うと・・・
> 「乙る奴はよう、不運(ハードラック)と踊っちまったんだよ!」という感じですかね?

「特攻の拓」を全く知らないという不具合ww でも、恐らくそんな感じだと思います♪
そして、それ以上コメントすることはございませんッ!(適当過ぎか)

> まさか自分の方が先に記事を書くとは思いませんでした。

僕の更新ペースの緩慢さには呆れるでしょ?w
狩りkaiの記事は、狩りの日から約1ヶ月後にうpされると思って頂いて差し障りございませんw
記事をうpする頃には、狩りに行った当人でさえ、その内容を全く覚えてませんからねw
でも、全然気にしない! だって毎度のことだしッ!(・∀・)

Re:グリフィyuuさん

毎度の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(´Д`;)

> 3rdが出たら鷹の猟団を作ろうと思っているyu…なわけねーだろ!!

…あ、それ僕、入団希望です(・∀・)
この先何百回も何千回も、おまえを抱きたいと今はそう思っている(マテ)

> 好きほーだい書きおって!!生贄の烙印押したろか~!!?

…ウソだろ? ピピン、コルカス、ガストン…キャスカ…みんな。
グリフィyuuッ!!! これがお前の望んだことかーッ!!!(:.;゚;;゚;)

> 大体、クエ失敗するなんてガッツが足りんよ!ガッツが!!

ちょww だれうまww(;;゚;3;゚;;)
しかし、ほんとyuuさんのおっしゃる通り、ガッツが足りないよねガッツが!!
戦闘に対しての思いが足りないよ。怖がってちゃ駄目なんだ!
恐怖を 殺意が ぬりつぶしていく …

> お前の死に場所は、オレが決めてやる…あ、どうも、こんばんは。ゴッド○ンドyuuです(マテ)

出会っちまったんだ、ほんとうに振り向かせたいやつを…オレは見つけちまった。
そいつは何一つ持ってはいなかった。そしてすべてを手に入れようとしていた。
…いや、それを可能に思わせる何かがあいつにはあった。
…だが、あまりにも高みを目指しているがために 
あいつは自分自身をいつも極限まで研ぎ澄ましておかなければならないんだ。
だからあいつには自分の隣りに弱者を並べておくゆとりは無いのさ。
…でも、おかしなことにそうあればあるほど俺の目にはあいつが眩しく映る。
もうごめんなのさ、あいつの夢の中であいつを見上げているのは。
俺は自分で手にする何かであいつの横に並びたい。
オレは…あいつだけにはなめられるわけにはいかねえんだ!

…あ、どうも切り込み隊隊長M@GNuM.です(゚ε゚)(マテ)

> ってこの記事読んだら僕メッチャ嫌な奴だなオイ!

これは、僕にとって不利益な情報を記事内に記述しやがったyuuさんへの報復なのだッ!w
いや、でも立てるとこは立ててるでしょ? …あ、いや、シモ的意味じゃなくててですねww

しっかし、まさかyuuさんもベルセルクファンだったとは驚きですw
これでm@rvor師匠を囲んだ3人で、ベルセルク肴に美味しい話ができそうですね(´∀`)
いつか来たるその時に向けて、今日も俺は剣を振る。しかし、床の間では肉棒を振り回す。

つか、引用ばかりのコメレスで、テキトー感まるだしで申し訳ございませんッ!w
次は頑張るから、どうか見捨てないでくださひぃぃぃ!w(*′皿`艸)

「俺には、昇っていく感覚だけでいい」(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。