スポンサーサイト


【MHP2G】 TO BE WITH yuu 【kai】

★シュール写メシリーズ ~其の壱★






 これはケータイに住む男が人間として成長していく様を描いた、
 感涙モノの物語である。

 ある日、携帯住蔵(仮称)は悪魔の手により
 ケータイの中に閉じ込められてしまった。
 彼は落胆した。この先の未来に一縷の希望さえ抱けない程に。

 そんな彼をそっと優しく包み込んだ一人の男がいた。

※本人には無許可で掲載しています。






















!??ッ








~前回のあらすじ~

戦場の放浪者だった俺とkoganはある時、百戦錬磨の兵と名高い傭兵隊"鷹の団"団長yuuと出会う。
殺戮を繰り返すだけの日々を送っていた俺の目に、彼の存在はとても眩しく輝いて映った。
あの日から俺は、この団長ために剣を振ろうと心に誓った。
その中に"俺の生きる意味"を見出せる気がしたから






前回の狩りの直後、とあるハンターが俺たちの前に現れた。






memory
「るーるるるー!
お邪魔しますよー!」




それは毎度お世話になってるmemoryさんだった。










yuu
「・・・・・・・・」








彼女の姿を目にした途端、yuuの顔つきが変わった。
彼の異変に俺は嫌な予感を抱かずにはいられなかった。











!!?ッ





俺は自分の目を疑った。
繰り広げられる惨事を前に、我を忘れた。
そして考えるより先に剣を握っていた。
狂気に身を任せ、奴のドタマ目掛け剣を振り下ろした。






 ズ
 バ
 ア
 ア
 ン
 !

yuuの狩人生活日記より無断転載。



…と、見事に返り討ちにされた僕でした。

この借り、YOUに必ず返す…yuuに狩りでッ! おわり(マテ)



つか、ベルセルクファンまたは幣ブログ閲覧歴の長い皆様ならmemoryさんが登場した時点で
彼女がyuuさんに強姦されるのは予測できたでしょう?(んなわけあるか)

つーわけで、おわり(うるさい)




memoryさんの加入で総勢4名となった鷹の団。

今一度確認しておくと…


yuukoganmemory、M@GNuM.



しかし、M@GNuM.は一騎当千なので
ここは総勢千四名と記述した方が妥当かね?(ダマレ)


そんなわけで人数も増えたことだし、僕はアレを提案してみた。



「"SMH"…やらないか?」




説明しよう!SMH (Super Monster Hunter)とは…

村上位最終クエスト「モンスターハンター」の上位版(?)
火竜、轟竜、迅竜、金獅子それぞれの2体クエストを
アイルーキッチンの更新無し・アイテムポーチの更新無しで通して挑むことであるッ!

クエ名で書くと G★★★:竜王の系譜 → G★★★:異常震域 →
G★★:太古の森と漆黒の獣 → G★★★:最後の招待状
 の順番。
雌火竜が割り込んじゃってますが、そこは殺したいほど愛し合ってるオシドリ夫婦なのでカンベンしてあげて。
Jetさんの記事より抜粋。



皆の者は二つ返事で快諾。さっそくクエストに赴いた。


snap037_20100418182515.jpgsnap039.jpgsnap041_20100418182504.jpgsnap042_20100418182458.jpgsnap044_20100418182453.jpg

…勘の良い方は何か違和感を覚えたはずッ!w
しかし、それには敢えてノータッチでいこうと思いますw


俳句・短歌の世界は敢えて余韻を残すことで、深い味わいと趣を我々に与えてくれます。
この記事も敢えて余韻を残すことで、深い味わいと趣を…
感じられた方いらっしゃいましたら、どうもありがとうございます!(え?^^^;)

                                             TO BE CONTINUED...




↓痩せ蛙 負けるなまぐちゃん 是に在り(マテ)
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

>あの日から俺は、この団長ために剣を振ろうと心に誓った。
いつの間にか組員ですかw
そしてヘヴィ使用しているからおっちゃんは名も無き鉄砲玉かww

>と、見事に返り討ちにされた僕でした。
この時は何故、マグちゃんと一緒にナイスショットを・・・と思いました。

>M@GNuM.は一騎当千
一期糖選(意味:選択と見通しの甘さ:おっちゃんの造語)ではwwww

>SMH
ガンナーだとね(;´Д`)

でもまたお邪魔するんで( `・ω・´)ノヨロシクです。

No title

おい!前回のあらすじ!自重しなさい!!
うぜぇぇぇ…

しかし、笑っちゃいけないシーンなのに大爆笑しちまった自分が許せないぜ…
最初の画像でどうなるかが分かった自分が許せないぜ…
ってか、どっちかっていうと大剣好きの僕がガッツで、
鼻犬なYouは…あ~…え~っと…ゾットあたりで許してあげよう…

M@GNuM. = 一騎当千 = 1000
kogan = memory = yuu = 1
合計 = 1000 + 1 + 1 + 1 = 1003

よって総勢千四名は間違いである。
ふ~…どうでもいい指摘をして満足した自分が許せないぜ…

SMHに違和感?全然わからない…
だが、そんなものは、取るに足らない問題だ… by フェ○ト

No title

こんばんわ。

この間のなつKai会はお疲れ様でした。
コメントしろと言われたので(言ってない)ここに書きますね。

SMHに違和感と言われてもナルガの画像がないこと以外特におかしいことはなさそうですが・・・

というかオイラも一騎当千の下り1003人じゃないかなと思いました(笑)

ではまたなつKai回で^^(人任せか)

ちなみに本当に2年前に通信していたことはネタでもなんでもなく知りませんでした(´;ω;`)
申し訳ないです、反省してまーす(´・д・`)

こんばんは!

SMH楽しそうですね~。
今度是非私も混ぜてください。
ナルガのSSがティガに見えるけど気のせいだよね?

Re:kamiomiyaさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!('A`)

> いつの間にか組員ですかw
> そしてヘヴィ使用しているからおっちゃんは名も無き鉄砲玉かww

「カミサマは千人長ですよ」って書こうと思ってたんですが…
"名も無き鉄砲玉"…なにそれ、すごくカッコいいんすけどッ?!w(;;゚;3;゚;;)
隊長や大佐等の階級より、断然心揺さ振られる感じなんすけどッ?!?!w
カミサマ見習って、これから僕は"名も無き人間"って名乗ろうっと(捨て子か)

> この時は何故、マグちゃんと一緒にナイスショットを・・・と思いました。

SSが撮影された時はヤだったけど、よくよく考えると凄く光栄なことだなー…
と、そういうニュアンスが含まれてるんですね、分かりますッ!
良かったですねカミサマ!憧れのM@GNuM.とシンクロできてww
…だが敢えて言おう。 俺の方が光栄だったとッ!

ルルールルー "ガチホモ友情タッグトレーニング成立" ルルールルー
筋力ポイント+20 技術ポイント+20 弾道+1 パワー+20 肩力+1 世間体-1500(マテ)

>> M@GNuM.は一騎当千
> 一期糖選(意味:選択と見通しの甘さ:おっちゃんの造語)ではwwww

"糖"の辺りがおもっくそ無理矢理な感じですがww(*゚Д゚)
しかし、見通しと選択が甘いってのはまさにおっしゃる通りですw
今の僕には将来に対する展望も希望も何もありませんからねw

M@GNuM.は先行き不安になった。
筋力ポイント-20 不眠症になってしまった 虫歯になってしまった 包茎がなおった(!!?ッ)

> SMH ガンナーだとね(;´Д`)  でもまたお邪魔するんで( `・ω・´)ノヨロシクです。

ガンナーだと難易度一気に上昇しますよねww 
"全員ガンナーでSMH"ってのも面白いかもしれませんねw
さらには"全員裸ガンナーでSM(ry もう少しスパイスを加えるなら"全員武器持たずにS(ry
もういっそのこと"全員クエ受注せずにSMH"とか(・∀・)(マテ)

またインした時はぜひともご一緒してくださいッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
…ところで、全員PSPの電源入れずにSMH(ry

No title

ジャンパーソンwwww

Re:yuuさん

毎度毎度コメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(´Д`;)

> おい!前回のあらすじ!自重しなさい!! うぜぇぇぇ…

そして、yuuさんなら既にお気付きだとは思いますが…
"前回のあらすじ"にて、前回の記事の内容を全くもって説明できておりませんw
だって、前回のはyuuさんがポッケ村に戻ってきたのを出迎えるって内容だったんですものw
しかし、改稿はめんどくさかったのでそのまま放置しておきました^^^
…え?どうでもいいですか?w うぜぇぇぇ(゚ε゚)(マテ)

> しかし、笑っちゃいけないシーンなのに大爆笑しちまった自分が許せないぜ…
> 最初の画像でどうなるかが分かった自分が許せないぜ…

最初の画像で結末が分かっちゃったのに、大爆笑してしまったyuuさんに10Points!!ww
しっかし、今回の記事の内容は完全に『ベルセルク』を冒涜してますよねw
ファンからの抗議の電話が殺到しそうで、恐ろしくて恐ろしくて夜寝られそうになかったので
非通知の着信はyuuさんのケータイに転送されるよう手配しておきました(・∀・)

> ってか、どっちかっていうと大剣好きの僕がガッツで、
> 鼻犬なYouは…あ~…え~っと…ゾットあたりで許してあげよう…

そら、無類の大剣使いであるyuuさんは誰がどう考えてもガッツですよw
でも、yuuさんをガッツ役にした場合、誰がグリフィス役をやるっていうんですかw
…え?僕ッ?w やだなーもう! yuuさん大好きッ!(#゜∀゜#)
…は?ゾッド?w わーなんだかきゅうにみみがきこえない!
 
> M@GNuM. = 一騎当千 = 1000 kogan = memory = yuu = 1
> 合計 = 1000 + 1 + 1 + 1 = 1003 よって総勢千四名は間違いである。
> ふ~…どうでもいい指摘をして満足した自分が許せないぜ…

遅ればせながら公文式に通い始めたM@GNuM.です、どうっも!(手遅れじゃ)

つか、yuuさんからご指摘頂くまで全く気付きませんでしたッ!w('A`)
もうほんとヤダ!w 記事の内容もテキトー、計算もテキトー…
僕の記事に誇れるものなんて何一つないわッ!w
「でも、こんな感じでも良いじゃまいか」等と自分に甘い僕が許せないぜ…

> SMHに違和感?全然わからない…
> だが、そんなものは、取るに足らない問題だ… by フェ○ト

SSに違和感を感じませんでしたか?w
じゃあ、見せてやるよオレの大道芸。お代は見てのお帰りってねェ('∀`)

Re:ネオさん

ネオさんんんッ!w こちらでは初めまして!ヾ(*´∀`*)ノ゛
全く関係のない記事にわざわざコメントくださり、ありがとうございますッ!
そして、コメレス遅くなっちゃってごめんなさい!('A`)

> この間のなつKai会はお疲れ様でした。
> コメントしろと言われたので(言ってない)ここに書きますね。

先日はお世話になりましたッ! ほんとにありがとうございましたッ!(´∀`)

ところでネオさん、なに勝手に"なつkai会"なんて名前付けてんですかww
誰に断ってそんな名前付けたッ?!ww
失礼極まりないなオイ!(無断で友人の写メ載せたお前が言うな)

> SMHに違和感と言われてもナルガの画像がないこと以外特におかしいことはなさそうですが

そう、それですよッ! その違和感こそ僕が感じて欲しかった違和感なのですッ!w
ネオさんは既に核心に触れてるではないですか!w なのにそれに気付こうとしていないッ!
言うなれば、もうエンディングを迎えてるのに惰性でゲームをやり続けているゲーマー達と
ほぼ同類ですよッ!(ネオさんを始め、全国のゲーマーに謝ってこい)

> というかオイラも一騎当千の下り1003人じゃないかなと思いました(笑)

ほんっと馬鹿を露呈してしまいサーセンっしたッ!w(:.;゚;;゚;)
つか、yuuさんから間違いを指摘された時点で僕の矜持はズタボロ状態なんだから
そういうのは自重して頂けると助かるわけですが…
そういうプチSなところが、貴方様の魅力かなーとも思ったりしますww
…おーい誰か、この中途半端なサド野郎、海に沈めちまえー(マテ)

> ではまたなつKai回で^^(人任せか)

そんなこと言わずにもっと交流の場を増やしていきましょうよー!
では、またコジローkai会で^^^(人任せか)

> ちなみに本当に2年前に通信していたことはネタでもなんでもなく知りませんでした(´;ω;`)
> 申し訳ないです、反省してまーす(´・д・`)

すいません、あの時は2年前と申しましたが、正確には"1年半前"ですw
どんだけ計算間違いすんだよ僕!という感じなので、これからはいっそのこと
ドジっ子キャラ全開でいこうと思いますw あるぇ?PCの電源ボタンどこー?(マテ)

つか、あの頃は僕も"M@GNuM."じゃなく本名でkaiやってましたので
ネオさんの記憶にないのも、しょうがないことだと思いますw
…え?僕の本名? あるぇ?ぼくのなまえってなんだっけ?

それでは、機会があればぜひともご一緒してくださいねッ!
またネオさんのブログにもご挨拶にお伺い致しますッ!(´∀`*)ノ

No title

アイルーキッチンの更新なしってことは
2回目以降は飯抜きってことでしょうか!?
いや~、すごいですねえ。さすがですよ。
それでこんな沢山のモンスターを倒すなんて。

ティガのSSは分かったけどナルガのSSはどこに?w



Re:PECOさん

毎度毎度コメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(;;゚;3;゚;;)

> SMH楽しそうですね~。 今度是非私も混ぜてください。

おっと、PECOさんッ!! そのお言葉、虚言ではありませんねッ?!w
こちとら、そのお誘いを目にしてからwktkが止まらないんですからねッ?!?!w
期待させるだけ期待させといて、放置プレイとかカンベンしてくださいよッ?w
…いや、それはそれで別の楽しさがあるけど(´◉◞౪◟◉)(マテ)

お互いはぐれメタル並のkaiイン率が故、なかなかお見受けする機会がないですが
PECOさんの姿を確認するやいなや、ハンクまっしぐらな感じで捕捉致しますので
覚悟しておいてくださいねッ!w\(☆o☆)/

> ナルガのSSがティガに見えるけど気のせいだよね?

いんや!それは気のせいなんかじゃぬゎいッ!!!ww(;;゚;;゚;)
ナルガのSSがティガに見えるのではなく、
ナルガのSS自体存在しないってのが正しい答えなのですがw
まあ、何故ナルガのSSが存在しないのかって言うと…
ナルガ討伐時にSS撮影してたらPSPフリーズして落ちちゃったっていう
ほんとくだらない理由からなんですけどねッ!w

今「まじくだらねー」とか思ったPECOさんは
僕にサイン入り色紙をプレゼントしてくれるといいよ(・∀・)

Re:Jetさん

誰かと思えばJetさんじゃないですかッ!w 上手すぎて参考にならない件w タグ理解(マテ)
例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(´Д`;)

> ジャンパーソンwwww

フォー・ジャスティスッ!!!!wwww

ところで少し前、kaiのアリーナ1にてJetさんとLiptonさんが
何やら雑談してるのをお見受けしたのですが、あまりに神なお二方ゆえ萎縮してしまって
声をかけることができませんでしたww しかし、久方振りにJetさんからコメを頂き
これは貴方様からのラブ・コールだと勝手に解釈致しましたので
次回見かけた際には、遠慮なく声をかけさせて頂くので覚悟しておいてくださいねww(´∀`)

…全ては正義の名の下に。ジャンパーソン・フォー・ジャスティスッ!

P.S.Jetさん考案"SMH"には、最近ほんとお世話になってますッ!
遅ればせながら、お礼の言葉を述べたいと思います!ありがとうございますッ!(´∀`)
また素晴らしいネタ等があれば、おもっくそパクらせて頂きますので
これからも宜しくお願いしますねッ!ww(・∀・)

Re:ガチャ朗さん

> アイルーキッチンの更新なしってことは2回目以降は飯抜きってことでしょうか!?

Exactly!(そのとおりでございます)
ちなみにアイテムボックスの更新もナシなので"系譜"に赴く前に
先を見越してポーチの中身を整理しておく必要がありますww
個人的にSMHの醍醐味は「クエそのもの」ではなく、
「アイテムポーチの中身を反芻すること」だと思っておりますw
…ガチャ朗さんがどうでも良さげな顔してらっしゃるので、この話はこれくらいで自重しときますw

> いや~、すごいですねえ。さすがですよ。それでこんな沢山のモンスターを倒すなんて。

ガチャ朗さんの夢を壊すようで恐れ多いのですが、敢えて述べておきますと…
クエが始まった瞬間"いにしえの秘薬"を飲めば、ヌコ飯抜きでも全く関係ありませんw
つまり、SMHとは正直者が泣き、外道者が笑うという…そんな構図になってるんですよw
だから先程も述べたように、SMHの醍醐味はクエそのものではなく
試行錯誤を繰り返しポーチに入れるアイテムを厳選するところにあると思うワケですが
ガチャ朗さんがすげー興味無さそうな顔してらっしゃるので、ここいらで止めておこうと思いますw

> ティガのSSは分かったけどナルガのSSはどこに?w

ナルガ討伐時のSSは、このブログ内には存在しませんw 僕のPSPにも存在しませんw
だってSS撮影した瞬間、フリーズしちゃったからww
でも、存在しないはずのナルガのSSが保管されている場所を俺は知っている…
そう、君のココだよ!(こめかみを人差し指で指差しながら(うざいわ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゃ、じゃ~ん、memory参上♪

ちょっと、私がお留守してる間に、こんな記事に…
誰が、強姦されたか(#`皿´) キー
yuuさんは、紳士だったよ~w あれ?違うの?
確かに、お風呂行ってくるって言った時には、
私が、犯してやろうかと、思ったけど…
って、違う、違う、キャラが違うからwww

ナルガが、ナルガが…
や~い、インチキした~言ってやろう~w
いけないんだ~w

Re:memoryさん

> じゃ、じゃ~ん、memory参上♪

お帰りなさいませ、お嬢様♪ じゃ、じゃ~ん、じゃ、じゃね~ ノシ(マテ)

> ちょっと、私がお留守してる間に、こんな記事に…誰が、強姦されたか(#`皿´) キー
> yuuさんは、紳士だったよ~w あれ?違うの?

yuuさんは確かに紳士なお方だ。うん、見かけ上はなッ!ww(´◉◞౪◟◉)
清清しい表情の裏では、人には言えないようなアンナコトやコンナコトやファッキンジャップメーン!

何を隠そう、今回の記事は彼の妄想を具現化したものだったりするッ!w
…いや、yuuさん本人に今回のコメレスの真偽について確認しようとか、
間違ってもそんな早まった真似はしないで欲しいメーン!

> 確かに、お風呂行ってくるって言った時には、私が、犯してやろうかと、思ったけど…
> って、違う、違う、キャラが違うからwww

え、なにその痴女的発言w その発言にとても性欲を持て余す。
お風呂に入ったyuuさんをmemoryさんが犯して、そのmemoryさんを僕が犯して…
ゆ、夢の3Pィィイイイ!!w じゃあ、yuuさんにはヴァギナあげるから、僕はアナルねッ!
…おっと、ここから先は18歳未満立入禁止区域だ!(既に手遅れだわ)

> ナルガが、ナルガが…や~い、インチキした~言ってやろう~w いけないんだ~w

オイ、テメェ!!!w ちょっと可愛いじゃねーかッ!!!!w だからマンコチンチン突きまくる★(マテ)

つか、誰がインチキしたってか?!w それはアレか? 僕がチーターだと、そう言いたいのかい?
チート撲滅委員会会員のこの僕に向かって、こともあろうにチーターだと? 失敬な!
この僕を呼ぶなら"チンカー"と呼んでくれたまえ! さまよう肉棒的な意味で!w

…という感じで、今回のコメレスは全篇にわたり下ネタ爆裂でお送りしましたw
でも、大丈夫、僕はまだ引き返せる位置に居るから(全力で手遅れじゃ)

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
