スポンサーサイト


【MHP2G】 ペアマガチガ -熱戦・烈戦・超激戦- 【kai】

前々回の記事のコメレスにて、PECO様宛てに以下のような返信文を書きました。


(前略)まあ、何故本文にナルガのSSが存在しないのかと言うと…
ナルガ討伐時にSS撮影したらPSPフリーズして落ちちゃったっていう、ほんとくだらない理由からなんですけどねッ!w

今「まじくだらねー」とか思ったPECOさんは、僕にサイン入り色紙をプレゼントしてくれるといいよ(・∀・)

いえ、これはですね…あのですね…
僕の完全なる独り言なので、軽く聞き流して頂いて結構なんですけどもね、
だってPECOさんお忙しいだろうし、ブログTOP画まで作成して頂いてるのに
その上「サイン色紙くださーい!」だなんて、いくら不行跡な僕でも流石に言えませんよぉ!
いや、もうほんとこの発言のことは忘れちゃってくらさーい!

※一部内容を加筆修正してます。



…そして、このコメレスをご覧下さったPECO様から、以下のような御手紙が届きました。


PECO「サイン色紙描いてみたよん。自由に使ってやってやってくださいな」


…えッ?! ちょw


20100425012057953.gif





!!?ッ
※クリックすると拡大表示。

ぶるわしゃああああああ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
ちょw PECOさんんんんんッ?!ww


"瓢箪から駒が出る"とは、まさにこのことッ!!(*′皿`艸)
しかもサイン色紙だけじゃなくかわゆいイラストまで付けて頂いて…
もうなんつーか、感無量ですッ!ほんっとにありがとうございますッ!

しかも「M@GNuM.さん江」だってッ!
見てコレ、世界でたった一つの、
唯一無二のオリジナル色紙ッ!(#゜∀゜#)


このサイン色紙は一生の宝物ですッ!今後、肌身離さず持ち歩きたいと思います!
そうだな…股間の辺りにでも忍ばせておこう(やめてェ!)


5月31日発売の詞華集『てんこ盛り!』に収録される、笑いあり涙ありお色気ありの秀逸短編漫画作者のPECOさん本当にありがとうございました!(無理矢理の宣伝か)








前回の狩り終了後の深夜の刻、kogan氏は唐突にこう告げた。




kogan
「寝不足ァ筋肉の大敵だから、
俺ァもう寝るぜ」



そんなわけでkogan氏が抜け、残るメンバーはyuumemory、M@GNuM.の3名となった。



そんな折、yuu氏はこれまた唐突にこう言い放った。







(マテ)


…というわけで、強烈な尿意を催したっぽい彼は慌てた様子で席を立った。



その場に残されてしまったmemoryさんとわたくし。
集会所に2人きりというこの状況。

…え、ちょっと待ってッ?!w この状況ってまさか…

あの日の感動再びッ?!ww(*゚д゚*)



こうなったら、僕が提案する事柄はひとつ。


M@GNuM.「"ペアマガチガ×ガンランス"リベンジやらないか?」


説明しよう!! "ペアマガチガ"とは「ペア&ガチルールでマガティガに挑むこと」である!
ガチルールとは、ご周知の通り「爆弾各種・罠・閃光玉・音爆弾の使用禁止」のことである。




彼女は二つ返事で快諾。



M@GNuM.「ときにmemory、ペアマガチガ×ガンランスは
      今まで誰ともクリアしてないんだったよな?
      それは今も変わりないんだよな?」




memory「うん、まだ誰ともクリアしてないよ」



よぉぉーしッ!任せとけェエエ!!w(#゜∀゜#)

今日がお前にとって"初めての夜"となるのだァッ!!ww
篤とその目に刻み込んどけェ!!ww




マガジン 暴虐の轟竜

今の俺はあの日の俺とは違うッ!
ハナからフルスロットルでブッ飛ばしてくぜ!
振り落とされないよう、しっかり掴まってなッ!


















!!?ッ







Not only last time,
 but also this oneッ?!w(;;゚;3;゚;;)




もう、完全に意気消沈してしまった…。

そんな俺達を前に、yuu氏は厠から戻ってくるなりこう告げた。



contents_xl_20100414191010.jpg


yuu
「そんな気を落とすなよ。
これが全てってわけじゃない。そうだろ?」





その言葉を耳にした彼女は、神妙な面持ちで立ち上がった。




M@GNuM.(そうか!再度リベンジに行こう、と…そういうことなんだな?)




彼女は俺の肩を力強く掴むと、次のように続けた。









(お前もか!)





memory「ちょっくら厠行ってくっから、ガチホモ同士二人でヨロシクやっといて!」





…そんなワケで、今度はyuuさんと二人きりになったぽっくん。

せっかくの機会なので、彼に以下のような提案をしてみた。



M@GNuM.「あの、yuuさん、このまま集会所でダラダラしてんのもアレなんで
      一緒にペアマガチガ×ガンランスやりませんか?」






contents_xl2.jpg





…快く承諾を頂いたので、さっそくクエを受注。




マガジン 暴虐の轟竜


先程の恨み、はらしてやる。はらしてやる。
キレまくってはらしてやる。
スカッとキレてはらしてやる。
はらしてやる。はらしてやる。
スカッとスカッとはらしてやる。
オレは最強だ!はらしてやる!













ちょww 15分針KITAAAAAAA!!!ww(゚Д゚)

何の打ち合わせもナシに、ぶっつけ本番で、しかも二人とも麻痺属性ガンスでこのタイムだよ?
地味に早くねッ?!w …え?そうでもない? そうですか。





勝利の余韻に浸る俺の瞳に赫灼たる陽光が降り注ぐ。
明光を背に佇むyuuの姿は、いつもより一層優雅に見えた。
そう…
ガチホモフラグだ。
この後、HOTELへ直行する二人の姿を見たという目撃情報が後を絶たない。



                                             TO BE CONTINUED...





~おまけ~

後日、he-tan教官ペアマガチガ×ガンランスにご同行くださった。




何ィィイイ?!w 10分針んんんんんッ!!ww(;;゚;3;゚;;)


ちょw ちょw ちょw イイ感じ!
ちょw ちょw ちょw ちょw イイ感じッ!
(ダマレ)






↓愛ゆえに(Woo Baby) 抱きしめた(Woo Baby) LOVE REVOLUTION 21(マテ)
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

こんばんは~^^
あらら~、yuuさんとパパとは、クリアしたのね^^;
memoたんとは、無理だったのに(ρ_;)・・・・ぐすん

わかったよ^^ もう少し、頑張って練習してくるね^^
そしたら、また一緒に行ってね^^ 頑張るからね^^
そしたら、私をペアマガチガへ、連れてって♪

ってか、マガチガ終わるまで、トイレに行ってるわけ
NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

PECOたんの色紙かわいいね^^

業務連絡
今日、迷惑コメントを確認したら、まぐちゃんの
コメントが3通も、入ってましたw
卑猥なコメントは、やめてくださいwww


No title

て、天然キャラじゃないもん、狙ってなんかないもん!酢で・・おっと素でやっちゃったもん!

え?酢? すっぱいだけでとても食えたもんじゃなかったです、マヨネーズやソースの方がまだマシでした。トマトケチャップはなぽりたぁんな感じでした。

結論、けっきょくめ・ん・つ・ゆ(はぁと



・・ところで、ずっと気になってたんですが、今回の記事ってどう読むんですか?

うーん・・


・・ああ!そっか!

この文字は空気か!メインはサイン!そういうことか!(マテ)

Re:memoryさん

コンバンハー(´∀`∩

> あらら~、yuuさんとパパとは、クリアしたのね^^;
> memoたんとは、無理だったのに(ρ_;)・・・・ぐすん

そんな落ち込みなさんなッ!全然気にしなさんなッ!
クリアすることが目的なんじゃなくて、クエそのもの…プロセスを楽しんでんだから俺ァ!w
貴女と一緒にクエに行くことができた、その事実だけで僕はお腹一杯なのさ!

…ハァ、お腹空いたなぁ。。。(マテ)

> わかったよ^^ もう少し、頑張って練習してくるね^^ そしたら、また一緒に行ってね^^
> 頑張るからね^^ そしたら、私をペアマガチガへ、連れてって♪

いいですともッ!(´◉◞౪◟◉)
つか、memoryさん…クエ失敗したのは、自分の責任だなんて思ってやしませんか?
何を隠そう、yuuさんとhe-tan教官との共同プレイでは
それぞれ一回ずつ乙ってますからね僕はw 足枷は完全に僕だった件ww
もう少し、頑張って練習してくるね(;;゚;3;゚;;) そしたら、また一緒に行ってね(;;゚;3;゚;;)
頑張るからね(#`皿´) キー

> ってか、マガチガ終わるまで、トイレに行ってるわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ちょw ちょw ちょw "E"長いわッ!ww(;;゚;;゚;)
行数の関係上、"E"を何個か削除させてもらったのはここだけの話。
さーて、ここで問題!僕は一体何個の"E"を削除したでしょうか? ※10Points問題(うるさい)

「トイレが長くったって、僕が君を想い続けた日数に比べれば短いもんさ」
…僕はこのセリフで意中の子に告白しました。結果は言うまでもなかろうw

> PECOたんの色紙かわいいね^^

いいでしょ?w 可愛いでしょ?w ちょっとだけ貸したげよっか? …べーだ!(ガキめ)

いやあ、TOP画を描いて頂いた上に色紙まで頂いちゃって…
PECOさんにはお世話になりっぱなし、迷惑かけっぱなしですほんとッ!(*゚Д゚)
モンスターのフン、いくつぐらい手渡せば釣り合うかなー?(別ので勘定しておけ)

> 業務連絡 今日、迷惑コメントを確認したら、まぐちゃんのコメントが3通も、入ってましたw
> 卑猥なコメントは、やめてくださいwww

いや、あのですねェ…確かに3回ほど「スパムコメントとして認識されました」って出ましたけど、
完全に勘違いですよォ! だって、卑猥なワードなんてひとつも使用してなかったんだもんw
…で、一体何故弾かれるんだろう思って調べてみたら、
どうやら"殺"という語に原因があったみたいですww
いや、別にmemoryさんに対しての恨み辛みを書き殴ったとか、そういうワケじゃなくて
「ランゴを爆"殺"する人なんて初めて見ました」と書こうとしてたんですよw
もうFC2スパム対策禁止ワード自動認識機能か何か知りませんけど、
まじでウザいので早急に設定解除してくださいよォ!w(゚Д゚)
今こそ、解き放てッ! 篩いなんて古いッ! …ぷッ!;:゙;`;・(゚ε゚ )(面白いか?それ)

こんばんは!

いつも宣伝ごくろう!
もといありがとうございます。
5月31日てかなり先ですが「てんこ盛り!」よろしくです。
今回は4コマと普通のコママンガが混載されるらしいので
私も楽しみにしてたりします。
ちなみに色紙の銃はS&WM29とかいうマグナムです(笑)
それにしてもマグたんたちはKaiで楽しそうだな~。
こんど是非混ぜてください(^∀^)ノシ

Re:者武さん

> て、天然キャラじゃないもん、狙ってなんかないもん!酢で・・おっと素でやっちゃったもん!

では、天然の天然キャラってことですね?w てへッ!(´∀`)
その国宝級の天然ボケっぷりは、彼女をつくった時に真価を発揮すると思います。

彼女「んもう!醤油とめんつゆ間違うなんて、ドジねー!でも、そんなところが好き!」

者武「そんな俺のことを好きって言ってくれるお前が好き!」

彼女「そんな俺のことを好き言ってくれるお前が好きって言ってくれる貴方が好き!」

者武「そんな俺のことを好k(やめろォォオオオ!!)

> え?酢? すっぱいだけでとても食えたもんじゃなかったです、
> マヨネーズやソースの方がまだマシでした。トマトケチャップはなぽりたぁんな感じでした。

ちょw ちょw ちょw 者武ww ちょw ちょw ちょw ちょw 者武ww

好奇心旺盛過ぎるだろッ!!w もはや、当初の目的忘れて完全ネタに走ってんだろお前ッ!!ww
そうめんにトマトケチャップやマヨネーズが合うわけないだろーがァ!!!w
トマトケチャップに合うのはパスタって相場は決まってんだよッ!w
それはなァ、先人達が試行錯誤重ねて積み上げてきた道なんだよッ!
ほんと、いい加減にしとけお前ッ!w そうめんを玩具にすんのも大概にしとけお前ッ!w

> 結論、けっきょくめ・ん・つ・ゆ(はぁと

…けっきょくあなたは、だとうないけんにおちつくのね。つまらないね。(マテ)

> ・・ところで、ずっと気になってたんですが、今回の記事ってどう読むんですか?

そりゃあ、記事の最初の文章から、サイドバーを下にスクロールさせながら読み進めていくんですよw

つか、すいませんw ちょっと言ってる意味が分からないw('A`)
確かに僕の記事は支離滅裂だから、内容の把握も容易ではないと思いますが
まあ、一言で言うなら「今回の狩りも充実の内容でした」ってことですよw
それを意味分からん感じで無駄にダラダラ書き連ねると、こんな記事になりますw(^ω^)

> うーん・・・ああ!そっか! この文字は空気か!メインはサイン!そういうことか!(マテ)

まさにそういうことでさァ!!!w メインはサイン!ライン(横線部)から下はただの付属品!

…頑張って書いたのに…うっ、うっ…。でも俺、小っちゃいことは気にしないん!(無理矢理か)

Re:PECO様

5月31日発売の詞華集『てんこ盛り!』に収録される、
笑いあり涙ありお色気ありの秀逸短編漫画作者のPECOさんこんばんは!(再度宣伝ご苦労)

> いつも宣伝ごくろう! もといありがとうございます。

いやいや、お礼を言うのは僕の方だぜチクショーィ!!(;;゚;3;゚;;)
TOP画を作成して頂いた上に、イラスト入り直筆サイン色紙まで描いてくださり…
これほどまでの椀飯振舞、ほんとに感謝しておりますッ!まじでありがとうございますッ!!

いつも貰いっぱになっちゃって、僕からは何のお返しもできなくて、ほんと申し訳ないです;;
近いうちお礼をさせて頂きたく思ってますので、PECOさんの方から何かリクエストなどあれば、
遠慮せずにおっしゃってくださいねッ!(´ω`)
でも「裸で町内一周してこい」とか、そういう無理ゲー臭漂うお願いはカンベンしてくださいねww

> 5月31日てかなり先ですが「てんこ盛り!」よろしくです。
> 今回は4コマと普通のコママンガが混載されるらしいので私も楽しみにしてたりします。

ほうほう、4コマと普通のマンガが混載…そいつは楽しみです(^ω^)
でも、僕の場合はPECOさんのマンガしか読まないので、あんまし関係ない話ですハイww

> ちなみに色紙の銃はS&WM29とかいうマグナムです(笑)

ちょい、ちょい、チョーォイ!!w(;;゚;3;゚;;) そんなサービスまでしてくれてたんですかッ!w
「あ、次のPECOさんのマンガは西部劇風の話なんかなー?だから拳銃持ってんのか」…と
そういう感じにしか思ってなかったですッ! 今一度イラスト見返すと…確かにこれはマグナムッ!
バイオにも登場してたリボルバー式マグナムですよね?w
PECOさん、貴方って人は…どうしてそんなにサービス精神旺盛なんだァ!!w
僕を驚喜させるようなことばかりしてきやがるッ!w 惚れてまうやろォォオオ!!ww

> それにしてもマグたんたちはKaiで楽しそうだな~。 こんど是非混ぜてください(^∀^)ノシ

いいですともッ!(´◉◞౪◟◉)
PECOさんとは、某弱武器ツアーの時以来ご一緒できていないので是非ともご同行くださいッ!
つっても、なかなかインするタイミングが被らないのが現状…。
でもご安心くださいッ! MHP3rdが発売されるまでに、
今一度狩り会っぽいものを開催しようと目論んでおりますのでッ!ww

題して"MHP2Gありがとう、そしてMHP3rdこんにちはツアー"(仮)!

PECOさんも宜しければご参加くださいねッ! いつになるかは分かんねーけどww
もしアレでしたら、企画書を送付しますので、PECOさんが主催ってことでも可(ry

No title

ベルセルクネタ引っ張りすぎでしょ^^;

しっかし冒頭のPECO様の絵に激しく嫉妬しました^^
いいな~羨ましいな~

そして僕とのマガティガ戦は、he-tan教官さんとのマガティガ戦の為の踏み台ってわけだったと…
ち、ちくしょう…
おしっこ行ってくるわ(マテ)

No title

こんにちは^^
足跡見つけたんで、ついついコメントしちゃいました^^

PECOさんのイラスト・・・すげぇウラヤマシスw
大事にしないと、PECO’sファンクラブ会員から夜襲を受けるハメに・・・( ̄ー ̄)

これからも楽しい記事期待して待ってま~す。ではでは^^ノシノシ

P.S.
ひょっとすると、以前1度だけKaiでご一緒した・・・かも?ですが、
たまに野良ってるんで、見かけたら気軽に声かけてくらさいな~

Re:yuuさん

> ベルセルクネタ引っ張りすぎでしょ^^;

超ドストレートなダメ出し、どうもありがとうございますッ!w(;;゚;3;゚;;)
ベルセルクファンのyuuさんでも、ここまでしつこいと流石に我慢ならん感じですかw
すいません、いい加減ベルセルクネタは自重していこうと思いまさァ!w
しかし、これが今後続いていく壮大なベルセルク記事の氷山の一角でしかないことを
今のyuuには知る由もなかった(マテ)

> しっかし冒頭のPECO様の絵に激しく嫉妬しました^^ いいな~羨ましいな~

うひひ、羨ましいだろー?w(・∀・)
しかも、あのイラストでPECO様が右手に握ってるのは"マグナム"らしいですからw
どうですか? この夢の共演w すごく羨ましいでしょ?w(´◉◞౪◟◉)
そんなyuuさんには僕のサイン入り色紙をプレゼントしましょう!w 
いえ、これはカウンターの画像をお借りしたお礼なので、遠慮せず受け取ってください!
いや、そんな嫌そうな顔せずに受け取ってください!ちょ、そんな頑なに拒否しないで受け取(ry

> そして僕とのマガティガ戦はhe-tan教官さんとのマガティガ戦の為の踏み台ってわけだったと

いや、決してそういうワケではないんですよッ?!w(゚Д゚)
跳び箱でいうところの"踏み切り板"的な位置づけだっただけですよ(一緒じゃねーか)

しかしhe-tan教官とのペア狩りにも、まだまだ改善の余地がありそうだった(主に僕に)ので
今度kaiでお会いした時には、その点を修正しつつ再度リベンジに行ってみないか?
…え? 断る?w もう、しゃーねーなあ、じゃあコレで我慢するよ(=゚ω゚)つ【みんごる】
あ、こんなのもあるけど?(´◉◞౪◟◉)つ【みんテニ】

> ち、ちくしょう… おしっこ行ってくるわ(マテ)

「じゃあ、私はゲロ吐いてくるッ!」
「僕は野グソだッ!」

…おおはら、おおはら、本気になったら? おおはら!

Re:neko飯さん

初めましてッ! コメントありがとうございますッ!(^ω^)
neko飯さんのお名前は色んなブログ様でお見受けしてたので存じております^^^
"NEKOさん"とHN地味に被ってんなーと思ってました(マテ)

> 足跡見つけたんで、ついついコメントしちゃいました^^

こんなクソブログを閲覧くださり、その上コメントまでご投稿頂き
neko飯さんには足を向けて寝られません。
上記のコメでは失礼なことを言ってしまい申し訳ございません。
しかし、そう思ったのは紛れもない事実なのです、かしこ(マテ)

> PECOさんのイラスト・・・すげぇウラヤマシスw
> 大事にしないと、PECO’sファンクラブ会員から夜襲を受けるハメに・・・( ̄ー ̄)

もうほんと大事にしてますよッ! 毎日そのイラストを常に股間の辺りに忍ばせて
あたかもPECOさんにフ○ラしてもらってるような仮想プレイを楽しんでおりますッ!(やめてェ!)

PECO'sファンクラブ会員…主にneko飯さんからの夜襲を受けることになるんですね?w
分かりました、じゃあ僕を襲う時はどうかケツに突いTEEEEEE!!!ww(;´ρ`)

> これからも楽しい記事期待して待ってま~す。

ありがとうございますッ!(´∀`)
これからもその期待を裏切れるような記事を書いていこうと思います…悪い意味で(え?^^^;)

> P.S.ひょっとすると、以前1度だけKaiでご一緒した・・・かも?ですが、

…えッ?!w ちょw まじですかッ?!ww(;;゚;3;゚;;)
だとしたら、これは運命だと言わざるを得ないッ! ガチホモフラグだと言わざr(ry
また後ほど確認してみますねッ! …というのも、neko飯さんのブログにお伺いしたのは
いいですが、ハンター名はおろか記事すらもちゃんと見てませんでしたww
すいません、次にお伺いした時には頭のてっぺんから足の先までガン見致しますのでッ!w

> たまに野良ってるんで、見かけたら気軽に声かけてくらさいな~

(´◉◞⊖◟◉`)<いいですともッ!
僕もごくたま~に野良やるんで、見かけた時は余所余所しい感じで声かけてくらぱい(マテ)

では、不行状な僕ですがこれからも仲良くして頂ければ幸いです!
またneko飯さんのブログにもお伺い致しますねッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

初めまして♪

いつもブログ方楽しく見させてもらってますm(_ _)m


ってマガジンティガさんを10分針ってw

すごすぎやないですかw

どうしたら、そんなタイムでるんですか?w

しかも15分って10分針なんですね?w

も、もしかして15分ちょうどをねらっていたとかですか??w

Re:ゆずぅー☆さん

初めましてッ!コメントありがとうございますッ!(´ω`)
ゆずぅー☆さんのブログにも、たまーにお伺い致しております^^^
…たまーにですけど(強調するとこおかしいだろ)
個人的に、爆弾のことについて書かれた記事はとても興味深かったですッ!

> いつもブログ方楽しく見させてもらってますm(_ _)m

ありがとうございますッ! よく「お前、頭ブッ飛んでるだろ」と言われるんですが、
「"笑わかしてる"んと"笑われてる"んは違うで!」と言われるんですが、
ゆずぅー☆さんは僕のこと、どのようにお思いですか?w あざけ笑ってる感じですか?w
…あとで体育館裏きてね(はぁと)

> ってマガジンティガさんを10分針ってw すごすぎやないですかw
> どうしたら、そんなタイムでるんですか?w

簡単ですよ、強い人と一緒にクエ行くだけで達成できます^^^(マテ)

ところで、個人的に気になったのはゆずぅー☆さんの言葉遣い。
もしかして、アレですか? 関西圏の方ですか?w(゚∀゚)

> しかも15分って10分針なんですね?w

そうなんです、15:00ちょうどだと10分針で、15:01からは15分針となります(´∀`)
コレは目標タイムを設定する際、
地味に重要になってくることなので覚えておいて損はないと思います♪
ちなみに50分ちょうどでクリアしても、それは"クエストクリア"扱いとなりますw
ついでにもう一つ述べておくと「時間切れです」と表示された瞬間に敵を屠っても
それはクリアしたことにはなりませんw 僕は過去に一度、それを体験をしました。
地味に記事にしてるので気になるようでしたら、2009/08/16の記事をご覧くださいw

> も、もしかして15分ちょうどをねらっていたとかですか??w

そ、そうですよぉ?w 早く倒し過ぎないよう、ティガに突進を誘発させたり、
わざと力尽きて時間稼いだりして、ちょうど15分になるように計算して…
…ってバカッ!ww(;;゚;3;゚;;) 狙って出せるか、こんなドンピシャなタイムッ!ww
単なる偶然だわッ!w 僕が足引っ張った結果がギッリギリの10分針だっただけだわッ!w
も、もしかして…これはゆずぅー☆さんからの僕に対する挑発ですか?w
…あとで体育館裏きてね(ういんく)

では、また貴方様のブログにもお伺いしますねッ!これからも宜しくお願い致します^^^

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
