スポンサーサイト


【MHP2G】 THANK yuu FOR THE OTHER DAY 【kai】




先日、"アリス・イン・ワンダーランド"を観て参りました^^^

ネタバレになるので内容には触れないでおきますが、
…あ、少しだけ触れておきますねww

この作品はかの"不思議の国のアリス"アフターストーリー
映画館に足を運ぶ際には、前作を復習してから臨むと
ストーリーの把握がし易くなると思います。


で、少し話が逸れますが…
僕は映画館で映画を観ると必ずと言っていいほど強烈な睡魔に襲われます

今回も例外ではなく…劇中、二勢力間で紛争が勃発するシーンがあるのですが
その紛争の起因となった話が語られるところで見事に爆睡してしまいまして、
僕が目覚めた時には、アリスは既に戦争の準備を始めてるわけですよw

え、何でこんな展開になったの?w('A`)

その準備が終わるやいなや、ソッコーで戦争始めるわけですよw
何や分からんけど、ものっそい争ってるわけですよw
アリスがドラゴンと戦ってるわけですよw


…全っ然話が読めない!w
もうほんと違う意味で"不思議の国のアリス"だわww
映画館という名の未知の世界に迷い込んだ感じだったわ!w




…上映終了後、僕の隣で一緒に映画を観てたnamiちゃんに質問してみた。


M@GNuM.「なあ、コレ…何が原因で戦争始まったん?」

nami「さあ、分からん」(お前もか)







~前回までのあらすじ~

かのyuu氏が久方ぶりにkaiに現れるという情報を入手し、急いでインした俺。
kogan氏memory氏も巻き込み4人でワイワイガヤガヤやってたところ、kogan氏がソッコーで寝オチ、
yuu氏memory氏が立て続けに用を足しに行く等、ほんと自由な感じでまさにゲスの極み
それでも「モンハンを愛してるか?」と問われれば俺達は口を揃え、こう答えるだろう。
「愛してるぜー!」(なんぞこれ)





前回の狩りの直後、あのお方が集会所に足を踏み入れた。



he-tan「コレ、いつの狩りの模様をお伝えしてるか知ってる?
   3/27だよ? 1ヶ月前の狩りの話を
   一体いつまで引っ張るつもりなんですか」
(すいません)


ところで、今回のM@GNuM.の防具、何だかイケてんじゃん!と思った方、10Points!!
リアルでもゲームでも「お前ファッションセンスおかしいよ」等とディスられる僕ですが、
そんな野郎と多少なりとも美的感覚が一致してるということですからねw

ここで僕が、コーディネイトをする上で重要となる考えを述べておこう…
「見るんじゃない!感じるんだ!」(マテ)

そんなM@GNuM.先生の愛用してるマイセットを確認できるのは鼻犬ブログだけ!(うるさいわ)
※ちなみに今回使用した防具はコチラの記事の"マイセット其の拾"です。




閑話休題。



he-tan教官が合流したところでさっそくクエを受注。
そりゃーもうたくさんの色んなクエに赴いたわけですが、
なんせ1ヶ月も前の狩りなんで内容とか全然記憶にないのでSS垂れ流しますね^^^







★珍SSピックアップ★


ちょっと珍しいSSが撮れたので見て頂けますか?ナルガの貴重な飛行シーン。
そんなことより、M@GNuM.の白いパンツのが気になった方は10Points!!
※ちなみに、この装備の詳細はコチラの記事です。(しつこいわ)



もういい加減ラストにしようよ、記事書くのしんどくなってきたしってことで、
最後に赴いたのは"女王虫の羽音"。そう、クイーンランゴスタ一匹の討伐です。

誰だよこんなクソクエをリクしたの。 …あ、僕でしたっけ?w
未消化クエを手伝ってもらってたんでしたっけ? ナマ言ってサーセンww




そんなワケでクイーンランゴスt…







!??ッ












…HEY!おやっさん、卵お待ち!(・∀・)(マテ)







卵パーワーで、無事クイーンランゴスタ撃破ッ!




つーわけで、この日の狩りは終了。疲弊しきった身体を引きずり家路に就く4名。
…どんなに疲れていても就寝前にティムピーをイジるのは忘れない俺(ちょw)





そんなワケで、狩りにご同行くださった皆様、ならびに部屋主のyuu様、この日はどうもありがとうございましたッ!

そして、1日の狩りの模様をここまで引っ張ったことに何の文句も垂れずに記事を読み続けてくださった閲覧者の皆様、ありがとうございましたッ!

そして、このモンスターハンターという素晴らしいソフトを世に生み出してくださったカプコンのスタッフの方々、ありがとうございましたッ!

そして、XLink-kaiという通信媒体を無償で私達にご提供くださってるプラネックス様、ありがとうございますッ!

最後にこの世に生きとし生ける全ての生物よ…
生まれてきてくれてありがとうッ!
(感謝のしまくりか)





今こそ、共に叫ぼう…

俺らはモンハンを愛してるぜー!( ゜∀゜)b(なにこれ)





↓いつもバナーを押してくださり、ありがとうございますッ!(素直か)
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

ふぁっしょん・・ダメだ<早ッ

そーですねぇ・・
ナルガX(ガンナー用
ナルガX
ミラバルZ
パピメルX
ナルガX

これなんかまぁまぁかわいいですぜ、スキルは回性2ガ性1匠、ランスなんかにつかいまふ。まぁ、神ランサーにしてみれば、回性厨乙wwな装備です。

頭や足にミラバルZをもってきても同じスキルになります、そっちの方が天鱗や剛紅翼を節約できるのですが・・


見た目いいは正義です。(キリッ



たまごかぁいいwww
今度PTしたらみんなで運ぼう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

強烈な睡魔・・・ですか。 シナリオがわからなくなるとつらいですよね。 自分はいびきが心配で寝られませんが。 映画館だと、ポップコーン全力で食べまくってる人たちが酷いです。 あれを3人ぐらいでやられて、映画の効果音みたいになってましたw


装備はいいスキルが付いてるのほど見た目がカオスな印象が・・・。 ファッションセンスがおかしいのは斬新ってことでいいと思いますよ! と斬新な自分が言ってみる

No title

やっと終焉を迎えましたか・・・
深夜の午前の部は自分は参加していませんしその分長くなるから投稿も大変ですから・・・

映画は最後に観たのが「千と千尋」が最後・・・
入館料高いし、一時停止や巻き戻しが出来ないし、途中トイレにも行けないのでどうも映画館は・・・・


No title

う~ん、ジョニー・デップが出るからそのうちアリスも見ようと思ってたけど
アリス陣営vsドラゴン陣営ってそれはアリスなのか!?
…これは見るべきか見ないべきか迷うところ…っ!

よし、とりあえずのだめ見に行こう(関係ないんかい

あ、新しくノートPC買ったんでそのうちM@Gさんともkaiに行きましょうね~。

Re:者武さん

> そーですねぇ・・ ナルガX(ガンナー用 ~(中略)~ これなんかまぁまぁかわいいですぜ

さっそく作成してみました(^ω^) 確かにカラーは黒で統一されててイイ感じだと思います…
でも、何か武士みたいな体格になっててイヤなんすけどッ?!w
下半身デブみたいになっててイヤなんすけどッ?!w
まあ、コレはあくまで僕の意見ですが…下半身はタイトに!がコンセプトなので
それにそぐわない者武さんオススメの装備は星3つ/5つってトコですかね('A`)

でも、無駄に気ィ遣われて上っ面だけで「かぁいいですね」と言われるよか
ズバっと斬ってくれた方が清々しい気分でしょ?w
それに、こういうはっきりとした物言いが僕のいいところだと思ってる(・∀・)(ダマレ)

> スキルは回性2ガ性1匠、ランスなんかにつかいまふ。
> まぁ、神ランサーにしてみれば、回性厨乙wwな装備です。

ほうほうw でも、回性付いてるならガ性外して他のスキル付けた方が良くね?w
砥石高速化とか付けた方が良くね?w いや、あくまで個人的意見ですけどもねw
ちなみに僕もランス・ガンス担ぐ時はおもっきし回性使用してますッ!(゚∀゚)

> 頭や足にミラバルZをもってきても同じスキルになります、
> そっちの方が天鱗や剛紅翼を節約できるのですが・・見た目いいは正義です。(キリッ

うん、者武さんのその主張こそまさに正義ですッ!(´ω`)
見た目のためなら躊躇わずレアな素材を投入する、
欲望のためなら躊躇わずアレを女の股に投入する(マテ)

> たまごかぁいいwww 今度PTしたらみんなで運ぼう♪

4人PTで2人がマジメに戦ってる中、
残りの2人だけ抜け駆けして卵を運搬するのがキモです(マテ)

ちなみにコレで、そのPTメンバーの友情度が測れたりもしますw

2人が抜け駆けしようとしてることにツッコミを入れつつも、認容してくれる …
⇒友情度大

2人が抜け駆けしようとしてることにリアルに腹を立て、戦線に戻るよう催促する …
⇒友情度中

2人が抜け駆けしようとしてることに気付きながらも何も言えず、黙々と敵と戦っている …
⇒友情度小

後の喧嘩で「あの時クエほっぽり出して卵運んでたようなヤツに言われたくないわ!」等と
過去の出来事を後々になって引っ張り出してくる …
⇒そんな人とはすっぱり縁を切りましょう!

Re:コジローさん

こちらでは初めましてッ!コメントありがとうございますッ!
いつぞやは大変お世話になりましたッ!(´ω`)

> 強烈な睡魔・・・ですか。 シナリオがわからなくなるとつらいですよね。
> 自分はいびきが心配で寝られませんが。

いや、実を言うとですね…僕もいびきが酷いんですよッ!w(;´ρ`)
以前付き合ってた彼女との初デートで映画館に行ったんですが
ものの見事に爆睡してしまいましてね、おもっくそいびきかいてww
しかも、その観に行った映画というのが「恋空」ですからねッ?!w
雰囲気も何もあったモンじゃないですからねッ?!w もちろん、隣の彼女に叩き起こされましたw

僕だってコジローさんと同じくいびきが心配です…でもね、それでも寝ちゃうワケですよw
不可抗力なワケですよw 神の見えざる手が働いてるワケですよw 
真のスリーパーともなると、長時間同じ姿勢を保ってると自分の意思とは全然関係なく
気持ち良く眠りに就けます。 むはー、たっぷり寝て気分スッキリ^^^(お前はもう映画観るな)

> 映画館だと、ポップコーン全力で食べまくってる人たちが酷いです。
> あれを3人ぐらいでやられて、映画の効果音みたいになってましたw

いや、ポップコーンならまだいいじゃないですかw
僕のとこなんかブルボンのプチシリーズ持ち込んでたおっさんいましたからねッ?!w
アレって、袋ん中のプラスチックスライドさせて中のポテチ取るでしょ?
で、取り終わったらスライドさせたプラスチックを元の位置に戻すでしょ?
その所作を映画館でやりやがるおっさんいましたからッ!w 
しかも暗がりだから、上手くスライドできないみたいで、おもっくそ手こずってましたからッ!
「カチャカチャ」と耳障りなプラスチックの擦れる音が効果音みたいになってました。
いえ、もう効果音どころの騒ぎじゃありませんでした。
映画のサウンドが全く聞こえませんでしたからッ!(`ヘ´#)/

> 装備はいいスキルが付いてるのほど見た目がカオスな印象が・・・。

良質のスキルが発動するのは、だいたい混合装備ですからねw
そして、見た目とスキルのバランス調整に疲れたハンター達はこぞって鎧を脱ぎ出すのです。
こうして、裸族が誕生。裸族が寄り集まってできた集団がかの"鷹の団"です(うそつけ)

> ファッションセンスがおかしいのは斬新ってことでいいと思いますよ!と斬新な自分が言ってみる

ほう…調子乗んなボケナス!(マテ)

ファッションなんて、アレですよね…
80人から平均的な評価もらうよか、20人から高評価もらうことを目指すみたいな
そんな感じですよね、ファッションのコンセプトなんて!
…と、100人からまるで珍獣でも目撃したかのような視線で一瞥された僕が言ってみる。

Re:kamiomiyaさん

> やっと終焉を迎えましたか・・・深夜の午前の部は自分は参加していませんし
> その分長くなるから投稿も大変ですから・・・

…何を意図して、このような言葉をかけてくださったのか、
理解力のない僕には皆目見当もつきませんが、とりあえずありがとうございます!
"ありがとう"と言われてイヤな顔をする人はいませんよね?
だから、ありがとうございます(^ω^)(ムキーッ!)

> 映画は最後に観たのが「千と千尋」が最後・・・

せ、千と千尋が最後ですとッ?!w 一体、何年前の映画ですかッ!!!w(;゚;艸;゚;)
もう久遠の作品過ぎて、どういった内容なのか全く思い出せません!
…あ! き、記憶が今、徐々に蘇える…
あ、貴方はコハク河ッ! あの時私を助けてくれたのは貴方だったのねッ!

> 入館料高いし、一時停止や巻き戻しが出来ないし、
> 途中トイレにも行けないのでどうも映画館は・・・・

まあ、一時停止や巻き戻しが出来ないという点では、カミサマの意見に同意です。
でも、入館料が高いってのはおかしいでしょ?w たった2千円ポッキリじゃないですかw
そもそも映画館というものは、映画を観るという所作だけが全てではなく
映画館にたどり着くまでの道程や、飲食物を買う時の楽しみだとか、上映後の会話etc...
その全てをひっくるめて楽しむモンなんですよw
その楽しいひとときに2千円を払うという感覚で臨めば、映画館で映画を観るということが
価値あるものに思えてくるでしょ?w 今日はちょっといいこと言ったのでこのへんでさらばッ!w

No title

こんばんわだニャ☆

アリス・イン・ワンダーランドですか!☆

自分は先日タイタンの戦いを見に行きましたよ^^

アリス・イン・ワンダーランドも面白そうで

どちらに行こうか・・・と迷ってました^^;

結局タイタンの戦いを見に行ったのですが・・・

開始早々寝ましたよ(笑)(笑)
そう言えば昨日寝たの3時だっけ?w
と気づいたのは映画のチケットを買った直後と言うのは内緒でw

やっぱり睡魔っていつくるかわかりませんよね~w

一回寝てしまうと内容が全くというほど
わかりませんからねw

kai楽しそうですね♪

SSの嵐ですか?w

どれもKAKKOII-ですね☆

自分もアドパに感謝しないといけないな~^^;



Re:ナイナイさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!('A`)

> う~ん、ジョニー・デップが出るからそのうちアリスも見ようと思ってたけど
> アリス陣営vsドラゴン陣営ってそれはアリスなのか!?
> …これは見るべきか見ないべきか迷うところ…っ!

いやー、ネタバレになるから詳しくは話せないけどさー(全力で手遅れだわ)
とりあえず、コレだけは言えます…主人公"アリス"役の女優が全っ然美人じゃありませんッ!w
もしナイナイさんが前作「不思議の国のアリス」ファンなら観に行かない方がいいかもしれません。
ディズニーアニメ「アリス」のイメージを抱いて映画を観ると、嘆息をもらすことになると思いますw
いや、確かに演技の方は上手いと思うんですが…
やっぱりアリスは美少女が演じなきゃダメだと思うんです、個人的にッ!(`ヘ´#)/

> よし、とりあえずのだめ見に行こう(関係ないんかい

オイィィイイ!! 全然別モノの映画ッ!!!ww(:.;゚;;゚;)
…勝手に行きゃーいいじゃんッ! のだめとか全然興味ねーしッ!
つか、邦画自体全く興味ねーしッ! ねーねー、のだめどうだったー?(・∀・)(マテ)

> あ、新しくノートPC買ったんでそのうちM@Gさんともkaiに行きましょうね~。

お! 新しいノートPCを購入されましたか^^^ でも、kaiの導入はまだなんでしょ?
じゃあ、導入を済ましてから報告してくれないかな? ナイナイさんが新しいPCを
購入したかどうかなんて、マジどうでもいい情報だしッ!(土下座してこい)

それでは、ナイナイさんのkai参戦を楽しみにしておりますッ!
近いうち…ひと狩り行こうぜッ!( ゜∀゜)b

No title

こんにちは~^^

古っ! いつの話よ。3月(#`皿´) キー
ナルガ飛んだよね~Σ(゚д゚;)
私は、この日初めて見たよ~

yuuさんところでも、書いたけど、まぐちゃんたちが
タマゴ運んでる間に、クィーンランゴにひとりで
立ち向かった私が、死んでるからね~(#`皿´) キー
見殺しだよ(#`皿´) キー 
忘れないからね、memoryだけにwww

過去の記事、ひっぱってないで、Kaiにおいでよ^^

Re:ゆずぅー☆さん

どうもチョリーッス!!(´◉◞౪◟◉)

> アリス・イン・ワンダーランドですか!☆ 自分は先日タイタンの戦いを見に行きましたよ^^

ほう、タイタンの戦いですか^^^ ちょっと調べてみたら、『ターミネーター4』でターミネーター役、
『アバター』で主人公を演じたサム・ワーシントンが主役のようですね!
あの人、ハンサムだし演技力もあるしで、現在赤丸急上昇中ですねッ!
ストーリーも、人間が神々に反旗を翻す的なファンタジーらしいし、3D映画ってことで
その点ではアリス~と似ているのかもしれませんね♪ はあ、タイタン観れば良かったなー(マテ)

> アリス・イン・ワンダーランドも面白そうでどちらに行こうか・・・と迷ってました^^;
> 結局タイタンの戦いを見に行ったのですが・・・開始早々寝ましたよ(笑)(笑)

結局寝ちゃったんだったら、どっち観ても同じだよねッ?!ww
タイタンでもアリスでも同じだよねッ?!ww どうせ、アレでしょ?
「どんな話だった?」って聞かれたら「人間が神に反乱を起こす話」って答えるでしょ?
僕も「アリスどんな話だった?」って聞かれたら「アリスが女王に反乱を起こす話」って答えますw
結局、途中で寝ちゃったヤツにはそんな返答ぐらいしかできないのですww
さーてと、もう一眠り(家でやれ)

> そう言えば昨日寝たの3時だっけ?wと気づいたのは
> 映画のチケットを買った直後と言うのは内緒でw

映画館という名のベッドで快適睡眠ですね、分かります(^ω^)
ちなみに、僕は前日充分な睡眠を取ったにも関わらず爆睡でした^^^

> やっぱり睡魔っていつくるかわかりませんよね~w
> 一回寝てしまうと内容が全くというほどわかりませんからねw

いや、それよりもピンクぅぅううううーッ!!ww なにこのムダなピンクッ!!!ww
いや、コメに力を入れてくださるのは僕としてはすげー嬉しいんですけど
ピンクに気を取られて、もう内容とか全然把握できない件ww
一回寝てしまうと映画の内容は全くと言っていい程把握できませんが、
一回ピンクを使われるとコメの内容が全くと言っていい程把握できませんww(;゚;艸;゚;)

> kai楽しそうですね♪

いや、もうピンクぅぅぅううううーッ!!!ww
kaiよりゆずぅー☆さんのコメの方がずっと楽しいですハイww(;;゚;3;゚;;)

> SSの嵐ですか?w どれもKAKKOII-ですね☆

ありがとうございますッ!w しかしですね、「カッコイイ」をローマ字表記すると
何かもう凄いことになりますからッ!w "TEKKENⅡ"みたいになりますからww
ちなみに僕はTEKKENよりバーチャファイター派です^^^

> 自分もアドパに感謝しないといけないな~^^;

ちょ、もう、ピンクぅぅぅううううーッ!w ゆずぅー☆ぅぅうううううーッ!(マテ)

どうぞアドパに感謝してください!w それ以上にピンクに感謝してくださいッ!w
僕はそんなゆずぅー☆さんに感謝しますッ!ww(´ω`)

No title

いやぁあの時は本当にお疲れ様でした^^
…あんまり覚えてないが

あ、ちなみにこの記事で僕が稼いだPointsは 0 Pointsです。

あ、10マンヒッツオメデトウゴザイマス。
ちょっくら10マンほど下さい^^
Firefoxでみるとプラグインが色々と崩れているけど気にしないぜ?

もうすぐPSPが復活する予定なので、そろそろモンハンがやりたいですのぅ…

Re:memoryさん

コンバンハー(´∀`∩

> 古っ! いつの話よ。3月(#`皿´) キー

いや、だってね…しょうがないですよ!ww
こちとらモンハンどころかゲームすらロクにやってないんですからw
ブログのネタに、ものっそい困ってんですからッ!w
こうなったら1日の狩りを引っ張れるとこまで引っ張ったれー!って感じですよww
…え、僕の事情なんてどうでもいい? (#`皿´) キー

> ナルガ飛んだよね~Σ(゚д゚;) 私は、この日初めて見たよ~

ナルガが飛ぶ確率は、クララがハイジの力添えナシで立つ確率ぐらいだとか知らんとか^^^

> yuuさんところでも、書いたけど、まぐちゃんたちがタマゴ運んでる間に、
> クィーンランゴにひとりで立ち向かった私が、死んでるからね~(#`皿´) キー

だからクイーンランゴスタの討伐はhe-tan教官に任せて一緒に卵運ぼうよって誘ったのに(マテ)

でも、安心してください。memoryさんの遺体はきちんと荼毘に付しておいたので!
…卵焼き作るために熾した火で(そっちメイン?!)

> 見殺しだよ(#`皿´) キー  忘れないからね、memoryだけにwww

ちょww memoryだけに「外部記憶装置」ってか?w こ、こいつ…自分で言ってやがるッ!!w
しばらくkaiで会わないうちに、随分と腕ェ上げたじゃねーかッ!w(;;゚;3;゚;;)
次お会いするのが楽しみだなー。堪らずブチ込んだらゴメンね、M@GNuM.だけに(下ネタ?!)

> 過去の記事、ひっぱってないで、Kaiにおいでよ^^

よくこういう風に言いますよね? 「誘われるうちが華やで」と。
んもぅー!分かった、近いうちmemoryさんの部屋にお邪魔します!
その際は、暖かく迎え入れてくださいねッ?
ちなみに僕は、既にみんテニ飽きちゃったんだけど…いいですか?(誰も期待しとらんわ)

Re:yuuさん

> いやぁあの時は本当にお疲れ様でした^^ …あんまり覚えてないが

こちらこそ、あの時はほんとにお世話になりましたッ!(○´ω`○)
…アレ? アンタ誰?(思い出してェ!)

> あ、ちなみにこの記事で僕が稼いだPointsは 0 Pointsです。

クソ、テメェ! どこの誰かは知らないけど(マテ)
M@GNuM.のファッションなんて全然イケてねーよ!と。
「アイルーの集い」ベストドレッサーコンテストで予選敗退したヤツの実力なんて
所詮こんなモンだろ、と。 そう言いたいのかコノヤロー!!ww(;;゚;;゚;)
もうほんといいわ! 誰かー、このyuuって人に悪魔ヌコ送っといてー!

> あ、10マンヒッツオメデトウゴザイマス。

10マンヒッツに対する温かい祝辞、ありがとうございますッ!(^ω^)
また、10マンヒッツ御礼記事の時にも再度コメントくださいねッ!(マテ)

> ちょっくら10マンほど下さい^^

10マン以上の価値がある、10マン○ならお渡しできますが?w
ちなみに、全て使用後ですけど構わないですよね?w

> Firefoxでみるとプラグインが色々と崩れているけど気にしないぜ?

オイィィイイ!!w 一体、誰に断ってFirefoxで閲覧してんだお前ッ!!ww
弊ブログ閲覧推奨ブラウザはIEッ! 弊ブログ閲覧推奨ブラウザはIEッ!

そして、恐らく崩壊してるプラグインというのは…
Favorite MY-SET、現在挑戦中、相互リンクあたりのプラグインじゃないですか?w
ちなみに、Firefoxにて相互リンク欄を見る場合、
リンクを組ませて頂いているブログ様のタイトルの頭文字を上から順に読んでいくと
「モンスターハンター」となるように配置しています。 …ウソです。

> もうすぐPSPが復活する予定なので、そろそろモンハンがやりたいですのぅ…

一体、何が原因でCFWがオジャンになったのかは皆目見当もつきませんが
はやくふっかつするといいですねーPSP(棒読み)

再びCFWを導入し、実家に帰省された暁には是非ともご一報くださいッ!
…みんごるやろうぜッ!d(゜∀゜)(そっちッ?!)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
