スポンサーサイト


特別クエスト 「狩人のための黄金週間。」

どうも、ケータイで「えいたつ(栄達)」と入力すると予測変換の最上段に「瑛太ってば」と表示されて
涙目のM@GNuM.です、こんばんは。




前回の記事にて多くの祝辞コメを投稿くださり、ありがとうございましたッ!(´∀`*)ノ
皆様からの温かいコメントを拝見し、HUNTER×HUNTERのヒソカばりに下半身が疼きました♠

やっぱりいいよあなたは♥(ズキィィーン!!(マテ)



さて、今回の記事はモンハンとは全く無縁の内容です。

モンハンにしか興味ない、もしくはM@GNuM.のリアルなんてどうでもいいって方には
至極つまらない話かもしれません。 しかし、そんな貴方にひとつだけ言っておこう…

記事の後半で…
誰も予想だにしない、とんでもない事態がッ!
(『ガチンコ』か!)

…とか言いつつ、そのままCMに入って次週まで引っ張った揚げ句、
大したことは起こらないっていうパターンなんですけど(んなとこまで忠実に再現ッ?!)



というワケで、今回挑むクエストはコチラ…

「狩人のための黄金週間。」


依 頼 人:マラ=フリークス

依頼内容:現在ゴールデンウイーク真っ只中。テメェまさか、ウチん中で腐ってんじゃねーだろうなァ?
交通渋滞が恐くて外出ができるかっつの!
まだまだ若いんだろ? だったら、今しかできないことをとことんやれよッ!
テメェは休みっつったらいつも家ン中でゴロゴロしてっから、そんなんだからいつまで経っても痔が治らねーんだよ!
…あ、余計なお世話だった? ごめんな、包茎ド早漏。 …あ、まじごめっ!









4月某日、俺のケータイに一通のメールが届いた。



「ゴールデンウィーク休みある?あたし、動物園行きたい」





それは、他店ホールスタッフSENちゃんからのものであった。


何故、他店で働いてる女の子とメアドを交換済みなのか、
どういった経緯でそうなったのか…

んなことはこの際どうだっていい。

肝心なのは…ど、動物園に行きたいだとッ?!(゚Д゚)

おいおい、ちょっと待てよ。GWに県内の動物園でデートするヤツなんかこのご時世いるか?w
どうせ家族連れとかそんなんばっかで、すげー恥ずかしい思いするだけだって!w
周囲からまるで珍獣にでも遭遇したかのような目で見つめられて辱しめ受けるだけだって!
え、何コレ、サファリ? しかも僕らが動物役?みたいな。

わざわざそんな思いするために出向かなくってもいいんじゃねッ?
わざわざGWに行かなくてもいいんじゃねッ?












わー!見てェェエ!!
あのミーアキャット超カワイイ!キャッキャッ!
(マテ)



いやあ、何やかんや言ってもやっぱり動物園っていいモンですよ(´ω`)
童心に帰れるとゆーか、この世の憂いを忘れられるとゆーか(玄人ぶるな)




んなワケで、園内にて撮影したモンスター動物さん達の写真を垂れ流しておきます。


※クリックすると画像拡大。


大型動物を撮影できていないのは、
きゃつらずっと建物の影に隠れて姿を現さなかったからです!

まあ、外が熱いのは分かるけどさ、もうちょっと媚売ってくれてもいいんじゃね?
こちとら魚肉ソーセージぐらいしかあげられないけどさ(動物にエサを与えないでください)
 

つーか、GW期間中っつっても徳島の動物園だし、大して混雑もしてないだろう…
なんて思ってたんですが、そこには予想外の人、人、人ッ!!w(゚Д゚)

あれ? ここ徳島だよね? 徳島ってこんな人いたの? 普段アンタら、どこ潜伏してんの?
…等というくだらん疑問を抱かずにはいられないほどの人混み…いや、ゴミのような人(マテ)
予想通りカップルは一組もいなかったけどなッ!



で、まあ混雑してるっつっても
園内全ての動物さん達とご対面すんのに3時間もあれば充分なワケですよ。
開園直後に入園した僕達は、昼ちょい過ぎには次どこ行く?ってな話になってましたから。

だーから最初に言ったじゃねーか!
動物園なんざ、わざわざGWに来るようなトコじゃねーんだって!
結局は時間持て余すだけなんだって!

むはー、超楽しかった、次どこ行くぅー?キャッキャッ!(マテ)



そんなわけで、動物園に隣接する遊園地へと立ち寄ってみたんですが、
コレが見事にお子ちゃま用のアトラクションばかりしかぬゎいッ!


「お子ちゃまのまぐちゃんにはピッタリやな」
…なんて声が隣から聞こえたように思うけど気にしない。

わー、あの100円で動くパンダさんの乗り物乗ろうよー、
キャッキャッ!
(幸せそうですな)





そんな俺達の眼前にふと、一人の絵師の姿が飛び込んできた。



『似顔絵お描きします、
5分ぐらいで終わりますよ(お一人様1000円)』




ほう…こいつァ面白そうだ。
幸い、客は一人もいなかったのでお願いしてみることにした。


M@GNuM.「こんにちは、全然人気ないみたいですね」(マテ)


設置された椅子に座り、漠然と絵師の双眸を見つめる僕とSENちゃん
そんな僕らの顔を舐め回すように凝視した後、傍らに置いてあった筆を取る彼。


絵師「ちょっとマンガっぽく描くわな」


…絵師が筆を動かし始めたと同時に、続々と集まってくるギャラリー

絵師の描くイラストと僕らの顔を交互に見つめ、おもっくそ噴出する子ども達。


気が付けば視線だらけェ。え、何コレ、サファリ?
NO!NO!ここは動物園じゃないよ~♪






絵師「よし、できた!」















オィイイ!ちょっと待てェェエ! 鼻長コレッ! 顔長コレッ!w
何だよコレ、完全サルじゃねーか!w
テメェの目にはこんな風に映ってんのか僕ァよォッ?!w
何が「ちょっとマンガっぽく描くわな」だよッ!
「猿人っぽく描くわな」の間違いじゃねーのかッ!
NO!NO!ここは動物園じゃないよ~♪


つか、隣のSENちゃんコレ、完全アジアンの馬場だよねッ?!
SENちゃん、すっげーガリガリなんだけど、
このイラストの彼女完全ぽっちゃりだよねッ?!w
SENちゃんじゃなくて、脳内のアジアン馬場眼前に召喚して、それ見ながら描いたよねコレッ?!w
何かアジアン馬場とデートしてるみたいになってんすけどッ?!
別の物語始まっちゃってんすけどッ?!ww





絵師さん…素晴らしいイラスト、
どうもありがとうございやした!(:.;゚;;゚;)





SEN「これ、部屋に飾っとくわww」



ほう…そうかそうか、あの楽しかった思い出をこれでいつでも…だが断る!





↓ねぇ、ちょっと君。テメェさっきこのイラストと俺の顔見比べて噴出してたろ?
何がそんな可笑しいんだ? その手に持ってるペロペロキャンディーよこせガキコラッ!

モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : エロな欲望をここで吐き出す
genre : その他

comment

初コメです。

いつ見ても、すげーおもろいです。


No title

お初にお目にかかります^ω^

いつも楽しく拝見させてもらってます。


ブログも恋も頑張ってくださいねwww

No title

この絵は本当にM@GNuM.さんを表してるのか…
それとも、オーラ的なものを想像して書いたのか分からないですなw

この記事を見たことで、僕の中でのM@Gさんの遊び人スキルが30程になりました。
もちろん、MAXは10ですけど。

Re:ALさん

初めまして! コメントありがとうございますッ!(^ω^)
ALさんってひょっとして…"ALのMHP2Gブログ"管理人様のALさんですかッ?!w
私は鼻犬。というオゲレツブログを管理してるM@GNuM.と申します、以後お見知り置きをッ!
ちなみにプラグインのとこに表示されてる動物のイラストは、犬ではなくラマですww

> いつ見ても、すげーおもろいです。

お褒めの言葉、どうもありがとうございますッ!
私、とても懐疑的な性格なワケですが今回は素直に受け取っておこうと思いまさァ!(´∀`*)ノ 

ところで、絵師さんに描いて頂いたイラスト、あれどう思います?
隣の馬場のことは、まあこの際置いておいて(マテ)
僕の顔、アレはいくら何でも酷すぎると思いませんッ?!ww
鼻とアゴ、どんだけ長いんだよ、とw しかも、SENちゃんのと比べてみても
僕のだけ明らかマキバオー的なタッチで描かれてますからッ!w(゚Д゚)
完全バカにされてますからッ!w でも、地味に似てると言わざるを得ないところがまた腹立つw
…え? どうでもいいですか。そうですか。

No title

おはようございます^^ノ

ミーアキャット超カワユス♪
個人的にはカピバラさんが好きですけど(w

絵師さんに書いてもらっている時はある意味公開プレイ状態ではなかったんでしょうか(ぉ

絵師さんのスキル構成が「絵心-20、妄想+15」lくらいのスキル構成で成り立っているのはナイショですよ(爆

それでは^^ノシノシ

No title

今から寝ようかと思います、なつです。
動物園・・・イメージでは定番のデートコースって感じですけど、確かに実際行く機会はなさそうですね(´・ω・`)
でも問題はどこへ行くかじゃなくて、誰と行くかなんですよね。

そして一番上の真ん中の写真、恐らくカピバラと思われるんですがベストショット過ぎてびっくらこきました!
僕は写真撮ると、景色に謝れって言われる人種なので写真上手く撮れるのはほんと羨ましいです(΄◉◞౪◟◉‵)b

最後に似顔絵ですが、とりあえずマグさんの首が明らかに右寄りに付いている事は分かりました!
SENさん・・・確かに思いっきり馬場ですね!www
ちなみにマグさんの似顔絵にマジでそっくりな人が友達にいるんですが!?!?
雰囲気とかそんな生易しいもんじゃなくて、そのまんまの顔なんですが、その友達についてどう思います?←帰れ

No title

遅ればせながら、とてつもねぇHIT数達成おめでとう御座います。
地元のホールに新人の女の子が入りました。
めっさプリチーです。ちょっとドジっ娘です。
若い男子からオジイチャンまで大人気です。
そんなワタクシは、最近はエウレカとBLOOD+です。
HE中のエウレカの店員さ~ん!の叫び声にイラっときてます(出してるんかぃ)。
動物園ですか・・・・・屋外で開放的ですねっ
次は薄暗い水族館でのデートの報告をお待ちしております。

No title

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

GW満喫しやがってうらやま・・・けしからん!!
カピバラかわいいよカビパラ。
動物園デート、けっこうカップルも見ると思うんですけどねぇ。
東京と徳島の差なんでしょうかね(;^ω^)

そしてイラストのまぐさん、ちゃらいっすね!
チョリーッス!とか言ってそう^^;;;;

次のデートはどこになるんでしょうか。
昼ドラ展開を期待してますね!

No title

これは、新たな恋♪の予感!?
マグちゃんの今後に幸多き事を期待してますYO(#^.^#)
おじさんも今週の土曜日コンパなんで新たな出会いを求めて
頑張ってきますYO(^^♪
アラ○ー頑張る(ToT)/~~~(キリッ

巨人ファンのナリです。
広島は五番目に好きですw
パ・リーグだったら、楽天です(`・ω・´)
そういえば、マグさんは楽天が嫌いでしたよねw
KYですみませんwww
ちなみに、イ・スンヨプ選手が好きです^^


岡山の動物園は、いろんな糞が混ざって臭いですw
そして、幼稚園児はその中で弁当を食べますw


あの似顔絵に描いてあるヤンキー気取りwみたいなのが学校に居ますねw
それも三人ほどww

あのパワプロの矢部みたいに何人もいるかもしれませんねww

Re:Andrewさん

初めまして!モスのセットメニューに「オニオンフライセット」追加を所望する
M@GNuM.と申します! コメントありがとうございますッ!(´∀`*)ノ
ちなみに、以前飼ってた犬の名前は"ペペ"といいます。

> いつも楽しく拝見させてもらってます。

ありがとうございますッ!(^ω^)
弊ブログはほとんどの成分がパクりで構成されてるワケですが、そう言って頂けると
これからも頑張ってパクっていこうと思えます!(オリジナルティーはないのか)

> ブログも恋も頑張ってくださいねwww

いや、あの…応援すげー有り難いのですが、今僕は別に恋をしてるというワケではないんですw
何つーか、デートしてみて分かったことなんすけど…彼女、すごいブリッ子なんすよ(゚Д゚)
驚いた際「にゃ~!」とかいう声出す女の子、見たことありますッ?!w
いないでしょ、そんな子ッ?!w もうドン引きですよッ!w まじキツイっすよww
そんなワケで、今後はブログの方のみ頑張っていこうと思いますッ!w(´∀`)

Re:ナイナイさん

> この絵は本当にM@GNuM.さんを表してるのか…
> それとも、オーラ的なものを想像して書いたのか分からないですなw

悔しくも僕の特徴を上手く捉えた感じのイラストですので、僕自身を表してるんだと思いますw
オーラ? 実はこの時"練"を身体に定着させる修行をしてたので、
彼は僕から発せられる異様な雰囲気を、もしかすると感じ取っていたのかもしれません。
イラストの周りが青色で着色されてるのは、恐らくそのせいでしょう。
俺の"練"を見抜くとは…なかなかデキル奴ッ!
きゃつとはまた一度、相まみえてみたいものですな(うるさい)

> この記事を見たことで、僕の中でのM@Gさんの遊び人スキルが30程になりました。
> もちろん、MAXは10ですけど。

オィィイ!!ww まさかの限界突破ッ?!w(;;゚;;゚;)
いやいや…僕、別に軽いオトコじゃないっすよッ?!w
確かに初対面の人には必ずと言っていいほど「軽そうな顔やな」なんて言われますけど…
つか、軽そうな顔って酷くねッ?!w こちとら、すんげーピュアな心の持ち主なんすけどッ?!w
ピュアな心の結晶取り出したら、絶対タリスマン出ますよタリスマン!

話変わりますけど、ドラクエの職業"遊び人"って何なのアレ?w
遊び人熟練度って何?w 遊び人マスターって何?w "ひゃくれつなめ"って何?w
遊び人+踊り子=スーパースターってどういうこと?w(゚Д゚)

Re:neko飯さん

オハヨウゴザイマスー(´∀`∩

> ミーアキャット超カワユス♪ 個人的にはカピバラさんが好きですけど(w

ミーアキャットさんもカピバラさんも可愛いっすよね♪(*′皿`艸)
ちなみに僕は右下のラマさんが好きですw あの幸せそうな顔見てくださいよw
おもっくそ首輪で繋がれてんのに、動物園というある意味牢獄と同等の閉鎖的空間内にいるのに
あんな幸せそうな顔でこちら見つめるんですよ?w たまらんですよw
「ミラバケッソ」という言葉が今にも聞こえてきそうw

> 絵師さんに書いてもらっている時はある意味公開プレイ状態ではなかったんでしょうか(ぉ

ある意味、公開プレイですねww 新しい形のプレイだと思います^^^
【絵師殖】って項目をリアルソロリストに追加しておこうかしら(マテ)

> 絵師さんのスキル構成が「絵心-20、妄想+15」lくらいの
> スキル構成で成り立っているのはナイショですよ(爆

ちょww 絵師にとって一番重要であろうスキルがマイナス値示してるるるるーッ!!!ww(゚Д゚)
例えるなら、大剣使いが「なまくら」発動させてバサルモスと戦いにいくようなモンすよッ!w
もうほんとちゃんと仕事して欲しいもんだわ、まったく!ww 
…なーんて言ってますが、お世辞にも似てると言えないのはSENちゃんの似顔絵だけで、
僕のは何気にいい感じで特徴を捉えてるんすよねぇw 
ただ、おもっくそバカにされてるっていう印象は受けますけどッ!w
何とも挑発的なこのイラストを前に、俺は以下の感情を禁じ得ない。
やっぱりいいよあなたは♥(ズキィィーン!!(マテ)

No title

この似顔絵はwww
ほら!よくニュースとかで法廷内で被告に罪状を読み上げている時の
画にそっくりwww
この絵師さんは予言者じゃないの?
でも、産経新聞の絵師に比べれば良心的に描いてくれてますよw

>きゃつらずっと建物の影に隠れて姿を現さなかったからです!
何故、奴等が出てこないのならば己が餌となる気概を「アジアン馬場」に
見せないんだwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:なつさん

> 動物園・・・イメージでは定番のデートコースって感じですけど、
> 確かに実際行く機会はなさそうですね(´・ω・`)
> でも問題はどこへ行くかじゃなくて、誰と行くかなんですよね。

ちょww 至極素晴らしい意見キタ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━!!ww
まさになっちゃんの言う通りッ!(急に馴れ馴れしく呼ぶな)

どんな素晴らしい景色も、心寄せる人と見なきゃ、霞んじゃいますもんねぇ。
逆に、平凡な景色でも意中の人と見ればダイヤモンドより価値のあるものになりますもんね。
同様に、リアルモンスターと共に見た景色は、エヴリウェアそこが動物園と化しますよね(マテ)

> そして一番上の真ん中の写真、恐らくカピバラと思われるんですが
> ベストショット過ぎてびっくらこきました! 僕は写真撮ると、景色に謝れって言われる
> 人種なので写真上手く撮れるのはほんと羨ましいです(潤カ◉◞౪◟◉‵)b

…え? 動物園で「景色に謝れ」なんて言われるほどの
クソな写真撮ることの方が逆に難しくね?(喧嘩売ってんのか)

なつさんはカピバラの写真がお気に召されましたか^^^
僕は右下のラマの写真が気に入ってますッ!
理由はneko飯さんへのコメレスを参照ください(適当にコメレスすな)

> 似顔絵ですが、とりあえずマグさんの首が明らかに右寄りに付いている事は分かりました!

そうそう! 僕の首が凄く右寄りに付いてて気味が悪いから、
SENちゃんも思わず身体避けてるっていう…
僕にバレないよう配慮しつつも、近づくなマジでキモいから!みたいな…
そんな微妙な心理描写を見事に再現した絵師あっぱれ…ってバカっ!!

> SENさん・・・確かに思いっきり馬場ですね!www

まあ、僕には関係のないことだし、彼女がどう言われようがどうでもいいや(´ω`)(マテ)

> ちなみにマグさんの似顔絵にマジでそっくりな人が友達にいるんですが!?!?
> 雰囲気とかそんな生易しいもんじゃなくて、そのまんまの顔なんですが、
> その友達についてどう思います?←帰れ

僕にクリソツな人はどうやら、ごまんと居るみたいでですね、
初対面の人からは「あれ? どっかで会ったことあるよね?」だとか…
以前の恋人からは「まぐちゃん、こないだ女と歩いてたよな?」だとか…
しばしば身に覚えのないことを言われたりします(゚Д゚)

全国に点在するドッペルゲンガーが何やら悪さしてるみたいですけど、
僕がラヴォスの攻撃によって力尽きてしまった際には
マール率いる有志の者が、それと引き換えに復活させてくれるだろうという
淡い期待を抱いてたりもします( ^ω^)

No title

わー、ドッペル君ネタだー

わざとクイズをミスって超高額でドッペル君を買ったことのある者武さんですゆ

上手くいけばタダですむのにね(何

ミラバケッソのクラレちゃんはラマじゃなくてアルパカですゆ^^

ドラクエVに似たような地名があったような気もしますがかんがえては負けですよ



動物園も遊園地も、幼稚園児の頃から嫌いな者武でした。
やっぱりおうちがいちばん!(ぉ

Re:ジレルさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(´Д`;)

> 遅ればせながら、とてつもねぇHIT数達成おめでとう御座います。

とてつもなく温かい祝辞ありがとうございますッ!(´∀`*)ノ

> 地元のホールに新人の女の子が入りました。 めっさプリチーです。ちょっとドジっ娘です。
> 若い男子からオジイチャンまで大人気です。

なにッ?! プリチーでドジっ子とか完璧じゃないですか!
あとは背が低くて、声と笑顔が可愛くて、気遣いができて、
モンハンが好きなら文句ナシですね(どんだけ注文入れるんだ)

僕の店なんてプリチーな子、一人もいませんからねッ?!
カピバラに似てる子が何故かアイドル的な位置付けになってますからッ!ww(゚Д゚)

> そんなワタクシは、最近はエウレカとBLOOD+です。
> HE中のエウレカの店員さ~ん!の叫び声にイラっときてます(出してるんかぃ)。

ちょww 勝ってるんならどうかその怒りを早々にお静めくださいww
つか、エウレカってARTもボーナスとしてカウントしやがるでしょ?
アレがどうも気に食わないんですよね、個人的に('A`)
あと、あの主題歌はFLOWが唄ってるんだってこと、つい最近知りましたww

BLOOD+は何回か触りましたけど、アレは面白いっすねッ! 勝てるかどうかはこの際
置いといて、製作者すげー心込めて作ってんなーってのが伝わってきます^^^

僕が次に注目してんのはドラキュラ2です!前作以上にwktkな台に仕上げてくれることを期待♪
ただ20円スロットからは手を引いたので、それが打てるのはいつになるか分かりませんがww
ここはジレルさんに期待するしかないッ! …ということで、ご報告お待ちしておりますww
ちなみに前作ドラキュラ1では「胸フェチ」という称号を頂きましたw どうもありがとうございますw

> 動物園ですか・・・・・屋外で開放的ですねっ
> 次は薄暗い水族館でのデートの報告をお待ちしております。

県内に水族館が一軒もないというトラブル。
僕らの場合、水族館に行こうと思ったら本土まで上陸しなければならないんですよねw
しかも水族館って、2時間もあれば館内全て見て回れちゃうでしょ?
自宅から目的地までの往復の時間のが断然長いっていうww
そうなったら、水族館に到着するということが目的みたいになっちゃうワケですよw
帰りとかお互い気疲れしてるから、無言の状態が車内2時間ぐらい続くワケですよw
もうほんと「行きはよいよい帰りは怖い」状態ですよw(`ε´)

Re:将軍さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!('A`)

>GW満喫しやがってうらやま・・・けしからん!!

いやいや、僕が女の子と出掛けることなんて至極珍しいことなんですから、
たまにはいいじゃないですかたまにはww(゚Д゚)
つか、僕から言わせりゃ恋人のいる将軍さんの方がGW満喫してたと思うんすけどッ?!ww
いや、GWだけに限らず日々その日その日を満喫してますよねッ?!ww
毎日がウハウハですよねッ?! 毎日がスペシャルですよねッ?!ww
将軍さんに災厄降りかかれ将軍さんに災厄降りかかれ。

> カピバラかわいいよカビパラ。

僕はラマが好k(ry 詳しくはneko飯さんへのコメレs(ry

> 動物園デート、けっこうカップルも見ると思うんですけどねぇ。
> 東京と徳島の差なんでしょうかね(;^ω^)

徳島を東京と同じ土俵に上げてはいけませんよw
なんせ、ドラクエのすれ違い通信数全国最下位の県ですからw
ただでさえ人口少ないのに高齢化もものっそい進行してますからw(゚ε゚)

徳島の動物園でカップルに遭遇する確率は、東京の動物園で一日100組のカップルと
遭遇するのと同じぐらいだと思って頂いて差し障りございません。
…え? 普通に遭遇する? じゃあ、この議論はまた後日。

> そしてイラストのまぐさん、ちゃらいっすね! チョリーッス!とか言ってそう^^;;;;

いや、見た目だけで人を判断してはいけませんよッ?!ww
地元では「マジ絡みづらいヤツ」ということで有名なんですから(完全嫌われとるわ)

つか、将軍さんの彼氏サンだってパッと見、すごく軽そうなのに実は誠実な感じでしょ?
それと同じですよッ!(一緒にすんな)

> 次のデートはどこになるんでしょうか。 昼ドラ展開を期待してますね!

ものっそい期待&応援してくださってるとこ誠に申し訳ないのですが…
彼女と再びデートすることは、恐らくないと思いますww
詳しくは、Andrewさんへのコメレスをご覧ください(たらい回しか)

Re:Kazu-Strainさん

か、Kazuさんキタ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━!!ww

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃったワケですが、
Kazuさんなら清々しい笑顔で待っててくださいましたよね?w
なーに、答えなんて要りませんよ、僕が欲しいのは貴方のカ・ラ・ダ(なにこのホモきもい)

> これは、新たな恋♪の予感!? マグちゃんの今後に幸多き事を期待してますYO(#^.^#)

ありがとうございますッ! …と、言いたいところですけど…
実は恋心など全くもって抱いていないのですッ!(´Д`;)
本文では「マジで恋する5秒前」みたいな書き方しちゃって申し訳ございませんッ!
「じゃあ、何でこんな記事書いたんだよ」って話になるワケですが…
記事のネタに困ってたんだからしょうがないッ!ww(:.;゚;;゚;)

> おじさんも今週の土曜日コンパなんで新たな出会いを求めて頑張ってきますYO(^^♪
> アラ○ー頑張る(ToT)/~~~(キリッ

うほww …ということは、まさに今日じゃないですかッ!ww(;;゚;3;゚;;)

実は僕、合コンなるものに今まで一度も参加したことないんですよね。
なので、一体どういうノリで進行していくのか、空気を読まず単独プレイでもおkなのか、
はたまた、そこは空気を読んで協力プレイに徹するべきなのか等…
とても興味津々なのでございますッ!w(*゚д゚*)

もし宜しければ、Kazuさんのその合コンに同伴…え? 邪魔? ごめんなさい。

Kazuさんが本日、運命の人と出会えることを祈っております!
結果報告はまた2人きりの時にスカイプで…(#゜∀゜#)ハァハァ(なにこのホモきもい)

Re:ナリさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさいッ!(゚Д゚)

> 巨人ファンのナリです。 広島は五番目に好きですw

まじっすかww じゃあ、僕の敵ですね。 僕は阪神ファンですからww(゚ε゚)

つか、中国地方に住んでんのに巨人ファンだなんて言ってたら
友人から、やんややんや言われません?ww
まあ、今の広島はとんでもない弱小チームだし、
ナリさんが愛想尽きるのも分かりますけどね(広島ファンに謝れ)

> パ・リーグだったら、楽天です(`・ω・´)
> そういえば、マグさんは楽天が嫌いでしたよねw KYですみませんwww

…え? 僕、楽天が嫌いだなんて言った覚えはないんすけどッ?!w
何故そういう話になったんだッ?!ww(;;゚;3;゚;;)
…あ、分かった! 通販は楽天ではなくamazonを利用してるからだなッ?(それは関係ない)

> ちなみに、イ・スンヨプ選手が好きです^^

僕はカツノリ選手が好きです!(^ω^)
…なーんて、うそだぴょ~ん(カツノリ選手だけじゃなく野村夫妻にも謝ってこい)

> 岡山の動物園は、いろんな糞が混ざって臭いですw 幼稚園児はその中で弁当を食べますw

つーことは、色んな動物が放し飼いにされてるってことですかな?ww
そういう動物園って、このご時世希少だと思うので是非とも大切にしたいですよね^^^
そして、糞に囲まれてメシを食う園児ってのも稀有な存在なので、是非とも
次世代に受け継いでって欲しいですよね。 ちなみに僕は、そんな動物園は絶対御免です。

> あの似顔絵に描いてあるヤンキー気取りwみたいなのが学校に居ますねw それも三人ほどw

オィィイイ! 人の顔見てヤンキー気取りとはなんだよッ!ww
ヒドい言い草じゃねーかッ!w つか、ヤンキーなんて全っ然気取ってないんすけどッ?!w(゚Д゚)
生まれつきこういう顔なんだから仕方ないっしょや?!w ちなみに、リアルに僕ってば
目付き悪いみたいで、見知らぬ人から喧嘩吹っ掛けられそうになったことが幾度とあります;;
そんな時はすかさず、こう言ってやるのです!
「じゃあ、ポケモンバトルで決着つけるかァ?」(現実を見つめてェ!)

> あのパワプロの矢部みたいに何人もいるかもしれませんねww

うわー、想像したらすげー気持ち悪ッ?!ww(゚Д゚)
よし、他のドッペルくん達と差別化を図るため、ダイジョーブ博士に肉体改造をお願いしようッ!

ダイジョーブ「アワワ、手術失敗デス!シカシ科学二犠牲ハツキモノデス」

全パラメータ2下がった、やる気が下がった、不眠症になった、弱気になった、
…アナルに爆弾を抱えてしまった!(それは元々だろ)

まぐちゃんが文中であまりSENちゃんのリアル容姿に触れない事から、一瞬、本当はSENちゃん可愛いのかなーと思ったのですが、ラストの「この絵飾っとこう」のリアクションでよく分からなくなりましたw

「意外に可愛く描いてもらえた」のか「良い記念になった」のか「この絵のまぐちゃんリアルと似てる」なのかが判別つかんっ!!

どっちにせよ言えることは、非常に良い感じしてて羨ましいぜコンチクショーってこった(ぉ)

Re:kamiomiyaさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> この似顔絵はwww
> ほら!よくニュースとかで法廷内で被告に罪状を読み上げている時の画にそっくりwww

テメェ!!ww 罪状読み上げられてる時、あんなにこやかな表情のヤツいるかッ?!w
完全"悦"入ってるじゃないすかッ! どんだけ楽しい犯罪犯したんだよ!ww
絶対精神に異常来してるでしょw …あン? 誰が精神異常者だってェ?!(:.;゚;;゚;)

> この絵師さんは予言者じゃないの?
> でも、産経新聞の絵師に比べれば良心的に描いてくれてますよw

産経新聞の絵師がどれほどの腕前なのかは寡聞にして存じませんが、コレよりヒドいとなると
それはもうイラストというより単なる赤子の戯れですよ(遊園地と産経新聞の絵師に謝ってこい)

>> きゃつらずっと建物の影に隠れて姿を現さなかったからです!
> 何故、奴等が出てこないのならば己が餌となる気概を「アジアン馬場」に見せないんだwww

…え、文章理解力のない僕には、カミサマが何言ってるのかちょっと分かんないww
「何故『アジアン馬場』をダシにして動物達を誘き寄せないんだ」という意味の文章だと
解釈しましたが、正しかったでしょうかッ?!ww
つかお前、そんなこと彼女に提案しても「えー、ヤダー」と、ブリっ気たっぷりの
ウザい答えが返ってくるだけだからねッ?!w そのくせ、チンパンジー指差して
「ホラ、まぐちゃんの仲間がおるよ」なんて言いやがりますからねッ?!w
ブリッ子のくせして意外と毒舌ですからねww(゚Д゚)
そのギャップに俺の心が燃え上がる…ことはなかった。
なぜなら、ブリッ子は可愛い子の専売特許だと思うからです。
何の魅力もない子にブリブリされても、ただ辟易するだけですよ(何様だお前は)

Re:者武さん

> わー、ドッペル君ネタだー わざとクイズをミスって超高額でドッペル君を
> 買ったことのある者武さんですゆ 上手くいけばタダですむのにね(何

クロノトリガーネタに食い付いてくださる者武さんが大好きですww
しかも、本文では全く触れていないこのネタ。
コメレスまで余すところなく読んでくださってる者武さん、marry me??ww(*゚д゚*)
恐らく「わざとクイズをミスった」ってのは2周目以降の話でしょう。
「あれ?コレ、ドッペル君のクイズ不正解の場合だとクロノ生き返るの?」という
好奇心に起因するであろうこの行動。
クロノトリガーの世界を余すところなく堪能しようとした、そんな者武さんを愛しています。
でも、悪魔ヌコを所持してたのはどうかと思うニャ!(まだ言うか)

> ミラバケッソのクラレちゃんはラマじゃなくてアルパカですゆ^^

…なにッ?! そうなのッ?!w 地味に博識な者武さんには、ほんと頭が上がりませんw(;;゚;3;゚;;)
もうコメレスなんて読まなくていいからさ、
クロノトリガーの女性キャラで誰がタイプなのかを早く教えてェ!(え?^^^;)
ちなみに僕はクロノの母ちゃんです(マテ)

> ドラクエVに似たような地名があったような気もしますがかんがえては負けですよ

「南米のアンデス山中で飼われているラクダ科の哺乳類を何というか」という問いに
「アルカパ」と答えた経験があるのは僕だけじゃないはずww

> 動物園も遊園地も、幼稚園児の頃から嫌いな者武でした。 やっぱりおうちがいちばん!(ぉ

幼稚園で一体何があったんだチクショーィ!ww どんな悲痛な過去背負ってんだよッ!('A`)
動物園も遊園地も嫌いだってなったら、デートスポットかなり限られちゃいますよね?!
TDLやUSJさえ選択肢から外れますからねッ?!w
そうなったら「自宅でトランスプレイ」ぐらいしかすることないじゃないですかww
…うん、やっぱりおうちでふぁっくがいちばん(マテ)

Re:丼$魔さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(´Д`;)

SENちゃんのリアル容姿の件ですが…
不細工ではないです。でも可愛くもないです。まあ、フツーです(何様ですか)
遠くから見ると「うほ、こいつァ可愛い!」と思うのですが、
近づいて見ると「おろ、気のせいか」と…まあそんな感じです(何様ですか)

彼女があのイラストを「部屋に飾っておこう」と言ったのは、
丼$魔さんの予想②「良い記念になった」からですww 至極つまらん理由でサーセンww

と、まあ先述した通り、SENちゃんのリアル容姿はお世辞にも可愛いと言えない感じなのですが、
それにしてもあの絵はちょっとヒド過ぎると思いますww
普通なら完成したイラストを手渡された際、絵師にその感想を伝えますよね?
しかし、僕ら二人して絶句でしたからww 二人揃って北島康介状態でしたからッ!w(゚Д゚)
「超キモチイイーッ!」(そっちッ?!)

ちなみに僕の方のイラストは、自分では結構似てるなーと思ったのですが、
SENちゃんに言わせると「全然似てない」ということらしいです、どうでもいいですか? サーセンw

> どっちにせよ言えることは、非常に良い感じしてて羨ましいぜコンチクショーってこった(ぉ)

いや、皆様へのコメレスでも述べたことなのですが…
SENちゃんのことは、どうしても好きになれなかったんです('A`)
理由を一言で表すなら…「ブリッ子、ダメ、絶対!」

あと、遅ればせながら『Ende der welt』を(5)まで拝見しましたッ!
いやあ、前作の『アイン~』が完結した際、よし僕も丼$魔さんの小説に触れてみよう!と
意気込んで読み始めたのですが、何やら『エンデ~』と話が続いてるっぽかったので、
じゃあそっちから読もうってことで、そんなこんななんです^^^

ほんとは丼$魔さんのブログコメにてご報告したかったのですが、僕のケータイはauだから
貴方様のブログにコメできないし(小説はケータイから拝見してます)、PCからコメしようにも
完全にタイミングを逃しちゃった感があるので、こちらに書かせて頂きましたww

いやあ、豊富な語彙・優れた文章構成はもちろんですが、なによりストーリーが素晴らしいッ!
そう感じるのは間違いなく、個性豊かで魅力的なキャラクターがそれを支えてるからで。
毎回毎回続きが気になって仕方ないですよ! まあ、完結してるのでいつでも読めるワケですがw

キャラの人物設定、ストーリー構成、話の進め方等々…
それらを総括して"文才がある"というのでしょうね。
ほんとに感服しっきりですよ!早く書籍化されちまえばいいのにww
これからも、wktkしながら読ませて頂こうと思いまさァ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ところで「ディカプリオはケツプリップリ」発言にはおもっくそ吹きましたww
また、ゲームオーバー時に「しっかりしろよ」と一喝してくるゲームの話にもおもっくそ吹きましたw
丼$魔さんのブログは周囲に人がいる状況で閲覧するべきではないですねww
おもっくそ噴出して変人扱いされますものッ!(`ヘ´#)/

…このコメも丼$魔さんのブログにしろよ!って話ですが、完全にタイミングを逃s(ry

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
