スポンサーサイト


【みんテニP】 他の誰でもない…これはお前の物語だッ!

ワールドカップ開幕と同時にサッカーファンとなり、
閉幕と同時に野球ファンに戻る岡ちゃん万歳僕、どうもこんばんは!(´ω`)

…なにィ? まだW杯は終わってないッ?
いやいや、日本が負けた時点で俺らの夏は終わったも同然なのサ…

岡田ジャペェーン、マジ最高ォ! よく頑張ったッ!
応援してくれた人も批判してくれた人も…
どうもあざーっした!(^ω^)
(このにわかめ)




H/K…石井琢朗ってカープに移籍してたんですねェ…

気になったのでちょこっと調べてみたところ…
2008年ベイスターズから戦力外通告を受けて、2009年カープに入団したらしいんすけど…

そのことを昨日まで知らなかった僕は野球ファンとして失格でしょうか?
二岡は野球人として失格でしょうか?
(マテ)








今回の記事では、
M@GNuM.お気に入りのみテニPのーディネイトをご紹介したいと思いますッ!



題して…

M@んコ!(マテェ!)



別にモンハンのネタがないからってワケじゃないし、
僕の装備オシャレだろー!センス良いだろーセンス!と言いたいワケでもない…
僕は単に二次元に逃げたいだけなんだッ!!
二次元の女のコに可愛い服着させて、
一人ほくそ笑みたいだけなんだッ!!(;;゚;3;゚;;)



いや、だってさー、丼$魔さんが最近すげー体験されててさー、
わたくしもうほんと、羨望の念を禁じ得ないのです。

まあ、有り体に言うと…
ぶっちゃけクソ羨ましいっつーかリア充爆発しろコノヤロー!


それに比べて、僕のリアルなんて…もうほんと散々ですよ!('A`)


…語っても良いですかな?
まあ、有無を言わさず語らせて頂くとですね…


先日カピちゃん勤務の終了時間が丁度被ったので、
久々に二人っきりで話し込んでたんですが、意外にも話が盛り上がり
「あれ?コレ、地味にいい雰囲気なんじゃね?」なんて思ってしまったワケです。

ふとした拍子に何気なく腕時計の針に目を落とすと、時間はPM7:30を回っていました。


少しの沈黙の後、再び口火を切ったカピちゃん「今日はもう帰るん?」と一言。


その時、僕はこのように思いました。
(これは明らか「今夜一緒にご飯食べに行かへん?」的な、間接的お誘いだよな)と。


しかし、その日に限ってリアルフレとの約束があってですね…
まあ、一瞬悩んだワケですよ、フレとの約束を果たすのか、
それとも目の前の蜜にむしゃぶりつくのか…

性欲を持て余す だが、俺達の友情ァ目先の欲望なんかには 性欲を持て余す
決して揺るがないぜ!ってことで、性欲を持て余す
もちろんフレとの 性欲を持て余す 約束を果たしましたよ、僕ァ。性欲を持て余す


でも、彼女もせっかく誘ってくれてたんだからさぁ、
これから先のことを考えて、上手く取り繕っておけば次に繋がるイベントだったワケですよッ!


「今日はもう帰るん?」…この問いに対しては
「ああ、今日は友達と約束あるから帰るわ。つか、今度暇な時にでも飯食いに行かへん?」

…男ならさ、コレぐらい気ィ利かせた答えをするべきですよね?


しかし、実際の僕は上記の質問に対し「おん、今から帰る」という、
何の配慮も、捻りもない答え方しちゃったワケですよッ!(゚Д゚)

何だよクソもう! 僕の口が言うことを聞かないッ!
頭では分かってんのに、女子と上手く会話できないッ!


異性と会話するだけでプチパニックを起こす…
時に愛は二人を試してる…
Because,I love you!!(うるさい)



今までだって僕は(今回と同じように)ことごとく恋のチャンスを潰してきたんです。


それをFFXで例えるなら、この場面ですよ。



二人、こんな至近距離に居るワケですよ。
夕闇の中、湖畔で二人っきりなワケですよ。





ユウナ、こんな泣いてるワケですよ。
今まで気丈に振舞ってた彼女が、ティーダの前で初めて見せた涙ですよ。
彼女が彼に心を開いた瞬間ですよ。


どうですか、この状況。
こっちがユウナの肩に手ェ当ててそっと顔近付けるだけで、
向こうも目ェ瞑って、完全受け容れ体勢入るワケですよww
その先には至福の瞬間が待ってるワケですよw(*゚д゚*)



こんなウハウハな状況下において
「ユウナ、泣いてるとこすまん、俺、おしっこ!」と告げるような、
完全に場の空気を読まないゲスが如き発言を、今まで幾度としてきた僕。


緊張してたんすね、緊張してたんすね、俺(((;゚;Д;゚;)))







「マグナム、角無し、
小さいロンゾ! 弱いロンゾ!」





絶好のチャンスをも、ことごとく潰してしまうヌケサクのM@GNuM.は、
今日もみんテニのキャラにお気に入りの服を着せて遊びます^^^

リアルに希望を見出せないから…リアルでは好機をモノにできないから…
みんテニはそんな僕をいつも温かく迎え入れてくれる。



笑うがいいさ、蔑むがいいさ…
しかし、俺の波紋バリアーは全ての罵詈雑言を無力化するッ!


…あー、みんテニ楽しいなー
だが、ここで一つだけ言わせてもらおう…

みんテニは4/13以降一度も起動してないんだ(は?)


みんテニに関する記事は、この3ヶ月間で一回も書いてませんが、
実はちょっとだけネタが残ってるんです。

いつか使えるかなー思って、SSも大量に貯め込んでんのに、
このままだと永久に記事にしないままお蔵入りになっちまうッ!

ストーリーモードの続きが気になって気になって、
ご飯も喉を通らないって方もいらっしゃるでしょうしね!
(いねーよ)



んなワケで、どうしてもみんテニ関連の記事を完了させたかったってのが今回の僕の真意
先程のカピちゃん絡みの話は後からこじつけた理由なのですww

まあ、んなことはどうでもいいじゃないですか(なんだこの記事)


それにしても、丼$魔さん
そのファミレスの所在地、是非とも教えてくれませんか?(ぉ)




…あ、ちょっとムダに行数圧迫しちゃったので、この続きは次回の記事にて(なんだこのブログ)




これで終わりにするのは、実に忍びないので
尊敬するHYDE氏のユニット"VAMPS"の曲を貼ってお別れにしたいと思います(自由か)


VAMPS - ANGEL TRIP ☠ 音量注意 ☠






↓「最後かもしれないだろ? だから…このバナーを連打して欲しいんだ」(マテ)
モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : どうでもいいって言えば良いんだけどね
genre : その他

comment

No title

一番乗りっ!(なにを競ってる)
M@GNum.さんこんばんわ。
コメントを少し自粛しておったんですが、こういうネタはイッても勃っても入れず掻く込みしてます。
で、口ベタの件なんですがプレイなんでしょw
そういうなんかふごふごしてしまうプレイなんでしょっ・・・ハァハァハァ。すまん、つい。
で、何を言いたかったかと言いますとkai繋がったんで今度遊んでくださいね♪(荒しかぃ)
でわでわ。

No title

こんばんは~^^

サッカー最高っ!!!!!!!

自分サッカー超超ちょーーーう好きなんですよ~♪

岡田ジャパンも終わりましたね~^^;
しかし、ベスト16に入れたのはすごいと思います!
後、少しでベスト8でしたしねっ!
内容的にも最高でした
何よりすごく感動しました(泣
今までの日本のサッカーの中で一番最高の
ワールドカップ&試合でした
勇気ももらったしv-91

自分もバスケ頑張るぞ~!
って・・・

もう引退したんでしたw

日本は終わったけども・・・

まだ、ワールドカップは終わってないぜ~w
これからが楽しみの試合ですよ~♪

特に、アルゼンチンVSドイツはすごい試合に
なりそうですよ~^^;

まぐちゃんさんも是非見てくださいね☆

No title

ちょww“次回の記事でクリアですね、凄ぇ!!”ってフライングして賞賛の言葉を述べた僕のピュアな心に謝れ!謝れッ!!!←うるさいわ
そして、みんテニにはほぼ触れず終いというこの仕打ち((;゚Д゚)
もう、どこに突っ込んだら良いのやら・・・それじゃAちゃんのm←マテェェェエエ!!!!

ところで今回のマグさんの“おん、今から帰る”的やり取りに心当たりがありすぎるんですが!?((;゚Д゚)
何気なく言った一言で人を傷つけてしまったり、波風立ててしまったりと“自分の言動には責任を持ちましょう”という中学校の先生の言葉が最近よく頭をよぎります。←そんな話じゃなかっただろ

とりあえずFFⅩやった事ないので、ユウナが泣いてしまった経緯の説明から希望します(΄◉◞౪◟◉‵)b←荒らしダメ絶対!


No title

ちょっwww
今、ザナルカンドにてを頑張ってコピーしてる途中だったのになんか集中力切れたじゃないですかw
(ブログ巡りしてる時点で集中力切れてるとかそこ!言わない!

ちくしょう!性欲を持て余す
すぐに終わらせて性欲を持て余す仲のいいマグさんに性欲を持て余す天罰を与えてやる性欲を持て余す

てか、みんテニの話題はどこへ・・・?

No title

おはようございます!

フラグばきばきに折りまくってたって大丈夫ですよ(`・ω・´)

本当に好きなら、何度もアプローチしてきてくれるはずです!
※ただしイケメンに限る。

みんゴルは犠牲になったのですね。

No title

こんにちは^^

変にがっついてない方が好感が持てますよw

え?ただのティキン野郎だって??

あ、今回はテーマは「どうでもいいって言えば良いんだけどね」なんですね。同じジャンルに「エロな欲望をここで吐き出す」ってのがあるんだけれども、そっちは選択しなかったんですかwwww


で、コーディネートは何処に?


こんちは!

野球はイチローくらいしか分かりません。
サッカーはキャプテン翼の足が長いな~くらいです。

さて職場でモテモテのまぐなむさんに質問です。
最近どうもソロで立ち回りの練習するのが気が乗らないんですが
そんなときはどうすれば良いですか?

1:みんごる

きょうもあっちーね!(@.@;)ノ

Re:ALさん

一番にコメをご投稿くださりありがとうございます!(^ω^)
一着のALさんには記念として、僕の飲み掛けのペットボトルを差し上げるぜェ(スター気取りか)

> コメントを少し自粛しておったんですが、
> こういうネタはイッても勃っても入れず掻く込みしてます。

ほう…それで上手いこと言ったつもりか?
ハン! 山田くぅーん、ALさんに座布団10枚持ってきてェ!(ツンデレ?)

> で、口ベタの件なんですがプレイなんでしょw
> そういうなんかふごふごしてしまうプレイなんでしょっ・・・ハァハァハァ。すまん、つい。

そうそう、実は"マンネリ化しないためのプレイ"の一環なんですよぉ!
エッチの時も「私の身体は不完全な所があって、穴っぽこが空いてんの」という
カピちゃんの発言に対し「じゃあ、君の凹を僕の凸で埋めるかぁ?」なんて
言ったりして楽しんでます(なにその国生みプレイ)
ふごふごふご…でも、女性の方から声をかけてしまったので、
生まれたのは正常な子ではなく、モンスターだったんだー…って、んなワケあるかーい!(マテ)

> で、何を言いたかったかと言いますとkai繋がったんで今度遊んでくださいね♪(荒しかぃ)

うふォ! それは是非ともご一緒してくださいッ!( ゜∀゜)b

ちなみに、僕は大体アリーナ5でフレさんの部屋にお邪魔してるので、
見つけられるもんなら見つけてみてください!(なにその態度)

Re:ゆずぅー☆さん

あの…ゆずぅー☆さん、とりあえず落ち着いてくださいww(;;゚;3;゚;;)

日本代表が帰国した時点で僕のW杯は終わりを告げたんですww
岡ちゃんからの無茶振りで、闘莉王のモノマネと南アフリカの歌を披露させられた、
控え選手2名のクソ恥ずい茶番を見てしまった時点で、僕のサマーは終わったのです(マテ)

確かに「感動を頂いた」という意味では、最高だったし心に残る試合だったと思います!
でも、見てくださいよ…試合後の駒野の表情をッ! おもっくそ涙目だったじゃないですか!
日本のサポーターとか絶対「駒野のせいで日本負けた」思ってますって!
帰国時に「駒野よくやったー」とか言うてますけど、
絶対腹の底では真逆のこと考えてるんですって!
辛辣な、罵詈雑言浴びせまくってるんですって!
なんつーか、今回のW杯では日本人サポーターの怖さとゆーか卑劣さみたいなものを
ひしひしと痛感しました…そういう意味で「感動を頂きました」(駒野ォ!)

> 特に、アルゼンチンVSドイツはすごい試合になりそうですよ~^^;
> まぐちゃんさんも是非見てくださいね☆

まじですかww ゆずぅー☆さんの今回のコメに何だか触発されたので
僕もW杯の行方、追ってみようと思いますッ!(^ω^)
…ところで、それ、いつあんの?(マテ)

Re:なつさん

すまん、なつさん…ほんとすまん!(゚Д゚)
不景気なので、コメの引用は70%カットさせて頂くッ!(マテェ!)

> みんテニにはほぼ触れず終いというこの仕打ち((;゚Д゚)

うほッ?!w なつさんもストーリーモードの続きが気になって気になって、
ご飯が喉を通らない組でしたかッ!(んなワケねーよ)

> もう、どこに突っ込んだら良いのやら・・・それじゃAちゃんのm←マテェェェエエ!!!!

…え、まさか…M@・ん・コ?!w お前ざけんなまじでお前ッ!!ww(:.;゚;;゚;)
しかも、何しれっと彼女との性生活ひけらかしてくれちゃってんだよビチグソヴォケェー!
想像して勃起しますた(通報しますね^^)
ちなみに…A-chanの本名が"愛chan"だという事実を、僕は知っている(だからどうした)

> ところで今回のマグさんの“おん、今から帰る”的やり取りに心当たりがありすぎるんですが!?

まじですかww じゃあ、なつさんとA-chanの普段の会話はこんな感じでしょうか?

「ちょっと、なつ! いつ着くのよ」
「おん、もう着く」
「ねぇ、あたしの手料理美味しい?」
「おん、美味しい」
「ねぇ、あたしのこと好き?」
「おん、好き」
「どこが好きぃ?」
「性格」

ユウナが泣いてしまった経緯については、ググれば良いと思いますが、
FFXのストーリーを再確認する意味も込めて、軽くご説明致しましょう。

主人公PTは「シン」という、世界中を破壊して回る厄災を封印するための旅に出ます。
しかし、その「シン」を封印するための"究極召喚"は、
召喚士であるユウナにしか扱うことができません。
そして"究極召喚"は、術者の命を犠牲にしなければ発動しません。

しかし「世界平和のためなら己が命を捨てることは厭わない」と、究極召喚を会得するため、
ティーダの故郷"ザナルカンド"へ向かうことを決意するユウナ。

世界の命運を背負っているという重責感や、
いつまで経ってもティーダに自分の秘めたる想いを打ち明けられずにいる焦燥感、
ずっとティーダと一緒に居たいが、世界平和のためには
自分が犠牲にならなければならないという葛藤…
それらの思いが一気に込み上げた結果が、あの涙なのです。

しかし、彼女の気持ちを揺さ振る決め手となったのは、やはりティーダのこのセリフです。

「俺の故郷に戻ったら何する? 親父にユウナのこと紹介して…
夜が来たら、一緒に街に出よう!夜空には星が広がって、街にはネオンが輝いて…」

その言葉を受けてユウナは…
「…無理だよ、できないよ、できないんだよ…」

教訓:自分の言動には責任を持ちましょう!(マテ)

No title

こんばんは♪

前回記事では…
クリア記事楽しみにしてたのになぁ…
まぁまたいつかリベンジしてくれることを期待してますww

僕も昔は、女子と会話するのがなんか恥ずかしくて、
特に好きな人とかだともうwww
なのでその気持ちわかりますよ^^

でも、そういうのは慣れが大事だと思いますww
M@GNuMさんに彼女ができることを祈ってますね^^

あ、彼女からメール来てるんでここら辺でwww
ではノシ

Re:ナイナイさん

> ちょっwww 今、ザナルカンドにてを頑張ってコピーしてる途中だったのに
> なんか集中力切れたじゃないですかw

だって、最後かもしれなかったんだぜ? だから、全部話しておきたかったんだ。
ナイナイさんだって最後かもしれなかったら、全部話しておきたい気分になるだろ?
だから、全部話しておいたんだ…だって、これは俺の物語だから!
うはっ、おk、うんうん…リョーカイっす!(´◉◞౪◟◉)
(ザナルカンドのテーマに乗せながら(ティーダワールドやめろォオ!)

> (ブログ巡りしてる時点で集中力切れてるとかそこ!言わない!

シーン…(女子か!)

と、とうとうこの地まで来やがったか…シン!(ベタか)

> ちくしょう!性欲を持て余す すぐに終わらせて 性欲を持て余す
> 仲のいいマグさんに 性欲を持て余す 天罰を与えてやる 性欲を持て余す

ちょ、おまww(;;゚;3;゚;;)
誰がナイナイをして発情せしめたのかッ?!ww
…え、僕? うはっ、おk、うんうん…リョーカイっす!(うるさい)

> てか、みんテニの話題はどこへ・・・?

みんテニの話題に入るまでの前フリがあまりに冗長だったので、記事を分割しておきましたww

いや、別に続きを書くのがめんどかったとか、そういうんじゃないんです…戦略的撤退です(マテ)

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> フラグばきばきに折りまくってたって大丈夫ですよ(`・ω・´)
> 本当に好きなら、何度もアプローチしてきてくれるはずです!

まじっすか?!ww((;゚Д゚)) こちとらカピちゃんとは一緒に映画鑑賞した仲なのに、
その次の日から変にお互い意識しちゃって以前にも増して話しづらくなったっつか、
1年弱同じ職場で働いてんのに一向に平行線の関係のままなんですが、
ほんとに大丈夫ですかねッ?!w 僕、こんな草食系角無しロンゾだけど大丈夫ですかねッ?!w
まあ、でも女性である将軍さんがそう仰るんだから間違いないな、きっと(=゚ω゚)

> ※ただしイケメンに限る。

うはっ、おk、うんうん…リョーカイっす!ww(;;゚;3;゚;;)

> みんゴルは犠牲になったのですね。

アゲインストだよ! ファーファー! …あっちゃー。
そんな感じです(適当にコメレス終わらせるな)

Re:ジレルさん

コンバンハー(´∀`∩

> 変にがっついてない方が好感が持てますよw

そうですよねッ!(^ω^)
時代のニーズに即した"草食系爽やか好青年"という磐石の地位を確立してますからね僕ァ!
流行の最先端をいく僕に死角はなかった! 早くKAT-TUNの加入依頼こないかなー、
赤西の代わりを務められるのは、この僕しかいないと思うんだ(゚ε゚)

> え?ただのティキン野郎だって??

…誰がKAS-SUN(カスーン)だよコノヤロー!ww(:.;゚;;゚;)

> あ、今回はテーマは「どうでもいいって言えば良いんだけどね」なんですね。
> 同じジャンルに「エロな欲望をここで吐き出す」ってのがあるんだけれども、
> そっちは選択しなかったんですかwwww

「エロな欲望を…」は過去の記事でチョイスしちゃったので、今回は別のを選んでみましたww
ちなみに、2010/05/12の「狩人のための黄金週間」という
女友達と動物園に行った時の記事にて使用してたみたいですww

…実はわたくし「その他」のジャンルには、過去何度もお世話になってる常連だったりしますww
ジョーレンのマグナムなんです(ジョイリーのジレルみたいに言うな)

> で、コーディネートは何処に?

前フリに尽力し過ぎたので、コーディネイトのお話はまた後日ということでごめんなさいッ!(゚Д゚)
いやあ、一つの記事に熱意を注ぎ過ぎると、
つい本文が長くなっちゃうんすよねェ(お前の口からそんな言葉が飛び出すとは)

Re:PECOさん

コンバンハー(´∀`∩

> 野球はイチローくらいしか分かりません。
> サッカーはキャプテン翼の足が長いな~くらいです。

野球やサッカーに興味が無くてもいいじゃないですかッ! 日本人の国技は相撲ッ!

ディア(野球)やティガ(サッカー)ばかりがクローズアップされる中、
モンハンの基本に戻ってリオレウス(相撲)に再びスポットライトを当てるのもいいと思います!
ワールドツアー(野球賭博)ばかりやってちゃあ、人気の低迷も仕方ないとは思いますが…
PECOさんの力添えがあれば、リオレウス(相撲)の人気もあるいは…

> さて職場でモテモテのまぐなむさんに質問です。

その響きがとても心地よいので、もう少しだけこのままでいさせてください(#゜∀゜#)

> 最近どうもソロで立ち回りの練習するのが気が乗らないんですが
> そんなときはどうすれば良いですか?
> 1:みんごる
> きょうもあっちーね!(@.@;)ノ

チョイチョイチョォーイ!ww(;;゚;3;゚;;)
一人で問題提起して、一人で解決しちゃってるよ…
一体何なんだこの人(お前にだけは言われたくない)

ソロの狩りに気乗りしないなら、おもっきしPTプレイに勤しめばいいと思います!
すると、そのうちソロプレイのやる気も回復してきますよきっと。
オナニーとセクールの関係と同じですよ(他の例えはないのか)

…なーんて、偉そうなこと言っちゃいましたけど、
ほんと無理にソロなんてやるこたァないと思いますッ!
僕で良ければいつでもご一緒させて頂きますので…みんごる(マテ)

P.S.カピちゃんのカップ数はEカップ(推定)です…意外に巨乳です(*゚д゚*)
しかし、致命的な弱点があります…その容貌はどう見てもカピバラなのです(マテ)

Re:Neptuneさん

コンバンハー(´∀`∩

> 前回記事では… クリア記事楽しみにしてたのになぁ…

今回の記事で、結果としてNeptuneさんの期待を裏切る形になってしまい申し訳ございません!

ただ、BADさんがモンハンブログ界から遠ざかってる今、彼の近況を知れるのは
弊ブログの記事だけなので、何やかんや言っても結局貴方様は
僕の記事を閲覧する以外ないのですよ(なにそのAKB商法的なやり方)

> まぁまたいつかリベンジしてくれることを期待してますww

いつか、そう…いつかきっとリベンジしてみせますともッ!
それはいつか? そう遠くない未来ですッ!ww(´◉◞౪◟◉)

> 僕も昔は、女子と会話するのがなんか恥ずかしくて、特に好きな人とかだともうwww
> なのでその気持ちわかりますよ^^

僕の気持ちを汲んでくださるんですかッ! ありがとうございます!(;゚;艸;゚;)

ただ、一つだけ言わせてください…
Neptuneさんの場合「昔は」女子と会話するのが苦手だった…
それは「現在はそれを克服している」という意味ですよねッ?!w

僕の場合「昔は」女子とそれなりに会話出来てたんですけど、
ここ最近になってマトモに会話ができなくなったんです(゚Д゚)

だから、貴方様と僕の症状は似て非なるものなのです…
さも僕のこと分かったような言い方しないでよねっ!(マテ)

> でも、そういうのは慣れが大事だと思いますww
> M@GNuMさんに彼女ができることを祈ってますね^^

慣れ…なのかな、やっぱり('A`)
何年か手ェ付けてなかったゲームを久々に起動すると、PSが退化してるのと同様に、
永らく恋愛というものから遠ざかっていた僕のトーク・スキルも退化してしまったんでしょうか?
これを克服するためには再び"練習すること"が必要なんでしょうかねェ?
…「M@GNuM.がこの先どうなろうと正直どうでもいい」とか思わないでね、
中の人は貴方様が想像してるよりずっとデリケートですww(;;゚;3;゚;;)

> あ、彼女からメール来てるんでここら辺でwww

お前ざけんなコラボケカスチクショーバカっ!!(((;゚;Д;゚;)))

その彼女からのメールを3日以内にM@GNuM.に転送しないと、貴方に不幸が訪れます(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
