スポンサーサイト


【最近ハマってる】 もう君以外愛せない 【あの人】

実は動物アレルギー…どうも、僕です(゚ε゚)


ただ僕の場合は少し特殊で、動物に触れたり匂いを嗅いだりする分には何ともないのです。
問題は「舐められること」コレ、ダメ、絶対ッ!!
舐められた箇所には蕁麻疹【ざわざわ】(マテ)ができ、耐え難き痒みに襲われます!


いや、動物さんに罪はないし僕自身、彼らのことはむしろ大好きなんです!

ただ、飼うとなると話は別です。 ペットを飼う=死を意味しますから!(゚Д゚)


でも僕としては、ペット飼いたいんですよ。
そうなったら、やっぱ…AIBOしかないワケですよww( ゜∀゜)b


AIBOバカにしちゃいけませんよッ?!w
きゃつ、電池残量が少なくなると充電器の位置まで歩き、自力で充電し始めるらしいですからッ!
"AIBO LIFE"というソフトをPCにインストールすると、AIBOが日記を書くらしいですからッ!w
「今日はM@GNuM.が肉球触ってくれた」とか書くらしいですからッ!w


どうですか? ヘタな小動物よりよっぽど愛らしいじゃないですかッ!(´∀`)



…そんなワケで、今回はAIBOの魅力について少し触れてみました(え?^^^;)







現在、モンハンどころかゲームにすら触れていない日々が続いておりますので、
今回の記事では最近お気に入りの…



AV女優について述べたいと思いますッ!w(´∀`*)ノ



他にも書くことあんだろ!とツッコミを入れられそうですが、群雄割拠のモンハンブログ界
生き抜いていくためには、皆と同じことをやっていたのではダメなのですよ。

そう、オンリーワンを目指すんだ!(パクリ記事ばかり執筆するお前が何を言う)





えー…先に述べておきますが、今回の記事は相当下劣なエロワードを使用してますので、
皆様の気分を害する可能性が多分にございますw 予めご了承ください。

卑猥な話題は御免蒙る!という方は、どうぞ早急にご退室くださいww




…僕は猶予を与えましたよ?w
本文をご覧になって「不快な思いをした」等の苦情は受け付けませんからねッ?!ww(:.;゚;;゚;)








そんなワケで、まず僕がAV女優に求めることを述べておくと…

①容姿端麗
②シー・ハズ・グラマラス・ボデー
③シー・ハズ・プリチー・ヴォイス
③SiO噴き体質
④惰性でプレイしない
⑤男優を見下さない
⑥お掃除フ〇ラをする際、嫌そうな顔をしない
 
 (お掃除フ〇ラを行うことは最低条件)
⑦私服がオシャレ



…こんな感じです。その中でも僕が最も重要視するのはです。

中には「お前、やる気あんのかマジで?!」って女優もいますからねッ!w
イヤイヤすんならAVなんか出演すんなよ、とww(;;゚;3;゚;;)

こちとらやる気マンマンで視聴してんのに、ほんとやる気削がれるというか…
まあ、そんな場合でも漏れなくシコ〇コするんですけどねッ!

そういう意味では「漏れなく」じゃなくて「漏れちゃってる」ワケですけど(うるさい)




そんな僕が最近ハマってる女優さんは【明日花キララ】(あすかきらら)。



上記の条件を全て満たす彼女の見目は、熊田曜子常盤貴子を足して2で割ったような感じ。

日本人離れしたグラマラスボデーと色気たっぷりのプリチーヴォイスを兼ね備え、
私服もすげーオシャレという、まさに非の打ち所のない女優さん。

しかも、どんなヘタクソ男優相手でも簡単にSiOを噴くという、至極地球に優しい体質の持ち主。


※そんな彼女の容貌がとっても気になるなうって方はコチラをご覧ください。




ちなみに、彼女の出演作の中で僕の一番のお気に入りは
『明日花キララ☆メモリアル 8時間』です。


「Disc2枚組、8時間」という、なんとも超絶ボリュームッ!

前代未聞の巨根の持ち主に股下を貫かれ、
恍惚の金切り声を上げる彼女の姿は必見です!ww




80円で一週間レンタル可能な今がチャンス!

さあ、君もGEOへGOッ!( ゜∀゜)b(GEOの回し者か)






それでは皆様、良いカリを!(マテ)


レッツエンジョイ性欲ライフ!☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆







↓モンハンブログランキングに参加してますので、クリックお願い致します!(マテ)
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : 思ったことを口に出しますがなにか?
genre : その他

comment

No title

こんばんは^^
④はほんと最低条件かと思われますぜ。だんな(笑
なんでもそうですけど、あからさまにヤル気がないのは突っ込み入れたくなりますからねw
一部がヤル気が出て、思わずツッコミたくなるのは別として(ぉ

明日花キララ様はちょっとまだ確認しちょりませんな~。
これはすぐGEOに行かなくては!

・・・
・・・・・
・・・・・・・

借りて帰ったら、嫁さんにジト目でにらまれそう・・・

俺は麻木明香が好きです(何)

ところで、俺は6番は無くても良いですなー。大抵の場合、イヤそうな雰囲気が顔に滲み出てますから…。

それよりも、時々演技中に本気になる人がいるじゃない?
自分でアレをくわえてる時に足踏みしだす人とか。
ああいうシーンがあると嬉しいです(ぉ)

…しかし、今日の話題大丈夫かしらん?

No title

う~ん、やっぱ大学生になると普通にAV女優の話とかも出るけど
私は素人専門ですからなぁ。

そりゃ、素人さんがあんだけ脱ぐのは普通に考えたらあり得ないことだろうし、
AV女優がやってるのかもしれないけど・・・
うん、AV特有の臭いってか”らしさ”ってか雰囲気で抜けなくなるタイプですw

ま、そんなことを考えてるから未だにチェリーなんでしょうけどw

そんなあなたに亀がオススメ!!
ちょっと臭いけどwww
え?本文?
つ…、つまり「ゲオで借りとけ」っていうことですねw
帰り道にゲオがあるから、何か借りようか…
オススメありますか?^^
高校生でも借りることが出来るのw

No title

こんばんわ^^

[色:FF00FF]ふむやはり中学生となるとこの話は・・・w

興奮しますね♪(おいw

自分はペットにイヌ飼ってますよ~^^

わんばんこ

ついに、きたか!!

おじさんは皆より大人なのでカリビアンを半年契約しています。


No title

初めまして、パライズと申します♪
BADさんやとうちゃんさんのブログで度々見かけるお名前なので、
何度か足を運ばせて頂いておりました
が、…なーんかコメントし辛く、ROMるだけでした←
しかーし!
今回は内容が内容なので(ぇ)初コメントさせて頂きます!

自分もpcの無料サイトでAVは見るのですが4は本当に守って頂きたいです
マグロだかナグロだか知りませんが、あんな無表情が誰に受けると言うんだッ
いや、まぁそういうプレイだと言われたらオシマイですがw
やっぱりエロは笑顔か快楽に浸ってる顔のどちらかでしょ!
強姦、ダメゼッタイ

M@GNuMさんはそういうのを見て現実で実行なんかしないで下さいねー(蹴

No title

M@GNuMさん、

まずは落ち着いてください。全部で8項目ではありませんか。
③が二回出てきてますよ。

オススメの女優さん、かわいいねぇ。
しかも、バストのボリュームの割には小さめのB地区がいいかもです。
(画像検索しちまったw)

あ、ワタクシこの類の内容の記事は無問題なんでw

業務連絡

こんちゃ^^ノ
リンクの件、おkっす^^
異常いや、以上。

Re:neko飯さん

このような卑猥記事にコメをご投稿くださり、ありがとうございますッ!w(´∀`)
しかも、一番乗り&公開コメにてご投稿くださったneko飯さんは
類い稀なる スケベ野郎 ツワモノだと思います!w 感服致しましたッ!(*′皿`艸)

> ④はほんと最低条件かと思われますぜ。だんな(笑

貴方様も僕と同じ考えでしたかッ!ww
いくら可愛くても、マジやる気ない女優ってのはシラケちゃいますよね(゚Д゚)
逆に容姿がそんなに良くなくても、必死にチン○にむしゃぶりつく女優は魅力的ですよねw

> なんでもそうですけど、あからさまにヤル気がないのは突っ込み入れたくなりますからねw
> 一部がヤル気が出て、思わずツッコミたくなるのは別として(ぉ

(´◉◞⊖◟◉`)<だれうま
男の身体ってのは、ほんと正直ですよねww
いくら「こいつ、ないわーw」思っても、下半身がおっ勃ってるということは、
何処かしら魅力を感じてるってことですからねw
結局、胸に膨らみがあって穴が空いてりゃ誰でも良いのか、とw
ほんっと、いやらしいやっちゃで貴方って人はッ!(マテ)

> 明日花キララ様はちょっとまだ確認しちょりませんな~。 これはすぐGEOに行かなくては!

あと1ヶ月強でキャンペーン期間終わっちゃうんだから急がなきゃ!w( ゜∀゜)b

ちなみに、ちょっとマイナーだけど【二宮沙樹】さまもオススメですww
ロリコンのneko飯さんは即ハマりすること請け合い(勝手にロリコンキャラの烙印を押すな)

> ・・・・・・・借りて帰ったら、嫁さんにジト目でにらまれそう・・・

嫁「ちょ、アナタ!一人で何コソコソやってんの?!
 …まあッ!エロDVDなんて借りてきやがって…
 恥ずかしいったらありゃしない! ほんと引くわー」

neko飯「あン?じゃあ、テメェが俺の欲望充足させてくれんのかよッ!
 え、コラ! お前が夜の営みに消極的だから、
 こちとら誰にも迷惑かけないように一人で済まそうとしてんだろーがッ!
 見ろよ、俺の下半身…カッチカチやぞ!」

妻「(な、なんて立派な…イチモt)」

…かくして、neko飯夫妻のセックルレスライフは解消されたのであった。

あと、リンクの件どうもあざーっしたッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

Re:丼$魔さん

このような卑猥記事にコメをご投稿くださり、ありがとうございますッ!(^ω^)

> 俺は麻木明香が好きです(何)

そ、その女優さんの名前は初めてお見受けしましたww(゚Д゚)
すんげー気になるんすけどッ?!w ちょっと後でググってみますw
丼$魔さんオヌヌメの女優さんだから、絶対間違いないでしょう(どんな信頼感だよ)

> ところで、俺は6番は無くても良いですなー。
> 大抵の場合、イヤそうな雰囲気が顔に滲み出てますから…。

まあ、イヤそうな顔するのは百歩譲ってヨシとしましょうか…
でも、男優がイチモツ顔に近づけてお掃除所望してんのに、
頑なに口を開こうとしない女優いるでしょッ?!w
そういうのは、ほんと我慢ならんワケですよッ!w(:.;゚;;゚;)
ちゃんとやれよ!とツッコミ入れてやりたくなるワケですよッ!w
申し訳なさそうにイチモツを片付ける男優の後ろ姿とか、ものっそい情けないじゃないですかw

> それよりも、時々演技中に本気になる人がいるじゃない?
> 自分でアレをくわえてる時に足踏みしだす人とか。 ああいうシーンがあると嬉しいです(ぉ)

ちょw どういう状況ですか、それww(;;゚;3;゚;;)
僕はまだ、そういう女優に出会ったことないですw これからも精進しようと思いまさァ!ww

それにしても、丼$魔さん…変わった性癖をお持ちですねw
ちなみに僕は、ディープスロートを食らいすぎてたまらずゲロっちゃう女優が好きです(マテ)

> …しかし、今日の話題大丈夫かしらん?

アウトかセーフかで言うと、確実アウトでしょうねww
しかし、通報される危険性を避けるため、本文中に警告文を挿入するという対策を講じましたw
仮に通報されたとしても、駆けつけた運営者は以下のような判定を下すでしょう…
運営者「こりゃー警告文を無視して閲覧した人の自己責任だわーw」…とww

Re:ナイナイさん

このような卑猥記事にコメをご投稿くださり、ありがとうございますッ!(´ω`)

> う~ん、やっぱ大学生になると普通にAV女優の話とかも出るけど私は素人専門ですからなぁ。

素人専門様のご来店デース!ww(´∀`*)ノ

僕もたまーに素人モノを視聴しますが、アレはどうも好きになれないんですよね(゚Д゚)
なーんか御高くとまってるという印象を受けるんですよね素人女性の場合。
それすなわち、⑤の「男優を見下さない」という条件を満たさないので、
今後も好んで観ることはないと思いますw
だからと言って、嫌いというワケではないんです…ヤることはヤりますから(性欲の塊め)

> そりゃ、素人さんがあんだけ脱ぐのは普通に考えたらあり得ないことだろうし、
> AV女優がやってるのかもしれないけど・・・
> うん、AV特有の臭いってか”らしさ”ってか雰囲気で抜けなくなるタイプですw

確かに、ナイナイさんのおっしゃる"AV特有の雰囲気"で萎えてしまうというのも分かりますw
「お前、そのシチュエーションはないだろw」とか
「おま、いくら何でも感じ過ぎだろw」と思う場面も多々ありますからねw

…これはあくまで僕の予想ですけど、
AVを現実の延長線上のものとして捉えるから萎えてしまうんじゃないでしょうか。
アレですよ、AVはSF映画やアニメと同じ空想劇なのだと捉えると、きっと上手くいくと思いますw
あれは現実を元にした戯作なのだ、とw ナイナイさんの今後のご武運をお祈りしておりますw

> ま、そんなことを考えてるから未だにチェリーなんでしょうけどw

オィィイイ!w 何故ここでそんなこと打ち明けたッ?!w(;;゚;3;゚;;)
僕、貴方様が童貞だなんて今の今まで知らなかったのにッ!言わなきゃ誰も気にしないのにッ!

あのですね、ちょっと先輩面して言わせて頂くと…
世間の女性達は童貞に関して意外と寛容だと思いますよッ?w
ナイナイさんが思ってるほど気にしちゃいませんてッ!
「俺、童貞だから…」という理由で恋愛に消極的になってると、
さらなる負を生み、負の連鎖になっちゃいますよッ?
ここは開き直って突っ走るしかないんですって!w

…さあ、君の眼前に光輝く風俗店の看板が見えるだろ?
胸を張れッ!遮二無二突き進めッ! さすれば君に、以下の称号が与えられん…
「素人童貞」(マテ)

Re:ナリさん

このような卑猥記事にコメをご投稿くださり、ありがとうございますッ!(´∀`)

> そんなあなたに亀がオススメ!! ちょっと臭いけどwww

…亀なんてヤですよー(゚ε゚)
だって、エサあげなきゃなんないじゃん!(お前にペットを飼う資格はナシ)

> え?本文? つ…、つまり「ゲオで借りとけ」っていうことですねw
> 帰り道にゲオがあるから、何か借りようか…オススメありますか?^^
> 高校生でも借りることが出来るのw

この場合、ナリさんが老け顔かどうかで話が変わってきます。
老け顔なら尊父からGEOのカードを拝借し、そのまま"18禁コーナー"へ!ww
年相応の見目の場合は…ざーんねん! あと数年待ちましょう!

…というのはあまりに酷なので、高校生でも借りることのできる映画をご紹介しますw

『イン・ザ・カット』
この映画でメグ・ライアンのベッドシーンが拝めます。
実際、僕は今まで何度かお世話になってますw
ただ一つ注意して欲しいのは、メグ・ライアンがほぼ素っぴんな点と、
相手役の男優がフレディー・マーキュリーにしか見えない点ww

以上の2点を我慢できるなら、それは充分AVの代替品となり得るでしょうww(^ω^)

Re:ゆずぅー☆さん

このような卑猥記事にコメをご投稿くださり、ありがとうございますッ!(´∀`*)ノ

> こんばんわ^^

ちょw またピンクゥゥウーッ!ww ゆずぅー☆ゥゥウーッ!ww(;;゚;3;゚;;)

> [色:FF00FF]ふむやはり中学生となるとこの話は・・・w 興奮しますね♪(おいw

つか、アナタ…文字の色付けミスってますよww
無駄に文字をピンクに発色しようとするから、こういう醜態晒すことになんだよッ!w
こういったミスはスルーするのが普通なのでしょうが…僕は絶対拾いますからねッ?!w
ことゆずぅー☆さんの文字発色ミスに関しては100%拾いますからねッ?!ww
一切妥協しませんからねッ?!ww(`ヘ´#)/

…なに? AVの話は興奮する? [色:FF00FF]せやろせやろー♪(発色ミスってますぜ)

> 自分はペットにイヌ飼ってますよ~^^

そうですかw 僕のおとんも飼ってますよw
滅多に散歩行かないから、クソ垂れ流し状態になってますが(゚Д゚)
完全う○こ製造機と化してますがw
そんな犬を見かねてクソの処理を行う祖母が、僕は大好きですw
…僕? 僕はただの傍観者です(お前も親父と同罪じゃ)

Re:ALさん

このような卑猥記事にコメをご投稿くださり、ありがとうございますッ!(´ω`)

> ついに、きたか!!

…え、このお言葉の意味するところは、①こういう記事を待ってたんだぜチクショー!、
②いつかやらかすとは思ってたけど、とうとうやっちまったかコイツ。
…以上2つのうち、どちらでしょうか?w ごめん、正直どっちでもいい!(マテ)

> おじさんは皆より大人なのでカリビアンを半年契約しています。

…え、ちょっと何言ってるか分かんないww
すいません、文章理解力のない僕には、その言葉の真意が全く掴めませんw
つか、ALさんのキャラが未だに掴めませんww

"カリビアン"とは、一体何を意味する言葉なのでしょう?w
何かの暗喩なのか、エロワードなのか、
はたまた"パイレーツ・オブ・カリビアン"に出演したキーラ・ナイトレイでヌいたということなのか…
謎は深まるばかりです。そして、僕の中でALさんの存在がどんどん謎なものへとなってってますw

…と、ここまで書いて"カリビアン"について、ちょこっと調べてみたんですが、
どうやら「カリビアンコム」という無修正動画サイトを指すみたいですねww
…ALさんがどんな方なのか、今なんとなく見えたような気がしましたww(^ω^)

No title

職場で発する言葉の5割が下ネタで出来ているzitohですこんばんは。

普通の単体女優ものはもう見飽きちゃった感がありますねー(*´∀`)
でも二宮沙樹とかほしのみゆとか麻倉優とか、最近の女優さんはすごくかわいい人多いですよね!

CFNMという謎ワードを残して、失礼をいたします(^ω^)

Re:パライズさん

> 初めまして、パライズと申します♪ BADさんやとうちゃんさんのブログで
> 度々見かけるお名前なので、何度か足を運ばせて頂いておりました
> が、…なーんかコメントし辛く、ROMるだけでした←
> しかーし! 今回は内容が内容なので(ぇ)初コメントさせて頂きます!

初めまして! コメントありがとうございますッ!(´ω`)
パライズさんのお名前は、色んなブログ様でお見受けしてたので存じておりました^^^

貴方様のおっしゃったように、このブログは確かにコメントしづらいですよねww
僕が閲覧者の立場なら、絶対こんなブログなんかにコメしませんッ!w

今回の記事に初コメをご投稿くださったパライズさんは…なんという ドエロ 人格者なんだッ!
…そんな風に思いました。 あ、傍線で打ち消してるとこが僕の本音です(マテ)

> 自分もpcの無料サイトでAVは見るのですが4は本当に守って頂きたいです
> マグロだかナグロだか知りませんが、あんな無表情が誰に受けると言うんだッ

まあ、そういう女優さんには「視聴者を楽しませよう」なんて気持ちは微塵もないんでしょうねw

パンパンパン!
「はぁ、早く終わんねーかな。とっとと金貰ってバックレよ」
パンパンパン!
…そんな感じなんでしょうね。

パンパンパン!
「あー、面倒くさかったから、ワキ毛もスネ毛も処理してねーわ。 つか、風呂さえ入ってねーわ。
そういや、ク○二してた時すげー臭そうな顔してたな…ふは!ざまあw」
パンパンパン!
…そんな感じなんでしょうね。

> いや、まぁそういうプレイだと言われたらオシマイですがw

ちょっと待てよッ!w そんなプレイ誰が所望すんだよッ!w
そんなAV誰が購入すんだよッ!w 誰が得するってんだよッ!w(;;゚;3;゚;;)
例えるなら、映画館で野菜を販売してるような、カラオケボックスでぬか漬けの元を販売してるような
「え、需要ゼロだろコレ」みたいな、そんな感じですからねッ?!w(:.;゚;;゚;)

> やっぱりエロは笑顔か快楽に浸ってる顔のどちらかでしょ!

まさにその一言に尽きますw スカした態度はエロとは対極に位置しますからね(゚Д゚)

> 強姦、ダメゼッタイ
> M@GNuMさんはそういうのを見て現実で実行なんかしないで下さいねー(蹴

おっと、コレは「強姦してこいよ、おもろいから」というフリですね?w
分かりました、今から行ってきまーすッ! 留置所でまた会おう! YEAH!(マテ)

Re:ジレルさん

女性にも関わらず、このような卑猥記事に食い付いてくださり、ありがとうございますッ!(´∀`)

> M@GNuMさん、まずは落ち着いてください。全部で8項目ではありませんか。
> ③が二回出てきてますよ。

うほww しまったァァアッ━!!ww(((;゚;Д;゚;)))
AV女優の記事ってんで、興奮し過ぎて③を2回使っちまったァアー!ww
こんな時は深呼吸して気持ちを落ち着けて…スーハースーハー…
ヨシ、もう大丈夫です!(´◉◞౪◟◉)b(←イチモツをおっ勃てながら)

ジレルさんからご指摘頂いた箇所は訂正しようか迷ったんですが、
そうすると皆様から頂いたコメの内容に矛盾が生じるので、このまま放置しておこうと思いますw

> オススメの女優さん、かわいいねぇ。 しかも、バストのボリュームの割には
> 小さめのB地区がいいかもです。 (画像検索しちまったw)

ちょww わざわざ検索するなんて…キララちゃんに興味津々じゃないすかッ!w
そんなジレルさんに若干引き気味の僕です(マテ)

貴女様のおっしゃる通り、小さめのB地区が魅力の一つかもしれませんw
大体は胸のサイズに比例して、B地区もデカくなるもんなんすけどね(゚Д゚)
容貌ヨシ、スタイルヨシ、声ヨシ、性格ヨシ、プレイスタイルヨシ、B地区もヨシ…
今のところ彼女に欠点は見受けられません。

> あ、ワタクシこの類の内容の記事は無問題なんでw

ありがとうございますッ!wヾ(*´∀`*)ノ゛
しかし、そんなジレルさんに対し、動揺を隠しきれない僕がいますww

ちなみに「アクセス解析」にてちょこっと調べてみたところ、
記事を見た人のほとんどが明日花キララの画像リンク文をクリックしてるという事実を
目の当たりにし、これまた動揺を隠しきれない僕がいますww(*゚Д゚)

Re:zitohさん

このような卑猥記事にコメをご投稿くださり、ありがとうございますッ!(´ω`)

> 職場で発する言葉の5割が下ネタで出来ているzitohですこんばんは。

プライベート以外で下ネタを駆使する方に、とても憧れるM@GNuM.ですこんばんは。

僕もzitohさんのように周りの目を気にせず下ネタを連発したいんですけど、
弱気+2がデフォで発動してる僕には無理ゲーですッ!w
女のコとマンツーマンの時ぐらいしか言えませんからww

なので普段から、溜まりに溜まってる下ネタパワーをブログで放出してる感じですかねw
友人は、リアルとネット上で性格の違う僕を見て鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしてましたw

> 普通の単体女優ものはもう見飽きちゃった感がありますねー(*´∀`)
> でも二宮沙樹とかほしのみゆとか麻倉優とか、
> 最近の女優さんはすごくかわいい人多いですよね!

猛者中の猛者キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww

僕、その3名の中だと【二宮沙樹】しか観たことないですッ!w
シロウトのクセして、通ぶった記事書いちゃってどうもサーセンっしたッ!w(:.;゚;;゚;)
これから、こういう記事は自重しようと思いますので、
このシリーズの続きはzitohさんにバトンタッチ!w

> CFNMという謎ワードを残して、失礼をいたします(^ω^)

とりま、ググってみましたww 恐らく僕を始め「こんな言葉初めて聞いたよー」って方が
多いと思うので、ここに説明文を引用しておきますww

CFNMは、英語の「クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female(s), Naked Male(s))」の略で、人数に関わらず着衣した女性と脱衣した男性との関係性における性的倒錯 (paraphilia) を意味する用語。CFNMは支配的な女性と隷属的な男性によって行われる。男性が「拷問」されるという場面設定(鞭打ち、男性器虐め、ディルド(人工男性器)を用いたアナルセックス)、女性を性的に満たすことをせがまれたり、強いられたりする反面、本人の射精は禁止されるという場面設定などがある。
※wikipediaより抜粋。

最後の一文には、おもっくそ吹きましたww(;;゚;3;゚;;)

No title

金魚とかの鑑賞魚ならなめられる心配はないのではないですか?

自分はいやいやどころか電話とかしてる「片手間」にヌいてくれるというAVを知っていますよ。「邪魔」とか言われながらw

世の中は自分だけの感性でできていないんですねぇ…(勝手に悦に入る)

イクバクでした。

Re:イクバクさん

初めまして、イクバクさん! コメントありがとうございますッ!(^ω^)
そして、コメレスほっぽり出して先に新しい記事上げちゃってほんと申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> 金魚とかの鑑賞魚ならなめられる心配はないのではないですか?

いやー、金魚なら確かに舐められる心配も噛まれる心配もないですが…
エサあげなきゃなんないでしょ? エサあげなきゃ死んじゃうでしょ?
だから、ちょっとねぇ…(お前にペットを飼う資格はナシ)

> 自分はいやいやどころか電話とかしてる「片手間」に
> ヌいてくれるというAVを知っていますよ。「邪魔」とか言われながらw

TELしながらセクールするっていうAVなら今まで何度か拝見しましたが、
TELするついでにヌいてくれるってのは初耳ですッ!w(*゚Д゚)
つか、そんなシチュエーションって興奮します?w
男優が挿入しようとすると「邪魔!」とか言うんでしょ?w
なんつーか、zitohさんからお教え頂いた"CFNM"っぽいニオイがプンプンするんすけどw
僕のようなお子ちゃまには、そういった類のプレイはまだまだ早いようですw

> 世の中は自分だけの感性でできていないんですねぇ…(勝手に悦に入る)

かの加藤鷹氏はこう言いました。 「女の数だけセクールがある」と。
それはこうも言えるでしょう…「セクールの数だけ感性がある」と。

ちなみに僕は、希少種と言われる"獣姦愛好者"の一人でございますw
いや、実際にやったこともないし、その映像を見たことすらないんですが…
死ぬまでに一度は見てみたいなーと思ってますww そんなM@GNuM.でした( ゜∀゜)b

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
