

【MHP2G】砂漠で轟竜2頭を相手にするだけの簡単なダイエット

美容室で「なるべく剥(す)き過ぎない程度に短くしてください」って注文すると「任しとけ♪」とか言うて得意気な顔するくせに、剥きまくってスカスカの髪型にした後で「やってもた!(゚Д゚)」的な顔をする県内の大半の美容師に殺意を覚えるM@GNuM.です(*`3´))

どうしてなんだよ

何が「君の髪、クセあるから難しいんだよね」ぞ!!!
切る前に言うてくれるか?((p_`)
スカスカの髪見つめながらも、必死で作り笑いしとるこっちの心情のが色々と難しいっちゅーねん!
思春期の子どもに保健体育教えるくらい難しいっちゅーねん!
こんなスカスカの髪で人前に出るんとかマジ難しいっちゅーねん!



もしかして…ドMの僕にこういうことしたら喜ぶかもとか思って、わざとスカスカにしてるんすか??
あっはっは…なるほどね、最高じゃねーかっ!その心意気(・∀・)
実におもすれーー♪♪(゜∀゜)



…SON OF A BITCH!!!!(:.;゚;;゚;)



さて、なるたん全種類武器討伐を終えた僕の次の標的は…
てぃがっちにケテーイ(゚∀゚)!!

理由は…動きがなるたんと似てるから♪♪
なるたん楽勝だったし、今回も絶対楽勝でしょうな゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ (前回の記事の失態見てからほざけ)


まずはてぃがっちの動きを確かめる意味も込めて片手剣で出向くことにします(・∀・)

防具は、すっかりお馴染みになりつつあるコレ♪♪↓
そうびすきる
※砥石使用高速化は武器スロ1で発動


てか、片手剣以外に双剣、太刀もこの防具で出撃しますww(○´ω`○)ノ

最近気付いたけどさ、この防具ってめっさ汎用性高くね?(・∀・)
もうほんとお世話になりっぱなんですけど!!(o ̄∀ ̄)

この防具着てたkaiの人、ほんとあざーっす^^
何かお礼したいんだけど…
でも、名前も知らないしお礼できねーや、ゴメンネまじで!!!
(お礼する気なんて毛頭ないだろ)



んなわけで、てぃがっち行ってきます^^

てぃが片手乙


んなわけで、てぃがっちリベ行ってきます♪(楽勝とかどの口が言った?)


てぃが片手1てぃが片手2

時間危NEEEE!!!(´Д`ノ)ノ
てか、てぃがっち体力まじ多いんすけど!!(゚Д゚)
1頭でなるたんの2頭分だから、てぃがっち2頭でなるたん4頭分?!?!
…いや、真相は知らんぞ。そんな気したから言ってみただけだかんな。

しかも、縛りアリてぃがっちと戦うことなんて、ほぼ初めましてな勢いだから、彼が怒ってる間はほぼ何もできないってゆーこのヘタレ・カス・ヘタクソ・髪の毛スカスカ(オイ、ちょっと言い過ぎだろ(*`3´))




お次は太刀(・∀・)

防具は冒頭で紹介したパクリのやつ←ww
さっそく、行ってきまさァ♪♪

てぃが太刀1てぃが太刀2

てぃがっちまじ体力多いよ体力(゚Д゚)
この討伐時間見てみ?めっさ時間かかってるっしょ?
…え?「それはお前のPSが低すぎるせいやろ」って?




さァて、お次は双剣行っきまぁぁ~すw(・∀・)

防具は冒頭のパクリのアレ♪♪

てぃが双剣1てぃが双剣2


…分かりますか?徐々に討伐までの時間が短縮されてるのが!!(゚∀゚)!!
我ながら怖い…自分の才能が怖い(;゚;艸;゚;)
それにしても、見事に毎回乙ってますなァ!!(゚Д゚)
怖い…全然進歩しない自分の才能がとても怖いw(;゚;艸;゚;)





さてと、お次はヘビィボウガン(・∀・)

装備はコレ↓↓
てぃがヘビボ見た目てぃがヘビボすきる

武器スロが1つ空いてると上記のスキルに回避性能+1を追加できるんだけどね。
でもヘビィボウガンて、スロットが空いてる武器少ないから、なかなか発動ムズかしいのよ((;゚Д゚))

でもまあ、行くだけ行ってみて無理そうならそん時考えようってことで、とりあえず行ってきた。

てぃがヘビボ1てぃがヘビボ2

意外となんとかなったww(・∀・)ニアニア

なに?「何でラオートで行かないのか?」って?
ラオートって回避スキルないっしょ??
死ぬからねほんと。開始5分で3乙するから。
頭をナルガXにしたら回避距離UP付けれるけどさ、ガンナーのナルガXって、何か好きになれないのよね見た目が(´-ω-`;)





ラストは大剣(・∀・)

防具は前回と同じ金色+凛装備^^

んじゃ、さっそく行ってくる!!!家|=====ε=┏( ΦΦ)┛
てぃが大剣1てぃが大剣2

無死キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

タイムも大幅に縮まったァァアア!!(゚∀゚)!!


えーと…たまにはイイ感じで記事を終えるのも良いと思うんだ♪
ってことで、今日はここらへんで静かに終わりたいと思います(嬉´∀`嬉)*☆


※ちなみにLavigneは、幾度にわたる轟竜討伐により10㎏のダイエットに成功。
 その直後から、村の男性から強烈にモテ始める。
 雑誌のグラビア撮影、インタビュー、TV出演、モデルの仕事等、
 様々なオファーが彼女のもとに舞い込んできた。

 彼女はその年、見事「ポッケ村Playmate of the Year」に選ばれた。


 …という、どうでも良さげな補足。





~おまけ~
一方その頃、M@GNuM.ちゃんは…

その頃M@GNuM.は…1

その頃M@GNuM.は…2

その頃M@GNuM.は…3

必死こいてポッケポイントを貯めているようです(゚∀゚)!!



↓M@GNuM.ポッケポイント募金にご協力をw(・∀・)
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

ポッケポイントは、G級素材ツアーの
火山?に居る、バサルの落し物(大粒の竜のナミダ)
がイイと思うぞ!
最初はBCからすぐのところに居るから、

起こす→落し物おとす→ナミダキタ!→チケット納品
→2500p!!→ウマー( ゜ρ゜)→繰り返し....

これで頑張れ!!・・・って知ってるかなw

Re:itaruくん

火山にバサルが居るのは知ってたが、それを利用してポッケポイントを稼ぐとは…
その発想はなかったわー(;゚;艸;゚;)
itaruくん、どうもありがとう♪♪

…ということで、さっそく行ってきた(゚∀゚)!!

「竜のナミダを手に入れました」
「岩竜の涙を手に入れました」
「竜のナミダを手に入れました」
「竜のナミダを手に入れました」

…ほっほう!大粒KONEEEE!!!おもすれェェエエエ(^ω^)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
