スポンサーサイト


【MHP2G】 I am IRON-MANッ!! 【kai】

仲里依紗ですか? ああ、大好きです!
どうも、竜人族の祖父を持つクォーターのM@GNuM.です(マテ)



"☆みんなのおえかき☆"にて、皆様すばらしいイラストをうpされてるので
ここで何点かご紹介させて頂きたいと思いますッ!



※クリックで拡大表示。


いや…まじで上手ぇよッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
特にフリーザとティガのイラストなんて、もう芸術の域に達してるよッ!!ww


つか、誰だよ茶毛獣マグナムなんて描いたヤツぁ!!ww
何で僕のリアル容姿知ってんだよ!(マテ)



さて、特に気になったイラストが2点ほどあったので、ピックアップして紹介させて頂きます。



少し読みづらいですが
「まぐちゃん、キリン好き?」と書いてあります。

いや、あの…
イラストで僕に話しかけるのやめてもらっていっすかッ?!w

このイラストは、ここのブログだけじゃなくて
他のブログでも表示されてるんですって!
他のブログの方がコレ見ても、
全然意味が分かんないですからッ!w
「まぐちゃんって誰だよ!」ってなりますからッ!w
ほんとカンベンしてくださいww

…あ、キリンは大好きです!
特にたてがみと胸元、お尻の尻尾がいいと思います!









このイラストには、ほんと感服ですッ!(゚Д゚)

外枠を箱に見立てるなんて…着眼点がネ申すぐるッ!ww

しかも、地味に書き込まれた作品だしw
シンボルのとこなんて、すげー丁寧に書かれてますからねコレ。

もうほんとそのセンスと繊細なタッチにすげー嫉妬!


つか、前回紹介した時よりイラストの質が全体的に底上げされてるんすけどッ?!

あなた達は一体何を目指してるんですかッ!!ww(;゚;艸;゚;) 
才能を持て余しすぎだろッ!w
このイラストだけで飯食っていけそうな感じじゃんッ!w



もし、この中の誰かが将来イラストレーターになったとして
「あなたが画家を目指すことになったきっかけは?」とのインタビューを受けた場合、
是非ともこの鼻犬ブログの名前を出してみてください。
管理人が狂喜乱舞します。








【マグナム "トニー" スターク】は天才発明家である。
彼の発明した最新鋭軍事用兵器は世界中に大きな衝撃を与え、各国がこぞってそれを手に入れようとした。
現在、世界で使用されている兵器の約70%が、彼の手によって生み出されたと言っても過言ではない。

ある日、トニーは自分の開発した兵器が地球の生態系を破壊しているという事実に気付く。
自然界のバランスは崩壊し、世界のあちこちで生物が凶暴化しているのだ!
それは既に"生物"とは呼べず…人間の生命を脅かす"モンスター"であった!


トニーは懊悩した。
世界平和のために開発したはずの兵器が地球を蝕み、
それが起因となって人々の平穏な生活を侵食しようとしているのだから。


「何を悩んでいるの?」


秘書の【メモリー "ペッパー" ポッツ】が、熱いコーヒーを差し出しながら言った。


「俺は今まで自分の仕事は正しいと思ってやってきたし、誇りも感じていた。
だけど、今は分からない。何をするのが正しいのか、何をするのが間違いなのか」



「答えは簡単よ、ブログやめればいいのよ(なんでぞ) あなたは…どうしたいの?」


「俺の発明品が原因で世界の秩序が乱れるなら、
俺は今後軍事関係の開発には一切関わらない」



「それだけではダメでしょ。 事業から手を引いたって、
あなたの発明品は今も世界の生態系を破壊し続けてるんだから。
諸悪の根源は全てデリートしなきゃ。
FC2ブログユーザーが増えすぎてサーバーが不安定らしいから、
サーバーの安定化を図るためにも、
ブログやめるなら過去の記事は全部破棄しなきゃ!」
(もうその話から早く離れてェ!)


「そうだな、こんな世界になったのは俺の責任。
なら、せめてもの贖罪として、自分で蒔いた種は自分で枯らせる!」




ペッパー
「くれぐれも無理はしないでね!
あなたにもしものことがあったら私…」



トニー
「…ペッパー! 今まで君のことは
秘書としてしか見てなかったが…
こう近くでまじまじと見つめてると、
俺の中のモンスターが今にも覚醒しそうだ」



ペッパー
「ごめん、短小包茎ド早漏には
あたし興味ないから!」
(ぎゃんッ?!)





彼は世界中に散在する己が作り上げた兵器を解体すべく、試作型のメタリックアーマーに身を包んだ。






トニー
「いかるッ!」









I am IRON-MAAAAAAAAAAAN!!!




彼がこの研究所から飛び立とうとしたその時、突如として空間が一閃した。
と同時に、天井から激しい雷撃が降り注いだ。
雷撃に続いて地面に降り立ったのは、トニーの兵器が原因で凶暴化した"モンスター"であった。










「URYYYYYYYYYY!!!」




トニー「ここで戦うのは危険だ! 敷地内の闘技場へとヤツを誘導するぞ!
   ペッパー、俺に続け!」






──闘技場。



トニー「それにしても…兵器の被害がこんなところまで拡大しているとは…
   俺のせいでこんな姿になってしまった生物…せめてもの償いとして
   この俺の手で屠ってやる!」




ペッパー「こ、こいつ…並々ならぬ生体エネルギーを発しているわ!
    油断してたら一瞬にして魂持ってかれるわよ!」



トニー「ペッパー、俺から離れるんじゃないぞ! 」



【トニー&ペッパー V.S. 凶暴モンスター】 ※PC不調につき、キャラがカクカク動きます。

※BGM the Offspring 「Why Don't You Get A Job?」、「Kristy, Are You Doing Okay?」




トニー「大丈夫か、ペッパー!」


ペッパー「ええ、あなたのおかげでなんとか…
    ほんとにありがとう、助かったわ」






ペッパー
「私、あなたのことちょっと見直しちゃった!
今なら短小包茎ド早漏とでも、
うまくやっていけそうな気がする!」



トニー
「…かくして二人は見事懇ろになり、
末永く幸せに暮らしたそうな。 チャンチャン♪」










─CAST─





マグナム "トニー" スターク : M@GNuM.





メモリー "ペッパー" ポッツ : memory





☆自演乙☆ : 長島 雄一郎(マテ)






『アイアンマン2』
6/11 本邦公開ッ!!(広報の人か)







彼は今日も大空を駆け抜ける。
それこそが、己が咎を償うための唯一の手段だから…












↓男の魅力なんてのァ、ティムピーの大きさなんかじゃ測れねーんだよ!!
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

ここは初コメな気がするなあ。M@GNuMさん、よろしくお願いします^^
上記イラスト やっぱりアーティでしょ の白鳳です
掲載ありがとうございます^ω^
アーティは持ってるけど実はそこまで好きじゃなかったりw
うん。大王虎も持ってる!持ってるだけww

茶毛獣マグナムは3rdの新モンスでしょうか(マテ

No title

ちょっとちょっとちょっとちょっと。
何で他のうまい方々の絵に混ぜて自分の5分以内に描いた大王虎をUPしてるんですか?これじゃまるで羞恥プレイ…ウホッ(オ

No title

あー、ちくしょっ
めがっさ楽しそうだなー
近いうちにネカフェいってお絵描きしてやるっ
オレもイクバクさんの真似してダイ○ンコ描くんだッ・・!(マテ

No title

フリーザ、ランゴ、アイルー
チガレックス、マルボロ描いたAndrewっすww
描きすぎっすねw(どんだけ暇人?)

マグさんに誉めてもらって感無量っす(笑


No title

こんにちは~

memoryさんを秘所秘書扱い・・・・
確かにこのブログはmemoryさんがいなかったら成り立ってないよね!(特にkaiの記事)

そうか・・・・アイロンマンか・・・・
わかったっ M@GNuMさんは、ウカムだったんだね^^

Re:白鳳さん

> ここは初コメな気がするなあ。M@GNuMさん、よろしくお願いします^^

ええ、初コメで正解です!w 初めまして、白鳳さん! コメントありがとうございますッ!(´ω`)

白鳳さんは確か、Chihiさんのフレさんですよね?
彼は久しくブログ界から遠ざかっているようなので、
この際Chihiさんのことは忘れて僕と仲良くしてみませんか?(何そのブラックな勧誘)

> 上記イラスト やっぱりアーティでしょ の白鳳です 掲載ありがとうございます^ω^

あの綺麗すぎるアーティ(綺麗すぎる市議みたいに言うな)
白鳳さんが描かれたものでしたかッ! いや、ほんとお見事ですッ!(゚Д゚)
こちとら勉強させて頂いてる身なので、お礼の意を述べるのは僕の方ですよ!

> アーティは持ってるけど実はそこまで好きじゃなかったりw
> うん。大王虎も持ってる!持ってるだけww

…じゃあ、テメェは一体何が好きなんだよッ!ww イラストでは「やっぱり」いうて、
あたかもアーティが好きなのはデフォみたいな言い方してましたよねッ?!w

「とりあえず人気のJ-POPは網羅してるけど、
皆が聴いてるから聴いてるだけで、別に好きってワケじゃ…」
そんなただのミーハー野郎の発言みたいに聞こえちゃうんすけどッ?!ww(:.;゚;;゚;)

> 茶毛獣マグナムは3rdの新モンスでしょうか(マテ

そうそう! そして、そのモンスから剥ぎ取った素材のにおいを嗅いでみると
…犬のかほりがするらしい。 その素材のにおい成分を抽出・凝縮し、製品化したものが現在、
世に出回っている"AXE"だとかこんなてきとうなかんじですがこれからもよろしくおねがいします(え?^^^;)

Re:イクバクさん

> ちょっとちょっとちょっとちょっと。

はいはいはいはい。(マテ)

> 何で他のうまい方々の絵に混ぜて自分の5分以内に描いた大王虎をUPしてるんですか?
> これじゃまるで羞恥プレイ…ウホッ(オ

いや、僕から言わせれば"大王虎"は立派な芸術ですからねッ?!w(;;゚;3;゚;;)
自分にとっての短所は、他人から見れば立派な長所に成り得るってこと、
日常においては多々ありますよね? まさにそれですよ!
自分自身の魅力にはなかなか気付かないもんなんですって!
僕的には、あんな素晴らしいイラストを5分以内に
仕上げるイクバクさんSUGEEEE!!って感じですからw
…コレは別にお世話だとか裏があるだとかそういうのではなく、完全なる本心ですww

貴方様のイラストからは幾何の感動を得たか分からないです!
…イクバクだけに(いつか言うと思ったわ)

Re:者武さん

> あー、ちくしょっ めがっさ楽しそうだなー 近いうちにネカフェいってお絵描きしてやるっ

ちょ、ちょっと落ち着くんだ者武さんッ!ww 冷静になって考えてみるんだッ!(((;゚;Д;゚;)))
ネカフェに行ったついでにイラストを投稿するんなら分かる!
…だが、イラストを投稿するためにネカフェに行くのは考え直せッ!w

僕は一発ヌきたいがためにネカフェに行ったことがあるけど、
あれはもう非常に辛いものがあったぜ(お前と一緒にするな)

> オレもイクバクさんの真似してダイ○ンコ描くんだッ・・!(マテ

オイやめてェェエ!(;;ΦΦ)
ダイ○ンコとか…パッと想像しただけでも2種類思い浮かんだからやめてェェエ!ww

「いくぜ、二刀流!」
オイ馬鹿っ! まじやめろって!ww(;;゚;3;゚;;)

Re:Andrewさん

> フリーザ、ランゴ、アイルー、チガレックス、マルボロ描いたAndrewっすww

ちょww まじかよww(;;゚;3;゚;;)
フリーザとランゴは同一の方の作品かなーとは思ってましたが…
アイルー、ティガ、そしてマルボロまでもがAndrewさんの作品だったとはッ!ww

陰影の付け方とか上手すぎでしょw それにマルボロシンボルマークの、あの繊細なタッチww
完全に玄人の方ですよねッ?!ww(゚Д゚)
僕の中でAndrewさんの存在がどんどんデカいものになってってます!w

> 描きすぎっすねw(どんだけ暇人?)

いや、まあ描きすぎな件については否定しませんが(マテ)
絵の才能がある方って、ありえんぐらいの超速でイラスト完成させちゃいますよねッ?!
恐らくAndrewさんもパッと描いてパッと仕上げた感じなんでしょう?
すげーなって思います!(子どもの感想か)

> マグさんに誉めてもらって感無量っす(笑

…え、何か僕のこと神聖視してません?ww((;゚Д゚))
そう言って頂けると、何だかこっちまで嬉しくなっちゃうワケですが、
正直僕に認められたからって生きていく上で
何のプラスにもならないと思いますぜ(何故そんなこと言う)

Re:ジレルさん

コンバンハー(´∀`∩

> memoryさんを秘所秘書扱い・・・・
> 確かにこのブログはmemoryさんがいなかったら成り立ってないよね!(特にkaiの記事)

いや、もうほんとその通りでございまさァ!ww(゚Д゚)
現在仲良くしてくださってるブロガー様や狩り友の皆様も、
そのほとんどが彼女からの紹介ですからねww もう完全に寄生しちゃってるワケですww
memoryさんと出会ってなければ、ブログをここまで続けられなかったと思います(*゚Д゚)

正直、今回の狩り日記も最初は記事にするつもりなんてなかったんですが、
彼女には日頃お世話になってるので、その感謝の意を込めて執筆したワケですが、
肝心のmemoryさん本人がこの記事を見てくださっていないというトラブルww
しかし、この状況をも楽しんでしまっている俺、まじ変態。

> そうか・・・・アイロンマンか・・・・ わかったっ M@GNuMさんは、ウカムだったんだね^^

ぐはーはっは! 喰らえ、スチームアイロンプレスー!
…すいません、腹の調子が芳しくないので、こんな感じでカンベンしてください(デリケートか)

ちなみに、僕は未だにウカムをソロで討伐したことがございませんww
さあ、ご唱和ください…1、2、3…「寄生乙!」

No title

ハーイ!トニー^^ ご機嫌いかが?
メモリー ペッパーポッツよ~♪ 
って、完全に出遅れた~ ぎゃん><;
まさか、まぐちゃんが、こんなに早く記事にするとは、油断した∑(゚Д゚)

しかも、動画を見て、嫌になった><; これって、まぐちゃんひとりで
倒したといっても、過言ではないよね^^;
手数少ない、私(T_T)  いや、この時よりは、もうちょっと
今は、手数増えてるんじゃないかな^^;;; たぶん…
こりゃ~ 村モンハンなんて、クリア出来ないや~www 笑っとけ~w

このクエ行ったときの、まぐちゃんは、アイアンマンより
カッコよかったよ~^^ 俺が守る、君を守るってね^^
でも、ラーまでに、1死もしないで良かったよ^^; 危なくクエ失敗!に
なるとこだった。 ホント、良かった^^

単勝法経… 興味なかったんだ、私^^;;;

おえかきのティガ見たよ~ 完成した絵もすごいけど
書いてる過程?も、すごかった^^
memoたんも、せっかくだから、書いてみたけど、わかった?w

Re:memoryさん

> ハーイ!トニー^^ ご機嫌いかが? メモリー ペッパーポッツよ~♪

…あれ? memoryさん、どうしたんですか?(゚Д゚)
ロールプレイの最中ですか? すいません、地味に引いちゃってます(マテ)
 
> って、完全に出遅れた~ ぎゃん><;
> まさか、まぐちゃんが、こんなに早く記事にするとは、油断した∑(゚Д゚)

狩りの日から約二週間が経過してんのに「記事にすんの早い」と言われて、
嬉しいような悲しいような、ビミョーな気分ですww((;゚Д゚))
しかし、お仕事お忙しいでしょうに、わざわざ動画を視聴してくださりありがとうございますッ!
そんな貴女様が大好きでございますッ!(*´Д`)
答えはいらないよ…僕の気持ちを伝えたかっただけだから…(なにこれ)

> しかも、動画を見て、嫌になった><; 
> これって、まぐちゃんひとりで 倒したといっても、過言ではないよね^^;

そんなこたァねーだろッ! 一生懸命攻撃してくれてましたやん!(;;゚;3;゚;;)
それにグラビ戦では立派に…あれ? グラビ一度も毒化しなかったんだっけ? あばばばば(マテ)

> 手数少ない、私(T_T)  いや、この時よりは、もうちょっと今は、
> 手数増えてるんじゃないかな^^;;; たぶん…

なるほど、成長期ってワケか…じゅるり。(´◉◞౪◟◉)
では、次回の狩りを楽しみにしてます…そして、次回のカリを楽しみにしててください!

> こりゃ~ 村モンハンなんて、クリア出来ないや~www 笑っとけ~w

いや、貴女様の記事拝見しましたけど、相当手数増えてたじゃないっすか!
着実に一歩ずつ前進してらっしゃるッ!

これはあくまで僕の意見ですけど…消極的に立ち回って時間切れになるよりも、
積極的に攻めて3死する方が断然良いと思います!
そこから少しずつ改善していけばいいんですよッ!
なーんて、何か偉そうなこと言っちゃってごめn…え、ちょ、そんな抱きつくなって!
みんな見てるってばッ!(林せんせーい!)

> このクエ行ったときの、まぐちゃんは、アイアンマンよりカッコよかったよ~^^ 
> 俺が守る、君を守るってね^^

き、キタ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━!!
これは完全なる告白フラグッ!ww 長かった…ここに辿り着くまでほんと長かった!

Dr.林「精神病患者はどこですか?」

お呼びじゃねーんだよ、あっち行きなッ!

> でも、ラーまでに、1死もしないで良かったよ^^; 
> 危なくクエ失敗!に なるとこだった。 ホント、良かった^^

そうそう! 上では「まぐちゃん一人で倒したようなもんだ」なんて言ってましたけど、
memoryさんがラージャン戦までに一死もしなかったからクリアできたんですよ!
僕、個人だけの力じゃなく、貴女の力添えがあったからこそなんですッ!
これはもう完全なるチームプレイ…共同作業でしょう!
ケーキ入刀、マグナム入刀でしょう!(うるさい)

> 単勝法経… 興味なかったんだ、私^^;;;

…あ、今まさにマグナム入刀してるんですけど、気付きませんでした?w
だーれのチン○がコンパクトナイフだってぇ?!ww(;;゚;;゚;)

> おえかきのティガ見たよ~ 完成した絵もすごいけど書いてる過程?も、すごかった^^

あれはもうイラストというより、芸術品でしょうww
僕も作画の過程拝見しましたけど、まさか肢体のあの部分から書き始めるとは…喫驚でしたw

> memoたんも、せっかくだから、書いてみたけど、わかった?w

あー、あの額に"肉"って書いてあるイラストですよね?
…う、ウソですごめんなさひぃぃー!ww((;゚Д゚))

ちゃんと分かってますって! memoryさんからの愛はちゃんと伝わってますって!
ほんとありがとうございますッ!(´∀`)
でも個人的にはあの可愛いガノトトスのイラストが見たかったなー(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
