スポンサーサイト


【MHP2G】 PECO×M@GNuM. ガチ武神ペア×無属性大剣 【kai】

近々タバコが値上がりするということで、本格的に禁煙しようかなーなんて考えてる、
どうも!ヤニクラ王子です(^ω^)


いやー、聞いた話によると一箱100円~120円ほど値上がりするらしいじゃないですかッ!
一箱(20本)が420円のタバコってどうよッ?!
完全庶民バカにしてんだろッ!(゚Д゚)



「全体的に売り上げは落ちるが、税収は4,000億円ほどアップする」という見込みだそう。


そうやって搾り取れるとこから搾り取ろうって魂胆ですかッ! ハンッ! ほんっと許せねーぜッ!
それなら酒税の方上げとけよ! 僕は全然飲まないから関係ないし!
(こういった考えが日本を破滅へと導きます)


あー、ほんとハラ立つ! 原辰徳ッ!(おやじか)
タバコがバンバン進むぜチクショー!!(:.;゚;;゚;)

…え? ここ、喫煙禁止エリア? え? 罰金1,000円
あの…出世払いでも宜しいですか? え? ダメ?

分かった、じゃあコレでひとつカンベンしてください♥(ズキィィーン!!(逮捕ォォオ!)










──ポッケ村。


その朝、自室を出た俺は違和感を覚えた。
村全体が何やら異様な雰囲気に包まれていたからだ。


(何だか騒がしいな)


ふと集会所の方に目をやると、門戸の前には人だかりができていた。


(い、一体何が起こっているんだ?!)



気になった俺は、その人混みを掻き分け、集会所の中へ入ろうとした。



警備員A「はいはーい、ちゃんと順番守ってねぇ!
     ここからは約1時間待ちになりまーす!」(何ッ?!)




困惑する俺を尻目に、後からやって来たはずの村人Aが順番を無視し、
悠々と集会所へ入って行った。



M@GNuM.「オイ、あいつ完全に割り込みしてったぞ! ちゃんと管理しろよ」


警備員A「あいつはスルーパス持ってるから待ち時間ゼロなの!」(なにそれ)




…1時間後、やっとの思いで集会所の中へと入ることができた。



すると、そこには…


「やあ、ひさしぶり!」






ぺ、PECOさんんんんッ?!www(*゚д゚*)


なんだ、あの騒ぎは凄腕アイドルハンターのPECOさん
このポッケ村を訪れてるからだったのか!




PECO「今日はまぐたんにプレゼント持って来たんだ」



(…えっ?)



100603_1942_01.jpg







!!?ッ



…こ、これはッ?! 自身の手掛けた笑いあり涙ありお色気ありの秀逸短編漫画が
収録された5/31発売の詞華集『てんこ盛り!』
(宣伝ご苦労)

ど、どうもありがとうございますッ!(#゜∀゜#)



PECO「ところで…どうせ今日も依頼が無いから、この後GEOで準新作のAV借りて
   友人宅で観賞会と洒落込む気だったんでしょ!
   そんなんだから、いつまで経っても短小包茎ド早漏なのよ」(ほっとけ)





「あたし、今からあの『鬼畜クエ』と名高い"武神闘宴"に
挑戦しようと思ってるんだけど、良かったら一緒にどう?」





…そんなワケで、PECOさんから"ペア武神"のお誘いを受けた俺は、
準備の為とりあえず自室へと戻り、熱いカフィーをカップに注ぎながら
月刊誌『狩りに生きる』を手に取り、CDコンポのスイッチを入れ、
オーブントースターで食パンを焼k(はよ行けや!)



──蜜蜂の舘。

M@GNuM.「よし! ここに女装に必要な何かがある。
      俺にはわかるんだ。行くぜ!」
(そこ違うゥ!)






【PECO×M@GNuM. ガチ武神ペア×無属性大剣 一発撮り動画】 ~ダイジェスト~
※① ナルガ戦は音ズレが酷かったため、SEをミュートにしてます。
※② クローディア戦はPC不調のため、前半部がコマ送りになってます。


※BGM track1 Nickelback "Gotta Be Somebody" track2 SUM41 "All Messed Up"
     track3 NEW FOUND GLORY "Forget My Name"










へへッ! チョロいもんだぜッ!( ゜∀゜)b(マテ)



…というわけで弊ブログは、
これから"モンハンイラストブログ"としてやっていこうと思う(よう言うた)








↓クリックすると、あなたの村にもPECOさんがやって来る?!
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

こんにちは~♪
煙草の値上げ…マジ勘弁してほしいよねぇ><;
もうおじさんのお小遣いを圧迫するのはやめてくれ!w

PECOさんとの狩り、楽しいそうで羨ましかったり^^;
今度まぐちゃんのセッティングでそういう場を宜しく!
あ…まぐちゃんとも狩りしてないからその時ついでに(←オイw)

PS:
ひとつ前の記事のキリン娘の件…わたしでしたすいません (´;ω;`)

こんにちは!

動画編集&UPお疲れ様です!
おぉ~!なんかカッコイイ!
初ペア1発撮りとは思えないシンクロ率!
こうやって編集してたほうがペア大剣の楽しさが分かりやすいですね。
私も編集すればよかったな~。
あ、そうだ、教えて欲しかったんですが6:45のピコピコは
粉塵なくてもOK!だと勝手に思ってたんですがもしかしたら
やべぇオレ様ピンチw粉塵飲んでwwみたいな感じですか?
PT初心者なのでいまいちサインの使いどころがわかんなくて申し訳ない(><)

No title

こんばんわ~、修学旅行に行ってました~
いや~、秋葉原は何かしらエロいっすねww
自分、そういうのが売ってある方へ引き寄せられてましたww
まあ買ったのは中古のメタルギアPWですが(ぇ

煙草…よし、もっと値上げしろ!新総理ッ、頼んますッ!
臭いのやだよ・゜・(ノ[]`)・゜・

やっぱペア(PT)武神は楽しそうですね~
鬼畜クエが楽しくなってきた今日このごろ(ソロ出来ない奴が何を)
今度もし出会ったら紳士的にエスコートしてくだされ('・ω・`)

p,s
前記事の茶毛獣マグナムはおいどんが描きましたw
んー、最初はトサカを書くつもりだったんですがね~
クックから見たガルルガみたいな感じということで省きましたw

ではでは、おやすみなさいませ、ご主人様【はぁと】(嘔吐)

No title

高校生の俺はタバコ吸わないから関係ないですよ。                               今文化祭の季節でパンチラし放題なんですよ!
マグさんには悪いですけど(ははは)
ペア武神いいですね。身近にへたれしかいないから無理なんですけどね。
この前の変態の件ですが...過去記事とかで判断しただけですよ。
memoさんへのアァーーーな行為とか。
羨ましいですよ!(ちょ、 )
では、ちょいと殺ってくるんで(何)
失礼します!

Re:とうちゃんさん

コンバンハー(´∀`∩

> 煙草の値上げ…マジ勘弁してほしいよねぇ><;
> もうおじさんのお小遣いを圧迫するのはやめてくれ!w

もうこうなりゃ、いっそのこと安価なエコーやわかばに乗り換えちゃいますか?w
でも、安物のタバコってのはクソ不味いんすよねww
安さを取るか、美味さを取るか…人間やめるかって感じですよね(マテ)

つか、とうさんの場合タバコ吸えなくても
他に吸うものあるんだからいいじゃないですか(自重しろ)

> PECOさんとの狩り、楽しいそうで羨ましかったり^^;

僕からは一言…すっげー楽しかったですッ!ww
打ち合わせナシの一発勝負だったにも関わらず、ありえんぐらいのシンクロ率誇ってましたからw
恐らくPECOさんはもう、僕のモノじゃないと
感じないカラダになってると思います(PECOさんを汚すな)

> 今度まぐちゃんのセッティングでそういう場を宜しく!
> あ…まぐちゃんとも狩りしてないからその時ついでに(←オイw)

日曜日の女になれずとも、私は貴方にとっての「土曜日の女」でありさえすればそれでいい!
いつかきっと本命になってやるんだからッ!(゚Д゚)

つか、実はですね…MHP3rdが発売されるまでに今一度
狩りkaiっぽいものを開催したいと目論んでおるのですw
題して"MHP2Gありがとう そしてMHP3rdこんにちはツアー"(仮)!
秋口にはやりたいなーなんて思ってます(遅ッ?!)
つーか、企画書をお渡し致しますので、この際とうさん主催の
狩りkaiってことでいいんじゃないでしょうか?w では、任せたぜッ!(丸投げッ?!)

> PS:ひとつ前の記事のキリン娘の件…わたしでしたすいません (´;ω;`)

ぐほっ?!w その発想はなかったわーww(;;゚;3;゚;;)
とうさんからの熱いメッセージ、確かに受け取りましたww
ドンドルマに新しく開店した風俗店へ一緒に行こうというご勧誘ですね?(マテ)

Re:PECOさん

コンバンハー(´∀`∩

> 動画編集&UPお疲れ様です!

労いのお言葉、どうもありがとうございますッ!(=゚ω゚)ノ
僕がgdgdな立ち回りになってる部分はほぼカットされてるという、
至極ご都合主義的な動画に仕上がってるように感じるのは気のせいですww

> おぉ~!なんかカッコイイ! 初ペア1発撮りとは思えないシンクロ率!

PECOさんが僕の動きに合わせて立ち回ってくださったおかげですよッ!
内助の功、ナイスでした!(いつの間に結婚してた?)
次回はもうちょっと協調性のある立ち回りを心掛けたいと思いますww

> こうやって編集してたほうがペア大剣の楽しさが分かりやすいですね。
> 私も編集すればよかったな~。

でもPECOさんと僕ので、ロングVer.とダイジェストVer.…2種類の動画が楽しめるから、
これはこれでいいんじゃないでしょうかww そこまで重要あるのかどうかはナゾですけど(マテ)
では、次回のペア武神の際はPECOさんに動画編集お任せしますッ!
丸投げでサーセn…え、もう動画は撮影しないッ?! ぎゃふんッ?!w(;;゚;3;゚;;)

> あ、そうだ、教えて欲しかったんですが6:45のピコピコは粉塵なくてもOK!だと勝手に
> 思ってたんですがもしかしたら やべぇオレ様ピンチw粉塵飲んでwwみたいな感じですか?

あれは「うわ、突き上げ喰らってもーた! くだらん攻撃喰らって、
円滑な立ち回りを妨害しちゃってサーセン」の意です!(分かるかッ!)
…完全に不要なサインでしたねww(((;゚;Д;゚;)))
サイン出したせいで、余計気ィ遣わせちゃいましたもんねw
次回からそういうムダな所作は自重していこうと思いまさァ!ww

> PT初心者なのでいまいちサインの使いどころがわかんなくて申し訳ない(><)

いやー、僕も久しぶりのPTプレイだったので立ち回りも粉塵の使いどころもサインを出す場面も、
全てがハチャメチャですたww 終始迷惑かけっぱですいませんでした!(゚Д゚)
だから…どうか頭を上げてくださいッ! え、いや…ちょっと何で急にしゃがみ込んだんですか?
…え、ちょ、ちょっと、ど、どこ触ってんすか、困りますって!(マテ)

No title

自分は別にタバコが上がろうが酒が上がろうがどっちもやらないので無関係を貫けますね。最近無煙タバコなるものが出たそうで、また禁煙論争が湧きそうですが、無煙タバコといいノンアルコールビールといいホント人間って根性あるなぁ、と思います。その根性を訓練所に分けてくれッ!(エ

No title

こんにちは!
M@GNuM.さんとPECOさんのペア武神!
おいしく拝見致しました~っ^ω^
振り向き溜めやディアのロマン溜めが一致するとかっこいいですね~♪
抜刀匠アーティの溜め3だけじゃ怯まない武神ティガも、
2人がかりならスカっとしそうです^ワ^

個人的に、ナルガの尻尾ビターン!を被弾後に、
次はガードされてるのが
1発撮りの臨場感&「あるあるー!」的にお気に入りですw
オンラインのナルガの尻尾は忘れがち…!
お2人の次なる挑戦も楽しみにしてますー*^ワ^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガチペア武神お疲れ様でした∑d(゚∀゚d)

丁寧かつ確実にダメージを与える立ち回りを突き詰めていくと、似たような立ち回りになるという良い見本でしたね、ほんと凄いシンクロ率でした!
一番燃えたトコはティガ戦でマグさんの溜め3→PECOさんの抜刀斬りの順で攻撃がヒットした場面です(΄◉◞౪◟◉‵)b
マグさんの溜め3で怯まなかったティガがPECOさんの追撃で怯んでマグさん無傷!というのがペア独特の動きで良いなぁとニヤニヤしながら拝見しました( ´艸`)←ニヤニヤすな

いつか機会があれば僕もマグさんとガチペア武神やってみたいと思いましたほんと。
“マグさんモもPECOさんもンハン楽しんでるなぁ”という雰囲気が伝わってくる良動画アップお疲れ様でした!

Re:パライズさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません!(゚Д゚)

> こんばんわ~、修学旅行に行ってました~

修学旅行うらやましいぜチクショー!!(;;ΦΦ)

…そう言えば久しく旅行行ってないなー。
まあ、家族は僕ほったらかしてしょっちゅう旅行行ってますけどもねッ!!w(;;゚;3;゚;;)

> いや~、秋葉原は何かしらエロいっすねww 自分、そういうのが売ってある方へ
> 引き寄せられてましたww まあ買ったのは中古のメタルギアPWですが(ぇ

秋葉原がエロいなんて話は初めて聞いたんすけどッ?!w
田舎者のこの僕に、その要素についてkwsk教えてくださいませんかッ?!ww

しっかし、近頃は修学旅行中にゲームを購入するという暴挙が見事に容認されてしまうのかッ!
そんなゆるゆるの監視下なら、PSPを持ち込むのも容易でしょうね!
パライズさんのことだから、もちろんPSP持参で臨んだんでしょ?
そして、就寝前に「皆でひと狩り行こうぜ」って感じでクエ行くんでしょ?
うらやまけしからーん!(*゚д゚*)

> 煙草…よし、もっと値上げしろ!新総理ッ、頼んますッ! 臭いのやだよ・゜・(ノ[]`)・゜・

やめろーッ!w  タバコ税引き上る前に、まず沖縄の人達の心の怒りを引き下げろーッ!ww
税収のことばかりに気を取られて、沖縄県民の心のタバコに火を着け、
そこに油を注ぐような行為はどうかやめてくださいッ!(゚Д゚)
もう、米軍基地は徳島県へと移設してくださって構いませんので(よう言うた)

> やっぱペア(PT)武神は楽しそうですね~
> 鬼畜クエが楽しくなってきた今日このごろ(ソロ出来ない奴が何を)

いやもう、ほんと楽しかったですよ! パライズさんも是非味わってみてくださいッ!(´∀`)

PT専だとか、そんなの関係ないですよ!
テキトーに動き回ってれば、活躍してるように見えますから!w
これはペアを組む相手のPSが高ければ高いほど威力を発揮します(マテ)

> 今度もし出会ったら紳士的にエスコートしてくだされ('・ω・`)

よし、戦闘以外のサポートは任せてくださいッ!(^ω^)

> p,s 前記事の茶毛獣マグナムはおいどんが描きましたw

…テメェかッ! 類い稀なる妄想力の持ち主はッ!ww(((;゚;Д;゚;)))
その妄想力を活かしたパライズ先生の次回同人作品に激しく期待ッ!

> んー、最初はトサカを書くつもりだったんですがね~
> クックから見たガルルガみたいな感じということで省きましたw

文章理解力のない僕には貴方様の真意が掴めませんが…
クックの目には事実が歪曲された形で映し出されるという、
「ある」ものが「ない」かのように変換されて見えるということですか?w

ごめん、何故そうなるのか合点がいかないので
ちょっとクックに音爆弾投げつけて八つ当たりしてきます(マテ)

> ではでは、おやすみなさいませ、ご主人様【はぁと】(嘔吐)

おい、じいや! ちょっと待って! 就寝前の奉仕がまだだろ? …ホラ♥(ズキィィーン!!)

Re:Gekkouさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません!('A`)

> 高校生の俺はタバコ吸わないから関係ないですよ。

テメェじゃ話にならんッ!w 喫煙者のダチ連れてこいッ!(:.;゚;;゚;)
一人ぐらい居るでしょ? 未成年なのにタバコ吸ってるヤツ! ちょっとそいつと話させてください!
憂さ晴らしに警察にチクってきますんで!(やることちっちゃ?!)

> 今文化祭の季節でパンチラし放題なんですよ! マグさんには悪いですけど(ははは)

うわ…やべっ! その光景想像しただけでティンティンおっきした(通報しますね^^^)

しかしほんとうらやましいなー、文化祭!(゚ε゚)
店番してる時、偶然にも意中の子と二人っきりになるという千載一遇の好機をモノにしようと、
意を決して告白するも見事に玉砕され、一気にブルー入って
せっかくの文化祭が台無しになるという、そんな甘酸っぱくて切ない感じでしょ?
…あ、コレ僕の実体験です(マテ)

> ペア武神いいですね。身近にへたれしかいないから無理なんですけどね。

いや、ただのヘタレならまだいいじゃないですか!(゚Д゚)
僕のリアルフレなんてBC警備専門ですからッ!w 戦闘に参加する気ゼロですからね!w
狩りは僕に任せて、自分は彼女と電話してますからね!w
チーターも真っ青なこの所業ッ! まさに下衆の極みッ!

> この前の変態の件ですが...過去記事とかで判断しただけですよ。
> memoさんへのアァーーーな行為とか。 羨ましいですよ!(ちょ、 )

うほっ! 過去の記事まで見てくださったとは…嬉し恥ずかしありがとうございますッ!(*゚д゚*)

memoryさんへの○○な行為は、何かの間違いでしょうきっと。
いや…でも、ごくまれに記憶を失うことがあるので、もしかしたら…

…う…あ…く、ククク…黒マテリア…

…あ、ダメだ…ちょっと情緒不安定なので、ライフストリームに身投げしてきます!(`ヘ´#)/

> では、ちょいと殺ってくるんで(何) 失礼します!

…あ、ちょっと待って! 帰るんなら、女子のパンツの色を耳打ちしてからにしてください!(マテ)

Re:イクバクさん

> 自分は別にタバコが上がろうが酒が上がろうがどっちもやらないので無関係を貫けますね。

そりゃー完全無関係ですねww(゚Д゚)
僕も自分がイクバクさんの立場なら、同じ見解になると思いますw

自分にとって関係の無いことには関心を持とうとしないのが日本人の気質というか、
沖縄米軍基地移設問題や宮崎県口蹄疫の問題だって、我関せずって人が多いように思います。
もちろん僕もその一人なワケですが。

「もうこんな国に居たら、そのうち精神まで冒されて人間腐っちまうぜ」ってことで
日本を飛び出し、行き着いた先がここポッケ村だったという…それが俺の来歴(マテ)

> 最近無煙タバコなるものが出たそうで、また禁煙論争が湧きそうですが、
> 無煙タバコといいノンアルコールビールといいホント人間って根性あるなぁ、と思います。

イクバクさんに言われるまで意識したことがありませんでしたが、
「ほんと人間ってどこまで貪欲なの!」って感じですねww(((;゚;Д;゚;)))

無煙タバコやノンアルコールビールなんて…言うなれば、甘くないジュース、
バスターの使えないロックマン、ハンター不在のモンスターハンターみたいなもんですよね('A`)
もう完全に本来の趣旨から逸脱しちゃってるワケですよw そこまでしてしがみつきたいのかとw

つーワケで、"ぽかぽかアイルー村"にも上記と同じことが言えるから、
皆さん! CAPC○Mにいいように踊らされないよう気をつけなはれや!(そう繋げるッ?!)

> その根性を訓練所に分けてくれッ!(エ

モンスターハンターというアクションゲームを今もなお続けてプレイしてる時点で、
イクバクさんは並外れた根性の持ち主なので大丈夫ですよッ!(何その根拠)

Re:たむりんさん

コンバンハー(´∀`∩

> M@GNuM.さんとPECOさんのペア武神! おいしく拝見致しました~っ^ω^

PECOさんが先にうpされてたロングVer.動画を既に視聴されてたはずなのに、
こちらの動画もご視聴くださり、ありがとうございますッ!(^ω^)
…あ、でもコレ、他の方々にも同じことが言えますねww
みなさん、ほんとにありがとうーッ! 見てるかーい?(マテ)

> 振り向き溜めやディアのロマン溜めが一致するとかっこいいですね~♪

おっしゃる通りでさァ!ヽ(゚∀゚)ノ
打ち合わせナシの一発勝負だったので、その気持ち良さもひとしおでしたww

> 抜刀匠アーティの溜め3だけじゃ怯まない武神ティガも、2人がかりならスカっとしそうです^ワ^

僕が溜め始めたのを確認するやいなや、ソッコーで溜めを開始してくださった
PECOさんの姿を目の当たり見て、至極感動致しましたッ!
あの瞬間、僕とPECOさんはひとつになりました!
その感覚が忘れられず、他の人と狩りをしてる時もPECOさんの残像が眼前を霞めます!
もう僕の心と身体は完全にPECOさんのもの♥(ズキィィーン!!)

> 個人的に、ナルガの尻尾ビターン!を被弾後に、次はガードされてるのが
> 1発撮りの臨場感&「あるあるー!」的にお気に入りですw
> オンラインのナルガの尻尾は忘れがち…!

恥ずかしながら…PTプレイにおいてナルガのビターンが
あれほどのホーミング力を持つことは、この瞬間まで知らなかったんですww
ナルガ討伐後、その真偽を確かめるため、急いでPECOさんに質問しましたからねw
いやはや、モンハンの世界にはまだまだ知らないことがいっぱい!(*′皿`艸)

> お2人の次なる挑戦も楽しみにしてますー*^ワ^ノシ

ありがとうございます^^^ワワ^^^ノンノン

次回「PECO V.S. M@GNuM.どちらが先にタマゴを納品できるか」…乞うご期待ッ!(マテ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Mr.SECRET COMMENT

わざわざこちらでご返答くださり、どうもありがとうございます!(^ω^)
コメレスは不要とのことでしたが、ちょっとした所感だけでも書かせて頂こうと思います。
…とか言いつつ、限りなく亀レスで申し訳ございませんッ!

非コメに対してのコメレスなので、コメントの引用ができないし
一人でボケて一人でツッコんでると思われるのがイヤなので、
ボケやオチは入れないでおきますね(お前いつもやってんじゃん)

実は貴方様のブログにコメを投稿した後も依然納得がいかず、自分でもアレしてみたんですけど
やはりおっしゃる通り見事にナニでした、アレ(オブラートに包みすぎて分からんわ)

重大な勘違いをしていたにも関わらず、そんな僕を決して批難せず、
優しく事実をお教えくださり、ありがとうございましたッ!(*′皿`艸)

そして"追伸"の部分のお言葉、有り難く頂戴致しました!
あのお言葉のおかげで、心のわだかまりが和らいでいくようでした。
ただ、僕から敢えて一言言わせて頂くなら…僕は貴方様のこと避けていましたッ!(マテ)

しかし、今回のやり取りで図らずしもお互いの心の間隙を埋めることができたので、
そ…相互リンk(早まるな)

そんなワケで、今まで以上にこれからも仲良くしてくださいねッ!
わざわざありがとうございましたッ!( ゜∀゜)b

Re:なつさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃってごめんなさい!('A`)

> ガチペア武神お疲れ様でした∑d(゚∀゚d)

あぁぁありがたーやーっすぅぅうーッ!!ヽ(゚∀゚)ノ(テンション!)

> 丁寧かつ確実にダメージを与える立ち回りを突き詰めていくと、似たような立ち回りに
> なるという良い見本でしたね、ほんと凄いシンクロ率でした!

大剣はシンプルな武器種だけに、自ずと立ち回りも似通ってくるのかもしれませんね。
…以上「PECOの狩人絵日記」より抜粋(マテ)

SAの長さ故、互いにあまり干渉し合わずに動けるので、
全武器種中最もシンクロがしやすい武器種と言えるかもしれませんッ!
どうですか、これを機になつさんも再び大剣を握ってみないか?w(・∀・)

> 一番燃えたトコはティガ戦でマグさんの
> 溜め3→PECOさんの抜刀斬りの順で攻撃がヒットした場面です(潤カ◉◞౪◟◉‵)b
> マグさんの溜め3で怯まなかったティガがPECOさんの追撃で怯んでマグさん無傷!と
> いうのがペア独特の動きで良いなぁとニヤニヤしながら拝見しました( ´艸`)←ニヤニヤすな

実は僕もなつさんと同じく、あのシーンで深い感銘を受けたんですッ!(*゚Д゚)
流石はなつさん! 僕と同じ感性をお持ちとは…さては、左の乳首が性感帯だな?(一緒にすな)

ほんと、PECOさんの機敏な反応には感服致しましたッ!
あれこそ「打ち合わせナシ一発勝負ペア武神」の醍醐味!
一発撮りの楽しさが、あそこに凝縮されてるように思いますッ!(´∀`)

> いつか機会があれば僕もマグさんとガチペア武神やってみたいと思いましたほんと。

いいですともッ!( ゜∀゜)b
gdgdで何の役にも立たないインポテンツ(マテ)ですが、宜しくお願いしますッ!

う゛、う゛あ゛…?? なつさんとのペア狩りのこと考えたら
なんだか急に下半身が疼いてきた(かくしてM@GNuM.はインポを克服する)

> “マグさんモもPECOさんもンハン楽しんでるなぁ”という
> 雰囲気が伝わってくる良動画アップお疲れ様でした!

ペア狩りの楽しさを少しでも伝えれられる動画になったなら幸いです!
そして、僕が描いたPECOさんのイラストに誰もがノータッチなので、
少しでもそれに触れて頂けたなら幸いですw …あ、興味がない? どうもサーセンっしたッ!ww

Re:Ms.SECRET COMMENT

うほww めちゃくちゃお久しぶりっす!w(´ω`)

コメレスは不要とのことでしたが、過去すげーお世話になってる貴女様に
コメレスしないわけにはいかないッ! というワケで、テキトーに書いちゃいますね(^ω^)

リアルが大分落ち着いたみたいで、安心しましたよ!
もうリアル犠牲にして、早々に復活記事を執筆しちゃいましょうよ!(マテ)

これからも今までと変わらず仲良くしてくださいねッ!( ゜∀゜)b
それでは、貴女様のブログに何度も足を運んで
更新を急かしていこうと思います!(ただのイヤな奴じゃねーか)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
