スポンサーサイト


【雑記】 どうしても更新したかったんだ、ブログ。

皆さん(特に男性の方)は小便をした後、手を洗いますか?

僕は使用した方の手しか洗浄しません。
…いや、だってもう一方の手は使ってないんだから綺麗じゃん!
何でわざわざ冷たい水に触れて、ムダに体温下げなきゃなんないの!(゚Д゚)



つか、この際だから言わせてもらいますけど、僕の場合は「便宜上洗ってる」というだけで
本心を言うと使用した方の手さえも洗いたくないんです。


「なにコイツ」って思ったかもしれませんが、よーく考えてみてください。

立ちションした後は、手洗わないでしょ?
別に手を洗わなくったって、何とも思いませんよね?


つまり、トイレで小便をした後に手を洗うという行為は
「ただの気休め」に他ならないのですww


入浴するときの"かけ湯"にも同じことが言えると思います。

後から入浴する人に迷惑をかけないよう、下半身を綺麗にしてから入る
とか何とか言ってますけど、かけ湯でウ○コの拭き残しを全て取り除けるかというと、答えは


"かけ湯"なんてものは小便後の手洗い同様、ただの気休めに過ぎないのです。



…この記事を鵜呑みにして、銭湯に行った際かけ湯をせずに入浴し、
他人から罵倒されたとしても、僕は一切の責任を負いませんッ!w(゚ε゚)








先日、ニコ動で「俺はモテないからバレンタインデーがキライだ。
だから、桃鉄にて全国のチョコレート工場を買い占め、
市場にチョコが流通しないようにしてやる」
という、
完全出オチっぽい動画を視聴してたんですが、その実況者が
「こんな俺だって、チョコレートぐらい貰ったことはある。チョコ貰ったことはあるけど、
童貞なんだ」
という発言をしました。

それに対して
「僕はチョコレート貰ったことないけど、童貞じゃない」という
コメントが投稿されていましたww


…色々と妄想が膨らむ、素晴らしいコメントですww(^ω^)







話は変わりまして…



前回の記事にて、皆様から頂いたイラストを使用してTOP画を作成したいと申し出ました。
それに対し何の抗議もなかったので、さっそく作成させて頂きましたッ!



いつまでも厨ニの気持ちを忘れない…そんなTOP画に仕上がりましたww( ゜∀゜)b

ちなみに、右下のブログタイトルはJohnnyさんの記事にて
がぞ☆つくなる画像ジェネレータの存在を知ったので、それを利用し作成したものです。







話は変わりまして…



ここにリアルフレjessieとの通話記録を綴る。

これは今から数ヶ月前、ゴッドイーター(以下、GE)発売から数週間が経過したある日の話。


jessie「M@GNuM.もGE買わへんの?」


M@GNuM.「うーん、ちょっと迷ってる…何やゲームバランス悪いらしいやん」


jessie「確かに、理不尽な難易度の上げ方してくるからなー」


M@GNuM.「どんな感じなん?」


jessie「テオ・テスカトルを同エリア内に3匹配置したら、
   そんなん強いの分かってるやん?
   モンスター自身の強さを上げるんやなくて、
   そういう調整の仕方してくるから」



…彼の言葉が決め手となり、俺はGE購入を踏みとどめたのであった。







話は変わりまして…



既に恒例になりつつある、☆みんなのおえかき☆イラスト紹介コーナー


※クリックで拡大。


"美"より"個性"重視の様式…写実主義から感情主義へ転換傾向にあります。
そして、この流れは後に興る"おえかきルネサンス"の発端となるのです。







話は変わりまして…



季語五七五の音数にとらわれず、感じたことを自由に表現する"自由律俳句"という
ジャンルがあるそうですが、その著名俳人で尾崎放哉(おざきほうさい)という方がいます。

彼の句の中で、最も有名なものを以下に紹介しておきましょう。




「咳をしても一人」




…オイィィイイ!!w
自由すぎだろッ!! もう俳句の原形留めてねーよッ!!w
深ェよッ! 深すぎて逆に浅ェよッ!w(;;゚;3;゚;;)
尾崎さん、感受性が強すぎて一般ピープルには
理解し難い領域に踏み込んじゃってるよッ!ww







…そんな尾崎さんオマージュして、僕も自由律俳句なるものを作ってみました。


「昇天しても一人。 でも、脳内では二人」








↓誰がなんと言おうと、弊ブログは"モンハンブログ"です!
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モテる男になる心身健康美容
genre : 心と身体

comment

マグちゃん!

大きい扱いでありがとう!
最近では、1日1お絵かきを日課としております!

んで、手洗いの件なんですが。
私も同感です、さっき俺の●●●を触った手でお前の顔を触ってるんだよ!と思うと燃えますもんね♪(ちがうか)
まぁ冗談はさておき、基本不精なので手洗いどころか風呂も歯磨きも別にどっちでもいいですね~。
ただ、左中指の爪だけは念の為いつも綺麗に切ってます(マテ)


No title

僕は手を洗う派ですかね。
”手を洗わないと不潔!もう二度と会うか!!コンチクショー!!!”
ではなく、なんとな~く手が乾燥してるのが嫌なんです(・ω・)
これからの季節だと乾燥はしないけど、汗でなんか不快だし・・・
だから、トイレ行ったついでに汗でまみれた手を洗っておこう!

って言う意見は僕だけですか?そうですか。

”かけ湯は下半身を綺麗にする”
って目的よりも
”心臓より遠い部分から身体を温める”
って目的の方が強いと思うんですが(′・ω・)
今はまだ若いから心臓病とかならないでしょうけど、習慣化させておかないと爺さんになった時に困るんじゃ…

え?私ですか?
もちろん洗いませんし、熱いところを占拠しますよ?
(心臓病でくたばってしまえ。

No title

かけ湯にはいきなり湯船に飛び込んだら急な体感温度の変化(特に冬)で体に負荷がかかるのを緩和する意味があります。小学校時代、プールに入る時イキナリ飛び込まずに水をかけろ(ショックで心臓マヒになるのを防ぐため)って言われたと思いますが、あれと同じです。

手を洗って拭かずに髪の毛のセットに使う人はよくいますけどね~。今度試してみてはどうでしょうか?

自分はバレンタインチョコをもらったことのない童貞です。完全に負け組じゃねーか。

モンハンもG級になったら鬱陶しい設定のクエにしてきますけどね。レイアの周りにブルファンゴを群れさせたり、レウス亜種の寝床にキンチャチャを添えてみたり、ランゴだけでもうざいのにゲネポまでオマケしたり。
…まあ、テオ3頭同時は想像したくないですけどね。

しっかし、自分の描いた絵がこのように使われるとは夢にも思いませんでしたね。これからも絵は続けよう…

て・徹子の部屋が・・・

こんばんは^^
ブログ巡回に来たらお絵かきに徹子の部屋がw
思わず吹き出してしまいましたw休みの日に家でのブログ巡回でよかったw
なんだか日に日にお絵かきのクオリティーがあがってるんですがw
さて、手を洗う件ですが・・・自分は、
「持った手にかかったら洗う」
という位置づけですw
まぁ、人によってはキタネーって思うかも知れませんが・・・
触るのもはばかれるほど汚くはしてませんぜw
いつ何時使用する可能性があるかどうかわからないから常に準備万端にはしておかなくては(マテ
て~ことで、どちらかといったら洗わない派ですかねw
(嫁には洗わんの?とジトメで見られますがw)
ではでは^^ノシノシ

いやぁ、手は両方洗うでしょう

こんばんは、がぞ☆つくと一緒に私の名前まで載せていただけるとは!
認知度の高いブログ様に自分の名前が出るとなんかうれしいです。

マグナムさんの自由律俳句はすばらしいですね。
マグナムさんをオマージュ(どっかでもやった)させてもらって

「両手で、穴」

ではでは

No title

手は一応洗う派ですけど、自動じゃないところだと蛇口を閉めるときにまた菌がついて意味ないじゃん! とか思ってたりしてますw


それにしても自由律俳句が自由すぎるww

No title

付き合って一年の彼女がいますが童貞です(笑)

トップ画に私どもの粗末な絵を使っていただき、
アザァッスww

ちなみに私は小便の後は指先だけ洗いますよw


手ぇ~くらい洗いなさい!!wwwwwww

手洗いは最低限のエチケットじゃまいか( ̄□ ̄;)…きっとみんなドン引きして………るかと思いきや、コメント見てたら結構共感してる人多くて笑ったヨ(^ω^)

まぁ、あまり潔癖すぎるのも考えものだけどさ(;^_^A


ところで、みんなでお絵かき!これすんごく面白いね~(о^∇^о)♪絵が完成するまでの手順が見れるってのが、めっさ楽しいわw

私のお気に入りは『低燃費クララちゃん』と『係チョーくらいになりたいただのザク』かな~♪センスあるね!

遅れ馳せながら私も描いてみたけど判った?(^.^)b?全米が泣いた力作『徹子の部屋』もTOP絵入りさせたかったのに、残念無念!!「鼻」の漢字を書き間違えたけどまぁいっか無理矢理修正しとこっていいかげんな割りには力作やろ?(笑)


あのTOP画、皆さんの作品にしっかり雑ざってる『うどん屋のオヤジ』がイケてるwwwwwww

(^皿^)さすがマグちゃん♪

No title

ふ~ん 手を洗わないんだ~!そんなもんか~

確かに、どうしても更新したかったのが伝わる記事です。
頑張ったと思います。 話が変わってばかりいるのは
少し、分裂病を併発してるようですが、この程度なら問題ないでしょう。

memoたんは、狩りに行きすぎて、記事が追いつかない^^;
それなのに、ここで、記事読んだり、コメしたりして
記事が進まない。

にっしゃんは? にっしゃんもGE買ったの?

そっか、これからは、男の人の手は、汚いと認識しておくよ。

コメントを見ると、私の方が、話変わりすぎてるわwww

No title

かなり久しぶりです^^;
覚えていますか?www

自分は、外出時は手を洗いますねww
でも家だと洗わないです^^;

自分もGE買いましたけど、なんかお金は無限に増えるし、
当たり判定とか意味わかんないしで、途中でやめましたww

俳句はよくわかんなかったのでスルーで^-^

ではノシ



No title

手~洗わないのか!でも確かに僕も洗わない方が多いなぁ。でもかけ湯はしてますよ~。 周りの目が痛いですから...マグさんもきれいにしないと汚い人があつまりますよ~

Re:ALさん

> マグちゃん!大きい扱いでありがとう!

モンハンは一度やり始めるとついつい何時間もやってしまう程中毒性の高いゲームなので
ALさんの「ゲームは1日1時間」を訓戒にしようと思い、大きく取り扱わせて頂きましたッ!(´ω`)

問題はMHP3rdが発売した際、この訓戒を遵守できるかってことです…
…こ、この渇望を抑えられる自信がないぜッ!(;゚;艸;゚;)

> 最近では、1日1お絵かきを日課としております!

僕は1日1オ○ニーを日課としております!
2度ヤっちゃった日の翌日は、一日中我慢するという縛りでやってます!
…ちなみに、閃光玉はアリです!(いつ使うッ?!)

> んで、手洗いの件なんですが。 私も同感です、
> さっき俺の●●●を触った手でお前の顔を触ってるんだよ!と思うと燃えますもんね♪(ちがうか)

ちょww それは違うでしょww(;;゚;3;゚;;)
その話だと、使った方の手も洗わないってことになりませんッ?!
僕の場合、使った方の手は一応洗浄してるんですよッ?!w
そういう、僕の意見に同意したフリして、
貴方の土俵に僕をしれっと上げようとするのはやめて頂けませんかッ?!w
危うくこの僕まで変態扱いされちまうとこだったよww あぶねあぶねww

> まぁ冗談はさておき、基本不精なので手洗いどころか
> 風呂も歯磨きも別にどっちでもいいですね~。

僕も翌日に誰とも合う予定がなければ、入浴や歯磨きをせずに就寝することがままありました。
んが、こないだ歯医者で磨き残し具合を調べるピンク色のアレで歯を染色されたのですが、
ほぼ全ての歯が見事に真っピンクに染まりましてね…その光景があまりに衝撃的だったので
それからは丁寧に歯磨きするようにしたら、もう歯ツルッツルですよ!w
微笑むとピカピカの白い歯が顔を覗かせるんですよッ!w(゚∀゚)

つーワケで、君も真っ白な歯を手に入れてみないか?
(↑ファッション雑誌の最後の方のページに載ってる広告風に)

…内容が論題とズレてるように思うけど気にしないww(・∀・)

> ただ、左中指の爪だけは念の為いつも綺麗に切ってます(マテ)

…甘いな、僕の場合は中指と薬指の2本を、多少深爪気味に切るのだ!
すると、少々強引に掻き回しても爪が突き刺さる心配は皆無だからなッ!

深爪を制する者は女を制す…
ALよ、どうやらこの勝負…俺の勝ちのようだな!(勝手にやってろ)

Re:ナイナイさん

> 僕は手を洗う派ですかね。
> ”手を洗わないと不潔!もう二度と会うか!!コンチクショー!!!”
> ではなく、なんとな~く手が乾燥してるのが嫌なんです(・ω・)

( ゜∀゜)つ【ハンドクリーム】

> これからの季節だと乾燥はしないけど、汗でなんか不快だし・・・
> だから、トイレ行ったついでに汗でまみれた手を洗っておこう!
> って言う意見は僕だけですか?そうですか。

( ゜∀゜)つ【ウェットティッシュ】

> ”かけ湯は下半身を綺麗にする”って目的よりも
> ”心臓より遠い部分から身体を温める” って目的の方が強いと思うんですが(′・ω・)

うほっww そ、そうだったのかァァア!!www(:.;゚;;゚;)

銭湯に行くと「かけ湯は必ずしてください」なんて注意書があるけど、
今までアレは「テメェの汚ぇイチモツ綺麗にしてから入れやks」的な意味で
書かれてるんだと思ってたのですが、入浴者の身を案じてのことだったんですねww

…つか、今回の記事で僕の教養のなさを見事に露呈しちゃったワケですが、
もうすげー恥ずかしいので、どうかこれは僕とナイナイさんだけの
秘密にしておいてくださいねッ! しぃ~!(限りなく手遅れです)

> 今はまだ若いから心臓病とかならないでしょうけど、
> 習慣化させておかないと爺さんになった時に困るんじゃ…

いやもう、おっしゃる通りでさァ!ww 面目次第も無いですww(;゚;艸;゚;)

では、心臓に耐性を持たせるため
これからは肥溜めに身を投じてから入浴しようと思います!(もうそのまま帰ってくんな)

> え?私ですか?
> もちろん洗いませんし、熱いところを占拠しますよ?(心臓病でくたばってしまえ。

では、熱いところの占拠はナイナイさんに任せた!
僕は肥溜めの占拠に全力を注ぐ!(ママー!あそこに変な人がいるー!)

Re:イクバクさん

> かけ湯にはいきなり湯船に飛び込んだら急な体感温度の変化(特に冬)で
> 体に負荷がかかるのを緩和する意味があります。

あーわーわーわー、ごめんなさいっ!w 無知でごめんなさいッ!(;;゚;3;゚;;)

わたくし、今の今まで"かけ湯"の意味を勘違いしていました…
完全に"ボタンの掛け違い"ですよね…かけ湯だけに(うるさいわ)

> 小学校時代、プールに入る時イキナリ飛び込まずに水をかけろ
> (ショックで心臓マヒになるのを防ぐため)って言われたと思いますが、あれと同じです。

懇切丁寧にご説明くださり、どうもありがとうございますッ!w(((;゚;Д;゚;)))

もうほんと事実から目を背けたくなるほどの失態をやらかしてしまい、
今回の記事もいっそのこと改稿したろかとも思ったのですが
「人間の成功は失敗の上に成立する」という観点からすれば、
このミステイクは成功への布石ッ! …ということで、このまま放置しておこうと思います!
いやー、いい経験したぜぃ!(間違いを正当化すな)

> 手を洗って拭かずに髪の毛のセットに使う人はよくいますけどね~。
> 今度試してみてはどうでしょうか?

ガチレスしておくと…濡れた手で髪をイジるという行為…
実はアレ、自ら髪型崩しちゃってるんすよねww
動きをつけた髪型を作る場合、エアリー感がキモとなるワケですが、
水分はそれを奪ってしまうので再セットには向かないのです!

そして、ワックスでの再セットも実はあまり効果がありません。
それは、髪が「乾いた直後の形状」を保とうとする性質を有しているためです。
既に乾ききった髪を再セットするのは困難なので、
最初から「どんな状況下でも崩れない髪型」を作ることが重要になります!

それを作るためには、出掛ける前のセットに全力を注ぐ必要があります。
まずは髪を濡らした後、タオルドライ(以下、スタイリングについて小一時間語る)

> 自分はバレンタインチョコをもらったことのない童貞です。完全に負け組じゃねーか。

そのケースはマジョリティーなのでご安心くださいww

しかし、近年は"逆チョコ"なるニューウェーブがきてるので、
今の状況を打破するため、その流れに乗っかってみるのも良いかもしれません!
さすれば「チョコをもらったことはないが、あげたことのある童貞」という称号が貴方のもとに(マテ)

> モンハンもG級になったら鬱陶しい設定のクエにしてきますけどね。
> レイアの周りにブルファンゴを群れさせたり、レウス亜種の寝床に
> キンチャチャを添えてみたり、ランゴだけでもうざいのにゲネポまでオマケしたり。

いや、でも決して禁忌を破ってはいないでしょ?w 良心的な難易度の上げ方じゃないですか!
言うなれば、補助輪付きの自転車が乗れた子に「じゃあ、次は補助輪ナシで乗ってみるか」と
言うようなモンで、きちんと段階を踏んだ難易度設定だと思います!

しかし、GEの場合は「よし、じゃあさっそく一輪車乗ってみっか」と促すようなモンで、
子どもからすれば「ちょw 俺、殺す気かw」という畏怖の念を抱かずにはいられないでしょうww

…まあ、僕はGEをプレイしたことがないので何とも言えない…つか、どうでもいい!(マテ)

> しっかし、自分の描いた絵がこのように使われるとは夢にも思いませんでしたね。
> これからも絵は続けよう…

イクバクさんのイラストはブログタイトルの後ろに隠れる形となってしまって、申し訳ございません!
…だが、しかしッ! あそこは逆に目立てる位置だということをご存知ですか?
目頭についてる目クソって、ミョーに気になりますよね? それと同じです(他に例えがあるだろ)

No title

こんばんわ~

おおおおww
なんという厨二なtop絵ww
…いやアメリカンなジョークっす…(どこが?
やっぱ茶毛獣は最高っすねΣd(・ω・)(ナルシスト乙

てか話変わりすぎでしょうww
尾崎さんの俳句にはびっくりですww
実は今丁度学校で勉強してる所なので…

自分には何が言いたいのか理解出来ませんッww


あ、ちなみに自分は毎年義理チョコ貰ってます(^ω^)
童貞だけどいいんだ、これで(誰

No title

もういっそモンハンブログじゃなくて普通のブログでいいじゃないかと思ったり(ぉ


このブログなら確実にやっていけると思います



ちなみにオレは二次元に生きているので、リアルの身体は多少汚くてもいいんです<よくねーだろ

カビクサイマンの3歩手前までならセーフらしいですよ
それ以上悪化したら戻ってこれなくなるそうです、ご注意を



   「分けいっても分けいっても丸ティッシュ」

             者武

No title

今はどうか知りませんが、前にイギリスに行った時にトイレに”手を洗いましょう Now wash your hands!"というポスターが貼ってあったのを思い出しました。エゲレス人って不潔~って思った覚えがあります。

まぁでも、化学物質の方が細菌よりも恐ろしいです。天然にあるものの方が安全です。ですので、大腸菌やら緑膿菌にまみれていても大丈夫なのです。

あ、でも白癬菌には十分お気をつけくださいね。

そうそう、何故テーマとして『モテる男になる心身健康美容』を選んだのかとても知りたいのですが、教えていただけないでしょうか。

No title

「おててはきれいにあらおうね」って未だに言われるイザベルです
へへへへへおれのむすこと触れ合おうぜwwwっていいながらトイレ入ったあとの手を友達になすりつけたりします

最後に僕も一句

「右手は恋人 左手は愛人 ティッシュは戦友」

No title

こんばんは?
今回は「まぐナムエース」を書いてみた♪w
みんなレベル高いですよねぇ…
マウスで描いてんのかな???
わたしはマウスなので描きにくいです><;

PS:手はきちんと洗わないと…いろいろ問題あるよw

No title

トイレの件ですが・・・w

それ、わかりますよ~(泣

自分は指のさきっちょしか洗いません!!w


にしても皆さん絵うまいですね~^^;

自分は・・・

No title

こんばんは♪
初コメ失礼致します。

TOP画に私の絵を使って頂きありがとうございますv
ぁ、ちなみに、私の絵はキリン娘です(*ノωノ)キャッ
一応、ペンタブで描いてますv

GE、ちょっと気になってましたけど、
同エリアにテオ3匹て・・・^^;
そ、そんな難易度の高いゲームは無理ですね(´・ω・`)

それでは♪
また遊びに来ますね(`・ω・´)ノシ

Re:neko飯さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません!('A`)

> ブログ巡回に来たらお絵かきに徹子の部屋がw
> 思わず吹き出してしまいましたw休みの日に家でのブログ巡回でよかったw

…あの素晴らしいイラストはCocolaさんの作品ですww(^ω^)

ここで少し、彼女の紹介をしておきますと…
Cocolaさんは過去に弊ブログTOP画を作成してくださった奇特な方で
「ちょっと気球乗って世界見下ろしてくる」というセリフを残して村を飛び出し
行方不明になっていたのですが、数日前に発見され無事帰郷しました!
…これを見て彼女のことに興味を持ったneko飯さんは、
どうぞ「モンハン絵日記~Cocola伝~」へと足をお運びくださいww( ゜∀゜)b

> なんだか日に日にお絵かきのクオリティーがあがってるんですがw

もう既に"おえかき"ってレベルではなくなってますよねww
こんな素晴らしいイラスト…僕なら本文に貼り付けて、
それだけでひとつの記事としてうpしちゃうだろーなー。

> さて、手を洗う件ですが・・・自分は、 「持った手にかかったら洗う」 という位置づけですw
> まぁ、人によってはキタネーって思うかも知れませんが・・・

僕はneko飯さんの「手にかかったら洗う」というそのスタイル、間違ってはいないと思います!
「手にかかっていない」のに手を洗うのは、
自分のイチモツの清潔度を自ら否定してるようなモンですからねww
…自分の身体の一部なんだから、汚いハズがない! だから手は洗わなくていいッ!

> 触るのもはばかれるほど汚くはしてませんぜw

…いや、それは知らんけど(マテ)

> いつ何時使用する可能性があるかどうかわからないから
> 常に準備万端にはしておかなくては(マテ

奥さぁーんッ! お宅のご主人、いなり寿司握り締めながら、あーんなことほざいてますけどー?
…あ、今夜その件について問い詰める感じですか、どうぞごゆるりとww

> て~ことで、どちらかといったら洗わない派ですかねw

neko飯さん、流石貴方様は話の分かるお方だッ!(←イチモツを握った手で握手を求める)

> (嫁には洗わんの?とジトメで見られますがw)

奥さーん、まあまあここは落ち着いてください!(←イチモツを握った手で肩を掴む)

コメントをくださった皆様へ…

コメレスが遅くなった挙句、新しい記事を先に上げるという
暴挙に出てしまい、ほんとに申し訳ございませんでしたッ!(((;゚;Д;゚;)))



Re:Johnnyさん
お世話になったのは僕の方なのに…
本文に名前を載せただけでそんな感謝されるなんて、申し訳チョロないぜ!(マテ)

> 「両手で、穴」

ちょww 深ェよッ!ww 多くは語らないところがすげー深いよッ!ww(;;゚;3;゚;;)
押尾学がカートコバーンの生まれ変わり(自称)なら、
Johnnyさんは尾崎放哉の生まれ変わりだと思いますww



Re:コジローさん
手動の水道には、過去それを利用した男性の手垢やら菌やらが
ビッシリとこびり付いてますからねww
ひと度蛇口を捻れば、イチモツ・オールスターズの菌が瞬く間に腕へと移動してきますからねww
それはもう過去、その水道を利用した男性を全員目の前に並べて、
一人ずつ股間に触れていくのと同じですからねッ!ww(:.;゚;;゚;)
コジローさんのおっしゃる通り、手動の水道では手を洗わない方がベターだと思いますww



Re:Andrewさん
> 付き合って一年の彼女がいますが童貞です(笑)

テメェが朝目覚めた時には、彼女の膣に栓がされてて
この先二度とセクールができないようになってっから!(マテ)

まあ、そんなこたァ置いといて…AndrewさんのイラストはTOP画の中心的存在というか、
歌で言うところの"サビ"的位置付けでございます!(^ω^)
貴方様の作品はほんと見る者の心を動かすとゆーか、
こんな辺鄙な地のブログだけで留めておくのは勿体無いぐらいですよほんとッ!((;゚Д゚))



Re:ココラさん
キスをすると数秒間でお互いの口内を何億の細菌が行き来するという話だそうです…
何だか気持ち悪いですよね(((;゚;Д;゚;)))
…つーワケで、手を洗わないのなんて大した問題ではありませんッ!(なんでぞ)

ココラさんの"徹子の部屋"ですが…ほんとに素晴らしい作品でしたッ!
やはりその類い稀なる才能は、単なる"おえかき"においても
遺憾無く発揮されてしまうみたいですねww(;゚;艸;゚;)
そして僕の才能も同じように、単なる"TOP画作成"という作業においても
遺憾無く発揮されてしまうようです(マテ)



Re:memoryさん
> memoたんは、狩りに行きすぎて、記事が追いつかない^^;

いや、記事が遅れてるっつっても2、3日分程度でしょ?w
僕なんか常に1ヶ月前後遅れてますからねッ?!w
そんな先達(?)の僕から貴女に、対策法を幾つかご紹介致しましょう。
狩りに行かない、若しくはブログやめる、若しくは人間やめればいいのです!(マテ)

にっしゃんは彼女にお熱で「ゲームとかどうでもええわ」みたいな感じになってます、
…今の状況を自由律俳句で表現します(え?^^^;)

「周りは皆リア充」



Re:Neptuneさん
お久しぶりです! 貴方様のことは、もちろん覚えてますよッ!( ゜∀゜)b
「kaiの導入法を教えて欲しい」言うから、懇切丁寧に説明したったのに、
それ以来一切連絡よこしやがらないファック野郎が、弊ブログに初めてコメしたのと
同時期にコメントをご投稿くださったNeptuneさんですよね!(覚え方自重)

とりあえず、GEは「クソゲー以上、良ゲー以下」ってことでFA(マテ)



Re:Gekkouさん
いや、あの…勘違いしないで頂きたいのは、
僕は"一応、使用した方の手は"洗浄するんですよww
不服ながらも手を洗うんですよ!(;;゚;3;゚;;)
貴方みたいな、ばっちいのと一緒にしないで欲しいな!…かけ湯はしないけどなッ!(マテ)

> マグさんもきれいにしないと汚い人があつまりますよ~

その中の一人がGekkouさんですね、チョリーッス!ヽ(゚∀゚)ノ(喧嘩売ってんのか)



Re:パライズさん
> おおおおww なんという厨二なtop絵ww

…なに? 文句あんの? はい、後でキミ集団リンチね(DQNキター!)

ほうほう、丁度学校で尾崎さんの俳句を習ったとこでしたか…このリアル厨二病がッ!(マテ)

しかし、義理と言えど毎年チョコをもらってるパライズさんは確実勝ち組だと思います!
勝ち組童貞でしょう(素人童貞みたいに言うな)



Re:者武さん
> もういっそ普通のブログでいいじゃないかと思ったり(ぉ
> このブログなら確実にやっていけると思います

いや、そのお言葉は至極有り難いのですが…雑記ブログにシフトチェンジしたところで、
皆様から「モンハン記事のない鼻犬に興味ナシ」と言われるのは目に見えてるのですww
餃子を焼かなくなった"王将"には、何の魅力も感じないのと同じなのです(ぉ)

二次元に生きてるからって不摂生な生活してっと、
ピッカピカの長門迎えに来ちゃくんねーぞっ!(ぉ)

> 「分けいっても分けいっても丸ティッシュ」

貴方は天才ですか!(;;゚;3;゚;;)



Re:ジレルさん
エゲレス人が綺麗好きかどうかなんてことより、
貴女様がエゲレスに行ったという事実の方が凄く気になりますww(;゚;艸;゚;)

化学物質…確かに怖いですね、でもそれより白癬菌より、
僕はジレルさんのが怖いですッ!(((;゚;Д;゚;)))(マテ)

> 何故テーマとして『モテる男になる心身健康美容』を
> 選んだのか、教えていただけないでしょうか?

私も以前彼に同じ質問をしたが答えはこうだった…「訊・く・な」



Re:Izabelさん
女性から「手ェ洗うついでに、そのまじで臭いチン○も洗ってきてよ」という
有難い言葉を頂戴したことのあるマグナムです^^^

> へへへへへおれのむすこと触れ合おうぜwww
> っていいながらトイレ入ったあとの手を友達になすりつけたりします

ま、まじですかー。…
‥‥‥‥‥‥‥‥‥あ、ちょっとキャッチ入っちゃったので席外しますね。
(…そして彼が戻って来ることはなかった(マテ)

> 「右手は恋人 左手は愛人 ティッシュは戦友」

お口はメイド まらは御主人 アナルは捕虜。



Re:とうちゃんさん
なるほど"マグナムエース"に記入されてた「と」は、とうさんのサインでしたかww(´ω`)

> マウスで描いてんのかな???

マウス以外のツールでイラストを描くという発想自体今まで無かった僕に、
この発言は新たな視点をもたらしてくれましたww(゚Д゚)
「えッ?! 膣じゃなくてッ?! ケツに入れんのッ?! その発想はなかったわー」みたいな(マテ)

もちろん僕は、事を始める前には入念に手を洗いますよww
…あ、"事"とは"食事"のことですよ?w やだぁーもう! 何考えてたんですかぁ!ww
…床の間の食事です!(マテ)



Re:ゆずぅー☆さん
> トイレの件ですが・・・w 自分は指のさきっちょしか洗いません!!w

同志キタ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━!! ピンクキタ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━!!ww
実は僕も指の先っちょしか洗いませんww
マラの洗浄には余念が無いクセにねェ!(マテ)

では、ユダのイラストwktkしながら待ってますねッ!(ユダ言うな)



Re:アーシェさん
こんばんは! コメントありがとうございますッ!(^ω^)
ちなみに僕はパンネロの方が好みです(何の話だ)

あのキリン美少女のイラストは貴方様の作品でしたかッ! 有り難く使用させて頂きましたッ!
…ペンタブ? それ何てオトナの玩具?w 僕はネズミの扱い方しか知りませんんんッ!(゚Д゚)

GEは「クソゲー以上、良ゲー以下」ってこt(ry
それでは、またパンネロさんのブログにもお伺い致しますねッ!(名前違ーうッ!)



Re:EVERYONE
…さーて、ここで皆様に問題ですッ!
今回のコメレスで、僕は何回「マテ」を使用したでしょう?
正解者の中から抽選で1名様に、僕愛用の悪魔アイルーをプレゼント!( ゜∀゜)b(マテ)

No title

マテの回数15回ッ
最後のReを含めると16回ッ

さて…これで攻守マックスの平和主義悪魔ヌコが貰えるかな(^ω^)(マテ

Re:パライズさん

コメレスほっぽり出して先に新しい記事上げちゃって、
しかもそのことについて何の謝罪もせず、のうのうと暮らしちゃってごめんなさいッ!(゚Д゚)
ここで謝ったので全て水に流してください!(謝る気あるか?)

> マテの回数15回ッ 最後のReを含めると16回ッ

…あ、そうだったんですかww(;゚;艸;゚;)
正直、あのレスに対して反応があるとは思ってなかったので、
正確な数値は把握しておりません(やる気あるか?)

でも、パライズさんの僕に対しての慈愛度は"44M@GNuM."ぐらいだと思います…
マグナムなだけに!(コメレス書く気あるか?)

> さて…これで攻守マックスの平和主義悪魔ヌコが貰えるかな(^ω^)(マテ

「どっきりカメラ」
すいませぇ~ん、今のはコレ↑だったんですよォ~!(ブログ続ける気あるか?)

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
