スポンサーサイト


【MHP2G】 "B×t×M" SECOND SEASON ~再会~

前回の記事にて(特にトイレ後に手を洗うかどうかの話題について)
皆様、予想外の食い付きを示してくださり、どうもありがとうございましたッ!ww


小便後に手を洗わないという男性が地味に多くてドン引きですッ!w(゚Д゚)


しかし、事後に手を洗わない女性ってのも、きっと大勢居ると思うんだ。

「うわ、なにこの不潔集団きもい」なんて思ってる人の背後に、
実は30人の「洗わない派女性」がいると思うんだ。


でも、まあ別に洗ったって洗わなくったって、どっちだっていいじゃないですか。
…結局はお風呂入ってリセットされるんだし(マテ)



ちなみに、メイクばっちりで待ち合わせ場所にやって来たのに、
よく見ると鼻毛がものっそいボーボーだという女性が過去に居たんですが、
そういうのってトイレの後に手を洗わないって男性より
よっぽど罪深いと思うんですけど、どうでしょうww

…あ、ちなみに、その女性は僕の元カノです(マテ)







今回お届けするkai日記h…


CIMG0381_convert.jpg





!!?ッ





再びやってきたBADさんとtaeさんとの
リアル狩り会の話だッ!!( ゜∀゜)b









──とある日の昼下がり。



待ち合わせ場所に到着すると、そこには見覚えのある顔。











BADtae
「やあ、まぐちゃん…
久しぶり、待ったかい?」
(マテ)






M@GNuM.「…あ、いや、僕も今到着したとこです」




BAD「そっか! つか、まぐちゃん今日でブログ開設一周年だって?
   おめでとう!」




M@GNuM.「あ、ありがとうございます! 衝動的に始めたブログだったんで、
      正直ここまで続くとは、思ってませんでした!
      でも、それは決して僕一人の力なんかじゃなく、
      いつも仲良くしてくださってるブロガー様や閲覧者様…
      "仲間"の存在があったからこそだと思ってます!」














BADtae
「へぇ…」









ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)

                                             TO BE CONTINUED...






↓過去に見たことがあるような内容だけど気にしちゃダメ絶対ッ!!
モンハン2ndG・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

一周年おめでとうございます!

ちなみに私は、手洗う派です。

No title

マグちゃんブログ開設一周年(*´∀`)ゞおめでとう♪ヾ(´∀`*)

マグちゃん&マグちゃんを慕って集う皆さんが面白いから、いつもここにくるの楽しみなんだー♪

ブログ更新大変だろうけど、犬鼻臭ブログファンのためにも、これからも頑張ってね!!!応援してますぞ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


…そしてリアル狩り会の記事も楽しみにしてるよーん(●´艸`)←軽くプレッシャーかけとくw

No title

おお、一周年ですか、おめでとうございます!



性な・・聖なるモノを触った手なんだから洗うことこそ悪徳だ! この手はアイドルと握手した手より洗っちゃいけない手なんだ!

と言うといいと思います。



因みにオレはちゃんと洗います。
冷たい水の感触やさっぱりする感じが好きなんです。

あなたとは違うんです(ぉ

No title

おぉ!M@GNuMさんもとうとうブログ開設一年になりましたか!



一周年記念だってことでコメントしたいのに
本文が少ないと、コメントのしようがないじゃないか…

No title

こんばんは♪

ブログ開設一周年おめでとうございます^^
これからも頑張ってください!

ではノシ

No title

一周年おめでとうございますッ!

いつも楽しい記事を有り難うございますッ!!


鼻毛ボーボーはキツいっすねww

ps:これからも楽しい記事でモンハンを盛り上げてってくださいね(はーと)

こんにちは!

ブログ開設1周年おめでとうございます!

ちなみに私はトイレの後に手を洗う派です。(なにその派閥)
洗わない派の人が居るとトイレのドアが怖くなるよ!(だからなにその派閥)

これからも楽しい記事をよろしくお願いします。
鼻犬を楽しみにしている派です。(だからなにその派b(略

No title

こんばんわ♪
ブログ開設一周年、おめでとうございます^^
…え?
え?ちょ、ま…
え?何?一周年でアクセス数120000ってどうなの!?
一ヶ月で平均10000アクセスとかww羨ましすぎるww

ちなみに自分は手は洗いません
特に理由は無かとです
ただ面倒なだけなんだッ(これ理由か?w

リアル狩り会記事、楽しみィィィィィィィ…に、待ってますね^^^^^^^^

No title

一周年オメデトウございます!!
今までの記事も楽しかったけど
次からの記事も楽しみにしてます!

まあとにかく頑張ってください!

No title

えー、私は手は洗わないですね!(まだその話っっっっ!)

ん、んっ、あんっ♪マグちゃん1周年おめでとうございます。

これもひとえに、私達閲覧者のおかげかと思います。(コラ)

ともかく、何かお祝いをしないといけないかな~と考えますので。

今から、伊勢の秘宝館へ車飛ばして行って来ます!(暫し待て!?)

前略 コメントをくださった皆様へ…

一周年の祝辞、どうもありがとうございましたッ!(^ω^)
皆様の優しさによって、私は今日も生かされています!

…ということで、今年のマニフェスト!(え?^^^;)


・常に新しいものを求め続けます。
面白そうなネタがあれば何食わぬ顔でパクる。


・オリジナリティーを追求します。
"m@rvorのポワレ BADのソテーと丼$魔ソースを添えて"みたいな感じの文体でいく(マテ)


・初心を忘れません。
永遠のピーターパン・シンドローム。


つまり…一年目と何ら変わらぬスタイルでやっていこうと思います(ぉ)ので
今後とも、この"鼻犬"をご愛顧下さいますようお願い申し上げますッ!


コメント返信の方は、もうしばらくお待ちください(゚Д゚)

…こんなくだらんこと書いてる間に、コメレスのひとつでもしろよ!等と思われた方は
どうぞもう一歩前進してください…ドタマ目掛けて鉄球が振り下ろされます(なにそのトラップ)

                                                      不一

にっぽんチャチャチャ!

"一周年記念コメレス"ということで、今回も一括返信で失礼しますッ!ww(;;゚;3;゚;;)



Re:白鳳さん
温かい祝辞、どうもありがとうございますッ!(^ω^)

ちなみに僕は、顔を洗って出直してくる派です(え?^^^;)



Re:Cocolaさん
温かい祝辞どうも(*´∀`)ゞあざーっす♪ヾ(´∀`*)

「うぇっww ここの管理人とコメ投稿者、気ィ振れてんじゃねーのかッ?!
このブログ訪れる度思うわ…『あたしゃまだまだ大丈夫だな』って」…そんな感じでしょーかねェ?!
これからも頑張っていきますんで、どうかその軽蔑の眼差しを絶やさずにいてくだせェ!!ww
P.S.プレッシャー、至極気持ち良いですッ!(*゚д゚*)



Re:者武さん
温かい祝辞、どうもありがとうございますッ!(´◉◞౪◟◉)

「テメェは自分の腕や首触った後手ェ洗うか?! 洗わないよねッ?!
チン○触った後もそれと同じなんだよ!」…そんなスタイルでいこうと思います。
ちなみに僕も貴方様と同じで手ェ洗います。だって臭いじゃん(マテ)

> あなたとは違うんです(ぉ

私は自分を客観的に捉えることができるんです! ブログやめます!(ぉ)



Re:ナイナイさん
> 一周年記念だってことでコメントしたいのに
> 本文が少ないと、コメントのしようがないじゃないか…

一周年なのに全然それっぽくない記事に仕上げるのがマグナム・クオリティー!(´ω`)
ものっそいコメントしづらかったはずなのに、
何やかんや言うてコメご投稿くださるナイナイさんは真のヒーローだと思ってる!
ほんと勝手にリンク剥がしたりしてごめんッ!(マテ)



Re:Neptuneさん
温かい祝辞、どうもありがとうございますッ!
今後とも、ご愛玩の程よろしくお願いしますッ!(´∀`)

ところで、kaiの導入法訊くだけ訊いてトンズラかましやがる輩ってどう思います?(マテ)



Re:Andrewさん
温かい祝辞、どうもあざーっすッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

> いつも楽しい記事を有り難うございますッ!!

こちらとしては記事を「見て頂いてる」身なのに、恐縮の至りです(;゚;艸;゚;)

僕の記事なんかでモンハンを盛り上げられるかどうかが分からないので、
代わりにAndrewさんの彼女の鼻毛がボーボーに盛り上がるように呪いかけておきます(はぁと)



Re:PECOさん
温かい祝辞、どうもありがとうございますッ!(´∀`*)ノ

トイレ後に手を洗う派と洗わない派の派閥争いに嫌気が差したので、
離党し新党「トイレ後は手の汚れを舐め取る党」を立ち上げました(マテ)
ちなみに僕は、PECOさん専属パパラッチです!(ゲラウェイ・フロム・ヒーア!)



Re:パライズさん
温かい祝辞、どうもありがとうございますッ!(*′皿`艸)

> 一ヶ月で平均10000アクセスとかww

リアルフレに頼み込んで、毎日F5キーを連打してもらった甲斐がありましたッ!(ヒマかそいつ)

なーんだ、トイレの後に手ェ洗わなくても毎年チョコもらえちゃうんだー…よし、自害しよう。
…あ、ちなみに、BADたんは今、俺の肩で寝てっから!(マテ)



Re:ガチャ郎さん
温かい祝辞、どうもありがとうございますッ!(^ω^)

これからもまあ何やかんやあると思いますが色々と頑張っていきますので、
ふわっとした感じで応援してくださいねッ!



Re:ALさん
んっ、んっ、いやっ、はぁっ、祝辞あり…はぁっ! イクーッ!(マテ)

そしてここまで来れたのは、リアルに閲覧者の皆様のおかげです!(´∀`)
最近知り合ったALさんにも、ちょこっとだけお世話になりましたかね(ヘソ曲がりめ)

> 今から、伊勢の秘宝館へ車飛ばして行って来ます!(暫し待て!?)

ちょww ほんと暫し待てって!ww(;;゚;3;゚;;)
伊勢の秘宝舘は廃舘って書かれてたぞッ?!w 何しに行く気ですかww
ちなみに、徳島にも「お山公園」なる秘宝館があることを(ALさんのおかげで)知ったので、
近いうち社会勉強に行ってきたいと思いまさァ!ww

No title

おめでとう!!
仕事中だけど見てしまう。
そして笑いこらえきれなくて、周りから冷たい目で見られる。
そんなブログがもう一周年か・・・
といいつつ今も仕事中・・・むう
これからも俺の仕事に笑いをくれ!!(マテ

Re:nanaさん

コメレスほっぽり出して先に新しい記事上げちゃって申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

ところで…貴方様はいつも仲良くしてくださってるhe-tan(NANA)教官ですよねッ?w
文体を拝見した感じ、それっぽいのですが、何しろ確証が得られないので
「nanaさん」という、僕が脳内で勝手に作り上げた
超絶巨乳美女様宛てにレスを書きたいと思います!(マテ)

> おめでとう!! 仕事中だけど見てしまう。
> そして笑いこらえきれなくて、周りから冷たい目で見られる。 そんなブログがもう一周年か・・・

温かい祝辞、どうもありがとうございますッ!(^ω^)

周りからの冷ややかな視線を感じた、そんな時はこう言えばいいのです!
「世界のどこかでモンスター討伐に奮闘してる勇者がいるから今の平和があるのであって、
貴様らはこの平和に感謝して日々を過ごす義務がある!
俺はそんな救世主達にここから指令を送る立場なの、
今この瞬間だって指令送ってんの! 分かる?
ボランティアでこういうことやってんの! ノーギャラだよ?世界の平和を守るってのは、
割りに合わねー仕事なんだよ! それでも、文句一つ垂れずにやってんだから、
頭下げろとまでは言わないけど、せめて俺をあざけ笑うような態度だけはやめてくれ」…と。

…気持ち良く解雇してもらえると思います(ふざけろ)

そんなワケで、これからも頑張ってポッケ村の平和守っていこうと思いますので、
教官もお仕事頑張ってくださいねッ!( ゜∀゜)b

nana「社長!俺、本気になったので…世界平和を守る仕事に専念したいので、
こっちの仕事辞めたいと思います」(いや、本職の方頑張ってェ!)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
