スポンサーサイト


【MHP2G】 どうしても更新したかったんだ、ブログ。Part2

ヤバい…バイト中だろうと、授業中だろうと、運転中だろうと…
エヴリウェア・エヴリタイム、タマの裏が痒いッ!(;゚;艸;゚;)


6月湿気の多いこの季節になると、もう我慢できないぐらいの痒みを催すッ!
…その痒いところを"INKIN PARK"と名付けました、
どうもインキン・オブ・ジョイトイです!(マテ)


どうでもいい話なんですが、某有名マヨネーズ製造メーカーの正式名は
"キューピー"ではなく"キユーピー"だということはご存知でしょうか?
同様に某有名プリンタ製造メーカー"キャノン"ではなく"キヤノン"が正式名です!

ちなみに、ビックカメラ"ビッグ"ではなく"ビック"です!
英語表記だと"Bic Camera"となり、
『Bic』は英語の方言で"大きい、偉大な"という意味だそう…


さあ、これで合コンに行っても話のネタに困ることはないねッ!
インスパイア・ザ・ネクスト…BITCHッ!!( ゜∀゜)b(マテ)







既に恒例になりました、みんなのイラスト紹介コーナー(´∀`)



「誰がどのイラストを描いたのか」ってのが、
大体見分けられるようになってきた自分が怖いww
そして、並大抵のイラストでは満足できなくなってきた自分が怖い(マテ)

それにしても、相変わらずクオリティー凄まじいですねッ!

"徹子の部屋"に僕を出演させてくださるなんて…
礼を言いますよココラさん(なぜに上からΣ(゜д゜)ビク)


ところで"祝一周年"というイラストは、僕に向けてのメッセージでしょうか?(´ω`)


ふふふ…まったく人を喜ばせるのがうまい奴らだ…
いちおう最後に聞いておこう…
どうかな、僕の下で働いてみる気はないか?(・∀・)






話は変わりまして…




冒頭の「合コン」というフレーズで思い出したのですが、先日リアルフレのやまちゃんから…
あ、リアルフレっつっても、そんなに仲が良いってワケじゃなくて、
どっちかっつと二人きりだと気まずいっつか(お前らの仲良し度に興味はない)

…そんなやまちゃんから、合コン時にすっげー役立ちそうな名刺を貰いました。

何でも、以前所属してた研究室の教授から大量に頂いたらしく
「M@GNuM.にも幸せのお裾分け」とか粋な計らいを…









!!?ッ


…教授天才だろコレッ!!w(((;゚;Д;゚;)))


初対面の女性からこんな名刺渡されたら、そらお前ソッコーで連絡先記入しますよねww
そう、逆もまた然りッ!w やまちゃん…コレは有効利用させてもらいますよォ!w




ところで、肝心のお相手の方は? …え、それは自己開拓?
ナマ言ってサーセンしたッ!ww(:.;゚;;゚;)






話は変わりまして…



…ここで消化したソロリストのSSを垂れ流して、
さもボリューミィな記事のように見せたいと思います^^^




そして、今回の挑戦で…
ソロリスト大剣縦ビンゴKITAAAAAAAAAAッ!!




ところで"黒熱風"考えたCAPC○Mのスタッフさん

知ってたはずだろ?
僕がくだらないジョークが嫌いだってことをさ
(マテ)





↓よろしければ下のバナーを押して戴けませんか? この事は秘密です。
モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

キユーピーやキヤノンの事は知ってましたよ。なんでも就活生が自社の事をちゃんと調べてるか小手調べするため的な話を聞きました。
社会人って細かい…

この名刺合コンで異性からそっともらったらドギマギですね。
でも教授という事は(現時点では)けっこう高い率で男性、さらに言えば高齢(オッサン)ですよね?助教授クラスでも家庭持ちはいますし…ご自身で使う機会はあるのでしょうか?教授…(-_-;) まぁ、独身で熟年結婚を目指している人もいるのでしょうが。

ohayo!

あ、私も以前は名刺をよく頂きましたね。
私の場合はちなみのこういう名刺が多かったですね。
例)
奥様クラブ ●●●
月・火・水・木・金・土・日
月・水・金 10:00~18:00
火・木・土 12:00~20:00
日      休み(指名があればでます(はぁと)

ALさん今日は楽しかったです!
また、遊びに来てくださいね(でかはぁと)

てか、君はいつ休むんだい。(@L@:)
そんな彼女の情熱に心打たれ、必要以上に彼女を訪ねた事は言うまでもありません。(バカか)

最後に、合コン頑張ってね。ノシ




No title

大剣ビンゴおめでとうございます!
縛りはあんまり好きじゃなかったのですが
最近はM度が上がったのか「やべぇ鬼畜wwww」と
楽しみながらプレイしている自分がいます(マテ

No title

追記!
お絵かき掲載ありがとうございます!
さて、ワタクシのはどれでしょう…?

No title

こんにちは♪

会社の正式名なんて初めて聞きました!!
でも正直どうでもいいと思うのは自分だけ?www

いい名刺ですねww
ちょっと自分にも分けてくださいよ^^(マテ

最後に、大剣ビンゴおめでとうございます^-^
自分も大剣使うんでぜひ参考にさせていただきたいですねww

ではノシ

Re:イクバクさん

> キユーピーやキヤノンの事は知ってましたよ。なんでも就活生が自社の事を
> ちゃんと調べてるか小手調べするため的な話を聞きました。 社会人って細かい…

まじですかいッ?!ww(;;゚;3;゚;;)
じゃあ、下調べしてなかったらエントリーシート提出した時点で完全アウツじゃないですかww
「キャサリン、君のことが好きなんだ、付き合ってくれないか」
「ざーんねん! 私の名前は"キヤサリン"ですぅー!
人の名前間違うようなヤツとは、絶対付き合わないよぉーだ」みたいな。

もうヤだよ、キユーピー怖ェよッ! キヤノン怖ェよッ!(゚Д゚)
「我が社の正式表記名をご存知ですか?」
「は、はいっ! キヤーピンです」(もちつけ)

> この名刺合コンで異性からそっともらったらドギマギですね。

ドギマギすると同時に幾何かの期待を寄せちゃいますよね…イクバクだけに(ry

> でも教授という事は(現時点では)けっこう高い率で男性、
> さらに言えば高齢(オッサン)ですよね?
> 助教授クラスでも家庭持ちはいますし…ご自身で使う機会はあるのでしょうか?
> 教授…(-_-;) まぁ、独身で熟年結婚を目指している人もいるのでしょうが。

やまちゃん曰く「あの名刺は、受け取った女性が
ジョークの通じる人なのかを計るためのものらしい」ということですww
つまり、教授もキヤノンやキユーピーと同じく、相手を試すために名刺を作成した、と…。
怖ェよ! アイツら、相手を試してばっかだよッ!ww(;゚;艸;゚;)
ふざけんなよ、きようじゆ!(マテ)

ちなみにきようじゆがその名刺を使用したことがあるのかについては
全く興味がなかったので、その話題は聞き流しておきました^^^

Re:ALさん

> あ、私も以前は名刺をよく頂きましたね。
> 私の場合はちなみのこういう名刺が多かったですね。
> 例) 奥様クラブ ●●●
> 月・火・水・木・金・土・日
> 月・水・金 10:00~18:00
> 火・木・土 12:00~20:00
> 日      休み(指名があればでます(はぁと)
> ALさん今日は楽しかったです! また、遊びに来てくださいね(でかはぁと)
> てか、君はいつ休むんだい。(@L@:)

年中無休、I WANT YOUワロタww(;;゚;3;゚;;)
月~土までがっつり8時間働いてますけどww
前の人終わったらすぐ次の人いく感じですよねッ?!w もう常に身体酷使してますよねッ?!w
心身共にクタクタのはずなのに…その素振りさえも見せない君に惚れた!
君のでかはぁとに俺のでかまらを…(#゜∀゜#)

> そんな彼女の情熱に心打たれ、必要以上に彼女を訪ねた事は言うまでもありません(バカか)

うわ…ALさんのその行動は流石に理解しかねますわ(上のお前は何だった?)

> 最後に、合コン頑張ってね。ノシ

あ、いや…あの、相手がいないんすけど…えと…
俺と合コンしてくれる子募集@5 確認:その募集法は古いですよ。

Re:白鳳さん

> 大剣ビンゴおめでとうございます!

ありがとうございますッ!(´◉◞౪◟◉)
大剣担ぐのが楽しすぎて色んなクエに挑戦してたら、
知らず知らずのうちにビンゴしてましたわ(クラスに一人はいます、こういうウザい奴)

> 縛りはあんまり好きじゃなかったのですが最近はM度が上がったのか「やべぇ鬼畜wwww」と
> 楽しみながらプレイしている自分がいます(マテ

「M度が上がった」というよりは「白鳳さん本来の姿をさらけ出した」という
表現の方が正しいような気がしますッ!ww(´∀`)
だって、発売から2年が経過しているモンハンというゲームを
未だにプレイし続けてる時点で相当のマゾヒストですからww
そんな貴方様に一言だけ言わせてください…ドン引きです!(マテ)

> お絵かき掲載ありがとうございます!

こちらこそ、素晴らしいイラストでブログに彩りを添えてくださりありがとうございましたッ!(^ω^)

> さて、ワタクシのはどれでしょう…?

ガチで当てにいっちゃっていいすか?ww
まず、こんな質問をするということは…普通の予想の斜め上をいく答えである可能性が高い、
つまり白鳳さんの作風らしからぬ作品に仕上がってると予想しました。

そして制作過程・完成作品の筆遣い等から総合的に判断すると…
"MHP3rd楽しみ"というイラストなんじゃないですか?w(#゜∀゜#)

…あ、正解でも不正解でも、答えのご投稿は必要ありませんよ!
コメをご投稿くださるなら次の記事にお願いしますッ!(セコッ?!)

No title

こんにちは!大剣ソロリスト制覇、おめでとうございます~!
&遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます!

大剣はアーティ一本じゃないのが楽しいですね~♪
黒き熱風は、縛り無しでもPTでも行く気がおきません…^ワ^
ドMの方の特権ですね!w

エア合コンで名刺渡す練習がんばってくださいね~
全力で応援しております!^o^

No title

こんばんわ~^^

名刺いいですねぇ~ww
言葉の節々から知性が溢れ出し
下心を上手くカモフラージュしてますねぇ(笑)

ps:私の描いた絵はどれでしょう?ww
   

Re:Neptuneさん

コメレスほっぽり出して、先に新しい記事上げちゃって申し訳ありませんでしたッ!(゚Д゚)

> 会社の正式名なんて初めて聞きました!! でも正直どうでもいいと思うのは自分だけ?www

僕も正直、Neptuneさんと同意見ですww しかし、ご存知でしょうか?
数多のくだらん話を知ってる男性と、くだらん話さえも知らない男性…
どっちの方が異性から好まれ易いのか、を。
…ちなみに僕のタイプは後者です(どうりで)

> いい名刺ですねww ちょっと自分にも分けてくださいよ^^(マテ

あ、すいません…さっき願い叶えちゃったから、
再び地上に出回るのは1年後なんです(なにその神龍玉)

> 最後に、大剣ビンゴおめでとうございます^-^
> 自分も大剣使うんでぜひ参考にさせていただきたいですねww

いやもう、僕の場合はヘッポコ大剣使いなので、何の参考にもならないかもしれませんが('A`)

つか、話変わりますがNeptuneさんは『ベルセルク』を読んだことがありますか?
ないのであれば、購読することを強く勧めますッ!
大剣のことをさらに好きになれると思いますぜッ!(^ω^)
忙しくて読む時間がないのなら、13巻だけでも購読してみるといいと思います(マテ)

Re:たむりんさん

コメレスほっぽり出して、先に新しい記事上げちゃって申し訳ありませんでしたッ!('A`)

> こんにちは!大剣ソロリスト制覇、おめでとうございます~!
> &遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます!

Thanx!! × Thanx!!(´∀`*)ノ
凄腕大剣使いのたむりんさんから、このような祝辞を頂けるなんて…
やっぱりいいよあなたは(ズキィィーン!!(マテ)

> 大剣はアーティ一本じゃないのが楽しいですね~♪

アーティを担ぐのが最も効率良いんでしょうけど、
武神に出てくるモンスしか立ち回りを知らない僕にアーティ縛りは無理ゲーでしたww
集中を発動させるかさせないかで立ち回りも大きく変わるし、
大剣ってのはほんとシンプルなようで奥深い武器種ですよねッ!(´∀`)
さて、じゃあ太刀の練習始めっかな(え?^^^;)

> 黒き熱風は、縛り無しでもPTでも行く気がおきません…^ワ^ ドMの方の特権ですね!w

…コレって、地味に僕のことディスってますよねコレww(;;゚;3;゚;;)

「難しいだけで大しておもろくもないそんなクエようやるわ、私は断固御免だわ、ドM乙」みたいな
完全そういうニュアンスでおっしゃいましたよねコレッ?!w(((;゚;Д;゚;)))

…たむりんさん、スパムコメントにご警戒くださいね(な、何をする気だッ?!)

> エア合コンで名刺渡す練習がんばってくださいね~ 全力で応援しております!^o^

「…あの、この名刺をお受け取りください」
しかし、名刺は虚空に舞い、地面に引き付けられるようにして床に落ちた。
「…いや、あの、名刺受け取るぐらいいいじゃないですか! 別に減るモンじゃないっしょ?」
しかし、その問いかけに対する返事はなかった…だって、そうだろ?
これは"エア合コン"なんだもの。…って、切ないわバカっ!ww(:.;゚;;゚;)

Re:Andrewさん

コメレスほっぽり出して、先に新しい記事上げちゃって申し訳ありませんでしたッ!((;゚Д゚))

> 名刺いいですねぇ~ww 言葉の節々から知性が溢れ出し
> 下心を上手くカモフラージュしてますねぇ(笑)

いや、知性が溢れ出してるってのは同意ですが、
同時に性欲もおもっくそ溢れ出してると思うんすけどッ?!w(;;゚;3;゚;;)
全っ然抑えきれてないと思うんすけどッ!!w 完全持て余してると思うんすけどッ!!ww
カムフラージュするどころか、獣ばりの欲情をモロに露呈してると思うんすけどッ?!w
有り体に言えば「今晩、や ら な い か」と言ってるのと同類だと思うんすけどww(゚Д゚)

> ps:私の描いた絵はどれでしょう?ww

いやいや、Andrewさんのイラストは一目瞭然ですからねッ?!w
あの"はなデカイ"ってヤツでしょ?(マテ)

いつもいつも素晴らしいイラストでブログに彩りを添えてくださり、ほんとにありがとうございます!
Andrewさんとkaiでご一緒する機会があれば、お礼の品をお渡ししたいと思います!(^ω^)
…ウイルスです!(ブログ炎上しろまじで)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
