スポンサーサイト


【みんテニP】 ハッピーテニスよ、永遠に。

―STORY―

ハッピーテニスクラブ…それはテニスの楽しさを世に広めるために活動している非営利団体である。
俺は、そのクラブに所属しているアブノーマル・パーソンだ。

前回シリウスカンパニーの女社長を舌先三寸で丸め込み、見事会社の牛耳を執ることに成功した俺達。
事実上、シリウスカンパニーは我々ハッピーテニスクラブの支配下となった…ふはーっはっは!

次の目的地は、テニスの最高峰と謳われる"セントラルフェニックス"
そこには己が実力を証明するため、世界中の敏腕プレイヤーが集う…。
俺達はクラブの名をさらに広めるため、彼の地に赴いたのであった。



     PSYCHEDELIC VIOLENCE...
                                    ...CRIME OF VISUAL SHOCK !!










俺達の最終目的地、セントラルフェニックス




"みんごる"ファンにはお馴染みのグロリアも、レポーターとして登場。




順調にトーナメントを勝ち進んでいき…




アイテムゲット!
…って、審判をアイテム扱いですか?! どんだけ他人見下してんですか?!




※オンマウスでページ切り替え。

いよいよ決勝戦。 対戦相手は前年度チャンピオンのシュナイダー



※オンマウスでページ切り替え。

いや、幸せなテニス広げるために活動してるとか言ってますけど
この人達…打ち負かした相手、問答無用でPTに加えてますからねww
僕らのPTには城主から社長、ハリウッドスター、中国拳法の達人に至るまで
多種多様な人達が在籍してますからねw もれなく仕事辞めてついて来てますからww


…テメェは、彼らが本当の意味での"幸せ"を掴めたと、本気で思うのかね?




そして、チャンピオン"シュナイダー"にも難なく勝利。
段位も"みんテニ王"へ昇段。




※オンマウスでページ切り替え。

アイ・アム・レーッドサイクローン!! ウィー!!

つーワケで、前年度チャンピオンさえも手駒としたハッピーテニスクラブに
もはや敵はいないッ! 恐ろしいものなど何もないッ!


いや、恐れるものは一つだけあった…それは、
この馬の被り物に、誰一人としてツッコんでくれないことだ。




斯くして、ハッピーテニスクラブは世界中にその名を轟かせ、
人々の生活に潤いと至福の時をもたらしたのでした…めでたしめでたし。

                                                   ギャフン! END。














!!?ッ

ホームへと戻った俺達の元に一通の手紙が届いていた。
それは、以前からこのクラブに度々イチャモンをつけていたヒビキからのもの。
一体何なんだ? ハッピーテニスクラブの真の本拠地? 正体?





本部に辿り着いた俺達を迎えたのは…




まさかのノーマさんッ?!w(;;゚;3;゚;;)

受け付けのお姉さんが影の支配者(ラスボス)だったというこのオチ!ww



※オンマウスでページ切り替え。

いや、分かってましたけどッ?!ww(:.;゚;;゚;)
だって「テニスクラブの名を広めれば、世界中の人々が
幸せになる」なんて考えは明らかおかしいっすもんw
どういう根拠でそうなんのか、皆目分かりませんでしたもんw





そうですよね、完全そうですよねww
クラブの名前広める目的っつったら、
それ以外考えられませんもんねww




そんなこんなで…


ラスボスも撃破ッ! みんテニ天使に昇格ッ!




例によって例の如く、ラスボスさえも手駒にし
テニス界に対し、絶対的影響力を持つようになったハッピーテニスクラブ



ここでひとつ、このゲームのタイトルを思い出してみてください…


「みんなのテニス」



しかし、この状況…完全に「俺だけのテニス」ですよねッ?!
「テニス界独占化大作戦」とかサブタイトル付きそうだしww




まあ、そういうことで"みんなのテニス"…ほんとの意味でのTHE END(マテ)






dbe879dfd5803578.jpg

「まだ終わりじゃないぞ?!
もうちーっとだけ続くんじゃ!!」





…というワケで、あとちーっとだけネタが残ってるので、ギャフン! TO BE CONTINUED...







↓"モンハンブログランキング"に参加してます。ご協力をッ!(マテ)
モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : エロゲー
genre : ゲーム

comment

No title

みんテニってそんな感じだったんですか~僕はもってないのでマグさんの言ってることしか知らないんですが。   敵を下僕扱いにできるなんて....僕も下僕扱いされたいわ(マテ) 次回がラストってことはM@ンコをするんですね!楽しみにしてます!(ぉ

No title

こんばんは♪
リア充のNeptuneですwww

みんテニですか…
自分は野球部なのでみんテニはしてないですww

でもとってもスケールの大きいテニスゲームですねww
テニスでどうやって世界を救うんだって話ですけどねww

次回も楽しみににしてますw
では^^ノシ

Re:Gekkouさん

> みんテニってそんな感じだったんですか~
> 僕はもってないのでマグさんの言ってることしか知らないんですが。

そうです、みんテニとは敵陣に攻め込み、
その首領を自軍の手駒にすることで勢力をどんどん拡大していき、
最終的には世界征服を目指すというシミュレーションRPGなのです!(^ω^)

でも、そこには魂揺さぶる感動もドラマも戦いもありません…
あるのは、そう…「テニスを心から愛してる」という決して変わらぬ思いだけ(なんぞこれ)

> 敵を下僕扱いにできるなんて....僕も下僕扱いされたいわ(マテ)

こんなクソ記事にわざわざコメントを送ってきやがって…ボケナスがっ!
お礼の言葉言って欲しかったら俺の足舐めな、このカスがっ!
…これで満足かい、ハン!(マテ)

> 次回がラストってことはM@ンコをするんですね!楽しみにしてます!(ぉ

次回は「気に入りのチャイケてるーディネイトを放出!ペシャル事」でお送りします!

略しておメコ大す記(通報しますね^^)

No title

こんにちは~^^

え~みんテ二を…
いいの?これ完全に、ネタバラしてるけど^^;
こんな壮大なストーリーが展開されてるとは
思わなかったよ~ 恐るべし…

コメントしづらいのに、無理やりコメントしてみた^^

No title

オゥ リアリー?

このストーリー仕立て考えた人、誰なんでしょうねw
あ、このノーマさんの衣装可愛いなぁw

やっぱ谷間は見せてなんぼだよねw

そうそう、この前知り合いと沖縄料理屋で飲んでいて、「ちゅらら」という泡盛が店に置いてあったのですが、注文する際に「きらら!」とそいつが叫んでいたので、どこのAV女優だよ!と突っ込んだら、明日香きららですねwと返してきやがりました。このブログ読んでなかったらそんな情報持って無かったよw
マグナムさんに感謝ですwwww

No title

みんテニの事は全く知らないけど・・・
サングラスにモヒカンというこの男は!
「汚物は消毒だ~」
もしくは
「乗るしかない!このビックウェーブに!」
http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51847905.html
(参考画像)
その人にそっくりなんですけど・・・
ひょっとしてマグちゃん本人?

No title

お久しぶりですー
テストが終わったのでやっとコメント出来る^^

みんテニにそんなストーリーがあったなんてww
…てか服ゥゥ!
馬面よりガスマスクテニスボールの方が目立ってるやないの!?ww
そこはM@GNuMさんが何か気にしてあげなきゃww
…アレ?もしかしてツッコミ待ち…だった…?
にしても『みんテニ』しかり『みんスッキ』(語呂悪い)しかり、手ェ大きいですね…

themeのエロゲってのが引っかかるのは俺だけですか…?
めっちゃ興味あるんですけど('・ω・`)

Re:Neptuneさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません!(゚Д゚)

> リア充のNeptuneですwww

自分でそう宣言しちゃうあたり相当充実してらっしゃるんでしょーなァリアル!!(:.;゚;;゚;)
でも彼女がいるからって、調子に乗らないでください。
あまり付け上がってると、そのうち女にDS借りパクされんぜ~(そりゃお前だろ)

> みんテニですか… 自分は野球部なのでみんテニはしてないですww

いや、野球部だからとかそんなの関係ないよねコレww(゚Д゚)
野球部だからパワプロ、サッカー部だからウイイレ、
テニス部だからみんテニだとか…そんなルールないよねww
その理論でいくと山岳部員とか、やるゲーム無くなっちゃうからね…
え? 牧場物語? こりゃあ一本取られたなコレ(なにこれ)

> でもとってもスケールの大きいテニスゲームですねww
> テニスでどうやって世界を救うんだって話ですけどねww

壮大なスケールでしょ、4,000円弱でこのストーリー体験できるんだぜ、こりゃ「買い」でしょ^^^
でも…ちょっとストーリーに無理があるからって、
スタッフロールにて脚本家の名前を確認しようとしてはいけません!
無理矢理ストーリー仕立てにしようとした結果がコレなんですから、
温かい目で見守ってあげてください!
なんと、みんテニP2はスターウォーズばりの超ド級ストーリーで展開されるらしいぞッ!(マテ)

> 次回も楽しみににしてますw

「みんなのテニスポータブル2 Episode1 ~ファントムテニス~」、乞うご期待ッ!( ゜∀゜)b

Re:memoryさん

コンバンハー(´∀`∩

> え~みんテ二を… いいの?これ完全に、ネタバラしてるけど^^;

大丈夫でしょ、それほど売れてるゲームでもないし、
今さらストーリーモード攻略してる野郎もいないだろうし…

仮に現在攻略中だという方がいたとして、
もう世間がみんテニという存在を忘れ去ってる今頃になってプレイを開始すんのは、
完全に時代の流れに乗り遅れてると言わざるを得ない(何様デスカ)

> こんな壮大なストーリーが展開されてるとは思わなかったよ~ 恐るべし…

重厚で壮大かつ感動的なストーリー構成…
貴女は今、歴史の証人となるッ!( ゜∀゜)b
「みんなのテニスポータブル2 Episode3 ~テニスの復讐~」(マテ)

> コメントしづらいのに、無理やりコメントしてみた^^

わざわざお忙しい中、こんなクソ下らん記事にコメントくださり、ありがとうございましたッ!(^ω^)
…メモワンっ! アンタが憎いッ!(シュコー…シュコー)

Re:ジレルさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません!(♛ฺД♛ฺ)

> オゥ リアリー?
> このストーリー仕立て考えた人、誰なんでしょうねw あ、このノーマさんの衣装可愛いなぁw

コレ、責められるべきは脚本家一人なんかじゃなく、
みんテニの製作に関わった全てのスタッフですよねww
誰か一人ぐらい脚本家の暴走止めれたろッ!w(;;゚;3;゚;;)

…なに? 止めに入って大幅に軌道修正した結果がコレ? オゥ リアリー?

> やっぱ谷間は見せてなんぼだよねw

谷間見せてくれんのはヒジョーに有り難いんすけど…
何かLEGOブロックに出てきそうな感じのデザインなんすけど、あの服ッ!!w('A`)
"LEGOブロック宇宙ロケット整備士シリーズ"みたいなタイトルで店頭に並んでそうなんすけどww

> そうそう、この前知り合いと沖縄料理屋で飲んでいて、
> 「ちゅらら」という泡盛が店に置いてあったのですが、
> 注文する際に「きらら!」とそいつが叫んでいたので、どこのAV女優だよ!と突っ込んだら、
> 明日香きららですねwと返してきやがりました。
> このブログ読んでなかったらそんな情報持って無かったよw マグナムさんに感謝ですwwww

モンハンブログに相応しくない記事を書いて感謝されるなんて…オゥ リアリー?

つか、コレは完全に、鋭いツッコミを放ったジレルさんの手腕の賜物だと思いますよ!
恥ずかしさが邪魔をして人にツッコミすら入れられず、そのせいで自己嫌悪に陥り、
終始ロウテンションでチュウハイちびちび啜ってるようなクソ野郎に見習わせてやりたいっすよ!
…あ、コレ、僕のことね(マテ)

ちなみに、最近ハマってるAV女優はかすみ果穂です…
どんな男優相手でも一生懸命奉仕します、超オススメですよッ!( ゜∀゜)b
…あれ? ジレルさん、女性ッ?! オゥ リアリー?

Re:kamiomiyaさん

コメレス、超絶遅々で申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

カミサマが貼り付けてくださった画像、拝見しました…確かに似てると思います(;;゚;3;゚;;)
…でも、どこか違和感を抱いてしまうんです。
それは「他人の空似」というより「同じ人物がひどく霊力を失ったよう」というか…

ビッグウェーバー「ああ、霊光玉を孫社長に継承してきたから」(え?^^^;)

> ひょっとしてマグちゃん本人?

つまりこういうことですか? ( ゜∀゜)つhttp://blog-imgs-38.fc2.com/n/a/n/nandakainukusaiwayo/20100712210057df8.jpg(え?^^^;)

Re:パライズさん

コメレス、超絶遅々で申し訳ございませんッ!(♛ฺД♛ฺ)

> みんテニにそんなストーリーがあったなんてww

魔族に捕らえられた王女を救出し、世界征服を企てる竜王を倒し世界に平和をもたらす…
という某"竜冒険"第一作目のストーリーより、
よっぽど出来た話だと感じるのは僕だけじゃないはず!(^ω^)

> …てか服ゥゥ! 馬面よりガスマスクテニスボールの方が目立ってるやないの!?ww

ガスマスクテニスボール? おいおい、一体何の話をしてるんだい?
そんなもの何処にも…あ、まさか…最近みんテニ界を震撼させてるという呪縛霊のことか…?

屋内でテニスの練習をしてたところ、不運の火災に見舞われ、
逃げ場を失い、一酸化炭素中毒で夭折した若人の霊が頻繁に目撃されてるという情報が…

その霊は…パライズさんの仰るように、
ガスマスクにテニスボールを模したスポーツウェアという出で立ちで…
そうまさに、このSSに映り込んだ霊にそっくりの…って、ぎゃあああああッ!!(:.;゚;;゚;)

> そこはM@GNuMさんが何か気にしてあげなきゃww

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥d(マテ)

> にしても『みんテニ』しかり『みんスッキ』(語呂悪い)しかり、手ェ大きいですね…

"みんスッキ"が何を指してるのか分からなかったので、ちょっとググってみたんですが…
弊ブログのパライズさんのコメが検索結果のTOPに来てて涙目ですww
その次の項目には「おはようまゆみん!スッキリしない天気やけど…」と、
全く参考にならない情報が来てて俺嗚咽。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> themeのエロゲってのが引っかかるのは俺だけですか…?
> めっちゃ興味あるんですけど('・ω・`)

その"エロゲー"ってテーマをクリックしてみると幸せになれると思います^^^

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
