スポンサーサイト


【MHP2G】 "B×t×M" SECOND SEASON track.3 ~闘神~

ブェナス タルデス、最近のマイブームはブログの放置
ども、M@GNuM.どぅえっす!( ´_ゝ`)(マテ)


…あ、Buenas tardes(ブェナス タルデス)とは
スペイン語で「こんにちは」という意味ダソウデス!

どうでも良さげな表情の君にはもれなくバニシュ・デス!



ちなみに、今年おとんが短冊に書いた願い事は「剣道で初段をとる」でした(誰得情報ッ?!)

…あ、僕の願い事は
「NHKが大相撲名古屋場所を生中継してくれますように」でした(にわかは去れ)






~前回までのあらすじ~

"界王拳500倍"の超絶パワーを前に(主に僕の)身体が耐えきれず、初回の挑戦は辛くも失敗に終わった。
苦笑し、冷淡な眼差しを俺へと向けるtaeさんと、クォーターパウンダー・チーズをがむしゃらに頬張るBADさん
母さん、M@GNuM.は今日も元気にやってます。







「マガティガ戦で、3種の武器が共存できたら面白そうやない?」





そんなBADさんの一言から始まったマガティガSATUGAI作戦


M@GNuM.=大剣、BAD=ハンマー、tae=双剣…
3異武器種の共存を目指したこの作戦は、BADさんが全ての立ち回りを考案しました。
それも一瞬にしてッ!


文章だけでは少し分かりづらいため、絵を使って説明しましょう。
下のイラストをご覧下さい。








①マガティガと対峙する3名。

僕に絵心がない点はスルー希望。












②ティガの回転攻撃を誘発する。

※左のイラストはティガが回転攻撃を
行ってる時の図です。

それを確認して、M@GNuM.(大剣)はタメに入ります。(集中、抜刀術、匠発動)
タメ位置はソロの時と同じです。

BAD(ハンマー)はティガの正面辺りに
位置取ります。

tae(双剣)は大剣の後ろ辺りで待機し、
軸合わせします。








③ハンマーのタメ3を
ティガのドタマにブチ込む。


タメ3を当てた後、ハンマー大剣
立ち位置方向に横回避し軸を合わせます。
この時、大剣はまだ溜めています。
双剣はヒマを持て余しています。











④大剣のタメ3が発動。

ハンマー双剣が軸合わせをしたおかげで
大剣のタメ3が顔面にHit!!
ハンマー大剣のタメ3をブチ込むことで
怯み値ゼロからでも、確実に怯みます。
双剣はまだヒマを持て余しています。














⑤双剣はティガが怯んでいるうちに、
数発斬撃をブチ込みます。


ティガが回転攻撃を繰り出した時は、
こんな感じでいきます。

ちなみに立ち回りが最も難しいのは
ハンマーで、最も簡単なのは大剣です。
そして、最もヒマを持て余すのが双剣です。




…こんな稚拙なイラストじゃ上手く伝わんねーよッ!(マテ)



つか、この立ち回りを一瞬にして考えついたBADさんに感服っつーか、
これが俗に言う"上手い人""そうじゃない人"の差と言うか。

上手い人ってのは、単に立ち回りが安定してるだけじゃなく、
常に一手先を見据えてるんですよね。

だから、誰も開拓してない新たな立ち回りを考案できるのでしょう。

凡人でも先達の立ち回りを真似れば、ある程度のところまでは到達できます。
しかし、そこから先はセンスっつーか探求心っつーか、
独自の闘い方を求めなければ、更なる高みへは到達できない…


それがBADさん(達人)と僕(凡人)の違いなんでしょうね。
そういう要素も含めて、プレイヤースキルが高いだの低いだのが決定されるんじゃないかなー。


BADさんはハンター達にとって憧れの存在。
その絶対的な存在感たる所以は、安定した立ち回りだけではなく、
その先に見つめる景色にあるんでしょう、きっと。

だから「BADさんを目指す」んじゃなくて
「BADさんの見据える先の景色」を目指さなければ、
"凡人"から脱却することはできないのではないか…?



BADさんが以前、ご自身のブログでおっしゃってた言葉…
「誰も見たことのない景色を見てみたい」

…その意味が今、やっと理解できたような気がします。


深いよ、深すぎるよBADさんッ! なんだよコレ!(;;゚;3;゚;;)
分かったつもりでも、俺アンタのこと
今まで何ひとつ分かっちゃいなかったッ!
なんなんだよ、下半身が熱くなってきた!
(世間ではそれをホモという)



たかがゲーム、されどゲーム…
BADさん考案"マガティガSATUGAI作戦"、僕ら3人の努力の結晶を見て欲しいッ!






惜しくも0分針達成ならずッ!(゚Д゚)

でも、突き詰めていけば不可能ではないはず!
それを達成するのは、この記事を見て下さってる…そう、あなただッ!(え?^^^;)




BADさん…これから貴方様のことは、闘いの神"シヴァ神"を捩って
"SIBAD(シバド)神"と呼ばせて頂きまさァ!(((;゚;Д;゚;)))

…あ、やっぱ、もうちょい捻って"SIBACD!!(しばくど!)"で良いすか?(マテ)




BAD「お前、あんまふざけたことばっか言ってっとSIBACD!!」





taeさん、今回のクエはヒマ持て余しまくったでしょう?
お付き合いほんとにありがとうございました!



tae「あああああああああ、食べたかったな。
  あの時…肉包(ローパオ)!」
(SIBACD)

                                             TO BE CONTINUED...







↓バナーをクリックしてくれへんとSIBACD!!
モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

BADさんとのリアル狩り会きたぁーー!久々のモンハン記事でこの内容はわくわくさせられました。こっちの狩り仲間なんて液晶が.....orz Xlink繋いでないので当分ソロなんでPT戦が羨ましいです。大雨で土砂災害発生地点の隣の家でコメントしているGekkouでした。(避難しろ) 

No title

明日から5日間鹿児島に帰省するんで、ネット巡回ができなくなります。記事たまっちゃうと読むの大変なんで盛大に放置してくださいね(SIBACD


・・こんなんでいーい?(マテ


どうもこんばんは、最後の食べたかったなぁ肉包が下ネタにしか見えない者武です。

BADさんかっけーです!
立ち回りをあみだすって、相当大変ですよね・・まぁオレにもできますよ? 立ち回りをあみだすくらい。

丼$魔さんの広域装備で、攻撃当たらないところで回復薬や種系を飲みまくるんです。

名付けて者武病棟24時!(者武要素すらないわ

クオータパウンドチーズ?は食べたことないですが、サンダースに喧嘩ふっかけてるとしか思えないチキンは近々食べてみる予定です。

プロジェクトディーヴァ2nd買ってお金余ってたらだけどね!(借金した分際でなにをいう

チキン食べたらレビューしてほしいです、できればケンタのと比較してマグナム節を効かせた感じで^^(図図しいわ

No title

どうも、こちらでは初めまして・・・keamaです。
そして先日のkai会ではエロエロと色々とお世話になりましたw

BADさんとリア狩りとは・・・なんと羨ましいッ!
というか、白鳳さんのブログの「エロスの大魔王」て・・・
荒らしかと思ったら完璧マグさんじゃねぇか!
とか思ったらなつさんに先に言われてました(笑)

また機会がありましたらkaiで一緒にワイ談狩りしましょうぜ!( ゜∀゜)b


No title

まぐなむちゃん、こんばんは☆
お久しぶりですね 元気ですか~?^^

いつも記事にして頂いて、ありがとうございます♪

イラストで説明してくれて、すごいわかり易いですよ~!
しかもこんなにも、すごくカワイク描いてくれて、うれしい^^^
あたしもBADも、よく似てるね~♪(なんでまぐなむちゃんだけ、こんなにも口が裂けてるのかが、わからないけどw)

界王拳500倍クエは、あたしが2乙しちゃったから失敗したのに・・・^^;;
あたかも自分のせいに言うなんて、そんな紳士なまぐまむちゃん、ステキ!!!♪♪♪♪


次回は、うちらがそっちに行けたらいいんですけどね~
ちょうど四國だし、4人目のハンターは・・・、とうちゃんさんかな?ww


またね^^ノ

No title

さすがだ…
こんな事一瞬で思いつくBADさんもBADさんだが…
ソレについて行けるまぐちゃんとtaeさんもすごいなぁ^^

って、こんにちは。とうちゃんです ( ´ー`)ノシ

まぐちゃん…絵上手くなってない???
なんか分かりやすくて残念なんですけどぉw
こんな楽しそうな狩りkaiはどこでやっているの?
まぐちゃんが大阪までいってるのかなぁ…
ああ久しく大阪行ってないぞ ヽ(`Д´)ノ
なんか羨ましかったので怒ってみたっす♪

PS:taeさんのコメントにわたしの名前が出ていてビックリ Σ(;゚Д゚)
そして四国の「国」が「國」な点がウケたw
是非、四國に来る時は徳島を素通りして香川までどうぞw

S I B A C D

やっと界王拳500倍の続きだ♪

な…なんというBADさんの頭ww
それだけの事を瞬時に思いつけるあの方に脱帽ッ
そしてなんといってもM@GNuMさんの絵心………尊敬しますッww
いやー、ティガの顔がポケ○ンのカメ○クスに見えたのは自分だけじゃない筈ww
何故青いww

あー、本当に楽しそうだなー…
自分がッ、自分がもう少しオッサンなら混じれたかもなのに…(身の程わきまえろ、SIBACD!!


p,s
リンク貼らせて頂きました^^
ご都合が悪ければご連絡ください

Re:Gekkouさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません!(゚Д゚)

> BADさんとのリアル狩り会きたぁーー!
> 久々のモンハン記事でこの内容はわくわくさせられました。

なにッ?! 僕の記事ごときでワクワクした…だとッ?!
地味に嬉しいじゃねーかチクショー!ww(;;゚;3;゚;;)
そういうお言葉は至極励みになります、ありがとうございますッ!

…え、「これはBADさん登場によるwktkであって、
彼が登場しない記事には全くもってwktkしない」?
つまり、GekkouさんにとってのメインはBADさんで、
それ以外の、彼の登場しない記事は単なるオマケでしかない、と。

フィギュア付きラムネ菓子で言うところの、
フィギュアがBADさんで、それ以外はラムネだと…。
そして、ラムネ菓子はソッコーでゴミ箱行き、と。

しかし、一つだけ言わせてください…
フィギュア付きラムネ菓子の本来のメインは、ラムネ菓子の方なんだよォー!!
…ということで、ラムネ菓子は捨てずに食べてくださいよ、案外美味しいんですから!
…あれ、何の話でしたっけ?(マテ)

> こっちの狩り仲間なんて液晶が.....orz

( ゜∀゜)つ【おニューPSP】

> Xlink繋いでないので当分ソロなんでPT戦が羨ましいです。

PT戦できないのは確かに寂しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、そんな寂しい日々にも別れを告げる時がもうすぐ来ますよ!
あと1ヶ月の我慢ですよ、たくさんのヌコ達が貴方様を温かく迎え入れてくれますよ!
…ぽかぽかアイルー村へようこそ!(何ッ?!)

> 大雨で土砂災害発生地点の隣の家でコメントしているGekkouでした。(避難しろ)

コーテルリャンナーホー、タンスーワンズーイー、アイヨー…
…あ、何やってるかって? 雨乞いの儀式です(マテェ!)

Re:者武さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません!('A`)

> 明日から5日間鹿児島に帰省するんで、ネット巡回ができなくなります。

鹿児島に帰省? じゃあ、帰ってくる時"おいどん"連れてきてよ"おいどん"(桃鉄のノリで言うな)

> 記事たまっちゃうと読むの大変なんで盛大に放置してくださいね(SIBACD

更新したくてウズウズしてっけど、そこまで言われちゃしょうがない…放置すっか( ´_ゝ`)

> ・・こんなんでいーい?(マテ

…SIBACD!!

> どうもこんばんは、最後の食べたかったなぁ肉包が下ネタにしか見えない者武です。

そういや、あの時のtaeさん…僕を見つめる瞳が心無しか潤んでたような(゚Д゚)
僕の肉包に対する視線がやけに突き刺さるなと思ったけど…
なるほど、あの時のtaeさんは暇と同時に性欲も持て余してたのかww

…とりあえず、taeさんをなぶるような発言をした者武さんは
土下座してくればいいと思います(マテ)

> BADさんかっけーです! 立ち回りをあみだすって、相当大変ですよね・・

BADさんの凄いところは、それをいとも容易くやってしまうところ。
彼にとっての新たな立ち回りの組み立ては、
僕にとっての大便後の痔の処理みたいなモンで、
そりゃあもう手慣れたもんすよ(他に例えはないのか)

> まぁオレにもできますよ? 立ち回りをあみだすくらい。
> 丼$魔さんの広域装備で、攻撃当たらないところで回復薬や種系を飲みまくるんです。
> 名付けて者武病棟24時!(者武要素すらないわ

ネーミングが秀逸過ぎるww 素潜り中だっての、笑わかすなよ(何処でコメの確認してんだ)

つか、その戦法なら僕もたまーに利用しますよ(^ω^)
他には"危なくなったらすぐリレミト"や"BCから一歩も出ない"等の戦法も有効ですよね(寄生乙)

> クオータパウンドチーズ?は食べたことないですが、
> サンダースに喧嘩ふっかけてるとしか思えないチキンは近々食べてみる予定です。
> プロジェクトディーヴァ2nd買ってお金余ってたらだけどね!(借金した分際でなにをいう

そういや、マクドが本格派チキンの販売に着手したらしいっすねww
僕の中でチキンはKFC、ポテトはマクド、バーガーはモス、鬼門はグラビモス(マテ)という
認識があったんですが、それが覆りそうな予感(;゚;艸;゚;)

…プロジェクトディーヴァ2ndってなんだろ、あたし知らないや、きゃはww

> チキン食べたらレビューしてほしいです、
> できればケンタのと比較してマグナム節を効かせた感じで^^(図図しいわ

記事のネタ提供、どうもあざーっすッ!ww(;;゚;3;゚;;)
マクドは今年になってマイ・ホーム・タウンにも出来たのですぐ食べられますが、
KFCは車を小一時間走らせないと食べられないというこの田舎バカっ!(((;゚;Д;゚;)))
もう凄くめんどくさいので、モスチキンとの比較でおk?

Re:keamaさん

こちらでは初めましてッ!(´ω`)
リアルフレにモンハンの総プレイ時間を告げると、
必ず哀憐の眼差しを向けられる男、ビッグマグナムボーイですッ!
最近になって、モンハンの世界がリアルだったらいいのになー…
なんてことを思い始めました(病院行ってこい)

> そして先日のkai会ではエロエロと色々とお世話になりましたw

エロエロ いえいえ!(^ω^)
ほとんどの方と初対面だったので、凄く エロエロ 齷齪しちゃいましたし、
例によって例の如くアダプタの調子が悪くて皆さんを待たせることになってしまい
エロエロ 辟易でしたが、keamaさんを始め、皆さんとても クソエロ 寛容な方達
だったので助かりました、エロエロ 色々とww

> BADさんとリア狩りとは・・・なんと羨ましいッ!

ぶっひひひっひ! リアルだと臨場感が違いますよ臨場感がッ!
例えるなら、今まで遠目で眺めてた檻の中のライオンを、
間近で見られる感覚です! 気分はもうサファリですよサファリ! がおー!(`∀´ )

BAD「あんまふざけたことばっか言ってっとSIBACD!!」

> というか、白鳳さんのブログの「エロスの大魔王」て・・・
> 荒らしかと思ったら完璧マグさんじゃねぇか!とか思ったらなつさんに先に言われてました(笑)

ちょww コレ完全内輪ネタなんすけどッ!!ww(((;゚;Д;゚;)))

白鳳さんの該当記事を閲覧してない人がこのコメ見たら
「M@GNuM.ってどんだけ不行状なヤツだよ」って思いますよコレww
「こいつとは一生絡みたくないな」思われちゃいますよww
…あ、元から思われてますか、失礼しましたッ!ww(;;゚;3;゚;;)

> また機会がありましたらkaiで一緒にワイ談狩りしましょうぜ!( ゜∀゜)b

ひょっとしてコレ、「ワイワイ雑談」と「猥談」をかけて「ワイ談」とされたんですか? 恐れ入ったッ!

…と、こんな感じの僕ではありますが、これからも仲良くして頂けると幸いです^^^
全く関連のない記事にコメくださり、ありがとうございましたッ!(なにその態度)

Re:taeさん

た、taeさんんんッ?! ご無沙汰しておりますッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
僕は元気ですよ…身体は、ね(卑屈か)

> いつも記事にして頂いて、ありがとうございます♪

いやもう何つーか、リアルでは何のお礼も出来なかったので、
記事を書くことが僕からのせめてものお礼の気持ちとゆーか(*′皿`艸)

余りに入魂しすぎて、毎回お涙頂戴一点張りな内容になってしまい
申し訳ございません(泣ける要素皆無じゃ!)

> イラストで説明してくれて、すごいわかり易いですよ~!

分かり易かったですか?!ww(;;゚;3;゚;;)
taeさんがそうおっしゃるんなら、きっとそうなんでしょうね(マテ)

では「イラスト分かりにくいわ」という苦情がきた場合には
taeさんに責任転嫁させて頂きますッ!(次リアルで会った時殺されるぞ)

> しかもこんなにも、すごくカワイク描いてくれて、うれしい^^^ あたしもBADも、よく似てるね~♪

自分で言うのもナンですが、BADさんのイラストは確かに似てると思いますww
taeさんは、もうちょっと柔らかな表情で容姿端麗な感じに仕上げたかったんですが、
上手く描けなくてすいませんッ! …こんなもんでいいすか?(マテェ!)

> (なんでまぐなむちゃんだけ、こんなにも口が裂けてるのかが、わからないけどw)

それは僕が"口裂け女"をリスペクトしてるからです! あたし、きれい?

BAD「きれいじゃない」

> 界王拳500倍クエは、あたしが2乙しちゃったから失敗したのに・・・^^;;
> あたかも自分のせいに言うなんて、そんな紳士なまぐまむちゃん、ステキ!!!♪♪♪♪

ちょww もううううう!ww(((;゚;Д;゚;)))
そんなの、言わなきゃ分からなかったのにぃ…
やさしい・の・は 誰ですぅ~? OHh~♪(マテ)

> 次回は、うちらがそっちに行けたらいいんですけどね~
> ちょうど四國だし、4人目のハンターは・・・、とうちゃんさんかな?ww

いや、こちらまでご足労頂くのは恐縮なので…ここは初心に返って
"日本で誕生した最初の島"とされる淡路島で落ち合いましょう!(何がしたい)

丁度良いところに、とうちゃんさんがコメをくださったので、彼と一緒に出向きたいと思いますッ!
そうなると…Wデート成立ですね(え?^^^;)

Re:とうちゃんさん

> さすがだ… こんな事一瞬で思いつくBADさんもBADさんだが…
> ソレについて行けるまぐちゃんとtaeさんもすごいなぁ^^

いや、そう言って頂けて恐縮なんすけど…
僕はBADさんの構想通りには全く動けてなかったんですww
そのせいで、お二方には迷惑かけっぱなしで…

僕は第二のLUNAさんにはなれなかったよママン(♛ฺД♛ฺ)

> って、こんにちは。とうちゃんです ( ´ー`)ノシ

こんばんは、とうさん! 最近は地味に忙しくて、とうさんのブログにお伺いできてませんが…
はるクンはお元気にされてますか?
また近々訪問させて頂きますので、はるクンの画像と茶をご用意くださいますか?(マテ)

> まぐちゃん…絵上手くなってない??? なんか分かりやすくて残念なんですけどぉw

…なにッ?!ww 僕の絵が分かり易い…だと?!ww
…なーんだ、この人、老眼か(失礼極まりないわ)

> こんな楽しそうな狩りkaiはどこでやっているの? まぐちゃんが大阪までいってるのかなぁ…

Exactly!(そのとおりでございます)
今回は狩りのついでに大阪の街案内もして頂きました^^^

高速バスを使えば大阪まで片道5kもかからずに行けちゃうので、ご一緒にどうですか?
明日 - 笑える - 始めの - 一歩 からだで おしえて 欲しい…ホシイホシイ(うるさい)

> ああ久しく大阪行ってないぞ ヽ(`Д´)ノ なんか羨ましかったので怒ってみたっす♪

いや、僕なんて大阪で4年間住んでたのに、
何一つとして大阪の地理に精通してませんからねッ?!ww
お二方に街を案内して頂いた際、自分の無知を自覚して涙目だったんですからねッ?!w(゚Д゚)
何かムシャクシャしたので怒ってみた(最近の子はすぐキレる)

> PS:taeさんのコメントにわたしの名前が出ていてビックリ Σ(;゚Д゚)

これは純然たるtaeさんからのラヴコールですよww
ホラ、はるクンのお守りは僕に任せて行ってらっしゃい!
はるクン…ほろり ほろり ふたりぼっち(な、何をする気だッ?!)

> そして四国の「国」が「國」な点がウケたw

四国の「国」が「國」な件には、実は深イイ意味があるのです!
詳しくは前回のリアル狩り会の記事をご覧ください…
尚、その記事が期待したほど深くなかったとしても是非「深イイ!」とお叫びください^^^

> 是非、四國に来る時は徳島を素通りして香川までどうぞw

じゃあ、讃岐うどん用意しててくれるかね?ww
特上のシコシコ麺でよろしこ!(´◉◞౪◟◉)(お前はお呼びじゃない)

Re:パライズさん

> やっと界王拳500倍の続きだ♪

…そんなに待ちわびてたんすかッ?!ww 何というBAD厨ッ!!(お前が言うな)

それにしても…BADさんとtaeさんとの狩り日記に、そこまでご期待頂けるとは…
お二方の存在はほんと偉大でありますッ!(;;゚;3;゚;;)

> な…なんというBADさんの頭ww それだけの事を瞬時に思いつけるあの方に脱帽ッ

これこそ、まさに"神の脳"ですよね(;゚;艸;゚;)
もう脳内の構造が違い過ぎて、立ち回りの説明受けてる時なんか
ほとんど理解できなくて爆ぜる寸前でしたからねww
そして、いざ実践してみても全然構想通りに動けないし…ほんとMAJIで爆ぜる5秒前ですよ!
…あ、何が爆ぜるかと言うと、そりゃあ勿論taeさんへの性欲なんですけどね(マテェ!)

> そしてなんといってもM@GNuMさんの絵心………尊敬しますッww
> ティガの顔がポケ○ンのカメ○クスに見えたのは自分だけじゃない筈ww 何故青いww

がははは、まるで生きてるみたいだろ? 死んでるんだぜ、それで(え?^^^;)

つーか、本物のティガの写真今一度確認してみ?
顔面青いからッ! 盲点かも知れんが、実はティガの顔面青色だからッ!

しかし、カメック○とは随分ボロクソ言ってくれるじゃねーか…
せめてフシギバナにしてよ(それで満足か?)

> あー、本当に楽しそうだなー…
> 自分がッ、自分がもう少しオッサンなら混じれたかもなのに…(身の程わきまえろ、SIBACD!!

…え、なにこいつマジで喧嘩売ってんの?ww(`ヘ´#)/
お二方に対してその発言は分かるけど、
僕に対してその発言はおかしいだろッ!(いや、それもおかしいだろ)

ちなみに、僕とマンツーマンでいいならリアル狩り会やりますけど?(お呼びじゃねーよ)

> p,s リンク貼らせて頂きました^^ ご都合が悪ければご連絡ください

このような"職場で一番閲覧しにくいモンハンブログ第1位(2010年 ランスらんすランス調べ)"を
ブックマークにブチ込んでくださり、誠にありがとうございますッ!(´∀`)

パライズさんにはいつもお世話になってるので、僕の方からもリンクさせて頂きますねッ!
これで、僕ら…念願のアベック仲間入りだね(昭和か)

No title

こんにちわ、なつです。

先日のkai会ではとってもお世話になりまして・・・←果てしなく遅いわ
それにしてもBADさんとリアル集会所とは羨ましいw
そしてBADさんは相変わらず僕らの一歩も二歩も先の風景を見てる名ハンターだという事が良く分かる記事でした!∑d(゚∀゚d)
僕達はBADさんの現状を知る機会がほぼない状態ですので、こういう形でまだまだ活躍されてるって事が分かると嬉しいもんですね!w

マガティガなんですが、最初のタイムと最後のタイムとで倍以上の開きがあるんですが、この調子なら0分針も十分狙えるのでは!?w
今後のマグさんの進化に期待ですね(΄◉◞౪◟◉‵)b

Re:なつさん

「オイオイ、どのツラ下げて戻って来たんだよ」級の亀レス申し訳ございませんッ!(;;゚;3;゚;;)

> 先日のkai会ではとってもお世話になりまして・・・←果てしなく遅いわ

いや、あの…「果てしなく遅い」というのは、このコメレスみたいなことを言うんですよ?(威張るな)

ところで、あんた誰?(マテ)

> それにしてもBADさんとリアル集会所とは羨ましいw

えーと…BADさんて誰?(マテェエエ!)

> そしてBADさんは相変わらず僕らの一歩も二歩も先の風景を見てる
> 名ハンターだという事が良く分かる記事でした!∑d(゚∀゚d)

一手先、二手先を見据えた上でそれを自分の中でシミュレートし、消化しきるところに
BADさんの凄さというか、並大抵の人では到底辿り着けないセンスを感じます。

僕も一手先、二手先を考えてるつもりなんだけどなー(゚ε゚)
未来を見つめてるつもりなんだけどなー…死んだ魚の目で(そりゃダメだわ)

> 僕達はBADさんの現状を知る機会がほぼない状態ですので、
> こういう形でまだまだ活躍されてるって事が分かると嬉しいもんですね!w

そう言って頂けるとBADさんも嬉しいだろうし、記事を書いた僕としても救われます^^^
もうッ! なつさんたら、ほんと持ち上げるのお上手なんだからぁ~!(*=ω=*)
持ち上げるのは彼女(A-chan)のビッグ・オパーイだけでいいのよっ!(自重ォ!)

> マガティガなんですが、最初のタイムと最後のタイムとで倍以上の開きがあるんですが、
> この調子なら0分針も十分狙えるのでは!?w

実は、こんなこと言いたかなかったんですが…最初の2枚はペアでの挑戦なんですww
名前のとこホラよーく見てみてください、ホラ老眼鏡貸したげるから、ホラホラ(おちょくってる?)

つか、もしや…これって"フリ"だったりします?ww(((;゚;Д;゚;)))
ひょっとして最初の方のSSはペアでの挑戦だって分かった上で、上記の発言されました?w
それに対しての僕のボケを待ってます?ww

いや、あの…無理ですからww
↑ちなみに、これは「0分針も十分狙えるのでは?」という問いかけに対する
答えにもなってます(´ω`)(なにそのどや顔)

> 今後のマグさんの進化に期待ですね(潤カ◉◞౪◟◉‵)b

進化…とゆーか、それ以前にブログ界から逃亡しちゃったんですけどww

「こいつ、なかなか上手い絵を描くな。将来良い画家になりそうだな」思ってたら、
AV男優になっちゃった、みたいなww その発想はなかったわーwwみたいなw
タイム縮めるんか思ったら、ブログの更新ほっぽり出してますからねww
なにやってるんだとww そらBADさんも思わずこう言いますよ、「超BAD!!」(マテ)

つーわけで、これからもそんな"予想のナナメ上をいくキャラ"でいきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いしますねッ!(´∀`*)ノ
ところで、なつさん主催の狩り会マダー?(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
