スポンサーサイト


【MHP2G】 PECO×M@GNuM. ガチ武神ペア ~リベンジ~ 【kai】

「おう、M@GNuM.…美味しい徳島ラーメン店、紹介してくれへん?」



関西在住のリアルフレ"frakeino"は、電話越しにそう言った。
何でも、仕事の休暇を利用して彼女と共に香川の讃岐うどんを食しに来たのだという。

そして、せっかくはるばる四国まで来たんだから、
徳島名物"徳島ラーメン"もついでに食して帰ろうという魂胆らしい。

…彼女との幸せ小旅行なんてリア充ふざけるなっ!(゚Д゚)
貴様らには至高の徳島ラーメンを食わせてやるぜッ!
(え?^^^;)




──PM8:30、某ラーメン店。


店員「すいませぇん、ちょうど今閉店したとこなんですぅ」

一同「え、ラストオーダー間に合いませんか?」

店員「ラストオーダーはPM8:25までなんですぅ…すいません、またお願いします」



…お前ざけんなコノヤロー!ww(:.;゚;;゚;)
8時半閉店のラーメン屋がどこにあんだよッ!!w
お客様は神様だぞバカヤロー!ww
お前ら儲ける気あんのか!! もっと商売に貪欲になれよッ!!
職人魂見せてみろよテメェッ!!(*゚Д゚)




店員「答えは『バカめ』だ!」(マテ)





…結局、近くのモスバーガーで夕食を取ることになった僕達なのでした。

何かムシャクシャしたので、
frakeinoが厠行ってる間に彼女を瞳でレイプしておいた
(何やってんだ)


                                               ギャフン! THE END






とある日、スカイプにログインすると、そこには…







PECO
「おろ、M@GNuM.やん!
めっちゃひさしぶりやん ♥」






M@GNuM.
「…えッ?! いや、あの…PECOさん、 性欲を持て余す 一体何があったんですかッ?!
いつも以上にお綺麗っつーか、リアルっつーか、
性欲を持て余す 何かもう凄いッ!
とりあえず、その左手除けてみようか」










PECO
「あんたがスカイプにインするとか、
 すっごい珍しいやん!
 なんでまた、急にそんな気になったん?」






M@GNuM.
「いや、なんつーか、今日は… やらないか 何だか
…お前に会えそうな
やらないか 気がしたから…」






PECO
「うちも…今日は何か、
あんたと会えそうな予感しててん♠
今日の星占いで『運命の人と
再会できます』言うてたからな」













ぼくたちは、恋していく…

                                    PECO×M@GNuM. ガチ武神ペア ~リベンジ~ -FIN-





















…って、終わらせねーよッ!!w(;;゚;3;゚;;)



と、まあこんな感じでyuuさんのワザをしれっとパクったところで、
PECOさんとの狩りの模様をお伝えしていきたいと思いますッ!




M@GNuM.「あの、PECOさん…僕、久々のモンハン起動なんで
      立ち回りgdgdな予感がするんすけど」




PECO「じゃあ、リハビリ付き合ったるがな! 胸張れッ! 胸張れッ!」



…そんな感じで、武神リベに向かう前にちょこっと練習させてもらったんですが、
案の定、大剣の扱いをほとんど忘れてしまってるという
こんのポンコツぁ!!(;゚;艸;゚;)








リハビリにお付き合い頂いたおかげで、ちょっとだけ勘を取り戻すことができたので…
ガチ武神ペア、リベンジいざ行かんッ! 


レッツサミアド!!( ゜∀゜)b



【PECO×M@GNuM. ガチ武神ペア×無属性大剣 ~リベンジ~】ダイジェスト

※BGM Artist:A BOY'S SONG track1 "LINDA LINDA" track2 "FRECKLES"






おやじ、どんなもんじゃいッ!(´◉◞౪◟◉)


完全に迷惑かけっぱなしで足引っ張りぱなしでしたが、何とかリベンジ達成ッ!
次は無死&30分針クリアを狙いたいっすね!

目標は低く、シンプルにッ!(マテ)



PECOさん、この日はどうもありがとうございましたッ!(^ω^)





PECO「礼には及ばんよ、短小包茎ド早漏☺」




…やかましゃああああああーッ!!w(;;゚;3;゚;;)







↓今日は簡易更新です、理由はやる気がないからです(ブログやめろ)
モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

>短小包茎ド早漏
我々の業界ではお誉めの言葉です。

嘘です、私は肉体的にも精神的にもMではないですからね~(なんのカミングアウトだ。

それにしてもマグさんの動画編集能力も高いなぁ。
私なんか、編集する気も起きないです(おまえは動画とったこと無いだろ。

では無死&30分針を目指して頑張ってくださいね!
この短小包茎ド早漏☺(マテ

No title

なんか見たことある展開だなぁ…と思ったらやはりそうか!
しかしまた古い技をひっぱり出したねぇ^^;

そーいやー大剣で武神をすっかり忘れてたわ…
今度、練習の為に付き合ってくれない?
1番ホールで待ってます。(マテ)

No title

どうも、脇の下と耳たぶ、選ぶならどちらにする・・・?
な、keamaです←アホ

現在は武神にガチソロで挑戦中も、中々上手くいかないものですなw
せめてマグさんの精力PSを1割でも分けて貰いたい気分ですッ!

・・・短小包茎ド早漏?

ドMの俺に隙は無い(`・ω・´)シャキーン←シャキーンじゃねぇ

No title

ふえぇーーい♪あぁー、すっきり♪(なにが!?)

M@GNuM.さんこんにちわ(@ワ@)ノシ

・・・くそー、ふざけたコメントが思いつかないっ!(かえれっ!

またじっくり考えて次回記事のコメントに挑みますね♪

あっ、武神すごいですね。(適当かw


PECOしゃんがぁ@@

こんばんは^^

冒頭のPECOしゃん、やたらとエロいのはなぜに?(笑
思わず妄想の世界に入り浸ってしまいましたぜw

と思ったら、なぜか途中から師匠キャラにかわっとるしw

一体、PECOしゃんの身に何があったのでしょうか...

さ、さては!?

まぐちゃん。白状しなさい!

一体なにやらかしたんですか!?(マテ

No title

こんばんは~^^
リベンジしちゃったんだね~^^
私は、PECOたんと失敗したままです^^;
動画を最後まで見て、あれ?これ見たことある…
と思ったら、先にzoome教えてもらって見たんじゃんwww
あまりに、昔なんで忘れてたよw
あ~これって、遠まわしに記事にするのが遅いとか言ってるわけじゃ
ないからね^^
ってか、まぐちゃんが、こんなこと書くから、PECOたんの
性別がわからなくなるんだよwww
では!

No title

ぢごくから帰ってきたぜ!!

白熊とか食ってきた者武ですよ!
実家自体はクソ田舎、陸の孤島どころかリアル孤島ですけど、今回は初めて繁華なとこにいけました^^

桜島は暑かったです。
帰りの飛行機で足摺岬の上で、こっからとびおりたらまぐさんの上に落ちないかなーって思いました!(子供か


ぺこさん・・はぁはぁ(通報しますた

いいなー忘れた立ち回りも隣に最高のお手本で先生でセフレな(マテ)ぺこさんがいるなんて羨ましくて飛行機から原爆落としたくなりますよ?

つか落とす!!

いやならおいしい徳島ラーメン送れ!5分以内な!

こんばんは!

先日はペア武神のリベンジにお付き合いいただきありがとうございました。
動画編集お疲れ様でした!
保存させていただきますね(^▽^*)
こうやって振り返って動画で見ると
軸のコントロールとか息が合ってて楽しそうですね~。
また一緒に遊びましょう!

Re:ナイナイさん

コメレス真滅遅々で申し訳ございませんッ!(;;゚;3;゚;;)

>> 短小包茎ド早漏
> 我々の業界ではお誉めの言葉です。

「その粗チンでイかせてくれるん?」…久遠の日、彼女は悪戯っぽい表情でそう言った。

──1分後。
「え、もうイったん? いつも一人だけでイくやん!」…
彼女はそう言うと、自分の陰茎に手を当てオナニーを始めた。

俺は既に萎えてしまったピーニスと、
快楽に浸る彼女の顔を交互に見つめ、ただただ立ち尽くしていた。

(あああああ、嬉しかったなー…あの時、彼女の言葉)(病院行ってこい)

※ちなみにこのお話はノンフィクションです(要らんわ、そんな情報)

> それにしてもマグさんの動画編集能力も高いなぁ。
> 私なんか、編集する気も起きないです(おまえは動画とったこと無いだろ。

動画編集は備え付けのwindowsムービーメーカーってのを使ってるんすけど、
コレ使えば誰でも簡単に神編集が体験できちゃいますよ^^^

コレは僕の編集能力が優れてるのではなく、
完全にムービーメーカーの恩恵にあずかった結果なんですww
どうですか、ナイナイさんも一緒に編集っちゃわないか? レッツサミアド!!( ゜∀゜)b

> では無死&30分針を目指して頑張ってくださいね! この短小包茎ド早漏☺(マテ

激励のお言葉、どうもありがとうございますッ!ww(;゚;艸;゚;)

この結果に満足することなく、常に上を目指して精進していこうと思うので、
これからも応援の程よろしくお願いしますこの短小包茎童貞野郎!(やめなさい)

Re:yuuさん

コメレス真滅遅々で申し訳ございませんッ!(´Д`;)

> なんか見たことある展開だなぁ…と思ったらやはりそうか!
> しかしまた古い技をひっぱり出したねぇ^^;

いやあ、あのネタを初めて拝見したその時から「コレはいつか絶対パクったろ」思って
機を窺ってたワケなんすよww ほんとyuuさんの才能には、毎度毎度感服しております!

m@rvor師匠不在の今、彼の意志を踏襲するのは一番弟子であるyuuさんですッ!
そして、二番弟子である僕はyuuさんのネタを性懲りもなくパクることで、
その意志を継いでいこうと思いますので、これからも宜しくお願いしますぜ兄貴ッ!!( ゜∀゜)b

> そーいやー大剣で武神をすっかり忘れてたわ…今度、練習の為に付き合ってくれない?
> 1番ホールで待ってます。(マテ)

大剣DE武神の練習、こんな僕でよろしければ喜んでお付き合いさせて頂きます!(^ω^)

では、近いうち一席設けさせてください…あ、ラケットは忘れないでくださいよ?
…セントラルフェニックスでまた逢おうッ!(お約束か)

Re:keamaさん

コメレス真滅遅々で申し訳ございませんッ!(((;゚;Д;゚;)))

> どうも、脇の下と耳たぶ、選ぶならどちらにする・・・? な、keamaです←アホ

僕ならもちろん…脇の下、かな(*゚д゚*)
…え?舐められるならどっちが良いかって話ですよね?(アホ)

> 現在は武神にガチソロで挑戦中も、中々上手くいかないものですなw
> せめてマグさんの精力PSを1割でも分けて貰いたい気分ですッ!

keamaさんがこのコメをくださってから随分経つので、
もう既にガチ武神クリアは達成されてるのかもしれませんが…

でも敢えて僕から一言言わせて頂くなら、
自慰を一日一回に抑えていれば何とかなるかと思いますッ!(´∀`)
二回以上やってしまった日ァ、どうも調子が悪い(マテ)

> ・・・短小包茎ド早漏? ドMの俺に隙は無い(`・ω・´)シャキーン←シャキーンじゃねぇ

さて、さっそくですがピーニスに不満を抱える同朋のための猟団を作ります^^^
入団希望の方は、鼻犬ブログ管理人までご連絡ください!
…あ、keamaさんは強制入団です!ww(´ω`)

なお、団員が僕を含めて10名集まった時点で"包茎手術ツアー"を敢行します!(なにそれ)

弊ブログに足繁くご訪問くださってる皆様へ。

全くブログを更新しない日々が続いてしまい、申し訳ございません!(;;゚;3;゚;;)

大事な試験が控えていたので、更新を自粛しておりました。
その試験も近々終焉を迎えるので、今まで通り更新を再開したいと思います…そのうち(マテ)

汚友拉致のモンハンブロガー様宅にも全くお伺いできず、とりまマジすまんi-197i-88 i-238i-201

コメントをご投稿くださった超MD(マブダチ)にも迷惑かけっぱで、
うちバリプチパニック入ってんですけどー、ごめんちゃいっi-199i-88i-233i-203(これがお前の誠意か?)

No title

マグちゃんちゃんと更新しろや~~~ヽ(`Д´)ノ

(  ゚,_ゝ゚)<…ってそっくりそのまま私にヤマビコとして帰ってきそうですナマ言ってサーセン。

試験だったんだねー、お疲れ様!!
毎日猛暑だし、夏バテして溶けないように気をつけてね!!(゚∀゚ )


ところでダイジェスト見ましたよ♪
PECOさんと息ぴったりやん(●´3`)~♪
シンクロ率高くて面白かったよーん!

Re:ALさん

驚天動地級の亀レスで、ほんと申し訳ございませんッ!(;;゚;3;゚;;)

> ふえぇーーい♪あぁー、すっきり♪(なにが!?)
> M@GNuM.さんこんにちわ(@ワ@)ノシ

ALさん、こんばんは! ところで、そのイカ臭い右手はどうにかならんかね?(マテ)

> ・・・くそー、ふざけたコメントが思いつかないっ!(かえれっ!

何も思い付かずとも、コメをご投稿くださることに意義があるッ!
…と、政治のことはイマイチ分からんが、
投票に行くという行為に意義があると思う僕が言ってみました!w

> またじっくり考えて次回記事のコメントに挑みますね♪

次回の記事を投稿するまで、まだしばらく時間を要すると思うので、
それまでに素晴らしいフリをせいぜい考えておいてください(何様ッ?!)

しかし、ネットの世界から久しく遠ざかっていた僕に
ALさんの変化球を捌ききれるほどの手腕があるとは到底思えませんww
…え、元からなかったですか? ナマ言ってサーセンしたッ!!ww(;;゚;;゚;)

> あっ、武神すごいですね。(適当かw

とてもアバウトなお言葉ありがとうございますッ!ww(゚Д゚)

この適当な感じがすげー懐かしくて、
何年振りかに故郷に戻ってきた時のような、微笑ましい気持ちになりましたww
敢えて言わせて頂こう…た だ い ま っ !(え?^^^;)

Re:neko飯さん

「M@GNuM.? そんな奴いたっけ?」級の亀レスで、申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> 冒頭のPECOしゃん、やたらとエロいのはなぜに?(笑
> 思わず妄想の世界に入り浸ってしまいましたぜw

PECOさんはハンター業の傍ら、芸能活動もこなすアイドルハンターです!
しかし、PECOさんと言えども「CDが売れない」と言われる今の時代の流れを打破できず、
所属するレコード会社から「今回のシングルより、
アイドル路線からセクシー路線に切り換える」という通達を受けたのです!

そう、結局はCDの売り上げを伸ばすことしか頭にない所属レーベルの社長が悪いのです!
さあ、今こそ共に叫びましょう…「商業主義なんてクソ食らえッ!」(なにこれ)

> と思ったら、なぜか途中から師匠キャラにかわっとるしw
> 一体、PECOしゃんの身に何があったのでしょうか...
> さ、さては!? まぐちゃん。白状しなさい! 一体なにやらかしたんですか!?(マテ

セクシー路線でもCDの売り上げは伸び悩んだので、
次はソロで活躍していた男性アイドルM@GNuM.とユニットを組むという対策がなされました。
しかしながら、PECOさんとM@GNuM.はお互いにシャイで、
結成から数週間が経過しても一向に仲の深まる気配がありません。

そこで社長は2人をラブホの一室に招き、そこで一晩過ごさせるという"荒治療"に出たのです。
斯くして、彼の思惑通り2人は懇ろになり、
翌日社長が部屋を訪ねた時には既にPECOさんは師匠キャラに変貌していたという話ですww

恐らく、PECOさんは隠れサディストでM@GNuM.は隠れマゾヒストだったので、
磁石のN極とS極のようにお互いが惹かれ合ったのだと思いますが、
その夜に何があったのかは2人のみぞ知るといったところです。

つか、ダラダラと冗長に述べた割には、全く面白味のない内容になってしまいました…
病み上がりということで、今日のところはこれぐらいでカンベンしてくださいッ!!w(((;゚;Д;゚;)))

Re:memoryさん

「え? お前、まだブログ続けてたの?」級の亀レス申し訳ございませんッ!(;;゚;3;゚;;)

> リベンジしちゃったんだね~^^ 私は、PECOたんと失敗したままです^^;

リベンジ、一応するにはしましたが…僕の立ち回りがあまりにgdgdだったので、
PECOさんには迷惑かけっぱなしでした(゚Д゚)

つか、この狩りも2ヶ月以上前のものなので、
PECOさんに対する申し訳ないという感情も忘却の彼方です(マテ)

> 動画を最後まで見て、あれ?これ見たことある…
> と思ったら、先にzoome教えてもらって見たんじゃんwww

うっほww 過去にご視聴くださってたんですねww
僕のつまらん動画なんかにわざわざ時間を割いてくださり、どうもあざーっした!(゜∀゜)
なにッ?! PECOさんに釣られただけでM@GNuM.には全く興味がない?
…またまたぁ! 明日の午前中TDLの入園口で待ってっから!ww

> あまりに、昔なんで忘れてたよw
> あ~これって、遠まわしに記事にするのが遅いとか言ってるわけじゃ ないからね^^

…いや、もうこの際自分で言っちゃいますが、僕は記事を書くのがものっそい遅いです!ww

僕がここに証明しましょうッ!!
リアルが早漏なヤツほど記事を書くのが遅い…
つまり、リアル早漏=ブログ遅漏という関係式が成り立ちます!

この等式をmemoryさんに当てはめると…貴女は"リアル遅漏"ということになりますッ!ww
ドゥーユゥーアンダスタンンンンドゥ!(セクハラです、通報します)

> ってか、まぐちゃんが、こんなこと書くから、PECOたんの性別がわからなくなるんだよwww

えッ?! いや、もう僕の場合性別とか関係ないすからねww
男性相手でも女性相手でも、どちらにしても気持ち良くなれちゃいますから!ww
なんならmemoryさん…貴女で試してやろうか?(永久アカ停止決定です)

> では!

そう遠くない未来に、またお逢いしましょうッ!(´◉◞౪◟◉)

Re:者武さん

完全に忘れた頃に、細々とコメレス書いちゃって申し訳ございませんッ!(((;゚;Д;゚;)))

> ぢごくから帰ってきたぜ!! 白熊とか食ってきた者武ですよ!
> 実家自体はクソ田舎、陸の孤島どころかリアル孤島ですけど、
> 今回は初めて繁華なとこにいけました^^

実家帰省ルポどうもありがとうございますッ!ww(;;゚;3;゚;;)
白熊の肉の食感やテイストについての細かな考察も付けといてくれたら、
なおベターだったと思います(何故に上からッ?!)

しかしリアル孤島とか、ほんと憧れるわー!ww 僕の実家もかなりの田舎ですが、
最近は町中にマクドやケーズデンキを作って都会ぶってるからほんと全然ダメ!

> 桜島は暑かったです。 帰りの飛行機で足摺岬の上で、こっからとびおりたら
> まぐさんの上に落ちないかなーって思いました!(子供か

あたしの細い腕で者武のコト、ちゃんと受け止められるかな?
いつも失敗ばっかのあたしだけど、次こそは頑張ってみるっ!
ちゃんと成功したら潤滑油とエネルギータブレット、サービスしてよねっ!

…あ、すまん! ちょっとトリップしてますた!(末期か)

> ぺこさん・・はぁはぁ(通報しますた
> いいなー忘れた立ち回りも隣に最高のお手本で先生でセフレな(マテ)ぺこさんがいるなんて
> 羨ましくて飛行機から原爆落としたくなりますよ? つか落とす!!

え、ちょ…まさかソレ、者武が搭乗してんの、B-25爆撃機じゃね?
どんな旅客機だよ! 気に入らねぇ都市は、お手元の"原爆投下用ボタン"一つで粉砕ですか?
とても愉しそうだね、僕も乗せろよ^^^

──5分後…M@GNuM.、爆撃機のハイジャック、完了。

PECOさんをセフレ呼ばわりし、愚弄した者武さんには
僕から特上の原爆を振る舞って差し上げようッ!
桜島の皆様には申し訳ないが、連帯責任ということで一緒に死んで頂くッ!
ヒロシマ、ナガサキの悲劇を忘れるなッ!(マテ)

> いやならおいしい徳島ラーメン送れ!5分以内な!

やまきょう、巽屋(たつみや)、春陽軒、名東軒、わんわん軒、ふく利、いのたに…
とりあえず"名店"と呼ばれる徳島ラーメン店を羅列しておいた(ガチレスか)

しかし、"東大ラーメン"だけはやめておけ!
なんかもう塩気と油が濃過ぎて、とてもラーメンと呼べる代物じゃないらしいからww
え、なにこれラーメン? 塩辛の間違いじゃね?みたいな感じらしいからww('A`)
いや、僕は食べたことないんですが(人づてか)

まぐちゃんが熱中症で亡くなってしまうなんて…なんとおかしい、いや惜しい人を亡くしたのだろう(マテ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:PECOさん

「M@GNuM.?ああ、そう言えばそんなヤツいたなあ(遠い目)」級の亀レス申し訳ございません!

> 先日はペア武神のリベンジにお付き合いいただきありがとうございました。

…と、その前に一言だけ言わせてください…待 た せ た な !(え?^^^;)

そして、あの時はほんとお世話になりましたッ!(´∀`)
「ペア武神? チョロいチョロい! パッとクリアして、後は茶でもすすりながら雑談しようぜー」
…なんて高を括ってた過去のヘナチョコPSの自分に16文字キックをお見舞いしてやりたいッ!

それなりに立ち回れるようになるまで、長時間リハビリに付き合わせてしまって
ほんと申し訳ございませんでした!(*′皿`艸)
…ところで、コレ、いつの話でしたっけ?(マテ)

> 動画編集お疲れ様でした! 保存させていただきますね(^▽^*)

今回のBGMはいつも以上に厨仕様な感じになってますが、厨の代名詞とも言える
僕とPECOさんには至極ピッタリなBGMだと自負してる(久しぶりのレスでその態度か)

保存料としてブログTOP画1枚と交かn(久しぶりのレスでその態度か)

> こうやって振り返って動画で見ると軸のコントロールとか息が合ってて楽しそうですね~。

いや、何つーか、この動画に辿り着くまでに一体何頭のマガティガの屍を越えてきたのかとッ!w
この"息ピッタリ感"を醸し出すために、一体何回のリタを繰り返したのかとッ!ww
僕の初心者PSが一体どれほどPECOさんの重荷になっていたのかとッ!ww
謝罪はスカイプにて(ここで謝れ!)

> また一緒に遊びましょう!

よーし、約束ですからねッ?!ww(;;゚;3;゚;;)
1ヶ月以上前のコメですが貴方様は今もなお、あの時と同じ気持ちで僕を迎え入れてくれるとッ!!
ほぼ1ヶ月、モンハンに触れてもいない僕をまた狩りに誘ってくださるとッ!!w
埃まみれの甲冑に身を包んだ僕の姿を見ても、決してドン引きしないとッ!!ww
あの頃と変わらない笑顔で僕に微笑みかけてくれるとッ!! 信じてますからね、PECOさんッ?!w
…つーわけで、是 非 と も ま た 遊 び ま し ょ う !

Re:Cocolaさん

> マグちゃんちゃんと更新しろや~~~ヽ(`Д´)ノ

「マグちゃん」…その呼び名が久しく懐かしく感じられる今日この頃、
超亀レスになってしまい申し訳ございませんッ!(((;゚;Д;゚;)))

> (  ゚,_ゝ゚)<…ってそっくりそのまま私にヤマビコとして帰ってきそうですナマ言ってサーセン。

ΩΩΩ<ほんとCocolaさんにだけは言われたくないわよねー?ww

いや、でもねぇ、ロクに自分の時間も取れない一児の母と、イケメン大学生(マテ)
多忙度を同じ天秤にかけようとするのが、そもそも間違いなワケで、
忙しい合間を縫ってブログを更新してるCocolaさんには足を向けて寝られないっすよほんとッ!

そんな追われるような毎日から解放される良い方法を僕がご紹介しましょう!
ブログをやめればいいのです!( ゜∀゜)b(お前が言うとリアルだわ)

> 試験だったんだねー、お疲れ様!!
> 毎日猛暑だし、夏バテして溶けないように気をつけてね!!(゚∀゚ )

あー…試験が終わって気が抜けたのか、面倒くさかったのか知らんが、
突如としてブログの更新ストップしちゃった。 …多分、後者だなきっと(もう戻ってくんな)

あ、どうも応援ありがとうございますッ!(´∀`)
夏バテっつか、Cocolaさんの熱ゥーい応援で
溶けちゃいそうな気分だなー俺(これがマダムキラーの実力です)

> ところでダイジェスト見ましたよ♪ PECOさんと息ぴったりやん(●´3`)~♪
> シンクロ率高くて面白かったよーん!

動画をご視聴くださり、どうもありがとうございますッ!(´◉◞౪◟◉)

あのシンクロ系ビュンビュン動画が仕上がるまでに
10テレッテッテーのハンターが犠牲になったのは、ここだけの話です^^^
そして、この1ヶ月モンハンブログ巡回を全くしていない僕に、最近のブログ間での流行り廃りを
kwsk教えて欲しそうな目でCocolaさんを見つめているのも、ここだけの話( ´ρ`)

Re:丼$魔さん

> まぐちゃんが熱中症で亡くなってしまうなんて…
> なんとおかしい、いや惜しい人を亡くしたのだろう(マテ)

丼$魔節の利いた暑中見舞い…もとい激励のお言葉、ありがとうございますッ!(^ω^)

丼$魔さんのコメと、貴方様の一つ後にご投稿くださった方のコメのおかげで
「よぅーし、もっかい頑張ってみっか」と思うに至りましたッ! いや、ほんとにリアルに、
まだ期待してくれてる人が──例え少数だとしても──いるんだって事実が
すげー励みになったし、活力になりましたッ!ヽ(゚∀゚)ノ

いつもコメくださってる方やリンク先のブロガー様、閲覧者の方々全員の顔が、
鮮明に眼前に浮かび上がりました、顔知らんけど。

そんなワケで、ほんとご迷惑おかけしました(((;゚;Д;゚;)))
改めて、これからもよろしくお願い致しますッ!

…ここ1ヶ月の間、全くブログ巡回をしていなかったので、もしアレでしたらご指摘ください…
僕のキャラ具現化イラストマダー?(・∀・)(なにその態度)

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
